【漫画】『ONE PIECE』実写ドラマ化、製作が本格再開 ─ プロデューサーが報告 [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Sawady
SAWADASawady 2021.3.18 11:52 News | Tv/Movie
https://theriver.jp/onepiece-netflix-resume/
https://theriver.jp/wp-content/uploads/2021/03/onepiece-1024x515.jpg
日本を代表する超人気コミック『ONE PIECE』の実写ドラマ化企画の製作が、本格的に再開されたことがわかった。コロナ禍の影響を受けて、製作に支障が生じていた。
本シリーズは、国内外問わず圧倒的な人気を誇る尾田栄一郎による『ONE PIECE』をNetflixにて実写化する注目企画。第一報が伝えられた2020年1月時点では、具体的な進捗は伝えられなかった。9月には、脚本のマット・オーウェンズが、コロナ禍で作業は進めていながらも、撮影に向けた準備に遅れが出ていることを明かしていたのだ。
それから半年が経過した2021年3月15日(現地時間)、製作総指揮を務めるスティーブ・マエダが、自身のInstagramにて進捗を報告。製作が本格的に再開されていることを伝えた。
「1年前、COVID(新型コロナウイルス)のせいでオフィスから追い出され、製作の延期を余儀なくされました。けれど、『ONE PIECE』を実現すべく、絶えず作業していたんですよ。お待ちいただき、そして質問やたくさんの素敵な提案などを下さりありがとうございます。」
マエダが投稿した画像を確認すると、「Project Roger」という言葉が確認できる。恐らく原作コミックに登場する“海賊王”ゴール・D・ロジャーの名を借りたプロジェクトネームで進められているのだろう。キャスティングや脚本作業の進捗も気になるところだが、まずは本格的な再開が1つ朗報となった。
本シリーズを手がけるNetflixは、「カウボーイビバップ」「スノーピアサー」のドラマ版を手がけるTomorrow Studios(トゥモロースタジオ)および集英社と提携。脚本は、「エージェント・オブ・シールド」(2013-)やNetflixのマーベルドラマシリーズを手がけたマット・オーウェンズが執筆する。製作総指揮にはマエダとオーウェンズのほか、マーティ・アデルスタイン、ベッキー・クレメンツが参加し、原作者の尾田栄一郎も名を連ねている。 ワンピースも初回からずっと読んでたけど、
シャンクスが片腕失って主人公を助けるクソ展開でさすがに脱落したわ で、誰が黒人にされるの?
で、誰がホモにされるの? いつものドラゴンボール映画化した時の鳥山のコメントのコピペは? ゾロは中国人
サンジは黒人
ナミはヒスパニック
ウソップは韓国人 田中 邦衛
勝 新太郎
菅原 文太
松田 優作
みんな死んだ... >>20
サンジだっけ?緑の腹巻きしてるヤツは
クリストファーウォーケンでたのむわ >>13
この組み合わせお腹いっぱい
まれと共に封印されてほしい チョンピースで泣くヤツは100%キチガイか低脳
あれは「はははwwwくだらねーwww」って乾いた笑いで読むクソ漫画だ ウソップどうするんだよ?
あんな鼻の長い人は実在しないし、かといって付け鼻だと実写じゃ不自然だろ。 アメリカが金かけて作るなら少しは期待出来るかも
ユニバーサルスタジオのCMの映像は結構良かった 要らんやろ金に困ってるでもないのに
これまでの実写映画化のハズしっぷりを知らんのか ゴリ押し俳優女優だらけでゴミみたいな結果になりそう >>30 これが現実w
「漫画“ワンピース”のセムラ」 - グレーテルのかまど - NHK
くやしいのう w >>6
ネタにマジレスもアホらしいがそれ序盤ってか1巻じゃね?
だがオレもいつもその辺りで醒めて脱落するんだよなぁ
何度挑戦してもダメ。無理 >>35
ぽんこつきめつってJOJOのパクリだよねw 和製アンソニーホプキンス→黒沢年雄
和製ゲイリーオールドマン→火野正平
和製ブラッドピッド→イチロー
あと、ジャニーズ滝沢とラルクHydeは外タレの誰に似てるっけ? どうせルフィはキムタクだろ
ナミにちょ待てよとか言ってさあ ワンピースは主人公がガイジ顔だからなあ
イケメンもブサイクも合わないんだよな
まあワンピース担当編集のナイキンが違法無料サイト宣伝してくれたのは感謝
たまたま見たと言い訳すれば違法エロサイト見てても一切罰にならないとワンピース編集ナイキンが証明してくれたし >>16
主人公一味の半分は黒人になるだろ
あとエースあたりの有名キャラもだな >>3
手足が伸びるって。。昔、怪物くんで嵐の大野がCGでやってたな 地獄の顕現
と、とりあえずはせめて俳優は全員外人さんで、、、
ハガレン見たいのだけは何卒ご勘弁を 絶対失敗するからやめとけよ
と思ったらなんだ日本じゃないのかならいいか
日本のCGのレベルじゃお遊戯会にすらならないだろうけど海外ならなんとか頑張るかな 漫画やアニメだからこそ映える世界観のような。
実写ドラマ化なら、るろうにの方が勝算ありそう。 ワンピースってハリウッド向きじゃん。外人が演じないなら薄ら寒いB級ドラマになりそうだな ジョジョ・ブリーチ・テラフォ・ハガレン「こっちにおいで」 映画じゃなくドラマにしても原作を追ってる尺はないから
ダイジェスト版みたいなもんだろうな 実写化失敗するとオワコンになるから売れてる作品は止めといた方が 別作品だと思って観察すればいいんじゃないかな
初見の人向けだと、こんな構成にするんだーとか
海外向けだとこうするんだーとか ヘルシングも海外で作られるんだろ
ワンピースとどっちが売れるかだな やめとけってマジで
どう考えても無理がある
ドラゴンボールなんてハリウッドの予算使ってもあの結果だぞ
ドラマの予算でワンピースなんて無理だって >>110
シティハンターは割と叩かれてなかった気がする >>1
NHKFMのラジオドラマくらいの企画にしとけよ w
実写て w 漫画ですらあの可愛い絵で気持ち悪さを回避してるのに実写でどう腕とか伸ばすの?
まず劇画風の絵で腕とか首を伸ばしてごらんなさいよ >>110
釣りバカとクラウザーさん
デスノもか? ゴム人間ならファンタスティック・フォーでやってるよな
エースの火の玉人間とか能力バトル物ならX-Menでやり尽くしてる 悪魔の実の能力が実写だとギャグにしかならんからキツいだろうな >>25
最近のアメドラはこの構成で尚且つ同性愛者が混ざってウンザリ。 >>3
チンコなら伸びるぜ
ビヨーンって😭
>>14
ちょうど最近撮了したらしい
資金難、主演撮影中怪我、コロナ禍
万難を経ての撮了 基本的にアメドラ脚本は長期化・後半になっていくにつれクソ化するが大丈夫か? >>1
ビバップも微妙そうだしアメリカ版クソ実写メーカーかな 前に世にも奇妙な〜枠であったよな
ルフィが阿部寛んとこに来て色々助けてくれる変な実写ワンピースドラマ >>137
きめつくラスターを超えた
3Dどらえもんやプペルで我慢しろ!! >>3 >>4
高岩成二さんがいる
すでに仮面ライダーWのルナで経験済み 主題歌はQueenのSeven seas of Rayで 漫画の実写化って毎回批評浴びてるのに
制作されるのは、駄作でも収益でるのかね
よくわからん 実写化向きは推しの子と六道の悪女たち
ワンピースは実写化向きじゃないだろ。。 ルフィ役は貴乃花しかいないだろ
リアルに絶縁体質のゴム人間だぜ しかもネットフリックスなのか
せめてアメリカのメジャーケーブル系なら良かったのに こんなことやってるから日本の映画はダメなんだよと思ったら
ネットフリックスがつくるのかよ コイツで良いだろ
既に麦わら帽子がトレードマークのマンガの主人公をやった経験がある
https://i.imgur.com/RVeR92y.jpg >同スタジオのマーティ・アデルステイン氏もコメントを寄せ「私の持っている全てを掛けて『ONE PIECE』のシリーズを絶対に成功させる意気込みです。
>今作品は、テレビドラマ史上、最も制作費がかかる作品になると思う。そして世界中の注目度を考えると、このような規模の制作費を投じる価値がある」と言葉に力を込めた。
米ドラマ史上最も製作費を掛けるらしいぞ
超大作だわ マジレスするとジャンプ系のバトル漫画とかは実写には相性が悪い
福本伸行や少女漫画は実写化と相性がいい
マーベルが実写化して上手くいくのも日本で言えば特撮ヒーローだから タイトルと設定以外はほぼ別物になるし
もしかしたら設定すら違うかもしれないレベル NetflixはDEATH NOTEで大失敗してるからな
むこうのDEATH NOTEファンから脅迫状が届いたくらいだ >>1
制作はクジラックスの独断優先でやってほしい こんな幼稚な漫画をドラマ化とかw
ドラマを見る層はF1層だろうにアホか 普通に3DCGで作ればいいのに
ディズニーの聖域を犯さないために御法度なのかもな >>110
医龍やドクターコトーや仁とかの医療ドラマ系は失敗少ない気がする >>165
脚本家がワンピース信者で原作に忠実にやると言ってる
作者の尾田栄一郎がエグゼクティブ・プロデューサーとして参加してて口出せるようになってる
よって別物にはならない ルフィ・・・新田真剣佑
ゾロ・・・柳楽優弥
サンジ・・・志尊淳
ナミ・・・小芝風花(胸CG)
ウソップ・・・坂口涼太郎
チョッパー・・・大原優乃
ロビン・・・北川景子(胸CG)
ブルック・・・アインシュタイン稲田
フランキー・・・小沢仁志
ジョニー&与作・・・千鳥
ミホーク・・・真田広之
ガープ・・・千葉真一
シャンクス・・・福山雅治
バギー・・・阿部サダヲ
ビビ・・・広瀬すず
コビー・・・菅田将暉 忍たまの実写やった時「ハリウッドでリメイクされます!」って結構堂々と言ってたけど
結局何も無かったなそう言えば >>186
>>139が見えんのか?
もうそんな段階じゃない 進撃の巨人の実写化もやめた方がいいと思う
駄作になったらドラゴンボールやDEATH NOTEの非じゃないくらい監督に脅迫状がとどきそうだし >>29
外国人が今際の国のアリスと比較してハリウッド版デスノをよくディすってる
今際の国のアリスは絶賛らしい アジア人
白人
黒人
ゲイ
デブ
レズ
障害者
これらはポリコレマスト
たぶんだけどサンジがゲイでゾロは車椅子
でルフィが黒人 >>16
実写作品は黒人を入れないと怒られるし、アニメは黒人を描くと怒られる
何だろうなこのアホらしい風潮 ポリコレ仕立てになるんだろうね
黒人、白人のブサイク、アジア人は中韓人、ヒスパニック >>52
思ったより面白かったよ
思い入れの強いマニアはどうか知らないけど これ見たいやついるのかw
ドラゴンボール、ジョジョ実写化の二の舞になるだけw ワンピースより並み以上の演技力ある俳優集めてゴールデンカムイでも撮ればいいのに
福田はノーサンキューで 映画ならまだしもドラマでダラダラあれをやるのか…w もういい加減さ〜アニメの実写化とかやる必要ないって気付こうよw
これって要するに芸能事務所の押し売りだよ
芸能タレントで金儲けしたいだけの為の実写化。 腕が伸びるシーンでガッカリだろうな
頼むからハリウッドがやるまで日本のダメ映画界は手を付けないでほしい
お願いだよ 三刀流とかどんなイケメンがやっても滑稽にしかならんだろ 日本のドラマだと17歳の役を27歳がやるからおかしくなる 漫画の実写化に関してはハリウッドよりも韓国の方が賢い選択をしてると思う
オールド・ボーイは日本のマイナー漫画を実写化した作品 ゲイはそのままボン・クレーやイワンコフやれそうだな >>129
クソほどではないだろ
デスノ、のだめ、るろ剣、キングダム、今際の国のアリス、テルマエ、花男、銀魂、今日俺、埼玉、ごくせん、GTO
俺が把握してパッと思いつくのはこれくらい
そういえば約ネバは失敗? コックの人やる人は、あの罰ゲームのような眉毛にされるのか 真剣佑がゾロ役で出るのが決まってる
撮影は5月から南アフリカのケープタウンで
ブラック・セイルズが撮影されたスタジオで撮影される >>127
原作に沿って脚本作ればネタ切れは無さそうだけどどうだろう ゲームオブスローンズが最終章で失速した原因の一つが原作を追い越してしまったこと >>197
>>172は少ないって言ってるだけでないとは言ってないんだぞ 日本が作るとその時点でゴミ確定だけどアメリカ制作なら期待できる
ドラマ史上最大の制作費かけるらしい アニメの実写化は凄い!エライ!
もうこの考え方は完全に時代遅れ。
ジャンプ漫画の鬼滅アニメの超大ヒットで日本人の大半が気付いた。
あれ?実写とかもう必要なくね?って。 >>239
人間性はともかくアクション得意そうだから期待したいが
ゾロのアクション口の刀のせいでギャグになりそうだな
かっこよくなるイメージができねぇw 尾田栄一朗
「脚本やキャラクター造りは原作者としては『んぇっ?!』って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新ワンピース』として鑑賞するのが正解かもしれません。もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!」 サンジのぐるぐる眉毛とウソップの鼻は再現するの?
チョッパーはCG?
いろいろ謎すぎる… ルフィは若手白人俳優でゾロは真剣佑でサンジが黒人かね 今年35だからONE PIECE世代なのかもしれんがにちゃんでも気持ち悪いぐらい絶賛されてる本当なんでなの?
ドラゴンボールもつまらんけどワンピースより面白い漫画たくさんあるだろ、これが日本一面白いって本当わからんわ >>239
だから最近体ゴツくなってるのか
見た感じ体重去年より10キロぐらい増えてる >>248
鬼滅なんて幼稚すぎてアカデミー賞にノミネートすらされないのが現実なのに >>261
そういえば男塾にあんなのいたな
インド人 実写ひどい出来選手権でドラゴンボールと競うことになりそう 以前プロデューサーがルフィ役候補として匂わせていたのがベイビー・ドライバーのアンセル・エルゴートとソロ・スター・ウォーズのオールデン・エアエンライクの二人 奇形が多すぎて実写無理だろ
養護施設で探してくるんか? >>110
最近糞ほど漫画実写化あるだろ
今期もここは今から倫理ですが良かった >>264
おっさん過ぎねえか?
ルフィって10代だろ
ルフィ一味自体が初期は10代だし 現実的じゃないバトル漫画の実写で良かった作品なんて1つも過去にないから、これもそうなる >>259
黒人を麦わらの一味に入れないとBLMが黙ってないよ
ウソップとロビンは黒人
ゾロが韓国人
サンジ、ナミが白人
ルフィとチョッパーとフランキーはCG やる前から爆死必須な企画をよく通すわ
こんなんチャチなCGで見てられないパターンになるやんけ >>268
みんなおっさん
ナミもおばちゃんやん
おまけに偽乳っぽくないか?
10代とはいわんが、20代使って欲しい 絶対実写化しちゃいけない原作漫画の一つ
ドラゴンボールの二の舞やんけ >>143
誰も知らない原作より取り敢えず一定の客は見込めるらしい
原作ファンとか製作者としていいものを作ろうというプライドとか全て切り捨ててただただ金のため 赤犬 菅原文太
青キジ 松田優作
黄猿 田中
藤虎 勝新太郎
だけはキャストとして頼むで まだやってんのってググったらキャラの見た目初期から大分変わってた
全部劣化しててひどいな ワンビより撮り終えたカウボーイビバップはよ観てみたい >>3
ファンタスティックフォーに居たな。ゴム人間は見慣れてるだろ >>285
どうせカウボーイビバップみたいに韓国人キャストがねじ込まれるんだろ >>126
若い頃のキアヌで観たかったなあ映画化ポシャって残念 アメリカのジャンプ実写化て総じて糞だから期待してない
80年、90年の大看板だった北斗、DB両方実写がゴミだったろ
わざとやってるとしか思えないくらいのやり方だぞ 尾田はこんなもんに力入れる必要ない
ハッキリと見える地雷なんだからもっと冷静になるべき 手足云々より、如何にドンッ!をドンッ!らしくして、見てる人にドンッ!を伝えることが出来るか 日本の2次元表現の先鋭洗練を3次元で表現するのは難しい
2次元特化こそが日本の漫画の真髄みたいなもんだろ
DB、ワンピなんかは特にそうだ アメリカは実写化に関しては日本の漫画作品を見る目ないよな
本当に知名度だけで実写化を決めてる気がする マジレスだけど漫画やアニメの実写化はマイナー作品の方が向いてる
メジャーになればなる程失敗した時のダメージも大きいし
マイナーな作品だと失敗してもダメージは少ないし成功すれば儲けもの ハリウッドが本気で実写化するならAKIRAあたりやってみろ
今なら凄い映像が作れるだろ
ジャンプ系は下手に手を出すな
3次元表現向きでないものが多い事くらい察しろ 俺がハリウッド関係者だったら、ベルセルクをドラマ化することを考えるけどな ワンピースのコスプレ
エロいからな
興行成績は女性陣のキャスティング次第でしょう >>306
自分のとこのアニメの実写化は上手く作るのになw >>317
蝕か
インデペンデンスディの空を覆う巨大宇宙船には
ビジュアルで負けるんじゃないか? >>314
アメリカには『スーパースリー』って戦隊ものヒーローアニメがあって
主人公はバネ人間
腕や足を伸ばす戦い方がルフィに似てるからそっちを映画化すれば良いのに キムタク
650 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2021/02/12(金) 02:31:09.70 ID:BXQ4ffUW
これワロタ
起えろって書いちゃったのでわざわざ絵から描き直して再投稿
50近くのオッサンのやることか
https://i.imgur.com/qcNKYQB.jpg
https://i.imgur.com/LTZ1TLL.png 北斗の拳はハリウッドじゃなくビデオスルー作品
ドラゴンボールは監督が香港人で、最初は制作費100億円と謳ってたが、後なって実際には向こうじゃ低予算の40億円程度なのがバレた 楽しみだな
ワンピースは陰謀論と関わり深いよね
現実の世界と仕組みも似ているらしい >>3
どう見てもルフィな人ならSPECで伊藤淳史がやってたな クジラと骨は誰がやるんだよ
骨は頭カパっと割ってオルゴール入れる
クジラはずっと岩に頭突き
これちゃんとやれよ >>1
やめろ。失敗は分かっているから今すぐやめろ。 >>330
最近一周回ってかわいいおじちゃんになってきた? >>72
鬼滅が売れる前から実写化に向けて動いてたろ ジョニーデップが出るくらいのスケールならやってもいいよ 確実に失敗すんのわかってるのに何故やろうとするんだろうか >>25
見た目虚弱でかっこ悪いウソップがアジア系にされんの有るな
ルフィとサンジ白人、ゾロがヒスパニック、ロボ人間みたいなのが黒人、ナミ白人、ロビンが有色 >>1
多くが納得できる人選としては
ルフィは香取慎吾
ウソップは大泉洋
ロビンは栗山千明
この3人は確定してっけどな コロチキ西野がかまいたち山内に「ワンピースでオモチャにされた人の顔みたい」って言われてたなw >>355
大ファンじゃねーかw
>>358
当たったらでかいからな
コケたら一期で切ってダメージ最小限。それでもそれなりの制作費らしいからダメでかいが
万が一当たったら100巻以上の内容実写化出来る
やらないで損も得もない、やって大損か巨利か掛ける
どっちが賢いか知らんがハリウッドは後者選んだ
まぁ、俺も失敗するとは思うw
>>193
デスノは知らんがアリス面白かったしな
最初の歩きスマホは気に入らんが、映像が国内のドラマとしては規格外だった
高い予算かけて原作再現。
https://youtu.be/pX4ghrs2mtA >>63
途中とはどういう存在なんだ(笑)
黄猿はラーメン食べそうにないな。パスタっぽい >>36
ちょっと黙ってて!
あと、5年で終わらせてるから
(5年で終わるとは言ってない) ドクターくれは夏木マリよかったなあ
海外にも似合う人いるだろうけど ウソップの鼻どうすんの
ゾロは髪の毛真緑に染めんの? 一番手を出しちゃいけない素材なんだがな
外人にはそれがわからんのです キャプテン翼とかにしとけばいいのに
外人も好きだし >>377
ルール無視のなら少林サッカー有るからな
つか、スポーツ漫画の実写はコケると思う >>370
ルフィはかなりカタカナのボキャブラリーが豊富なんだよな どの辺りをドラマ化するの?
正直初期の仲間を集めていく所とかもうだるくて見てられないんだが >>380
その時は『こんなものか』って思ってたけど、今考えるとダルいよな。そんなのでドラマは
作れないから、仲間が集まったのを前提で作るんだろうけど。 漫画でも絶対実写化してはいけないもの多々あるけど、これは最たるものやん >>383
それでなくても、日本で漫画の実写化をすると、ロクなモノにならないのにね。 去年から尾田君頻繁にアメリカに行ってハリウッドだぜぃやってたから
みんなのトラウマであるドラゴンボールみたいな駄作には成らんと思う 誰も何も言ってない>>2でいきなりワンピファンがのきめつに対する嫉妬でわろた
実写化されたい!くやちい!ってきめつファンが思ってる設定にしたいらしい ハリウッドのアニメの実写化は本当にセンスがないよな >>1
日本のマンガをアメリカ人が作っても世界観を表現できないんだよ
まだ日本人監督に大金出して作らせた方がいいわ 鬼滅の刃 作者 吾峠呼世晴先生のコメント
https://i.imgur.com/bZdxAL2.jpg
先祖の方々も困難に立ち向かい生きてそれが現代につながっている。同じように頑張ろう。
→先祖に対する畏敬の念、辛いことも多い現代を生きる我々へのエールが作品の根幹にある。
ワンピース 作者 尾田栄一郎先生のコメント
https://i.imgur.com/PmAQrg9.jpg
食卓の最後に残った唐揚げを横井軍曹と名付けて誰か戦争終わらせて、と弄ろう!
→日本の先祖を馬鹿にしている。浅はかなコメント。しかも自身でネタを書いておきながら小野田少尉とごっちゃになっている。
このスタンスの違いだよね(´・ω・`) 日本に限らずアジアの作品をハリウッドでリメイク、実写化すると微妙な出来になることが多い
ハリウッド=優れてるって考えるのは間違い
メジャーリーガーが全員日本のプロ野球で活躍出来るわけではないし ただですらネットフリックスオリジナルコンテンツは駄作ばかりだしな
とてつもない悲惨な作品になるだろう >>391
実写化しなかったっけ?
って思ったらアフロ田中だった DEATH NOTEは単純に脚本家やプロデューサーのレベルが低かっただけなんじゃないか?
ハリウッドって働いているスタッフの数が多いぶん
能力が低いスタッフも多いと思う
その辺の劇団員よりも脚本を書くのが下手な脚本家もいると思うよ >>397
邦画歴代興業収入ランキング
17位ルーキーズ
22位海猿
24位花より男子
28位海猿
29位海猿
34位テルマエ・ロマエ
37位キングダム
38位るろうに剣心
40位デスノート
62位20世紀少年
65位西遊記
67位テルマエ・ロマエ
79位のだめカンタービレ
80位スペースバトルシップヤマト
84位NANA
88位20世紀少年 シャンクスの近海の主に放った「失せろ」の睨み、
あれ覇気だとしてもショボくね? ドラゴンボールやDEATH NOTEみたいに失敗してファンから監督に脅迫状が届く未来しか見えない よほどネタがないのか難しいジャンルに手を出すんだな 漫画の実写化に一番向いてるのは福本伸行か少女漫画
何故かハリウッドは難しい作品に手を出す >>109
ドラゴンボールevは作り直してるからな >>134
そうなんだが、アメリカはnextで作り直されるパターンあるからな >>139
おもちゃ感0だな。パイレーツ・オブ・カリビアンかよ? 日本の漫画家って世間が想像してる以上に優秀なんだと思うぞ
ドラゴンボールなんてストーリーはシンプルでドラゴンボールを探す旅をする話だし >>255
ウソップが黒人じゃね?
エディ・マーフィーの頃から明るい口達者は黒人 ゴムゴムの〜とか真面目に演技するとか役者も苦行だろうな
あんなバカ丸出しのテンション山田孝之以外無理だろ >>435
日本の漫画はキャラデザインやストーリーが幼稚すぎるから実写化した時にコスプレっぽくなってしまう
だいたい10代の子供が主人公だし >>440
良かった全身タイツのアメコミヒーローは幼稚じゃなかったんだね! >>440
現実とかけ離れた作品が多いのと、それを実写向きに改変する能力のなさ、原作ファンが改変に寛容ではないのが原因だろ 釣りバカ日誌、美味しんぼ、おもひでぽろぽろは日本人実生活そのものだからな
実写化するのに物凄く相性がいい ちょっと前に幽遊白書が実写化って見た気がするのだが いい加減ハリウッドで実写化すれば良いって風潮もなくなってほしいよな キャラ変えたパイレーツオブカリビアンになる未来しか見えない 金かけなきゃしょぼい映像になるだけ
日本じゃ無理だろ >>410
能力者モノ系が見事にないな
特殊能力バトルマンガはやめとけと
アメコミヒーローぐらいしか実写では無理だなと >>1>>5
マジでindeedのCMの時のキャスティングにしてくださいお願いします!!! >>245
ハリウッドのドラゴンボールと
ネトフリ版の海外制作デスノート悲惨だったよ
ライトとライトの父クズでミサミサがチアリーダー
ライトはアホ >>110
二割成功八割失敗ってとこだな
とにかく数が多いから >>435
ていうか日本のフィクションの才能のほとんどが漫画業界に吸いとられてるとしか思えない(脚本家とか悲惨)
確かに裾野が広く純粋に実力主義なのは漫画だけかも >>331
北斗の拳は悪役はトニー・ホームやベイダーが出てるんだよな
ドラゴンボールevoは半分ぐらい取直ししてるから60〜80億ぐらいかかっててもおかしくは無い。40億は二回目だけじゃない? もひ、進撃の巨人を実写化するならフランス、イギリス、ドイツの合作で
撮った方がいいと思うんだよね
何でもかんでもハリウッドって考えこそ
時代遅れだと思うし
ハリウッドで撮ると必ずラブシーンとかいらない設定が追加されると
脚本の改悪もされる ONE PIECEは無理やろ
仮に、優秀なスタッフ揃えて莫大な制作費かけたとしても
陳腐化するのに
Netflixのドラマとか無理無理
たいして予算いらんのでも陳腐過ぎて大失敗とかあるのにさ もし、進撃の巨人を実写化するならフランス、イギリス、ドイツの合作で
撮った方がいいと思うんだよね
何でもかんでもハリウッドって考えこそ
時代遅れだと思うし
ハリウッドで撮ると必ずラブシーンとかいらない設定が追加されると
脚本の改悪もされる DEATH NOTEの失敗は痛いよな
実写化に向いてる作品だと言われているのに
Netflix版で失敗したのはスタッフが原作を理解してなかったことかね ルフィーは謎のLGBTの黒人
ゾロは知らない韓国人
ナミは謎の黒人
ウソップは覆面
ブルックは謎の白人のお爺ちゃん NetflixのDEATH NOTEの失敗は、ハッキリ言って監督や脚本家を含めたスタッフの能力不足だぞ
1. ライトがデスノートの秘密をすぐ友達に話す
2. ライトが大勢がいるなかデスノートの秘密を大声で話しながら歩く
3. デスノートの恐怖よりホラーやグロテスク展開で怖がらせる
4. ライトがデスノートを堂々と人前で読んでる
5. Lがすぐブチギレ激怒する
6. Lが銃でブッコロして解決しようとする
7. Lが一般人を轢き殺しそうなカーチェイスをする
8. リュークが念力で物や建物をぶっ壊す >>461
いくら映像に金かけてもポリコレに配慮しまくったキャスティングはね・・・ >>ハリウッドがもはや映画製作の場では無くなり、嘗ての栄華を極めた巨大スタジオシステムはとうの昔に崩壊しているのだ、ということがよくわかった。そしてその崩壊への道筋は、1980年代にアジアの電機会社が撮影所の経営権を握ったりしたからなのではなく、1950年代初頭からすでに始まっていたのだということにも驚いた。
マッカーシズムは意思ある脚本家、製作者、監督などをその場から遠ざけ、「翳りの歴史」をさらに重層化していく。
“ハリウッドという二十世紀の神話的な地名から、「絢爛豪華」といった豊かさのイメージしか連想できない人は、アメリカ映画に対する途方もない誤解に安住しているといわねばなるまい。(中略)メジャー系の製作会社が合衆国の市場をまがりなりにも独占しえたのは、1930年代のごくわずかな期間にほなからない。それは国家が不況克服の政策としてメジャーのカルテル化を容認した一時期のことである。”(「第二章 絢爛豪華を遠く離れて」より)
https://hankichi.exblog.jp/29743606/ [516326]名無しさんさんハリウッドによる日本漫画の映画化って、いい加減に懲りたほうが良いと思うんだけどね。
ストーリーやコンセプトの理解において、ハリウッドは一般米人にすら及ばない。
2018/10/3120:47 >>478
スーパーマンが黒人の時代なんだから
ルフィーがなるだろ >>442
この後回収になって、会社は謝罪したが本人はてへぺろだからな
マジキチ
https://i.imgur.com/XuvURgv.jpg >>483
自分のやらかしたことで会社に謝罪させといて、あらあら会社の不祥事だ!って正気かよ >>16
今だと多分アジア枠で韓国人もねじ込まれる
ゾロとか刀持ってるしここに韓国来ると思う 尾田くんはこんなことに関わっていないて真面目に漫画を描きなさいよ >>26
料理人がタバコ吸う設定自体古い
日本の漫画はタバコでの演出に頼りすぎだ パロディAVは無いのかよ!ゴムゴムとかエロ用語に使い放題じゃん >>495
結構あるよ
ハンコックの衣装着てたりとか ナミは泉里香に代わるような人が見つからなければ泉里香でいいだろ 最後に池田大作そっくりの神様が出てきて「君たちがワンピースなのじゃ」で大団円らしいな。 アンガールズの二人はちょい役でも出てほしい、手足の長さがそれっぽい ウソップは黒人
ナミとロビンはレズ
とかって設定になるな ハリウッドで日本人役者が異常に少ないのは
日本人は世界一英語がドヘタ糞の劣等民族(TOFELでアフリカ除き世界最下で
日本の役者はヒョロガリかチビしかいないから使い物にならない 色んな人種を使うなとほざいてるネトウヨがいるけど
キムタクが出てるバトルスターシップを見れば分かるけど出演者が全員日本人だとコスプレ学芸会のコントみたいになるからな
色んな人種がいた方が画になる >>467
日本のコンテンツはゲームがダントツで1強
漫画は1990年代中盤でピークアウトしている ほんとは去年の夏に南アフリカのケープタウンで撮影始まるはずだった
今月から再開されたみたい
https://i.imgur.com/57AQDVn.jpg >>520
確かにベクトルは似てる
タッパがちょいあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています