【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/15(金) 14:15
日刊スポーツ
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ
森七菜(2021年1月14日)
女優森七菜(19)が、二階堂ふみや土屋太鳳らが所属する「ソニー・ミュージックアーティスツ」に、所属事務所を移籍することが有力であることが15日、分かった。
この日、一部報道で所属事務所のホームページからプロフィルが削除されていることが報じられたが、関係者によると、「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍する形で話が進んでいるという。同社は日刊スポーツの取材に「現場をサポートさせていただいていることは事実です。今後のことは整い次第ご案内させていただきます」とコメントした。
森は16年夏にスカウトされ、17年「心が叫びたがってるんだ。」で映画デビュー。19年公開のアニメ映画「天気の子」でヒロイン役を務めたほか、日本テレビ系ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」に出演。昨年、NHK連続テレビ小説「エール」にヒロインの妹役で出演し、TBS系ドラマ「この恋あたためますか」では連ドラ初主演を果たすなど、若手注目株の女優だ。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210115-31150395-nksports-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/fcc813ed15ea67fe93016131e15ecf367ee05e58
★1が立った時間 2021/01/15(金) 14:33:45.21
前スレ
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610688825/ まあ元の事務所からすればせっかく育てたタレント横取りされたのにわざわざ告知してやる義理もないわな 80年代アイドルのような
垢ぬけないもさっとした雰囲気がある でも
この子は伸びないと思うよ
鼻が変
小さすぎる 土屋太鳳もいるしブス集めてるのかな(´・ω・`)? >>391
乃木坂はAKBと違って、その反省を踏まえて素人でなく美人集団だからな 太鳳はアリスのヒットで国際派女優としては一歩リードしてるんだよな
海外のコレクションに呼ばれるのは朝比奈彩と三吉だろうが >>395
社長がなくなってから前の事務所の活動実態がほぼないのに横取りも何もないでしょ >>386
今田美桜なんか160以上ありそうだけどね・・・。 性格よさそうにしてるけど
鼻のせいで素の性格が隠せてないな 二階堂が名前出されるくらいのトップなんだ、メインの女優あんまりいないんだな
ますますゴリ押しが始まるんじゃないか なんや
良かったな
母親の金銭トラブルとか飛ばし記事書いた記者は謝罪しろよ ミッツ・マングローブがLiSAのおかげで事務所が存続できると感謝してたが >>349
弱小が何かトラブル抱えて収める為に大手に頼るか、大手とトラブル起こしたから稼げそうな奴を献上したとか? 弱小事務所なのにゴリ押しと言われるほど、仕事あったのはなんでや
前からソニーも絡んでたとかか? >>386
すずみたいに160近くあればまだ生き残れるけど
150ちょいの女優はおばさんになったらまじで役ないから消えるよ ソニミュの稼ぎ頭はFGOでほかの芸能人がたばになってもかなわんやろ >>1 >>362
元のプロダクションが、そもそも設立1年半で所在地がシェアオフィス、なかなか連絡もつかないペーパーカンパニー状態
しかもコロナが吹き荒れる今、ちゃんと営業できてるかすらも怪しい
そんなところに今までなぜ森七菜は所属してたのか、>>9 に大まかな経緯が書いてある >>419
代表作なしの朝ドラゴリ押し女優やん…
今じゃ寺門ジモンの映画に出てるぞw 森が出てきたのってつい最近だよな
SMAがバックアップするようになって
テレビ出演増えた
久保社長死んで事務所解散でSMA移籍
全く悪く無いな >>418
30歳近くになったら苦しいかもね。
出来る役が限られるよね。 昔のように圧力かけれなくなって芸能事務所は統廃合進みそうだな >>3
バカ高い移籍金はらってるんなら問題ないだろうな >>411
俺も母親が介入して、のんみたいに干される恐れがあるみたいな
憶測記事を読んだような
あと、バンドマンとスキャンダルで解雇など、これは5chの書きこみだが >>386
今は民放で若いの向けドラマがなかなかヒットしないから
そっちで女優が売れない
朝ドラでおばちゃんに嫌われない女優が推しだされるから
垢ぬけない小さいのが多いんでは? ここで見る限り弱小なんでしょ?
それでこれだけ活躍出来たのに
事務所捨てるとか恩を仇で返すそのもの
最低のクズじゃん >>416
そもそもバーニングが関わった形跡なんてないからw
去年の1月にSONY MusicからデビューしてからSONYはサポートしてたらしいけど >>64
誰かに似てるなー井上真央…かなぁとモヤモヤしてた
スッキリしたわ >>315
ソニーのバイト工作って最近はアミュ並かそれ以上に酷い やりすぎだよな
自社所属のタレントのニュースには必ず出てくる
これが事務所は別でレコ社のみソニーの米津やキングヌーの時にはこんなことないから非常に分かりやすい >>431
弱小事務所が干せるわけないし
弱小なら逃したくないのに削除するんだから
移籍しかなかったろうに
弱小タレントを引き抜く時に不穏な噂が流れるのもよくあることだよ >>420
ソシャゲの売上って凄いみたいね。中国ですらそのFGOってのがバカ売れというんから
人数が少なくても単価が高い日本だと、もっと売り上げがあるだろう。
ガチャとか何が面白いのか分からんが、やったことないし
桃鉄はやりたいなあとは思うが >>436
前の事務所はなくなった社長しか芸能関係にコネがない
あと世話になったのはデビュー当初からついてた女マネージャーだけ
会社のサポートが受けられなくなったからそのマネージャーと一緒にSONYに移籍
なにか問題でもある? この子は演技が恐ろしくナチュラルだからな
どこからが演技でどこからが地なのかわからんくらい自然 >>417
そうみたいよ。だから育てた事務所を捨てたわけじゃないんでしょう
売り出しにソニーが既に関わってた これはさ
売れなかったミュージシャンを支えた妻が
売れた途端に捨てられる妻と一緒だよな
そんなクズ応援するの? 不自然なゴリ押しはこういうカラクリだったのね
芸能を破壊するソニー消えてくれ 所属事務所は弱小でもレーベルはSMAで
マネージメントもSMAだったんだろ
所属事務所解散で事務所もSMAに移籍
森七菜はこんな感じ >>428
いまは芸能で金稼げないからな
ほかで金稼ぐ手段がないと
テレビにも出られない >>446
マネージャーも一緒じゃ救われたね、円満かは知らんが
うまくやった。 さっそく問題起こしてんのかよ
能年のアホみたいに消えるな 前の事務所には秘湯ロマンの梨木まいがいるんだな
所属人数少ないのに良い仕事をする事務所だ >>425
Netflixが世界でヒットしてるって言い出すから煽るのやめなw なんか今はタレントじゃなく事務所が擁護される時代なんだね
裏事情はともかく仕事の役割分担みたいなのがあると思うけどね芸能事務所にも >>450
確かにアニメしか知らんが、ソニーのアニプレックスの作るアニメは面白いが
資本力でそこが独占しちゃったら画一的に成って、つまらなくなるな。 朝ドラで仲良くなった二階堂ふみに紹介してもらったか >>45
今のソニーは一番力があるから森七菜は仕事に困ることはないだろう
レコ大大賞
2016年 西野カナ ソニー
2017年 乃木坂 ソニー
2018年 乃木坂 ソニー
2019年 Foorin ソニー
2020年 LiSA ソニー
去年の紅白
https://i.imgur.com/zI98ZWi.jpg >>425
その焼肉映画ヒットしたかは知らんが、まあまあ良かったけどな
寺門ジモンというから、そんなに期待してなかったのが良かったのかもしれないが >>9
そういうことか
ステージママがどうのって話は
このための営業だったのかそもそもガセだったのか… >>467
元からレーベルやマネージメントはSMA LiSAの人気なんか無いのにゴリゴリ
あれは鬼滅の人気だからな 弱い事務所だったから朝ドラでハナコ岡部ごときにキスする羽目になってしまったのか ゴリ押しビッグクラブWに移籍したのに世間一般の反応皆無なとこがね
つまり
そうゆうことだよ 事務所に残った2人はゴミとしか思われてないんだろうな >>446
事務所アーブルには、たぶん当事者すらいない
連絡が満足に取れないアーブルに、移籍金払う相手とか引き抜く相手すらいないのでは >>208 >>3
有望株の若手だし移籍金が沢山入るならいいんだけどね
芸能界がそーゆー制度があればSMAPも解散せずに済んだわけで 森七菜の元事務所 ARBRE(アーブル)
http://ar-bre.jp/ >>474
最近、ヤフーニュースで岐阜でヤンチャやってたって記事のヤフコメで叩かれて
あれで人気を下げなきゃ良いがなって思ってしまった。 マネージメントして貰うために事務所に入るんだから、大きい小さい関係なく自分の為のことだから関係ないだろ?嫌なら、ココよりもっといい条件だせってだけだから。 所属事務所の力持っていたスカウト亡くなってたんだろ
所属タレント3人しかいない弱小事務所でそれじゃ
しょうがないわな 土屋太鳳からコウメ太夫、デーブ大久保まで
おかしな事務所ですね >>446
事務所アーブルには、たぶん当事者すらいない
連絡が満足に取れないアーブルには、移籍金払う相手とか引き抜きを交渉する相手すらいないのでは >>206 >>446
そんな細かい事知らねーよw
弱小から大手に移ったって事実だけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています