【テレビ】藤原しおり、ブルゾンちえみを辞めたのは「お金や称賛=幸せ、じゃないと気付いたから」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5/12(水) 7:39配信
スポニチアネックス
「ブルゾンちえみ」として活動していた藤原しおり
「ブルゾンちえみ」の芸名で活動していたタレント、藤原しおり(30)が11日深夜放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演し、芸人時代の葛藤を明かした。
昨年3月末で芸人を引退し、藤原しおりとしてリスタートして1年が過ぎた。「今はゆっくり生活して仕事も丁寧に。等身大でいられることがストレスフリー」と、充実の笑顔をみせた。
ブルゾン時代は、「ありがたいことに目指してた世界に入れて、自分の作ったものを知ってもらえたり喜んでもらえるのが凄くうれしかった」という。だが、周囲の高評価と自分の心にギャップが生まれたことを吐露。ブレーク後、「イェ〜イ!って気持ちは最初の1カ月くらい。その後はどうしよう…と不安のほうが大きくて。期待してくれるのはうれしかったけど、応えるのに必死だった」と振り返った。「みなさんが“凄い”と言ってくれるようなこと、自分は何もしてないんだよな…っていうモヤモヤが処理しきれなくて。称賛されたりお金をもらえること=幸せ、じゃないと気付いた」といい、「自分の幸せをもうちょっと大事にしようと決断に至った。めっちゃ悩みましたけど」と、芸人引退の理由を語った。
「ちょっと嫌なことをやるとすぐに顔に出たり、言葉もたどたどしくなる。放っとくと実力以上に頑張りすぎるので、今はセーブする。丁寧に(仕事を)少なくすることを心がけています」と話していた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210512-00000089-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c949e5dd1939501bef512e48878470017bbd113 いやお前はもっと頑張れよと
あと凄いとも思ったことないし称賛てのもとんだ勘違い
なんだかんだ言って自己評価高いだろ まあ、勝手にすりゃいいんじゃないですか
どっかで需要があれば使われるんでしょうし
でも、バラエティ呼んで大ケガした人たちからは二度と相手してもらえないだろうね つべのライブちょろっとだけ見たけど
本当の幸せとはみたいな啓発系になってたわ
完全にお笑い捨てたんやね 人気が無くなると同時に辞めたのは偉い
先見の明がある キャラ芸人でサクッと稼いで引退して悠々自適ライフとか賢いな 調子に乗ってBに告白したけどフラれたからやめたってどっかで聞いたわ YouTubeみてたら意識高い系通り越して宗教にでもハマりそうなくらいヤバかった withBの黒髪の方が不憫だ
金髪の方は何やかんな仕事あったイメージ >>12
芸人辞めたのは35億の次のネタがダダ滑りして怖くなったからだけどな
フリートークできない時点で先が無いわけだから辞めたこと自体は正解かもだけど 芸能界引退じゃなくて芸人引退って初めて知った なんじゃこれ 実力不足、売れ続けることのプレッシャー。って素直に言えないところ 何してた人だっけ?男連れて決めポーズしてた人?
バブリーダンスの人と混ざる ナベプロパワーでヒルナンデスのレギュラーにねじ込まれたけど
NG項目が多すぎて何かにつけてスタッフや共演者にも気を使わせてたな 元ブルゾン
元青木さやか
で当時を語り生きていく余生 >>11
元々お笑い芸人としての能力無いですし
当然女優としての能力も無いけど。 老人大物に嗅ぎ付いて狙って定める能力は凄い。
コシノ氏にもどんどん気に入られたからね。
そういうコネをモノに出来るほどでは無いんだけど。こういう人は若いうちはそれで生きていけるけど、30代後半には何もなくなるよ。結婚しても、妥協しただけとか言っちゃいそうだ。 >>34
NG項目無くしてそこそこのトークさえ出来ればネタやらなくてもいいそれなりのポジ得られたっぽいのにな
勿体ない 今何なの?ドラマとかでてるわけでもないよね?肩書もタレントみたいだし
こういうスレでしか見ないけど出てるのバラエティじゃない?芸人となにが違う?芸しなくなっただけのよくいる芸人だよね
田村淳とかそこらへんと同じ
いちいち芸人辞めるとか言う必要あったんか? >>42
同感だわ
お金持ちになると共産趣味に走るのもわかるわ 俺ブルゾンの体型も顔もどストライクなんだが中々賛同してくれる人がいない、、、 >>2
ツッコミ待ちなのに誰も突っ込まないパターンのやつ? >>48
テレビ出れてたのは24時間マラソンの1年間保証だし全く実力じゃないのにね こいつは一発屋になるのが嫌であえてまだ仕事があるときに自分から辞めたっていう事実が欲しかっただけやろうな
そんでこういう有能感出した仕事をやりたかったんやろ
浅いんだよ考えが >>48
芸人引退しました。があるから
サンジュウーゴオク!をやらされる心配がなくなったし、次のネタ無いの?って言われることもなくなった そもそも面白くないから消えるのも時間の問題だったしな
そーゆー意味では頭がいい
でも何やかんやでブルゾンちえみのネームバリューみたいなもんで表に出てきてるだろ 芸人やめたってことはもうテレビにもでないってことよね。なにするんだろ??
普通の仕事かな? 地方営業行けばまだ稼げたのに失速するのが早すぎて墜落したもんな笑
ネタはつまらなかったw 髪型と化粧をマネする人までいるトコまで行ったのに… 芸能界が捨てられた形
うまいね
逃げ足スキル高過ぎかも 音楽専門学校、ワタナベスクール時の
洗脳がかかってるな。オワコン。
子供を産んで慎ましく暮らせ。 女のピン芸人って、山田花子の時代から、自分がイケてると勘違いしてる女を演じるネタしかできないよな
このパターン何回こすり倒せば気が済むのか お金はあるに越したことはないがかならずしも幸せになれるとは限らない 【ハリウッド】ドウェイン・ジョンソン、ザ・ロック名義を辞めたのは「映画=プロレス、じゃないと気付いたから」 >>9
エンタのスタッフじゃね
高橋の犬井とか、眞栄田のフランチェンとか全部そうじゃね えぇっ?!
これに憧れてた人がいたということが全く理解不能 こいつはうまいタイミングで芸能村出たなと思う!貯蓄もあるし知名度もまああるから起業もしやすいだろ つまらんかったし本人も消えるのはわかってただろうからやめて正解 日テレゴリ押し芸人の一人って印象
一発屋を毎年代わる代わるしゃぶりつくして酷かったな >>78
もはや名前すら思い出せない、なんか変な化粧したブサイク二人組はどこ行ったんだろう? >>1
この人まだブルゾン時代の話してんだ
誰も興味ないんだけど
今の「藤原しおり」にも興味ないから、でてくんな インフルエンサーには向いてるだろ
フェミさんから指示されてる 可愛がってたもらってた400勝投手のカネヤン(金田正一)が亡くなってから覇気がなくなったよな。 Mステだったかネタ使用曲の歌手まで来てたくらいには人気出てたと思うんだけど勿体ない >>1
ウィズ ユーだかってコンビは何してんだろうな
ブルゾンが落ち目になってたころに、このコンビの方が面白いとかって
ブルゾンとの立場が逆転してた気もするんだが 等身大ワロタ
等身大のおまえみてなにがおもろいねん >>2
だよな
芸人としてブスはいい武器だったのにコンプレックスが強すぎて物にならんかったな まだ勘違いしたままやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww こういう人間性だから真顔で35億やれてそれがハネたんだよ
普通の芸人があれやったらどうしたって照れが入って見てる人にも見透かされてシラける >>88
それは本名だからゆるしたれやwwwwwwwwwww >>1
気難しい人、お笑い芸人には向いてなかったね 会社の上司に似てんだよなぁ
口撃がすごいの
間違ってようがなんだろうがハリケーンのように薙ぎ倒してんくの
勝負じゃなくて虐殺 ナベプロの女芸人は消える
・青木さやか
・にしおかすみこ
・ブルゾンちえみ
・やしろ優
・森山あすか ブルゾンつまらんというのが芸人の間でもネタにされてたからな
まあ辛い気持ちは分かる
バービーみたいに芸人名乗りながらフェミキャラやるのよりははるかに潔い 日本三大しおり
藤原しおり
藤崎詩織
諏訪野しおり たぶん自分の性格この人に似てるから気持ちは分かる
ここの書き込み見て人に嫌われないように気をつける >>100
青木さやか、この前久々にテレビで見たが、取材先の店員に、偉そうな口調で謎のこだわりを語ってて、こりゃ消えるよな、と思った
>>104
全盛期のイッテQに抜擢されたけど、みやぞんに全て食われた感じだ with Bは解散して片方はアメフトタレントとして活動中 本名は藤原しおりって言うんだ
平安時代みたいな名前で良いね まぁ好きな人生を選んでるんだから良かったじゃない
大人に言いくるめられてズルズル続けて最後捨てられる人が
多いのに、立派だわ >>1
早くにそこに気付いたのは賢いな
何事もほどほどが一番 デブキャラで売れたのに
ガリガリに痩せたから面影ない。 芸人を辞めざるを得なくなってた時にはもう誰も称賛なんかしてなかっただろ
フリートークが素人以下のポンコツ過ぎてバラエティーに呼ばれなくなったんだから 一発屋と言われてもいいからその後は静かな仕事とかやってタレントへ上手く移行していけばいいだけだと思ってたのに
考えすぎてしまう真面目なタイプかな
女性の支持が多そうだったよ ナベプロ系はいつもこれ
実力以上に仕事入れるから潰れる なんかカッコいいこと言ってるけど才能なくてつらくなっただけじゃん デブだから売れたってことを分かってない女芸人多すぎ。
痩せて普通体型になったら売れなくなる。 ナベプロ女芸人はみんなヤバそうなキャラ設定で売れるけど
実像とのギャップから病んでいって
健康ヲタクやスピリチュアル方面にハマって
ひっそりと消えていく JUJUと同じ臭いがする
歌の下手なJUJUって感じ よくわからんけどこの人こういう記事がよく出るのはなんで?
ブルゾン時代の話なんてもはや誰も興味無いだろうに
まぁこの人のこと自体興味無いけど >>100
男芸人もやぞ
ナベプロ育成プログラムで作られたキャラ芸人はすぐ消える 元々あのネタだって自分で作った訳じゃ無さそうだし芸人に未練なんか無いだろw R-1の決勝でネタ飛んで泣いてたな
もともと無理してたんだろ 大物カムバック感出してチョロチョロTVに出てきそうだな >>1
充分稼いだから言える台詞
てかメイクはブルゾンのままで中途半端だね トークで1回も面白い事言わなかったしその努力すらしなかったよね 元々芸人にしては内容が薄っぺらかったのに更に胡散臭さが増しただけ >>14
賢いしめんどくさい人だと思うよ
嫌いではない 完全に下火になる前に引退良い選択だと思うわ。
コロナで留学行けなくてもそれなりの対応されてるものな。 >>1
>周囲の高評価と自分の心にギャップが生まれた
>放っとくと実力以上に頑張りすぎる
ダウト お笑いやってる間だけでも笑い取ろうと頑張ってたらまた印象が違ったかも 誰も賞賛なんかしてなかっただろ・・・
面倒くさいブスだな >>1
マジでいつまでブルゾンネタ引っぱってんだろ 人がうらやましがるもの持ってるのに色々もったいない人だな 藤原しおりは本名?本当は可愛らしい名前だったんだね 売れた途端に男二人が捨てられちゃって気の毒だった
こいつ1人の力で売れたと思ってたのか お前ら本当にブルゾン好きだな
単純に全然面白くなかったから芸人は引退して良いんじゃない? >>127
JUJUは売れるために歌い方変えたからこの人とは違うと思う スケール違うだろうけどわたしもある程度お金稼いだしもう無理して頑張らなくていいやと思ってゆっくり生きてる
収入はピーク時の1/3だけど今が幸せ そんなこと言ってるけどまたテレビ出てきたりしてアテンションほしがってるじゃん
お笑いは自分の求める賞賛じゃなかったからだろ
なんでも中途半端 >>147
インスタ見たら普通に海鮮食べてるみたいよ
あんだけvegan vegan いってたのにな 最近の写真見たら痩せててがっかりしてしまった
初期のプリプリと太った体型が好きだった
柳原可奈子さんの初期のプリプリと太ってるのも好きだったなーどっちも可愛くて
女性には痩せないで欲しいのに… 芸人じゃ先が見えただけのことだろw なにかっこつけてんだよ 最初は結構好きだったのにどんどん勘違いしていったよな
女優になれればそのまま芸能界いたんじゃないんp ネタのパクり元がバレて芸人として終わったからなのにね 金に余裕があるから言えるセリフだな
クソ貧乏でも同じ事が言えるのか >>68
女の感性は私キレイ?か
他人を落とすしかないからな 以前3人でイオンモール大曲に営業来てたけど、開店以来の集客数だったらしい。 >>83
ネットでリアクションする人いなきゃ成り立たないだろ 通訳に来たはずが顔が良すぎて急遽アイドルオーディション番組に参加させられることになり、帰国したいのに100万人のファンを獲得してしまい帰れない男
http://uoow.trueaustrian.at/Csfw/722763337.html ただ芸人の能力が無くて人間性の悪目立ちばっかだったよね 評価ばかり高くなって
自分は違うんだよってつらさを感じるなんて
良くある話なのに。 こういう事早々言う人は仕事無くなってからやっぱり自分はブルゾンやったお陰で売れたんだと実感するだろう
辞めた理由をすぐには言わない人ほどブルゾンに拘らなくなる ナベプロのゴリ押しが酷すぎたからな。
あれで精神崩壊寸前にまでなって芸人を辞めたんだよな。 >>1
この言い方はおかしい
あのネタにしたって肝心のセリフがパクリだったわけだし、その後も全然ウケてない
結局、自分の力じゃ称賛を得られないから、楽しくないと感じただけだと思う 散々テレビ局に消費されて終わるからね
自分で辞められたのならマシな方
だいたいは精神病むし 次のネタがダメで早めに逃げただけにしか見えなかったぞ
かなり調子こいてたんだろ?
性格悪いって言われてたじゃん
だから人気落ちて敗者になるのが嫌で、理由つけて逃げた
って認識だったけど >>200
自分の実力じゃないと分かってるのに事務所にゴリ推しされてメンタルやられたんだろう ブルゾンちえみって記事に入れてもらわないと誰にも気付かれない雑魚かよ >>72 >>192
まさかこの名前書かれてないよな、と思いながらも淡い期待で抽出したら2件も書かれててワロタ
いっぱい抜いたなあ… たいした爪痕も残せず
一発屋として消えただけだろ
チャンスは割と貰えた方だと思うがw >>14
>>16
意識高い系のマジメな芸人だったのだろうな
普通なら芸が飽きられてることが分かっていても
その芸にしがみ続けてる芸人なんていっぱい居るだろうに ブサイクキャラやデブキャラは若いうちは洒落になるが30過ぎるとね… イタリア留学をコロナを理由に行かない嘘つき
メディアに出て金稼いでセコい >>211
これはチャンスを貰いすぎて嫌になったって話だぞ そもそも、面白くも無いのになんで売れてたのが一番不思議。 渡辺直美と勘違いしてテレビ見てた人って絶対いたんだろうな 青木さやか、バービー、ブルゾン
ナベプロの女芸人は変な方向に行きがち 最近見ねーなと思ったら芸人辞めてたのかよ
with Bはどうなったんだろ >>225
その割には三十路アイドルの柏木はナベプロから
おバカキャラをやらされて昨日もTVに出てたけどね あのさー幸せってのは求めるもんじゃないの
感じるものなのわかるかなぁ >>224
イモトアヤコ、しょこたん、ゆきりん、中尾ミエ、にしおかすみこ…
たしかにナベプロって女芸人も女優もアイドルもなんか変な方向に行く感じはあるかも お金が十分手に入ったので後は自分の好きに暮らしますって事だろ???
こういう人って何でいちいち癪に触る事言うの???
応援してたけど結局こいつもただの卑しい人間だったんだな どーでもいい
もう芸能人でもなんでもないんだからいちいちニュースにすんな 続けてても既に消えてたわ。
一発屋で飽きられただけなのに勘違いが凄いw お金が溜まったから
こんなのんびりした活動してられるんだろ?
文化人やれるほどの経験や知識が何かあるの?
なんで一般人としてスーパーで働かないの? >>23
一つ上の次元にいったってやつは大体そんな感じになるよね 自分で納得できる幸せを見つけたのならよかったじゃない >>231
そういやあの2人全く地上波で見なくなったが今どうしてるのだろう?
>>232
プライド高くてそれが我慢出来なかったのだろうな
同じナベプロのAKBの柏木なんて手越スキャンダルで落ち目アイドルとなったが今はおバカキャラをやってる
やっぱり柏木くらい厚顔無恥じゃないとTVには残れないのだろうなぁ
>>242
確かにw
なんで今さら三十路近いアイドルの自分がおバカ
キャラをやらないといけないんだと柏木自身も
思ってるだろうなw >>127
JUJUはそもそも歌下手クソだろ
在日枠じゃなかったら仕事があるとは思えない カーラジオにたまたま流れてこいつの番組
意識高い系の典型のような内容で鳥肌もんだった >>225
ナベプロゴリ押しばっかりだから
事務所パワーでどうにかなってるやつ多いぞ
ブルゾンも自分からやめるって言わなければ
未だにゴリ押しされていただろう 若いうちしか稼げないのに いまガムシャラに働かんでどうする 賞味期限切れを自覚できるだけ他の一発屋女芸人より立ち回り上手いわ 普通に不細工なのに全世界の男が私の恋人候補という壮大な発想をするギャップがウケたのに
そのギャップに耐えられなくなったか ブルゾンやエドはるみみたいな意識高い系女は
人様から笑われることにプライドが耐えられなくなるんだろう 喋らせたら驚くほど凡庸で使えない喋りだったよな
いつの間にか意識高い系になって
っつかマジにナルシストなんだろな フツーに芸人としての才能がないことに気付いたからだろ >>252
>>250
立ち回りが上手いというか単にプライドが高すぎて柏木みたいにアホになりきれなかっただけでは?
>>57
わざわざ芸人辞める宣言したのもそのプレッシャーから解放されたかったのだろうな ×お金や称賛=幸せじゃないと気づいたから
○芸人みたいな事やるの鬼イヤだったから 金や称賛を手に入れる事ができたからこそ言えるセリフだな
悲しい事に大半はそう言えるところに到達出来ないんだよね 「ナベプロチックな芸人だな」と思ったら案の定ナベプロという 消音にしてネタの形態を一回確認したっきり一度もネタ見てない
俺凄い もともとナベプロの芸人養成コースではなくタレント養成コースだったし
そこまで芸人やりたかったわけでもないんだろうな 持て囃されドラマなんかも出させてもらって勘違いしちゃったのかな >>68
おまけに容姿ネタがNGの方向に舵切られたからますます厳しい
ブスキャラが使えないと途端にネタ切れになるし、美人がネタやってもお笑いじゃなくアイドルか女優やれば?となる
女のオシャベリはとりとめもオチもないから、トークで笑いを取るなんて相当腕がないと難しい 確かにルックスは文句無しの100点満点だが性格に難ありだよな >>48
映画出てた 松坂桃李の友人役でそこそこ台詞もあって、癖のない演技してた
まだブルゾンの印象が強くて、なんか芸しだす?ってノイズになるけどw
まあ今のところはまだ可も不可も無くな程度かな >>2
わかるわ
ちょっと可愛いからって勘違いしたんだと思う 渡辺プロダクションの
女芸人の病気だよな
私探し的なやつ
顔デカ女とか西岡なんとかも渡辺だったような
で今はバービーがそれ担当
おそらくマネージャーにそう言った
洗脳係みたいなのがいるんだろう >>258
嫌なことやって金や称賛得ても幸せじゃなかったってこと言ってんだろあほか >>262
こいつが評価されたのは声の良さなんだけど?
消音とか一番だめじゃん 俺も残業しまくってた時に思ったな
通帳の数字はどんどん増えていくが頭の中は仕事のことでいっぱいで時間もない。
数字だけが増えていくことに幸福感はなかった
転職して年収半分になったがその後のほうが幸せではある。
ただそれができたのは残業代の貯蓄があったからでもある ある程度芸人はタメというか
積み上げというか
売れない期間に色々経験しておかないと
売れて吐き出した瞬間すっからかん
になる
おそらくなべプロは売り出す時のノウハウは
あるんだろうが持続させることより
出涸らしをポイして次、また出涸らしにしてポイして
はい次
って経営方針なんだろう あれ、引退したはずだろw
何しれっと戻ってきてんだ 働き過ぎて病んだんだろ
金稼げても病んだら意味ないもんな >>278
渡辺プロダクションのやばいところは
才能ない人間にキャラ付けする
売る
売れた場合使い倒す
行き詰まる
病む
で
その病みさえ商品として
売るんだよ
ある意味一番ぶっ壊れてる
と思うわ まーたテレビにしゃしゃり出てきたか
こいつなんかオファーする局あるのがアホらしい いつもスカしてるなこの女w
自分の中では美人女優キャラなんだろうな 昔オリンピックでメダル取った後女優転向宣言した水泳のブス思い出すわ でも貯金が数千万できればあとはゆっくりやろう、という気持ちになるのは理解できる。 ナベプロは実力がないのに強大な権力を使って無理やりねじ込むところがあるが
ある意味それの被害者 芸人としてネタで一発あてたのは凄いことなんだろうけど
TVタレントとしては実力的にまだまだなのに
かなり背伸びさせられてるなってのは伝わってきてたしね やっぱり岡山出身なのか
岡山はいちいち面倒臭い奴が多い こういうのは一旦仕事から離れた方がいいな
そのまま続けると梶原みたいに飛んだり、最悪自殺したりする オースティンがブルゾンとコラボした曲なんか気に入って買っちゃった
ここだけの秘密 創価学会の擁護書き込みがねちっこくて
本気で吐きそうだった。
何が「声が良い」だ。 >>279
そう考えるとギャラは安いけど吉本のが暖かみがあるな
芸人どうしの縦や横の繋がりも強いし、
梶原やジュニアを辛抱強く待ってあげたり、直営業の件も積極的に関わった3人だけクビで、他の芸人は許したりしてるもんな 肉食べないとか言い出したり丁寧な生活が楽しいとかとにかく発言やこだわりが変なんだよね
元々そういう人なんだろうけどとりあえずなぜか鼻につく >>34
>>34
雛壇でふんぞり返ってたよね
何がしたかったんだろうコイツ >>271
芸人では無いアイドルの柏木の方が開き直って
おバカキャラを演じてる不思議w
まぁ柏木は手越でミソ付いたから事務所に言われるまま、キャラを演じないといけないのだろうが
プライドが高く無い分、おバカキャラをこなせるのだろうが >>1
纏めると
ゴリ押しされて人気芸人に仕立て上げられたけど
気付いたら周りの期待に応えられる才能なんて自分には何もないことが分かったってことかな 青木さやか
にしおかすみこ
ブルゾンちえみ←new! >>285
そういやあの選手一時は女優みたいなことしてたがここ10年以上テレビで見た事も無いし
SNSでも話題にならないのだが今何をやってるのだろうか?
このスレの中に誰か知ってる人居たら教えて? ブルゾンのモノマネをした芦田愛菜がめちゃくちゃエロかった >>295
積み上げたノウハウが違うからな
女性芸人の先輩も多い
結婚して妊娠して産休
子供産んで育休
落ち着いたラジオ復職
とかもうまい
毛色は違うが
飯島愛しゃぶり尽くして
死んでなお飯島愛さんを偲んで
みたいなことまで
していたからな
本当ヤクザなのはナベプロ
吉本はせいぜい小悪党 良い声してるんだよなー
ナレーションや声優やればいいのに にしおかすみこ、エド・はるみ、青木さやか
あたりとなんかかぶる >>304
会社員やってるとかだいぶ前に記事で見たような ブルゾン演じてたら意識高い系に飲まれちゃったの?この人 出身高校はとっくに廃校になってるのに後身の中高一貫校のOGヅラしないで欲しい >>295
吉本はビジネスライクで暖か身なんて無いぞw
梶原はポストナイナイ岡村として推してたし、
ジュニアは在日忖度によって事務所からゴリ押しされてただけ
だからこそゴリ押しが失敗に終わったジュニアは
今そのポジションを
同じく在日芸人の粗品と麒麟の川島に奪われてるのだから >>308
アナウンサーになれるほどの
学歴があるわけじゃない
女優になれるほどの美貌
があるわけでもない
歌や踊りなどの一芸があるわけじゃない
「お笑い」ってFランだから
履歴書送れば入れるからな
そこで底辺の馬群から抜けることが
できても一番て集団は
とんでもない美人学歴才能
かつ勝ち抜いた胆力あるやつ
ばかりだからそりゃ付け焼き刃
じゃ刃こぼれどころか
ボッキリ折れちゃうよ
問題は折れた時その折れざまを
商品にしちゃうところ ギャグ漫画家が狂うみたいにブス売り女芸人は意識高い系にみんななるよな >>312
ブルゾンと違って何としても芸能界に残ってやるという覚悟がその2人からは感じ取れるw プライド高くて、ネタふられるのを嫌いボケもしたくなくて、女優めざしてやめたとかだとおもっておりました どうでもいい
黙れブス
二度とメディアに出てくんな 本人にとっても見る方にとっても辞めてくれたのはwinwinだろう プライド高そうだから落ちぶれた一発屋みたいになるのが嫌だったんだろうな 山田邦子もアレだしな
アレだけ才能ある友近だって
政治家転身なんだろ?
女芸人双六でアガリ
まで行ったのは上沼恵美子と泉ピン子
か
誰も憧れていないなぁ こいつといい
3時のブスといい
何を勘違いしてるん? ムチムチ好き&ブス好きの俺にとってはマニア心を擽られた。
ただ、こういう人は飽きるの早いな。
このニュース見るまで、すっかり忘れてた。
あと、真面目な話、やっぱ究極は「足るを知る」だと思う。
いくらカネ持ってても、カネの使い方知らずに銀行に眠らせるもの良くないし、
カネを使うには才能や行動力も必要。
(急にカネ持って、高い酒飲んだり美食三昧だと、速攻で身体壊して元も子もない)
心身共に健康であれば、ちょっと贅沢できるカネがあれば最高。
カネ貸せと寄ってくる輩もいないし、カネに纏わる妙なプレッシャーもない。 まあつまらなかったしいいんじゃね
でもなんやかんやとテレビに出戻ってくるのは苦手 >>328
3時のヒロインの福田は酷いなw
あの顔で勘違いしてるのが凄い。 >>333
ああ適切な表現だ
元笑福亭さんまじゃないし
元ツービートじゃないし
元猿岩石
じゃないもんな メイク見る限り思いっきりブルゾン引きずっているような気がするが・・・
コシノジュンコと仕事して勘違いしちゃったのかな? まあそうだろうという記事
身の丈に合わない知名度をそこらの芸人よりも得てしまった日本エレキテル連合やにゃんこスターと同じジャンルだったから 事務所がゴリ押してくれたのにフリートークを話せないから色々ムダだったイメージしかない、今後はさらに勘違いし続けるしかなさそう 仕事を丁寧にするってことは、これからはひな壇でモノボケとか振られたらちゃんとするってこと? ある日突然スターになって
そこからの苦しみを経て安定飛行
オードリーは頑張ったよなぁ
ブレイク後2年目3年目の若林の悲痛な叫び
すごかっもんな
それを乗り越えられなかったやつ
やっぱダメだよ 芸能界ってある意味完全な
男女平等社会だから
男の方が
勝ち抜く可能性が高い
最後は体力勝負だから
最高のレベルの女でも
男の中学生くらいだからな
成人男性のうちかつ中学生、そうはいないだろ >>344
エレキテルは芸人を踏み台になんて考えてないし
コントも作り続けてるので並べるのは失礼やとおもうぞ にしても行列出演時のヤル気の無さは画面からも伝わってきたわ スタッフもやりづらかったろな 何か盗作されたとかで
本の著者から告発されてたよな テレビ出まくってるけど今は何をしてる人なの?
お金と賞賛が欲しくてまだテレビに出てるんじゃないの? ブスネタキャラ芸人として終わって
トークも出来ないからブスいじりしかされないし
プライドの高さからそれは耐えられなかったかと ナベプロとはガチの円満だったんだな
ナベプロ見直したわ 普通なのに無理してやってるみたいだったし、
良い選択した。
こんな仕事、どこか壊れてなけりゃできん。 >>356
声もきれいなわけじゃないし、通るわけじゃないし
数多いるナレーターからこの人を選択する理由ないじゃん? >>368
さんまが言っていたよ
干す
みたいなことやったらお上から
指導入るって 芸人嫌だって言って引退したけどちょろちょろは出てくるんだね
賞賛やお金じゃないっていいつつ
やっぱり注目されたいってことなん?
よくわかんないんだが >>324
プライドという言葉を使って相手を叩けばいいと思っている単細胞w
>>354
最初からお笑いを続けていくだけのスキルも興味もなかったのだろうね。
ナベプロの構成作家たちが考えた「上から目線の勘違いデブス」
というキャラクターにはまっただけで、元々人を笑わせるアイディアは持っていなかったと 幸せになるには最低限の金は必要だけど
大金持ちになる必要はないわな
紀州のドンファンとか不幸そうだし最後は殺されてるしw >>1
>>周囲の高評価…?
一部にはウケたのかもしれないが事に評価ではないな にしおかすみこも本当は気が小さくておとなしい性格なのに
事務所の人間からSM女王キャラなんだからゲストに
噛み付いて毒舌を吐くようにと強制させられてた。
そのうち収録の毎にテンパって滑って本番中に泣き出すようになる。 一度も面白いと思った事がない
ブスの勘違いはそのまま継続してるみたいだね >>370
団塊ジュニア世代のアラフィフ乙
まさかこのスレにその名前が出てくるとは
藤谷しおりって性格はよくなかったみたいだが
顔が広瀬すずに似ていてしかも張りのある巨乳で
人気あったよなぁ
性格がわるい所も含めて広瀬すずにソックリだなw
いま何をしてるのかめちゃくちゃ気になる >>378
ドンファンはお金以前に正確に問題ありw >>380
強制といえばそうかもだが
キャラ付けのアドバイスもあるんでは?
実際それで売れたわけなんだし
大人なんだから嫌なら断ればいいわけで
そのかわり押されもしないかもしれないが
ま、続かなかったけど >>125
じゃあアイドルなのに手越スキャンダルで落ち目となった今、
ナベプロにおバカキャラを無理やりやらされてる
柏木もいずれ病んでしまうのかなぁ?
ただ柏木は結構面の皮が厚くて図太そうだけどw 意識高い系に陥った人の行き着く先はやっぱり宗教なのかな
社会活動家って道もあるな NPOなんちゃらとか >>1
でも金が無くなればまた何でもします!って言うよね >>125
元々、ガチ芸人志望ってよりは
ちょい意識高い感じのビジュアルも悪くない程度の
わりと真面目なタレント女優志望みたいなのに、
キャラつけて芸人として売るのが上手いって感じかもね
本人だけが、私はこんなはずではないって思ってるだけな感じもする
いとうあさこはわりとうまくやってる感じかなと なんとなく芸能人になりたい
ってやつの「手段としてのお笑い」は
そりゃ売れた途端に破綻するわな
お笑いが目的、お笑いでこれがやりたい
お笑いが好きがないとな >>2
テレビに出てそれなりに整っている女性って生で見ると、美人なんでしょうね。わかります 誰が称賛なんてしてた?
金は稼いだだろうが能力の対価じゃ無いから勘違いすんなよ >>119
ナベプロとしても、ネタやトークの面白さでは食べて行けそうにない
バラエティータレントを売り出すにはこれが一番簡単と思ってそうだね。
キャラクター付けして1発当てて2年か3年でも持てばそれで十分みたいな。
そうやって使い捨てされるタレント側としては辛いかもしれないが、
1発も当てていないタレントに比べれば1発当てて金も稼げたし良かったと
納得するしかなさそう。 お金や賞賛=幸せ ではないかもしれんが
お金も賞賛もない=不幸 これは絶対的事実
ゆえに持てるものの戯言としか思えん 渡辺でぼみより性格いいと思う、性格悪くなきゃあんなキャラを演じ続けきれない バラエティタレントとしては全く機能してなかったからな
エド・はるみコースまっしぐらだったのを
自ら辞めたことで少し印象は変わるかな
かといってこれから何が出来るってわけでもないだろうけど 自己愛が強くなってブス扱いに耐えられなくなったんだろ アドリブが全く出来なかったからね。お笑いでやっていくには致命的 次の候補はナベプロじゃないけど
フワちゃんかな
地頭は良さそうなので
さっさと見切りつけて能動的
フェードアウトはしそうだけど 凄いなんて思われてた?
お金や賞賛が幸せじゃないなんて、大体の人はハナからわかってるでしょ まるで芸能界でトップに立ったかのような言い草だなw
ただの一発屋でしかないくせに >>2
ブルゾンはちょっと可愛いからって調子にのってんだよな 売れたら速攻調子乗ってなのも頑張らなくなったくせに 美人過ぎて芸人になるべきでは無かった。
ブスという武器がない状態でよく戦った方だと思う。
いくら爆笑ネタをやっても可愛さが先行し、笑いに集中出来ない。
あれ以上芸能界にいたら両隣の男2人が世の男性すべてから命を狙われかない状況だった。 阿佐ヶ谷姉妹とかは
儲かるとか売れるとかより
好きなことやってるわけで
そりゃ長続きするよな 自意識過剰だろw
世間はそんな売れっ子だと思ってないわ >>1
まるでブルゾンならお金も称賛も浴び続け将来安泰だったような言い方だな テレビ出てきても全く何もしなかったからやめただけだろ 今は何かを成し遂げたみたいな立ち位置で物を言ってるのがほんと草 芸人を腰掛けのように考えてるのは女に多くね
パイレーツみたいなのなら分からんでもないがそうじゃない妙な意識高い系が目立つ
男だと西野ですら一応は芸人に思い入れはあるっぽいのに ブルゾンちえみ芸人を引退→タレントとして再出発?
もよくわからん
別にそのまま活動すりゃいいじゃん >>309
それどこ情報なの?
いま会社勤めなのか
でもこれだけSNS社会となってるのにあの子の
情報が全くSNSに上がって来ないのが不思議でしょうがない
あの子もいつかSNSに所在を晒されるのではないかとビクビクしてるんじゃないかなぁ? 後ろのアメフトじゃない方は今どうしてるのか、それが気になる ヒルナンデスで無能以前に全くやる気がない
しかもそのことを誤魔化そうともしない姿勢だったな ネタじゃなくてワタシを見て!
っていつめんどくさいタイプ ゴリゴリのゴリ押しでテレビ出まくったけど、何せつまらなさすぎて芸人とは思えないただのど素人並みの返ししかできなかったからな
メッキが早々に剥がれて誤魔化しきかない→渡辺直美のようなファッション路線に変更→余計に何者か分からなくなってたイメージ >>429
最近の女芸人そんなのばっかりだな。
泥は被りません、女は捨ててません。
いじりはハラスメントです。 女芸人なんて本当に笑えたのは山田邦子あたりまでさかのぼりそうだ >>432
今見たらWiki にも出てるよ
アデコで働いてるって
水泳関係の仕事もしてたりするみたいよ >>2
確かに。美人に生まれたがゆえに思い上がっちゃったんだろうな >>9
よく分からない
でも某作者が書いた本の内容パクリで炎上してたよね
あれはこの人がやったのか誰かスタッフがやったのかわからないけど >>34
いきなり夏休みとってオードリーが驚いたってな
オードリーは10年たってやっと恐る恐る夏休み申請したのに トーク力ゼロ、バラエティー対応力ゼロの癖に、ウイズBの2人に謎の説教をして威張り散らしてた最悪のクズ女。 >>23
怖いもの見たさでつべ見てきた
友近とか柳原可奈子がやる意識高い系女子を揶揄したキャラを演じてるのかと思ったらいつまでもオチが来なくてようやく素のキャラでオチがないチャンネルなんだと気がつき時間返せってなった
まあ真剣にああいうのやりたくて芸能界に入ったならお笑い芸人なんて心底不本意だっただろうね
ちょいウエメセで美のカリスマとか意識高い系でコメンテーターやったり本書いたりしたいんだろうな withBことブリリアント解散してたのかよ
知らなかった 芸人は笑われてなんぼなのに
ちょっと売れると勘違いして一般人を見下す
ような芸人ばかりで反吐が出るわ 若い時の時間は貴重とはいえ、芸能人で金を稼げるのは10000人に一人くらいなんだから、その貴重なポジションに立てたのだから、もう少し稼いで金貯めてから路線変更でも良かった気がする
まあ、余計なお世話だなw >>452
そもそも笑われたくないんだよこの人は
元々は痩せ型でストレスで30キロ激太りしたらしい
中退したけど国立大学行ってた人だから自己評価は高いんだと思う
それが不本意におデブスタイルで笑われるお仕事についたからプライドズタボロになったんじゃない?
痩せてる秀才ちゃんのままじゃタレントとしては箸にも棒にも引っ掛からなかったと思うけどさ >>9
右も左もわからない2年目の新人がフロックで当てただけ >>454
35億、の時の決めポーズは格好良かったけどなあ
間違った意識高い系でも、パーフェクトヒューマンみたいな展開を参考にすればいくらでもやりようがあったと思うし、そっち方向の方が親和性は高そうだったw 意識高いようで意識高くないと思う
なんかハマってみても割と適適当でめんどくさがりだからそのうち飽きる感じのゆるさで
動画見てるとダメ人間でもいいんだなと思えるしw >>456
多分パーフェクトヒューマンみたいな炎上上等スタイルもこの人はメンタル弱すぎて無理だったと思う
芸能界にはとことん向かない性格なんだよねえ ときめきメモリアルのヒロインみたいな名前だったのか 復帰が早くないか?
たぶん事務所辞めたから1年は出て来るなと禁止されていただけなんだろうが 売り出しに金かかってると言われてたが
ガチガチに決められた設定をやらされるアイドルみたいなもんだろうから
本人も嫌やったろう >>279
ブルゾンとか西岡とかはお笑いの才能がイマイチだから
キャラ付けして一時的に売れるように商品化するの。
ナベプロ側としても、どうせすぐ飽きられるだろうから
売れるときに一気に仕事を増やして、飽きられたらポイという方針でしょ。
>>429
ほとんどの女芸人にとって芸人=憧れの職業ではないし、
ネタを作り続けるのは辛いとわかっているだろうからね。
それならば一旦お笑いで売れたら後はバラエティータレント兼女優に転身、
その後は結婚して仕事を減らす。これが女芸人にとっての成功パターン。
少なくとも、エレキテル連合とかAマッソみたいな生き方を望む女芸人は稀だと思う。 大学中退やイタリア留学断念と同じで逃げ癖がついているだけ やる気ないなら早くに辞めて欲しかった
ヒルナンデスのレギュラーだったけど全く面白くなかったし
何故かドラマとかにも出てたけど演技が上手い訳でもない >>285
田島寧子
五輪銀メダルだし何年も日本新記録が残るくらいの選手だったみたいなのにあれで変な奴だと思われてしまった 以前たけしが言ってたな
昔は番組の中の1コーナーでやってたようなキャラクターを
今の子達はひとつのキャラクターでやり続けないとならないのが不幸だと
あんなキャラ作りなんて本来使い捨てだもんな >>464
散々ブス芸ヨゴレ芸やっといて結婚した途端に女を前面に出す奴が無理。
くわばたりえとかな。 なんか、藤原しおりさんが一人良い気分で自分の事を喋りまくってて
ハセキョーも水田あゆみもへぇ〜ハイハイすごいね〜これからが楽しみねぇ〜って感じで
完全にブルゾンにその場を明け渡して大人の対応してて面白かった 恋愛話で男性と付き合う前に体の関係になることについてどうかって話になって
ハセキョーも水田さん(元北新地ホステスバチェラー出演者)も
そういうこと(まず体の関係)もあるよね、って言ったとき
ブルゾンが私もそういうことが多いから気をつけないと〜って
ハセキョーと水田さんと対等な土俵に乗っかってきてすごい自信だなぁと感心してしまった 低所得民の生涯年収くらいは獲得したから後は、自由に働くだけなんだろう。
だからってちゃんと働けるかは人次第だからな。 >>478
エレキテルは面白い「ダメよー、ダメダメ」よりそこに持ってくまでの細貝さんがすごく好きだった 芸人としては一発屋だしピークだったから辞めた選択は正しかったわな 日テレゴリ押し
イモトアヤコもこうなるんだろうな
「私は本来女優がやりたかった」w >>476
そのシーンは見ていないけど、自身も階層上位の女性たちの一員であるかのように
ポジションを取ろうとしているブルゾンを想像すると笑えるものがある。
>>478
エレキテル連合はちゃんと自分たちでネタを作って地方営業もこなしてるしね。
お笑いを腰かけとして考えているタイプの人たちではない。 こいつフリートークしたら普通の人だったから元から才能ない keikoをパクったのに「自分が作ったものが評価された」とか言っちゃうあたりがもう
この人の需要がどこにあったのかいまだにわからない >>434
滑りまくりでもいいからガンガン前に出る比べきだよね >>475
お前らの戲言本氣にしてさうだからやめろ >>482
バラエティーの眉毛イモトはすごく苦手だが下町ロケットのイモトは好きやでw フォーマットのネタ1本しかないし、フリートークが無理だっただけでしょ >>1
みんな似たようなこと感じてるけど、実行できない。そういった欲の部分を捨てられるのは素直にすごい。 >>502
信者なんて居ない
居るのはいつもの事務所の工作員だw 引退したのか、出てくるのかどっちなんだ?
お笑い芸人はやめたんで、タレントとして扱ってねってこと? やりたくなったらまたやればいいのに。
そんなに思い詰めんでも大丈夫やん?
面白いであれ。 >>493
長いこと活躍できる芸人は、すべっても笑ってもらえる芸人なんだろうな。
すべって「こいつ面白くねえ」「こいついらねえ」と思われるような芸人は
次第に仕事がなくなる。 ガチで35億とか言ってそうな勘違いぶりだけど元ブルゾンちえみでどこまで行けるやら。 ブルゾンちえみやめたって言うけど
辞める頃にはもう飽きられてたじゃん いやいや大金入ったら働かなくなるのは世の常やで
かっこつけんでいい >>504
>>1
>「ブルゾンちえみ」の芸名で活動していたタレント、藤原しおり(30) >>1
>「みなさんが“凄い”と言ってくれるようなこと、自分は何もしてないんだよな…
>っていうモヤモヤが処理しきれなくて。
>称賛されたりお金をもらえること=幸せ、じゃないと気付いた」
そこは、「お金をもらえること=幸せ、じゃないと」なんてごまかしでなく
「自分がお笑いの才能がないショボい存在だと気づいたので」と本質的な理由を言えって。 >>517
変なプライドで余計に芸人としてダメだったことを証明しているわな >>421
阿佐ヶ谷姉妹は歌ネタもコントも漫才もできる。
35億というフォーマットされたネタしかない奴とは大違い。 ブルゾンちえみしながら本名でタレント活動も並行できないか?
他芸人だってネタしつつだったり
またはネタは卒業して他の仕事もやりつつとかだろうに
芸人は引退して元ブルゾンちえみからタレント藤原しおりへ
って、よくわからんがw ブルゾンちえみやめたどうのと言ってるけど
結局ブルゾンちえみの話しか需要ないし
それで稼いでるよね
名前も常に二つ併記してるしw ろくにテレビみてなかったから渡辺直美との違いが分からない。 35億とか全然面白くなかったのに
あれの何がウケてたんだろ コロナで海外移住できなくなったから国内でコソコソやりだしたな
おもしろいネタ思いつきませんでしたって言えばいいだけだろ
プライドも自己顕示欲も高いわりに実力も人間性も伴ってないからひたすら薄っぺらいんだよ 元ブルゾンがお笑い芸人として続かなかったのは、才能がない上に
ヒルナンデス見ていてもわかるように機転が利かなかったから。
プライドとかはほとんど関係ない。 エドはるみとまったく同じ道たどる事にちょっと抗ってみた、ってトコだろう >>1
そんなことは普通、中学で気づくだろ
低脳丸出しだな
恥ずかしくないのか せめて「古村ちえみ」とかにしてくれたらありがたかった >>525
プライド高いから芸人として通用しませんでしたって本人が認めないのだろ 行列のできる法律相談所で、お笑い芸人としての最低限必要な頭の回転がついて行けないことで引退を考えたんだろ
見ていて気の毒だったもん この女は、バラエティー番組でも芸人はおろか、みちょぱみたいな
芸人じゃない人たちと比べても頭の回転悪いものな。
進学クラスに1人だけ学力底辺の子が入っているような痛々しさを感じる。 >>100
にしおかすみこは何か性格良さそうと思ったのに消えたな
女版小島よしおみたいに生き残ると思ったけどな 女ピン芸人の多くは他にもエドはるみ・椿鬼奴・鳥居みゆき・にしおかすみこなど
根はマジメなのに無理して変なキャラを演じてるのがバレバレで見てて痛々しいんだよな。
ホントの変人は友近ぐらいか? 女性芸人で多いのが、女性あるあるでいけ好かない女性をデフォルメして演じるタイプか
変なキャラになりきるタイプ。ブルゾンとか友近は前者、にしおかやエドは後者か。
それから、海原やすよ・ともことかも前者か。
発想の面白さとか言葉の選び方で笑いを取る女性芸人はなかなか見ない。 CM出てたけど
端っこで一人だけセリフなかった気がする 芸人は引退でタレントとしては続けていくって事か…めんどくせーな でも芸人には誰も金貸さねえぞw
見栄張る商売で群を抜く才能がないと生き残れない訳で
大方の芸能人は金に群がることを強いられるのが現実 身の丈に合わせた仕事をするはいいことなんだけどそれじゃあこいつを売り出そうとした
たくさんの裏方にとってはたまったもんじゃないよな >>394
竹中直人とブラザー・トムのとりあえず名前を売るためのお笑いはうまく行ったと思うけど やりたくない仕事ならそもそも受けるべきでは無い。受けた上で職責を全うしないのは言い訳出来ない。河原乞食の自覚も無しに芸能界に飛び込んだ自分が悪い >>547
時の人までは行かないうちに俳優シフトしたから、よかったのでは? >>545
この女を支えていた裏方の人たちからしても、こいつは笑いのセンスもないし
気の利いたコメントもできないから芸人続けていくのは難しいとわかっていたと思うよ。
裏方の人たちにとっては、下手にセンスのない奴にずっと引っ張りまわされるより、
そいつとさっさと手を切って他の芸人を支えるほうが割に合うでしょ。 >>1
「人生は金じゃない」「幸せは金で買えない」等は、金持ちが貧乏人に言うセリフです。
自分達は何を犠牲にしてでも稼いで来たくせに。 これでタレントや女優とかで成功したらすごいとは思うけどね ゆりやんですら今はもう良い女路線になろうとしてるからな この人は渡辺直美になりたいのか、コシノジュンコになりたいのかどっち、 別に誰かを破滅させたわけでもないのに、みんな辛辣すぎて草
才能もないのに芸能界に居座る方が、よほど視聴者としては迷惑だけどね
いとうあさことか、いとうあさことか >>2
デブスがいい女キャラを演じるからおもろかったんやん
デブスでも雰囲気が愛らしくて好感持ってたが
しゃべりが駄目だから芸人生命は短い悪寒がしてた
我が家の杉山が酒の席で過激な説教して号泣させたと聞いたことがあるが
そんなのも引退のトリガーになったのかね
頭が良さそうだから、いい方向に舵が切れることをきぼん 今フジテレビでやってる洋画の吹替やってるけど凄くいい。ここで叩かれてるけどやはりなんかしらの才能はあるんだよな。洋画吹替もっとやってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています