X



【映画】「甦る三大テノール 永遠の歌声」“世紀の競演”の模様収めた予告解禁 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001湛然 ★垢版2020/11/15(日) 05:32:50.91ID:CAP_USER9
「甦る三大テノール 永遠の歌声」“世紀の競演”の模様収めた予告解禁
11/14(土) 14:05 映画ナタリー
https://natalie.mu/eiga/news/404629
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2020/1016/THREETENORS_202010_poster.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2020/1016/THREETENORS_202010_01.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2020/1016/THREETENORS_202010_02.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2020/1016/THREETENORS_202010_03.jpg

●【公式】『甦る三大テノール 永遠の歌声』/予告編/2021年1月8日(金)公開
https://www.youtube.com/watch?v=hTSn0eGVTbI


「甦る三大テノール 永遠の歌声」ポスタービジュアル

「甦る三大テノール 永遠の歌声」の予告編がYouTubeで解禁された。

本作は“三大テノール”と呼ばれたオペラ歌手のルチアーノ・パヴァロッティ、プラシド・ドミンゴ、ホセ・カレーラスの17年間に及ぶ活動に迫ったドキュメンタリー。

予告は1990年7月にイタリア・ローマのカラカラ浴場で3人が初めて同じ舞台に立った“世紀の競演”の模様から幕を開ける。パヴァロッティが「オ・ソレ・ミオ」を披露する様子や、ドミンゴとカレーラスが即興のハーモニーを歌い上げるさまも。
その後、3人はロサンゼルス、ウェンブリー、横浜を巡り世界を席巻していく。

「甦る三大テノール 永遠の歌声」は、2021年1月8日より東京のBunkamura ル・シネマほか全国で順次ロードショー。

(c)C Major Entertainment2020


(おわり)
0002名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 05:35:40.38ID:tQgZFRma0
>>1
「とんかつDJあげ太郎」の方が面白い

はい論破
0010名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 07:30:07.01ID:VV7kupUY0
水木一郎
ささきいさお
影山ヒロノブ
0011名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 07:37:45.60ID:GubdC8IR0
3大言うけど特別なのパヴァロッティだけだよね
0012名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 08:43:06.62ID:M7oHzBU90
こないだパヴァロッティだけで映画やってたのに今度は3人でって
劇場版プリキュアとオールスター的なやつか?
0013名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 08:58:09.61ID:TbDhjt3u0
>>11
俺もそう思ってた
しかし、仕事でカレーラスやドミンゴのバックで歌ったら、凄すぎた
カレーラスなんて、まるで楽器のストラディヴァリウスが目の前で芸術的に鳴っているかのような錯覚に陥った
0016名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 10:51:42.43ID:FMzbkstU0
この間の来日の時にもう見納めかなと思ってカレーラス観に行ったけど
また来年だか再来年だかに来るんだな
0017名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 12:14:56.24ID:QXUXYoau0
W杯よりテノールのコンサートの方が楽しみだったな
アルバムも何枚かあるけど、LA版が一番のお気に入り
0018名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 13:31:07.13ID:mR8J2Xlk0
独学でボイトレしてたら、地声でhiDまで出せるようになった
0019名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 13:31:49.37ID:mR8J2Xlk0
>>13
あなたはコーラスの仕事でもしてんの?
0020名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 13:40:19.23ID:p9VEo9gb0
パヴァロッティのアトモス上映の行き損ねた…
ウチの県アトモスねえんだよなぁ
0021名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 13:49:52.22ID:mocHdcM30
フランク永井よりいい声
聞いたことないな
0022名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 13:50:18.90ID:bq4hzovJ0
カレーラスまだ生きてたのか
0023名無しさん@恐縮です垢版2020/11/15(日) 23:40:27.78ID:39Dwa/j10
各々ピークは過ぎていたにしても三大テナーは企画としては画期的だったな
正に腐っても鯛だった
0024名無しさん@恐縮です垢版2020/11/16(月) 00:41:22.00ID:b/o1Zupp0
>>23
全盛期の3人をそれぞれ生で観た日本人がどれだけいるんだよ?
知ったかぶり恥ずかしいw
0026名無しさん@恐縮です垢版2020/11/16(月) 04:57:24.32ID:/uctEQy+0
>>5
評価するw
0027名無しさん@恐縮です垢版2020/11/16(月) 05:00:51.38ID:/uctEQy+0
>>10
影山は凄く貢献した人だけど世代が違う。
そこに入れるなら子門真人
0028名無しさん@恐縮です垢版2020/11/16(月) 05:03:38.24ID:htheZjJF0
歌はうまいが楽譜は読めん
0029名無しさん@恐縮です垢版2020/11/16(月) 05:48:23.83ID:zKbAgK9/0
横浜でカレーライス食うんだろ?
0030名無しさん@恐縮です垢版2020/11/16(月) 07:24:26.56ID:LNHl5EHT0
御三家とも70年代のNHK イタリア歌劇団で来日している
ドミンゴと松田聖子のコラボアルバムにはホッコリした思い出があるわ
0031名無しさん@恐縮です垢版2020/11/17(火) 08:40:23.38ID:yZaW/oi60
>>18
バカじゃねこいつw
0032名無しさん@恐縮です垢版2020/11/17(火) 08:41:00.17ID:yZaW/oi60
>>16
10年以上前から毎年来てる
0033名無しさん@恐縮です垢版2020/11/17(火) 08:45:52.20ID:GC+WdRlu0
>>4
同じく
ベルカント唱法が苦手
ドイツ歌曲なんかはまだマシだけどそれでもあまり聞かない
0034名無しさん@恐縮です垢版2020/11/17(火) 16:19:17.25ID:O1L/uziL0
楽曲の良さとは別に歌声自体がオリジナル楽器であり作品である事に気づかないと本当の意味でのオペラの良さはわからない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況