【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/15(金) 14:15
日刊スポーツ
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ
森七菜(2021年1月14日)
女優森七菜(19)が、二階堂ふみや土屋太鳳らが所属する「ソニー・ミュージックアーティスツ」に、所属事務所を移籍することが有力であることが15日、分かった。
この日、一部報道で所属事務所のホームページからプロフィルが削除されていることが報じられたが、関係者によると、「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍する形で話が進んでいるという。同社は日刊スポーツの取材に「現場をサポートさせていただいていることは事実です。今後のことは整い次第ご案内させていただきます」とコメントした。
森は16年夏にスカウトされ、17年「心が叫びたがってるんだ。」で映画デビュー。19年公開のアニメ映画「天気の子」でヒロイン役を務めたほか、日本テレビ系ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」に出演。昨年、NHK連続テレビ小説「エール」にヒロインの妹役で出演し、TBS系ドラマ「この恋あたためますか」では連ドラ初主演を果たすなど、若手注目株の女優だ。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210115-31150395-nksports-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/fcc813ed15ea67fe93016131e15ecf367ee05e58
★1が立った時間 2021/01/15(金) 14:33:45.21
前スレ
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610688825/ >>195
その通り
未来の大女優に皆安堵と大歓迎をしている事であろう >>183
髭男が良いが、ポニーキャニオンて一組だけで
寡占がひどいな、ジャニーズ以外にも
携帯市場のようで公正な競争原理が働いていない >>178
ソニーこそが日本の救世主であり我が国の鑑であるからな
批判しているチョン共を撃滅粉砕せよ! ファーストテイクは、
企画して動いてるのは少人数の映像制作の会社だけど
ソニーミュージックのバックアップがあり、アーティストは9割はソニーレーベルの歌手。
そして
「THE FIRST TAKE」の商標はソニー・ミュージックレーベルズが出願中。 >>1 >>134
おそらく事務所アーブルの当事者がもう誰もいない
森七菜を発掘して育てた元会社と社長 → 逝去して元会社は解散し、受け皿で急遽アーブルを登記
森七菜とマネージャー → ソニーミュージックに移籍
事務所アーブル → 設立1年半のシェアオフィスペーパーカンパニーで連絡が取れない、コロナウイルスの影響で営業できてるのかも不明 近年のレコード大賞
1995年 エイベックス
1996年 エイベックス
1997年 エイベックス
1998年 エイベックス
1999年 EMI
2000年 ビクター
2001年 エイベックス
2002年 エイベックス
2003年 エイベックス
2004年 トイズファクトリー
2005年 エイベックス
2006年 コロムビア
2007年 ワーナー
2008年 エイベックス
2009年 エイベックス
2010年 エイベックス
2011年 キングレコード
2012年 キングレコード
2013年 エイベックス
2014年 エイベックス
2015年 エイベックス
2016年 ソニー
2017年 ソニー
2018年 ソニー
2019年 ソニー
2020年 ソニー ろくに機能してない架空事務所で何でこんな仕事できてたのが謎だよな
コロナで大手は仕事の取り合いだろ >>189
そもそもバーとSMAは音事協で友好関係 ソニーが根回ししてないと?
移籍金やなんかで解決してる
少なくとも
能年玲奈みたいなに
根回しなしの突っ込むだけの
アホ移籍とちゃう 移籍金払ったのかな
契約期限もあるだろうし、稼ぎ頭のホープだろ >>208
エイベックスに忖度しすぎだろって叩かれたことがあったが
意外と、ここ5年は違うんだな 天下のソニー様なのにお笑い部門のマイナーさが
酷すぎてワロタw >>197
そもそも本体の会社は解散してマネジメント部門だけかろうじて独立して残っている
マネージャーとともに移籍だからもう店終いするつもりだろ >>208
素晴らしい
完全に風向きが変わったであるな
駄曲アイドルゴリ押しから真のアーティストが評価される時代へ >>208
これ見るとさ
エイベックスよりはソニーのがマシかなって思えちゃう プッシュは増えるだろうけど、同姓からは嫌われるようになるだろうなあソニーだし 独立は徹底して潰されるのに
大手への引き抜きは許される芸能界 >>222
成功したからマネージメントに限界きたんじゃね >>222
移籍ってより元の事務所が解散するらしい >>1
20代唯一の実写100億女優タオに続け
↓
【100億稼いだ女 土屋太鳳 】
orange 32.5億円
8年越しの花嫁 28.2億
青空エール 12.5億円
PとJK 10.1億円
兄に愛されすぎて困ってます 9.3億円
トリガール! 1.7億円
となりの怪物くん 5億円
累 5.3億円
累計106.4億円 炎上売名にまんまとのせられたオマエラw
これで名前覚えたね >>223
ベッ糞なぞクストドのゴリ押し洗脳で地獄を見たであるからな
ソニーを裏切り日本の音楽を破壊した小室からようやく音楽を取り戻したのだ! 久保田さゆちゃん辺りはせっかく売出し中なのにとんでもねえヤツが来ちゃったと苦々しく思ってるかもねw ちなみにお笑い部門は他事務所に移籍自由だからな
アルピーや響やオテンキとか売れたら移籍 >>2
錚々たる顔ぶれの中唐突なコウメ太夫にふいたw >>215
LDH出禁の後にジャニ以外でロクな手駒がない。だから本社売ったりしてる >>216
吉本と友好関係だからなあ
ニジューも吉本関係番組で異様に推してたよね >>77
そうじゃなきゃ岩井俊二の映画で主演でも歌手でもない奴が
主題歌とかありえない話だからな
もうここら辺から話はついてただろうよ 前の事務所小さいのに
ごり押しできたのは
なんかしら
力かしてたんじゃないのか >>210
ゴリ推しとか必要ないくらいの大物監督殺しのオーディションキラーだからじゃないの 森七菜は名前が覚えやすいってのもいいよな
何だこの名前?ななな?と最初なって記憶に残るからな >>232
ヒトリダケナンテエラベナイヨーの子ソニーミュージックアーティスツだったのね おやおや、給料上げなかったら移籍しますよ?SMAさんがうちの子欲しがってるんですよねぇ〜。どうされるおつもりですか? >>226
光ある所に光が
正しき者にこそ正しき者が集まる 前は裏で有力プロデューサーが仕掛け人の出来レースで主役をあてがってもらい、弱小事務所で輝くナチュラル原石ぶっていたが、これからは開き直って大手所属のゴリ押し路線で行くことにしたんだね すべって転んで大分県に帰ったのか?
タレント本田理沙もトラブルおこして大分に帰った これたぶん、前事務所はすでにゴタゴタあった時にマネジメント業務は放棄してて
ソニーがサポートやってたんじゃないか? >>240
最近テレビ局はどこでもソニーびいきだよ
なんかあるたびに鬼滅の歌が流れ
なんかあるたびにnijiuの歌が流れ
なんかあるたびに米津の歌が流れ
ほんとソニーばっかり あぁ〜しらきとかにゃんこスターの三助は
元々はソニー >>256
去年の1月にSONYからデビューしたから
それ以降はマネジメントのサポートしてたのかもね >>256
まあそうだろうね
大手のバックアップないと弱小じゃあんな露出できないよ >>256
その通り
本物の未来の大女優森さんに陰ながらバックアップをしてくださったのであろう >>244
ソニミュと接点出来た辺りから半マネでオーディション受かってたんじゃないか説
まあ、弱小のままで大手並みにゴリゴリなんてミラクル無かったと >>223
馬鹿か
乃木坂みたいな無能口パクゴミに二回もとらせやがって >>210
森が所属してた元の事務所アルテメイトと元社長の久保忠佳は、舞台関係で業界に詳しいやり手だったとの事
アーブルはアルテメイト社内の事業部の一つで、レーベル名であり会社ではなかった
元社長が亡くなったので、急遽アーブルを会社として登記したが、今のアーブルは設立1年半でシェアオフィスを使う半ばペーパーカンパニー 移籍金は6億円ぐらいか?
この資金でまた発掘に精を出すんだろうな >>6
氣志團も入れてやって
香水のエイトもだったような >>216
お笑い部門の歴史浅いから
フリーの芸人かき集めて作った >>268
その通り
ソニーにあらずんばエンターテイメントならず >>223
エイベックスはデビュー3か月のゴリネクを紅白にゴリ押ししたけど
ソニーはデビューしてない韓流グループを紅白にごり押ししたんやで >>42
天気の子の抜擢がなければ
ただの若手女優 >>272
それ考えたらソニーに移籍は森の将来考えたら
当然だな
久保社長死んで誰もマネージメント出来ない 残念ながら顔面が管轄外なので浜辺に頑張ってほしい
>>224
既にスマイルで女と営業マンのヘイト高め >>270
秋元に比べりゃ西野カナは普通に頑張ってたと思うわ >>255
本田理沙懐かしいね〜
「イチゴがポロリ」好きだったな >>274
発掘した社長は亡くなっているよ
会社も解散 マネジメント部門だけ独立して残っている状態 >>1
天下の大企業ソニーが本気で芸能マネジメントに参入して来たら、
中小弱小芸能事務所なぞ吹けば飛ぶよな将棋の駒ですわ。
資本力が違いすぎる。
取り敢えず森七菜と言う優れた才能が潰されなくて良かったです。
能年玲奈は可哀想すぎる。 伊藤健太郎みたいにまた育てられた事務所に戻ってこいよな
で、そこで >>45
二階堂ふみは置いといて
LiSA YOASOBI JUJU ここすごい 最近はバイきんぐ、アキラ、小梅、ザコシ、アメミヤ辺りはソニーのアーティストとコラボさせて
貰うまでに地位上がったな
前は隔離されていた 個人事務所じゃなくてビッグクラブに移籍しとるがなw なななんと
引き抜きかな
元事務所はガッポリ移籍金もらえや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています