【悲報】三田寛子ショック! 中村芝翫に続き長男・橋之助に“二股報道”で一家崩壊 [牛丼★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
“女遊びは芸の肥やし”と叩き込んだ父はいま、何を思うのか――。歌舞伎俳優・中村芝翫(55)と三田寛子(55)の長男で“歌舞伎界のプリンス”中村橋之助(25)と「乃木坂46」元メンバー・能條愛未(26)の熱愛が8日発売の週刊誌「女性セブン」で発覚した。初々しいカップル誕生か…と思いきや同誌は“二股交際”と報道。今年1月には父・芝翫の4年ぶり2回目の不倫が報じられたばかりで、名門一家が崩壊の危機に瀕している。
同誌によれば、橋之助は今月23日から始まる舞台「サンソン―ルイ16世の首を刎ねた男―」の稽古を終えた3月下旬、能條と合流。焼き肉店で食事した後に手を絡ませ、能條の家に向かう様子を写真付きで報じている。
2人は1月に大阪・梅田芸術劇場で上演されたミュージカル「ポーの一族」で共演し、急接近。お互い大の宝塚ファンという共通点もあり、深い仲になったという。
歌舞伎界のホープと、トップアイドルグループの元メンバーとの熱愛。特に問題はないようにも思われるが、同誌は京都・祇園の元ナンバーワン芸妓のAさんとの二股交際疑惑と報じたから大変だ。
今月5日に同誌は2人を直撃したが、能條が「真剣に交際をさせていただいております」ときっぱり語る一方で、橋之助は「そ、それは…」などと明言を避け、Aさんとの破局についても「プライベートなことなので…」と言葉を濁している。
「橋之助さんのプレーボーイぶりは歌舞伎界では知られた話です。お父さんの芝翫さんが不倫を報じられたばかりですが、これは芝翫さんの女遊びを快く思わない関係者に“売られた”とささやかれた。今回の橋之助さんの二股疑惑も“誰かに売られた”という声が出ている。『血は争えない』と芝翫さんの姿に重ねる者も多い」(梨園関係者)
父・芝翫は橋之助ら息子をキャバクラに連れていき、「女遊びは芸の肥やし!」と熱弁することもあったほど、フレンドリーな親子関係を築いてきた。
ただ、芝翫の女遊びぶりは50歳を超えても一向に収まる気配はなし。そのうえ、40代の松本幸四郎や市川猿之助ら年下の歌舞伎俳優に人気で押され、2度目の不倫問題で人心も離れていった。そのため次第に橋之助も肩身の狭い思いをするようになっていったという。
「芝翫は江戸時代から200年あまり続く大名跡。本来なら歌舞伎界を背負って立たなければいけない立場です。1月に4年ぶり2回目の不倫が報じられた際も関係者から『他にも女性がいるよ』と同情の声すら出なかった。三田さんと夫婦げんかも絶えず、橋之助さんも結婚どころではなくなった」(前同)
前回の夫婦げんかの際は長男の橋之助、次男の中村福之助、三男の中村歌之助が仲裁をしていたが、今回はその動きもない。それもそのはずで、1月は緊急事態宣言が再発令され、感染防止対策に神経をとがらせている時期。内外から厳しい声が噴出したからだ。
橋之助はかつて一部スポーツ紙で報じられたAさんとの結婚話も棚上げになり、元アイドルの能條になびいてしまったのか…。
「奔放なお父さんのせいで、息子たちに厳しい視線を注がれている。4年前の不倫では、自ら火消ししていた三田さんも、あきれ切っていて表に出てこない。芝翫一家は崩壊寸前ですよ」(前同)
芝翫の父にあたる七代目・中村芝翫は83歳で亡くなるまで日本俳優協会会長を務め、厚い人望で歌舞伎界を統率した。
父のせいで息子たちも厳しい立場に置かれる負のスパイラル。歌舞伎界の名門一家はどうなってしまうのか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0343f7aea203bec80cfa000bcbbb2d4ccbeebcb5 ショックて…
あの世界は下半身に自制が効かないサルばっかで構成されてるって全日本人が知ってるだろ? そういう教育を受けた人たちがずーーっと継いできてる一族的な性質なんだから、そんな簡単には変えられんだろ。
良い悪いって話じゃねえよな。 息子もw
なんか浮気性とか不倫する人って遺伝するって聞いたけど本当なのかな 息子たちって
歌舞伎って立ち位置じゃなきゃ
全然もてないだろうとか
思われるとは思わないのが凄いよな。 AKB自体が、秋元が祇園に足を運んで舞妓、芸妓のシステムを取り入れたんだよ。
置屋(芸能事務所)揚屋(運営)座敷(会場やスタジオ)、それだけじゃない。
旦那(愛人)システムも取り入れてるだろ。 最近の乃木坂こういうニュースしか出てこないな
コロナ以降何してるのか分からん 三田寛子も息子ぐらいの年齢の彼氏と付き合えばいいのに この長男はきっと20年後も不倫ネタで撮られるだろうなw
直らんよ女癖の悪さは 旦那の不倫報道が出る前までは歌舞伎家庭では珍しく穏やかで良い夫婦で良い家族というイメージで売ってた様な気がする
ここもイメージ操作されてただけで、息子も父親や歌舞伎役者を見てれば女関係は色々あると思うよね 不倫は男側だけの問題じゃ無いだろ
どうやって男一人で不倫をするんだよ
相手の女は男が独身だと思っていたのか?
何にせよ、不倫で刑事罰が課される日なんて永久に来ないだろうな
法律を作っている政治家共が不倫をしまくっているからな
自分で自分が不利になる法律を率先して作る奴なんていないわな 乃木坂の方は少し前に事務所やめてたけど実質クビっぽいね フツーに三角関係で一般人でもモテ男ならあることだろ
親がしゃしゃる問題じゃないわ >>22
話題がスルーされる存在にまで
歌舞伎が落ちていたりしてな。
普通の名家や金持ちの御曹司は
本人には魅力がなくても
その地位で女落としても
特段かわりないが
歌舞伎という芸能ごとは、
本人に魅了がなくても女落とせる
のはまずいでしょ。 先週くらいジャニーズとも撮られてなかった?
末期アイドルって立て続けにこういうこと起きるの不思議 歌舞伎なんて元からそういう世界だってことは重々承知じゃねえの >>27
そういや、三田寛子初恋歌ってたな
村下孝蔵の名曲というイメージしかないけど オシドリ夫婦のイメージだったけどリアルオシドリやったんやなあ 歌舞伎俳優
持てるからねー
その上イケメンだし
お前らと偉い違いだし
大変だろうわ >>32
パチスロ化もするらしい
典型的な解散ムーブってやつ
コロナで給料下がるとメンバー側も旨みがないからルールを守らなくなる 贔屓筋に「お騒がせして申し訳ございません」と三田が頭を下げ
贔屓筋が「元気でよろしい、昨今そういう風潮だから大変ですな」
くらいの感じで終わりだろ。 >>8
だって歌舞伎自体元々あれなのにほぼ世襲制だからな ピーピーキャーキャー煩そうなおばさんだもんね。歌舞伎の女性軽視を受け入れてるわけだ。
女は芸の肥やしって性奴隷って意味だし。 >>18
俺もそう思う。
能條とはただの遊びだろう。 所詮河原乞食
能狂言のような伝統芸能とは品格が違う 元々そういう世界なんだから、家族を売りにしてテレビに出んなよ えらそうによく
コメンテーターやれたよな
芸能界は恥をしらない >>1
女側が真剣にって言っているのに男側が屑過ぎるな 芸は肥やしってちんこがまんこしたいだけだからな
森本レオじゃねーけど 歌舞伎のやつらは生まれた時からチヤホヤされるから遊び人にしかならないんだろ 三田寛子の旦那肝心の芸の方がイマイチ残念な印象だけどお盛んなんだね 橋之助っていうから三田寛子の旦那が娘みたいな女と浮気したのかと思ったw
役者なら女遊びは必須でしょ >>1
旦那はヤバいけど息子なら誇らしいでしょ
母はそんなもんよ 三田博子って結婚前段ボールに入って芸能人とデートしてたよね
誰だっけ?相手 歌舞伎の伝統行為じゃんw
浮気や不倫ってのはほぼ遺伝だからなぁ
何人と付き合おうが孕ませようが歌舞伎界は認知してくれるから安心だろw 歌舞伎の女遊びも芸能のうちみたいな文化はまだまだあるんだろうな 歌舞伎界を大事に思ってるのは歌舞伎界の人だけ
俺たちはどうでもいい 芸者と歌舞伎役者の方が組合せええやろ
どうせ浮気するのが歌舞伎役者だから嫁もプロがいいわ
思いきり割り切った人を嫁にすればいい 乃木坂は乃木坂でも当時メンバーの中でもブービー人気だったジョーさん >>1
能條は高山と付き合ってればよかったのになあ、全く >>34
シャンプーのCMに使われたんだっけ>三田寛子の「初恋」
当時中日の田尾と出演していた。 >>1
──能條さんと交際されているのでしょうか。
橋之助「……すみません、事務所に確認してもらえますか」
──手をつないでデートしたり、お泊まりもされて仲がいいように見えますが。
橋之助「そ、それは……」
険しい表情で黙り込んでしまった橋之助。代わりに口を開いたのが、能條だった。
能條「真剣に交際をさせていただいております。おつきあいしてくださって素直にうれしいです」
歌舞伎役者の嫁は無理そう 「おい橋之助、カーチャン見て分かるだろ」
「分かるよ、ウルサイね」
「だろ、メンドクサイんだよ、雌ブタ奴隷のくせに」
「エサばっかり食べてヤダね」
「ご機嫌だけとってもっと若くてピチピチした女と遊ぶのが男ってもんだ」
「父ちゃん、ボクもそういう男になるよ」 河原乞食とかバカな下半身だけのゴミしかおらんよな
こいつらの不倫浮気二股って多過ぎだろ 小林麻央は悲劇だったよなぁ
新婚早々不倫されてて
毎晩午前様でボコられて帰ってきたから通報したら
その事も歌舞伎界に咎められ
第一子が女の子で咎められ
第二子男の子できててほっと一息というところで
乳がん発覚して
普通なら放置しても10年は生きてるのに
慶應で最新治療受けたのに
三年で死去
光源氏の夕顔だよね
悪魔ってあると思うわ 余計なことを先行して言っちゃう能條は確実に捨てられるね >>86
恋人と嫁は全然違うからな
血筋の為にも結婚相手は限られてくる世界だ 不倫で離れていくとかないな
それこそ伝統だし
人間国宝なんて70代で19の娘と付き合うくらい
色の気があった >>1
母が反対してる舞妓だか芸妓と付き合ってたのはこいつ? ここの子供、昔すごいかわいかったよね?
ぽっちゃりしてたような…
あの子たちがヤ○チ○になったかと思うとたしかにショックだね〜 歌舞伎役者の血がそうさせてる
伝統的に仕方無い
人間国宝ですら隠し子がいてそれを国が許している >>98
歌舞伎が元々遊女の踊りなの知らない?
元は遊女が演じてた
若衆歌舞伎っていう若い男娼が演じる歌舞伎もあった >>92
捨てられた腹いせに色々暴露すると思う
まあ不倫二股隠子なんて当たり前の歌舞伎界の人間にとっては痛くも痒くもないだろうけど いちいちショック受けてるわけないじゃんww
どこに嫁いだと思ってるんだよw 秋元康はどこにでも女派遣してんな北朝鮮の喜び組みたい
AKBは在日コリアンだらけらしいし >>109
音羽屋とか成田屋とかは元々男娼の売春施設の陰間茶屋の屋号だしね >>106
顔がみんな縦より横に広いイメージ
三田寛子似なんだろうね >>113
遊女の阿国が伊達政宗の愛人だったから盛り立ててもらえた >>107
隠し子レベルを国が許すとか許さないの問題? そもそも歌舞伎者って、被差別民だからな。どうでもいいよ。
芸能界も。 遊びまくってるって言う割に全然色気感じないな、芝翫っての 一家崩壊してもテレビで語るのをやめないババア、テレビに出て憂さを晴らしてんじゃねーよ。
コメントをできる立場じゃねーだろ、お前。 歌舞伎っていまはやたら格調高そうにしてるけど、元は風俗みたいのじゃなかったっけ? 歌舞伎から俺らにはなんにも伝わらない。とりあえず難しい漢字でもつけておけばいいんだよ、自分の名前に。
だってエビのなんとかだぜ、意味がわかんねー。だから外人にわかりやすいように“カァブゥキィ〜”って、それだけやってりゃいいんだよ、あいつらは。
なんの期待もない。歌舞伎にはなんの期待もないから。誰と何しようが、全然興味がない。関係ないからさ、エビがなにしようが。
なんか話題になった女をファックする奴なんだなあ、そういうイメージしか俺にはない。いい女をやりまくるっていうアイドルです、彼らは。
歌舞伎とかそういう段階じゃない。俺らにはなんにも伝わらない。「女優とデート☆」しか伝わってこない。
でも外人には伝わってんだろうね、パリあたりで「カァブゥキィ〜、ウィ〜!」って。俺にはパリなんて関係ねーから。パリには行かないし、用事もない。
でも、いいじゃんそれで、男らしいんだから。アイツはチ○コが立つんだなっていう、アイツは正常だってことが、よくわかったよ。アイツはゲ○じゃないんだなってことも。
まあこれで両刀だったらまずいなっていう感じがしたぐらい。やる奴はやれ、新聞にのれ、知るかっちゅーの。歌舞伎でもなんでもない、あいつはサオ師なんだよ。
本当のサオ師っていうんだ、いい女をやり続けるね。その親父とか歌舞伎のやつら全員、いい女とやったってことしかニュースに出てこないじゃん、ずーっと。
全員がサオ師なんだな。いっそ「歌舞伎AVプロダクション」でも作った方がいい。そろそろ変えた方がいいよ、あいつらの団体名を。
歌舞伎じゃなくて「カブキAV」。出たら売れるんじゃない、カンッカンッカーンて見得を切って、ファックしまくりみたいなさ。俺はそっちの方が見てみたいなー。
そしたら改名して「AV蔵」に。「ビ」が「ヴィ」になっちゃった。すごいぜ、AVの蔵だぜ!もしかしたら、それがあっての今の名前なんじゃない。
そう考えるとあいつは天才かも知れない。天才だ、韻もふんでた。やつはヒップホップだね、実は!
「AV蔵」のスタンス、みんな間違えないで欲しいけど、あいつはサオ師だから。歌舞伎役者じゃないから。サオ師だけど、どうやら歌舞伎も出来るらしいってさ。 歌舞伎役者なんて、海老蔵だって、幸四郎だって結婚前に子ども作って、本妻は別のお嬢様。ま、売れないアイドルなんて、お遊びにちょうどよいと思ってるんでねえの。 >>86
全然相手の立場考えてないもんな
空気読めない女はダメ 歌舞伎役者って3mジャンプできるとか
常人にはできない芸当があるのか? 堂々と遊びだよ!って言ってのける度胸もないくせに遊ぶなよ >>133
上でも書かれてるけど屋号も当時の陰間茶屋の屋号そのままだしな >>7
だったろうな
三田は若い頃の喋りを聞いて驚いた
余りにも頭の中が阿保すぎて知能が低い事だろうなーと感心したよ 三田の息子で乃木坂とか三田佳子とごっちゃになるだろ 海老蔵ならともかくこの顔で調子に乗れる歌舞伎ブランドって凄いな そう言えば酔っぱらって「僕知っている?人間国宝だよ」とか
絡んで半グレにボコられた歌舞伎役者もいたな こういう行動を諌めるような家族や親戚もいないだろうしな
みんな似たようなことをやってるんだろうから >>147
息子は独身だし
土台から違う話しじゃん? 歌舞伎俳優は不倫しても何股しても生で中出しして子供作っても全く構わないんだと思ってた >>109
全然知らなかった
そういうもんなのね〜 昔お父さん京都でタクシーの運転手してて娘のことよく自慢してたってのは有名 >>116
元々そういう職業の人達だったらなんの抵抗もないよね。
納得。 これ以上望ましいカップルなんて見たことはない(´・ω・) あんまり言わないけど、男を産んだ三田寛子は梨園では勝利者 >>158
完璧な男腹だしな
皇室に欲しかったくらいの 梨園では女は芸の肥やしだろ
放っておけよ
当事者だけの問題
というのは過去の話で今は外野が煩いからな
三田さんも大変だな >>161
女が逝った時に着床すると男の子で
男が先にイクと女の子と実話で学んだ まあ息子に関しては「うちの息子モテて困っちゃうわ 私が厳しく見定めなくちゃ」こんな感じだろ… 芸の肥やし芸の肥やし、古典芸能なんだから
それくらいはいつもの遊び
親子だしそりゃあ行動も似もする 歌舞伎界のプリンス?
歌舞伎界の王位継承権をもつプリンスはただ一人、エビゾーだろ? 乃木坂の中でブスだった奴か
とりあえず、アイドル食いたかったんだなw >>1
このせがれは25歳で全くの無名ってことは親の七光りの無能ってことで確定やろ?
歌舞伎界って無能の巣窟やな。滅びても日本国民にはノーダメやろ。滅びろ >>10
ギャンブル好きは遺伝するって聞いた
ソースは俺 蛙の子は蛙
>>22
治らんよね、やりちんはびょーき 中村三兄弟不細工なんだよなあ…
お母さんそっくりだけど >>171
世継ぎを産むのは最低限の約束で結婚だからな
女子だけとか子供がいないなんてまともに人間扱い
されないだろう ドラゴンボールの悟空がセル戦前に平常でスーパーサイヤ人になってるようなもんなのかな
普通の男たちの興奮してる時が、歌舞伎男たちの何もないような状態なのか >>171
追い出されるだろう
産みたくても産ませてもらえないって言った人が追い出されたし >>171
今は世襲制じゃないからそんな心配要らない 三田と紀子妃被るな
男子産んでどやってたら旦那には相手にされず子供たちがポンコツで良妻賢母の張りぼてボロボロ こんなことで家庭が崩壊するようにも思えないね
一般家庭とはやっぱり違う >>125
裏地がない水着ってなんだよ
作ったメーカー訴えられてもいいレベル 母親「芸妓なんてだめだぞ結婚させないぞ」
母親「お前も二股かよ…ショックやわ…」
うーんこの 能條も相当の恋愛体質なんだな
男といるとこ週刊誌に直撃されるのは2回目か >>6
そもそも歌舞伎界隈って不倫で人心離れていくものなのか?
歌舞伎とか野球選手がやらかしてもあの人たちはそういうもんでしょとしか思わんわ
好きな人もそのくらいの意識じゃないの? >>163
1度もいったことないのに男を3人生んだ経験者としては信用性ゼロ 親父が行動で示してるんだから教育方針なんだろ
ポリアモリー家系なら外野がガチャガチャ言ってもしゃーない >>125
他にもたくさんプール内に人がいるけど
何らかの手違いで降りてくるシーソー状の物の下に入ったら死ねるな 旦那は女狂い
息子3人は才能なしの凡人
三田寛子に同情するわ >>30
腐っても名門一家だからなー。注目はされ続けるんじゃ?
まずは嫁選びが見ものである >>3
そうそう、そもそも出自が下品極まりないんだからこんなもんなんだよねw 歌舞伎役者だけ異常だな性欲はw
もう血液が依存症なんだろう 伝統はすごいと思うけど品格はないんだよな
人間国宝を排出してるのは芸についてなのに
なぜか高貴だと思ってる人がいる この2人が共演した舞台見たけど、2人のキスシーン見て絶対すぐくっつくわって思ったらやっぱり過ぎて笑 竿か乾く暇ねーんじゃない?株規約者じゃなくて竿竹屋だろ また時代遅れのワイドショーコメンテーターが
まぁ歌舞伎の世界では女は芸の肥やしなんて言いましてね?
なんてほざくんだろうな 歌舞伎って・・・
しょぼすぎてみる気にもならないわ
オペラとかクラッシックバレエは絶対自分にはできないとわかるけど
歌舞伎なんか誰でもできそうだからな
血統が大事なのがそれに拍車をかけてるw 河原乞食の本家本元が歌舞伎役者
歌舞伎役者こそ芸人の中の芸人
身分が低い芸人の象徴だった 男前美形なら放っておかないとかまだしも、ブサイク多過ぎ歌舞伎 >>116
歌舞伎好きな人は、陰間茶屋があったら喜んでいくのも多そう >>4
知ってました?歌舞伎界は自制の効かない猿なんですよ(某大臣 >>223
時代遅れなのはお前と歌舞伎だろwww
それって冗談で言ってるんだよな?w 五毛党と韓国VANKによる日本文化侮辱が続くな 5ch 歌舞伎界って30年後も今と同様に存在してんのかな?
今の50代ですら興味ある人は少ない
ましてそれ以下の若い世代は無関心
もちろん伝統芸能の一つとして存在はしてるだろうが芸能界の頂点の一角的地位は無くなってるだろ
考えてみれば30年前ほど歌舞伎界の人たちの活躍は無いもんね 歌舞伎の世界って楽だよな
黄金ルーキーやいきなりブレイクして脅かスターが現れる事もなく、国から守られ、家族だけでやってて高貴な目で見られ一生安泰 >>235
五毛党と韓国VANKに心配して頂く筋合いではない 三男がカワイくて好きだわ
かなりタイプな顔
身長も170くらいらしくて小柄な男が好きな俺にはたまんない 元No.1芸妓なら有力者の贔屓筋もいっぱいいただろうに
橋之助との結婚前提に引退したのを二股で捨てたとなると
お偉いさんの機嫌損ねそうやな 先週末からジャニーズのSnowManが
舞台でやってる滝沢歌舞伎は12500円の
チケット争奪戦がすごくて
それを映画にしたのを上映したら20億
グッズも売り上げてもう歌舞伎っぽい演目なら
本家じゃなくてもいいんだよ >>232
歌舞伎は戦後は今が全盛期くらい
新歌舞伎座作って市場規模が倍増した
2000年代60〜70億で最近が150億
伝統芸能自体が250億くらいあって
宝塚と双璧な市場 >>240
スノーマンもストーンズもブサイクすぎて
ジャニオタ歴の長いおばちゃん以外には相手にされていない
ジャニーズ印がついてなきゃファン誰もいないよ >>163
長さって聞いたけど。奥に届くの持ってる人は男を作れると聞いた。
短い人はいくらがんばっても無理と。
長いモノ持ってる人はイった時に位置調整?して女の子も作っていると。 >>241
高齢化社会の象徴なだけだろw
寿命が伸び金持ってる老人が多い
あいつらの貰う年金は払った額より多い
今の現役世代は払う額のほうが多いwww >>197
芸妓なんぞダメの次は
元アイドルなんぞダメがあると思う また京都歴史探訪で放送できない回が増えるのかw
しかししょうもない親子 >>240
どんな事してるのか知らないけど「滝沢歌舞伎」という言葉は最近やたら見かける
たしかにその層からしたら、本家である必要なんかないよね
ここの息子たちが結婚して、子供が大きくなった時、歌舞伎界はどうなってるんだろうな どうせ芸妓なんて便器みたいなもんでそのアイドルの子と交際してるだけじゃないの この人はいくら不倫されても怒らないタイプ。感情ゼロw >>249
ネタかもしれんがジャニーズのファンは20代すら少ない
おばちゃんばかりだぞ
若くても30代とか
若い子はジャニみたいなブサメン相手にしない >>252
最近乃木坂やnmbの子がジャニーズの不細工相手してなかった? 三田寛子が良しとしてるししょうがないな。
それよりおれは三田寛子と付き合いたい >>226
お相手の元アイドルは
小田原の後北条氏の末裔 記者会見もしないで逃げ回って このゴミ家族
いつでも逃げ切れると思うなよ え、何年か前に芸妓と付き合ってるとしか聞いたことなかったから、アイドルもってビックリ。
>>71
嶋大輔かな >>209
仕方ないよ
ヤリチン歌舞伎に惚れて結婚したのは自分なんだから しかもこの「祇園の元ナンバーワン芸妓のAさん」って芝翫の前の不倫相手の関係者だからな 独身のうちから1人しか付き合っちゃいかんなんてどんな堅苦しい世の中よ 女性なんたらと文春て家庭や仕事壊そう壊そうとしてるけど
こういうの犯罪じゃないのか
潰れろよ 紳助の火消し?
歌舞伎役者なんてこんなもんだしなんのダメージも無いよね
ワイドショーの時間稼ぎとしか… まあそんなん関係ない芸で食ってく人達ではある
補助金入ってるのかは知らん 結婚してるわけでも婚約してるわけでもないからいいんじゃないの?
なんか問題ある? 実佳子さんはホントに結婚する気で、ご贔屓の旦那衆怒らせてまで強引に引退したのにこのザマか 昔なら「芸の肥やし」的な見方で容認されただろうけど
今のネット全盛の時世じゃなかなか通らない 歌舞伎役者と言うのは江戸時代から
金持ちのババアにちんぽ売る
「役者買い」が主な仕事やった業界やねんで
そんな家業のひとに
何を求めてるんやろ >>249
「ONE PIECE」とか「風の谷のナウシカ」を演目にしてなんとか若い人達にも興味を持ってもらおうとしてるけど
それも限界があるよね。
能とか狂言張りに客層が狭くなっていくんだろうけど。 舞台演劇の売上だと
宝塚←300億円趙
伝統芸能←250億円前後
四季←240億
↑この3団体で日本のステージ市場の4割を占める そりゃ父親の不倫を妻がもみ消してケツ拭って
マスコミ対応までしてるの見れば
「俺たちは特別なんだ、女は男の言うなりになって男のケツ舐めてりゃいいんだ」
って思うわな こういう「特殊」な世界の人たちは、遊んでナンボやと思うけどね…
ただ、遊び方がヘタになってきとる。
もっと綺麗に豪快に爽快に遊べないもんかね。
ゲスい遊び方しとると、足元掬われて終わるぞ。 海老蔵とか愛之助とか
愛人も隠し子もいるのに
テレビ出まくっとるな まだ女遊びは芸の肥やしとか時代遅れな事言ってるのかなこの世界は
隠し子なんて当たり前だし、本当に狂った奴しかいないよな 女を取っ替え引っ換えしてるのを承知で見るのがこの業界なんでしょ?
何を今更としか言いようがない。 こんな芸能滅びていいよ
少なくとも国が優遇する必要はない 歌舞伎役者ってほんとろくなやついねーな
まじで潰れろ >>290
もう「女遊びは芸の肥やし」という時代じゃねぇんだよ
男女同権がどうこうではなく
ここの親父も子供が小さい頃は
嫁の三田と一緒にTVで『優しいパパ』をアピールしまくってたからな
女遊びは芸のうちと言いたいなら
マイホームパパみたいな光景で売り込まなきゃ良いのに
親父自身が「そっちの方が今の時代は売れる」とノリノリでやってんだから
実は時代の変化はご本人が一番分かってるじゃねーかという話でなw 金で綺麗に遊んでるから遊ばれてるマ◯子も納得だろって例え身ごもったら勝ち組だぞ男なら将来は中村屋の一員だし 賢母は嶋大輔のマンションから段ボールに入って脱出したをだっけ? >>298
俺も、今どき「女遊びは芸の肥やし」というのは時代錯誤だと思ってたし、
そういう価値観を糾弾しとったけど、ちょっと考え方が変わってきた。
今は閉塞感が強烈な時代で、マナーもクソもない境界線がぼやけた時代になっとる。
だから、個性的な芸能人や表現者が出なくなってきてるし、その表現自体が狭くなりすぎて
芸術にしても何にしても、生み出す前から規制されてるような感覚になっとる。
どうせ人間なんて愚かな生き物で、争ったり嘘ついたりカネを搾取したり、ロクなもんじゃない。
綺麗ごとを言って家畜みたいな生き方をしたり、他人に強制するのは生き地獄みたいなもの。
だからといってゲス不倫したり暴力沙汰を起こせとか言わないが、人間らしく生きるという事を奪っちゃいけない。
皆が皆、一つの型にハマったまま表現や個性を発揮できるとは到底思えない。 ゴメン、何言ってるのか分からなくなってきたw
お目汚し失礼。 >>300
お似合いすぎる
下半身のだらしない父母からだらしない子供が産まれただけだな >>284
三田寛子って50半ばにしてあの美人っぷりなのに
満足できないもんなんだな >>163
>>>161
>女が逝った時に着床すると男の子で
>男が先にイクと女の子と実話で学んだ
こんな迷信を信じてる人がいるとはww >>10
男は父親から気質が、母親から知能が遺伝すると言われているからな 寛子がオヤジとムスコのパンツを脱がして正座させてるのが眼に浮かぶな 今日も歌舞伎界は通常運転だな
こんな事で発狂してるようじゃ 歌舞伎役者も子孫を残さないと伝統が終わるから必死なんだろ 歌舞伎は江戸時代に河原コジキと呼ばれてた奴らですから 不倫は分かるが二股は別にええやん
法的に契りを交わしたわけでもなんでもない >>299
橋之助は中村屋じゃなくて成駒屋
中村って名字の歌舞伎役者が全部中村屋だと思ってんのかw
中村屋は大河のいだてんに出てた勘九郎や七之助
中村獅童は萬屋な >>214
数代前の出自についてまだあれこれ言いたいなら
西日本の部落問題と同じだね
関東ではなんでないことにしてるんだろう?
先祖がえたひにんなら虐げられて当たり前なんだね >>10
遺伝というか、親がやると心理的ハードルは低くなるだろうね
離婚とかも この家はそういう家系だから根っからの芸人気質というのかな >>323
数代前なら大芝居はじゅうぶんなハイカルチャーですよ
河原乞食なんて何十代前だろ 三田寛子を長方形の額縁に
押し付けたような顔したやつか 歌舞伎界ってこういう女にだらしないクズが普通だもんな
人間性は無視して芸だけ見てやるべき
その分クズだと言う建前で扱えばいい
一部の芸能人も自分はクズだって最初から言ってれば
クズなことがバレてもいいんだぞ
良い人ぶる必要性はないからな
広告塔になることを放棄すればいいだけだ 中村芝翫は散々浮気してんのに歌舞伎いまだに糞下手。芸の肥やしっていつ付くの? この能條てのは乃木坂でどんな位置にいたメンバーなんだ? >>324
>芸妓って恋愛カウントに入るの?
そりゃあ、同棲もしてたし
祖母宅に2人で居候した時期もあったし
芸妓を本気にさせて引退させたんだから
当然恋愛カウントしてるだろう 金蔓を探す男娼みたいなもんだろう
元乃木坂とやって何の得があるのかは知らないが 河原乞食を名家みたいに扱うのがおかしい
歌舞伎なんかゴミの集まり ポーの一族観たわ
地味で不細工なのに目立つ役やってたから劇団四季出身かと思ってた
不細工同士でお似合いね >>267
祇園のナンバーワンではない。売上はナンバー4か5くらい。
父親の相手は別の花街だし世代も違うので関係者ではないと思う。
部外者には花街の違いが理解出来ないのだろう。 秋元康アイドルってなんか変な顔の奴ばっかだよな寄り目とか顔面センターとか老け顔とか
歌舞伎役者のくせに秋元康娼婦アイドルレベルしか付き合えないとか終わってんな 前の彼女と別れてたっていう話もあるし
実際のところホントに二股なんだろうか 芸妓相手はスピード破局なんて報道も出てたし別れてんじゃないの
この相手も遊びだろうけど >>350結婚の流れだったみたいよ
このアイドルとは真剣交際ではないかも記者の質問に曖昧な答えかたしてる >>335
あんまり人気は無かったけどムードメーカー的な役割してた >>163
まあ一応根拠はあるんだよ
女性がいくとアルカリ性に傾くから
X染色体は酸性に強くY染色体は酸性に弱い >>319
そうか じゃあ皆んな穴兄妹ということで文化伝承やねww >>352
そんな能條も高校では朝日奈央や百田夏菜子の明るさに隠れる存在だったようで この女恥ずかしげもなくよくTVに出れるね 自殺ものだろ恥ずかしくて
バカ旦那は記者会見でけじめもつけずぬくぬくと逃げ得謳歌してるし >>362
ほんとそれ
マジでそれ
頭おかしいのかと思うわ やっぱ歌舞伎のお家は奥さんが家にいないと安定しないんですよね・・・・・。だって誘惑が多い世界だし・・・ 何年か前に家族で出てる番組見たら
男家族に囲まれて姫のようにふるまっていたので
自分以外の女は全部敵だと思ってるんじゃないかと思う 息子3人産んだけどどれも大成しそうな気がしない
親父がアレだし… 不倫くらいで大げさな...
歌舞伎で不倫は芸の肥やし程度のことにすぎん 乃木ヲタで能條ずっと見てた側からすると
あの能條がよくこんな家柄の人と付き合うことができたなって驚きと
能條ってほんとにバカっていうか学力が無い
そういう人が梨園の妻になんてなれるのか?
っていう心配
まぁ結婚する気は無いけど
今だけラブラブ生活ならいいことじゃないっすかね 歌舞伎界で一番チケットが売れるのが海老蔵(With子供)芸の出来と今後は知らん
贔屓営業してないのにその次にチケットが売れるのが今バラエティー出まくってる猿之助
愛之助はああ見えて動員力ない
結局動員、金を産み出せるかどうかなんです
だからこそ芸もへっぽこで動員力もないこいつのトオチャンのシカソは男芸者やるわけ。チケット捌きたいからね
だからピロコも何も言えないの
息子三匹も大根と言われてる、一匹ややマシなのがいるくらい
父息子共に大根で人気もないのに女遊びの話ばかり出てくるようじゃこの家も終わりだね 歌舞伎役者ってやっぱお盛んな人多いのかね
って能條と付き合ってたのかよ橋之助 4年ぶり2回目って、、、
紅白出場じゃねーんだから笑 流石やね
血筋、エリート、選ばれし者達
芸の肥やしなら叩かれないもんね! 能條某さんのファンだった方おめでとうございます
歌舞伎界のプリンスのお手が付いたなんてめでたい そもそも今の歌舞伎って、凄いというレベルなのか?
テレビドラマとかCMとか出まくっている人もいるけど、伝統芸能では無くなって中途半端なものになってる気がする。女遊びだけは伝統的だけどな。 あり得ない
不倫隠して
コメンテーターづら
モラルハザード 歌舞伎役者とタレント
ひるおび 追放へ 相手の芸妓調べたら芸能人並みに可愛い美◯子じゃん
何で引退したんだろと思ったら結婚だったのか この父にしてこの息子あり
それだけのこと
次男三男いるからまだマシ 別に女遊びしても良いと思うんやけど(一般人のほうがゲスいこと沢山やっとるしw)、
やっぱタニマチやファンに支えられとる部分が多いんやから、慎んだほうがええな。
しかも、伝統芸能として国から守ってもらっとるんやし、しっかりせな。
歌舞伎役者は殆ど休みが無くて、大ベテランですらハードなスケジュールで舞台立っとる。
こういうスキャンダル起こすのは「一部の役者」やけど、他に火の粉が降りかからんよう留意してほしいわ。 >>380
パーツ美形も輪郭美形もいないよね>息子三人
舞台化粧しても映えない 厚顔
夫の不倫を隠して
偉そうにコメンテーター
歌舞伎から追放へ
松竹恥をしれ 歌舞伎とか需要ない文化だろ
遊び人ばかりで鬱陶しい だから
相撲柔道そして歌舞伎から公益法人格を剥奪せよ! 歌舞伎って松竹の興行だろ
好きにやらしとき
ただ女に産まれたら不憫
兄弟が子供の頃から英才教育なのに
やること無し
松たか子位だろ売れたのって
姉貴も可愛くないからパッとしないし 結婚相手比較してるんでしょ
家族はまともか?
年金払ってるか?
働いてるか?
Etc
重要 >>410
歌舞伎・能等の伝統芸能とジャニーズ、吉本興行は日本に不要 >>1
結婚してるわけでもないから回りがとやかく言うことじゃないだろw >>395
自分も調べたら相手の芸妓、本当にめちゃくちゃかわいいな >>408
今日のひるおびはなかなかシュールやったね 井上真央似と記事にあったけど若いころのの国生さゆりと井上を足して2で割った感じの美人だねMさんは 今日のひるおびで三田寛子がとんでもない発言してたから
あんな母親がいる家庭で生活してたら旦那も息子もクズでもおかしくないな >>426
チンポはひだりまがりが好き
しっぽりはまる 元芸妓は橋之助の実家に同棲までしてた仲
勿論、三田寛子も公認
その娘を捨てて他の女に手を出すって鬼畜やな
能條愛未と橋之助が二人でいる所に直撃取材されて、
橋之助が元芸妓とは破局したか聞かれて『それは・・・』と誤魔化そうとしたら、
横にいた能條愛未が『お付き合いさせていただいてます』と交際宣言
怖い女やで >>306
実話で学んだ ってオチが書いてるでしょ nhk教育テレビで多分歌舞伎だのやってるけど、英語番組の需要の1割
も無いだろ
地上波で需要の無い物を無駄に流すなよ 相撲以上に不人気な歌舞伎な
んてくだらない物なガスの辞めて
英語番組を増やせ 真面目にnhkは
運営しろ 斜陽国家にそんな余裕ない
だろ 子供男3人産んだのはもう立派だしすごいけど
息子3人とも華がなく、パッとしないのが致命的・・・ >>412
>だから
>相撲柔道そして歌舞伎から公益法人格を剥奪せよ!
松竹は100%民間企業
歌舞伎に公益法人なんて全く無いぞ 寛子はんはお菓子作りもお子さんの教育もど下手どすなぁ〜w 離婚しないまでも、梨園の妻業は引退して、自分のことは自分でやらせればいい。 アイドルの頃、新幹線浜松駅でマネージャーも居なくて1人で立ってるのを見たわ。
「三田寛子さん?」って聞いたらうつむいたまま小さな声でら「はい」と答えたのが印象的。
テレビより可愛かった。 やっぱり歌舞伎役者は美人と結婚すべきだよ
不細工じゃあ秋元康娼婦アイドルレベルしか付き合えない終わってる この女、昨日もワイドショーでコメンテーターとして出とったわ
いやいや、こいつはよく恥ずかしくないね
自分の家がこんななのに 不倫かくして
えらそうなコメント
ばかにしてる
歌舞伎役者と
TBSと松竹 あー農場ってあれか
ウテナで主演だった鼻の上向いた豚鼻の女か
なんかこのご時世マスク鼻までとかしてないとかありえないんだがブタ鼻だからマスク苦しいのかな
男も芸妓はどうしたよ
フツーに考えて交際ダブってるから濁してんのにしゃしゃってくる秋豚集団の雑魚w
しかし芸もないしチケット売れてもないのに女関係の話ばっか出てくる父子だこと
事務所に〜って大した事務所でもないだろうに
記者に答えて男あげてみろや 父親が浮気をする時は
子供の人生なんてどうでもいいと思ってる 相手が乃木坂の能條と聞いて爆笑してしまったw
あんなお笑い担当だったヤツとな 不倫かくして、
偉そうに
コメンテーターづら
頭、 おかしい歌舞伎 歌舞伎俳優なんてスキャンダル以外で話題になる事ないからな
狙ってやってるんだろう
それが伝統
芸なんてどうでもいい 三田寛子は、ロクなコメントできないんだから、
さっさとTBS「ひるおび」を降板しろ。 乃木坂の底辺メンバーから人間国宝の孫と付き合うようになるまで出世するとはw >>444
普通にみてM子さんのほうがかわいいししゃしゃってこないあたり歌舞伎役者の嫁には良さそう
おじいさんは歌舞伎役者で人間国宝の澤村宗十郎、お姉さんは宝塚女優とバックボーンも申し分なし
こっちが本命じゃないの 能條は自分の事しか考えてない
地雷女
絶対やめた方がいい 歌舞伎役者は浮世離れでいいと思う関係者のせいじゃないか
現代の風潮に合わなければすたれるのみ
三田寛子さんは気づいているのであろうが、声が届かないのか。 絶対人間国宝の孫の方が歌舞伎役者への理解度高いがもう流石にこんな男じゃ嫁にやれんと思われてるだろうな >>459
三田寛子もご贔屓筋へのお詫び行脚とかすごく大変だったみたいだから
後始末ちゃんとしないと離れていくんじゃない >>457
梨園の妻の嗜みみたいなの見てるとM子さんは本当にぴったりだった
逃した魚は大きい >>441
いいえ、顔は良いに越した事は無いが人脈と資産が一番です
チケットの購買力のために、親や本人に財界や企業役員の繋がりが有るのが最高です >>462
やっぱり家柄的にも顔的にもM子さんがぴったりだったな
人間国宝の歌舞伎役者の孫娘じゃタクシー運転手の娘の三田寛子がいびるかもしれないけど >>461
「まず大事にしなくてはならないのは、ご贔屓さんとのお付き合いです。
歌舞伎も巡業がありますから、日本全国にいるお客さまを覚えなくてはなりません。
並の記憶力では、顔と名前を覚えるのもつらいでしょうね。
同じ話を何度もしないよう、会話にも気を配らなければなりませんし」
会話の糸口になる言葉を探すためには、ご贔屓さんの好みそうな場所や食べ物、歌舞伎の題目の話だけではなく、
二十四節気や七十二候などの季節を表す言葉を押さえたり、新聞を読んで時事ネタを叩き込むなど、いくらあっても時間が足りない。
「会話だけでなく、お礼状やお誘いのお手紙なども、役者さんではなくて奥さんが用意しますから、手紙の書き方なども常識として
身につけていなければなりません。
便箋や切手の選び方など、相手が気づかないようなこまやかな配慮も大事なのです」
祇園のNo.1芸妓ならこのあたりの細かい気配りとか自然に身についてそう
能條みたいに相手が言葉濁してるのに「真剣にお付き合いさせていただいてます」とか割って入るような女は論外 >>10
梨園みたいな閉鎖された世界だと特殊なモラルとかあるんだろうね
歌舞伎だけじゃなく落語家も遊び放題 松方弘樹はぼくはね10代の頃親に好き放題遊ばせてもらったと言っていた。ただそれは今だからわかるけど子供のスキャンダルが怖かったから目の届くとこでということだったのだろうと語っていた事ある。 世襲なんかやってるからまったく進歩できない馬鹿どものままなんだよ >>415
でも最近の松は特に電のゴリプ枠だからなー
穴雪もノーサイドも電繋がり >>463
>>>462
>やっぱり家柄的にも顔的にもM子さんがぴったりだったな
>人間国宝の歌舞伎役者の孫娘じゃタクシー運転手の娘の三田寛子がいびるかもしれないけど
芸妓の祖父、9代目澤村宗十郎は人間国宝なんて認定されてないけど?
67歳で心不全で死去してるからね
人間国宝に認定されるような役者は、大抵70歳過ぎまで現役で主演やるような人
因みに市川海老蔵は父親も祖父も人間国宝じゃないし
海老蔵本人が国立劇場や公文協巡業に全く出演せず、国に対して貢献度が低いので
今のままでは後30年頑張っても、人間国宝には認定されません ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています