【芸能】千鳥・大悟 エハラマサヒロに「芸人が一番やったらあかんのは“うすらパクリ”」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3/19(金) 3:00配信
東スポWeb
エハラマサヒロ
モノマネや歌ネタを得意とする芸人・エハラマサヒロが、18日に放送された「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系)に出演。千鳥によってネタが「パクリ」だと判定されてしまった。
エハラが披露したのは「50代のアニソンシンガー」という歌ネタ。アニソン界のレジェンド・影山ヒロノブ風の髪型や衣装で登場し、パフォーマンスを始めると、曲がかかる前の口上の段階から、千鳥・ノブが「ちょっと! 日谷ヒロノリさんと近くないですか」と指摘。相方の大悟も「日谷さんがハマッたのを見た後ぐらいの収録やろ?」と続き、「ちょっと審議ですね」(ノブ)「もしそうやったら良くないね」(大悟)と、最初から2人揃ってエハラのネタに疑いの目を向けた。
日谷ヒロノリとは、今年1月に同番組に初登場し、大ウケした話題のシンガー。芸人・佐久間一行との関係が深い。そもそも日谷ヒロノリという名前は、影山ヒロノブを意識したもので、髪型、衣装、歌ネタの内容など、エハラのネタは日谷のネタとかぶる部分が多かった。
しばらくネタを見ていた2人だったが、歌の途中で「これちょっと、スタッフも教えてやれよ。日谷さんと似てるよって」(ノブ)「わかってやってるのか、やってないのか」「ん〜どっちだ」(大悟)と疑いの言葉を差し挟んだ。
さらにネタが終わるなり、大悟は「日谷さんブームに乗ったとすれば、けっこう問題ですね。良くない。わし、芸人が一番やったらあかんことは。“うすらパクリ”やと思うんよな。堂々とパクるならまだ笑えるけど」と厳しく言い放った。
大悟がスタッフに「(エハラの)収録の日は、日谷さんのオンエアより前か後か」と質問すると、スタッフは「後です」と返答。大悟は「後だ。エハラがこの番組見てない訳がない」とパクリ判定。画面に「有罪」の文字が映された。
これを受けてエハラは「俺にもう道はないのか…?」「わたくし、うすらパクリ有罪となりました(笑)」とツイート。DA PUMPのISSAが「お前には(道は)ある」とリアクションすると、「お兄さん、クセスゴに次一緒に出てください。本物見せてやりましょ」とISSAに呼びかけた。結果的に面白い展開を呼び込むことになるかも!?
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210319-02910759-tospoweb-000-7-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/500eb7104cb1cf1592ee9dcb6cbec9c5401144f0 自分を偉く見せたい
笑いを分かってるアピールがしたい この番組のパクリ元のあらびき団もこのパターンは多かった 会社のゴリ押し受けて随分と偉そうだな
人にダメ出しできるほど面白くもないだろ 遠慮なくハッキリ言い過ぎやなw
この番組って、ネタに被せてMCやゲストがベラベラ喋るから嫌いだわ
それを売りにしてる、絶対観たくない番組 そういや
ものまね王座でもアラジンのランプの精のものまね
UIUI先輩ととネタかぶってたのにやってたな エハラは音楽にのめり込むあまり宇治原と同じ超進学校からの希少な高卒になってしまった こないだの水ダウでのホリとエハラの戦いも、三木道山のテーマで最初から
エハラ有利みたいな空気だったけど、ホリに軍配
エハラはあんまり好かれてないのかもね https://youtu.be/J8tJO8pKcb8
ものまねは前からやってるみたいだけど、全然似てなかった そもそもモノマネって他人の容姿言動
をパクる芸だからな
人のものを我がものにする
って行為に躊躇い抵抗のハードル
が低いんだよ
パーマ大佐もやってたろ
でそこのことを本質的に悪いとは
思っていない
注意されたら引っ込めるがどこかに
被害者意識が見て取れる
俺は悪くないとかなんで俺だけとか
別にいいじゃないかとか >>3
というか千鳥ごときが何で上から目線で芸人を批評してんの エハラは人間性の悪さが顔に滲み出ているから嫌い
パチンコだけやってろ なんとなくぐっさんと被るわ。器用だけど人には好かれなさそうな人間って意味で ナイナイのANNのハガキネタかなんかもパクってなかったっけ? 千鳥って人の芸にとやかく言えるほど芸無いし面白くも無いよな エハラってなんか好きになれないんだよな
嫌な感じの喋り方というか表情というか
うまく説明できんが モノマネのパクリっていうのもなんだか変な感じだが
モノマネ芸人周りは昔っからドロドロしてるしな エハラは器用だから「これは俺がやったらもっと上手くやれる」って思っちゃうんだよな
でも「上手さ」と「面白さ」とは違う あーあ、大吾も見る目ないな
パクってることがネタなのに、 ゴッドタンでものまね芸人ディスりまくってた回くそ笑えたな 昔から千鳥はエハラにめちゃくちゃ辛辣
うまいと面白いは別 とずっと言い続けてる 影山ヒロノブさんはわかるけど日谷ヒロノリさんがわからない影山ヒロノブさんのモノマネならみんな似たようになると思うけど違うの?そもそもモノマネにパクリってあるの? >>18
ネタの展開とかオチを当てちゃうことあるしな エハラって嫌われてそうだもんな
イマイチ売れてないのは人望のせい なんかものまね芸人内でもパクリ疑惑でてるのいるよな 番組見ないでマジレスしてる奴w
日谷も見た事ないだろ オモロイけど知られてないやつをパクったのならまだしも
同じ番組にしかも今年出たやつに似てたのならそれはわざとだろ 花香の小栗旬はパクられまくったみたいだな
花香が元祖なのかは知らんけど >>48
ちょっと変わった(クセが凄い)歌い方をするだけの流れが流行ったことあるから、
この番組ではパクリはありってエハラは思っちゃったんだろうな
でもそういうのも「上手い系」がやっちゃったら嫌味が勝つんだよな
(カラオケで音痴が歌った後に同じ曲を上手い人がすぐ選曲して歌った感)
さらにワンアイデア足すとかならむしろ崩してても笑いにはなるのだが 家族みんなでエハラなのにピンで戦ったらそら叩かれるわ 吉本ヤクザが在日芸人を潰してるとか
なんかカオスだな エハラは器用だけどモノマネのモノマネばかりだもんな
福田彩乃と同じで >>48
前にテレビで、素人に高嶋政伸のマネをしてと言ってもできないが
関根の「おはようございます」を見せたあとだとできるってのをやってた
モノマネはどこを切り取ってどこを強調するかが発明
水曜日のダウンタウンでも「こんばんは森進一です」を最初にやったのは誰か
って調査に、実況で「ただの挨拶。こんなの誰でも思いつくだろ」というのがいたが
それまで森進一のマネといえば、「では森進一のモノマネです、おふくろさんよー」と歌うのが定番。
自分で名前を言って挨拶は画期的だった 自分が歌うまって思ってうほど全然インパクトない素人芸 つまらん 本当つまらん 千鳥は相席食堂でエハラとやたら共演させたがるけど俺ら全くハマってないと発言してた これが多いから、エハラは芸人仲間から嫌われてる。
器用貧乏なんだよな。 そもそもつまらないし家族YouTuberってさらにつまらない
ジャンルに手を出してるw
こいつの人相悪いのと賭博で捕まった俳優とウォーターボーイズのデブ役と区別がつかなくてイライラする >>40
ずーっと疑惑あるよね
エハラ面白いし芸達者だと思うけどそれだけが気になって… >>72
歌ネタっていうかモネマネでしょ?
日谷さんのやつは明らかすぎる >>18
この番組見てからダイゴって何様?って嫌いになりつつある >>75
心配しなくても娘たちは人気でないし1番上の子も大きくなってきたからもう潮時
また生まれるからネタにするだろうけど エハラは面白いの前に上手いが来ちゃうから、千鳥がいつも注意してる
千鳥はエハラ大好きだと思う エハラは好きじゃないけどピクニックは昔からやってるネタらしいからそこは気の毒 >>83
日谷のネタを見て、これがウケるならピクニック行けるじゃんって軽く思ったのかもしれないけど、
それはやっちゃダメなんだよ・・・ >>82
だよねえ
こういうイジりが出来るほど関係が深い、仲良しってことだと思う
だからこそ「そんなもんテレビで見せるなよ」とも思うけど この在日にパクられて潰された芸人が山ほど居るんだから
潰されても自業自得だよ
吉本が珍しく在日潰しててウケるわ 千鳥の天狗のなり方はマジでやばいわ
この前も芸歴も年齢も実績も上のロバートに対してずっと前かがみぎみで上から目線のタメ口で喋ってたからな
こいつらピークが過ぎたら芸人からボコボコにされてると思う >>24
本人を真似る→セーフ
本人を真似たものを真似る→アウト 千鳥もう落ち目だな
西野を偉そうにイジってドヤ顔してたのにw 吉本が在日潰しを始めたw
もう、在日に力なんて無くなったっぽいよねww まあ相席食堂とチャンスの時間の間の子くらいでいいとは思うんだけど
cowcowのガッツリ建設はガッポリ建設まんまだとかツッコミがズレるときがあるのが残念 >>76
えはらとかえばら焼肉のタレとかもろやんけ 水曜日でエハラとホリの対決で
ケンコバがホリに入れたとき
松本人志の声で「それでええ!」って流れてたわ
俺もそう思ってたから聞こえたんだろうが
エハラやっぱ嫌われてる?と思った >>94
こんなとこに信者がw
最近全然見ませんなぁ
お宅の教祖様www >>100
三木道三対決だよね
単純にホリの方が出来が良かったからじゃないの?
エハラは歌上手いけど坊主ヅラ合ってなかったしホリは見た目と演出はもちろん意外と歌えてたのがよかった >>32
歌マネはリスペクトだろうけど笑いをとるなら馬鹿にしてないと無理だわな >>18
もちろんそれが主旨だな
かしこまってネタを拝聴するのではなく、
まさにテレビで見てるネタに突っ込んでる視聴者ポジションに千鳥がいる
視聴者が千鳥とタレントに並んでテレビを一緒に観てる感覚を作ってる
演者はそれを計算して視聴者や千鳥がツッコミやすいようなゆるいネタを作ってる
合わないのならしょうがないな
そしてそういう場でエハラはネタを見せつけようとしてしまってるんだよな・・・ エハラはパチンコライターからもボロクソ言われてた
来店収録なんかでもカメラ回ってる時とそうでない時の態度が違い過ぎると2度と仕事したくないまで言われてた >>107
この番組でしか当ててない日谷さんに寄せているのがね エハラは間違いなく達者なんだけど面白くないっていう
なんだろうなあれ エハラは嫁と娘が可愛いよな
ロリコンじゃないけどYouTubeチェックしてるわ モノマネ芸人の横からパクる文化ってあるよな
福田彩乃がミラクルのまるごと横取りしてミラクルもそれなりに許容してるあれが謎だった >>104
違うよ
在日だから忖度するなと言う意味だろ >>18
お笑いほとんど見ない自分と家族は毎週これ見て爆笑してる
うちみたいなお笑い底辺層にぴったりなのかもね パクリ癖って治らないからね
かまいたちもうすらパクリ常連だと思ってるんだけど、ああいうのってやられた方は分かってるはずなのによくテレビで続けられるなあって思う >>32
エハラは自分がカッコよくセンス良く見える事だけ追求してるから、まだ自分が楽しむことを追求してるぐっさんのがだいぶマシ >>1
芸人の先生でもないのに偉そうに何言ってんだこのボンズ 立正佼成会について説明するね!
ジャニーズでは菊池のほか、
TOKIO山口、手越、ヘイセイ山田、キンプリ岩橋、WEST桐山、ゲスマイ横尾、北山
その他、秋元康、カラテカ入江、ビートたけし、ラッスンゴレライ、桑田佳祐、
自称ミスターサスケ山田などなど山田姓全部
鶴瓶、巨人、トミーズ雅、みやぞん、草薙
なぜ彼らがそろって厚かましく、自分は犯罪を冒しても乗り切れるとタカを括っているのかと言えば
そういう民族だからです
そして、今までの歴史でも犯罪で生き延びてきたから
自分たちは支配者で他人に嫌がらせをする権利があるとさえ思っている
彼らは元を辿れば「漢民族」
日本の歴史で言えば「渡来人」、そして源氏を名乗っていた
「源平合戦」というものもちゃんと考えてみれば
別の民族に対するジェノサイドでしかないし
「源氏物語」は未成年者略取・淫行 >>25
おまえごときも千鳥を批判できるからいいだろ >>18
観たくないのに詳しいな
リストカットブスかよ 千鳥は二人揃ってさまぁーず三村みたいになって来たな
たいして面白くないのに無駄に偉そうで >>1
最近の千鳥
一つもおもんない
そろそろ消えろ モノマネ自体パクリって言えばパクリだしな
今更そこ指摘されてもな うっすらと書いてあったんで録画見たら
割とガッツリパクってたなw
そら注意されるわ 堂々とパクっても見る人に自身の持ちネタなのかと勘違いされるからな
以前、藤本がレボリューションでCM出てたのはびっくりした
せめてどこかにゴージャスも出せよと >>1の流れ見る限りだとパクリネタ披露も含めて全部台本だろ
パクリネタを公開で叩くと言うネタ
前回出てて今回いないラレの名前も出してあげられるし
それを本気に受けとるのが今の視聴者
吹き替えに「シュワルツネッガーって日本語うまいねぇ」って言っていた昭和のお婆ちゃんと一緒 エハラ格としては大したことないのに態度だけは大物で、そこについてすげえなといつも思う。 >>137
相席は映像止めるからいいけどクセスすごはネタと同時に客のちゃちゃ入れが入ってくるからごちゃごちゃしてるというか
まあでも初期の頃よりは演者と千鳥側で気をつけあってるから見やすくなってると思う 何年越しでガリガリガリクソンがエハラに切れまくってたのがよくわかる。 エハラ嫌われてるよなw
パクるし売れてる若手利用するから
結構昔から言われてたじゃん >>32
ぜんぜん違う
ぐっさんは友近系で世間の目は気にせず自分の好きなことだけやりたいタイプ
エハラは好かれたくて媚びるけど性格の悪さがミエミエで嫌われるタイプ この間の肉親とやる漫才バトルで子供全部だしてきてたな
そして優勝 2015年からやっててパクリじゃないらしいやん
番組側ももうちょい調べて千鳥に伝えろよ
あの二人の影響力すごいんだから 昔グラップラーたかしが最初にやった藤岡弘のモノマネも丸パクリしてたな エハラは加藤の乱に便乗して吉本批判してたから松本や千鳥らを譜代大名とするとエハラは外様大名みたいなもの もう評価するほうに格が上がったのか
つまんねえくせに ナイツがタカアンドトシとオードリーパクったネタ好き >>139
若者層の視聴率高かったから成功らしいぞ
スタッフ喜んどるらしい この番組自体あらびき団のパクリ。うすらじゃなくモロパクリだからいいのか? 本当に千鳥って ほかの芸人のネタにツッコミ入れるのも絶妙だし
感想も的確だと思うんだけど 本人達のネタは全然面白くないんだよね
アンガもそうだけど あんだけ的確に他人の事は言えるのに
なんで自分達のネタは今ひとつなんだろうねぇ >>100
よしもとに入れんでええぞってこと
深い意味はない フジモンのスレもそうだけどお笑い番組中の一部発言を切りとって叩くのが流行ってるのか? >>35
布施明の君は薔薇より美しい、のやつはナイナイのネタハガキからパクったんかな? >>1
粗品のツッコミって東京ホテイソンのツッコミのうすらパクリよな? お笑い芸人のくせにYouTubeで家族売り物にしてる時点でゴミ >>18
千鳥好きだったけど
この番組は酷いな
あらびき団は許せるんやけど エハラってクセスゴで話題になったトータルテンボス大村親子の替え歌とか、とろサーモン久保田と小学生のラップをパクって別番組で自分の娘とやってたからなぁ
実況でもクセスゴのパクリってめっちゃ書かれてた 千鳥まだ好きだけど売れっ子路線に乗り切ってからどの番組でも「お笑い講義」みたいなのをやり過ぎててちょっとゲンナリしてきてる。
芸人同士で腕を褒め合ったり技術的な駄目出しをするのもサラッとするならいいけどそれをガッツリ観せられても面白くない。アメトークの芸人ドラフトとか嫌い エハラはクラスの人気者って感じで芸人としては全然面白くないんだよな マジレス多くてビックリした…
見てない人からわかるけど、まさか見てた人までマジレスしてるの?
あれ完全にプロレスだからなw
エハラはツッコミを期待してやってるし千鳥もそれに乗っかてるだけなんだが…
そもそもエハラはこの番組では毎回「なんか笑えないんよw」って突っ込まれるスタンスになってる この番組世帯も個人視聴率も悪くてTverでも人気無いのに吉本制作だから続いてるんだよね
千鳥でそこまで面白く無いのに下駄履かせてもらい過ぎだ まぁモノマネ芸人自体が人のネタパクってるようなもんだからなぁ いや、『他者の芸をパクる』のは昔から芸人の最大禁忌の一つだろ?
何を「堂々とやるならオモロいからセーフ」とかねじ曲げてんの? >>181
千鳥とのやり取りはプロレスだけどエハラのパクリ常習と芸達者でおもんないのは
この番組以外でも昔からガチだから。 そういう台本じゃないの?
打ち合わせやリハーサルするんだから
本当にヤバいのは最初からやらん。 他の無名芸人が細かすぎてでやってたグッチ裕三の肩の動きとか丸パクリのネタやってる時点でお察し >>33
わかる。神無月とコージー冨田以外の物まね芸人はみんな同じイヤな雰囲気がある >>185
10年前から童謡絡みの替え歌は出してるけどね >>166
千鳥って台本作家入れてないらしいんよね
自分たちだけで作ってるからセオリー的な約束された笑いがない
そういうことを続けてたから独自の世界観と笑いの実力がついていったとも言える
ネタが面白いから本人たちが面白いとは限らないのよ この番組が薄らパクリなのに
薄らでもないか がっつりパクリ 昨日ジャンポケ斉藤がはぁ〜〜い!って言ってたけど、愛知のラーメン屋のパクリだろ >>16
佐久間はネタは面白いけど
自己主張薄めだからな 和田アキ子、武田鉄矢、ビートタケシ
今この辺のモノマネしてる奴ってそもそもパクリだろ
元祖は、和田は吉村、武田はホリ、タケシは松村
で合ってる? >>201
武田はホリより昔からやってる人いたと思う >>119
つまらんのはおまえの人生
はよ終わらせろ >>201
流石にモノマネにパクりとかは…元祖は「本人」なんだしww
「誰それより似てない(ヘタな)くせにやってんなや!」は有るかも知れんが… 東京五輪閉会式用に、ワーナー社&ブルーノ・マーズからA.B.C-Zに曲提供の話くる
→乗っ取るためにコスプレ始める
※完全にファンク路線と思ってる😅
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200924152935_496e64746a35536c6a51.jpeg
ところが仕上がってきた「Whenever you call」聴くと
むしろ初期曲「Just the way you are」風味だった!
というわけでそっち風にコスプレ開始🙃
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201201100438_374e756d5a4430777a65.jpeg
※右下はフィリピンを意識し出したらしい >>97
だから見てねーだろキチガイ
>>129
あ?たまたまyoutubeで見ただけだが?
だれが女じゃカスが 同じようなやつを同じ番組でやるって悪いのはスタッフだろ 3人も娘さんがいる芸人を「こいつは嫌われてる芸人です」とするのはどうなんだ
裏の顔知ってるわけじゃないからエハラに対する態度だけはよく分からん
あからさまにクズキャラというわけでもないのに >>206
特徴の掴み所みたいなやつ
こうやれば似せられるんだ的な発見 いやーエハラはあかんやろ。自分面白いですの雰囲気出しまくりで、一回も笑った事無い。北斗のコストコだけ。
何か好きになれんねんなー。我が子と歌うのツベにあげたりの感じも大嫌いや。吉本のカラーじゃない。
本当にダメだと思う。 >>216
このスレのどこにジャニーズのコピペをしたくなる要素があったの ぐっさんみたいに突き抜けてたら笑えるけど
この人は中途半端で好きになれない エハラの振る舞いはOEMでエンブレムだけ自社のにしてる車見たときの感覚に似てる まぁこれってものまね無いものまね芸人だよね
なんかあったっけ? >>215
論理というか苦労人がとりあえず好きって感じはするな
ノブがミーハーな方向に振ってるからバランスとってる部分あるかもだが 何が問題なんだよ?
芸人が他人と同じ芸をやったらいけないんだったら、古典落語全滅じゃんかよ? 江原ってほぼ全員の芸人から嫌われてるって東野が言ってたな
性格に難有り 昔ガリガリガリクソンのネタをパクったとかで揉めてたよな >>195
はぁ〜い!は元々チョコプラ松尾のネタ
パワープリンで共演してた斎藤がパクった エハラはあのベンジャミンボーナスがプロデュースしたスターやぞ!失礼やろ >>201
コロッケが出てきた頃、素人出演のモノマネ番組が乱立してたんだけど
和田も武田もたけしも森進一もその頃の素人が元祖 あらびき団意識し過ぎじゃない?
ネタ終わりのクセスゴのテロップドアップとか なぜだか忘れたがエハラはチャンネル変えるリストに入ってる イジメはひと通りやってきましたみたいな顔してる
面白さの評価の前に人として苦手な人が多いだろうな ここで立正佼成会について説明するね!
ジャニーズでは菊池のほか、
TOKIO山口、手越、ヘイセイ山田、キンプリ岩橋、WEST桐山、ゲスマイ横尾、北山
その他、秋元康、カラテカ入江、ビートたけし、ラッスンゴレライ、桑田佳祐、
自称ミスターサスケ山田などなど山田姓全部
鶴瓶、巨人、トミーズ雅、みやぞん、草薙
なぜ彼らがそろって厚かましく、自分は犯罪を冒しても乗り切れるとタカを括っているのかと言えば
そういう民族だからです
そして、今までの歴史でも犯罪で生き延びてきたから
自分たちは支配者で他人に嫌がらせをする権利があるとさえ思っている
彼らは元を辿れば「漢民族」
日本の歴史で言えば「渡来人」、そして源氏を名乗っていた
「源平合戦」というものもちゃんと考えてみれば
別の民族に対するジェノサイドでしかないし
「源氏物語」は未成年者略取・淫行 番組自体が
あらびきのうすらパクリの癖に偉そうだな
志村のふんどし乗ってる大吾もダセーぞ
いつまでも 大吾がエラそうにするのはキャラ設定でわかるんだけど、ノブまでよりエラそうにしまくるのは見てて不快だわ。
それで相席食堂は一切見なくなったし、この番組も見ない。 >>15
エハラのパチ番組は地元で収録するから見てるわ
その店は行ったことないし背後いつでもガラ空きだけど 日谷ヒロノリって人を知らんのだけどモノマネ界だと有名なのかな エハラマサヒロと岡崎体育がコラボしたら面白くなると思うの >>227
武田鉄矢の金八はTVではじめてやった人はもう引退している(九州の家具屋さん社長)
猪木の物真似の元祖は元ハンダース鈴木末吉
みんなそこにオリジナルを加えて自分の物にしていく
「化学」の分野のように先人の業績を踏まえてさらに実験してくのが物真似 エハラは良さげなネタを擦られる前にパクって潰すから嫌い
パクリ有罪をネタにするならエハラじゃ笑えない
エハラにやらせるならせめて全裸監督くらい認知されたネタじゃないと駄目 >>237
たけしに関してはその素人が松村じゃなかったか >>201
プロに対してパクリ呼ばわりするならそのルーツくらいしっかり把握しとけよな >>256
松村の熱中時代水谷豊のモノマネ中に「先生の名前は、北野…たけしです」てなるのを覚えてるw >>256
松村以前に首をカクカクさせながら「コマネチ!」っていうだけの素人が沢山いた
たけしモノマネにおける松村はアッコモノマネのシャチホコみたいな位置だった >>201
ホリってTVに出始めたの2000年前後くらいだろ?
その前から三又がまだジョーダンズだった時にやってた記憶あるし、
その頃ですら鉄矢の真似するやつって珍しさはなかった気がするけど まあ、同じ番組でパクってそれを流してるんだから
わかってやってるプロレスよな
山アがアクセルホッパーや原西のネタをパクったみたいに
違う番組とかでやってるなら悪質だけども 正直
エハラ家ちゃんねるでエハラマサヒロの子供を見てるから、エハラマサヒロ叩きづらくなってて
それもエハラマサヒロの仕組んだ通りだとしたら
腹立つけど、奥さんや子供たちは良い子なんだよなーと思うループ >>267
売れっ子には媚びへつらうけど売れてないタレントには鬼のように冷淡だからな
それが面白いんだけど >>3
大悟さんが以前言ってたのは、嫌いというよりエハラ君のネタ見て
「おもろいか、おもろくないかだったら、おもろくはないわな」
と言ってたよ
実際、モノマネ見てスゲエ!似てるとは思うけど面白くはないね 芸人として一番ダメなのは事務所の力に頼りすぎな事w がんばってエハラをおもしろくしようとしてるじゃない。千鳥の愛が分からんか。 難しいところだな
「日谷ヒロノリ」が
「影山ヒロノブ」のギミックだけに
「影山ヒロノブ」のパロディーは
「日谷ヒロノリ」のパクリになるのか?
他人がウケたから便乗したことを否定するのか
フォロワーが現れて盛り上ると受け入れるのか 昔ガリガリガリクソンがエハラにネタパクられたって訴えてたのは
マジだったんだなと分かった >>18
狩野英孝の歌は本人の公式動画より、
千鳥のツッコミありの違法動画の方が伸びるんだよ 真偽は知らんが、他の芸人からエハラのパクリ話はちょこちょこでるよな あらびき団はめちゃくちゃ面白いのに
これはクソつまんないんだよな
好きなネタが雑に消費されて悲しい 武田鉄矢のモノマネは三又のモノマネを見るまで何をやってるのかよくわかんなかった
三又のを見てこういうことがやりたかったのか出来てないけどと思った 丸パクリなら丸パクリしましたというボケになってつっこまれて成立するけど、
うすらパクリはそれをさせない本当に卑怯なやり口
エハラはこのうすらパクリをしまくることで芸人間の評判が極めて悪い
しかもなまじ器用なのでパクリ先よりクオリティを上げてしまうので質が悪い あのお笑いセンスで偉そうに評価するのがマジで不快
チャップリンから土田共々消えてほしい どうしても小手先の器用系にみえる
凄くても笑えないモノマネスナックのり もう中に一番嫌われてるのが笑える
性格悪いグッさんなのかもしれん パクって自分発祥にするのってあの国の特技と一緒じゃん >>291
スタッフも嫌ってるんだよ言わせんな恥ずかしい あらびき団でやってた布施明のやつはおもしろかったけど
あれも誰かのパクリなんかな? 大悟が慕っていた志村も大悟と同郷の芸人のネタをパクってたけどな
志村が死んでも尚、大悟からその芸人の名前を一切聞いたことがないから計算高い奴だなと思う
ま、志村が何の接点もない大悟と仲良くしてたのは、贖罪の意味もあったのかも この人が慕ってた志村のヒゲダンスって卑劣なパクリでしょ? そんなに嫌われてるのに
モノマネ番組とかにはひっきりなしに呼ばれてんのすごいな
実力は認められてるんだろう
パクってさらに完成度もあげるからパクられたやつは傷つくんだろうな
でも世の中って弱肉強食だからな >>298
後ろめたい気持ちは志村の中ではあったろうね
吉本所属であり、関西で長く活動していた大悟は、そのことを良く知ってるはず
それがあってこその二人の関係性なのだろう >>18
実力も無いのに偉そうなんだよな
本人達のネタの方が笑えないし >>191
ネタがツマラン人は本人達がツマランけどな 坂上忍 フワちゃん 千鳥
この辺マジで苦手だわ
何が面白いのか分かんない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています