【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/15(金) 14:15
日刊スポーツ
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ
森七菜(2021年1月14日)
女優森七菜(19)が、二階堂ふみや土屋太鳳らが所属する「ソニー・ミュージックアーティスツ」に、所属事務所を移籍することが有力であることが15日、分かった。
この日、一部報道で所属事務所のホームページからプロフィルが削除されていることが報じられたが、関係者によると、「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍する形で話が進んでいるという。同社は日刊スポーツの取材に「現場をサポートさせていただいていることは事実です。今後のことは整い次第ご案内させていただきます」とコメントした。
森は16年夏にスカウトされ、17年「心が叫びたがってるんだ。」で映画デビュー。19年公開のアニメ映画「天気の子」でヒロイン役を務めたほか、日本テレビ系ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」に出演。昨年、NHK連続テレビ小説「エール」にヒロインの妹役で出演し、TBS系ドラマ「この恋あたためますか」では連ドラ初主演を果たすなど、若手注目株の女優だ。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210115-31150395-nksports-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/fcc813ed15ea67fe93016131e15ecf367ee05e58
★1が立った時間 2021/01/15(金) 14:33:45.21
前スレ
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610688825/ >>147
臭うのはおまエラチョンテンドーピッグガイジの体臭だろ >>147
さすがに知らないのはあんたがおっさんおばさんの証拠 移籍なんてよくあるけど
今回は元事務所が小さいから段取りや情報管理が悪くて
週刊誌にも流しちゃったから
こんなゴタゴタになったんだろな >>147
いきなりTwitter消えたり事務所から名前消えたのになんの説明も事務所から無かったからスキャンダルかと騒がれたからじゃないか
自分も今日まで名前もりなななだと思ってたし >>144
俺はLISAのキンキン声よりもエイミアーの方が良かったが
ブレイクしなかったな。 円満ではなさそうだな
弱小とはいえバーニング系列からのトラブル移籍は起用しないテレビ局も多そう >>141
えっと休業中の着うた世代の歌姫
いや、なんでもない >>148
下げなのか?それ
唐沢も研音に何人か誘ってるけど 芸能界もスポーツ界みたいに移籍金制度にすれば弱小事務所が助かるのにね。 >>57
おまエラチョンコには和の素晴らしさはわからないであるからな
トンスルでも飲んでテコンVでも無限視聴してろ >>158
俺もななななと認識してたが、去年の夏か秋に見た映画で
ななと認識した。 >>122
対抗するためにとったんちゃうかこれでななちゃんもトップねらえるし両方ハッピーやろ >>160
エメたんのレベルで「ブレイクしなかったな」はもう売れてる歌手そのものがおらんくなってまう ゴチの枠?
土屋太鳳→ソニー
ばっさー→スターダスト >>171
YOASOBIのことかな?俺もニコニコの人かと思ったら
この前のスレでSMEの人だと認識した。 >>123
>>124
XperiaとPSをゲートウェイにして、儲けてくれんと、GAFAに勝てない。 やっぱり移籍だったんだな
どこの週刊誌だよ下衆な妄想してたとこ >>1
森七菜は弱小事務所でありながら、加入当初の15歳からこんだけの監督や脚本家に選ばれてきたオーディションキラー
行定勲
園子温
岩井俊二
新海誠
野木亜紀子
岡田惠和 >>174
エメって言うんだな、読みにくい。
まあアニソン界ではブレイクしたが、一般には認識されてないような気が
明日公開の夏目とかは違う人が歌うのかな? 恩知らず
恩を仇で返す
質問
情報は個人が発信できる時代なのに
まったく説明しないのは何故? 事務所も所属する人も
アンサー
それが芸能界だから! >>179
事務所自体が機能していないから仕方ないんじゃね バー系からソニーか
今後、バー系がちょっかいを出すだろうけど
ソニーが守ってくれるだろう
しかし、ここ数年のソニーのエンタメ界での強さが半端ないな 今日の番組表
ミュージックステーション 2時間SP 最強記録ソング特集!森七菜・DISH//も登場
2021年1月15日(金) 20時00分〜21時48分
森七菜、DISH//、瑛人、SixTONES、リトグリ、あの人からも特別コメント
▽2020年の音楽シーンを総まとめ!凄い記録を打ち出したヒット曲の数々を部門別ランキングで大発表!
https://tv.yahoo.co.jp/program/81194172/
即日Mステ出演でこの扱い
ソニーさん半端ない >>177
みれっとさんの事じゃないかな? みれっとさんなら出ても出なくてもおかしくない微妙なブレイクの仕方だしな こういう会社との契約のゴタゴタでまず若いタレントが叩かれるあたらりに日本人の社蓄根性が滲み出てる >>177
各音楽配信サイトでトップをひた走った事も知らぬこどおじの無様な断末魔である 弱小事務所は育成に金と時間をかけたら引き抜かれるからしんどいな
大きい事務所が引き抜きやりだすと >>6
能年玲奈にバーの忖度なしに連絡が取れるのは橋本愛だけらしいね。
それだけソニーは強いんだろうし、森七菜も安心して活動出来るだろう。
いい移籍だと思うね。 >>98
ハマは去年の紅白でベース弾いてたぞ
それに菅田将暉とCMだってしてる 一生奴隷にしてしゃぶり尽くすつもりが当てが外れたか >>189
光正しきソニーが正当に評価される神時代になったであるからな >>162>>189
元の事務所バーニング系でも何でもないのに
なんでデタラメをばらまいてるの?w >>195
その通り
未来の大女優に皆安堵と大歓迎をしている事であろう >>183
髭男が良いが、ポニーキャニオンて一組だけで
寡占がひどいな、ジャニーズ以外にも
携帯市場のようで公正な競争原理が働いていない >>178
ソニーこそが日本の救世主であり我が国の鑑であるからな
批判しているチョン共を撃滅粉砕せよ! ファーストテイクは、
企画して動いてるのは少人数の映像制作の会社だけど
ソニーミュージックのバックアップがあり、アーティストは9割はソニーレーベルの歌手。
そして
「THE FIRST TAKE」の商標はソニー・ミュージックレーベルズが出願中。 >>1 >>134
おそらく事務所アーブルの当事者がもう誰もいない
森七菜を発掘して育てた元会社と社長 → 逝去して元会社は解散し、受け皿で急遽アーブルを登記
森七菜とマネージャー → ソニーミュージックに移籍
事務所アーブル → 設立1年半のシェアオフィスペーパーカンパニーで連絡が取れない、コロナウイルスの影響で営業できてるのかも不明 近年のレコード大賞
1995年 エイベックス
1996年 エイベックス
1997年 エイベックス
1998年 エイベックス
1999年 EMI
2000年 ビクター
2001年 エイベックス
2002年 エイベックス
2003年 エイベックス
2004年 トイズファクトリー
2005年 エイベックス
2006年 コロムビア
2007年 ワーナー
2008年 エイベックス
2009年 エイベックス
2010年 エイベックス
2011年 キングレコード
2012年 キングレコード
2013年 エイベックス
2014年 エイベックス
2015年 エイベックス
2016年 ソニー
2017年 ソニー
2018年 ソニー
2019年 ソニー
2020年 ソニー ろくに機能してない架空事務所で何でこんな仕事できてたのが謎だよな
コロナで大手は仕事の取り合いだろ >>189
そもそもバーとSMAは音事協で友好関係 ソニーが根回ししてないと?
移籍金やなんかで解決してる
少なくとも
能年玲奈みたいなに
根回しなしの突っ込むだけの
アホ移籍とちゃう 移籍金払ったのかな
契約期限もあるだろうし、稼ぎ頭のホープだろ >>208
エイベックスに忖度しすぎだろって叩かれたことがあったが
意外と、ここ5年は違うんだな 天下のソニー様なのにお笑い部門のマイナーさが
酷すぎてワロタw >>197
そもそも本体の会社は解散してマネジメント部門だけかろうじて独立して残っている
マネージャーとともに移籍だからもう店終いするつもりだろ >>208
素晴らしい
完全に風向きが変わったであるな
駄曲アイドルゴリ押しから真のアーティストが評価される時代へ >>208
これ見るとさ
エイベックスよりはソニーのがマシかなって思えちゃう プッシュは増えるだろうけど、同姓からは嫌われるようになるだろうなあソニーだし 独立は徹底して潰されるのに
大手への引き抜きは許される芸能界 >>222
成功したからマネージメントに限界きたんじゃね >>222
移籍ってより元の事務所が解散するらしい >>1
20代唯一の実写100億女優タオに続け
↓
【100億稼いだ女 土屋太鳳 】
orange 32.5億円
8年越しの花嫁 28.2億
青空エール 12.5億円
PとJK 10.1億円
兄に愛されすぎて困ってます 9.3億円
トリガール! 1.7億円
となりの怪物くん 5億円
累 5.3億円
累計106.4億円 炎上売名にまんまとのせられたオマエラw
これで名前覚えたね >>223
ベッ糞なぞクストドのゴリ押し洗脳で地獄を見たであるからな
ソニーを裏切り日本の音楽を破壊した小室からようやく音楽を取り戻したのだ! 久保田さゆちゃん辺りはせっかく売出し中なのにとんでもねえヤツが来ちゃったと苦々しく思ってるかもねw ちなみにお笑い部門は他事務所に移籍自由だからな
アルピーや響やオテンキとか売れたら移籍 >>2
錚々たる顔ぶれの中唐突なコウメ太夫にふいたw >>215
LDH出禁の後にジャニ以外でロクな手駒がない。だから本社売ったりしてる >>216
吉本と友好関係だからなあ
ニジューも吉本関係番組で異様に推してたよね >>77
そうじゃなきゃ岩井俊二の映画で主演でも歌手でもない奴が
主題歌とかありえない話だからな
もうここら辺から話はついてただろうよ 前の事務所小さいのに
ごり押しできたのは
なんかしら
力かしてたんじゃないのか >>210
ゴリ推しとか必要ないくらいの大物監督殺しのオーディションキラーだからじゃないの 森七菜は名前が覚えやすいってのもいいよな
何だこの名前?ななな?と最初なって記憶に残るからな >>232
ヒトリダケナンテエラベナイヨーの子ソニーミュージックアーティスツだったのね おやおや、給料上げなかったら移籍しますよ?SMAさんがうちの子欲しがってるんですよねぇ〜。どうされるおつもりですか? >>226
光ある所に光が
正しき者にこそ正しき者が集まる 前は裏で有力プロデューサーが仕掛け人の出来レースで主役をあてがってもらい、弱小事務所で輝くナチュラル原石ぶっていたが、これからは開き直って大手所属のゴリ押し路線で行くことにしたんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています