【文春】元SMAPの3人めぐって…公正取引委員会がジャニーズ事務所を「注意」した真意 [ぐれ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※ 文春オンライン
「元SMAP3人のTV出演に圧力の疑い ジャニーズ事務所を注意 公正取引委」
2019年7月17日、NHKが報じたスクープが世の中をざわつかせた。事務所から独立した芸能人が「干される」状況をめぐって、公正取引委員会が「注意」したという。これを指揮したのが、2013年から公正取引委員会の委員長を務めていた杉本和行氏だった。
どのような意図があったのか。2020年9月に公取委員長を退任した杉本氏に聞いた。
2019年7月公表の“ジャニーズ事務所に対する注意処分”
――2013年3月から、7年半にわたって公正取引委員会委員長を務められました。その中で世間をざわめかせた取り組みの一つに、2019年7月に公表されたジャニーズ事務所に対する「注意処分」がありました。
杉本 ジャニーズ事務所がテレビ局に対し、退所した3人のメンバーを出演させないよう圧力をかけた場合は独占禁止法に触れるおそれがありますよ、という注意処分でした。これは公取が芸能プロダクション側、テレビ局側の双方を調査して、独禁法違反とするまでの確定した証拠までは得られなかったが、いろんなことを総合すると独禁法違反につながり得る行為があると判断した結果です。
――2016年の「SMAP解散騒動」を経ての動きだと思いますが、外からの通報があったりしたんですか?
杉本 具体的にどういう通報があったとは申し上げられませんけれども、世の中の声に絶えず耳を傾けていました。
ジャニーズ事務所から独立した「新しい地図」の3人 ©�カ藝春秋
ジャニーズ事務所が「独禁法違反の可能性あり」とされた理由
――あらためてお聞きしますが、なぜジャニーズ事務所は独禁法違反のおそれがあるとされたんでしょうか。
杉本 「優越的地位の濫用」のおそれがあるからですね。例えばの話ですが「脱退したメンバーを番組に出演させたら、もうあなたの局には所属タレントを出しませんよ」と事務所が圧力をかけたとすると、事務所を独立した芸能人の方は自由な活動ができなくなります。これはマーケットパワーの強い事務所が、新規参入の事務所、あるいは個人の活動を制限する行為ですよね。つまり、市場において優越的地位にあるものが、自由な競争を阻害する行為となる。独禁法は独占することを禁じる、すなわち市場における公正で自由な競争を守るための法律ですから、こうした圧力行為があるとすれば処分の対象になるというわけです。
次のページ芸能界へメッセージを出せたことの大きな意味
続きは↓
https://bunshun.jp/articles/-/42808?page=1 >>454
商標持っているもの権利を勝手に行使できないからだよ。 >>237
能年の本名を名乗れない問題のほうが悪質な気が… >>414
SMAPがゴリ押しで紅白に出てたのは最初の2年だけど
TOKIOは最初から最後までゴリ押しだからね
キンキなんて毎年大量にNHKに抗議電話が行ってもメリーとジュリーは無視して出さなかった
そういう腐った事務所なんだよ >>463
商標とっているんだから仕方ない。
使用されていないんで、そのうち切れる、そうしたらまた使えるようになるよ。 ゴールデンの音楽番組番組にジャニーズしか出ないもんねネットのなかった子供時代アイドルはジャニーズしか居ないのかと思ってた >>468
ネットのなかった時代なら男が王子様衣装で踊るなんて恥だって考えが主流で
男のアイドルなんかジャニーズぐらいしかいなかったぞ 大手の機嫌を損ねないようにして利益を守るのが資本主義に鉄則だしな
視聴率悪くても所属してた時は待遇良かったんだから出て行って同じ扱いは無理 >>465
違うよ
それに今流れてるのBaceや宝くじ、三菱地所レジデンス、育毛剤の草なぎとのCMでサントリーはあまり見かけないが
サントリー在日スレの時も何故か香取は名前上がってなかったし
CM出演タレント一覧から外されてた
後半やっと入れてたが サントリーもたまに流れるか
香取云々じゃなくテレワークで炭酸飲料の売上が良いんだよ
だから流れる >>464
キンキは紅白より東京ドームで年末年始コンサートやカウントダウン仕切らせたほうがグッズ収入なんかではるかに稼げたのでは
事務所も慈善事業じゃないから利益が最大限に出る方法を考えるから
SMAPとTOKIOはテレビタレントが馴染みすぎてテレビで無料で見るものという感じ 不正経理してて、更に金銭目的で契約書にサインさせようとしたら裁判されて負けて、ワイドショー使ってデマ流した最低なプロダクションをブログで読ませてもらった。
異常な芸能事務所は、ある。 >>469
つうか光GENJIとかはストーンウォッシュデニムの短パン履いてたような なぜか、国の省庁がらみのお仕事ばかり届くジャニーズグループ🤔
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201104082900_30365934454648794c71.jpeg
左列上から
JRA(農林水産省)、
建設キャリアアップシステム(国土交通省)
右列上から
熊本復興支援「未来へエール」(文化庁/文科省)、
エビフェス(協賛・東京都、農林水産省、環境省、消費者庁)、
森永製菓
なぜか、
SEGAが株を外資に売った東京JOYPOLISのお仕事もできていた
https://l-tike.com/leisure/feature/jyoplis/2018071900/
なぜ国内の民間企業からのオファーは届かないのだろう🤔
なぜA.B.C-Zまで届かないのだろう🤔 電通が下請けに博報堂と取引すんなて圧力かけたのも注意だけだし公取もBPOみたいなガス抜き組織かよ >>447
そのへんな映画やらされたのって
絶対他のオファーの乗っ取り目的だわー
同時期にトキオ・V6あたりの誰かでなにかドラマやってたはず
A.B.C-Zグループ出演映画『オレたち応援屋!!』
昨年秋、突 然 制作(藤島ジュリー景子主導)発表されたけど
実際は他のオファー潰しだった
映画「とんかつDJアゲ太郎」戸塚祥太&A.B.C-Z → 北村匠海他
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201029132047_41517747484c7444684c.jpeg
フジ「悪魔の手毬唄」 橋本良亮 → 小瀧
フジ「FNS歌謡祭2019」司会 河合郁人 → 相葉
TBS「テセウスの船」 橋本良亮 → (竹内涼真)
TBS 「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ〜盗まれた半沢直樹のパスワード〜」 戸塚祥太 → (吉沢亮)
日テレ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」 橋本良亮 → (横浜流星)
WOWOW「連続ドラマW 頭取 野崎修平」 橋本良亮、戸塚祥太 → 渡辺、風間
映画「浅田家!」戸塚祥太 → 二宮
映画「事故物件」河合郁人 → カスナシ
TBS「SASUKE」出場を妨害されかけるが、塚田、ハードスケジュールを乗り切る(しかしそりたつ壁乗り切れず
これらは映画がなくても元々同時出演不可能だったわけだから、
どうしても外せないスケジュールができてという申し開きは通らない
元々不可能な企画を騙して進ませていた
もう藤島ジュリー景子詐欺罪で逮捕してもいいでしょ >>474
多分そう
ジャニーズが個人の感情や悪意で経営されてると思う人って社会知らなさ過ぎ
自分の狭い世間や経験で考えるからそうなるんだな あらあ??
それじゃあ嵐にコンサートやらせる方がいいんじゃないですかあ?
〜2008年【2組】TOKIO /SMAP
ー2008年夏 橋本加入によりA.B.C-Z結成ー
2009年【4組】TOKIO /SMAP /嵐/NYC
2010年【4組】TOKIO /SMAP /嵐/NYC
2011年【4組】TOKIO /SMAP /嵐/NYC
ー2012年1月 A.B.C-Z「メジャーデビュー」
2012年【5組】TOKIO /SMAP /嵐/NYC/関ジャニ∞
2013年【5組】TOKIO /SMAP /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone
ー2014年4月 河合、NHK-BSザ少年倶楽部司会就任
2014年【6組】TOKIO /SMAP /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/V6
2015年【6組】TOKIO /SMAP /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/V6
2016年【6組】TOKIO /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/V6/KinKi Kids
2017年【5組】TOKIO /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/Hey! Say! JUMP
2018年【5組】嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/Hey! Say! JUMP/King & Prince
2019年 【5組】嵐/関ジャニ∞/Hey! Say! JUMP/King & Prince/Kis-My-Ft2
ー2020年 河合、売れる
2020年 【7組】嵐/関ジャニ∞/Hey! Say! JUMP/King & Prince/Kis-My-Ft2/SnowMan/SixTONES ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVと言った販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
https://youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
https://youtu.be/RU5mUS7wBfo とりあえずコレ
桜、ふたたびの加奈子(稲垣) 2013年4月6日公開
稲垣に来たオファーのスケジュール塞ぎ
三毛猫ホームズの推理
2012年4月14日- 2012年6月23日/日本テレビ
撮影時期をずらせないようにわざわざ桜をテーマにしてんのな >>378
TOKIOが紅白出演するのはおかしくないけど、SMAPが出演するのはおかしい
と考えるジャニヲタはおかしい。
>おかしいのは年間トップ取ってもSMAP優先して出れなかったキンキ、嵐、KAT-TUN、修二と彰だ 中居が干されたら圧力だろうけど、3人が干されても実力通りとしか思わないよね 聞き手がすごいのか爽やかなできるジジイだな
国税佐川みたいな経歴なのに LOVE まさお君が行く!(香取) 2012年6月23日公開
↑これで↓これのスケジュール塞ぎ
「13歳のハローワーク」2012年1月-テレビ朝日
彼女に振られて自暴自棄になっていた警察官・小暮鉄平(TOKIOの松岡昌宏)がバブル期の1990年にタイムスリップし、13歳の小暮鉄平(田中偉登)と出会う。
小暮鉄平は13歳の自分を教育し、人生をやり直そうとするファンタジー・コメディードラマ。
田中偉登 子役
https://blog-imgs-17-origin.fc2.com/o/t/o/otokonokomoe/js56ysefg4.jpg >>486
CMにあんなに出てるのにNHKとテレビ東京除いて片手しか香取がテレビ出られないのおかしい
草なぎは民放連続ドラマ視聴率10%以上コンスタントに獲ってたのに一切無くなるとはおかしい
吾郎ちゃんは同じw >>481
メリー喜多川という人物を知らないだけ
ジャニーズ事務所はSMAP嵐で稼いで金はうなるほどある >>481
ずっと働いてるし何社か行ったから社会経験はあるほうだよ
お前はジャニーズ事務所の方を知らないじゃないか >>489
おかしいのは3人の事務所じゃん
草gに連ドラの仕事取ってこないで、コケまくってる香取に連ドラの仕事持ってくるんだからw >>492
テレ東だし、共演者がどうなるか分からんからね
草なぎの役者としての長所として
「共演者も良く見える」というのがあると思うんだけど
いろいろアレがアレでキャスト集まらない可能性もあるし
ここはまずは香取で殴り込みってのはわかる
香取なら一人コントみたいになってもそれはそれって感じだし >>493
香取ヲタかw
コケまくってる香取に連ドラにやらせる事自体おかしいんだよ
結局、香取は優遇されて草gは事務所内で冷遇されてるってだけじゃん >>326
結果的に娘のプロデュース失敗してるのが皮肉だな。
現状はモデルとして活動してるから、ジャニーズの力が働かない領域だし >>492
やり方として1番良い人は最初に出さないというのがある
草なぎは大河で今忙しいし
落ち着いたらテレビ東京でドラマやるかも この3人はともかく、ウルトラマンティガの映像くらい普通に使わせろや >>494
いいええびオタです
>>496
A.B.C-Zだと
とりあえず様子見に塚ちゃんが呼ばれるみたいなもんですな >>496
コケまくってる香取を優遇して連ドラやらせるようなバカ事務所なんだよw
事務所の社長頭おかしいんだろうな あと草なぎで丁寧に企画練ったら
確実に怪獣がやって来て暴れて
草なぎより二宮の方が演技派だ!!二宮を使え!!とか喚き出すからね まるで弱者代表のように扱うけど
辞めジャニの中じゃ飯島率いる新しい地図は十分すぎるくらい強者だよな
日本財団だとかついてるんだし
こうやって公正取引委員会が動いたのもそういう力があるからでしかないし
力に対し力で応戦してる構図がガラパゴスそのもの テレ東的にも、雑めに作ってOKそうな香取のほうが良いんだと思うわ笑 吾郎ちゃんはともかく
二人は辞める前より個人の収入は増えてそうだわな。
辞める前は、いまほどCM出てなかっただろ。 パラリンピックが無事にできれば
キムタク以外の5人の共演はあるかもね。 >>502
ジャニーズ事務所など強者一辺倒の芸能界じゃいけない、応援してあげたいという人達がいるんだろうなぁ 年末のガキ使に3人出てくるけど、国民的アイドル辞めてこんな事がしたかったんかーと思うと泣けてくるわ。 なんか上手くまとめないとなー
フジ/関テレ「FINAL CUT」 草なぎ剛 → 亀梨
映画「海賊とよばれた男」 香取慎吾 → 岡田准一
映画「予告犯」 河合郁人 → 生田斗真
TBS「遠山の金さん」 香取慎吾 → 松岡
映画「忍びの国」 塚田僚一 → 大麻くん
舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」 塚田僚一、戸塚祥太 → 生田斗真、(菅田将暉)
フジ「カインとアベル」 橋本良亮 → 山田涼介
日テレ「時をかける少女」橋本良亮→鬼畜不満
フジ映画「ギャラクシー街道」 A.B.C-Z → 小栗ほか
日テレ「怪盗 山猫」 河合郁人 → 亀梨
映画「彼らが本気で編むときは、」 戸塚祥太 → 生田斗真
映画「永遠の0」 戸塚祥太 → 岡田准一
TBS「ウロボロス」 戸塚祥太、河合郁人 → 生田斗真、(小栗)
日テレ「地獄先生ぬ〜べ〜」 戸塚祥太 → 丸山
映画「寄生獣」 戸塚祥太 → (染谷将太)
NHK「純と愛」 戸塚祥太 → 風間
フジ「ハチミツとクローバー」 戸塚祥太 → 生田斗真
日テレ「らんま1/2」戸塚祥太&A.B.C-Z→賀来賢盗
日テレ「三毛猫ホームズの推理」稲垣吾郎→相葉雅紀
テレ朝「13歳のハローワーク」香取慎吾→松岡
映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 橋本良亮 → 木村拓哉 公取委の注意処分がどういう意味かわからず
注意だけだから無罪だとか主張してたバカオバサンがいっぱいいたのは覚えてる メンバーの解散コメントを邪推しないで素直に受け取ればいいんだよ
地図の3人が解散したかった >>502
なるほど
だから地図側のファンも強気なんだ
他の辞めジャニのファンは外への戦いなんて皆無でただタレ本人を応援していくのに夢中というか
対抗できると思ってないだろうからね >>509
まあ、その「注意」で公正取引委員会が処理できたのは
ヤマサの草なぎ起用CMを流すなら、ジャニタレを出演させない
という恫喝くらいなのだろう
大手のサントリーやファミマは出られてたしね
詐欺罪とか機会損失、
櫻井親子の汚職とかでしょっぴけないかしらー >>494
冷遇ってww
それはないよ 確かに香取もアルバムだソロコンだ個展だと優遇されている
しかし草gもドラマでは一番いい大河準主役だ
それに映画もカレン制作だし
制作委員会方式でなくて一芸能事務所の制作だよ
ジャニみたいな大きな事務所ならともかくコケたらそれこそ事務所が傾く
そうまでして草gの主演映画を作った
他二人のヲタで妬み深いヲタがいたらそれこそ草g優遇を喚きそうな優遇だよ
まあ香取も大概優遇されてるから香取ヲタでそんなこと言ったらぶったたかれるだろうけどね
あえて言えば稲垣がまだ他の二人に比べて俳優仕事としては弱い
もっとも店を出してやったというのがあるかもしれんが
芸能活動としては弱い
稲垣は元々主演でなくても構わないそうだから忖度薄まったら一番に民放連ドラ復帰すると思ったんだが >>513
そういうけど
なんやかんやVIP待遇に慣れきってしもてますやん兄さんら >>514
まあね 彼らが慣れきったというよりも業界内での彼らへのリスペクトが凄い
一般人は単に彼らを国民的アイドルと捉えているけど業界内では大御所クラスの扱いなんだよね 驚いたわ
確かにジャニの圧力は凄いよ 稲垣とか舞台の劇場というか制作関係を稲垣の舞台やるなら今後お宅の劇場使わせない!とかやられて別の劇場に代えざる終えなかった
圧力は間違いなくある
ただ彼らが我々一般人が考えるより業界内での立ち位置はずっと大物なんだと思った
もちろん視聴者に彼らはそういう顔は見せないようにしているけど
だから大物は使いにくいというテレビ局の実情もあるのは理解できる
ただ使いたがってる制作者は多くいる
その辺の兼ね合いがどうなるかだね >>516
ちなみにPARCO劇場に対して恫喝のネタになったのは
A.B.C-Zね
ちょうどこれの上演前だったよね
https://stage.parco.jp/program/ahouroushi/
それ以外に人質になるジャニタレなんぞおらんよ
言わせていただくなら
PARCO劇場は新しい地図よりA.B.C-Zを取ったんです >>511
ファンはそのタレントや陣営の姿勢に影響されるからね
他には現手越ファンくらいか
手越自身が煽るからファンもジャニーズガー忖度ガーと公式に凸したりしがちだけど
こっちはヒカル一派で宮迫対吉本のほうに便乗してる印象 公正取引委員会さま
のんちゃんをテレビに出させてあげて下さい
できれば本名で >>521
なんの役ができるの?
一才年下の広瀬アリスは今「知ってるワイフ」ってドラマに出てるよ >>507
その国民的っていうのもジャニーズ事務所がゴリ押しで植え付けたイメージなんだけどねぇ >>474
それならSMAPも嵐も紅白出ない方が儲けられたんじゃないか?何で毎年出てたんだ?
キンキは人気も当時は凄くて出場確実視されてたのに出ない方が違和感あったぞ >>526
カウコンはSMAPは派閥が違うから出ない
紅白は故ジャニー社長が他事務所との軋轢を避けるためかどうか枠決めていた
SMAP 実力で出られるようになるまではジャニー社長枠
TOKIO 完全なるメリー枠
TOKIO枠は絶対だったから嵐とか実力で出られるようになってもなかなか出られなかった
嵐が出られるようになったのは3枠に増えてからなのでは
>>519
パルコ劇場はA.B.C-Z専用なの?
違うだろ今後生田斗真とか他の人気ジャニーズが出ることになってるんでは? >>527
お前生田斗真が人気ジャニーズだと思ってんの??? >>327
言われてみたらそうだな
あの騒動以降の方がテレビでキムタク見るようになった 芸能界も変化しないとな
開かれたイメージがない
アメリカとかヨーロッパがよいなら見習うべし キムタクの露出多くなったのは
ジャニーズ事務所が新しい地図に対抗してるという面もあると思うよ
まさに力の誇示合戦だよね >>525
いや 自分はヲタでなかったからSMAPの全世代的人気にビックリした
解散騒動まで単なる人気アイドルグループとしてしか思ってなかったから
あんな70代80代のじいさま婆様から20代苦代までに支持されてるなんて知らなかったからビックリした
嵐に関してはそれは当たってるかもしれないけど(ツベの登録がグループで有利なはずなのに500万行ってないとか) >>527
生田盗マの舞台仕事で言えば
「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」
※シス・カンパニープロデュース
生田の役は元々A.B.C-Z塚田
菅田将暉の役はA.B.C-Z戸塚
「オレステイア」※おそらく国立新劇場直営
内博貴→生田斗真 踊る大捜査線じゃないけど
現場で変えていこうとする人上に行くことで変えていこうとする人が居るわけでもなく
新しい地図及び中居も力に頼り結局は自分達をどうにかしようとするだけで
全体を変えてこうという気概は感じないからなぁ
それこそこの記事でのんへの明言を避けてるように自分達だけの世界 >>535
ツイとかあとロケでの知名度
たしかにアイドル興味なかった自分でも全員の名前知っていたし
もちろん解散前人気が落ちてきていたのは知っているよ
そして今若い世代に旬なのは佐藤健とか中村倫也とか横浜流星とか菅田将暉とかアミューズやトプコなどの若手人気俳優だということも 元々はSMAP育てたマネージャーの人も
ジャニーズにいる時は圧力かけてた側なんだろうな
ジャニーズ以外の男のアイドルは出すなよと >>527
PARCO劇場っていうのは専用ホールもあるけど
公演の運営を担う組織な、そしてホール自体は改修中
他ジャニの舞台をやった事があるかどうかは知らないが
A.B.C-Zが出たので思い出せるかぎりで
阿呆浪士
A.B.C-Z戸塚祥太
2020年1月8日(水) 〜 2020年1月24日(金)
新国立劇場 中劇場
良い子はみんなご褒美がもらえる
A.B.C-Z橋本良亮、堤真一
2019年4月20日(土) 〜 2019年5月7日(火)
TBS赤坂ACTシアター
奇子
A.B.C-Z五関晃一
2019年7月19日(金) 〜 2019年7月28日(日)
紀伊國屋ホール
サクラパパオー
A.B.C-Z塚田僚一
2017年5月10日(水) 〜 2017年5月14日(日)
東京国際フォーラム ホールC
音楽劇『コインロッカー・ベイビーズ』
A.B.C-Z橋本・河合郁人
再演 2018年8月18日(土) 〜 2018年8月19日(日)
2016年6月4日(土) 〜 2016年6月19日(日)
赤坂ACTシアター
イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー
A.B.C-Z塚田僚一、錦織一清
2014年9月20日(土) 〜 2014年10月13日(月)
PARCO劇場 >>538
ロケでの知名度てなんだ🤣
番協の人にキャーキャー言わせるのがですか >>538
クソ工作員馬脚丸出し爆笑🤣
よかった勘違いスマ担はいなかったんだね!!
単にA.B.C-Zを隠したいだけの工作員だったんだ!! >>538
ゴミ野郎死んどけよ
もうバレてる
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190624125909_57366c6964.jpg
https://youtu.be/8JtCaDWE5LY
フードの男・菅田将暉(トップコート)←塚田僚一役
ヘアバンドの男・間宮祥太朗(整形)←戸塚祥太役
自転車の男・賀来賢人(アミューズ)←橋本良亮役
ヘッドホンの男・杉野遥亮(トップコート)←五関晃一役
アタッシュケースの男・松坂桃李(トップコート)←河合郁人役
A.B.C-Zで企画した台本のまんまやってるらしい >>539
それはわからない
だがその形を作ってしまったのはメリー喜多川だからな >>537
だからのんちゃんの場合は忖度はわかる
だって事務所はお金かけて育てたのに回収できはじめた途端に辞められてはたまったもんじゃないし
サッカーで0円移籍されてショックった自分としては気持ちわかるわ
ただSMAPは売れてからもう20年以上も事務所儲けさせて幹部は年収9億で自家用ジャット持っていてハワイの別荘に自由に行き来している
そこまで金が自由になったのはSMAPが稼ぎまくったおかげだろ
そのメンバーは忙しすぎて六本木に遊びに行く暇も無かったそうだけど
さらに嵐のデビューを業界のお偉いさん連中をハワイ招待しておそらく豪遊させる事ができたのもSMAPの稼いだ金のおかげ
その証拠にSMAPのデビューはサマーランドだっけw
要するに事務所がハワイどころかそれなりのところでデビューさせる力も金もなかったということだ
これがSMAPが売れて5年くらい経った98年頃に独立騒動でも起こしたんなら話は別だけど
事務所への恩返しと言う事ではSMAPは十分すぎる程恩返ししているよね
もっとも公取の考え方はそういうケースやノンちゃんの場合さえも移籍の自由はあると言っているようだけど >>504
SMAP時代のCM本数(本数でギャラじよない)メンバー内1位:草なぎ、2位:香取だった気がするが ゴローさんは
チョコレートとかセブンイレブンのワインとか
品のいいCMばかりだったから
いち早くジュリーズ事務所に狙われてかっぱらわれたよね
昆布ぽん酢と一本満足とかトカチッチとかキワモノ寄りだと盗られない ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVと言った販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
https://youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
https://youtu.be/RU5mUS7wBfo >>14
GAFAなんかトランプが逃げ込んだ新興SNSをストアから締め出してサーバー閉鎖
やりたい放題じゃん キムヲタか事務所推しが発狂しているの?
よっぽどこの記事が都合悪かったんだね
「注意」の意味合いにもちゃんと言及しているから 飯島マネが離れてからキムタクをかっこいいと思ったことが1度もない
マネジメントって大事なんだと考えさせられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています