ワンオク・佐藤健・神木隆之介、アミューズから3月末で独立 新会社立ち上げを発表 [爆笑ゴリラ★]
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3/16(火) 20:00
オリコン
ワンオク・佐藤健・神木隆之介、アミューズから3月末で独立 新会社立ち上げを発表
(上段)ONE OK ROCK、(下段左から)佐藤健、神木隆之介 (C)ORICON NewS inc.
ロックバンドのONE OK ROCK、俳優の佐藤健(31)、神木隆之介(27)が、所属していた芸能事務所・アミューズを3月末で退社することが16日、発表された。今後、ONE OK ROCKは海外での活動を中心に据えるべく自身の会社「株式会社10969(読み:ワンオーナインシックスナイン)」を設立し、佐藤と神木はアミューズも出資する新会社「株式会社Co-LaVo(読み:こらぼ)」を立ち上げ活動していく。
アミューズの公式サイトでは「この度、ONEOK ROCK、佐藤、神木降之介は、新時代に向かって新しいチャレンジをする為、2021年4月1日より、弊社から独立し活動していくこととなりました。彼らと一緒に歩んできた10年以上もの間、長きにわたり支えてくださっている皆様に、改めて厚く御礼申し上げます」と報告。
ONE OK ROCKについては「かねてよりチャレンジを続けてきました海外での活動に重心をかけ、その動きを加速させていくに、ONE OKROCK自身の事務所を構え、より大きなステージに挑んで参ります」とし、佐藤と神木に関しては、「これまでの活動・経験をもとに、弊社も資本に参加する新会社において、俳優としての活動は勿論、新たなチャレンジをしながら、更なる飛躍を目指して活動して参ります」と伝えている。
アミューズによると、「10969」はONE OK ROCKのチーフマネージャーが、「Co-LaVo」は同社の取締役・千葉伸大氏がそれぞれ代表に就任。「10969」ではアミューズがソリューション面(ファンクラブ業務、海外ツアーアレンジ、グッズ販売など)でサポートを続け、「Co-LaVo」はアミューズも出資し、同社会長の大里洋吉氏も相談役として参加する。佐藤の公式サイトは、4月以降で新会社のサイトを立ち上げる予定となっており、佐藤と神木のSNS、YouTubeはそのまま継続される。
ONE OK ROCKは4月と6月に公開される映画『るろうに剣心』の主題歌を担当することが決定し、現在はレコーディング中。佐藤はその『るろうに剣心』で主演を務め、神木も4月期ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)や、映画『100日間生きたワニ』への出演が決まっており、人気を極める3組がそろって巣立ち、新天地で飛躍を遂げることとなる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce57627835d0f63f40a4388a9c3335e3fcb15aca イケメンに育たなかったからか神木くん伸び悩んでるな ワンオクは別として
山梨に行きたくない連中で新事務所か? 円満っぽいけどよく認めるよな
そこまでとりっぱぐれしない契約なのか 神木くんがYouTuberになって
自分を安売りしている姿には
ほんとうにガッカリした
もっと高値で売れるでしょあんたは
と思うた >>1
かみきくん27歳?
CMで高校生役やってるのにすごいな 稼ぎ頭の若手がアミューズ抜けられるわけ無いからな
精々トキオみたいな分家子会社レベル
森進一の息子カードはやっぱり強いなw 三浦春馬の自殺でアミューズも何かが変わり始めてる感じ 近い将来、福山 Perfume ベビメタ 星野の独立も有りうるかも >>15
アミューズは大里会長がナベプロ独立した人だから
音楽は原盤権、俳優はソフト化権を確保できたら個人プロダクション設立はかなり自由
それで、空いたところに新人を推していく ヤリチン俳優四天王
佐藤健
成田凌
竹内涼真
東出昌大 アミューズって
三浦 春馬さんがいたとこか。
なんかいろいろありそう。 その前に熱愛デマの訂正と謝罪をしろ
いつまでもなめてんな 佐藤神木のはアミューズの関連会社ってことなんだろうし独立と言えるの? 佐藤健はYouTubeで爆儲けだしな
取り分で揉めたのか エヴァンゲリオンのラストのシンジの声優が
神木だったのは
こういう卒業という伏線だったか… >>31
ホリプロコムは完全子会社だから違う
アミューズが何割出資するか知らんけど アミューズって地方のどこかに本社移転するらしいからそれが嫌なんだろうな >>43
佐藤は前田敦子にすら手を出してるからな
相当ヤバい 大手から一気に独立できるっていい時代になったと思ったけど独立ではないのか
アミューズは三浦春馬の件の対応が酷すぎたし怖い事務所だわ 独立じゃないって
この1組と2人のために子会社立ち上げただけ 社内独立みたいなもんだな
アミューズで言えばセカオワなんかは
元からそんな感じだし 事務所的にもやらかしてイメージの悪いタレントを売り込むよりも新人を売った方が楽なんだろうな。 なんかクラウンジュエルみたいな感じだな乗っ取りでも画策されたのか? アミューズ大里と言えば韓国キチガイか
日本の芸能なんかクソ韓国は素晴らしい理解できない日本人は無能と 独立っていうよりのれん分けだろw
まあよかったじゃねーか
アミューズからのサポートは継続して受けられるんだし >>42
昭和のからあるただの暖簾わけ
アミューズもそもそもナベプロの暖簾わけ 独立というより税金対策の会社でしょ
チュートリアルの徳井もそうしていたけどあんなことにw まあ確かに売れっ子は売れてないやつの給料を
面倒見ているようなもんだからなw
のれん分けはいいことだろ
もう セーター売ったりYouTubeやったり
映画も実は制作から関わってたり
ホントは俳優よりやりたい事ありそう 三浦春馬と仲良かったやつが辞める印象
追い詰められて殺された疑惑もあるし
アミューズにはいられないとなったんだろうな 子会社設立して移籍なら小林武史とミスチルの関係と一緒だな 佐藤健のようつべで手下がわいわいやってるのが面白かったのに
これから桜田通とかは気楽に出られなくなってしまう? ついでに山P錦戸赤西城田志尊翔平も引き抜いて欲しい >>84
アミューズと切れてないしただのイメージ対策に見えるが ワンオクとか今の若い子知らないだろ
おっさん無茶しやがって 春馬も辞められたらなぁ…
事態が追い付くのが8ヶ月遅かった、いや春馬がこの世を見切るのが早すぎたのか 独立するタレント多すぎ
そこそこ売れてるタレントが独立すると収入が10倍になるんでしょ 会社名「亜城木夢叶」でもよかったんじゃないか
三浦翔平も仲良さそうに見せてたのに仲間に入れてもらえなかったんだな。
社内独立って一番美味しいよね。
SMAPも社内独立が成功してたらあんな終わり方にはのらなかったし、まだまだ会社に利益を生み出してたはずだったのに。 事務所から独立と聞くとスマップとか吉本とかのドロドロした芸能ニュースにすっかり心が汚れてズコー感が酷い 佐藤と神木と言えば映画で
樋村剣心と最強のライバル
瀬田宗次郎で共演。
ベストコンディションで
対決してたら瀬田宗次郎が
勝っていたと思う。 >>54
それもあるけどお世辞にも堅気の人間とは言い難いクリエーターの亭主を持った広末も食ってるからな ポプラ小説書いたりイギリスに舞台の勉強に行ったりしなくていいなんてズルいな >>1
アミューズっぽい匂いあるね
離れる方が幅は広がるね 三浦春馬の件で付いたアミューズはタレントを自由にしないってイメージの払拭
それに利用されたタレント達って感じ まぁサザンも歳だしアミューズもそろそろやばいだろう
サザンあっての会社だろうし 神木以外は消えていくだけだな
アミューズも経費削減なんだろな >>18
そんな価値はないw
高く見積もりすぎだw >>112
小説はともかく今イギリス行くとか無理なんじゃ‥ 独立ではなくアミューズが部門を別に設けただけ
子会社 >>95
つーか春馬が死んだから
アミューズが「子会社なら移ってもいいよ」って条件で独立飲んだんだろ 逆にいうとアミューズが抱えてる売れてないタレントは厳しくなるだろうな
光る才能が有ったり若かったら置いておいてベビメタやパフューム、サザン、福山あたりで
養えるだろうが10年選手で売れてなかったら契約解除もあり得るだろ
さくら学院とか終わったしな >>127
三浦とかもう終わってることだから関係無いだろう
結局稼ぎの問題だと思うぞ >>111
程なくして高橋優が辞めてるよね 何かしらの思う事があったんだろうね >>128
ソースの記事を読もう
典型的なスレタイ詐欺 アミューズはまだまだ星野源、吉沢亮、清原果耶などがいて盤石
これは取締役主導ののれんわけでしょただの 暖簾分けの会社から暖簾分けしてさらに暖簾分けする
税金払いたくないだけ 事務所に半分以上搾取されてるだけだから 知名度がある売れっ子は所属してるの阿呆らしいよな >>136
だから仕事内容やスケジュール調整や稼ぎ含めてだろ
こいつら春馬と仲良かったのばかりだから事務所のマネジメントに不満あってもおかしくない
そもそもサザンと福山以外は馬車馬のように働かせる事務所だからな こんなデカい事務所も不穏なのか
エンタメ業界やべえやん >>147
大泉もアミューズに業務委託してるだけで籍置いてるのは北海道の事務所だろ? 大したニュースじゃねーよw
要は社内カンパニーだろw
一般企業でもよくある。 上がつまってるから、いつまでもいつまでも若手、中堅の位置から脱しない
こうなるのは自然では わざわざ俳優部門トップの取締役が移籍するあたり
2人だけの事務所にするつもりはなさそう ブラックアミューズは悪質だからな
悪い野郎が上の方にいる >>5
言うて声優やら役者の実績考えたら育成大成功やんけw 神木は実力だけど佐藤健とかアミューズあっての顔だけで売れた俳優なのに大丈夫なんか
その顔やたら最近崩れてきて本田圭佑みたいな目になってきてるけど これ正確には独立じゃないよね
結局アミューズの後ろ楯あるし >>49
本家だと分配やらで不満出るだろうしな。
独立採算とるための関連会社ってこよやろね。 >>140
星野源は大人計画所属
音楽活動だけアミューズに委託 アミューズの闇帝王桑田佳祐と
ボウリング仲間の神木が干されるかよ
と思ったら分家分派だったというオチ 上積みだろいけるんか
残りカスに死んだ子いれてトントンくらいじゃね >>168
売れてない。
コロナでライブもできないし。 三浦春馬さんが遺書もなくクローゼットで亡くなってから
(なぜかメディアは当初遺書があると報道)間を置かずに、
芦名星さん、藤木孝さん竹内結子さんがクローゼットで亡くなっているのが見つかるの不審過ぎる。
共通点は全員三浦春馬さんと共演経験があること、そして自殺の理由がない。
お前らこれが本当に自殺だと思ってるのか? >>140
昨日テレビでチームハンサムっての見たぞw 佐藤健とノブがやってた謎解きの番組は面白かったな
謎とは関係ない、何故か次開く場所を佐藤健が分かっててめちゃくちゃ格好つけて指差しながら「次、そこ開きますよ」つって。
本田翼を個人的に呼んで落とす気満々だったのが 佐藤健からすれば吉沢亮と賀来賢人押しが面白くなかったんだろうな
ガッツキ佐藤は取り分でも主張するし
子会社への左遷 みんな崩壊しそうなのに吉本の先手打った引き締め凄いw
ホリプロとかも安泰か >>169
サイドビジネスやらやりたそうだったし、そのための関連会社化じゃねえかな。 仲良し組じゃん
神木も 佐藤健とワンオクの Takaも親友だし >>146
仕事が集中するのは事務所のおかげだろ
そのせいで邦ドラはじり貧だけど >>134
そりゃ10年売れなかったらダメだろw
子役とかからならまだわからんが 小者は結構やめてたんだよねオスカー程じゃないけど
佐藤健なんかは絶対やめないと思ってた https://www.amuse.co.jp/artist/
ホントにいろんなタレントおるなあ
でもこの3組がトップクラスに金稼いでいるはずだろうに
暖簾分けという形にすることでプレミア高待遇な会社にするのかな
本当に売れたらこの会社入れますみたいなw まあAVEXが本社ビル売却するくらいだし
アミューズと言えどものこのコロナ不況はダメージでかいということだろw
売れっ子は独立採算にした方が稼ぎいいだろうしなw >>195
ワンオクTakaって山田孝之とも仲良いよな。コロナ禍関係なしに遊び倒してるらしいけど佐藤健と仲良いのは目に浮かぶわ
ブスは帰れの三浦翔平とも仲良いし >>190
役員が格事務所のトップに送り込んでるからむしろ勢力拡大かも アミューズの目的は何だろ?
アミューズくらい権力あればサトタケとか神木が反抗してもひねり潰せるだろうに子会社とはいえ独立させてやるとはね
ワンオクは押さえつけるのは難しそうだが >>134
アミューズに育ったタレントなんているのかね?
ワンオクも星野も外から買っただけだろ?
Perfumeくらいか? 神木隆之介 アミューズからの独立を報告
俳優の神木隆之介(27)が大手芸能プロダクション「アミューズ」から独立し、4月から新事務所で再スタートを切ることが16日、発表された。 事務所内で独立する感じの多いよね、山田孝之もひっそり独立してた >>197
製作委員会として分配ぶんはアミューズ、役者としての出演料は関連会社。 >>214
アミューズは制作に力入れてるんだよ
アーティスト、タレントなんて使い捨ての駒扱い >>140
そうか吉沢亮が居るのか
大河ドラマ好調だし安泰だな ワンオクとか大手事務所に守られなかったら
今でよりもボロボロとスキャンダル出そうだが
バックに森元夫妻がいるから安心やろな いくら出資してようが不満がなかったらこうはならないだろうからな この時期欧米でアジア系の容姿が受けるとはとても思えないんだけど >>214
その新会社にトップがアミューズの取締役、相談役に会長ってあるから2人の独立ってよりアミューズ側の案件でしょこれ ワンオクはflumpoolさえ居なかったら売り出してもらえたのにね
flumpoolは社長のお気に入り >>218
そら馬車馬みたく頑張っても事務所に溶かされたんじゃたまらん。
自分で稼いだぶんを明確にして、そこから上納金ってカタチで払うほうが明瞭。 >>137
三浦春馬死んだの7月18日で高橋優辞めたの7月31日か >>214
いや普通に会社がいくつもあったほうがいいでしょ
勢力拡大だよ 出ていく人間を見ちゃうと逆にアミューズ跳ねそうだけどな >>240
コロナとはいえ、未だに三浦春馬出演映画が公開されているしな。
恐ろしいスケジュールでデスマーチやらされてたんだなって。 アミューズって三浦春馬でイメージ悪いけど
佐藤や神木より吉沢と賀来の方が将来有望だからお互いにとって円満解決かな ただでさえロックなんて流行らんのに一昔前の洋楽ロックそのままやってるアジア人バンドなんてねぇ アミューズ出資の新会社かよw
中井とジャニーズの関係みたいなもんだな サトタケと神木が一緒に本出すとか言ってたから最初の仕事はそれかな? 独立じゃなくてただの子会社じゃん
そかもつれション会社って 佐藤健くんのファンだから危ない事務所から抜けてくれて嬉しい
三浦春馬の件は絶対事務所絡んでるもんね 佐藤健は映画3連続コケ続きだから秘蔵のるろうを盾に条件提示したんだろう
佐藤のいないオーマイボスのヒットで恋つづは佐藤のお陰ではないとバレたし
更なる下落の前に中途半端な独立とやらを試みたと >>241
大里が相談役って事はいつでも自由に戻せるって訳だな
親が子の巣立ちを見守るようなもん >>245
どこにアミューズが跳ねる要素があるんだ?
サザン福山Perfume星野、、、
売れてるのはみんな高齢化じゃん
若手はこーして逃げられたり、自殺へ追い込んだり
育ててる途中で切り捨てたり >>251
事務所自体は面倒見がいいみたいよ。今回のも所属タレントの意向を組んだカタチだろうし。 >>250
映画界では撮り終わって公開が1年先とかザラだけど >>214
アミューズって一応芸能事務所としては数少ない上場企業だから変なことはできないと思うぞ 神木くんと佐藤健って
そんなに親しい間柄なんだな
てか独立というか暖簾分け >>222
つまり今後本体は制作メインにシフトということ?
>>225
>>234
アミューズ功労者を立てつつ勢力拡大というわけか >>236
flumpoolよりはるかに人気あると思うが >>11
そう言う形に事務所がさせてもらったんやろ ナベプロとイザワオフィスみたいなもんだろ。暖簾分け >>3
いちいち分ける意味は?
スタッフとか事務所経費余計にかかるだろ 高橋優も元アミューズ専務が作った子会社ぽい
2020年6月30日付でアミューズとの専属契約満了[16]。その後、山口雄一氏が代表取締役の株式会社リントゥに移籍した。 この佐藤らの会社は錦戸亮とかいわゆる超大物若手イケメン俳優が合流するのではと噂になってるぞ こういうのって何やかんや言ってみても金銭問題でしょ >>236
flumpool月9出しても売れなかったな ジャニーズもSMAPにこういうやり方があったのに
SMAPもジャニーズも傷付かずに済んだしまだまだ稼げたのにアホやわ >>278
経費が余計にかかる方が税金払わなくていいから
有能な社員を社長にして出世させることもできる 若手イケメン?
佐藤健の前じゃフツメンよ
佐藤健こそ日本一のイケメン! >>279
パッとしないのも独立採算性という名の下、フットワークよくやれるってメリットあるわな。
アミューズ本体は本社移転&機能縮小は規定路線。 最後で草
神木も4月期ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)や、映画『100日間生きたワニ』への出演が決まっており >>270
佐藤健のようつべに出てくる神木はほっこりするぞ
ようつべになる前からサトタケの番組にはずっと出ているが
舎弟感満載 佐藤健とかワンオクとかやらかしたら賠償金払える力あんの?
神木きゅんは一緒にいないほうがいいのでは 神木を巻き込むなよ我儘佐藤は
去年ジャニの赤西や錦戸と一緒に動画仕事して色々吹き込まれたんだろうが まあ、アーティスト、タレントなんて
全部独立した方がいいんだけどな 苦手な俳優がどんどんこの子会社に集まってったら面白いな >>289
それで株式会社TOKIOが誕生したんじゃ? >>305
完全独立じゃなくてアミューズついてるから なんだよ、アミューズ出資の新会社って、結局単なる子会社じゃねえか
んなこったろうと思ったけど >>289
TOKIOみたくグループ名が会社っていいよな。
SMAPが先んじてやってりゃ、長瀬だって出て行ってなかったと思う。 独立はワンオクだけか
最近子会社作るの流行ってるな >>312
子会社の倍賞金を親会社が払う義務あんの?
なんか庇うのが面倒になってきたから厄介払いっぽいな >>294
佐藤健は30過ぎたら一気に貧相なおっさんになった
やっぱり歳取るとチビでスタイル悪い奴はダメだわ 売れっ子は事務所内独立が増えるんだろう
吉本みたいに踏み絵を踏ませて
服従か追放を選ばせるのはどう考えても悪手 >>305
ワンオクは正直心配だな
前も女絡みで何かやらかして無かったか >>278
ある程度の「ご奉公」が認められると、個人事務所を出す事が許される場合があるね
以前ならベテランになってからだったけど、時代の流れで少しは早くなったのかな 泥船はごめんだから元社員が声かけて引き抜いたんだろ 健くんの昔のマネージャーが去年アミューズ退社してるけどもしかしてこれと関係ある???
立ち上げ準備のためとか? >>331
神木くんは芸能生活25年だぞ
ベテランもベテランだ >>280
錦戸ってもう36、7だろ。もう中堅って言われる年齢だよ
若手ってのはせいぜい20代までだ >>5
イケメンだよ
東京山の手出身の育ちのいいオタクをこれ以上さわやかに演じられる人はいない アミュのゴリ押しカモフラージュ用かね
バーニング方式 >>337
故いかりや長介と共演してんだからな
年齢の割にとんでもないキャリアだよ ワンオクはまぁ分かるけど
佐藤も神木も事務所のお陰でTV出まくれてたのに >>1
ゴミみたいなやつら ブスは帰れって言ってそ (´・ω・`)アミューズからしたら今までの恩を忘れやがってって感じかな アミューズの取締役とマネージャーとタレントが
アミューズの金で作る会社に異動することを
独立とは言わんだろう >>343
もうちょっとすると感じのいいマイホームパパみたいな役がさらに入ってくる思うわ
末長そう 佐藤健はかなりアミューズがゴリ押ししてたのに
あっさりと独立すんだな >>118
サザンも福山もパフュームも星野源もベビーメタルも原盤権の半分はアミューズが持ってる
映画や音楽DVDのソフトリリースもアミューズ
他社のODSもアミューズが配給してる
ランティスの海外展開もアミューズ
吉本の大崎がずっと真似してきたのが大里洋吉という人 この佐藤と神木の二人なら事務所名は亜城木夢叶じゃね >>19
かなり仲良いよ、一緒に謎解き行ったりしてる。
神木が健に懐いてる感じ。 福山雅治もとっくに個人事務所作っててアミューズとはマネジメントの業務委託契約だよ
ラジオで「現場のマネージャーがどんなにダメダメでも僕はアミューズの人間じゃないから
あれこれ教育する権利はないしそれをするのは越権行為」みたいなコメントをしてた。 >>350
アミューズの取締役が社長になって
アミューズが出資してる事務所だから
分社化しただけだな >>1
子会社に移して経費上げて税金逃れの昔からのパターンじゃんw これ独立するけど業務提携みたいなやつだろ?
最近女優とかも多いよね 子役で伸び悩んだ俳優女優はよくいるけど
神木隆之介は変身できたね
ユーモラスなとこがあって面白い やべえ神木きゅん干されるやつやんと思ったら出資会社かよ安心したわ 佐藤健は
何でもかんでもゴリ押しじゃなくて
自分のやりたい仕事だけしたいって思ったのかね?
元の事務所が出資する別会社に移るって >>264
その若手が今大河の主演やってて
若手が次の朝ドラのヒロインだけど…
佐藤や神木くんは年齢はまだ割と若いけどもう中堅だからな >>229
福山の方が星野よりライブ動員多いよ
でも50過ぎてるから体力的にキツイと思うわ こうなると三浦春馬の生きる方法を考えてやれなかったのかと思ってしまう >>280
あー、佐藤やアミューズが錦戸をアミューズに入れたいのかもな
どっかの力でテレビに出たい錦戸側の思惑と一致
アミューズ本体に入れるのはジャニーズに遠慮して新会社か >>33
大泉は逆。水どうを作った北海道ローカル事務所の所属だよ。
その事務所がアミューズと提携して全国レベルのお仕事はアミューズに任せてる、安田顕も一緒。 神木は上戸彩のおっぱいを揉んでた頃がビジュアルのピーク
まさかこんなブサ男に育つとは 佐藤健はやたらと押されてたからなぁ
福山雅治の次はこの子です
って売り出し方が嫌だったのかも >>377
馬鹿かよ
税金対策でアミューズが作る会社に協力するような状態だから
むしろ押されるだろ
アミューズからしたらありがたい存在でしかないし >>378
小出の穴埋めでアホみたいな朝ドラ出たり
スイーツドラマで稼いだからもう少し落ち着いた働き方したいんだろうな >>376
アミューズは東証一部、しかも個人株主が多いから
形式的に独立させてるというのもある 神木や佐藤健は利益の配分が多少減る程度で問題ないけど
ワンオクが独立して海外活動メインになると
アミューズの利益は大きく減る
ドームツアー出来るアーティストの利益はでかいからな
株価は下がるだろ ワンオクは独立してもやっていけるというのは分かるけど佐藤と神木はどうなんだろうね
稼げるときに一気に儲けて(事務所への上納金を無くして)そのあとはどうとでもという考えかもね ブラックつうか単なる犯罪組織だろ
このこと考えると本当に嫌になる
竹内なんて今だと3大女優じゃん
それが殺されてもマスコミは疑惑報道しない
本当に日本は暗黒社会だよ >>1
アミューズ系列内で別会社を持たせるだけじゃん。独立でも何でもないよ。 >>383
赤西とかも混ざりそう
ますます神木きゅん逃げてー >>388
業界的には
事務所としてアミューズの次の若手を売りださなきゃ行けなくなるだろう
アミューズに有望な若手はいませんが
子会社の佐藤健をよろしくお願いしますって営業するとでも思ってるのか? >>1
この独立ってどういう意味があるの?
アミューズの子会社みたいな感じだから何の影響もないんじゃないの? 喧嘩別れの独立じゃないんだろこれ
何か変わるのか今後? メジャーなレコード会社の中に自分のレーベル作ってもらって
インディーズの振りするのと同じパターンか アミューズと関係ないフリするための子会社か
なーんだ >>405>>407
子会社に作ったからそこで報酬体系好きに再設定してねってことだろうよ >>395
アミューズは言うほど音楽面で若手が育って無いからな
桑田が去年6月、大晦日、今年3月
この僅か1年で配信とはいえ3度もライブやってる
老骨に鞭打ってやってるの見るとコロナ禍のダメージは相当だろ 基本的に芸能界のパイは小さくなっているからな 事務所がずっと守ってくれる時代ではない
売れない奴は首になる それなら売れているときに、できるだけ稼ぎたいと考えるのはわかる >>407
ゴリ押ししてもらえなくなる分、ギャラの取り分が増える
何かやらかしてもアミューズは守ってくれない >>383
錦戸亮は赤西の金魚のフンだしなー
赤西いないと何も出来ない
赤西が今更組織に入って自由を手放すとも思えない エヴァ神木でハクつけたからな
もうアミューズごときが御せるものではないよ >>1
アミューズから独立なんて勇気あるなぁと思ったら子会社じゃんw
独立じゃなく移籍といえ 錦戸ってテレビドラマに出たがってんだよな
辞めて1番痛いのは簡単に人気女優に会えなくなった事だろうな ワンオクって女を食いまくってるニュースしか知らんわ
綾瀬、浅田、ローラ、弘中、大政
曲は売れてるの? アミューズの名前でまずいから
子会社設立で逃げるだけ。
三浦春馬さんの時系列の会見もしていない
疚しいイメージしかない。
密葬参列の嘘ついた奴らじゃん。 山口組の跡目争いみたいなのあった何年か前に
これから芸能事務所のパワーバランスも変わってくとか書き込みあったよな
本当になってるな 株式会社TOKIOのことも、たまには思い出してあげてください。 最近アミューズ枠露骨だから事務所パワー目立たないように分散するのかな >>396
名前を奪われ、「たけるん」と「神」になる またか!!またYouTuberの流れか!?
止まらないなこのビックウェーブ!! ワンオクなんて落ちるだけだろ
ほとんど事務所の力なんだこら ただの税金対策だったらマネージャーまで連れては来ないでしょう
元の事務所と関係を持ちつつ、なんかやりたい事でもあるんじゃない? >>405
社長の右腕みたいになって尽くしたマネージャーを独立させてやるとかいうことだろうな
関連企業をいくつも作ることで、業界内の勢力を強めていこうという狙いでもある 税金対策だっけ
レーベル分けしてうんたらとか見た事ある >>5
250億の映画の主演やっただけで天井に届いたろほぼ >>438
楽して稼げるから勘違いタレントが増えたね ワンオクなんてbabymetalのバーターで海外フェス(小さいステージ)に出れてただけなのに、勘違いしちゃったんだな。 >>278
バーニングの分散戦略からして何かしらのメリットがあるんだろう
税金対策か 【認知】『知能が低いほど深遠な響きのデタラメ(bullshit)や陰謀論、スピリチュアルなどを信じやすい
陰謀論を信じてる知能の低い方々のスレ
三浦春馬さんを偲ぶ奥様 part.156
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1615552303/ 独立ちゃうやん
別会社作ってそっちにいどうするだけやがな ケイダッシュやナベプロなんかもこの手の半独立多いんだよ
ケンカ別れではなくのれん分け >>331
柴咲コウとかそこそこ元の事務所に貢献して業務提携っぽくなってやめる中堅多い気がする 実際はアドレナ離脱!
バラされると思われたら消される…それはアメリカも日本も同じこと…調べてた市議は車内焼死!
アメリカは、#Rescue の #LaurenDiagle 、○プス○イン
正義感、誠実、懺悔、全部ダメ
#pedos #AdrenaChrome #cabol
https://twitter.com/_9105294027642/status/1344810714989412352?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 佐藤健は前からYouTubeやったり元ジャニの赤西と絡んだり割と自由にやってたね
交友関係の悪さが目立つ これでゴリ押し神木がいなくなる
ばーか
勘違いしすぎ ただの新年度の人事異動です。本当にありがとうございました。 なんだ神木と佐藤はアミューズが出資してるのか
めっちゃグループ会社やん 春馬がいないだけで
価値もなくなってるよ。
休みなく働かせ収入まで寄付と
名付けで奪う酷いとこだ。
恐ろしい。 独立するってより
アミューズが新会社立ち上げて
広告塔で人気タレント移籍させるだけじゃ >>456
もう魅力も何もないけどファンは付いてるからな
新人育成より楽 形上、アミューズからは抜けたから
アミューズとしては新しいゴリ押しを作らなきゃならないわけだな
今のアミューズの若手でゴリ押し候補って誰なんだろう? >>439
そうだろうな、マネージャーを系列の社長にして業界での地位を上げる為だろうな
アミューズみたいな事務所だと、何人もマネージメントしないといけない
ナベプロとか何社もマネージャーを独立させて事務所作ってるから
賀来や野村もあまり伸びない、吉沢は伸びたな大河主演だもんな 全然対立してないから面白くないな
吉本ジャニーズオスカーのソレとは全く似て非なるものだ >>326
それ星野の方
移籍直後はアミューズ社内歩いてると高橋と間違われたって
高橋は一般人に星野と間違われたらしい > 両社ともに、アミューズとは、協力関係にあり、アミューズでマネジメントを担当していた社員が新会社に移り、引き続きマネジメントを行っていく。 >>469
ほぉー
その辺がこれからゴリゴリ押されてくるわけか >>471
映画、ドラマの契約が変わる
別会社になった方が良いのでは
高額なギャラ契約を結ぶ為だろう
アミューズ慣例の契約じゃなく アミューズ真っ黒やしな。
豊島保養所。
うさぎ人間劇場。
三浦春馬。 >>473
ごりごりも何も吉沢亮は今の大河の主人公だぞw これまで例えば大河にアミューズから10人押し込んでたとすると
これからはアミューズ系から12人押し込んでくるということ >>183
すべて同じ手口というのがもうね。プロっぽい。 >>1
アミューズも富士山に行ったり、もしかしてヤバイの? 本当の独立ではないけど
どういう意味があるんだろう
別会社だから、ほかのタレントと待遇違っても揉めにくい
とか? ライブや舞台に力入れてた事務所はコロナで利益ぶっ飛んでるだろ >>183
都市伝説とか好きなタイプかな? 金星人のせいかもなw アミューズの収入源はミュージシャンのライブが半分以上を占めてる 闇のレッテルだから逃げるんだな。
だんだん分裂して
アミューズの名前なくすんだろう。
三浦春馬事件が疚しいから。 >>488
アミューズって山梨に本社移転するんでしょ
東京に子会社作るのでは アミューズ山梨移転は、経費削減だろう災害にも備えてかな?
営業部はそのまま東京だけど >>131
ググってみたら確かにそうだった。
佐藤健の「カノ嘘」でメインの役もらってたり、春馬の派遣会社のCM引き継いだりしてるし、確か数少ない春馬のお葬式に出席した人だったと思うので、てっきりアミューズだと思ってたよ。 むしろ勢力拡大でしょこれ
バーニングも本体は大したことないけど支店の数が多いから影響力が強い >>278
小回りが効く。
ある意味に現場に決定権があたえられるわけだから。
ただし現場が責任を負わないいけなくなる。 ニュース ワンオク・佐藤 健・神木隆之介 アミューズから独立
ロックバンド「ONE OF ROOK」と俳優の佐藤 健(31)と神木隆之介(27)が3月末で所属していた芸能事務所「アミューズ」を独立することが16日、発表された。
「ONE OF ROOK」は今年4月と6月に佐藤主演の映画「るろうに剣心最終章」(大友啓史監督)の主題歌を担当し、現在はレコーディング中、また、神木も4月から菅田将暉(28)主演のドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系)に出演が決まっている。
昨年7月に同社に所属していた三浦春馬さん(享年30)が死去し、現在も特設追悼サイトが続いている。 佐藤と神木のチーフマネージャーあたりが社長になって
社内会社を作るだけだろ >>491
サザンの配信は横アリでやったけど、東京ドームの売り上げ超えたからな 三浦さんの件で見限ったんだろ
金金金金、そりゃウンザリするよ >>214
吉本みたいに関連会社をたくさん作りたいんだろう >>289
あそこは飯島マネージャーが経営陣の言いなりになりたくないって突っ走ったからなあ アミューズって確か君の名は。の製作委員会入ってたよな
関連グッズ含め何十億円アミューズに利益もたらしたんだ
神木が多少我が儘言おうが足向けて寝られんよね >>498
三浦翔平はバーニング事務所所属な、アミューズは元々、ナベプロの大里が独立した時に
ナベプロとバーニングが折半して出資した事務所だから
三浦翔平、三浦春馬、佐藤健、城田優
この4人の事務所だろ >>512
本社を山梨に置いて税金を安くして
東京に子会社を置いて実働部隊にする作戦かもね >>511
神木の人たらし舐めたらあかん
仲良くなれんやつがおらん
ああいう能力持たん人間からするとただただ羨ましい 「10969」ではアミューズがソリューション面(ファンクラブ業務、海外ツアーアレンジ、グッズ販売など)でサポートを続け、「Co-LaVo」はアミューズも出資し、同社会長の大里洋吉氏も相談役として参加する。
なんも変わらないじゃん トヨタの御曹司と結婚するタカラジェンヌ
(最後のドラマで春馬の元カノ役)
はなんか知ってそうだな >>518
アミューズは上場企業だから、佐藤神木の事務所は大里が株式保有して
マネージャーも独立させて社長にしてんだろ 独立じゃない
三浦春馬の件といい、闇がある事務所としか思えない >>489
所属タレントの給料が下がったんだろうね
それで独立したいと >所属タレントの給料が下がったんだろうね
>それで独立したいと
経済は苦手なのかなw >>510
逆だろ
アミューズのおかげでその仕事やれたくせに これ独立って言わねえだろ
馬鹿なんじゃねえの記事書いた奴 佐藤健ってなんでいつもイキってんの?顔もカマキリみたいだしw あの日の2日前までは普通に仕事していた
メンタルをやられたわけじゃない
意図的に頃されたんだ >>280
錦戸とか赤西とか問題起こす未来しか見えない >>445
BABYMETALはガチだからなあ
今の日本人でビルボードランクインするのあれくらいだろ >>526
こういうやつって骨の髄まで寄らば大樹の思想してるんだろうな ここ一年の芸能界、動きが激しすぎるw
名のあるベテランタレント達が事務所から独力しまくり ベビメタも乃木坂LLCに移籍しちゃえよ
給料が3倍になるぞ(ヒント:Sony) これがあったから今年の大河のアミューズゴリ押し主役を吉沢にしたのか
普通は吉沢にはならないもんね >>380
2018年は福山の方が多いが2019年は星野の方が動員多い
アルバムも星野が福山の2倍以上売り上げてる
音楽映像も星野が男性ソロではトップクラスだよ 芸能界のパイが確実に小さくなっている その事実を前提に考えないと推測が合理的ではない
儲からない時代に独立する人が増えている なぜ? >>540
星野源は音楽関係はアミューズ、俳優業は松尾スズキの大人計画と分かれてる。 >>517
ちっちゃい頃からお顔かわいくて周りから好かれて育った感が凄いよね
自己肯定感の塊 節税対策ならそれこそベビメタかパフュームあたりを分けた方がいいんでないの?
佐藤と神木だけじゃあまり意味なさそうな >>548
パイが減ってるのはテレビ関係とCDの仕事位
ますますネトフリとかアマプラとかspotifyの時代
この3組案外テレビの仕事していない >>1
大河が佐藤健じゃなくて、吉沢亮になったのと何か関係があるの? >>555
売れないお抱えアーを食わせて屋台骨支えてるレベルのアー独立させたら
本社が傾くだろw >>517
こういえば正解というのが
反復練習で染み付いてる感じ >>548
芸能界じゃなくて減ってるのは地上波テレビね
地上波テレビは儲からないから芸能事務所も頭の良いところは他の事業に軸足を移してるよ
アミューズとか吉本なんて本当に動き早いからな >>563
ベビメタすら売却したい気分だろうよ
赤字 赤字 >>563
手放してはない
報知によると佐藤神木の会社はアミューズも一部を出資、とある >>531
ベビメタはライブチケットにアルバムつけるチケットバンドルやって1週だけランクインだよ。
チャートのルール改正でチケットバンドルはもうカウントされないから
次のアルバムはランクイン難しい。 日本映画や日本ドラマが海外で全く人気無いからネトフリも日本製作なんか全然力入れてないけどね
日本作品なんて金かけて作るだけ無駄だから
日本の役者はもっと英語勉強するべきだけど手遅れ感あるな >>532
10代と顔変わりすぎててロボットみたい 佐藤健
神木
ワンオクタカ
全員身長160cm台の奇形チビw >>1
佐藤春馬さんの他殺説に事務所が疑われてる様なら、独立した方が殺されなくて済むんじゃね。 こらぼ??
そういえばバクマンてアミューズコンビだったのか 日本の芸能界貧乏なり過ぎててもう誰も憧れなくなってるね
有名人でも自殺しまくってるのが多いのは本人達が日本芸能界に先が無いのを体感してるから ゴリプゴリゴリの糞アミューズw
でもこれ関連のやつが代表やるとかなら
独立言うても傘下グループで同じなんじゃないの?w 独立とはいわない
子会社だろう
アミューズの信用がないから
逃げ道をつくるだけ。
春馬がいないとオファーもない。
オワコン 三浦春馬の友だちばかり
独立を仄めかされたんじゃね?
それで譲歩して子会社移籍 佐藤と神木は有村架純にそそのかされたんだな、わかります アミューズもでかくなりすぎたから分社化なり独立させた方がいいかもな
キャスティング独占とか番組裏被りとか気にしないでいいし 新会社設立いうてもアミューズとしっかりつながっとるやないか >>289
中居がソレだし新しい地図は結局ただの移籍
全員イチからの独立でもなんでもないというね アミューズもジャニーズやLDHのように沈んでいくのか
ジャニーズはオタ専でまだ生き残っているのが
LDHは既に底なし沼に落ちているもんな 9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:10:13.75 ID:MDOw7n9O0
ヘラヘラ桑子とか酒飲んでやらせてくれそうだもんな
22 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:26:14.06 ID:dYxLolgn0
桑子はオリンピックを最短で閉幕させた伝説のアナウンサー。
82 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:10:36.30 ID:fwRR3TaB0
桑子は生放送でやらかすのに評価高いんだな
86 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:21:00.75 ID:jSX2TYRO0
桑子さんはタモリさんと仲良くしてて好感度上がったけど、要職になってからはすぐ離婚するわ、紅組優勝とか サンドイッチマンをバナナマンと呼ぶわでかなり失態を
988 名無しさんといっしょ 2019/07/08(月) 21:17:24.09 ID:xAz3iwSt
気象庁が遺体を調べると言ってしまう、桑子のアホw
まさかコレ、本当に言ってるとは思わなんだww
NW9では珍しくフロアディレクターが声だして焦っててワロタw もうどんな偽装してもアミューズの闇の子飼いって印象しかないからムリ >>599
独立カッコいいじゃん
大手でごり押しされてるとかダサいし
イメージ戦略だろ 独立 格好良いとか悪いとかいう話ではないだろ
ワンオクとかは独立したいんだろ 金の面でね 上でも書いたが俺は芸能界のパイが小さくなっているのが
根本的な理由だと思うよ 地上波だけだというが、じゃ儲かっているとこはどこにあるんだ?
ネットフリックスなんて、みんなが出ているわけではないだろ 基本的にコロナでどこも悲惨な状態だ >>1
> かねてよりチャレンジを続けてきました海外での活動に重心をかけ
ベビメタなんかもそうだが欧州や北米で全く売れていないのに外国でも人気有ります商法チョンポップと同じく位気持ちが悪い
自分らの収入の9割9分以上を支えている日本人蔑ろにすると気付けば誰も居なくなっているぞ アミューズ富士山に移転するんだっけ?
そりゃ殆どの人が行きたくないだろ なんかモヤモヤ
なんだろうね
私の中でのイメージはよくならない((T_T)) ワンオクは普通に消えるんじゃねえの
はっきり言って北米でもまったく人気ないし
日本でもストリーミングチャートに
まったくランクインしなくなっているし >>340
ぽくて、と言うか完全なるヤラセ
佐藤健をただただイキらせる為だけにやってた特番
視聴率死んでたらしいけど >>606
チャレンジだっつってんだろ
売れるわけなくてもやりきりたい気持ちはスゴいよ 子会社設立による分社化と所属タレントの移籍とタイトル変えろよ >>613
確かに
メディアが持ち上げてるだけで実績が見えない 神木ってブサイクだよな
可愛いいとか透明感あるとかって逃げの表現で
よく見ればブサイク、ブ男で影も薄い。 暖簾分けではあるけど唐突にアミューズ若手エースになった吉沢亮賀来賢人がなんか哀れなんやが
アミューズ若手俳優部門は佐藤健三浦春馬神木でここ10年引っ張ってきたようなもんやから… 電話受けるとき「はい、ワンオーナインシックスナインです」って言うのか?
面倒くさそう >>604
それそれ
根っこの部分が軽いんだろうなあ ワンオクって売れてんの?
アミューズから離れてやれってけるんかいな >>625
ワンオクはもうストリーミングでヒット飛ばせてないしオワコン化している
世代が完全に変わった アミューズは渡邉圭介っていう身長182cmあって顔も超イケメンの佐藤健の超上位互換が出てきたからね
チビの佐藤健と違って渡邉圭介はアジアでも通用するルックス
https://pbs.twimg.com/media/Eu4_nCZUcAA8uPG?format=jpg&name=large >>604
やっぱそういうただの話題作りとかイメージ戦略だよな
アミューズがわざわざ独立!って報道してね〜って
佐藤も神木もなんかダサい >>629
そいつ、姿勢が悪くて座ってる時の足がだらしなくてびっくりした >>289
その予定で飯嶋マネが準備してたのに、メリー婆が娘可愛さに被害妄想起こし文春でヒステリー振り撒きぶっ潰して追い出したんじゃん。 >>613
ワンオクは2年以上新曲リリースがないから去年は入らなくても別におかしくないし
人気どうこうの問題じゃないと思うがな >>620
ココ最近エラが凄い出てきたからな
どんどんブスになって行ってる
佐藤健もどんどんロンパリなってるし 株主総会で三浦春馬の独立問題を突っ込まれるから
暖簾分けでお茶を濁すつもりなのか
どこまでもクズだなアミュ ワンオクってボーカルが七光り、英語ちょっと上手い以外
特筆すべきことが一切ない糞バンドだと思うんだけど
何でこんな売れたんだろ… >>629
この人、恋つづで佐藤健のバーターで出でたが演技が超絶棒だったよ。
健がYouTubeや写真集でフォローしてたわ。 なんでもかんでも三浦春馬に絡める奴らいい加減うざ過ぎ >>635
YouTubeのストリーミング再生数見てごらん
完全にオワコン化している
10年前くらいがピーク >>629
ブレイブ見たけどこの人が1番かっこよかった
主演の真剣佑や三浦春馬よりもイケメンだった >>613
いやいやYoutubeの再生回数見てみろ
日本人だけでは稼げない数字出てるぞ なにも殺すこと無かったじゃん
なんで三浦春馬を雁字搦めにしたんだ事務所
売れてから辞めたタレントはいないと大里会長は豪語していたが
三浦春馬が辞めたら売れてから辞めたタレントになるのが
そんなに気に入らなかったのか?
その結果がこれかよ、三浦春馬がマジ可哀想だよ アミューズといえば三浦春馬さんだから
なんか気に食わないところがあったんじゃないかと勘繰ってしまうわ ワンオクは本気で海外イケると思ってんの?さすがに夢見すぎとしか思えんが >>50
これは独立ではなくて税金対策のための子会社移籍だな >>650
神木の需要がわからない
あのルックスで演技派ってわけでもないのに生き残ってる意味 >>647
ワンオクはストリーミングは普通にショボい 佐藤と神木はただの系列会社やん紛らわしい記事書くなよ アミューズがセレブ接待計画
↓
三浦春馬が批難
↓
追い詰めて三浦春馬を殺す
↓
三浦と仲良い佐藤健と神木が事務所避難、辞めること伝える
↓
アミューズはただ辞められると深堀されて困るから子会社移籍を打診
↓
アミューズから離れられて、条件もよかったから佐藤と神木は了承←今ここ
こんな感じかな 三浦春馬にもYouTubeやったりこんな形で独立して余裕があればなぁ
この二人は優遇されていつも推されてる印象 えー神木くんは事務所にいたほうが良かったんじゃないか?
危険すぎる >>547
まぁでもサザンと福山だけプロジェクトが分かれてるから
他の俳優やミュージシャンとは別だよ >>647
見てきたらしょぼかった
米津、日本人だけで4億とかだけどね 本人が独立します言ってるのに
独立じゃない、暖簾分けだと必死になってる人哀れだな
そりゃ円満退社アピールするさ
実質は子会社への左遷 >>264
逃げてないじゃんアミュの子会社だし
ジャニのTOKIOみたいなもんよ 春馬も少し我慢してれば今頃健達と一緒に独立できた
無理に辞めようとするからああなる >>613
海外ではバンド系が今人気ないから難しいね >>250
映画撮影と公開の間1、2年空くのなんてザラだが >>663
ストイックな三浦春馬がYouTubeなんてするわけないだろw
生の舞台やステージでのパフォーマンスを大切にしてたのに >>674
むしろ春馬の事があっての今回の独立では YouTubeのギャラをピンハネされるのが許せなくて独立という布袋寅泰曲でお馴染みの某ハゲ芸人パターンかw 税金対策なんだろ?
小出恵介ですらアミューズから個人事務所になってたけどワンオクと佐藤健と神木ならどんだけ儲かるんだ >>646
マッケンは所謂アイドルがよくいわれる
劣化したなと思う >>679
FCも無かったしそれぐらい待遇してくれても良いじゃんてこと
いちいち突っ掛かってくんなよキジョ >>84
生前の三浦春馬と親しかったから、あの一件絡みでの
事務所にとって都合悪い事実を知ってる可能性もあるしな
逆手に取るつもりはなくとも、独立交渉をする際の立場が有利になったとも考えられる
こんな憶測をするのも、事務所が事実を明らかにせず胡散臭い工作ばかりするからだわ
ほんとに碌でもない会社だよ
辞めちまって正解 >>1
クソアミューズザマアミロ
実力社会、資本社会だからしょうがないね
お前らがさんざんやってきたことのブーメランだしね >>183
全く思ってないよ
早く真実が明らかになれ! >>681
だよな。
現場では春馬が適任、春馬にやらせて下さい、言うててもスポンサーや偉いさんは
「いや、アミューズさんならもう少しランク上げた役者さんいらっしゃるでしょ?うちね、仕事にケチつけたくないんですよ」とか
言われてたんだろ と勘ぐるわ。
で、
オカマの役とか、オカマみたいな女とコンビで
世界の映像みたりとか割と不遇な仕事ばっかり 三浦春馬を犠牲にしておいて
自分たちだけ助かろうとするなんて
絶対許せない >>690
役作りなのか知らないけど、凄く太ったよなあ >>697
他の画像ググってみ
佐藤健と似てるから
佐藤と似てるけど遥かに綺麗な顔で背も高い 不倫騒動とかで会社本体が被弾すると傾くどころじゃ済まないから
別会社切り捨て損害補償はそっちに作戦
タレント側は身入りが増えると丸め込まれたんだな 関西MBSのピアニスト清塚氏冠番組でアミューズ忖度やったばかりなのに・・・・ >>702
まあそう言われても仕方ないよな
佐藤にしても神木にしても
三浦春馬のお陰で仕事にありつけいたからな
特に佐藤なんか最初は三浦春馬に敬語使っていたくせに
途中からタメ口に変わって舐めた態度とっていたからな あー既視感あると思ったらバクマンの二人か
仲良いんだな 渡邉圭祐は佐藤健にそっくりだよ
似てるけど身長も顔立ちも全て佐藤より上
アミューズもチビの佐藤より若くてイケメン高身長の渡邉圭祐を売りたいだろうね
https://youtu.be/QY7ghDg7Ogk >>132
ワンオクと同じことやって見てワンオクより稼いでから見下せ腑抜けw 大里のとっさん恐いだろう、絶対干されると思う。最近のタレント図に乗り過ぎ
だわ。 >>439
アミューズが弱体化するわけではないんだよな
チッ >>411
あれはウケた
あの年でまだボロ雑巾みたく働かせられてるのは笑える >>707
なんかドンくさそうだからあかんわ
佐藤はあか抜けてるから人気やねん >>723
垢抜けてるか?
チビのちんちくりんだぞ >>223
あんなの幕末の人気に乗っかってるだけじゃん ガチの春馬信者でウザがられてるの気付けよと思う
三浦春馬もいい迷惑だろw なんでこの3組がセットなの?と思ったらワンオクは別なのか
同時に独立するというだけで >>726
始まる前は題材的に数字見込めないって再三言われてたし、かなり期待値低かったの知らないのかよw
バカだな。 高橋優と関わると不幸になる確率高い
「Q10」佐藤健、前田敦子
「バクマン」佐藤健、神木隆之介
「桐島、部活やめるってよ」神木隆之介
「パイオニア」栗城史多 死亡
「オトナ高校」三浦春馬 死亡
一番長くラジオで共演した大倉忠義はコロナ、鳥貴族食中毒、鳥貴族看板窃盗、銀行カード紛失、腸閉塞など散々 三浦のファンてヤベーなw
記事も読まずに2人に恨み辛み唱えて怖い
子会社だって書いてあるのに 3人で組むんかと思ったわ
ワンオクは独立だけど他2人は子会社移籍じゃねーか >>737
なんで「どおり」にしたんだろ
名前の読み方 独立…子会社でも暖簾分けでもいいけど、CM契約料の取り分が大幅に増えるメリットは非常に大きい。
ぶっちゃけ、ドラマや映画のギャラは安いのでドラマの仕事が減っても気にしないよ。
コロナ禍で民放ドラマの再放送がたくさんあったけど、俳優にはほぼ二次使用料が払われていないというのがテレビの世界。
映画に関しては、ある程度経験を積むと企画制作に関わりたいと思う方が多いので佐藤健も考えてるかな。
それ以外だと、グッズのデザインや創作活動に向かうのでは?
繰り返すけど、CMで稼ぎつつ好きなことをやりたいというのが本音だと思う。 こういうのは「独立」って言わないから
アミューズが出資して、アミューズの役員が新会社立ち上げてアミューズとは協力関係だろ?
子会社への異動です 佐藤神木のVIP待遇としか思えないけど
賀来吉沢その他は明らかに金かけてもらってないじゃん >>744
文盲なんだろうねw
なにかにつけ春馬を押し付けて気持ち悪い 芸能事務所もやってられんわな
こいつらだってアミューズだから貰えた仕事たんまりだろうに 後者の2人は、独立じゃなくて支店に異動みたいなもんやん >>101
なんでそんな田舎の暴走族みたいな、と思ったら有名漫画に出て来るのね >>460
佐藤健は1時間の動画で1500万回再生されてるやつがある 売れてる奴みんな独立させてスリム化させるんじゃないのか 新しいチャレンジって何よ
今の事務所じゃダメなのか(・へ・) >>1
独立といっても形だけ。持ち株比率はどうなってんすかね? >>629
ブレイブに準主役みたいな扱いで出てたけど
縁起うまくなかったね >>745
ワンオクもファンクラブやグッズ販売はこれからもアミューズがやるって >>674
> 春馬も少し我慢してれば今頃健達と一緒に独立できた
> 無理に辞めようとするからああなる
ああなる、とは? 大会社の庇護を離れるとペシャンコになる3人が完全独立など勇ましいことはできまい ドラマ撮影の最中に所属俳優が亡くなったのに
事務所に責任ないとは思えないよね 今は過渡期だけど、まあ暖簾分けぐらいがちょうどいいよな
テレビと長年取引してきた芸能事務所と縁を切るのは避けた方がいい >>460
神木の一覧チラッと見たけど福山雅治出すよりも佐藤健や梶裕貴出した方がぐんと再生数伸びるんだな 吉沢亮と賀来賢人の方がずっと質の高い仕事してるもんな
俳優だけじゃなく〜みたいに思っちゃったんだろうね あと清原果耶はいい女優だけど顔が肥大化してきて過去の透明感はもうない 完全独立じゃなくて明石家さんまみたいな子会社みたいな感じだろ
十分稼いでくれた奴らへのサービス的な >>29
ワンオク公式とワーナーが上げた予告動画もほぼ海外コメントで埋まってる ワンオクの中二病社名みるとあの冴えないジャニーズ拾って
イメージ改革からアミュ頑張ったなお疲れと思う
佐藤と神木は子会社移動なだけだね ベビメタもマネが大里とソリ合わねーからな
コロナ禍止んだら独立してイギリス拠点とかやらかしそう
そもそもベビメタのマネが大里肝煎りの逸材3人にメタルごっこさせたら思いのほか外人ウケしてマジになりだしてチョーシこいて欧米ドサまわり演らせたのが良くないんだけど 2年前から計画してたのが今やっとって
やっぱり三浦春馬のことがあったから気を遣って時期遅らせたんかな
るろうにの公開前の独立だからこっちの延期は関係無さそうだし こういう後ろ楯で同じなのに独立って
税金関係なの? 消えてくれるの?w
神木隆之介痛々しくて最近苦手だったから助かる
やたらCM出てるからさ
テレビ付けたら遭遇率高くて 三浦春馬ヲタって同じ事務所なだけで叩いてるくせにこういう時佐藤利用してさぞかし嫌われるだろうな
大河にしろ年齢や経歴で決まるものでもないのに意味不明なこと言ってるしな >>778
ベビメタってとっくにピークアウトしているし
そもそも赤字だろう
ワンオクの海外はアジア圏がほとんどだろ、本人達は欧米で売れたいんだろうけど なんか、ここにも三浦春馬さんのファン潜んでるね。
三浦春馬さんのイメージが悪くなるだけだっていい加減気づいて。 首吊り自殺に偽装されて死んだのに
何も動かなかった事務所に失望か 夜中になって三浦春馬ヲタウザ連呼が湧いてきてるw
スレの最初はいなかったのに
工作お疲れ マジで三浦春馬ヲタうざいと思うから言っただけ
故人利用してるのもゲスいし死者を利用して自分の気に入らない人を叩くって許されることじゃないからな 円満ぽいというか
アミューズの資本入ってるんだな
円満で独立ってこういうことなんだろうな >>793
金もらって自分の気に入らない人を叩くNHK大河主演吉沢亮のこと? アミューズは仮面ライダーとスーパー戦隊という手堅い仕事あるから若手育成に力入れたいだけじゃないの
電王もそろそろ12年だもんな、そろそろベテラン枠になるなら世代で暖簾分けしてもいい頃 ファンクラブやグッズ販売はこれからもアミューズって財布の紐握られてるやん >>796
三浦春馬ヲタには呆れた
なにも根拠はないのによくも言えるよね
佐藤にしろ散々叩かれてたし気の毒でしかない Perfumeもラジオ番組も終わってレギュラー番組ゼロ、CMゼロになった
そろそろ店じまいじゃね >>1
ONE OK ROCK、4月に独立 新会社立ち上げ海外活動に本腰「動きを加速させていく」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615892645/
佐藤健&神木隆之介が新会社『Co-LaVo』設立 3月末でアミューズと契約満了 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615892773/
【芸能】佐藤健「リュウは天使」神木隆之介とのW退所に秘めた“兄弟愛” [爆笑ゴリラ★]
https:
//hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615902369/
【芸能】神木隆之介 アミューズからの独立を報告「もっと色んな挑戦をしたいなと…」 [爆笑ゴリラ★]
https:
//hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615894061/ 結局、クソ芸能乞食どもって、世の中で、一番ヤクザだな!!
ドイツもコイツも、本当の独立って
無いし、した人は見事に消え失せてる
な。 クソ芸能乞食の世界は、
本当に犯罪の世界だな!! アミューズ大里はバーニングの出資でアミューズを作っておきながら
出資金も返さず周防切ったと本人が言ってる
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/50274?page=4 >>788
今までと何がちゃうねんて思うよな
でも逆に言うと一所属タレント、一マネージャーの為に会社建ててくれたとも言える 日本ではそこそこ人気だがアメリカではインディーズみたいなもん
正直過大評価が過ぎると思うよネット民は
まあ、現実を知らんからネット民なんて呼ばれてるんやろうけど >>805
三浦春馬本人はお前みたいなやつ大嫌いなんじゃないかな
東出が不倫で叩かれたときに国力ポエムで擁護してたような人だからな
根拠もなく叩いてるなんて言語道断だろうね
しかも自分を盾にやってるとか天国でマジ切れしてそう >>1
ワンオクもか
売れてるメンバーが単にグループ内で移動しただけじゃん
会長も相談役として入ってるらしいし 春馬を◯したのは一体誰なんだよ
わかる日来るのかな こんなヤツらのために春馬の命が犠牲になったのなら
応援なんてできない
というかコイツらは二度と観たくない >>813
ただ同じ事務所というだけ
なんでも三浦春馬中心に周ってると思ってるのはお前らだけ
ワンオク佐藤神木同様に三浦春馬もアミュのおかげで世に出たとしか思ってないのが一般的な感覚だろう 旨味のありそうなビジネスはしっかりアミューズに残してるじゃん >>755
実写劇場版で主人公二人を演じたのが佐藤と神木 山梨に本社移転なんでしょ
東京に俳優部門の子会社つくりますみたいなもんじゃないの
東京で仕事してるんだし東京に事務所ある方が便利と考えるのは自然なことだね アミューズが出資するならほぼ子会社だな
完全な独立じゃなくて、吉本でよく聞くエージェント契約みたいな感じなんだろう 春馬の件があったからだろ
佐藤らも会社に不信感持ってそうだし >>43
まあ男と産まれて三吉彩花とやれたら本望だろうな >>574
チケットバンドルなくてもランクインするに決まってるじゃん
馬鹿なのキチガイ ワンオクは日本の活動がネックってTakaが言ってたもんな
欧米でスターになるには残り僅かの時間しかないし ワンオクとか通用する訳ない
英語微妙なチビのアジア人の古臭いロック音楽が評価される訳ない
アメリカ人がタカの英語微妙と評価してたで
全然ネイティブの発音じゃないと評価してた 神木 佐藤健 ワンオクなんて
そんなに人気ないやろ アミューズには渡邉圭祐っていう100年に1度の逸材が出てきた
顔は佐藤健に似てるけど遥かにイケメンで182cmの長身
この子はこれからアミューズ代表するスターなるよ
https://prtimes.jp/i/6568/803/resize/d6568-803-789806-0.jpg >>832
朝鮮人日本人へのコンプレックス酷いニダ >>832
ワンオクの英語力はほぼネイティブだよ
お前が耳おかしいんだろ老人www ワンオクはまーわかるけど
佐藤健と神木はなぜ2人セット? >>3
タンスって読むのかなと思ってコピペで検索したらのれんだった
1つ賢くなった これ会社が苦しい時によくやる“子会社化”だよね
まあ芸能界全体が苦しい中、ジャニーズや吉本やオスカーが早期退職バンバン出してんのに比べれば良心的なんだろうな 神木の字がすごい下手糞
勉強もできなかったんだろう >>872
英語の発音を云々言う自体音楽疎いでしょ >>845
株主総会対策だろ
世論誘導がバレバレだから次は論点ずらし
悪どい事務所だ >>834
ワンオク人気あるんかとおもってた
網ューズは三浦春馬と深津絵里が煌めいていた。舞台映えもした
あとの面子は知らね >>326
今は絶対間違えられないなあっちが有名になりすぎでw ベビメタは本当ヤバい
5年前は東京ドームで落選祭りだったのに今やってるキャパ4000の武道館は当日券でまくり
10公演あるといっても全部足してドーム1日分だからね
ここのマネジメントどうなってる? >>384
星野源も似たような状況だよな
原則として大人計画所属なんだが
大人計画はあくまでも劇団で本格的に音楽やるには音楽方面には明るくないから音楽面だけ委託
それが以前はカクバリズムで規模が大きくなりすぎたから今アミューズ >>84
ねーよ
そもそも佐藤健みたいに女関係やらかしまくってる奴が大手事務所の支援なしにやっていける訳ねーだろ
こいつアミューズじゃなかったらとっくに干されてるわ ワンオクと佐藤健と神木が3組で新会社やるのかと思ったら
佐藤健と神木は一緒だけどワンオクは別なのか 独立て他者の支配を受けないことだろ
ワンオクは独立で合ってると思うけど佐藤と神木は独立というより移籍だな >>643
物事を冷静に事実を元に考えられてないね
指摘されるまで三浦翔平をアミューズ所属だと思い込んでたこととかもそうだけど事実関係確かめないまま噂レベルですぐ信じたりかなり思い込みが激しそう
確かにアミューズは問題が多い事務所だがそれとこれはまた別の話 誰がどこの事務所とかみんなよく知ってるね
ジャニーズくらいしかわからんわ
あとは一部のよしもと 干すというか、ムリヤリ仕事引っ張って来てたのを放棄する感じじゃないか >>835
仮面ライダーの直後の仕事の監督に前からご一緒したかった!なんて
言わせたのはちょっとやりすぎ 大事に育てる気がない
だいたいウォズ 時代に逸材なんて記事見たこともない https://www.tvlife.jp/wps/wp-content/uploads/2021/03/354605-750x500.jpg
〜焼き鳥店のバイト姿に身を包み、人生初の金髪姿となった神木は「1話の金子さんが書かれた台本を読んでいたら、瞬太の設定が金髪になっていたんです。
福井雄太プロデューサーに確認したら『まだ仮の設定なんで、金髪の方向とかも考えてますよ!』と言われたのですが『金髪にします!』と宣言しました。〜
乗っ取り仕事なの、本人も知らされてないんだろうなあ
「コントが始まる」
https://www.ntv.co.jp/conpaji/
菅田(ツッコミ)ー戸塚
神木(小ボケ)ー橋本
仲野(大ボケ)ー塚田
有村(ファミレス店員)ー河合
古川(バーテンダー?)ー五関
五関の役なら大したポジションじゃないだろとか舐めて
下っぱっぽいブス用意したもんだから
「姉の世話を言い訳に夜の街で働く」って
設定ヤバくなってしもとる >>872
修正忘れてた
正:『まだ仮の設定なんで、茶髪の方向とかも考えてますよ!』 >>865
網関係者がレスしてんじゃね?三浦さん下げ網上げ
株主総会対策かあ アミューズもコロナの影響で音楽部門の赤字ヤバそうだしリスク分散みたいな感じ? >>877
まーーたどうしようもない映画作ってんな😅 ワンオクは海外でライブやると最前は日本のおまいつババアで外人は日本好きのナードアニメヲタクばっかでワンオク困惑 子会社なら干されない?
佐藤健も神木隆之介も消えるのはちょっとなんだが アミューズ出資って独立じゃないやん
狙いがわからん アミュが資本出してる新会社じゃ独立って感じじゃないのにね >>641
そうかやはり棒か
その見た目で使われてないなら棒だよね🤔 >>883
忘れた頃にトカゲのしっぽ切りされると見た 三浦春馬死んでざまあ 大嫌いだったからスッキリした >アミューズによると、「10969」はONE OK ROCKのチーフマネージャーが、「Co-LaVo」は同社の取締役・千葉伸大氏がそれぞれ代表に就任。「10969」ではアミューズがソリューション面(ファンクラブ業務、海外ツアーアレンジ、グッズ販売など)でサポートを続け、「Co-LaVo」はアミューズも出資し、同社会長の大里洋吉氏も相談役として参加する。佐藤の公式サイトは、4月以降で新会社のサイトを立ち上げる予定となっており、佐藤と神木のSNS、YouTubeはそのまま継続される。
独立じゃなくて
分社化じゃないか >>290
>>331
なるほど
税金対策的や
モチベーション的なこともあるのか >神木も4月期ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)や、映画『100日間生きたワニ』への出演が決まっており
神木きゅん電通やん >>838
日本人から見ればレベル高いけどネイティブから見たら違うだろう
コミュニケーション取るぶんには何の問題もないと思うが 三浦春馬にくっつけて売り出して
目玉のTシャツ着て嫌がらせした
佐藤は人としてありえんな。
毎日夏休みみたいで楽だといってたし
休みなく働いた春馬さんが犠牲者だ。 アミューズの総帥の大里もいい年だ
子供が継ぐ感じはなさそうだから常務などに生前分与しているんだろう >>280
なるほど納得したわ
この一年くらい錦戸亮ら人気イケメン俳優とコラボすることも多かったけど、
この伏線だったのか >>893
結局この流れも芸能界を支配してたのがじいさんたちで
その命ももうつきるからってのが大きいよな
ジャニーズ、
バーニング、田辺、ケイダッシュ
オスカー、アミューズ
みんな年寄り >>890
決まってはいるけど
コレで演技オファー枯渇しそうだわなー
https://www.tvlife.jp/wps/wp-content/uploads/2021/03/354605-750x500.jpg
〜焼き鳥店のバイト姿に身を包み、人生初の金髪姿となった神木は「1話の金子さんが書かれた台本を読んでいたら、瞬太の設定が金髪になっていたんです。
福井雄太プロデューサーに確認したら『まだ仮の設定なんで、茶髪の方向とかも考えてますよ!』と言われたのですが『金髪にします!』と宣言しました。〜
乗っ取り仕事なの、本人も知らされてないんだろうなあ
「コントが始まる」
https://www.ntv.co.jp/conpaji/
菅田(ツッコミ)ー戸塚
神木(小ボケ)ー橋本
仲野(大ボケ)ー塚田
有村(ファミレス店員)ー河合
古川(バーテンダー?)ー五関
五関の役なら大したポジションじゃないだろとか舐めて
下っぱっぽいブス用意したもんだから
「姉の世話を言い訳に夜の街で働く」って設定ヤバくなってしもとる >>629
いかにも副社長が好むビジュアル
素材は良いんだからこれから役者として磨くのかな? 虐めっこのチビ軍団
重要なし
共演NG
物真似パクリ
嫌悪感しかないニダ >>903
堺正章はケイダッシュの系列の
Sダッシュ(サカイのSと思われる)という個人事務所
昔からこの形はあるが
一応独立? 独立ではない。
小出恵介と同じ
問題起こすと子会社に分散やけん。
闇ズ るろうに剣心終わったら仕事来る見込みないから切り離す準備的な感じな感じ 売れてる奴等ばっかりじゃん!と思ったら事務所の別動隊か?
そりゃそうだわな。 >>514
城田はそれこそ本当の意味の独立をしたけどね >>910
MISIAの事務所もアミューズの関連企業なのけ? 佐藤健も神木隆之介も中年になるど需要なくなるタイプ
小柄で痩せてると貧相になるいっぽうだから 大手企業も手を広げたい時この形よく取るから独立なんだろう
独立する側も大手とのコネそのままの低リスク高リターン期待出来るし 事務所内で佐藤派閥をつくって
虐めていたのがこれか。
まあ要らんぜ。
春馬さんがいない事務所は価値なし。 >>916
男性の子役上がりはスレてないのが多いような
あ、本郷奏多とかか ワンオクは本格海外進出っていう明確な目標があるから理解できる
佐藤と神木は二人ともチビだし海外で通用する容姿じゃない
ユーチューブをもっと自由にやりたいのかな >>278
アミューズは上場してるから新事業展開に対して動きが重い
海外へのチャレンジや新業態の開始に関しては
小回りの効く小規模事務所の方がやりやすいだろ
けつもちがアミューズになってるから小規模でも信用はあるだろうしな アミューズが吸収した上野樹里と吉高のいた事務所はどうなってんだろと思ったら
アミューズのキッズモデル部門になってるみたいだね >>922
一番チビなのに
というかもともとアミューズでできたバンドだから
アミューズのプロデューサーからは離れられないだろ
アミューズ全部サポートだし ブス帰れと仲間たちになるぞ
佐藤はホント嫌われてる。
三浦春馬がいたからまだましなだけで
春馬がいなければただの悪意のある
真似っこ芸人。春馬の力でいただけ。
チビ短足で同じ演技で見るに値しない。 ブス帰れと仲間たちになるぞ
佐藤はホント嫌われてる。
三浦春馬がいたからまだましなだけで
春馬がいなければただの悪意のある
真似っこ芸人。春馬の力でいただけ。
チビ短足で同じ演技で見るに値しない。 >>629
推したいなら名前の漢字間違えてやるなよw 赤西錦戸と合流する噂が本当だとしても
あいつらのヲタってジャニ時代からの残党BBAヲタばっかでしょ
若いファンなんていないし増える見込もない
youtubeも他の芸能人とのコラボ動画以外はショボい数字 ジャニーズもSMAPで同じことしてたら今の未来はなかったのにな >>913
売れてる事になってるうちに売り抜けしたいんじゃん? ワンオクもベビメタもそうだけど
海外でー言ってファンが離れて行ってると気づけないのかねえ 佐藤は間違いなくアパレルは始めるだろうね
ツベでタートルネック作る企画とかやってたし
るろうに剣心以外は何もない男だから役者業だけでは食っていけない 独立じゃねーし
映画大コケ前に離したん
幼児好きでキモイ作品といわれ
前作もコケてるのに大ヒットと無理がある >>498
自分もグロップはアミューズ枠なのかと思ってた
三浦枠だったのか アミューズって業務提携みたいな話多いよな
大泉洋とかナックスとか
星野源
名前忘れたがアイドルディオとかもアミューズだったと思った >>746
おまえの自演じゃね?
あからさまに三浦ヲタのフリしてるだろ 佐藤健は格下だった吉沢亮が大河主演になったりで面白くなかったんだろうなって
真っ先に思った
佐藤健のヒット作って漫画原作かラブコメみたいなのばっかりだもんな >>898
支配力が弱まるからそういうタイミングで業界再編なんだろうな
去年今年はコロナでオワコンだから余計 >>530
錦戸は知らないけど赤西ってジャニーズとの仕事もやりたいって思ってるって聞いた
今個人でやっていけてるならそこに合流しない方が上手くできそうだよな
でも佐藤健と海外進出考えてるんなら赤西錦戸山Pあたりと合流なのも腑に落ちる
でもそういうの小栗がやろうとして失敗したんじゃなかった? >>954
子会社かどうかは資本の割合見ないと判断付かない
今のところは出資の関連企業って括り >>547
福山はもうアミューズじゃないでしょ
とっくに個人事務所作って移ってる 全員同じ事務所やるのかと思った
剣心ばっかりなのなんで アミューズ内で別チームにしたいのは単にマネージャーとか付き人を選びたいんでしょ
アミューズ本体にいると人事異動でマネージャー入れ替わり激しい これでアミューズの力が落ちてくれたらええけどな
最近のアミューズのごり押しは酷すぎるから ベビメタもワンオクも
海外で人気あると思っているのは
頭の弱い中高年芸能好きくらいだろ
実際は散々な状態 >>829
向こうもレーベルが契約するのは25歳までと言われてるよ。
今年大ブレイクのオリヴィア・ロドリゴが17歳
やっぱ10代でデビューして売れるのが黄金パターン 日本も今はロック系音楽全く人気ないからなw
ワンオクも国内ニーズだけじゃヤバイと焦ったんだろw
要するに韓国のKPOPと同じw こういうのが大々的にニュースになるんだから芸能界は闇だらけ ワンオクは元々メディア出ないし独立しても変わらんやろな 子会社みたいな感じだけどわざわざ分ける意味なんなんだろ ワンオクみたいなテレビ出ない歌手って事務所入ってる意味ないよな >>974
でも海外でツアーやるのにかかる経費はアミューズが負担してきたんじゃないの? てか佐藤と神木は、独立が今後の活動に支障があるとも思えないし、
なんで騒がれるんだろう ワンオーナインシックスナインてシックスナインはどこから来たの >>662
セレブってダレ(´・ω・`)w B'zとかか? 佐藤健の「会長がアミューズを作ったのは僕と同じ31歳の時」
って言うのが良かったわ
そういう視点を持つのってすごく大事
こいつは伸びる奴だ youtubeを始めとするネット系とか外国の配信会社とか、そーいうものが力を持って
きたから、業界で生きていくのに旧来日本のやり方、「影響力のある業界人の評定」を
受ける必要がなくなったからな。
ある意味、良い時代になったんじゃないの?(*^ー^)ノ~~☆ 今JPOPで主流になってきてるのは
ボカロ音楽がルーツになってるアーティスト。
従来型ロックバンドとかダンスアイドル系はどんどんオワコン化してきてる。 コイツらのせいで三浦春馬が頃されたのなら
一生許さない >>835
アミュ、渡邊を全力で押してくるだろね。
他に顔の良いやつあまりいないし。 ワンオクはベビメタと共にアミューズ海外戦略の二本柱なのに独立はマジかよ ワンオクテレビ出ないのに高齢世代にこれだけ認知されてるのすごいw >>979
そうやってコツコツとファンの印象悪くなる工作やめろ 死にたい 苦しい なんでこんなに嫌な事ばかり起こるの? もう無理 このスレッドは1000を超えました。
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