>TBSは朝鮮人の局だから
>何があってもおかしくない

火病紳助が連れてきた半島大好き橋下w

『グッとラック!』 “深夜以下”のイケナイ数字 月曜日に元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)が新たに加入同時間帯の世帯視聴率テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』が長年トップに君臨世帯視聴率でも個人視聴率でも『グッとラック!』は最下位 視聴率低迷を打破するためリニューアル結果は視聴率は上がるどころか落ちてしまい2%台にまで下降 モーニングショー』が10%近い視聴率
>1番視聴率取れてるのが玉川だからなw>この時間帯の視聴層がどういう人間か考えてキャスティングした方がいい>玉川と対立してる橋下はダメ 安倍舎弟橋下徹、安倍マンセー&安倍批判イマスコミ叩きイライラワロスザマァw
爆笑太田嫁社長タイタン所属、平熱パニックPCR優先検査橋下「子供若者は軽症だし抗体出来るからガンガン外出て感染して抗体作れ!お前らは検査スンナ!!」山口もえ→爆笑田中陽性で太田自費PCR検査で盛大なブーメランw
韓流ドラマ「愛の不時着」宣伝マン韓国大好き荒稼ぎコメンテーター橋下=維新のスタンス・女系天皇推進・慰安婦問題解決にはお金と賠償・拉致問題解決には北朝鮮に金払え
大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ 維新のスポンサーは北朝鮮玉入れマルハン、安倍フレンズルサンチマン竹中平蔵パソナ、893山健組仲良し維新吉村はパチ屋と橋下が顧問弁護士893資金源飛田新地風俗を早く再開させたかった!
【悲報】自粛要請後も営業を続けたパチンコ店28店舗のうち名前を公表された6店舗が維新候補が落選した選挙区のみだった件 維新候補が当選した選挙区で営業を続けていた18店舗はその功績により店名の公表は免除されている模様 他に28店舗あるのに何故この6店舗だったのか?全部日本維新の会が負けた選挙区。要は「嫌がらせ」やね。
銭ゲバ安倍マンセーケントギルバートポロリワロスw「テレビでは放送禁止だけど最後の砦は朝鮮総連。資産凍結35団体から除外されてる」安倍首相の制裁からなぜか朝鮮総連が除外されていたと話題になっている。
橋下「外国人優遇!税金ゼロ!」
https://imgur.com/RD2fccr.jpg
鬼滅の刃について 立川志らく「全巻買ったけどつまらなすぎて1巻で読むのやめた(TBSグッドラック)」橋下徹「苦役状態で読んだ、頑張れ頑張れうるさい、逃げる術も覚えろ(ラジオ)」