【ホリケン】「土田の代わりにやめろ!」ネットの批判に傷つく「本気で3日間落ち込みましたよ」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/26(火) 16:12
スポニチアネックス
ホリケン 「土田の代わりにやめろ!」ネットの批判に傷つく「本気で3日間落ち込みましたよ」
ネプチューンの堀内健
お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(51)が25日深夜に放送されたニッポン放送「堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演し、ネットの批判に悩んだことを明かす場面があった。
事の発端は、2日に生放送されたフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会 新春から来たい人だけあつまれ明石家の森SP」(後11・30)でのこと。堀内は一発ギャグを随所に放り込み、お笑いタレントの今田耕司(54)や「雨上がり決死隊」の蛍原徹(53)らを巻き込む即興コントで“暴走”。お笑いタレントの出川哲朗(56)は「最高だったよ、本当に!俺は生放送はああいう風にあるべきだと思うから、ホリケンと(とにかく明るい)安村がかき回してくれてさ」と絶賛した。
堀内は「終わってから、フジテレビの人に『やっぱり、向上委員会はこうでなくっちゃ!』って言われてさ。でも、ネットニュース見たら叩かれまくってんのよ!『アイツは生放送向かねえ』とか『土田(晃之)の代わりに堀内がやめろ!』みたいなね。褒めてくれたのは、出川さんと作家の人だけですよ」と嘆く。
「俺は本気で3日間落ち込みましたよ。ただ、4日目からは絶好調ですからね。良かれと思ったことが世間で叩かれて、俺は何を目標にしたらいいんだろうって」と語る堀内に、出川は「正月の2日から、あれだけ叩かれてね。でも、何にも起こさないよりはね、あれだけ叩かれるということは“傷跡”は残してるわけだから」とフォローしていた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210126-00000091-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdb3efa0601a5a4463150cb30e2c6506a9045795 ホリケンのお笑いスタイルも若い時ならいいけど
もうおっさんなんだから無理がある え?
土田が (#゚Д゚)凸ヤメロ!!
じゃなくて? 若い頃は普通だったのに何故歳取ってアトピー悪化した? まあ大人しくなったら何一つ取り柄なくなるからな
そのままでいいんじゃね?
俺は見ないけど 向上委員会は堀健が即興でなんかやるイメージしかない 若い頃はただの事故物件やと思って嫌悪感しかなかったけど
歳食うとあれはあれで立ち位置や役割に一定の需要やニーズがあるんだなーと思ったわ ホリケンの芸風は
万人に好かれるってことはないだろ そもそもこいつが面白かった事なんて一度も無い
名倉と原田のおかげ 50過ぎたおっさんがやるにはあの芸風は痛々しいんだよ うちの母ホリケン嫌いだったけどIPPONグランプリ見てから評価を改めたらしい 土田ホリケンくっきー太田ザコシショウで番組やってくれ アドリブでやってるのでなく、頭の中でシュミレーションを繰り返してからやってるのが寒い 土田よりもつまらないって言われたの?
そりゃショックで立ち直れないか お前みたいなキャラで大喜利強いって恥ずかしいことだぞ!ってあの喧嘩するコンビに言われてたなw 土田で笑ったこともあるわ、おまいらすまん裏切ってしまって 太田とホリケンの2人の番組があったら収集つかなそうだな 堀内健(51)が堀内健(31)だったら傷跡で満足してても良かったとは思うんだが
出川が良きところで上手いポジションに移動したようにホリケンも考え時なんじゃねえかなあ 土田が番組クビになった本当の理由はこの発言
土田晃之 鬼滅の刃は「いつからフジテレビのものになったんだ?」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/19/kiji/20201019s00041000249000c.html
冒頭「世間の皆さんは、こう思っているんじゃないでしょうか」と切り出し
「鬼滅の刃は、いつからフジテレビのものになったんだ?と。あ、思ってないかな」とジョーク。
「すごいですよね、2週に分けて放送して。来週の土曜日もね、昼間やるのよ。まぁ、それは全部録画してるんだけどね」と続けた。
鬼滅の刃は「元々、MXテレビでやっていた」と言い
「MXテレビが別に制作してたわけじゃないけど、MXテレビって色んなアニメーション流してて。そこから良いやつ、大体よそに持っていかれるんだよね」
と土田。 見たことないけど土田の代わりにやめろ!はひど過ぎだろ >>15
若い頃は泰造も入院させるべき人材だと
思ってたね ホリケン面白いじゃん
オリジナリティもあって
つまんない時も多いのは確かだけど
馴れ合いや空気を読んでそれを指摘して笑いを生むようなスタイルばかりだと飽きる
ホリケンを滑らせない今田も凄いなと思う 本当は土田と辞めろって書いてあったんだろうけど堀内の優しさだろうな 土田はサッカーの仕事ないとサッカーディスり出したりする営業が腹立つよな(^_^;) 出川がお笑い語るな。
おまえは笑わせてるんじゃない。嗤われてるだけ ホリケンとかまわりの人間から殴られないのか?
職場にあんなのいたら間違いなくひっぱたくぞ >>26
高評価の視聴者には爪跡
低評価の視聴者には傷跡 やさしいな
今度秋葉カンペーで出てほしいな
あれ好き ホリケンはそういう人間なんだから
ホリケンは呼ばれたからには仕事をしなきゃならないからな ホリケンはそのままでいいんだよ芸能界辞めるべきはホリエモン そういう役割で呼ばれてるんだから、役目を全うしてるだけだな ホリケンはイメージと違ってIPPONで面白かったから見直した まああういう芸でもいいんじゃないの?
特に向上委員会なんて意味なく騒ぐ番組だし、番組の内容によってはキャラをセーブした方がいいとは思うが
イッポン出たりと芸人仕事はしてるから嫌悪感は無いな
土田より酷いって事は無い 土田は薄い説明をするだけのお前が言うなコメンテーターだから ホリケンをディスってる人
ホリケンのふれあい旅 一度見てみたら 韓国のインチキ製品
レイコップを宣伝した
家電芸人土田 太田出てないから見なかったわ(´・ω・`)太田が出てない向上委員会はさんまを気持ちよくさせるだけの接待番組だよ(´・ω・`) ホリケンは
ドラマでは真面目な役が多いんだよな
ドラマしか見ないウチのオカンは
ネプチューン3人の評価がめちゃ高い そこまで叩かれてないし話題にもなってないだろ
向上委員会で話題になったのは爆笑問題太田がスベりまくってた奴だろ >>79
昔はもっと酷かった
見ちゃいけない人だったから
今はまた始まったよwになったけど ホトシュールを生み出してるだろ堀内は
土田は何も産み出さない 正月特番は向上委員会は期待外れやったな
期待してなかったさんタクの方がおもろかった >>1
見てないけど向上委員会ってホリケンが暴れてるイメージしかない 面白いとか面白くないとか以前の問題グロをテレビで流すな ホリケン辞めろって言う意見はわかる→ホリケンが面白く無い人だって居るから
土田の代わりに辞めろ→こんな事思う奴世の中に居るか?
居たとしても日本中で一桁二桁くらいだろ そりゃ土田の代わりにやめろなんて言われたら誰でも傷つく 作家と出川には大ウケ、視聴者には不評
テレビ離れの理由はそういうところだろ ホリケンはいいと思うけどね
木梨や太田は今でもスベる時は
思いっきりスベるから 昔、ラジオの収録現場のファンが見るガラス越しに絵とか描いて笑かしてた奴ってホリケンだっけ? 井川遥と付き合ってるときに
プロレス技かけすぎて逃げられたんだっけ? 正直スカッとしたわ
土田にあんだけ言えるのはホリケンだけ
それを面白く返せず動揺してただけの土田がゴミということが証明された IPPONグランプリでハマった時のホリケンは面白い
まあ、クソ滑った解答する時もあるけど 27時間テレビではしゃぎ過ぎ泰造に怒られるホリケン ホリケンってうるさいだけ 周りは苦笑いしてるだけでしょ どんな嫌われ芸人でもそこそこ擁護意見見るが土田って皆無だし
このホリケンのスレでもそうだが土田の名前があれば結局土田が叩かれるスレになる
どれだけ嫌われてるんだよ 俺も中学時代に「風が吹くとき」の絵本見て
本気で3日間落ち込んだ >>111
だってあいつ、なんもしてないじゃん
なんでいるのか分からん人材 >>3
IPOON GPとアリケンの時のホリケンは面白いんだけどな
他の番組だと木梨憲武くらい浮いてる 俺も寝る前に中学の時とかの痛い発言思い出して落ち込むことよくあるわ このラジオ毎週やってんの?
この二人の絡み面白そうだから聴いてみようかな 明るい農村が本気で鬱陶しかったわ
なんでここでスローやねん!
って流れ自体は面白いんだけど、めっちゃクドいのと今はお前ちゃうやん、ってのが重なって
ホリケンはなんかしてた?
影薄かった ネプチューンの中でプライベートが一番真面目なのはホリケンだろ 土田の代わりに辞めろがショックだったんでしょ?
そりゃそうだわとしか…
土田と比べらてもな…
土田て…
無いわな… ホリケン好き
ふれあい旅もIPPONも楽しみにしてる 出川が紅白で歌えた恩人もホリケン
ユーミンとの懸け橋になった
そっちの話は記事にならんのな ホリケンはエゴサ的なことして落ち込んだりするのか意外だな あの生放送で一番面白かったのはニッチェ近藤の奥様ファッション 土田のほうがいらない
なんでいつも上から物言うのよあいつ偉くも賢くもないのに
態度だけでかい 名倉は司会、原田は俳優 堀内は品のないオッサンのイメージ あの放送見て擁護出来るやつなんていねーよ。
ファンですら黙るレベル、本当に邪魔でしかなかった。
実況ログ残っていたら見てみろ、擁護は皆無だから。 しゃべくりみたいに周りもアドリブ強くないと無理だよな >>115
大喜利だけは上手いんだよな、平場では俺も笑った事ないわ ホリケン若い時めちゃくちゃ面白かったよな
ガイジキャラ最強だろ 正月の生放送で口から水を吐き出した場面はホリケンを嫌いでもない俺ですらコロナ禍を考えてくれと思たw ツッコミで受ければボケの手柄
ツッコミで滑ればツッコミのせい 若手呼んで向上させるのかと思ったら吉本芸人救済番組だったでござる >>111
すべり倒したコメント言うだけでギャラウン10マンだろ?ボロい稼業だな。 マジでホリケンで笑った事一度も無いかもしれない
原西のギャグとかでは笑ったことあるけどホリケンの百回くらい見たことある
気がするけど面白かったことが無い ホリケンつまらない笑えないってのは分かるけど不快っていうのがいまいち分からない
個人的には笑えないことはあっても不快感は全然ないんだよな
土田には嫌悪感しかないけど 自分はサンジャポに出てるの見たけど
50過ぎてるのにあのキャラはちょっとなあ
ギャグも特に面白くないし時代の変化に取り残された感が >>1
ネットの批判に傷つく奴ってクズだと思う
さっさと死ねばいいと思う! ホリケンが時間と空間をつくるからさんまが自由に動けるんだろうが
ほんと分かってない奴らは黙っとけよ 土田
マジで切れたらTKO木下みたいに体デカいから少人数なら誰にも止められんじゃろ。
あの狂気の目はペットボトル投げつけたり足で顔面踏みつけるかも。
そんな予感がする。 人の邪魔しかしない芸風だから面白かろうが何だろうが叩かれることは多いだろ >>3
しゃべくりの「失格」で笑ってなければ大したもの さすがに土田とホリケンと勝俣を比べたら、
一番ファン多いのはホリケンだろ。 ネプチューンのクイズ番組で回答席に並んでる時の顔見たら老けたな〜といつも思う 反日ナベプロ
打倒
ひるおびで
何人の自民党議員がつぶされたか
反省がたりない
打倒芸能界 ホリケンって前は別に嫌いでもなかったけど
なんかのロケで案内してくれる一般人おじさんの尻ポケットから
こっそり財布を抜いて驚かせて喜んでるの見てなんか嫌になった 芸能人を続けるには強靭なメンタルが必要だし、
真面目すぎるのも向いてない ホリケンが凄いんじゃなくて
空気を料理する周りが凄いだけ ホリケンは確かに特殊だよな
ホリケンにハマる人よりハマらん人の方が今の時代は多いんじゃね?
IPPONグランプリとかはおもろいけどな ホリケンはつまらないだけならともかく不快だからな
発言自体は特別不快な内容ではないのにあの不快さは何なんだろうな
正直土田の方がマシ ネプだと病む前の名倉が好きだったが
今は見てて切ない ホリケンへの批判は批判として
土田の代わりに、という点はおかしいと思う ホリケンと爆笑太田はスタッフには嫌われてるらしいな
空気を診読まずに暴走するから収録時間がながびいて次の番組の準備ができないって 今更この程度で落ち込むのかw
今まで散々つまらんとか何が面白いのか分からんとか言われまくってきただろうに >>182
そもそも出川さんは、笑わせることは、できないからな・・・・ >>152
あれは面白かった
アイドルのイベントとかあちこちでカンペ出す奴が出てきて、やめてくださいみたいなことも言ってたよね 向上委員会でのホリケンは台本持たされてんのかってくらい酷いしあれはあんな風にして放送してるスタッフと良しとしてるさんまも悪いだろ ホリケン叩くなよ
俺はホトシュール楽しみにしてんだから 大きな括りではとんねるずのウザさと同類だよな
爆笑太田とかも いやいやどう考えてもネット上では
ホリケン>>>>>>>>>シャクレ野郎
だろ ホリケンはあれでいいだろ
むしろ顔面ホームベース(中古)のイエニスタが要らん >>192
あの手を全部集めて隔離しておいたら
どうなるか?の実験をしたいんだよね
野生爆弾の人もあっち気味だったけど
丸くなったからな
昔のホームランか、ヘドが出るような
酷い三振かの危険性を取り戻したら
入れてもいいけど え?ホリケンはあれでいいんじゃないの
見てないけど たまにあるホリケンとツッチーの絡み好きだったけどな 日本3大アスペキチ
木梨憲武
ホリケン
あと誰だっけ? >>202
人の話に都合よく乗って
薄くかすり取るだけだからな
銭金なら、あの安い手口はハマるけど
土田はアレ以外はダメ >>1
傷痕を残したら痛いだけじゃん
それをいうなら爪痕を残すだろうよ
でもそれも本来は間違った言い回しだからフォローがまったくフォローになってない 全くつまらないホリケン
人殺しヤクザの実弟
泰造は早く辞めて役者でボソボソ行けよ 以前にIPPONクランプリで堀ケンとナベアツが一緒に出た事があったけど、あれほど堀ケンがクズの芸人だと実感がした事はなかった ホリケンを初めて知ったのは、芸人マラソン大会みたいので、途中いきなり内村が乱入して
そのまま一位でゴールするというボケを
空気読まずに内村抜かして一位でゴールして
松本がドン引きしてたやつ アトピーかなんかなんだろうけど肌の汚さが気になってしゃーない 土田の代わりにやめろってのはいくら何でも暴言過ぎるだろ
名誉毀損で訴えるべき 土田と一緒に辞めろならわかるけど
土田の代わりってw
土田の方がヤバいやろ? 流石に土田の代わりには酷いわな
俺は芸人だってプライドもあるだろうし ホリケンの笑いが苦手だけど、最近は控えめなような。
あまり見かけないから知らんが。 >>2
そうだな
ただホリケンとか10年位みてないな >>213
ホリケンは堀内健っていう名前でよかったな
ホリケンという愛称に親しみやすさがあるからそれだけで人気あるように感じる
現にここでも叩かれながらもホリケンと呼ばれてるしw ガチで時を止めるからなこいつ
周りの介護がなかったら放送できない内容ばかり アメトーークのホリケン旅は、さすがに去年はやらなかったのぅ。 土田が芸人最下位に決ってる
芸人の体を成してないんだから >>222
いつも奥さんにフォローされてる奴よりマシだろ
芸人失格レベルのスベり方すんだから、太田は うけようがうけまいがホリケンがなにかするのを楽しみにしてるw コイツに絡まれて美味しくなるなら良いけど
大抵スベって終わるからな >>1
×ネットの批判
〇「ネットで批判されている」という炎上狙いのフェイクニュース
全てマスゴミとそれに広告費を払う企業が悪い さんまの女の話が年取って受け付けられなくなったように
ホリケンや太田の基地外芸も年齢的に限界になった 土田がヤバいところは芸人として振る舞ってるところ 芸人風吹かして
芸人はリタイヤしてるだろ 勝負もせず逃げ回ってるのに
かといって中山秀や恵にもなれない >>158
佐田を用意しておけば土田みたいな雑魚は尻尾巻いて逃げるだろ >>235
場を軽く暖める、電気ストーブ芸は
結構難しいよね 昔の助っ人外国人、たまに打つホームランだけの存在感。 IPPONの決勝でホリケンと秋山の架空のお笑い芸人を言い合うの良かったよな
大晦日にガキメンバーが同じことやって全然ダメだったの見るとお笑いの腕があるなホリケンと秋山 ホリケンは辞めなくていいよ
土田はそもそも何もしないんだから要らなかったんだし ホリケンは見てる方が試される
みたいなとこあるから厳しいよな トリオの1人はある意味博打で選んだメンバー、爆発力頼みだが不発率高い。 全盛期のネプチューン原田泰造と加藤浩次の芸って
若い女にセクハラしてただけだったな この人をおもしろがれる人って絶対ゆとり背大ダヨネ
批判は当然だと思うけどね 優しいなホリケン。ネットでのつっちーの評価は知ってるだろうに。 向上委員会のホリケンと太田は柏餅の方が笑えるくらい笑えない ホリエン?
なんだそれ?
って思っちまった。
すまんの プライベートでメシ屋で店員にめっちゃオラついてるホリケン見て幻滅したわ ホリケンが居ないと土田や蛍原なんて早く切られてるわ 嘘つけよ、評判気にしてたらとっくの昔に辞めてるわ。芸風変えた事もないのに あんなキャラでも大喜利めっちゃ得意なの笑えるよな。 >>262
いつも必死で面白くしようと
考えてるタイプなんだろうな
やらかす系はみんなそうだろう、多分
でも木梨はドロップキックと
落書きしかしないしな
昔はもう少し手札があった気がする ホリケンは好き嫌いが激しいからな
しかも好き2割嫌い8割くらいで
そりゃ批判コメント殺到するだろ ああいうキャラで大喜利上手いのはそれはそれでださい 滑ってても俺は好きだよ
でも生放送で水を吹き出す悪ふざけは良くないと思った ホリケンって一見すると珍獣なんだけど、大喜利でたまに正統派な綺麗な回答するからワケわからん 小学生の頃はパラグライダーとかでも笑えたけどもう無理だわ
今の小学生にはウケないでしょ 土田なんか仏頂面の地蔵だから、テレビに出なくていいわ
不愉快 家電芸人のときだけ張り切るとか終わってるわ ちゃんと計算してるんだって。
しゃべくり見てみ?
名倉なんて存在感無いから映らないけど、定期的にホリケンがちょっかい出して映るようにしてるだろ? >>59
「台風の爪痕が残る」みたいに使うんだけどな ホリケンもつっちーも必要よ
あんな接待カオス番組誰かが掻き回して誰かが俯瞰してないと成り立たないし ホリケンの暴走に巻き込まれていく今田耕司見るのが結構好き なんでネットなんて見てるんだよ
アンチコメント書くやつなんてクズしか居ないのに >>1
この人が何かやると周りがドン引きしてるから空気が悪くなるよな
面白くもないし独りよがりの変な人 >>287
悪球キャッチが真骨頂だからな
昔はベーターだのキャシィだのヤクザだの
松本の千本ノックコントがいくつもあった
さんまのコント番組でも、喰らい付いてたし 無理して面白いこと言おうとしてる姿が見てて涙を誘う人 >>16
正直全盛期は良さがまったくわからなかった。今は何となくわかるようにはなったが。 ザコシの台頭によりホリケンはもう
って土田向上委員会やめんのか やってることが爆笑問題の太田と同じなんだよな
基地外キャラやれば面白いと思ってる 知的障害があるのかと思うほど、訳の分からん言動をするから本当に嫌い >>300
>>301
こういう人らは太田やホリケンが長く一線で活躍している理由を何だと思っているんだろうな
その理由は彼らを面白いと思っている人がいっぱいいるから以外には無いんだけど
キチガイキャラとか訳分からん言動、じゃ無いんだよ 名倉が鬱になった原因の8割はホリケンのせいだと思ってる
首を痛めてる人の頭を掴んで何回もジャンプするのは基地外の所業だろ >>302
アンチも多いが、好きで見てる奴が多いのもわかる
じゃあ土田は?ってなる
事務所やコネやスタッフへの立ち回りなんかでテレビ出てる奴だって居る訳で。 昔のアイドルがホリケンが好き、面白い、今の若手芸人が太田に憧れて等は聞いた事あるが
土田の芸人としての部分を誉める奴見たことも聞いた事も無い
共演者のアイドルにお世辞でお世話になりました、優しかったくらいで。
面白かったとかは無いw ボキャブラ時代は、泰造と共に出待ちで若い子にキャーキャー言われてたのに…
ホリケンと本気で結婚したかった16歳。 土田もいなくなっちゃったし、これでホリケンいなくなったらただの吉本勢のなれ合い番組になってしまう
初期の太田もいてのさんまの型になってないガチャガチャした感じが面白かったんだよなぁ 100人に1人くらいいるんじゃねーの?笑ってくれる人
共演者も苦笑いしてるんだよなー >>307
土田は確かに枯れた
だが10年以上前の一時期、土田のコメントはとても的確で面白かった
斜に構えたユーモアある切り口はとても好きだった
質量が今とは段違いだったよ
実際に引っ張りダコだったしな 今の若い子はホリケンがキャーキャー言われる人気だったって知らないだろうな さすがに土田よりは面白い
ホリケンの芸風は年取れないのが難点 >>313
太田がいた頃は面白かったよなあ
太田とホリケンで予定調和をぶっ壊しまくってたのが良かったのに太田が抜けてホリケンがさんまにびびってどこかで見たことある番組に成り下がったわ ホリケンはMCすることもなくただただVTRみてるだけ。
難しいことは両サイドに任せてればいい。
ホリケンはただただVTRみてるだけです。
ただこいつ首のシミがキモイからタートルネック着用。 土田は上から目線の偉そうな態度が嫌い
あと指原と同じ事務所だから嫌い ホリケンと木梨憲武が嫌い
キチガイみたいで見てて怖い ホリケンとザキヤマの芸風が苦手と言うかよく分からない
流れぶった切ってコント始めるし、ザキヤマの竹山いじりとか見てられない
でももちろん土田より100倍マシだけど >>3
生放送ではしゃいでる時の爆笑の太田を濃縮したような感じで
寒いとかいうレベルじゃない
見てて疲れる >>330
竹山いじりは確かにしつこくてつまらん
でもそれ以外はやっぱりザキヤマは面白いよ 見てないけど今のホリケンはネプリーグ長く続けてきた影響か大人しくなったイメージあるけど
昔のホリケンはそんなもんだったろ
土田よりはマシなんじゃね? >>302
太田がやれてんのは、奥さんのおかげだろ
奥さんが赤ちゃんの面倒を見るように
何かの時には完全ガードしてるからじゃん 捏造記事じゃないの?置物ギャラ泥棒芸人の代わりにやめろなんてまともな視聴者が言うわけない 芸人の不快不愉快は事務所やTV局に守られてるようなものだろ
同類の今話題の人でもギャラが安いから出まくってるだけみたいだし
おもしろいからずっと出てるとかでもないって事 あんな芸風賛否あるに決まってるし、落ち込むようなもんじゃないだろw >>205
完璧な出川メソッド遂行完了じゃないかw
むしろ敬礼するべき 向上委員会好きだが、ホリケン暴れてる回は正直、向上委員会好きでも見てて疲れる >>310
ああいうキャラだけど裏はかなり真面目らしいからな、ギャップにやられるんじゃね? ふれあい旅のホリケンは好きじゃないけど、IPPONグランプリのホリケンは面白い
発想の瞬発力が凄い
太田は芸人がたくさん集まる番組だと嬉しくてはしゃいじゃうので他の芸人の邪魔になる >>335
お前がそんなつまんない事を書けるのはお前のお母さんのおかげだぞ 「土田の代わりにやめろ」って、土田擁護派がいたなんて信じられないw ホリケンは若い頃も面白くなかったけど 勢い芸みたいな感じでそんなもんかと見てた
おじいちゃんみたいな顔になっても意味不明なシュール芸は変わらなくて
マジで面白くなくて これで笑えてる人って知能が低いのかと思わせるのが嫌だ
この人はシュールとバカを一緒にしてるのが嫌だ
そして本人が 馬鹿を笑わせるためにシュールと言う言葉を隠れ蓑にしてるみたいで
本当に面白くない まだ土田の方が余計なことしないから選べと言われたら土田を選ぶわ ホリケンの笑いって若手だから許されてたけど
おっさんだときついな ホリケンってサラダに付いてるパセリだな
ほぼ喰わないけど、無いと寂しい
けど、それを指摘されないと気が付かない位の存在 鬼越トマホークにボロクソ言われて真顔でへこんでたし
傍若無人に見えるけど意外と繊細なんだよなこの男は >>21
大喜利も有吉が言うところの「悪魔の実の能力者」だけどな。 アメトーーク、ホリケンロケ回だけは毎週録画見ずに消す
向上委員会もはじまって数か月ガマンしたけど見るのやめた ホリケンは・・・
いてもいいんじゃね?
時々イラッとするけど、許せる
今年は大田が来なくてよかったわ
あのクズがくると、ほんと番組自体がダメになる お笑い芸人てより大道芸人・アーチスト寄りのヒトだと思う
古い話だけど笑う犬のホリケンサイズの世界観はアート、芸術だった 生でホリケンがいると話が前に進まんずっと同じ所で足踏みしててイライラする 土田なんかだたの置物だろ
二度と戻ってくんなだろw >>348
土田の擁護派はじつは本人と取り巻きだけいう噂がw ホリケンが珍百景とかで女子アナに変な無茶振りするのほゆとつまらん 行動がすべて素人の悪ふざけだからな
あれで月収400万なんだからしねって思うわ 向上委員会の人が褒めてくれたってフジテレビは未だに頭が80年代なんだな
生でハプニング起こせば面白いみたいな ホリケン大好き
芸人は売れるとみんな変わってしまうのに
ホリケンは昔の無邪気なままでピーターパンみたいだ
それにクイズ番組とか出ると結構頭がいい アホか
ほとシュール面白いわ
土田のどこが面白いんだよ
アホが ホリケン面白くない
他の芸人はホリケンがなんかやっている時楽できるから支持しているだけ ホリケンがギャグやらずに画面の端でじっとしてても何か悪いことがあったのかと思い楽しめないから、番組に出てくるからにはあれでいいんだよ
そもそもネプは他の2人がお笑いサボってるからホリケンが1人で暴れるしかなくなってる 土田は本気で要らないからな
カメラさんもわざわざ映らないように撮ってたし ホリケンの評価は人それぞれだけど土田の代わりに、は無い。 普通にベテランだから台本を守ってタイムテーブル通りきっちり進行もできるし作家やスタッフともコミュニケーション取って円満に収録もできる
当然先輩にはきっちり挨拶できるし後輩からも慕われてる
単なるキチガイなら一時的に人気出たとしても3年で干されて消える
誰とは言わんが いや、面白ければいいんだけどホリケンはつまんないんだもん
小学生がやるようなことばっかやって番組やトークの流れを切ってるからムカつく >>26
さすが出川や
並の芸人なら「爪跡」っていう こいつただただVTRみてるだけだもんな。
あいつ今なにやってるのVTR見ながら
今何やってるんだろう?って茶の間の会話だ。 この番組誰が観てるんだよって思う
CMで数秒間見せられただけでウンザリするのに >>24
意外とくっきーが仕切るのか
ホリケンと太田が前に出て来てただただ暴れて、ザコシは入れず
急に太田が真面目な話して長回しになって無言の土田が抜かれるとこまでは見えた ホリケンおもんないねん
シュールの履き違え痛々しいわ 研究熱心考えた末の結果があの芸なんだから正解なんだろう。 ホリケンと木梨憲武は笑わせ方がわからないからとりあえず騒げば何とかなると思ってるんだろ 奇声を発しながら人の嫌がることをするのは芸ではない 土田と一緒にならわかるけど土田の代わりにってのはちょっと信憑性に欠けるな
ホリケンなりのフォローなのかな
世代的に同じぐらいだよな >>3
ワシもや
あれは障害かかえとるんとちゃうか >>3
銭金で名倉はガイコツって唄った時だけは笑った ホリケンは空気読んでぶっ込んで滑る
太田は空気読まずにぶっ込んで寒くする >>38
ラジオで言った犯罪予告じゃなくて?
最近って不祥事あってクビにしてジ札されたら困るから、半年くらい泳がせるって聞いた ホリケンはスベリではあるが努力してる。
土田は努力する気が無い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています