【テレビ】ナダルの“ラジオ軽視”発言で若林&澤部が激怒「ラジオ、バカにしてんだろ!」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11/10(火) 12:15
デイリースポーツ
ナダルの“ラジオ軽視”発言で若林&澤部が激怒「ラジオ、バカにしてんだろ!」
コロコロチキチキペッパーズ・ナダル
コロコロチキチキペッパーズのナダルが9日深夜にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!」で“ラジオ軽視”発言をし、オードリーの若林正恭やハライチの澤部佑らを激怒させた。
この日の番組は、コロチキの西野創人がナダルばかりに注目が集まってしまったことに不満を述べる回の完結編。その中で、西野は「単独ライブをやっていきたい」という希望を持っているが、ナダルが「CMだけやっていればいい」と話していることを暴露した。
これにナダルは「言ってないよ」と否定するも、西野は「言ったやん。サンドウィッチマンさんのラジオで」と証拠を突きつけたため、ナダルは「ラジオでな」と発言。
これに若林、澤部は立ち上がって「お前、ラジオをバカにしてるだろ!」「ラジオを軽視した発言!」と激怒。若林も澤部もラジオのレギュラー番組を持っており、ラジオに愛着があるため、聞き逃せない発言だったようでナダルに詰め寄った。
これにナダルは西野へ「テレビで言うな。引くわ」と言い、更に墓穴を掘ったが、これに若林は「(ナダルにとっては)テレビが上?ラジオより」と改めて質問。ナダルは「そんなことないです」と言い「ラジオでは言いました」と認めたが、若林が「なんでテレビでは言わないの?」と再度質問すると「テレビはみんな見てるから」と思わずポロリ。これに若林と澤部は「ラジオだってみんな聞いてる!」と猛反論していた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201110-00000046-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/84047a5f6500900cb0f8893abfca94ae6032bde2 NHK出番ふえると態度でっかくなる芸能人が多いな。
NHK/TVの日本人のお名前に出てくる奴もそうだね。 オードリー若林は以前ラジオが無かったらどこかのタイミングでおかしくなってたと思うみたいなこと言ってたね。 アホやなコイツら
ラジオなんか皆聞いてへんわ
それに影響力はテレビ>ネット>ラジオ
テレビより影響力のあるメディアなんか無いわ
だから芸人は皆テレビに出たがる
レギュラー獲得出来れば破格のギャラ貰えるから >>6
オードリーはラジオ向きだけど澤部はいかにもテレビテレビだよなぁ 登場人物で若林しか知らない
澤部は坊主頭の人で合ってる?
ナダルって誰 この人スタッフにタメ口で飲み物取らせたりしてすごい感じ悪かった ラジオで付いたファンはテレビと違って簡単には離れないからな
同時期に始まったオードリーとはんにゃのオールナイトニッポンだがオードリーは今も続く人気番組ではんにゃは1年で打ち切り
オードリーは昔はじゃない方扱いだった若林もピンの仕事が増えて活躍してるがはんにゃは今では殆ど見かけなくなった 本当は小倉優香に言いたいけど今のご時世言えない弱さ ナダルって日本人の顔じゃないよな、でもどの民族にもいない顔なんだよ。 ラジオは売れっ子ベテラン勢いですらほんとびっくりするくらいギャラ安いらしいね >>28
テレビに比べてスポンサー少ないんだからそりゃそうだろ 斎藤工とか高橋克典とかけっこう大御所もラジオやってるな さんまが怒るぞ
さんまは芸人はラジオをやるべきって考え
だっから今でもヤンタンをやってる
あれはMBSへの義理・感謝もあるがラジオは芸人の話芸を磨くという考えの為 ラジオでは人間に巣くう根深いゲスな部分も出しますけどテレビではもっとポップに行きますよ
ってだけだし冷静に考えると叩かれるもんでもないけどナダルだからなぁ >>2
だよな。
この手の記事の悪いところ。大袈裟に書く。 コンビでのラジオは普段は無理だけどラジオだから喋られるってのが良かったと岡村サンが言うてた しゃあないだろ ラジオのギャラて笑いないほど安いんだから ナダルって何見ても嫌われてるけど、結構笑ってしまう
友達にはなれないけど職場でいてくれたら、何かと助かるタイプと言うか・・・。 こいつマジで邪魔
ラファエル・ナダル検索する時に出てきてウザイ
改名するか消えてくれ ラジオってあまり聞かないな
「芸人の本音が聞ける」と言えど、その肝心の「芸人たち」に興味が無いからなあ ラジオは比較的自由だから気楽に話せる
テレビは縛りがキツいから本音は話せない
むしろラジオを愛してる発言だろ >>34
しかもいまだに駆け出しの頃のギャラでやってるんだよな 澤部はラジオのフリートークもちゃんとしてるけどな
岩井の相方を務めるだけのことはある ラジコや違法アップがあるから業界人はチェックしてるだろうな >>35
ナイナイもな
深夜ラジオは若者向けのはずなのにいつまでおっさんが居座るんだか こういうのは遺恨残すようなマジ激怒をテレビ見れたら面白いのに MBSだけど、加藤浩次が8000円ロンブー亮が6000円ノブコブ徳井が4000円と暴露してたな >>47
それが狙いか知らんが、そうならますますゴミだな >>34
まーさんまはオワコンだからいい加減両方辞めて欲しいわな YouTubeが出てきた今
ラジオって本当に存在意義問われるよな ラジオ軽視じゃねーじゃん
本音を聞けるのはラジオってことじゃん。 ラジオって恐ろしくギャラ安いのに長年やる芸人やアーティスト多いよね 世界中でナダルという名前で日本人のほとんどがまず連想するのがクズ芸人ってのがね… >>13
ラジオは固定ファン生むから芸能人としてはかなり意味があるぞ
昔ラジオやってたミュージシャンがほぼリスナーだけでライブやって食えてたりするからな >>42
ナダルの言うことって
結局みんなも密かに思ってるようなことだしな
ラジオにこだわってる芸人ダセえなとか >>65
昔はそうだったけど
今はそれをYouTubeで出来るからなあ…
あの宮迫でさえYouTube始めたら信者付き始めたし カレーメシのギャラに比べたら鼻くそ程度だし そう言うわな >>65
固定ファン生んでも出川やみやぞんみたいな全国的な人気は出ないからな なんかラジオ大切にしてます芸人てキモくない?
『権力の犬です』て白状してるようなもんやん。
テレビ局の株持ってんのがラジオ局てしたっけ? 伊集院やナイツみたいにラジオ局に住んでるレベル以外は
みんなテレビ芸人だろ >>67
そういう意味ではミュージシャンで自発的にラジオみたいなyoutubeやる人あんまりいないなあ
自分ではやりたくないのかな? ラジオは業界の人がよく聴いてるから
素の喋りが面白い事を示せれば
次の仕事に繋がる ギャラ安くてもずっとラジオ続けてます…みたいなのってもうダサいよな
面白い番組やってかつ億万長者にもなれるYouTuberを見てしまってるから
どうしても見劣りする
お金にこだわらないのがカッコいいとか
貧乏で下積み時代は苦労しましたとか
そういうのもう違うなって思う
貧乏ならお金を稼ぐためにもっと考えろよって思ってしまう >>69
そういうことじゃないだろうに
みやぞんとか最早消えかけてるけど、一過性の人気が無くなったら保険になりうるのがラジオってことだよ >>74
若い世代だったら
YouTubeも音楽も両方やってると思うよ
レペゼン地球とか
テレビ、ラジオ世代のミュージシャンは
なかなかYouTuberみたいなスタンスにシフトするのは難しいのかも
価値観が真逆だから なかなかのクズ野郎だな
こういう人が周りにいたら嫌だけどテレビで見る分には面白い >>76
ラジオに拘れるクラスは売れて金持ちだろ
好きでやってるだけ 若林はラジオ好きなのかもしれないけどちょっとラジオたと頭も性格もクソだからきついわ
自分で「俺ってだめだからさ〜」みたいに話を振ったくせに
春日が「そうだねー」って乗っかった瞬間「なんだテメェ!殺すぞ!」とかいきなり怒鳴ったりする
しかもこういうキレ方頻繁にする
これが駄目でオードリーのラジオ聴かなくなった >>84
急にキレるっていうボケなんだろうけど
あれ、嫌だよね 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERで拾われそうなネタやな >>44
わかる
俺も「レイプ 動画」で検索してると「グレイプバイン」っていうバンドのPVが表示されてめちゃくちゃ邪魔 >>84
随分純粋だねw
それよくやるプロレスやん
春日も誘導してんだよ >>80
レペゼンってのがミュージシャンって認識がなかったわ
他ももっとやりゃいいのにね 濃いキャラで嫌われながら演じるのが良いんであって
ラジオで喋りだけなら弱いかな こういう記事でもガチに受けとる人もいるから大変だわな。 >>19
はんにゃは仲本工事が病気だったからだろ。
今の金田の扱いはちょっとかわいそうだ。 脱力タイムズでBOOMERとX-GUNを一般のオッサンだと思ってたナダル笑った ラジオやると距離感がバカなやつら増えるよな
有吉はたまにそいつらにぶちギレてるけど ラジオはその週にあった出来事とか、昔の話をガッツリ喋るからひととなりがわかりやすい
それが岡村みたいに悪い方に出ることもあるけど >>97
それでよくyoutuberの掛け合い見てられるな ラジオって聞いてても目が暇だから、つい本や雑誌を読んじゃって結局全然耳に入らない
だから全く聞こうと思わない >>1 ノブコブの二人もラジオなんかやるもんじゃない。ギャラが安すぎる。だからラジオ辞めたって言ってたけど若林は怒らなかった。
先輩にはだんまりで後輩にはキレるとはよろしくないね。 ナダル大嫌いだけどガキ使のインタビューのやつは面白かった >>28
和田アキ子でいい加減に千回が月50万と本人がバラしてる
ただ伊集院光にしてもラジオメインの芸能活動でそれなりに好き放題生活してるから、ラジオで名前を売るって事は大切なんだね >>101
ラジオだと若林の心の奥底にある性格の悪さが結構見えちゃうんだよね
特に春日と一緒にいる時、一番性格が悪い
アンチスレがすごい数までいってるのもわかるわ
テレビだとある程度隠してるから
あまり気にならないけどね ナダルはネタも一切書かないのにこの態度だから嫌い。 あんまラジオ軽視してるとゲスト呼ばれんぞ
特に地元 ラジオのファンは強いからなあ
くりぃむは未だラジオ信者が山ほどいるし
伊集院や爆笑は出演しているテレビ番組は見ないけどラジオは聴いてるって人のほうが多いんじゃないかしら >>102
通勤の合間、散歩等の隙間の時間にちょうどいい
radikoのおかげで聞き逃しも気にならない ラジオ好きでも、私生活を垂れ流すために使うなよ。
今週あったこととか報告する場所にするな。 >>114
若林面白いし好きだったけど
ラジオ聴いてちょっと嫌いになったw
卑屈でプライド高くて、常に春日を見下してサンドバッグにしてるところが無理だったw
しくじり先生や女子アナとかと絡んでる若林は結構すきだったんだけどね
ラジオは良くも悪くも本性が見える ネットが発達した今となっては
ラジオの存在意義は
視聴者側 災害時にも強い媒体
タレント側 テレビ局も兼ねてる局多いので忘れられないために活用
まあこの程度のことだと思う
コアなファンが付くなんてのは些細なことで
業界人の方を向いた営業宣伝活動的な意味合い強いでしょ 若林はラジオでずっと喋ってる 春日は相槌をうつだけ
若林は延々と面白くない話をし続けてる
そのひとつも面白くない話を自分でゲラゲラ笑いながら話す
自分で話す自分のつまらない話でゲラゲラ笑ってるんだよ若林は
毎週な しかもそれを何年もやってる
お前ら誰かに何かを話す時に自分の話でゲラゲラ笑うか?
或いはゲラゲラ笑いながら話す奴周りにいるか?
そんな奴いないよな
でも若林は毎週毎週そして何年間もてめーの話で爆笑してんだよ >>113
爆笑問題のカーボーイは肩にちから入ってないから、流して聞く分には最適
よく深夜ラジオ聴いていた世代はすでにおっさん世代か すっかりクズ芸人が定着したな
上位交換にクロちゃんいるし楽な立ち位置だな 伊集院がテレビでは面白いことを言わないのにあれだけ仕事があるのは伊集院のラジオの影響を受けた若者が出世してテレビ局の偉い人になったから ナダルの顔の輪郭と頭の形って何であんな絶妙なんだろうな
もう笑い取るために生まれてきたような造形だよ 実際のとこ聴取率0.?の世界だから
YouTube換算すると
5万〜10万再生ぐらいの影響力なんだと思う
ただテレビ局もやってるとこ多いから
その分付加価値あるのかもね
小倉優香問題の時も言われてた
ラジオ仕事だけなら別になくても困らないけど
MBSはテレビ局も持ってるぞと ラジオはテレビの下だろ、そしてテレビはネットの下だ 若林はラジオ好きだろうが澤部は岩井にやらされてるだけだろ ラジオの仕事がある事で精神のバランスとってる芸人もいるんじゃないかってくらい、ラジオって重要な気がする
姿が見えない分表情や動きを封じられて喋りだけの勝負だし、今みたいにテレビの仕事がしにくい状況でも、たくさんの人にクスッと笑える癒しを届けられる重要なツールだと思う >>34
ただ単に売れてないときに世話になったから続けてるだけでしょ
ラジオをやるべきならもっとレギュラーふやしてんじゃね? >>13
ネットに食われてるのはテレビじゃなくてラジオだからな >>70
ラジオがおもしろい芸人の時代があって
ラジオでおもしろい芸人こそが面白い芸人ってなってた時代が
過去に一時あっただけで
面白くないやつがラジオやれば自分がおもしろい芸人だとアピールできるとおもいだしてるのが
気持ち悪い
ラジオで面白かった芸人の番組なんて一握りだよ まぁ、既存のラジオはオワコンやろうな
腕がある芸人なら自前でオンラインラジオなのがいいかもしれん >>28
昼はスポンサーつくから高いよ
深夜が安いだけ >>102
まあ正直垂れ流しといて
おもしろそうな話がでたら耳を傾けるぐらいだからな
ゲームしながらテレビ垂れ流してるようなもん 最近どの番組でも割と活躍するナダルをここまで活かせない番組久々に見た >>134
単に自分が言いたいことを一方的に言うガス抜き場所だろ
自分が絶対的な主役だし
テレビだと冠番組でも関わる人間が増え過ぎだしやりたいこともできない >>134
深夜ラジオが書き起こしや炎上のせいで
本音が聞けなくなったから
昼のラジオのほうがおもしろくなってきた >>122
そんな言わんでもw
ハライチはラジオ聞いて好きになった、なんか澤部ってすごいなと気づいた 澤部、お前はラジオ軽視してるだろ
山里を道連れにして、岩井は残して、TBSを去れよ オードリーもハライチも爆笑問題に憧れて芸人になったから異様にラジオに拘る >>58
それテレビがでてきたときも言われてた
そして今も生き残ってる ラジオなんて年寄りかマニアか廃人しか聞いてないだろ まあナダルだからな、逆にリスペクトされても嘘臭いだろ >>4
祖父母両親共にNHKしか観ない。NHKで役者や芸人も知った。「NHKに出たからコイツは今がある」がじいじの口癖だよ。
世間とはそういうもの。ウチみたいな地方はなおさらそうだよ。 >>53
それは裏のJUNK全レギュラーに言ってやるべきだな >>2
これ
ほんとまた若林や岩井に切れられたらいいのに >>158
若いアイドルがラジオ好きアピールしてるときに挙げる名前が
山ちゃん バナナマン オードリーとかで
伊集院とか爆笑問題はスルーされてて笑った >>157
昔NHKは硬派なイメージあったけど
今は軟派な番組やタレントばっかり
煩さでは民放とどっこいどっこい ラジオ好きな奴って大概面白くないんだよな。
リトルトゥースとか言ってるやつ ほんこん、
グレタさんに礼儀がどうこう問う前に
てめーんトコのナダルをどうにかしろや >>17
知らねえならいちいちクチバシ挟んでこないで黙ってスレ閉じろよ
お前が誰を知ってるかなんて誰も興味ねえんだからわざわざ言いに来んな鬱陶しい ラジオで言うけどテレビでは言わないはわかるわ
若林はウケると思って追い詰めてるけどアホだな 三四郎小宮もラジオ軽視してるからもう打ち切って霜降り上げてやれよ ナダルの芸風がクズすぎてこれぞ芸人って感じがする
ナダルはさっさとコンビ解散してピンになればいいのにな 芸人のラジオ聴いてる人ってどれだけ暇な人生なんだろう
特に面白くもなくダラダラ喋ってるのを2時間聴いてるんでしょ? >>34
宮迫に切られるぐらい落ち目の人が怒ってもな ナダルの言ってることは間違ってないだろ
ラジオの人気番組よりもテレビの深夜でちょこっと出る方が
はるかに影響力あるじゃん >>49
松永はテレビでもわりと好きにしゃべるタイプだから好きw >>75
結局そこだよな
次の仕事はTVてことだからな… ラジオはタレントも局アナもかなり自由に言いたい事言ってるのは事実。それは社会的影響が小さいから。
俺が聴いてる番組では時々金太の大冒険がかかる >>49
そいつらはガッツリラジオ踏み台にしてるだろ
Mステとバラエティー出れて満足だろうな
次のステージ()だから ラジオなんてテレビ夜はるかに見てる人数が少ないのだから
テレビより軽視するのは当たり前だろ オードリーのANNって若林の話より春日の話のほうが面白いんだけど若林が上手く突っ込んだりしてるからなのかな ラジオ出るよりYouTubeやった方が100倍稼げるだろ >>180
ハズレ回だった気が
隠したがる話も大したことなさそうなことがバレて来て飽きられはじめている >>181
若林が春日に興味持ってるからね。
春日は若林の話に興味なく仕事で聞いているだけ
という感じ。 35歳の普通の人生歩んでたけどラジオ聞く機会がなかったな
どんな層がラジオ聞いてるんだ? >>181
若林は自分のトークゾーンは話を盛りまくる上に春日のツッコミを上手くあしらえないからつまんないんだよ。
春日の話は何のオチも無いんだけど若林が上手くまとめていく。 >>135
さんま本人が昔言ってた
ラジオのレギュラー持つとそれが10分番組でも
毎週フリートークのネタを考えなきゃならなくなる
そうすると普段から周囲をよく観察するようになり
芸人として磨かれると >>187
テスト勉強しながらオールナイトニッポンとかアップス聴いてたわ いや間違ってないよ
いずれラジオ特にAM中波は無くなる
そんなところに媚打ったってなんの見返りもないよ >>194
ラジオがなくなるわけではない
このコロナ渦でラジオは見直されたと思うよ 芸人はこのクダリが好きなんだよ
愛を語っても貶してもラジオの仕事にプラスになっていくから
ラジオは少人数制作だから立ち位置決めてた方がわかりやすい流れを作りやすいんだよ ラジオは画面追わなくていいから良い
家に居てもスマホやタブレット弄ってるからテレビ点けるよりラジオの方が生活にマッチしてる ラジオなんてその芸人の先鋭化したファンしか聞いてないからな >>187
学生時代ラジオの話学校でしたこと一回もないかもw
意外と男でも芸人応援したりしてるんやなー ナダルが出てたカレーメシのCMなんで放送しなくなったんだ ナダルラジオやってないの?
変な声だからラジオやったら面白いかも
失言で即降板かな >>187
仕事や通勤で車に乗る時間が長いと聴くようになるかも。ニュース天気道路情報などが重宝すると感じるとラジオになる >>1
ラジオってテレビ見れない時に仕方なく聞くもんでしょ
そりゃ馬鹿にもするよ ズレた意見が多いけどさ
ナダルがブッタ切ったからガチ二人で
勝負してんのよ、格上二人がよ?
有吉ケンコバに詰められてた若林、田中!
今じゃエースよ?ナダルもラインに乗ったんや 無名お笑い芸人が多い中
こんな奴なのに売れてるんだからすごい オードリーのラジオつまらんやん
リトルトゥースとか言ってるやつら寒気するわ ラジオってもうパイがいっぱいで深夜3時4時枠を取り合ってる状態じゃん
そこで勝負しろって方がおかしい。 ラジオギャラ安いし仕方ないよな
テレビの深夜枠より安いし 固定ファンを掴むにはラジオは有効
ラジオスルー気味で大物になった芸人いる?
ウッチャンナンチャンくらいか 西野って、変な宗教染みたことやってる
ヤツかと思った ラジオはテレビの五千倍は面白いけどな
許されるならずっとラジオを聞いていたいぐらいだ
でもラジオがメジャー化することは無いし、万が一したらラジオがつまらなくなるから今ぐらいの規模で細々続けてくれたらいい 三四郎小宮はラジオでラジオ批判する事をネタにしてるけどな
ラジオを大切にする相田はフリートークがハズレ多すぎて番組として微妙だけど 吉本芸人は
ある程度売れたら
会社からいくらでも仕事もらえるから
ギャラ安いラジオの仕事は邪魔で面倒くさがるのが多い 信者がついてるようなラジオはやってる方も気持ちいいんだろうな >>170
面白いかどうかは人それぞれだけど、漫画家や作家などのクリエーターはリスナー多いぞ
あとトラックドライバーにとってラジオは友達よ 澤部は大してラジオ好きじゃないだろ
相方は好きそうだけど
ナダルにラジオは向いてないのは確か >>2
こういう見出しで本当の激怒と号泣を見たことがないわ >>7
広島弁でまくりなのがリラックスしてそうで良い YouTubeとラジオも大して変わらんw画があるかないかだけだろw
どっちも好きw >>28
けど芸人に言わせるとギャラ度外視でもやりたい仕事がラジオらしいよ
やりたいことやれる範囲がすごく広いとか根強いファン獲得できるとか >>187
自分は車運転中と家事やりながらだな
地方局によっては聴くのがしんどくなるほどつまらん番組あってしかもNHKと2択w >>183
いや、それはマイノリティ
客観的に見て完全に当たり回 ナダルって何でナダルなの?
割と真面目に芸名をメッシとかシューマッハとか井上尚弥とか吉田沙保里にするみたいな悪意感じるから改名した方がいい 西野にフォーカスするとちゃんとつまらない番組になるから残酷だなあと思ったわ このハゲがテレビに出てるとチャンネル変えるし
そのスポンサーの商品も極力買わない 岡村の失言があれだけ大炎上したんだから、まだまだラジオの需要はあるだろ? ラジオって常連リスナーのくだらないハガキ(メール)読んで内輪受けしてるだけでしょどうせ オードリーはラジオ仕事つながりで武道館でツアーとかやってるが
ラジオ軽視以前にお前の力量でできんのかっつーそもそもの話だな ラジオは業界内の影響力があるから売れるためにはラジオ >>248
やっぱテレビで名を成す人は
ラジオも一流
久々クリームシチューのオールナイト
聞き直したがひっくり返るほど面白い
リスナーが送った軽はずみなペンネームだけで
とんでもないことになったりしてるからな
ラジオはつまらないけどテレビで売れた
人はいないと思うわ オードリーのANNのギャラっていくらくらいなんだろう むしろラジオしか聞いてねーし、
ネット配信が普及して消えてるのはラジオよりテレビだろ ラジオは大御所でも安いんだよな
さんま、たけし、コサキンクラスでも安い
たけしのラジオのギャラが1回200万とか週刊誌に載ってたことあったが
「今までの全部足したってそんなに出てねーよ」と笑ってたな 今回のしくじりは西野の苦悩がテーマだったけど、西野が実力示したいならそれこそコロチキでラジオやるべきなんだけどな ラジオは安いギャラと理解しながらも自分のファンのために時間をかけて接するモノ
ファンが少ないナダルにはハナから不要 >>249
佐久間ですら東京国際フォーラムの2400席が夜中のOA中に完売するという(´・ω・`) ただまあ
ここに書かれているようなラジオ礼賛レスは
テレビが生きていて後はラジオぐらいしかなかった時代の感覚なんだと思う
はっきり言ってネットでラジオの代わりは出来るしね
それでファン掴んでいるのがYouTuberとか >>257
それでもナダルの危なかしさとポンコツさは逆に生ラジオ向きだと思うけどな
リスナーもいじりがいがあるだろうし
とはいえ結局ナダルが嫌がって実現しないだろうけど >>10
山里
爆笑問題
バナナマンはout
もしくはアルピー、ハライチ、うしろシティと時間帯交換してほしい >>261
爆笑は全ラジオでも一番面白いだろ
有吉と爆笑は神の領域 >>1
コロチキが伸びないのってこういうとこだよな >>261
爆笑はおもしろい。
つまらないのはアルピー。
つまらなさすぎる。 石原さとみは実家がラジオ家庭だったらしく、ラジオ番組のパーソナリティーになりたくて芸能界に入ったらしいな。
まああんな美人の顔が見えないラジオに行かないで良かったな。 NHKFMの特別企画でテレビを主軸にしていて、過去に人気ラジオを
やっていた人達が日替わりでDJやってた時は全員が面白かった
ギャラの折り合いがつかなくてラジオやらない人一杯いるんだと分かった 芸能人がトークしてる番組はまだマシ
パーソナリティの番組なんてただのスポンサー企業の宣伝番組だもんな ナダル別に変なこと言ってないのにナダルだから悪いことにされてるんじゃないか >>248
テレ朝の加地もハガキ職人出身だからな。だから詰まらない番組垂れ流してる。
テレ東の佐々木と同じ。 >>84
テレビのストレス発散でラジオやってる人いるもんな有吉とかそんな感じだわ >>279
女子高生の野ションの話とかテレビじゃやれんもんな >>187
48歳
中高生の頃にラジオで本名でハガキ職人やってたのは人に言えない思い出… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています