【芸能】神田伯山 オリラジ中田を口撃し一触即発! 「キンコン西野と同じ枠」「全部の方向性が金」「芸で勝負せず金で勝負してる」★4 [jinjin★]
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神田伯山 オリラジ中田と一触即発=I
「キンコン西野と同じ枠」「全部の方向性が金」
講談師の神田伯山(37)が15日放送のTBSラジオ「問わず語りの神田伯山」に出演し、「オリエンタルラジオ」中田敦彦(38)との共演裏話≠語った。
17日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」で、旧知の落語家・瀧川鯉斗とともに出演。
中田のユーチューブを毎回見るほどファンで尊敬していることから、伯山が中田の出演を希望した。
本番では芸歴が一番下にも関わらずなぜかMC的な立場を任されたが、序盤は上手くできた手応えがあったという。
しかし収録が1時間を超えたころからあまりの長丁場に「飲んでもないのに、いきなりくだ巻き始めた」という伯山は
「この3人が仲良く話してるのは、僕の客さんが見たらほほえましく思わないと思うんですよ」と切り出し、なぜか陰口合戦に。
さらに自ずと、その矛先は中田にも向き「中田さんってキングコングの西野(亮廣)さんと同じ枠だと思ってるんですよ」
「芯ではないと思いますけど、あくまで側≠ナ見た時、全部の方向性が金なんじゃないかなって」と口撃=B
中田は笑顔のまま反論していたというが、さらに伯山は「吉本のトップの人って何人かいらっしゃるじゃないですか。その人を超えようという時に、多分、中田さんという方はどっちがお金持ってるかってことで勝負してるんじゃないですか? 僕は芸で勝負したいんですよ。最終的にあの芸にはかなわない≠チてところで芸人は頭下げると思うんで…」と畳みかけたという。
その際、もちろん中田も周囲も「冷ややかな感じ」に包まれたといい「よく言えたな俺! 来ていただいてるのに!」と大反省。
中田に毒を吐かずに終わると、自分のファンが失望するのでは?と勘繰ってしまったとか。
収録終了後の記念撮影では中田から小声で「これで最後のテレビなると思う」と告げられたといい「あちゃ〜、ごめんよ。最後の最後までテレビにいい印象与えられなかった」と謝罪した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a66926920e48fbb4a02e3c09643ed249b690248
前スレ
【芸能】神田伯山 オリラジ中田を口撃し一触即発! 「キンコン西野と同じ枠」「全部の方向性が金」「芸で勝負せず金で勝負してる」★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610807525/
★1 2021/01/16(土) 07:48:03.14
(゚Д゚)ゴルァ !
国民の血税で住宅ローン返済かよ!!
資産が30万円以上あると支給されないナマポが、なぜ認定された?!!(怒り)
住宅ローン = 借金、じゃなくて財形という個人資産積立だろ!!
血税で資産形成しやがるのか?!!(怒り)
キングコング梶原も母が生活保護 ・・・ 昨年3月から140万円
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1338239349/
> 02年11月に2千数百万円のマンションを購入、
> 女手ひとつで育ててくれた母親にプレゼント。
> 梶原によると、ローンが完済する今年8月で受給を打ち切る予定になっていた
妙に最近新日本プロレスに絡んできてるようだけど、なんか胡散臭さを感じて苦手だな、伯山 そもそも芸で勝負しなきゃならないルールはないんだよね
それだと女性芸人ほぼ全員退場しなきゃならない
でも芸がなくても数字もってる芸人はたくさんいる 伝統芸マウントで中田のキャリアを見下してんだよな
自分は一切裸にならないくせにプロレス仕掛けてくる キレたらヤバい暴走族落語家が冷静に見守ってたのが良かったなwww 中田の動画って資産形成の話題とかそんなのばっかりだし、それを見たままの感想だわなw
むしろこの神田っていうやつの話がつまらなくて
過剰評価芸人って感じしかしなかったわ 芸人て肉体派やリアクション芸人といわれる人でも実は喋る能力かなりあるから
あれくらい喋れる芸人はいくらでもいると思う
ただ他人が書いた本を読んでまんま喋ることを
あの頻度で更新して喜べる芸人はいない、やらないから変態的というか向いてはいる
まあ「芸」ではないよ >>28
今朝のこの仕事が吉本が与えてくれた最後のテレビ仕事なんだろうな
最後のボソッと一言だと 偽ダイゴとかその界隈みんなで写ってる記念写真あったろw >>1
伯山がどう言っても、
中田の方がまともに思える。
度の過ぎる毒舌は芸ではない。 何でも金欲しくてやってる事
それだけが原動力
金ありゃ何でも出来るからな
アホ釣って金入るならつまらんことでもやるわ まあ事実だけど開き直ればいいんじゃない?全てビジネスでやってるだけだって
振り切るチャンスだよ 金儲けの一つの形やな
金稼げなきゃ生きていけないんだから
それが向いてるならそうやって食ってくしかあるめえ もうお笑い界では敗北して信者相手の商売に切り替えたんだよ >>40
面白いとかじゃなくて権威を利用してるところ 伯山より需要があるから儲かってるんだよw
悔しかったら中田の年収抜いてみ? >>38
本芸は講釈だからな
まあ金でマウントってのは皆思っとるところやろ
今朝もそう言ってたし >>47
やっぱ信者も金の話しかしねえな
くだらない >>40
伝統芸をちゃんとやってるからこそ
好きに言える
そこのズルさが伊集院は好きになれない ラジオは聞いたけど番組見逃した
伯山が言ってたシーンはやっぱりほとんどカット?小室圭さんみたいだなとか >>55
全然違うな
漫才師にはこんなマウント取らんし 中田本人よりそれ持ち上げてる層が金の話ばっかだから伯山もカチンときたんだと思う 神田某はSNS時代の人だから触れて欲しくない部分をネタにして相手に笑って済ませろタイプ
伊集院は旧時代の人だから触れて欲しくない部分をいじられたらへそを曲げちゃうタイプ
付き合いが浅い人と交流する時の距離感の違いが見て取れる 会員向けになるか大衆に向けるか
絶対に俺は大衆に向いて多くの人が笑う芸をやりたいと言う太田光を尊敬してるのにどんどん内向きになっていくあっちゃん これを言いたいがためにわざわざ呼んだとしたら、相当性格悪いなw 西野や中田に心酔する層はマルチに引っ掛かりやすいんやろうな…
ネズ講業者は彼等のサロン名簿めっちゃ欲しいやろうねw 中田敦彦のYouTubeは大好きなんだけど
あれはお笑いというよりビジネス番組なんだよ >>71
芸事やなくて吉本で上と戦うことから逃げたってことに対してのマウントやな でもやっぱり金持ってるっていいよ
自分は好きな仕事やってたけどコロナで客いなくてもう死にそう
金持ってる奴がうらやましくて仕方がない こういうのが神田伯山の面白いところで、
壮絶な修行を積み、
異例の大出世までしたのに
毒舌キャラを生み出してしまったがために、それに呪縛されているという。 youtubeが急にインセンティブを渋くしたらどう動くのかを楽しみにしてる 爆笑問題のラジオに伯山がゲストに来た時
太田光が好きすぎる岩井勇気がスタジオに見学に来た
岩井はラジオでのやりとりを伯山が真剣を持ち出すものの太田光は竹光でチャンバラをする
そして田中は拳銃を持ち銃口を伯山に突き付けていると形容したの最高に好き お笑いから逃げてYouTubeで池上彰のパクリだからなあ 今考えると落語協会分裂騒動はどういう解釈すればいいんだろう >>74
どうやら中田アンチが神田の視聴率稼ぎに使われただけみたいだな はくざんは、ダウンタウンや伊集院や古館にも毒舌はくけど、尊敬してて大好きだからって
最初から最後まで聞いてたら、よくわかる、 中田の場合、人を利用してるだけなのが見え見えだから避けられる
自分のYouTubeにさんまや爆笑問題に出て欲しいから
YouTubeでさんま爆笑持ち上げ動画をアップして布石にしてるつもりなのが痛々しい 伯山カレンの反省だ、が関西では見られないんだけど
TVerで見られてうれしい 英語覚えて海外ユーチューバーとコラボしたいとか言ってるみたいけど
あいつら訛りを異様に馬鹿にするから
よっぽどネイティブみたいに喋れないと厳しいと思うぞ 宮迫とやってる動画にさんまに出演オファーした時に
ついでに吉本辞めるの言ったらしいけど
一切繋がりも無いさんまに報告するのもキモいけど
まんまと利用されてる宮迫がバカすぎて滑稽だな 教えたがりでへそ曲がりの中田は、YouTubeでの自己啓発漫談がしっくり来たんだろうな ヴィーガン本解説
中田「畜産は悪だー」
信者「畜産は悪だー(お布施ジャラジャラ)」 >>93
ただ危ういのは中田は西野をすごいって思ってそうなんだよね
そう思ってたらやっぱり金しか見てないのかもしれない
自分の動画で論語と算盤やって自分のバイブルになるかもしれないまで言っておいて(次の老荘の回で撤回したけど)
西野に惹かれるのは分からないわ
論語と算盤がバイブルになってるなら一線は超えないと思ってるけど
こればかりは分からんな 録画見たけどイメージ違った
中田に圧倒されて、それが悔しくて負け惜しみ言ってるだけじゃん >>1 を読む限り、
一触即発でもなんでもないけど。 >>114
余裕の中田と必死な伯山のコントラストが凄かったな ニコニコしながらおべっかでご機嫌とって相手が油断したところでザクザク刺すスタイル >>111
中田自身が西野さんを尊敬していて西野さんのやり方を丸パクリさせてもらってるって言ってたから最初から金しか考えてないだろ 伯山のことだから、どうせ最初から喧嘩売ってやろうと思って呼んでるでしょ
面白いと思うけど性格は良くないわね 西野と中田ってホリエモンみたいな胡散臭さがあるからなあ 「キンコン西野と同じ枠」はいくらなんでも言い過ぎ。
そりゃ中田も怒るわ。 モノマネだとしてもすかさず行動出来るのはある意味能力だと思うよ 良し悪しじゃなくてスタイルの違いだろうね
オリラジは最初から芸を磨こうなんて思ってないだろう 伯山の芸は早口で捲し立てるだけで何を言ってるのかわからないし理解できないが
番組で毒を吐かせたら面白いから嫌いではない こいつのラジオ面白いの?
作家の笑いが不快なんだけど 大切なファンに無駄な金使わせる時点でカスタレント
金蔓信者としか見ていないカルト お前らって普段マスコミの切り取り報道を馬鹿にしてる癖に
自分が釣られてる自覚が無いのな >>134
結局真実なんかどうでもよくてうさを晴らしたいだけだからな こいつや西野のスタイルが成り立ってる、信者が多数居るって時点で世の中おかしい 中田本人の認識はともかく傍目には堀江箕輪西野と同枠 高額のTシャツ販売で中川家の礼二から窘められたとき
俺の方が稼いでると逆ギレしてたな
この人の物差しは金だけなんだと思ったわ 中田がめっちゃ大人の対応しててわろたw
中田のYouTubeチャンネルに神田伯山TV負けてるから意識してるんかな >>140
こういうのが馬鹿信者なんだろうなw
金ガー、再生回数ガー >>139
伯山に対しても数ヵ月後イキリ散らすんだろうな、本人のいないところで まあ今の吉本やお笑い界の評価基準が松本の感性にすり寄ってるみたいなことを中田は以前言ってたやん
だからそれとは違う評価軸としてお金を求めるのは別に悪いこととは思わんけどな
だって芸人としてどう頑張っても評価する業界側が松本に毒されたり忖度してるわけだろ
だから松本より金を稼ぐってのはある意味一番わかりやすい対抗手段だとは思うけどな 中田は他人の著書を解説し
嘘流布してるペテン師てイメージだわ >>143
YouTuberが松本より金稼ごうが松本のお笑い基準を覆すことにはならないから何の意味もない >>141
松ちゃんが気に入った、松本が笑った、松本が認めた、よりもわかりやすくていいやんw >>146
松本基準のテレビお笑い界より金を稼いだらそれは完全に松本基準のテレビお笑いの敗北やん 神田て何なんかなとおもたら誰も知らない落ちぶれ芸で大きな顔してんだな 芸じゃ稼げないからTV出てんなら中田と変わらんのに偉そうやね ドクズだろな >>149
お笑いの土台から逃げたゴミが評価される事は無い
このゴミより上のYouTuberがテレビで地位を得られないのと同じ TwitterでYouTuberと不倫って言われてるけど… >>149
もはやお笑いのカテゴリーじゃないじゃん
お笑いの世界に見切りをつけて、別のジャンルて勝負はわかるが
それで年収が上回って芸で勝ったと言えるんか? オリラジ中田を最後に見たのはしくじり先生だったかな
なんかもう自分の才能に溺れまくってるように見えたわ オリラジ中田のやってる
本の中身紹介って著作権違反で金稼ぎに近いと思う。なぜなら、
本の内容は自分でつくりあげたものじゃないのに、その内容を勝手に他人に公開して自分の金にし、
その本の内容の是非というリスクについては、すべて本を書いた人に向かせているから。
その本の内容を考えたりまとめたクリエイターである著作権者は報われず、それを勝手に公開した人だけがノーリスクで金儲け。
真偽不明の解釈を広めたという責任もとらず、その批判はすべて著作権者へとしている。
これは授業や通信教育ではなく著作権のただ乗り。
苦労して新しく著作物をつくる人より、それを勝手に利用して公開しちゃう人が報われるなんて、
こういうことが許されると、新しく著作物を作る人がいなくなってしまう。
漫画とか特許では禁止されている無断転載による利益獲得だ。
本の内容なら まとめれば勝手に利用してOKってのはおかしい。
まとめるという行為に編集価値が生まれているとかいう詭弁もあるけど、
著作物の内容の価値に比べて編集価値はほとんどないのだから、
著作物を利用して得られた利益は、著作権者に渡っていないとおかしい。
「著作物の価値が世間に広まり社会が豊かになるのはいいことだろ」というモラハラをするなら、
他の著作物や特許など、生み出した側が保護され、勝手にパくって利用すると処罰されるものと、一般の本、両者がどう違うか説明しないといけない。
何も違いはないのだから、そんなのは詭弁。
これってゲーム配信でいえば、
メーカーに無断でストーリー物のゲーム配信をやって、
そのゲームのエッセンスである部分、つまりエンディングとかまでみせてから、
「興味あったら買ってね」とかいって金をかせぎしているのと同じ。
ほとんどの人は買わなくなるうえに、内容の批判だけは作った人に来るのでコンテンツを生み出した側は悲惨。
本の要約とはゲームで言えばストーリーとかのネタバレ部分なわけだから、
それを著作権者の許可なく収益化したらダメだと思う。
これでは新規で買う人より、本来買うはずだった人が買わなくなるほうが多くなる。
著作権者は大きな損害になっている。
こういう批判が起きると、今度は急に「許可をとっている」「相手から持ちかけてくる」とか言いだしたけど、
許可取ってたのなんて批判されだしてから。
そして、本の内容は他の人の論文や実験・調査などでできているわけだが、
その本の中ではそういう人達への謝意や論文元などを示して、彼らの業績に貢献しているが、
中田は単にその人達の功績を利用して自分の知識のように披露しているだけなので、
出版社から許可を得ていようと、本の価値を構成している人達には恩恵がない。
勝手にデータや思考をパクられているだけになっている。 「要約」といって著作権などの価値がかすめとられるのを防ぐ法律が整備されてないのが問題。
いつまでも法律ができないなら、こういうやつらをつぶすには、
「ここ1週間の●●の動画のまとめ」とか「いろいろなオンラインサロンに入ってみた。その1ヶ月分の内容のまとめ」などをつくるといい。
本の中身を公開している奴らの言ってることを、さらにまとめて、時短でおいしいところだけ得られる動画。
オンラインサロンとかいって有料で見られる中身をまとめて、
5つぐらいの有料会員の中身をまとめたものを無料で出せばいい。そしたら誰も1つずつの会員にならなくなる。
あくまで要約っていうていでやればいい。
彼らはこういうことを本とかでやってるわけだから。同じことされても文句は言えない。 間違ったことを世間に広めたらそれは社会にとって有害な事だから、TV局などは誤報があれば基本訂正する。
平熱パニックおじさんの橋下みたいに、
間違ったこと垂れ流して責任一切取らないコメンテーターという存在価値の不明な職業の人もいるけど、
あれは「個人が言ってること」っていうていで、TV局は責任逃れをしている。
それをキャスティングしているのはTV局なのだから、彼らの発言を広めたことには責任とるべき。
youtuberは間違ったこと広めても何事もなかったかのように過ごす奴らばかり。
オリラジ中田のように「本の著者が言ってるだけ」っていう醜いやつらもいる。
一定の数(10万人以上くらいからか)の受信者(視聴者)がいるyoutuberやブログやインスタグラマーなども、
TVと同じように、間違ったことを広めたら罰則があるようにしないと、
どんどん世の中が間違った方向に流れてしまうことになるよ。
TVだけじゃなく、ネットの1ページもTVチャンネルと同じぐらい視聴者がいる場合があるのだから、
法律もそれに追いつかないといけない。 >>154
才能ではなく承認欲求なんじゃね?
あそこまで承認欲求を湧き上がらせる
ことができるのは、
まぁ才能と言えば才能だな
つまりは才能だ オリエンタルラジオ中田も写ってるね。
【新潮】一気飲みで女性急死、恵比寿テキーラ事件 渦中の資産100億円「起業家」は「私が提案したわけではない。彼女が志願した」★2
271ニューノーマルの名無しさん2020/12/10(木) 17:17:29.01ID:iFP6LRch0
こいつら
https://twitter.com/OrMHAy/status/1336936276776296450
i.imgur.com/b1g9ThD.jpg
329ニューノーマルの名無しさん2020/12/10(木) 17:24:36.28ID:OdMV+iTL0
>>271
胡散臭い黒い有名人だからけじゃん
528ニューノーマルの名無しさん2020/12/10(木) 17:44:05.04ID:YHoxogTs0
>>271
類は類を呼ぶな〜ぁ
506ニューノーマルの名無しさん2020/12/10(木) 17:41:58.61ID:OQv3w46y0
>>271
まんなかの白シャツだけがわからない
あとは左から光本、箕輪、
オリエンタルラジオ中田 、蜷川実花、
一人飛ばしてキンコン西野 、
堀江 、メンタリストDaigo
540ニューノーマルの名無しさん2020/12/10(木) 17:45:28.61ID:tZeEebsR0
>>506
スッキリのコメンテーターしてるshowroomの前田
加藤浩次がこのニュース取り上げて前田がコメントしてくれたらスッキリするなーw
絶対取り上げないだろうけどw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オンラインサロンっていうものに入っている人は、
自分の感情にとって都合のいい結論に結びつく解釈や偽情報を集めて自己洗脳して閉じた世界に引きこもる。
彼らのやってることを批判しても、
「真実で正しいから否定してくるんだ」「妬みで邪魔されてるんだ」などとより強固に自己洗脳しだす。
自分の感情にとって都合のいい結論に結びつくよう、物事を解釈することから抜けられないから。
具体的反論をせず、批判に対して感情的に罵倒をしだしたりもする。
自己洗脳が解けるのが怖いから、反論できない批判に対して感情的になる。
音楽や漫画やアイドルといったコンテンツのファンや、
スポーツチームのファンや、
新興宗教などにも良くみられる心理状態。
自分の感情の避難場所にしている対象を「推す」ことで、
現実逃避をして不安から逃れようとする心理がそうさせている。
社会にみられる欺瞞への憎しみや、自分が報われないストレスから、
「彼(彼女)を推せば解消されるのでは」という甘い期待にさそわれ、そうなる。
彼を推すことで、社会の中の弱者である自分が立派な人になれてる気がしてくるから。心地よくて抜け出せなくなる。
またマーケティング的には、人々をそのような心理状態にもっていくことで、
お金をおとさせ、特定人物に都合のいい情報や解釈を広めるためにも使われる 普通、大人になると金稼ぎに追われる日常に放り込まれる。
金儲けのために尊厳を無視され金稼ぎロボットかのように扱われることもしばしば。
そういう社会生活のせいで、
「金稼げることが成功」とか、「金稼げるようになった人が勝者。勝者同士でwinwin!」とかいう概念を持つ人がでてしまう。
そのまま金を持つようになると今度は、
「皆が一生懸命になってるものをたくさん持っていることは、人より優れているということ。金を持ってることはエライこと。自分は成功者だ、勝ったんだ。」
という価値観で自己肯定をしはじめる。
そういう拝金主義者は、本質的に愛着不安をもっており自己肯定感が低い。
金を稼ぐことを成功と呼び、金の量で社会に対して自分を認めてもらいたがる、
あるいは金で他者を屈服させ過去への憎しみに対して復讐をしたがっている。
不必要にポジティブだったりするのもその裏返しだ。
本当は、世の中が正しく発展していく幸せな社会の中で、
愛や希望を実感して生き生きと生きられること以上の幸福状態などないのに、
そう思えるほどの成熟を獲得できる愛情や知性が育たず拝金主義に陥った人達が、世の中にはごまんといる。
拝金主義者は、そういう価値観でしか生きられずいつまでも満たされない。
そして他の人も自分と同じような価値観で生きてると思い込んでいる。
金持ってるだけで他人はひれ伏すと思い込んでおり、傲慢になる。
「おまえより金稼いでいる」とかいう矮小な価値観でマウントしようとするが、
その価値観は、金稼ぎに追われて幸せを見失っている人にしか通用しない。
(金稼ぎに追われている人は多いから、ある程度通用してしまうのが問題なところだが。)
語りたがり、目立ちたがる成金はほぼすべてそうだ。
彼らには情けをかけるのではなく、彼らのあるべき位置をしめすほうがいい。
個人の自由と権利を、多様性と個性という名で過保護した結果、
質の悪いものでも批判されなくなって研磨や淘汰がなくなったため、
「楽しんだもの勝ち」っていう快楽主義がはびこった。
金持ってる人がえらくてすごいっていう拝金主義が若者に蔓延してしまった。
一昔前には軽蔑されていた価値観で生きている日本人が多くなった。
ずっとまえから続くように、政治も社会もどんどん腐敗し凋落していくことだろう
無知と強欲がのさばりだす民主主義という恐ろしいシステムは、「失う」という恐怖によってさらに肥大化していくから。 無知を扇動してたきつけて、アクセス数や有料会員を集めて金儲けって毎度おなじみの光景。
具体的なことを書いてしまうと自分がペテンだとバレテ求心力を失うので、
「秘密兵器があるということだけ伝えておく」「あれは暗号だ」などと、思わせぶりにする
↓
「水面下で着々と進行中、我々は勝利者側。愚か者は理解できないだけ。人は理解できないモノを詐欺か宗教で片付ける。」
などと余裕であるかのようにアピールし、依存癖のある信者を抜けさせないようにする
↓
「有料コンテンツの方に書いたので参考にされたし」など騙された人々からお金を着々と集める
↓
「震えて待て。」など威勢よく最高潮。
↓
突然、削除されたのだと思わせてページ消失。
もしくは何もいってなかったかのように自分の言ったことを忘れて、再度同じようなこと繰り返えす。新しい無知を釣るために。 >>1
んじゃ、ノーギャラで芸だけ磨けぱいい
はい論破 神田伯山、オリエンタルラジオ中田にたいして目の前で正論いいまくり。
「中田はキンコン西野と同じ枠」
「全部の方向性が金」
「芸で勝負せず金で勝負してる」と発言し話題に。
その収録後の記念撮影中に、中田から小声で「おまえはこれが最後のテレビ出演になると思う」と脅されたことも暴露。 >>167
中田自身のテレビ出演がこれで最後になると思うって言ってたんだろ
デマ流すとアレされるぞ >>167
そのウソやばくない?
中田動きますって言われるぞw >>1
むしろ西野も中田も今や金を動かすことそのものが芸だろ
笑わすことだけが芸じゃない でも億万長者の西野と中田
どうあがいても勝てないわ >>1
なお、コイツも金の為にYouTubeデビューしている模様 >>172
芸では無理でそこだけは勝ちたいと思ったんだろうしね >>173
あれれ
YouTubeには出ないってラジオの中で発言していたのに >>175
もう去年からやってるしギャラクシー賞とってるで
あれれとかバカみたいやな >>175
この件に絡んでYoutubeではってことでしょ
>>173
金を稼ぐためじゃないよ >>1
稼ぎたい、有名になりたい、モテたい
となりゃ別に芸人に縛られる必要は無いからな。
お笑い芸人じゃなきゃダメだってなりゃドラマとか声優とかからも消えてくれ。 >>151
何故ゴミなのか詳しく
>>153
YouTube大学なんて立派な話芸やん 武勇伝、パーフェクトヒューマン、youtubeで3回大当たりをだしている。
伯山は越えている。
伯山のいう芸ってなんだ。芸の上手下手なんてどうやって決めるんだ。 You Tubeでの金儲けがお前のやりたい事なの?
一生掛けてやる仕事なの?
ドスレートに刺してきたなw 外国に逃げて外国から日本を批判する中田にはがっかりだよな >>14
お前が伯山の芸を見たことが無いのはわかった YouTubeは広告報酬を見直した方がいいよ
今の100分の1以下でいいと思う YouTubeて情報商材屋みたいな奴が稼ぎまくってるからな 神田の誰も知らない芸w
単にTV出て稼ぐかネットで稼ぐかの違いだろ 中田には興味無いが、この低能神田てのがクソゴミTV乞食の癖に言い切るのが不快極まりない 今日の19時からYouTubeで中田の一人しゃべり芸が放送されるよ
伯山、これが現代の講談だよ。 >>184
中田は一生YouTubeやるなんて
一言も言ってないのだが。 >>191
“神田”って言っちゃってる時点で知らないのがよーく分かるねー
>>192
伯山はラジオで古舘伊知郎や中田の事を「現代の講談」って評してるよ そもそも、オリラジなんて最初から
面白かったことなんかないだろう 最近の中田の動画見てたら一芸をひたすら磨くことがどれだけヤバいか分かると思うんだけど。
これからの時代はユーチューブ、オンラインサロン、ライブとか色々やってやっとリスク回避が出来る。
さらに英語と中国語が必要になることも分かってるからシンガポールに行って子供に学ばせて、ついでに節税して老後の金も貯める。
中田は普通のことをやってるだけなのに批判してる奴って世の中が変化してることに全く気付いてないんだろうな。 >>181
じゃ比較すべきは池上彰だよね
決して松本との比較にはならないよね >>197
批判してるのは松本信者の保守派だろうな
そいつらはほんこんとか小藪のファンでもあるからわかりやすい 芸なんて意識してる奴がどれだけいるのかね
芸人がM-1とかキングオブコントとかに必死になってるのだって結局TVで売れたいだけだろ?
TVの大会で優勝して売れっ子になりたい金を稼ぎたいってのが全て
芸人のトップとか言われてる奴らもTVに「適応」してるだけ
やってることと言えばニヤニヤVTR見ながら毒吐いてる程度
てことは仮にTVが衰退してYoutubeが主流になったらそこに適応してる芸人がトップって言われるようになる 信者といえば伯山は伊集院と揉めた時「伊集院さんの信者はホント気持ちわりい…」とマジなトーンで怒ってたなw ただ知識を語ってるだけじゃ大学の退屈な教授の講義と一緒で視聴数なんか伸びないよ
中田の話術で面白くしてかつ分かりやすいから人気が出てる
立派な芸でしょ
オリラジは賢い人達だからね
曲を出せばヒットして紅白だしYoutubeも成功させるし時代を先読みする能力がある まあ、オンラインサロンで養分になってる奴らが一番アホなのは変わらんけどなw 十代の全てを犠牲にして勉強一本に打ち込んで慶応にしか行けなかったんでしょ?
基本的にオツムが弱いんだよ 世界一のシェフになるって言ってた奴が怪しげな健康食品売り捌いて誇ってるようなもんだろ
そら枠が違うわな まあそもそも芸人でトップを目指してた訳じゃないんの知らんけど
つか今の芸人なんかみんなそうで矜恃なんか持ち合わせてないでしょ
千鳥くらいかな 金でトータルでさんまとかに勝つのは厳しくないかね~あの人40年くらいずっとフル稼働でめちゃめちゃ儲けてた訳だし 中田の気持ち悪さが西田のと同方向と思ってる人多いと思う 伯山ファンだけどさ
何だかんだで、中田さんと鯉斗さんの今後を
注目したいと思っちゃった放送(ラジオを含め)だったなー >>198
芸人という枠には入ってると思うけどね
ナイナイも台本通りに動いてるだけ言われてたけど芸人だと思うし 空き地に足を踏み入れる権利
西野に休みをやる権利
西野に電車賃恵む権利
どんな「お金ちょーだい」でも金を喜んで差し出す人間を多数抱え込めた洗脳テクは評価する
前スレで信者が、西野は夢と生き甲斐と前向きに生きる力をくれたんだってよ 伊集院「神田と絡むとこちらに得が一切無い」
これに尽きるな 松本のお笑いの集大成は
笑わない24Hとドキュメンタルなんかな?
前者は語るに及ばないし
ドキュメンタルは良いところもあるけど下ネタの印象が強いのと王者がザコシ=これが松本のお笑いの集大成になるけどいいのかな?
映画も違うだろうしな YouTubeはそろそろ広告料を見直せばいいのに
多分コロナで全体の再生数はかなり増えてるだろうけど
広告出した事に見合った売り上げが出てるか疑問
あるなら良いけど無いなら広告も減って行くだろうしな
何にでも終わりってあるものだしYouTubeもな >>7
なんか急に擦り寄ってきたよな
テレ朝チャンネルで番組もやるようだし 中田を松本人志・吉本興業の被害者ととらえるも5ちゃんねるユーザーはどう扱うかに困惑している ひとりでノンストップで5時間喋るって、これ芸だろ
誰が真似できるんや >>218
有名無名問わず大勢を億万長者にしてるYoutubeって
すごい企業だと感心するわ 金で勝負してるから、節税のためにシンガポールへ移住するわけだろ
わかりやすくていい >>174
キングコングは舞台に出続けてるらしいけどね
中田は漫才もやってみたけど、その才能は自分になかったと昔言ってたはず 中田の動画見てるからわかる
あいつは心の底では芸人界隈に認められたがってる でも芸じゃ無理だったから金稼ぎを物差しにしようとしてる
伯山の指摘は正しい 普段テレビ見ないとか言ってるやつが西野とかに嵌ってるんだろうけど両方ただのエンタメだからな
人生使うレベルではまるなよな >>182
いやだから自分のキャラを守って口撃して反省してるって
言ってるじゃん
スレタイトルだけ見たらそうだけど 神田伯山の講談を見たことないのにTVやこの記事だけでカキコミしてる奴の多いこと そういうやつは講談見てもどうせ何も分からないから見ないでバカにするほうが楽 >>230
芸スポ板ってそんなニワカ共の集まりだからね
奴等にあるのはただ単に他人を叩きたいだけだから中身なんて無い 中田の動画で創価学会の動画が一番再生数が多い 780万再生w
これはやられますわw 【物がない】オリエンタルラジオ 中田敦彦さんの結婚後の自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=312 >>218
最近のYouTubeって広告の入り方がTV以上に不快でなぁ
あれだったらネトフリ見るわ 武勇伝とPERFECT HUMANあるからさすがに西野なんかと比べるのは失礼 伊集院の気持ち悪い部分をえぐり出して嘲笑した人ってだけで信用できる 中田はトークスキルあると思うが伯山の言ってる事もわかるわ
まあでもマルチ西野と一緒にしてやるなよとは思う 中田は西野ほど振りきれていないでしょ
詐欺師として二流 >>236
それ凄く分かる
見たくもないCMを見せられるから地上波見ないって層も居たのに今や地上波以上にCMぶち込んで来るからね
ウザくて仕方ない ハクザン正論だし中田には思うところは沢山あるけど
最後のテレビでこんな扱いされてはテレビ嫌になるわな
ハクザンって古典に精通してる割に芸人として粋な感じとかないんだな
ねっちょりしてて野暮天だね >>244
ラジオ聞けば分かるが本心は本心だよ
中田も冷たーい空気を出してたって言ってるから心の闇の部分を突いちゃったんだろうな どうせならフジもやべー部分放送してやれよ
そっちの方が供養になるやろ 中田は西野よりマシな気がする
一応ネタや歌でブレイクしてるのは芸だけど、西野は何にも無い 信者のマインドコントロールは西野のほうが圧倒的に上手い >>67
どちらも芸には変わりはない
中田も西野も芸から逃げただけ 芸人はみんなまず司会者目指して、それに適正無かった人が色々と芸をやるイメージだけどな
中田は司会に向いてないと自分で思ったからTVからは身を引いて、司会で成功してる人を金を儲けて見返したいんだろう >>217
それを他のお笑いコンビに当てはめてみな
みるも無惨だから もうなんか芸人だから芸だけで勝負しろ!って発想が老害だよね
フレキシブルじゃない日本の悪い所
良いところも沢山あるのになんか馬鹿正直だし前習えだよな テレビ時代になって更にそれが終わろうかって時に
いまだに舞台興行用のものが芸であり、それこそが偉いってのも
なんだかなぁとは思う >>255
電卓屋なんだから電卓だけ作り続けろ的な感じ >>53
30分番組なのに2時間半収録したと言ってたな >>1
金がなきゃできないことができないもんな
金は沢山必要だ 「キンコン西野と同じ枠」
「全部の方向性が金」
「芸で勝負せず金で勝負してる」
https://i.imgur.com/S1fhMu7.jpg 「ボクらの時代」見たけど、
中田は「カネさえあれば言いたいことが言えるから、四の五の言わず稼ごうと、3年ぐらい前に思った」と
浜田省吾の曲みたいなこと言ってた。
3年前に何があったのか気になった。 >>248
なに言ってんだ
キンコンのがネタで評価はされてたろ
糞つまんねぇが一応賞レースで賞取ったり滑ったけどM1決勝いってんだから つまらないクセにプライドだけ高いから厄介なんだよ
自分のより面白い先輩達は所詮高卒、俺は慶應と見下し
学歴が上の宇治原には芸人としてブレイクしてないと見下す >>267
脳科学者が芸人批判したやつで松本が反論したのになんの関係もない中田が割り込んできて脳科学者支持って松本批判ブログ書いた
ラジオでも馬鹿みたいな持論展開してたやつ
それが2017年 大御所批判や体制批判をしたい中田は西野ではなく、たけしも憧れたレニー・ブルースを目指せば良かったのに 信者も金w
47 名無しさん@恐縮です sage ▼ New! 2021/01/17(日) 12:49:24.44 ID:DYLe4wmd0 [1回目]
伯山より需要があるから儲かってるんだよw
悔しかったら中田の年収抜いてみ? 何でこの記事でこのタイトルになってこんなスレの流れになるんだ
★4とかだせえなあ 伯山の悪口って芸になってないんだよな。
鬼越と同じ感じ。 とりあえず中田、西野、伯山いずれも信者がキモいってのがこのスレで分かったわ 滝川鯉斗、
中身からっぽだけど映ってるだけで絵になる。
存在感だけはある。
落語界の新庄剛や! >>255
誰一人そんな事言ってないぞw
芸で勝負しろじゃない。
芸人ヅラすんなよって事だろ。
中田の比較対象は西野や池上であって、俺と同列にしてくれるなって暗に言ってんだろ、神田は。 中田も
ハクザンの講談なんてアングラの奴らにウケてるだけで
正直全然おもんないんじゃくらい言ってやればよかったのに >>275
鬼越はネタだと分かってるから笑えるけど、こいつのは本当に触れてほしく無い感じの悪口だから笑えない。
しかも伊集院とか中田とか小物にしか言わないし。 伊集院光とか春日太一は別に毒舌吐いて嫌われたわけじゃなくて、伯山にとっては普通に丁寧に接しているつもりで嫌われたのだから、嫌われ技術は天下一品だね。 >>278
誰も中田と伯山なんか比べてないんだよ。
伯山が中田と吉本のトップ芸人を並べて、「金で勝っていても芸では負けてんじゃネーノ」と中田をいじってる。
けど、中田も吉本トップ芸人も実のところ芸じゃなくて持ってる金の額で競っているので、貧乏芸人のひがみくらいにしか思っていないので鼻白んでいる。 YouTubeでのしゃべくり、出入力の速さは立派な芸だろ。
他の芸人であれ出来るのいないでしょ。 実際伯山の芸はすごい
そしてあんな毒舌に見えるが伯山TVじゃ自分以外の講談師・落語家も知って貰おうと必死だよ
俺は何にも知らなかったけど人生で初めて寄席に行きたいと思ったね
金じゃあ人の気持ちや芸は買えない
ゴリ押し事務所に名前を売って貰っといて自分の力でのし上がった!とホラ吹いて信仰宗教の教祖やってるだけ
大川隆法みたいなもんよ >>284
ショッピングセンターに時々いるよ
まな板売ってた 中田は西野のジェネリック
なぜか悪いところばかり拡大再生産するから周囲と揉めまくる >>285
シリアルキラーの話とか面白かったな
もっと他の人の講談も聞きたくなったわ >>1
芸で勝負せずに悪口で勝負する自称芸人(定期) 伯山はかなり若い頃から出てきてる吉本芸人が憎い我らネット民の代弁者
今回の件はみんなで力を合わせて応援しましょう >>280
鬼越は有吉に近いんじゃないの
ネタに腹を立てたりしたら番組の空気を壊すつまらない悪者みたいな空気の中で
反論出来ない相手の鼻につく部分を一方的に責めて笑いを取るあたり >>45
他人に無闇にマウント仕掛けてくるのは中田の方だけどな。学歴で武装してるけど中身薄いのバレてんのに 鯉斗の空気感がヤバい
族上がりエピソードなんか全然ないし落語家選んだ時の話もうっすいしTVじゃキツイな >>278
伯山は「スゲー性格悪い落語家がいるけど、落語は超うまいので、誰もその人に頭が上がらない。自分は知名度も集客力もあるけど、自分よりうまい講談師がいて、その人にかなわないのが悔しい。カネで芸を買えないのがもどかしい」と言ってた。
要するに、中田の「カネさえあれば言いたいことが言える」に反論していた。 >>293
伯山と中田が濃いからね
鯉斗はそのあと夜から放送してた林修の番組で中卒落語家 対 高学歴ニートとの討論で盛り上がってたw 松之丞時代に講談「中村仲蔵」ライブで観たけど、
本当に凄かった。
映画でもないのに、自分がその世界に入り込んだような感覚になった。
講談師って凄いわ。 伯山は嫁がゴリッゴリのフェミニストなんだよな。伯山自身がネタにしてる。 金にならない芸に価値はないだろ
そんなんオナニーでしかない
芸でどれだけ金になるかがすべて いくら妬んでも億稼いでる高額納税者がまた国外に行った事実は変わらないよ 面白いつまらないは別として、金を稼ぐってのも大事だからなぁ 芸とかいうけど講談なんかつまらんから見ない
You Tube中田>>>>講談神田伯山 なんだよね俺的には >>131
今回の件ではじめて聴いたけどほんとそれが不快すぎて聴いてられなかった
そこだけミュートしたい テレビも斜陽だし芸人だから〜とか知らんがな
時代遅れです >>304
わかる
落語 講談 歌舞伎のよさがわからない >>308
じゃあ何が好きなの?って質問すると必ず逃げるよね? >>309
普通にTVのほうが面白い
歌舞伎俳優なんてスキャダルで飯食ってるようなやつらには嫌悪感しかない
定期的に歌舞伎を見に行ってる人間に遭遇した事がない
あんなマニアックな芸能が偉そうに大御所ぶってるのが謎でしかない
世襲ってのも気持ち悪いし >>312
悪いけど今のTVは全然面白くないな
お笑いなんかもいつまでポストダウンタウンかとんねるずみたいなのばかり求めてんだよ?って感じのお笑いばかりで面白くないんだよ >>313
歌舞伎よりは面白いよ
歌舞伎は劇場でやってろ
TVに宣伝にくるな >>313
それでお前は何が面白いと思ってんの?
答えなくていいよ、悪いけどそれ全然面白くないから 理解できないものは面白くないってだけだろ
俺もゲヘゲヘ言ってるだけのお笑いの何が面白いんだかさっぱり分からん >>304
中村仲蔵youtubeで公開してくれてるから一度見てみ
俺も鼻で笑ってバカにしてたが面白かった
猫背の半魚人みたいな兄ちゃんにこんな引き込まれるとは自分でもビックリしたよ >>319
>>321
どーせ2、3本のネタを見ただけだろ
そうやって通ぶりたいやつの低俗な欲求を満たすだけなんだよ、古典芸って >>322
俺も皮肉屋のへそ曲がりだからね
そう思って見てなかったんだからあんたを非難できないけど
暇ならどうぞってやつだよ >>300
あの当時エンタに出てた芸人ってゴリ押されてるだけでつまらんの多かったな。最近コウメが存在感出してて不気味 まぁ西野はトークが下手くそで中田は上手っていう構文なら その通りですって感じです(他人事) ツッコミってその場での瞬発力もとめられて並びにいたのが堤下やらだったし
人格はクソかもしれんが瞬発力というか芸人力では論外だったよ
インパルスが落ちぶれるのはなんか違うわ 俺、年に数回は文楽、歌舞伎、落語を観に行くよ。
まあ、若いうちは興味なかったが年取ると面白く感じるんだなこれが。 >>322
テレビ大好きな自分には理解できないから価値が無いんだ
ってすごいアホ自慢だなあ まぁ、芸人は捨てたんだから芸で勝負はしてないよ
今は、単なるビジネスYouTuber さんまやダウンタウンの稼ぎ額に憧れてるだけだからな若手なんて
ビジネス脳だけで、芸の心なんかないよ田中には
思考回路に芸人らしい遊び心がないからムキになる >>331
ブラックコーヒーは甘くないから飲めないというお子ちゃまな奴から
どうせかっこいいと思って飲んでるんだろ!とリアルで言われた事がある
古典芸能なんか通ぶりたいだけだろ!というテレビ大好きなお前を見てて思い出したw >>334
古典芸能のほうが緩いから砂糖たっぷりの極甘コーヒーなんだよ 伯山の心中はこれだろ
「金では勝てそうにないので、よし、芸で勝負だ!」 中田は音楽も金儲けもボケでやってる事と思ってんだが、全てマジなんだな。 >>295
それも見たけど薄っぺらすぎてニートに全く響いてないのw 顔も言動も爆笑の太田にしか見えなかったわ。
観たけどこれ聞くとかなり切り取り放送だったんだなw 3人いる必要が無いくらい伯山しかしゃべって無かった 金も面白さもあっちゃんの方が上なんだけどね
伯山は芸は自分だと思ってるのかな? >吉本のトップの人って何人かいらっしゃるじゃないですか。その人を超えようという時に、多分、中田さんという方はどっちがお金持ってるかってことで勝負してるんじゃないですか?
ここは確かにそう思ってそう特に西野 DaiGoとか中田あっちゃんとか、闇を抱えてるのは分かり易いわな >>322
別にトークは古典じゃないぞw
爆笑太田とやってる番組も面白かった >>335
話の真意が汲み取れずにズレたこと言ってんな >>7
フォローすると、昔のプロレスに関してはかなりのオタク。
正月興行の実況解説もプオタに配慮して、決まっていた主音声を拒否して副音声だった。 >>343
あっちゃんとコイトの繋がりが希薄過ぎたね。 有名になって金儲けしいだけのことやから
そもそもが芸人じゃないのよ
芸人風もひとつのツールに過ぎない 伯山正直頭おかしいと思うけど高座見に行った時すごかったからそれ以来何言ってもあんま何も思わなくなったわ >>352
感性が死んだ老人は古典しか理解できない
ご愁傷さま もしあっちゃんが講談やったら
神田なんか顔真っ青になる程の講談が出来るだろうな
講談なんて下らない芸だからやらないだろうけど
全てのお笑い芸人を凌駕するような才能を秘めているのがあっちゃんだよ 師弟制度で人数をコントロールしてるから喰えてるだけで
自由競争になったら消える人達だからね
古典ってくだらないよ
日本の悪い文化が集約されてる感じ 金ばかりというけど金を出させるのも才能だからそれはすごいんじゃないの
芸としては神田に決まってるけどつべに上げてあれだけ再生することはないでしょ
人の本をてきとうに説明してるだけだけどそれ言ったら古典だって何度もやってるのを読み変えてるだけども言えるし
などと書きながら自分はあんなうるさくて適当で知性の感じられない動画は見ないけどね
神田の講談も本人がテレビ出た時の性格の悪さがチラついて見られない >>359>>360
何故?そんなに涙目で訴える、 古典云々は別として中田のYouTubeが面白いとか言ってる人間は脳に欠陥あるとしか思えない >>362
お前の理屈だとネットワークビジネスの元締めは凄いってことになるな >>369
すごいんじゃない?
人を引っ掛ける才能に満ちてるよ
普通はそれだけの口の上手さもないし罪悪感も生まれるからね
いつの時代にもどこの国にもいるタイプよ
引っ掛かるタイプの人も >>365
本を読むなんて出来ないけど何か知識を得たような気分になりたい
という人間には面白いんじゃないの
それが脳に欠陥があるって事なのかもしれんが シンガポール移住も税金対策だろうしな。Youtubeもいつまでも自分の思い通りにならんだろう。 2021年1月19日 15:55(1時間3分)
キンコン西野が雪の金沢から生配信!
西野:で、なんだっけな、オリラジの中田君と……なんか
…ちょっと忘れたな……なんかニュースで見たんです、
違うタレントさんとかが中田君に対して
「ホントお金の話が好きなんですね。お金のためにやってんでしょ?」
みたいに言ってて。むちゃくちゃ的外れてるなと思ったんですよ!
西野:いや、やりたいことやろうと思ったら必要な予算って絶対
要るじゃないですか。生活費も要るし、制作費も要るんで。
これをツッコむって……むちゃくちゃ日本人なんですよ!
つまりお金リテラシーが圧倒的に低い日本人のツッコミなんですよ。
非常に下品なんで、稚拙でホントに下品なんですけれど。
でもそっちが…多数派になってる感じってあるじゃないですか。
西野:じゃあ!返す刀で言うと、噺家のナントカさんが
オリラジの中田君に「お金のためにやってるんでしょ」って
言うんだったら、じゃあお前、チケット代無料にしろよって話で!
でも取るでしょ?なぜならそこでチケット代を取らないと
劇場が回らないしー、スタッフさんにお支払いする給料
払えないからチケット代は取るわけじゃないですか。
まったく一緒の話で!
西野:落語家さんにしたって、講談師のかたにしたって、
ま、誰にしたってそうですけど。ちゃんとその問題クリアしたら、
スタッフさんにもうちょっと給料が渡せる。
西野:いや!! 「僕らは芸だけでやってきてる」んだったら、
お前チケット代取ってんじゃねーかって話!!
ウソつくなよ!!「ご覧なさい」ってやってんじゃん!!
それを他の人もやってる話!なんで他の人がやってるときに
あの…ツッコんじゃうんだ。
そこ、僕、全然逃がす気がないんですけど。
西野:それをやっちゃうと…お前はいいかもしんない!
お前はチケット代コッソリもらって食ってるから
お前はいいかもしんない!
ただ、次の世代の子たちが、そんなものがまかり通ってしまうと
「え、お金取っちゃダメなの?」になっちゃうし。
西野:ついには落語家…あ、落語家じゃなかった…?
講談…師のかたも言っちゃうみたいな。
そういうリテラシーの低さになっちゃった!
「いや、お前エンタメ作る人間がなにやってんだ」って話で。 >>377
番組ちゃんと見たら反論出来ないと思って見てないんだな西野 >>377
ま、西野のほうが先輩だしな
これくらいのトーンで怒るかw >>381
今のところ西野は伯山何か知名度低いし知らんってテイでマウント取ってるつもりみたいだけどなw 【毎週キングコング】2019年5月12日公開(5月11日収録)[15分15秒から]
https://www.youtube.com/watch?v=rVNEPRa9wLo
西野:(スマホを見ながらネットニュースをたどたどしく読み上げ始める)
2019年5月10日放送のTBSラジオ系ラジオ番組
『神田松之丞 問わず語りの松之丞』っていう…
講談師の神田松之丞さんってかたがいらっしゃんねん!知らないで?
で、そのかたが、えっと…「不登校YouTuberゆたぼんが
学校以外の学び場として茂木健一郎やキンコン西野と会うことを
挙げたときに『もうちょっと人 選ばない?』と疑問を呈していた」
なんでこんなこと言われなアカンねん!
こんな知らない…神田松之丞とかいう…
梶原:腹立つなぁ(笑) ちなみに神田さんとお会いしたことは?
西野:知らない!! で、俺、気になってん。
須藤君(マネージャー)に聞いてん。「誰なん?」って言ったら、
「講談師のかたで今すごく…あの、人気のある」って。
「えー!?」つって。
「いや、西野さん。以前そのお仕事のオファーが来て…番組があるんですけど」
それは神田松之丞さんと…誰だったっけな、
誰か女性のタレントさん(※滝川カレン)が二人でやられてる番組で、
その番組で神田松之丞さんが話を聞きに行きたいゲストの
ところに行くみたいな番組で、そのオファーが来てんねん。
つまり神田松之丞、お前も俺のとこに来ようとしてたやん!
で、「もうちょっと人を選ばない?」ってなに!? コイツ。
梶原:うーわーーー、なかなかやな!!
西野:年下か。年下だったらあんま言わん方がええな。
…なに? コレ。誰? コイツ。
西野:この神田松之丞さんに関しては「コイツなに言ってんのかな」って
思ったのは、お前っ…お前んとこの番組で…
いや、俺 断ったよ? めんどくさそうだから。
お前んとこの番組で一回オファー出しとるやないか、
「会いたい」ってことで。それで「もうちょっと人 選ば…
…なんでコイツにこんなこと言われてんだろう…
で、もーう……知らない人やもーん…。
この人はプレイヤーでしょ?
講談師だから評論家じゃなくてプレイヤーだから。
もうプレイヤーがそんなセコいこと言うな、と。
お前、もう芸で見せろ!と思っちゃう。
お前っ…!お前がなにが出来るか見せろ。
西野:いや、寂しいやん、こんな…なんて言うの、だって知らない人で、
これから僕は松之丞さんのことを好きになるかも知んないんだよ?
スケジュールの都合でその番組はちょっとNGになったけど。
もしかしたら好きになるかも知んないのに。 >>383
キングコングも若手の頃は先輩に噛み付いてたからな
やられるのは仕方ない
伯山はお笑い芸人じゃないから治外法権だしやりたい放題 >>383
ゆたぼんと伯山の西野を選んでる理由が違うじゃんなw 治外法権でやりたい放題なのに慎重に相手選んで喧嘩売るせこいおっさん >>11
なんじゃそれ。
なんで基準がテレビなんだよ。
テレビの山と芸の山があるって話聴いてないのか?
歌丸さんはテレビの山を極めたあと、
芸の山を極めようとして、道半ばで倒れた。
でもあの年齢で挑戦した姿が目に焼き付いてる。素晴らしい。
って言ってたやん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています