伊藤健太郎以外も…呪われた「とんかつDJアゲ太郎」の後味 興行的には6位スタートと惨敗。翌週にはトップ10圏外に消える [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひき逃げ事件を起こした伊藤健太郎(23)、大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介(44)、モラハラ不倫をスクープされたブラザートム(64)と、主要なキャストが次々と不祥事を起こしたいわくつきの映画「とんかつDJアゲ太郎」が10月30日に公開された。良くも悪くも話題性には事欠かないが、興行的には6位スタートと惨敗。翌週にはトップ10圏外に消えてしまった。その厳しい状況について、映画批評家の前田有一氏が語る。
「3人が演じる劇中の役柄がシャレになりません。伊藤は成功したIT社長で大人気DJという、主人公の憧れ的な存在。理性的で人間性も高い“完璧キャラ”ですが、その真逆のひき逃げのイメージがすべてをぶち壊しています。ブラザートムも、昔かたぎの職人役で父親として主人公のアゲ太郎を説教する役ですが、モラハラ不倫の後では何を言っても説得力ゼロでしょう。揚げ句の果てには伊勢谷演じるDJオイリーは、脂に目がない超偏食設定で、“白い”ラードを恍惚として味わう姿は完全にヤバイ人です。これでは“呪われた映画”などと言われてしまうのもやむなしでしょう」
ポップな成長物語のはずが…
突然クラブカルチャーに目覚めた老舗とんかつ店の息子、揚太郎(北村匠海)が、ゼロからDJ修業に挑むポップな成長物語。少年ジャンプの電子版『J+』で連載されたイーピャオ(原案)と小山ゆうじろう(漫画)による人気ギャグマンガを実写化した。
「原作は、チャラいと誤解されがちなDJという仕事・文化の魅力と、関わる人々の真剣さを伝えた傑作です。さらに、表面的なカッコよさに引かれて入門したアゲ太郎が、“カッコ悪い”とバカにしていた家業のとんかつ店とDJ稼業の共通点を見いだし、やがて父親をも尊敬していくまっとうな親子愛の物語でもある。しかし映画版はどちらも中途半端で、ろくな努力もせず主役がのし上がるご都合主義なクラブ映画になっています。口コミもいまいちで、今後も伸びる要素は残念ながらありません」(前田氏)
逆風にさらされながらも、主演・北村匠海(23)は宣伝活動に奔走。伊藤と交際中の山本舞香(23)も初日舞台挨拶では気丈に振る舞っていたが、カラッと気分がアガるわけもなし。いわくつきの作品となり、“後味”まで悪くなってしまった。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/281408
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/281/408/586620f0cb5363c6c2da376c2d2906d920201116125751564.jpg
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/281/408/8f1f54089bb536d5149caf8a8b055ef420201116125751640.jpg 元々ヒット狙える映画じゃないし事件があろうがなかろうがこんなもんでしょ トンカツとフロアをあげるが、興行成績は上がらんかったか このライバル映画のない時期(鬼除く)で6位はもうだめだろ
しかも全国300館規模らしいし 公開前でも二人の逮捕以外は一切話題にならなかっただろ
そもそもアニメ化の時ですら誰も話題にしてなかったのに
ジャンプの看板使ってても面白くない漫画は面白くないし受けないんだよ くだらねえ…
そもそも映画にするような内容かコレ? そもそも見えてる地雷を踏みに行ってるのに想定外もクソもなかろうに
こんな作品を実写化してヒットするとでも思ってんのか 逮捕者2名出して話題になって悪目立ちしてしまったな >>11
騒動がなければ誰にも気づかれず記事にもされず
ひっそりと爆死してただけだろうな
橋本環奈主演映画が大コケしても記事にされないので誰も気がついてないだろう どういう勝算があって実写映画化しようって企画が通ったんだ 伊藤の話題あっても6位までしかいけなかったんじゃないの
見に行った人の評価も低そうだし 週末家族みんなで映画見に行こうという話になった時にさ
じゃあとんかつDJ見に行こっかとはならないよね
大事な初デート、友達とわいわい等など…
どのシチュにも合わん 2話くらいみたけどよく連載できたなっていうひどいマンガだった
大事なとこは夢、妄想で説明。これが今のジャンプ系なのか? 伊藤はマイナスじゃなくブースト要素だったぞ
なのにこれって映画自体があれだとしか言いようが無い 伊藤の事件がなくても爆死だったでしょ
そもそも北村匠海では無理だよ 早々に打ち切られてキメツのなんちゃら上映してるよ。 >>24
コケてるけどあれは元々公開規模が小さいから なんで作る前から惨敗確定のものを作ろうと思ったのか… ブラザートムって警官コントやってた黒人米兵の息子のハーフの小柳トムか >>28
だからジャンプじゃなくてジャンププラスレベルなんだろ そもそもB級映画なんだからこんなもんって印象
無駄にキャストが豪華だってだけ しょせん少年ジャンプのギャグ漫画の実写映画でしかないからこんなもんだろ 三浦死んで儲けたのはJUJUだけか
三浦が死んだので番組の視聴率が上がって顔が売れ、紅白出場
縁起が悪い自殺者が出ても番組を逃げなかった褒賞もあるのか >原作は、チャラいと誤解されがちなDJという仕事・文化の魅力と、関わる人々の真剣さを伝えた傑作です。
そうなの? こんなふざけたタイトルの映画を金払って見るわけないだろ 呪い以前の問題でこの映画が300館オーバーの大規模公開だって事にビックリした
いかにも小規模公開って感じでひっそり公開してひっそり終わるタイプの作品だったろうに 伊藤の話題があったから6位までいけたんだろ
でなければ初めから圏外 とんかつDJ見るよりとんかつ定食食った方がいいだろ >「原作は、チャラいと誤解されがちなDJという仕事・文化の魅力と、関わる人々の真剣さを伝えた傑作です。さらに、表面的なカッコよさに引かれて入門したアゲ太郎が、“カッコ悪い”とバカにしていた家業のとんかつ店とDJ稼業の共通点を見いだし、やがて父親をも尊敬していくまっとうな親子愛の物語でもある
これがうまく演出出来てないならダメだろうな
思ってたのと違って良かったわってならないとどのみちヒットしない 伊藤関係なくつまらなそうだから客が入らなかっただけ こんなの映画化する方も悪いよ
つまらないの目に見えてる いかにも面白くなさそうなふざけた映画タイトルと中身のギャップがあってこそ
評価される作品だからな これは企画から無理だろ
自業自得とは言え戦犯扱いか
ザマ〜 >>23
冴えない30代男子がコソーリ観に行くイメージ 前田がこき下ろしてるほど悪くはなかったよ
序盤はきついけど途中から良い感じになる まぁ伊藤健太郎関係ないだろこれはw
ヒットする要素がどこにあるんだww さぼてんか和幸に行ったほうがマシだと
気づかれたか そういやテネット見に行ったけど、あれ全然面白くなかったなあ。 単館系の映画向きだろ、これ
不祥事云々の前に訴求力全然ないだろ、原作もそんな有名なわけでもなし
それこそ渋谷の小さい箱でやるくらいが丁度いいよ ドクターデス太郎の方はカルト的な人気が出てるっぽいな 松本穂香主演のみをつくし
こちらの方が脇役が
めちゃくちゃ豪華メンバーなのに大ゴケしてるけどね
下げ記事も出ないし
事務所の力だな 映画化するほどのものか?
テレビアニメ化までで十分やろ。 「原作は、チャラいと誤解されがちなDJという仕事・文化の魅力と、関わる人々の真剣さを伝えた傑作です。
はいダウト ベッキーとピエール瀧が問題起こした時も
そのまま上映した作品両方大爆死だったからなぁ
大爆死見込み込みで強行したんだろ いや、逆にこれがなんで「ヒットする」と思ったんやw アホなタレントが作品に罪ないってすぐ言うけど
金払って観に行く客は罪人なんか観たくないからな 黒木瞳のやつも爆死だろ
あれはスクリーン数少ないのもあったけど もう日本には実写「映画」を作る能力が無い
ことの原因は
中身スッカラカンでも「イケメン」出しておけば、精神病女どもが映画に殺到して儲かる
システムが1990年代に完成した
この結果、タレント事務所の影響力上昇、映画制作会社は低下、演技は不要、完成された脚本も不要で、「イケメン動画」の粗製乱造
もう日本には実写「映画」を作る能力は無い >>75
鬼と同日公開でひとっつも話題にならなかっただけかと・・・ 6位じゃまずいの?二人が騒動起こすまで名前すら聞かなかった映画だしむしろ知名度上がったんじゃねと思ってたけどな >>82
翔んで埼玉とか、ヘンテコな映画も大ヒットしたじゃん。 >>1
とっくに落ちてるだろ、一昨日の2回上映で総数29人だったぞw ジャンプと言ってもジャンプ+だし
とんかつの穴を鬼滅の興行収入で埋めてるんじゃね この手の映画はそれぞれのキャストが金払って映画見に行く信者をどれくらい持ってるかの戦いだろ だいたいなんで集英社ジャンプ系の中でも主線から外れたニッチなもんを映画化するのか
企画する時点で絶望的にセンスがない >>10
ひき逃げと大麻は別の映画にも出てるから大丈夫
まあお金払ってコロナ禍の中見に行くほどでは無いって事だよね >>94
あれは制作前から夜更かしのおかげでそこそこ話題になってたし 出オチ漫画だもん
テレ東深夜で四話ぐらいやるのがせいぜい そもそも主演が人気ないからな
もともと爆死する運命だったろ >>69
え?理解できなかっただけじゃね?面白かったぞ
と、でも言っとけば映画通を気取れる これがイケると思ったプロデューサーの企画書が見てみたい >>75
そういう事よ
他の映画も爆死してるのに
記事にならないから話題にならないだけの話 こういうギャップ狙いの、思ったより良いレベルのものは映画に一番合わないだろ
よほど何かない限りわざわざリスクとって見に行くやつはいねえよ もうさ
テレビ放送やったら?
普通半年か一年くらい間おくけど
史上最速テレビ放送化で
話題狙うしかない >>1
興行収入
2億くらいかな累計
(笑)
大コケ >>5
>>34
ブラザートム、赤っ恥過ぎる「ボランティア活動裏での不貞」報道の“天罰”
2020年10月19日
ブラザートムが、熊本在住の40代の女性と不貞していたことを、10月13日発売の写真誌「FLASH」が報じている。
トムは、2016年4月に発生した熊本地震の被災者を支援するために、地震発生の翌日に現地入り。避難所暮らしの子どもたちのために、絵本の読み聞かせなどのボランティアしていたというが、その裏で、復興活動に携わっていたNPO法人を運営する女性に急接近。支援そっちのけで「つき合ってくれ」と猛アプローチしていたという。
「トムは女性に結婚していることを隠していたようですね。また、ボランティアで熊本に訪れる際は、女性にバイアグラを用意させ楽しんでいたとか。しかし、女性に対して『ほかの男と会うな!』などと暴言を吐きモラハラをしていたため、女性は耐えきれず19年に自死を図ったこともあったという。
最近になって別れたようですが、交際していた4年間を巡る苦しく悲しい気持が収まらず、不貞の事実をリークしたのでしょう」(芸能記者)
「今年9月に女性の方から別れを切り出すために気持ちを吐き出すと、LINEをブロックされたなど、女性に対する接し方があまりに雑過ぎたトムに、天罰が下ったということでしょう」(芸能記者) いやいや、タイトルからして観てもらおうという気がないのは明らか 結構見に行く方だがこれは見たいと思わなかったが逮捕者二人出たからちょっと興味湧いたので事件はプラスだったと思う >>1
映画の内容良ければあいつらも気をつけたろ
クソ映画だからどうでもよかったんだよ 伊藤さんと伊勢谷被告のせいじゃない気が
もう第二の「今日から俺は」を狙うのはやめろ 興行収入をのサイト見る限り
1週目→6位
2週目→11位
3週目→17位 >>90
テレビドラマも作れないぞ
俺の嫌いな韓流ドラマの方が役者の演技がずっと上
歌もダンスも全部嫌いだが韓国の方が全部上なのが事実だろ AT限定太郎が見られる貴重な機会だろうに、ファンは見に行かなかったのか(´・ω・`) ひき逃げなくても見たいと思わんだろ
なぜ300館と強気の箱とったのか謎だわ もともと封切から3週間も上映されれば
御の字みたいな映画だろ?
ひき逃げ事件をやらなくても結果は同じだったよ >>3
山本と撮られた時点でファン離れ起きて迷惑かけてんのに更に迷惑かけて草 13日金曜日から公開中の
中条あやみのカヌーの映画
ランキングにも入ってない
コケ作品なのに
今朝発表された
報知映画賞にノミネートされてルカら驚いた
事務所の力でなんでもできるんだな
波瑠が主演の映画もコケてる
叩かれてるけど
トンカツはランキングに入ってるんだよね こういう日本映画って、ハナからヒットさせる気も作り手の意志もないだろ?業界の中であぶれる奴が出ないように一応仕事まわしてるだけじゃねーのか 伊藤のせいにするなよ
原作も弱いしもとからはいる要素ないだろ 匠くんすきでも、これはタイトルからして嫌煙するわ。
伊藤くんなら、まだ十二単のが面白そう。
去年くらいにしてた、真剣佑と匠くんの映画はどれくらい入ってたんやろ。
今やってる小栗旬と星野源の映画は入ってるん?見たいけどコロナ怖くて行けてない。 伊藤騒動なくても最終4億くらいの作品力とキャスト力だけどな 違法薬物キメ太郎
不倫強要ハメ太郎
轢逃げDV健太郎 >>24
黒木の方は40数館しか公開しない
小規模映画
ランキングどうのってもんじゃない
こっちはなぜか300館クラスの全国ロードショーだから
明確にコケてる 不祥事関係ない
こんなの見たいか?
それに尽きるよ
でもサントラはmabanuwaが作っててメチャちゃんとしてる 夜中にアニメやってたと思うが、何が面白いのかさっぱり分からなかった
よく映画にしたな 可愛い子が出てないから見ないんだよ
山本舞香で誰が見に行くんだよ おかしいな
この映画のCMで大ヒット中って言ってたぞw >>2
その通りだけどアホ3人がその責任を被ってくれた格好 呪われてなくてもこんなもんだろw
むしろ呪われてなかったら初週トップ10にすら入らなかった可能性 >ひき逃げ事件を起こした伊藤健太郎(23)
>大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介(44)
>モラハラ不倫をスクープされたブラザートム(64)
三重苦でキメツにガチンコ挑んで玉砕か・・・良い話だな >>151
公開日早朝のCMでも大ヒット上映中!って言うから >>155
DJ.引き逃げ
DJ.大麻
DJ.不倫 9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:10:13.75 ID:MDOw7n9O0
ヘラヘラ桑子とか酒飲んでやらせてくれそうだもんな
22 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:26:14.06 ID:dYxLolgn0
桑子はオリンピックを最短で閉幕させた伝説のアナウンサー。
82 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:10:36.30 ID:fwRR3TaB0
桑子は生放送でやらかすのに評価高いんだな
86 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:21:00.75 ID:jSX2TYRO0
桑子さんはタモリさんと仲良くしてて好感度上がったけど、要職になってからはすぐ離婚するわ、紅組優勝とか サンドイッチマンをバナナマンと呼ぶわでかなり失態を
988 名無しさんといっしょ 2019/07/08(月) 21:17:24.09 ID:xAz3iwSt
気象庁が遺体を調べると言ってしまう、桑子のアホw
まさかコレ、本当に言ってるとは思わなんだww
NW9では珍しくフロアディレクターが声だして焦っててワロタw 元々こんなB級作品なのに 何期待してんの バカですか 二人も逮捕されてるのに話題にならない程度なんですよ わかる製作者 バンドもDJも若者文化に見捨てられてしまった。
今はダンスとお笑いの自撮りばっかり。
機材に金のかからない趣味が主流。 というかよくこれを実写映画化したなと思う
間違いなくコケるだろ
事故関係なく >>136
300館とって入らなかったらやばすぎるよ 早々に畳んで
1日で美味しんぼのトンカツ大王の話ドラマ化して流したほうがうけると思うぞw 伊藤ははやく大々的禊やってアシガール続編やってほしい 役者が3人も人生なげうって宣伝したのに、北村匠海は不甲斐ないな >>11
企画、製作の人達って何でコレで映画作ろうと思ったのかな?ヒットすると考えたからなんだろうがやる前から結果見えているものを作ろうとしたり、出演承諾したりってわざとなのかな?
何らかの理由でわざと失敗作を作るという。 これを1800円出して2時間以上の時間を費やしてまで
見に行こうとする思考の持ち主は異常 同姓同名の声優イトケンさん、まさにとばっちりだなあ >>175
低予算なら3億くらい売り上げればそこそこ儲かるからでは
1週間くらいで撮影して売れなくても損はしなくてもしヒットしたらラッキー とんかつDJアゲ太郎の担当者って、今年作者が強制わいせつして捕まったアクタージュも担当してたんだよな
呪われてるよなあ とりあえず見てきたけど
何にも記憶に残らない
というか、なんでこの映画を撮ろうと思ったのかサッパリ
コケることを前提に、金をドブに捨てるためにつくったのか?
と思うような糞映画だったよ
その後、ドクターデスの遺産を見て絶望的な気持ちになった >>90
自称映画がわかる見てるだけ勢が配信で(あるいは違法で)見てるからそうなる むしろ毎年埋もれて消えていく山のようなゴミ映画の中で
ここまで話題になったのはすごい
ゴミ映画話題賞があれば受賞してる >>177
最近の若手の駄作乱発は異常
あれ何なの >>1
こういうはっちゃけた役やってましたって為だけの映画だろ 本来は誰からも見向きもされない作品が記憶に残る作品になった >>178
こんなん2時間ドラマでやっても視聴率5%くらいだろ
誰が見に行くんだ >>193
いやいや、今金払って見ないと二度と見る機会ないかもしれないよ アマプラ来たら見るわ
北村くん紅白でも出れば良かったのにね
猫売れたのに こんな名前の��驛Zンスがわからない
誰がみても大惨敗を予想できるだろ
名前からでもC級おふざけ映画ってわかる そもそも映画化に無理がある 特番ドラマでも厳しいだろうが >>1
有名原作のあしたのジョーも棒読みジャニーズがやったから三週間で打ち切りだった メインキャストが北村、山本舞香、伊藤健太郎ってもうわざとだろ
大爆死させて映画界から干したかったに違いないわ 伊藤のせいに出来て良かったね
北村匠海は、その前の浜辺美波との超人気少女漫画の実写も大爆死してる >>1
ジャンプ繋がりで伊藤健太郎と伊勢谷友介とブラザートムを鬼滅の声優が声当てしてたらヒットしたんじゃねw CMが下手なのか
中身がないからあんななのか
とんかつとDJが同じって
話だけで客が引っ張れるとおもったのか?
福田の三国志のCMみろよ
出し惜しみしてないぞ 小学生の頃にとんカツワイドというラジオ番組聴いてたの思い出した こんなのがなんで話題になったのか全くわからない
いつものアレか?広告屋の 伊藤は置いといて
伊勢谷の大麻をスルーした時点で反感買ってる >>227
ジャンププラスでアクセスがよくて
単行本にまでなったから
ジャンプがフラグシップにしようと宣伝しまくったからだよ ていうかこいつら
埼玉に出てたろ
あれはヒットしたんやろ? 『オレたち応援屋!!』
https://youtu.be/3mr9Vq69CTM
昨年秋、突 然 制作(Jストーム主導)発表されたけど
実際は他のオファー潰しだった
映画「とんかつDJアゲ太郎」戸塚祥太&A.B.C-Z → 北村匠海他
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201029132047_41517747484c7444684c.jpeg
フジ「悪魔の手毬唄」 橋本良亮 → 小瀧
フジ「FNS歌謡祭2019」司会 河合郁人 → 相葉
TBS「テセウスの船」 橋本良亮 → (竹内涼真)
TBS 「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ〜盗まれた半沢直樹のパスワード〜」 戸塚祥太 → (吉沢亮)
日テレ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」 橋本良亮 → (横浜流星)
WOWOW「連続ドラマW 頭取 野崎修平」 橋本良亮、戸塚祥太 → 渡辺、風間
映画「浅田家!」戸塚祥太 → 二宮
映画「事故物件」河合郁人 → カスナシ
TBS「SASUKE」出場を妨害されかけるが、塚田、ハードスケジュールを乗り切る(しかしそりたつ壁乗り切れず むしろ伊藤のおかげで
ゴミ映画なのに悲劇の作品扱いされて良かったじゃん あっ、少年ジャンプ+アプリのアゲ太郎
無料で読める話数減ってる
しまったよんどくんだった >>206
でも鬼滅やってなけりゃこれがヒットしてたかって聞かれたら
そんなことはないって断言できる 本屋行ったら注目作って置いてあったけどあんな落書きみたいな漫画よく映画化したな 不祥事起こした2人のおかげで逆にそこそこ話題になって客入ったんじゃない? トンカツDJなんかそもそも売れるような企画じゃないと思うがね >>1
この作品がどうかは置いておいて
こうやって視聴率や興行成績でしか作品を判断できないマスゴミのせいで見る側のレベルまで下がって来てゴミ作品ばかり毎年量産されるんだよ >>4
おもしろい!おもしろい!
ところで、MCってなに? >>242
当たり前じゃん。良い悪い面白い面白くないなんて個人によって違う
だが観客動員数や興行収入といった数字は万人に通じる
そして売れた物は出来が悪かろうが正義であり勝者、売れなかった物は出来が良かろうが悪であり敗者よ
映画は会社が金と時間かけて作る商品でビジネスだぞ。作品でもアートでもない
AT限定逃げ太郎は売れもしなけりゃ出来も悪かったゴミってだけ 映画館の入りが悪くてもレンタルや配信でなんぼか儲け出るんじゃない?
じゃなきゃわざわざ作んないっしょ >>246
大コケした映画レンタルなんかしねえよ…
定額配信まできてやっとちょっと見ようかなってレベル >>246
ちゃんと客呼べるキャストでやるはずだった>>233 むしろ騒動で話題にならなかったら6位も無かっただろ・・・ こういう大爆死の責任って誰がとるの?
なんだかんだ監督の経歴にも傷がつくよね、もともと駄作でもあるし この漫画、大して面白くも人気もなかったのにアニメ化にもなったんだよな
そもそも漫画そのものに問題があった スキャンダルあって良かったやん
五体満足で惨敗してたら言い訳できんぞ そもそもワーナーは別件でA.B.C-Zに目をつけている
東京五輪閉会式用に
ワーナー社&ブルーノ・マーズからA.B.C-Zに曲提供の話くる
→乗っ取るためにコスプレ始める
※完全にファンク路線と思ってる😅
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200924152935_496e64746a35536c6a51.jpeg
ところが
仕上がってきた「Whenever you call」聴くと
むしろ初期曲「Just the way you are」風味だった!
というわけでそっち風にコスプレ開始🙃
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201117130710_6662686736475133324d.jpeg
※最下段はフィリピンを意識し出したらしい むしろ事件で興行成績上がったろうに。
さらに興行成績あがらん理由を事件のせいにできて、
製作陣は良い言い訳になって助かってんじゃね?
何も事件がなかったらプロデューサーは責任大変だったろう。 色々あったお陰で知名度上がったと思うんだけど、違うのか? この手の映画は興収10億程度狙いだから
大ヒットなんて製作側も見越してないよ 問題起こしてなくてもこの結果だったろうに
良い言い訳になって喜ぶべきやわ >>261
コケ請負人のくせに共演者のせいにするとか今後嫌われまっしぐらだけど そもそも誰が見るんや
こんな映画に金使うから日本の映画が一向に世界に通用しないんだよ 若者向けデートムービーだからお前らには縁がない作品 >>75
NHKで放送されたドラマの黒木華が原作のイメージそのまま
原作好きだとそのイメージ崩したくなかったな >>272
お前らはそう思うだろうけどな
コロナとか不祥事とか何事もなければカップルはそこそこ観に行くんだよ
あくまでデートメインだから映画にこだわりは薄い せっかくのデートなのにとんかつDJアゲ太郎観ようぜー!って言う男はちょっとw デートで映画何見るかって権利は基本女側にあるけどAT限定逃げ太郎見よーなんて女も嫌だな AI「映画もどんどんディープフェイクしちゃいましょうねー >>276
それは北村のファンとかで普通に多い、と言うより制作が期待してるパターンだろ >>276
おもろい女だと思うけど彼女にはしたくないタイプw >>1
そんなマンガでなかったし、
映画でも主人公は家業をバカになんかしてない、
3代目を継ぐことを受け入れて早くトンカツ揚げたいと思ってると描かれてたぞ。
この前田って奴、本当に映画観たのか?
適当な想像で書いてるだろ >>282
試写会で伊藤と伊勢谷のシーンだけ見て、
あとは想像で補完したんだろうなw とんずらDVシャブ太郎とか何もなくても同じ結果だったろ
むしろ全部こいつらのせいにできてラッキーじゃん >>238
鬼滅を理由にできて、ある意味良かったのかもw とんかつDJアゲ太郎(2020、二宮健監督)
あらすじ
東京・渋谷の片隅にある老舗とんかつ屋「しぶかつ」。勝又揚太郎はその三代目だ。
ある日、とんかつDJアゲ太郎のライバルが轢き逃げで捕まった。時を同じくしてずっと想いを寄せていた女性が轢き逃げ野郎と熱愛していることが発覚する。悲しみの淵にいるアゲ太郎の耳に入ったのは、師匠が大麻所持で逮捕されたとの一報だった。 十二単衣は50館以下の上映だから、最初からきたいされてないけど
こっちは300館以上の上映
最低でも興収10億以上が目標だけど、5億も無理だろ 『オレたち応援屋!!』
https://youtu.be/3mr9Vq69CTM
昨年秋、突 然 制作(Jストーム主導)発表されたけど
実際は他のオファー潰しだった
映画「とんかつDJアゲ太郎」戸塚祥太&A.B.C-Z → 北村匠海他
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201029132047_41517747484c7444684c.jpeg
フジ「悪魔の手毬唄」 橋本良亮 → 小瀧
フジ「FNS歌謡祭2019」司会 河合郁人 → 相葉
TBS「テセウスの船」 橋本良亮 → (竹内涼真)
TBS 「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ〜盗まれた半沢直樹のパスワード〜」 戸塚祥太 → (吉沢亮)
日テレ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」 橋本良亮 → (横浜流星)
WOWOW「連続ドラマW 頭取 野崎修平」 橋本良亮、戸塚祥太 → 渡辺、風間
映画「浅田家!」戸塚祥太 → 二宮
映画「事故物件」河合郁人 → カスナシ
TBS「SASUKE」出場を妨害されかけるが、塚田、ハードスケジュールを乗り切る(しかしそりたつ壁乗り切れず
これらは映画がなくても元々同時出演不可能だったわけだから、
どうしても外せないスケジュールができてという申し開きは通らない
元々不可能な企画を騙して進ませていた
もう藤島ジュリー景子詐欺罪で逮捕してもいいでしょ 伊勢谷と伊藤健太郎の体を張った番宣がなければ
初週からランキング圏外だった説
逮捕のニュースでとんかつDJアゲ太郎って何回出た? >>293
まあ似たようなランキングだったとしても
こうやって話題になることなくひっそり終わっただけだろう 最終的な興行収入は鬼滅の1/100にも満たない気がする ブラザートムのモラハラ不倫なんて話題になった?
初めて聞いたけどマッチみたいに芸能活動自粛してるの >>288
時系列が逆。
師匠が逮捕された後でライバルがひき逃げ 俺は暇だったら見に行って適当な感想言うつもりだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています