【#ひろゆき】キンコン西野について「西野さんで笑ったことない。あれだけ優秀な人なのになんで笑いに関しては面白くないんだろう」#はと [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2ちゃんねる創設者で実業家のひろゆきこと西村博之氏と、キングコング・西野のやりとりがTwitterで話題になっている。
きっかけとなったのは、8日、西野がTwitterで、「キングコング西野さんの印象は?」という質問にひろゆき氏が答える動画を引用して、
「おい!ひろゆきサン!そんなことを言うな!必死で探せば、面白いところは一つぐらいあるだろ!探す努力をしろ!!サボるな!!」と発言。
動画はひろゆき氏が8月に行ったYouTubeライブの一部を切り抜いたもので、6日に投稿された。
内容は配信中に視聴者から「西野をどう思うか」と聞かれたひろゆき氏が「西野さんで笑ったことがないんですけど、優秀ですよね」と答え、
続けて「経営者やチャレンジャーとしてはあれだけ優秀な人なのに、なんで笑いに関しては面白くないんだろうって不思議なんですよね」と疑問を呈するシーンを抽出している。
視聴者からは「これは効く」「急な毒舌で草」「ゴッドタンの西野は面白い」「毎週キングコングはおすすめです!」など、多くのコメントが寄せられている。
上記の西野の発言に対して、ひろゆき氏は「西野さんは面白くないけど、相方は抜群に面白いと思います!西野さんは自身が面白くないから、面白い相方を探す努力をしたので、結果として、面白くない西野さんのキングコングが良いコンビになったのだと思います。西野さんが面白くないから、うまく行ったという分析はどうでしょう?」とキングコングで相方の梶原雄太を褒めつつ、冷静に返答。
フォロワーからは「132文字の文章で面白くないって4回言えるのシンプルにすごいなって思いました。」「辛辣すぎる」など、リプライが寄せられた。
この返答に対し、西野は「頼むから静かにしてくれ!!論破するな!!酒呑んで、寝ろ!!!」と、論破名人であり酒飲みを公言しているひろゆき氏をいじった。
一連のツイートには「仲の良ささえ感じるやり取り笑」「いちゃつかないで!」と好意的なコメントが寄せられている。
そもそもひろゆき氏と西野は、Abema TVが提供するインターネット番組でもたびたび共演している。
西野とSHOWROOM株式会社取締役社長・前田裕二が、ゲストの悩みを解決するというテーマで2018年に配信された「株式会社ニシノコンサル」の第8回には、ひろゆき氏が登場。終始、西野をからかうひろゆき氏の姿がファンに好評だった。
今回のひろゆき氏の返答は、お笑い芸人相手にはなかなか辛辣だったとは思うが、お互い軽口を叩けるくらい仲が良いとも言えるだろう。
https://npn.co.jp/article/detail/200008990 そもそもお笑いに向いてなかったのでは?
知らんけど >>18
あれは劇団ひとりが面白くしてるんだと思う 信者もゴッドタンしか言えないんだからツレーわな
アレはひとりが面白いんだよ 頭のよさと笑いのセンスが違うことが分からないぐらいひろゆき氏は頭が〇〇〇。 東京スタイルとかいうコントの西野は面白かった
ほとんど板倉のおかげだけど でもキングコングで新人時代にテレビのお笑いコンテストで見た時は
正統派で面白いと思ったよ タラコの本も立ち読みはしたけど、買おうと思ったことがないっすよ >「西野さんは面白くないけど、相方は抜群に面白いと思います! M-1で面白いと思った記憶はあるな。
ひょっとすると笑いはしなかったかもしれんが。 ひとりのケツアナとキスは面白かった
クッキーやらの方が遥かにつまらん お口チャックマンか
のとき完全に空気が止まったよな
魔法使いかと思ったよ つか芸人ておもしろくはないが大体口が達者やから
梶原や中田なんてそのタイプに属すんだろう
ユーチューブ向きなのもこれ、面白いけどじっくりコトコトされたようなテレビの売れっ子芸人がユーチューブしてもハマらないだろうし、その手のタイプも飽きるだろうが キンコン、なんでああなったんだろ?二人そろって駄目になるなんて珍しい。 なぜ最初から経営者にならずに一回芸人に寄り道したのか不思議ではある ケンコバとか千原なんとか、だいすけ、小籔、吉本のこの辺の奴らも
笑ったこと無いわ
こいつらお笑い然として出てくるけど
品川庄司だけは、昔漫才やってた頃に笑った記憶があるから、一応認めてる嫌いだけど
キンコンももちろん笑った事ない、西野とかなんで生き残ってるのか分からん
東京の芸人は、基本笑いを取れない奴は消えていく
吉本芸人は先輩後輩のパワーバランスで生き残ったりするので、なんか不健全だと思う ネタ書いてるのに平場では全くチャレンジせず、そのことになんも焦りが見えないって本当変わってるわ、
ジャンポケ太田とかちゃんとなんかしたかったけど、なんもできなかったって悔しそうな顔しとるw つか梶原はクソつまらんが、西野は劇団ひとりや東野にいじらせたら神回になるからな
梶原が毒にも薬にもならんし笑った事がない梶原で 詐欺師とか宗教とか言われすぎて、それを逆手に取った自虐ネタとかすげー面白いけどな
毎日キングコングも、フリートークであんなに毎回笑いどころ作れるなんて、やっぱり才能あるって思う >>1
世界が100人のひろゆきだったらキングコングは売れない芸人のまま。
そしてひろゆき推しの芸人で固められて日本のお笑いは絶滅w > 西野さんは面白くないけど、相方は抜群に面白いと思います
え? 声優に何年も粘着してたみたいに噛みつき返せよ
相手見て喧嘩売るからな西野さん 俺はひろゆきが賠償金を払ったというのを聞いたことがない
あれだけ公共の電波を使ったテレビに出てるわけだから、そんな反社会的な行為を平気でやってるのはおかしい 勉強のできるできないは
生まれ育った家庭環境で決まるところが大きい
血の繋がりのない義理の兄と機会均等に育った弟は
ほとんど兄と同じ学歴になる
長子の存在は大きく
長子長男が亀田では
末妹は偏差値40あればいいほうだね笑 >>23
人の尻の穴に顔を付けられるの?
俺は嫌だね
あれは劇団ひとりで笑ってるんじゃなくて尻の穴に顔面つけたり
服をボロボロされたりしてる西野の姿に笑ってるの M-1決勝で放った渾身のギャグが
「おくちチャックマン」 >>50
二人とも面白くないのにイジられたがらなかったから
梶原はキレやすかったし西野は仕切りたがるし 西野は歳を取るごとに脳から笑いが削除されてるからな
もはや変わり者文化人枠 優秀かどうかより
こんなんに影響されちゃう人が
世の中にはたくさんいる事に悲しくなってる 西野 面白くない
梶原 面白くないうえに不快
だから西野の方が100倍マシ 西野は芸人の中では面白くないけど、絵本作家の中では面白い 西山が大学の卒業式に登場して披露した時計の話は痺れたな
ドヤ顔で時計の針を夜明け前に例えたやつ
爆笑した そういやテレビ出てたけどたしかにツッコミつまらなかったわ
あと目がなんか死んでるみたいで気味悪かった ニシサックさんは絵本作家だから、面白いかどうかを議論する対象でもないんだよ >>50
もともと客媚に100%振った漫才で
裏方からは評価高くなかった 昔2chでしょっちゅう炎上してた頃は、お笑いに対するこだわりを高々とぶち上げてたけど、
今やってることを考えると、お笑いへのこだわりなんてなかったんだなと思う ひとりvs西野は糞面白いだろがなんなんこいつ偉そうだな 生まれ育った環境を克服しにくい科目は、
国語の特に作文だね
親以上に長子の存在がその下に及ぼす影響は大きく
長子が言語障害池沼だった場合、その弟妹の作文能力は
99.99999999999パーセント
言語障害池沼レベルに下がる 西野vs劇団ひとりが好評のゴッドタンも
ちょっと前にキンコン2人で出た時は全く面白くなかった 笑わせないけどわいわい楽しそうな雰囲気は出していたよ 元気な大学生だからな >>63
そらそうだろ運動神経は遺伝性が関係してくるけど
知能は育った環境が最も大きい
頭の良い両親に頭が良い子共がいる確率が高いのは
成功してお金を持ってるというのもあるけど
それ以上に勉強の仕方やコツ 成功の秘訣を知ってるからが大きいんだよ
それを子供に教えることができるから
帝王学とは違うけど同じようなもの >>87
見てないけど、それは劇団ひとりが面白いだけでは? 世間を欺く為に必死で才能豊かなフリやかしこいフリ成功してるフリしてる様にしか見えん 西野の相方で笑ったことないわ 西野はゴッドタンのみ おまえらも仕事変えれば億万長者になれるかもよ。
これ仕事が合ってないの代表だろ ナイナイ2世として吉本が力を入れて売り出そうとしたけど
梶原がポンコツすぎた つかひろゆきって心から笑ったことあんの?お笑いとか見るのかな >>89
梶原が邪魔すぎんだよ。こいつプライドや見栄がクソたけえんだろ、西野は最後自分を持ち上げる編集なら過程にいじりOKだから笑いの方向に行けるが 親が無学ドキュソだった場合は、克服できる子供は珍しくないが
長子が亀田なのを上回れる末妹は
養育者の末優遇でもない限り
99.9999999パー、無理笑 >>98
それを認めて、開き直れば、むしろカコイイかもしれんけど、
西野の中では自分は相変わらず天才芸人だろうからなぁ いやいや西野はおもろいよ
ゴッドタンとか見たことないんかいな >>1
梶原で笑ったこと一度も無いどころか人間性が不快。西野もわらったことはないんだが、不快では無い 梶原はナマポの件が無かったらテレビでも普通に生き残ってたと思うけどな 彼は人を笑わせるのが苦手なのがチャームポイントなのかな キンコンは類似コンビのナイナイを越えられないと悟り、笑いの第一線から自ら退場
2人ともあさっての方向へ
もはや金を稼げりゃなんでもいいやという発想
ボケなのに梶原も雰囲気芸人で面白いこと言わないしなぁ
それはナイナイ岡村も同じだけど 笑いの根底に芸人をバカにするってのがあるんじゃないかな。それが無いと心から笑えないとか。 その点こいつのフランス語煽られ芸や日本脳炎は笑えたから大したもの 今の西野の肩書きは実業家とかアーティスト()だろ 多数あるクレジットの後の方に芸人がある感じ 真面目にコイツ見てると新興宗教とインターネットってメチャクチャ相性がいいんだなと思う
オンラインサロンなんか宗教以外の何物でもない
それこそトランプの不正云々のデマも完全なエコーチャンバーと化してデマをソースにデマをばらまく地獄が出来てる 面白いかはどうかは優秀とか関係ねえし。ネコがジャンプ失敗しただけで面白い いやそこで優秀であることを疑えないひろゆきも程度が知れてるな スレタイがガチすぎて笑ってしまった
ほんとお笑い芸人なのに笑いの才能がないという不思議なやつ >>117
芸人とは違うベクトルで口が上手いからなw
ある意味天才だわ ナイナイ矢部が面白くないのと同じで相方がオモロいだけだから タラコもタラコってところ以外で面白いところ無いじゃん そもそもツッコミじゃ笑わなくね?
浜田もごっつ時代は面白かったが今は別に面白くない
みんな大好きサンドウィッチマンもネタが面白いだけで普段はいかついだけだし
最近ツッコミ側で面白いのはノブくらいかな
フット後藤も司会やるようになってからは微妙
まあゲストだと面白いけど >>117
ユーチューバーの鴨頭なんとかっていうやつもまさにそれだよね
あれは自己催眠療法系カルトだけど 渡部と西野はプライドの高さは双璧だけど明暗くっきりわかれたな 西野と中田とカズレーザーは面白くはないけど、口はうまいからな >>50
駄目ってかお笑いを踏み台にして飛躍した感じあるけど
中田も てかこういうのをいちいち言うのがちょっとサイコなだけで
大人の男でお笑い芸人見てゲラゲラ笑うバカ少ないし
そもそもの話芸人側もターゲットは女子供だろうが >>50
芸人からの評判が最悪だった
はねトびの頃に調子乗ってたからだろうな 西野にそそのかされてカフェ開いちゃった老夫婦のその後が気になる >>23
それにしたってあそこまでおもろい会ないぞ
本当にゴッドタン見てるか? 口頭でのやりとりの限りでなら
いかにも調子よく弁がたちそうな印象を受けるミチコだが
作文を書かせたら弁などまるでたたないものとわかるが
まあ、姉が池沼だった事の
メリットデメリット双方の結果がミチコにはあるね笑 >>139
お笑い芸人どころじゃない活躍知らない?
メディアにはあまり出ないから仕方ないか
かなりすごい人になってるよ 口が達者や行動力があるて関西人に多いパターンで金すきやなーて言われて別に目新しさはないが
今ではそれを経営者やチャレンジャー呼びするからな
違和感しかない。かつみさゆりがチャレンジャー呼びされてるようなもんだ 有吉が元気な大学生って言ってたけどまさにそんな感じだよな
有吉でも笑ったこと無いけど >>148
日本最大のオンライサロン主宰で年収7億円
オンラインサロンで日本最大の自動車企業から広告の仕事とかもらってる
俺達は足元も見れないぐらいの人よ 信者が多くてまともな反論ができなくなると信者が攻撃始めるのはホリエモンと同じ ゴッドタンやたら推してるやついるが別におもしろくない お笑い向いてなくて辞めたからそんなコメントで笑えるわけで 儲かってます成功してますアピールしてる奴にロクな奴いるわけないだろ。イェイイェイ! こいつの本読んだけどつまらないしわかりづらいしなにこいつ?っておもった。即売った。 西野さん海外に移住するのに家探してんだっけ?
いよいよ日本に納税もしなくなるんだな、そうなったら どっちかと言えば梶原より西野のほうがおもしろいだろ 俺がここから抜け出せないのは、優秀な他人を認めることが難しいことにある
他人を認めて初めて自分の未熟さを認めることになる
自分の未熟さを認められない人間はいつまで経っても成長せずに同じことを延々と言っている
それが俺だ お笑いに関しては、ナイナイの矢部の劣化版だよね
矢部も大して面白くないが >>156
年商7億円とか自称していたが、それも疑り深くなるけど年収7億円て
金をいくら稼ごうが敬意やリスペクトを買えないぞ
ツイッターの前澤に群がる乞食以外は
なんか嫌悪感あると思ったら金を稼いだからみんなから崇拝されるという思考 クソみたいなプライドを守るために他人の活躍を認めない
これは俺の悪い癖だ
俺がいかに下らない人間か知っているからこそ、優秀な人間を、特に一度見下した人間を認めたくないんだ カッコつけたがるから
下手に綺麗な顔だとそこら辺を見てる側は敏感に感じとるよ
あれが不細工ならそんな事言われてない >>166
ネタレスはいいが俺「達」が抜けてるぞ
もっと煽れ 西野は数年前の福岡ローカルの華丸大吉のなんしようと?で
皆にイジられまくっても全力でリアクションする姿を見て好きになった
面白くはなかったけど イベンターとかナントカ代理店とかコンサルとかそっち系の人間だろう ツッコミとして上田が一流とすれば、西野は五流くらいだな
だからお笑いを辞めたんだろうけど。 日本人男はミチコの女版がすきだね笑
またキム・ヨナみたいなのがいたら19歳くらいで売り切れている笑 実業家、クリエイター気取りの奴をどう笑えばいいのかと 口が悪いだけならまだしも、可愛げもないのは
府中の阿部捏造カルテをみてもほんとうに武蔵言葉は可愛げがないの笑 相方が梶原なのもダメな原因もっと緩い奴ならマシになると思う
コンビの雑談何度か観たけど基本愚痴でどっちもテキパキ喋るウザいタイプだから共感より反感が先に来る
さまぁ〜ずなんかもいつも愚痴言ってるけど神経質な大竹とふにゃふにゃしてる三村だから何とかなってる 笑いのセンスはゼロだよな
人を騙すセンスは計り知れないが お笑いコンビって大抵どっちかが猿回しだもんな
猿の方がおもしろいのは仕方ない 西野は単体だと面白くないけど弄る奴が優秀だと輝く
オリラジ中田も西野くらい激しく弄られればいいのに ややこしいお笑い芸人集めでお笑いGP開いて欲しいわ ゴッドタンで弄られてるのはおもろいけど、単体ではまったく面白くない ひろゆきが志らくにオムツつけろって言ったの笑ったわ 西野はもうお笑い芸人じゃないよ
お笑い芸人だと思うから態度もでかいと感じる
しかしイベント企画会社の企画立案社長と考えたら自信のなさそうなやつに投資する投資家は居ないから社長としての態度は間違ってない 今更お笑いとかもう席がないしyoutuberで頑張れ >>1
このやり取り自体が面白くない
ひろゆきも西野も何一つ面白くない >>71
わさビーフの牛さんをカビた豚にしたところとか? 飯尾、ジャルジャル後藤に色気を感じる
この人は、ない >>214
あの信者どもってどこから沸いてくるの? 梶原を抜群に面白いとか言ってる時点でただのプロレス グッとラックみると、ひろゆきとロンブーは合いそうもない ハンサムな奴が面白ぶっても大衆は乗れないんだよな
西野に綾部、品川も渡部もみんな「面白くないのに芸人やってる」扱いだし こいつ梶原より全然稼いでるんだよな
youtubeよりサロンの方が儲かる >>1
うぜえ若手の老害
自意識過剰すぎ
こいつはテレビに出たがりだったんだね 毎週キングコングだと二人のアドリブの掛け合い結構おもろいぞ
テレビだと急に面白くなくなる不思議w >>227
一つ聞きたいんだけど、品川はハンサム扱いなのか?お前のレスからすると そんな事言ったらハーバード大の奴とか人を笑死させられるだろ 西野は劇団ひとりの肛門を鼻の頭に接地した時は面白いぞ
梶原はもう家族切り売りした配信者だから芸人名乗るべきではないな 品川が頭を緑にしてるのはyoutubeをグリーンバックで撮影する時に頭が消えるようにするため
というのを東野のラジオで聞いて意味があると知った イジられた方が面白いのにプライドが高すぎて認めたくない男
ナダル小宮と同じグループ 西野もそうだけど、ひろゆき持ち上げてる層も頭おかしいよね いいともで西野がおおスベリしてタモリが
何が面白いのこれって場面がシュールだった しくじり先生で若林も言ってたけど西野はなんであんなに元気なん
寝る暇もないほど忙しくて梶原が休んだ時も西野は平気だったみたいだし
今でも絵本やら何やらやってても漫才続けてるし >>1
つまらないから!
お笑いのセンスがない
中田や藤森も同じでつまらない
吉本の芸人は総じてつまらないのばかり
笑いは話術ではなく間だというのがわかってない
話術が得意なのは詐欺師だよw >>1
一緒にいる、禿げ頭ユーチューバーの鴨頭なんとかっていうのが、かなり宜しくない。
膨大な金掛けてYouTubeでビジネスを説いてるが本人マクドナルドで店長やって記録作ったことがあるってだけだからね。
ビジネスを全部マクドナルドに例えるだけの、限界来ちゃった禿げ頭。 漫才はまぁまぁ面白かったやろ。。
って見たことないんだろうなwww ゴッドタンでイジられる方に回った時は面白いけどな、マジ嫌いでアイドルの彼氏とかいうのと喧嘩してたのは笑ったわ >>1
ゴッドタンで劇団ひとりで絡んでる西野は面白い いや、よしもとも頭がいいからモノになると思ったんだろ
単にお笑い向きじゃなかったってだけの話 自分は面白い自分は正しいと信じて疑わないんだろうけど
そこから次に行ったら何か面白くなりそうでもったいない
地頭はいい >>103
あの時でも劇団ひとりは西野イジり始めたし梶原はイジってもつまらないんだよな
先週の流れ星くらいガチな喧嘩は面白いけど キンコン西野とひろゆきって同類で仲が良いと勝手に思ってたわ 仲いいから本当の事を言えるんだろうな
そして梶原とはそこまでじゃないから本当の事を言えないんだと >>253
いじられるしかないのにプライド高いから
ひな壇拒否、MCなんって器じゃないのに
深夜でど下ネタやってるのがお似合いだな
いっそオンラインサロンでもやればいい >>1
失敗しても別のことやればいいって甘えがあるんじゃね >>51
何言ってんだよ
テレビで培った知名度が絶大な効果を出してるだろうが
ビジネス成功じゃなくて、信者ビジネスが成功してる
信者を満足させることが西野の仕事 ひろゆきサンって特に意味もなくカタカナにするあたりが寒いっす >>51
今の成功は全部「芸人」としての実績を背景にしてるでしょ >>195
カモにできる奴を見つけるセンスはすごい。 東野はかなりの先輩なのに西野さんってさん付けで呼ぶしな
かなり尊敬してるんだろう 西野はルックスで持ってる
あれが後藤レベルなら消えてる 西野と中田にテレビでダメだったからyoutube行ったのかみたいに詰問してたピコ太郎の器の小ささ
自分全くテレビ駄目だったくせに ひろゆきってオワコンの割にいつも態度がデカいよな
完全に老害じゃん >>1行列の出来る法律相談所の西野さんの回はテレビで一番面白かったよ。いんでるマウスの回。昨日テッパンって番組ではつまらんかったけど。何がつまらんってせっかく西野さん呼んだんだから1時間ぶち抜きでやれば良かったのに後半つまらんコーナーしてたのが酷いし、嫁地雷ダイアン面白いし芳野友美さん見れるからいいか、企画イマイチだけど ひろゆきは橋下に媚びててダサい
あれ級にガチ喧嘩してこそなのに 大沢あかね以上に劇団ひとりの肛門を見てきている西野 「今日のゲストは西川さんです」
「西野だよ!」
これでいこう お口チャックマンかの後の梶原の顔よ
ネタ書くの梶原じゃなかった? >>83
他人に絵かかせて話つくらせて
絵本作家ですらない
絵本デザイナーぐらいだな >>273
並かブサイクなら全く日の目見なかったろうね ナイナイのコピー的に売り出したのが痛かったな、いや、だから売れたのか? もうお笑い芸人として見てる奴なんて居ないだろ
梶原も >>「おい!ひろゆきサン!そんなことを言うな!必死で探せば、面白いところは一つぐらいあるだろ!探す努力をしろ!!サボるな!!」と発言。
>>「頼むから静かにしてくれ!!論破するな!!酒呑んで、寝ろ!!!」
この2件の返信、西野純度100%だな
これ以上面白いこと言えないの
ひろゆきのほうが面白いよ 西野ってツッコミだし笑わす方じゃないんじゃないかな
そもそもキングコングのネタとか見たことないな
コントか漫才かもわからないわ 西野は面白くないってイジられてる時が
1番キャラが光ってると思うんでこれでいいんじゃない?
まあひろゆきへの返しも面白くないけどこれがいいんじゃない? ゴッドタンで劇団ひとりとケツの穴の嗅ぎ合いしてる西野は面白いぞ
劇団ひとりのアナル見て何かついてる!って怒鳴る西野に、矢作がただの肛門のカスだよって言ったら、間髪入れずにそれウンコやんけってツッコミいれるとことか、面白かったわ
それ以外はたしかに笑ったことないけど めちゃくちゃ練ったネタ書いて死ぬほど練習したんだろうなあと思ったら、別のヤツがあっさりキングコング以上の爆笑かっさらって優勝しちゃう
M-1が西野を象徴してる 西野はソロでは面白くないけど、誰かと絡む時は結構面白い時もあるからな。 坂井良多:西野さんが、汚くてマズイ店に連れてって。「あ、食に興味ないんだ」って。
徳井健太:そう、そう。多分ないと思う、西野。
坂井良多:メシ興味ない。金持ちでメシに興味ない人、不幸だと思ってますから(笑)
金ちゃん:金持ちで多いですよね、メシ興味ない人。
坂井良多:だから聞いたら、青汁王子とかも言ってたんですけど、メシの時間もったいないから、
カロリーメイトの栄養あるやつが3食食えればいいって人いるじゃないですか。
徳井健太:点滴でいいってことだろ?
坂井良多:はい(笑)だからこそ、ビジネス論を。本気のビジネス論を聞かせてくれました。
金ちゃん:めっちゃ優しいんですよ。俺らの相談、もちろん乗ってくれるんですけど、
「西野さんのやってることって、ネズミ講と変わらないですよね」って言ったんですよ。
徳井健太:うん、うん。
坂井良多:そしたら「そうやねん」みたいな。もう全然、怒る気も一切なくて。
で、「カネ持ってて、そんな舌バカだったら、金持ちの幸せ、一切ないですよ」
って言っても、めちゃくちゃ笑ってるんですよ。 世に出るためにお笑いを利用しただけだし
今の芸人なんて、お笑い好きなのどれくらいいるかね
楽してぼろ儲けすることばっかり考えてる 気持ち悪いんだけど語尾に感嘆符付けないとモノ書けない奴ってなんなの?こいつとか朝青龍とか
津川雅彦もだったな そもそもひろゆきってお笑いわかってるの?
つっこみ役ってわかってる?それいったら西川きよしも浜田も面白くないが 笑いのセンスが無くても、
コミュ力があって口が達者で俺様な自信家だから
起業家セミナーやネットワークビジネスやらせたら成功するよ 大者以外芸人はピエロにならないといけない部分があると思う
あっちゃんも西野もピエロとしてはつまらんよな
両方まじめなんだと思う >>314
まじめなやつはあんな詐欺みたいなことやらんよw ひろゆきが2ちゃんを取られた時にやってたドタバタ騒ぎは最高に笑えた。
裁判に訴えたり脅したり、結局負けたりは心底大爆笑。
あのひろゆきの面白さに比べりゃ西野なんか全然笑えないわ。 はねトびって11年のうち
最後の方は元気な大学生(有吉)西野が
隠し撮りしたメンバーのVTRをみて
一人で笑っているだけの地獄のような
番組だった ひろゆきとホリエモンは
いつも頭いいとか優秀とか他人を評価するけど
それってどうなん? >>141
芸人から嫌われてるのはTKO木下や渡部だろ
土田晃之いわく西野君は裏では礼儀正しく勉強家
テレビ的に西野君が輝くために、西野君を嫌いな設定にしなきゃいけないだけ。プロレスです。
西野君も嫌われてる設定のがおいしいし >>156
それも情報教材屋とかじゃなく
西野の夢を語ったり、西野のトークを聴く為に
オンラインサロンで集客するのが凄いんだわな 西野さんもう役者はやらんのかね
ゴタ消しという深夜枠ドラマが結構面白かったわ ひろゆきは優秀で金持ちなはずなのに
なんで竹島奪還の資金を丸山穂高に出さないんだろうか
不思議でしょうがない 実はひろゆきと丸山穂高は戯れあってるだけなのかな
丸山穂高が一方的にひろゆきをボコってるように見えるけど 西野
ひろゆき
堀江
ケイスケホンダ
この辺みんな同じ臭い 例えばウーマン村本は確かに面白かったけど
西尾さんってそんな時代あったん? クラウンを金と紺のラッピングカーにデザインして
キンコンはダサいけど面白かったな ユーチューブもウームの決算書で
1再生数あたり0.25円程度の平均単価とバレているのに
いまだにユーチューブでぼろ儲けとかいう
謎の神話を語るサブカル系がいたりと
サブカル界隈ってマジで頭おかしいの多いからな 芸人としてはセンスがないんじゃないの?
トークも上手くない
ただ絵は上手いと思う こういうわかってますよ的な馴れ合いはダサいな
もっと本気で西野にムカついてる感じ出した方がいいな
ちゃんと自分を落としてみっともないマウント取らないとダメだ
自分を良く見せようとする姿勢がダサい これは素人にあまり理解されないツッコミの辛い面な気がする
芸人だからボケろよってなりがちだろうけどボケもツッコミがいるから成り立つ
漫才の賞とかもとってたしバラエティ出た時はしっかり仕事してるし
ツッコミとしては別に無能ではないと思う
人に嫌われやすいのと
インテリぶったサービス精神ないのにプライドは高いやつに
突っ込んでもボケても事故るだけだろうし発揮する場面もないだけで
お笑い芸人として無能ってのは違う ひとりとけつの穴を鼻に近づける対決のは笑わないの不可やわw よくお笑いBIG3と言うけど
明石家さんまとタモリで笑った事が無い こいつらは手っ取り早く世間に名売るために芸人になっただけだから >>1
優秀だと笑いのセンスがあると?
このブタ馬鹿なのか EXITとかも笑った事がないけどいつの間にかバラエティ常連になってた でも劇場で相方とおそろのスーツ着て漫才やってるときはちゃんも漫才師の顔になってるんだよな キングコングとNON STYLEは漫才が凄く上手。
ただし面白くはない。 キンコンは漫才下手だろ
早口で喋ってるだけで、何もおもろないわ キンコンの漫才はベタな台本でよく出来てるけど演者が下手だなーっていう印象 ひろゆきがズレてんだろ。
誰ならわらえるの?
梶原で笑えるなら、西野で笑ってるのと一緒だろ。ネタは西野が、書いてるから、西野がプロデュースのと一緒 こう言う人がいじられてる時は面白いけどな自分発信でなんか笑ったとか言うのはあんまりないかも ゴッドタン「だけ」面白いってことは番組のフォーマットがよく出来てるか、共演者が上手く料理してるってことなんだろう >>363
おもしろトーク出来ないとメディアに出れないからな
それ理解してるから2人共違う方向に行ったんだろうけど キンコンは悪い意味で力んでた
二人とも別々に成功掴んでいい意味で自然体にお笑いと向き合ってる
トークとか力抜けて聞きやすいよ ひろゆきの方がよほど面白いこと言える
例えば日本脳炎とか >>362
皮肉にもYouTubeがキングコングの本質を洗いだしつつあるな
・梶原は本来ツッコミ気質(千鳥ノブも直接本人に指摘)
・西野はフリーで喋らすと面白い(博多大吉「西野は平場(フリー)やと面白いのに漫才のツッコミは上手くない」)
・毎週キングコングのフリートークのほうが“キングコングらしい漫才”に見える(両方が役割を行き来できてるやすきよに近い形) お笑い芸人より、プロデュースのほうが向いてるわ
あらゆる仕事が恐ろしく綿密
でもお笑いの才はない 梶原全然嬉しくないやろ。西野いじるために梶原持ち上げてんじゃん ひろゆきが西野のいじりかたを知ってるだけ
おそらくゴットタン視聴者じゃね? >>1
西村って無能だよな
根拠の無い自分の主観「自分は笑った事ない」で悦に入りマウントw 自己愛性は馬鹿を騙す魅了する能力に長けてるからな
カルトの教祖向き まあプロレスだろうが
普通に西野より梶原のほうが面白くないと思うけどな ひろゆき氏は「西野さんは面白くないけど、相方は抜群に面白いと思います」
相方って梶原の事か あいつも面白いこと一切言えないぞ >>361
下手かどうかは知らんが
YouTubeに上がってた長尺の漫才(20分ぐらいだったか)は結構面白かったぞ
こんな長い時間の見れるかよと思ったけど見れた >>384
結局こいつがお笑いのこと何も知らない無知なのを晒しただけだったな
お笑い業界では梶原こそ面白くないっていうのが定番なのも知らんとは >>1
お笑い芸人でもないド素人が「○○で笑ったことない」ってウエメセで批判とか
ダッセー >>387
お前お笑い業界になんか居ない素人じゃん >>1
梶原を抜群に面白いとお笑いセンスの無さを暴露するマヌケな西村博之 すでに芸人ではないけど実業家としては受け答えがテンポいいから聞けるぞ >>1
表情筋の死んだお前に言われたくないよなw
お前が本当に笑ってるとこ見たことないよ
アレだけ優秀なひろゆきくんなのに、ちゃんと笑えない人生ってどうなんだったんだろうねと自問して死んで行きなさい 2chをJimに取られて涙目でフランスに逃げたくせに 関係ないけどホリエモンがYouTubeのサムネで毎回使ってるポーズがイラッとくる >>393
2ちゃんねる管理人下ろされてトンズラこいたコイツは最高に笑ったけどなw もう10年以上前だけど「笑っていいとも」の1コーナーで登場した中国人留学生の
女が「日本人の男はケチ、日本人の男はおごってくれない、日本人の男はプレゼントを
くれない」と言い出した時、西野さんが「アンタ、カネの話ばっかやな」と吐き捨て
その中国人女が西野さんをキッと睨みつけたとき、ちょっと笑った。 >>397
管理人降ろされてとんずらこいた=管理人降ろされた上に(数多くの裁判の敗訴から)逃げた
こうか 説明がいるレスだな ゴッドタンの西野はおもしろいがケツの穴に顔を近づける企画がおもしろいだけです。 ゴッドタンでの喧嘩だけは、
劇団ひとりがあれだけやるから笑えるw >>400
逃げたっていうなら2ちゃんねる干されてSCとかいう2ちゃんねるコピーサイトに逃げた西村の方だろw いや本人お笑いのつもりないだろ?文化人気取ってるし笑わせる気なんてサラサラないやん 西野ってロンハーとかで弄られ芸やるとリアクション芸が物凄い勢いだから出川や上島なんかより全然面白いぜ
>>1が知らないだけだろ ゴッドタン見てなかなか見直したんだけどな。ツッコミのセンスとか。梶原いなければゴッドタンのメンバー以外と絡んでもテレビでイケるんじゃないのか。
ただ本人はお笑いなんか片手間で新興宗教始めてるしそっちメインでいきたいんだろうけど。 >>50
最初から面白くなかったからな
勢いだけで売れてた どこまでいっても大学生のノリなんだよな
おもんない >>1
なるほどね、確かにw
中田のあっちゃんもそうだな
ビジネスの才能には長けてるが芸人としてはおもしろくない ただのコメンテーターのくせに上からお笑い芸人批判するとか ゴッドタンの笑いも誘導されてるレールの上の笑いだからな
西野も「これか」と途中で気づいて顔が変わるパターンが何度も映像で残ってる >>12
想像したらひろゆきがゴッドタン見てる絵面自体が面白いわ プライドが高いていうのが視聴者には透けて見えるから 全然面白くないけどゴリ押しされたケースだよね
今の芸人大体そうだけど 吉本の闇営業騒動の時に、西野とオリラジ中田と品川が怪しい情報商材グループと付き合ってるって話が出てたけどどうなったんだろう >>414
あれは劇団ひとりとおぎやはぎが面白い
西野と同じことできるならつまらない俳優でもOK 隣に東野置いとけば解決
西野が悪いんじゃない梶が悪い 論破…名人なの?
突っ込まれたり論破されたりしか知らないんだけど
むしろ精神的勝利ばかりときいたんだが ゴッドタンの西野は結局劇団ひとりのおかげだしな
誰にいじられても面白い芸人でもない 某記事で、芸能界で生き残る人は笑顔が素敵な人とか言ってる
キングコングは二人とも笑った顔が魅力的じゃない
イキリ器おちょこフェイス 西村ひろゆきって、頭良さそうに思われたくてたまらない感じが出ちゃってダサイんだよな
とりあえず西野よりはダサイ 西野は芸人の才能無いって本人も認めてるじゃん
「向いてない」っていう便利な言葉を使ってるけど おもんない芸人多すぎ
矢部とかアンガ山根とかも笑ったことない >>432
丸山に惨敗日本脳炎の失敗以降は
勝ち案件にしか首を突っ込まないようにしてる。 東北の震災の直後にはねとびでメチャクチャハイテンションだった時はメッチャ笑った
つまりそれくらい普段は面白くなくスカしてた >>18
俺も西野で笑ったのはゴットタンだけだわw ネタが面白くないから滅茶苦茶練習して早口で捲し立て勢いで誤魔化す
キンコンやジャルジャルがよくやる手法 >>1
冷静に見れば、西野って注目されたいけど笑われたくは無い奴なんだろ
芸術方面にいけたから良かったけど 西野は徹底的に馬鹿にしておちょくって痛いところを突きまくるとギャップで笑えてくるからこの後は西野にピクピクで答えてほしい たらこさん、いまは「こんな頭が悪い人だったんだ」てツイートばかりされてますやん 他は何でもできるのに本業だけできない人っている、加山雄三もそうだった >>50
西野は怪しい宗教の教祖で梶原はユーチューバーでそこらの芸人より稼いでるんだが駄目とは バカにされているが西野は経営者としての資質は高いよ
頭切れるし行動力もある
たいていも人はどっちも持っていないからな 仲いいからこそのこういうプレイだろ
いつも一緒にいて大好き同士のカップルがお互いをつまらんとかキモいとか言ってるのと同じ でも西野はバラエティー番組出ると、ちゃんと頑張ってるのは分かるんだよね
イジられてもちゃんと返せるし食らいつくし
梶原、お前はダメだ
イジられても一瞬間が開くし返し全然オモンない
何ならちょっとマジになる時があるから見てられない 西野のゴッドタンでの扱いって
端的に言って虐めだと思う。 ゴッドタンがひとりのおかげって思われてるのは流石に西野が可哀想だわ。
あれは西野がひとりに完全についていけるからひとりも自由に出来るだけで同じフォーマットで誰かがやってもあそこまで出来ない。
梶原だって梶原が面白くないからコラボ動画連発でYouTubeの始めの方は乗り切ったわけだし。
西野は自分で言うようにひな壇むいてないしギャグで笑いをとりにはいけないが面白い可能性があるならなんでもやる性格なところが良さだと思う。
むしろ経営者とか絵本とかの方が向いてないとさえ思う。 >>464
西野の基本位置が「ヒューマンステージが上」のポジションからしゃべるっていうやり方だから、
そこから徹底的に落としてくれる相手じゃないと西野は活きない
そういう位置からしゃべるやつって芸人でも少ないし、
そもそも嫌な奴なので他の芸人も絡みにくく、
そういう西野をわざわざ面白くしてやろうって芸人がいない
それができるのがひとりだったり東野ぐらいなので、
そういう相手しか活きない西野が芸人として実力があるとは言えない おもろない芸人中田が西野を弄る動画
https://youtu.be/WjjDmpsQpVk
今では同じ意識高い系になり下がる 意識高い系な時点でおもろないと自分で言ってるのと同じ 西野なんか全然おもろいほうよ
漫才もうまいし、平場のツッコミも的確
変な色眼鏡で見過ぎだよ 西野も中田も同じやな。
金儲けの才能はすごいが、笑いに関しては全く才能がない。
早く方向転換して大正解やったな。 >>1
昔、キングキングの西中島南方さんみたいなイジリあったよな 優秀でないから面白くないのでは
意識高い系()の信者から金巻き上げることだけは優秀みたいだけど はねとび勢で今でも芸人として活躍してるのが秋山しかいないな >>466
ひとりの暴走にちゃんと乗っかる西野はなんだかんだでお笑い芸人なんだなぁとは思う そこは西の本人が一番分かってそう
だからお笑いはかなり早めに諦めて降りた ホリエモンと仲良いから気に入らないだけだろわかりやすい キングコングは西野で持ってるんだぞ
梶原こそつまらん 西野は弄られることで笑いが生まれるタイプだけど
弄られることが心底嫌いだから笑いが産まれないんだよ 劇団ひとりとケツの穴を舐め合うのはおもしろかったぞw >>304
弄られてこそ面白いな
ゴッドタンなんかでもそうだけど西野自身の土俵より相手側の土俵に入っていって主導権は常に相手方にあった方が面白くなる でも結構有名なお笑い芸人でも
この人で声出して笑った、てのってあまりないような。
たけしやさんまや松本みて声出して笑った覚えもないしなあ。 ただ見てへんだけやな
劇団ひとりとの対決見たら絶対笑うわ >>487
すごいんだぞ西野さんとか面白いもんな
ゴッドタンとかゴリゴリのお笑い番組なら出るスタンスらしいで まあ確かに面白い事は言わないよね
凄い人なのは認めるけど >>495
劇団ひとりが面白く弄れるから西野も面白く見えるんだろ
プライドだけ高いバカをおちょくってる図式 >>501
ツッコミなのにイジられないと面白くないって芸人としてどうなの?って話
イジる人が面白ければ相手が素人だって面白くなるんだよ?w >>499
西野ぐらい心底勘違いしてないと面白くならないから
やっぱり西野の特性ではあるw いや、いじられ芸は面白いよ。流石だと思う。
ただ、問題は絵本が糞つまらないという事。
その糞つまらないものを中心にして事業展開してるように見える。
そして生半可成功しちゃってるから達が悪い。
中身がないのに雰囲気だけで注目が集まり、嫌われ物の捻くれた視点が何故か受けて、信者が増えてる。
まるでインチキ宗教みたい。 >>502
はぁ?そんなわけないだろバカ
おまえはズレてるんだからいっちょかみしないで黙ってろ無感性の知ったか野郎 >>506
何をそんなにムキになってるんだ?
午後から病院行って診察受けて来いよww 西野というか、キングコングの漫才がうまいなあとは思うけど、ここまでくるのに凄く稽古したんだろうなというのが
透けて見えてしまって笑えない。 本業が何かわからんようなお前に言われたくないわって
西野は内心思ってるだろうな 西野が優秀かどうかは置いておくとして優秀な奴がどのジャンルでも優秀とは限らんやろ
ひろゆきなりの言い回しなんだろうけどセンスのないありきたりな表現の上に的外れ 西野はともかくひろゆきって2ちゃん以外は何やったの?
今は5ちゃんを運営してるわけではないよな
海外で4ちゃん作ったのってひろゆきだったっけ?
あっちでの定着率はどんなもんなんだろ? >>509
学校で習った漫才ってのが抜けきれないんだよね
だからお口チャックマンみたいな
とっさのアドリブがクソ寒いんだよ
https://youtu.be/BpgVfwC8t3s
サンドが面白いっていうのはこういう地力があるからだと思う 西野なんかにムキになってる奴がいて微笑ましいというかなんというか 無駄にバイタリティはあるから人を笑わせる芸人に向かなかっただけで
他の仕事はうまくいってるやん西野さん 共感も驚きも感心もリズムも間も緩急も特筆できる点が無いという事でしょうね。 >>23
そうそう、ゴッドタンで無くて劇団ひとりがいない番組で面白くないならやっぱり西野はつまらないっていう証拠だよね こいつパンサー向にもこの感じのイジりしてるけど
助けられてばっかで盛り上がってるのを見たことない お笑い芸人様に対して「なんで笑いに関しては面白くないんだろう」とか
これって誹謗中傷になるんじゃないの?
今一部の人たちの間で煽って誹謗中傷されたと被害者面して訴える誹謗中傷ビジネスが流行っているみたいだから気をつけないと。 西野は嫌いだけどあるコトないコトでは何回か面白い時あったよ ゴッドタン以外で言えば
山里のラジオに出たときの西野はめちゃくちゃ面白かったよ M1の漫才はよくできてたし面白かったと思うよ
サンドの年のやつかな
M1を分析して作ったんだろうなあって感じ
ただ、面白い漫才見ても、こいつら面白いなあって思わないんだよね 経営者としては優秀つってんだから、むしろひろゆきは西野を持ち上げてんだろう。だから西野も喜んで返信した。
でも業界の西野の評価は千鳥大悟いわく「捕まってないだけの詐欺師」
これが適切だと思う 宗教として成立してるんだろね
クソつまらん人間でも出来る
それが宗教 いじりを受け入れる西野と
いじりを拒絶する梶原の違い 梶原が面白いだと?
ゴッドタンでの西野は面白いが梶原を面白いと思ったことはねえな お口チャックマンおもろいやんけ!
賠償金払わないようなクズが西川さんをディスんなよ! >>23
キングちゃんも面白かったろ
佐久間と相性がいいんだよ たしかにどっちかというと広告代理店側の人間な気がする というか西野がダサ弄りを受け入れる相手となら面白くなるんだよ
笑いのカテゴリーはノンスタイルの井上と一緒だけど はねる面白かったじゃんと思ったけど西野のことは覚えてないな 一年のうちの364日はゴッドタン出演日の為のフリだよな >>509
漫才にも絵本にも「すき間」がないからね ゴッドたんの西野回見れば評価変わると思うけどな
企画やひとりも凄いけど、あれをこなせるのは西野も芸人の腕があるからだし >>1
これはひろゆきセンスなさすぎ
とりあえずゴッドタン見ろ、劇団ひとり面白いから ゴッドタンの西野さんクッソ馬鹿らしくて面白いよな
ゴッドタンの為に存在している芸人と言っても過言ではない はねとびでオードリーにパンパン叩かれてキョトンしてるのが面白かったね ゴッドタン、アメトーーク、にけつッ
先輩芸人と絡むと面白さを発揮する西野大先生 芸人と絡むときに面白くないって言うパターンをよく使うんだよひろゆきは
パンサーの向井にもよく言ってるわ
面白いこと言えって >>550
西野はなんだかんだプライド強すぎて、
同期や後輩にいじられても面白くならないんだよな
売れてない芸人にいじられてもダメ
プライドを崩さないから面白くならない
売れてる先輩で西野に強く当たれる芸人ってそんなにいないんだよな 西野は寺門ジモンとおなじで弄る人によっては面白くなる >>1
はねるのトビラはなぜめちゃイケになれなかったのか >>558
そこまで面白い奴がいなかったから
これに尽きる 矢部もそうだが
番組まわす役で
出てきたんだし
面白くなくてもいいポジションなんだろ ぶっちゃけサロンで成功して金あるのが駄目なんだろなw
必死に笑いを取っても今のテレビ界では稼げないだろうしw 他にもいるからな
音楽の才覚だけが欠けてるのに
テクノテクノ〜としがみついてるのとか 劇団ひとりに西野と違ってお前いじっても面白くないと言われたフルポン村上 よく練習してるって審査員から褒められる漫才師じゃダメだろ
面白くはないけど一生懸命やってるな って意味だし 西野より梶原の方が面白くない
つべのカジサックで笑えたのは極楽山本に突撃されてイラついている時くらい 西野はこういうのでいろんな芸人にもイジられてるからまだマシ
本気でヤバイのは中田だろう 西野は劇団ひとりにいじられてる時があるからまだマシ
中田はなんか宗教ぽいガチさが怖い 俺も西野はつまんないと思うけど、岡村隆史のANNに出た時はまあまあ笑えたよ
まああの番組に出て笑えない奴はよっぽどだけど
梶原も含めてものすごく笑いのレベルは低いのは確かだけど
ひろゆきの方が、テレビに出していい人間じゃないのは間違いない >>558
仕切りの西野のツッコミ能力が堤下より低かった 勤め先のエレベーター内で流れてるアニメ映画の原作がこの人だったわ
名前見たの大昔深夜にやってたお笑い番組以来だったからびっくりした
色々やってるのね ひろゆきもアホだな〜みんな分かってて西宮最高って褒めるまでがデフォなのに おまえ、ゴッドタン見たことあんのか?
ゴッドタンの西野さんは爆笑王やろがい! あっでも、面白いのは劇団ひとりか。
西野さんは一人ではおもんないわ。 >>509
中川家、ナイツ、サンドが同じことを言ってディスってるよ。
キングコングに限らずノンスタやパンクブーブーも同じで「練習すれば出来る漫才」なんだそう。
個人的にはこの意見に同意。
この手のコンビは他にも結構いるけど。 キングコングってはねトビで唯一全く面白くなかったよな
矢部浩之が二人でやってる感じ 趣味が合わないアピールは好きで楽しんでる人には迷惑でしかない
俺も大嫌いな芸人が居るけど、周りにアピールはしない アスペはストレートで面白いなw
ただ梶原なんか身内まで晒し者にして芸人の中では最低レベルの無能だけどな >>578
そう劇団に誘導されての笑い
しかも若手みたいな笑いの取り方
深夜番組でオモチャになる
それが西野の芸人としてのレベル 西野はなんちゃって嫌われ。
梶原はガチで嫌われてるからな、はねとびメンバーでチャンネル出演してるの塚地と堤下だけやん。
元嫁にもモラハラ束縛してたやろ。 >>367
ゴッドタン西野評で一番的確だなと思ったのが「あれは西野って物を使った物ボケ。ひとりが面白いだけ」っていうのが一番しっくりきた お笑い芸人とかいうので本当に面白い人なんて10人程度だろ
あとはゴミ 西野、ブログで写真の無断使用自分でバラして草生える
西野らしくて面白いなー >>592
マジレスするとあの時のキンコンはあまりにも痛々しくて
さすがにアンチも叩くのを少し控えるレベルだったw お笑いの才能は無かったが詐欺・ペテンの才能はあっただけ 相方よりまだ西野の方が面白いだろ
ゴッドタンでいじられてる場合に限るけれど 今、西野がやってること自体があれ全て壮大なボケなんやで。相方が優秀な奴だったらわかりやすかったんだが。梶原が褒めるんだもん。さらに同じ方向にエネルギー使うからな。バカだわ 西野っていじられキャラなんだよな
単独だと全然笑えない
偉そうでムカついてくるくらい
だが近年おぎやはぎ劇ピンにいじられると全て乗ってくれると分かった
それまで西野の扱い方を誰も知らなかったんだよ
いじられてる時の西野は無双する お口チャックマンは前に流行語大賞に選ばれてたよ
1980年だったかな 西野もひろゆきも嫌いだわ〜
なんか意地悪さが滲み出た顔してるよね。 こないだ久しぶりにひろゆき見たけどほんと顔が変わってないというかあいかわらず常に人をバカにした顔つきだな
あれほど心がそのまま顔に出てる人も珍しいというかある意味正直な人だ >>597
無双してるとこ見たことないけど…
常に滑りまくってるとしか 吉本の新人の時は優秀だったらしいぞ
同期では西野が突出していて同期の村本が西野に憧れていて
西野の舞台やライブがあれば見に行ってメモっていたらしい
同期の山里は西野の才能を見て正統派を諦めたという >>597
じゃ他の番組でもそうやっていじってくれって
ダウンタウンとかに頼めばいい 西野の思う面白いは
女が言う靴がkawaiiみたいな感じやからな
劇ピンの肛とだけで良いよテレビは >>602
ハハハ素人だな〜
>>604
クリエイターだからな
もはやバラエティには出ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています