【映画】『マッドマックス』フュリオサのスピンオフ、キャスト発表!アニャ・テイラー=ジョイ、クリヘムなど [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年10月14日 11時16分
https://www.cinematoday.jp/news/N0119194
https://img.cinematoday.jp/a/aOhnGubjKvLr/_size_1000x/_v_1602641817/main.jpg
2015年に公開されて世界中で大ヒットしたジョージ・ミラー監督作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のスピンオフ映画『フュリオサ(原題) / Furiosa』の主要キャスト陣が決定した。現地時間13日、米ワーナー・ブラザースが発表した。
フュリオサは、荒廃した世界を恐怖と暴力で支配するイモータン・ジョーに反旗を翻した丸刈り頭&義手の戦士で、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ではシャーリーズ・セロンが圧倒的な存在感で演じていた。
今作の主人公である若き日のフュリオサ役に決まったのは、以前から主演の可能性が報じられていた『スプリット』や『ザ・ニュー・ミュータンツ(原題) / The New Mutants』の若手女優アニャ・テイラー=ジョイ。さらに『マイティ・ソー』シリーズのクリス・ヘムズワースと『アクアマン』のヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世もキャストに加わることになったが、今のところ彼らの役柄は明かされていない。
ミラー監督は脚本を共同執筆し、長年にわたる製作パートナーのダグ・ミッチェルと共にプロデュースすることになっている。
1979年に公開されたオリジナルの『マッドマックス』は、主人公マックス役にメル・ギブソンを据え、1981年の第2弾『マッドマックス2』、1985年の第3弾『マッドマックス/サンダードーム』まで作られた。マックス役を継いだトム・ハーディ主演作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は2015年に公開され、世界興行収入3億7,473万6,354ドル(約393億円)を上げたほか、第88回アカデミー賞に10部門でノミネートされ、6部門を受賞した。(数字は Box Office Mojo 調べ、1ドル105円計算)
『フュリオサ(原題)』の撮影時期は未発表だが、クリスは来年1月に『マイティ・ソー』シリーズ第4弾『ソー:ラブ・アンド・サンダー(原題) / Thor: Love and Thunder』の撮影を控えている。一方のアニャは、エドガー・ライト監督のスリラー『ラスト・ナイト・イン・ソーホー(原題) / Last Night In Soho』の撮影を終え、現在は『ウィッチ』のロバート・エガース監督と再び組んで『ザ・ノースマン(原題) / The Northman』を撮影中。ヤーヤは『マトリックス』第4弾の撮影中と、皆忙しくしている。(細木信宏/Nobuhiro Hosoki) 今夜から開演まで
立川シネマシティで正座して待っとくわ。 マックスって主人公の名前だったんだな。警官のマックスが妻や子を害されて、犯人を虐殺するのが第1作。
それ以後、マックスはそれほど怒っていない。
ノットソーマッドマックス。 マイティ・ソーの単独映画4作目か、需要あるんだな。唯一見る気せんキャラだが 小林よしのり
最近、テレビドラマがどれも面白くて大変なことになった。
「35歳の少女」も面白いし、「危険なビーナス」も面白いし、
「極主夫道」も楽しいし、「24ジャパン」も気になるし、
「SUIT2」が超面白いが次が最終回だし、「相棒」も始まるし、
なんと「ルパンの娘」が新シリーズをやるという。
多過ぎる!仕事の邪魔だ。
どれかがつまらなくなって脱落していくことを望む。 マッドマックスに女とかいらねーから
狂った野郎どもの宴にしろよ アニャちゃんかわいいよな
出てる映画も全部良いしエドガーライト監督のホラー映画も楽しみだわ
次回作フュリオサとか最高か 幽遊白書の骸に似てると思ったけど関係ないんだろうか オージー映画特有の部落顔キャストに期待。
デスロードでいう産婦人科のオッサンみたいなやつ。 アニャといえばニューミュータンツってどうなってるんだ? 4のラスボス芋誕生のスピンオフ
芋が誕生するまでの畑に種を植えて農協に出荷するまでの過酷な労働ハードバイオレンスドキュメント映画 デスロード面白かったけど過去作よりコスパは悪くなってるな
制作費150億で世界興収400億なんてトントンもいいとこじゃん 前作のマッドマックス はまるで座頭市見ているようだった >>12
前々作のサンダーロードでも本気度はいいとこ70%?
1で妻子を亡くしてから魂抜けたままなんじゃないかな 怒りのデスロードだったかな
砂塵の中とか雰囲気だけよかった
サンダードーム以下だが 結局な、マッドマックスはバイロン・ケネディーさんの労力で
凄さが決まってしまうのよ
確かにジョージ・ミラーも凄いんだけど、バイロンのひらめきがあってこそ
実は我々はバイロンが運んできたものを喜んでたんだよ フュリオサの魅力はワイブズを甘えさせず同じ戦士としてマックスと共闘するところにあった
セロンが唯一無二だからスピンオフには萎えるわ
同じくマックスはトム・ハーディしかありえない 怒デス映画館で観たんだけど、途中寝ちゃって、気がついたらカーチェイス始まってて何が何やら。
でも不思議と見直す気がしない。 デスロードねぇ
行ったり来たりしてつまんない印象しかない またクロンボがしゃしゃり出てきてワロタ
目障りなんだよ >>1
ギャラの問題かシャーリーズセロンじゃ無理だったのか
更にスピンオフでイモータン編も出来る デスロードは
ゴーギャンの
我々はどこから来たのか,我々は何者か,我々はどこへ行くのか
をイメージしてるんだと思う。
映画 七人の侍・サマーウォーズ等
日本人が好きな構成イメージ アニャちゃんは可愛いけど、成長してシャーリーズ・セロンにはならんだろうと 最初にアニャ・テイラー=ジョイ見た時すぐに大ブレイクすると思ったけど
なかなかブレイクしないな >>9
ワイティティが監督した3作目は徹頭徹尾コメディでめちゃくちゃ面白かったよ >>54
慰み者だったフェリオサが集団で脱走を試みるが、途中で捕らえられ公開処刑
イモータンに土下座して戦士になる ブーメラン少年が北部族の長に成り上がるまでの映画やれよ ヘリ野郎があってこそなのにあれが出ないとか。
ヘリもう作れないのか? デスロードは、2みたいな無言の語りとか漂う哀愁とか質感とかが無いのよ
全部顔芸とオーバーアクションとリアクションで表現するから安っぽいのよ
車も派手でゴテゴテしてればそれっぽく見えるだろ感が酷過ぎて
どうや、お前らが好きなのはこう言う車なんだろアピールがクド過ぎて全然ダメ
2みたいに、有り合わせの間に合わせの中で試行錯誤した結果、洗練された車が出来ました感が無い
褒める部分は、ギターの空中芸ぐらいなもん こういうスピンオフって違う人が監督すること多いけど
本文内ではハッキリとしてないんだよな
素直に読むとミラーが監督するとも読めるんだけど
違うとも読めるんだよな ずっとフェリオサだと思ってた…
2の女戦士のほうが気になるけどな 俺が見たい続編は2のブーメランの少年が大人になった物語りなんだよ 若き日の〜ってことは人食い男爵や武器将軍も出られるな。 トップギタリスト集めてドーフウォリアーしか出演しないスピンオフ作れよw
イオタはもちろん、ウリジョンロートとマイケルシェンカーにも声をかけてくれ たまたま昨日デスロード録画してあったの見たけど世界観が気持ち悪くて吐きそうになった >>75 なりそうw マッドマックスにスピンオフなんていらねーんだよ もっと1みたいな暴走族出せよ 戦後、アメリカ(GHQ)は在日チョンに特権をあたえた。
それが在日特権のはじまり。
日本人は決してアメ豚を信用してはならない!
↓
GHQ検閲 「朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を禁じる」
http://gofar.skr.jp/obo/archives/8798
アメリカが戦後も続けていた「心理戦」とは 日本には今もその影響が残っている
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07160605/?all=1
>>日本人はなぜ自虐的になったのか(1)
特に悪質なのがハリウッド
反日ハリウッドを日本から追い出そう
↓
【ハリウッド/中国】撮影スタジオに中共高官を入れ検閲させるハリウッド 言論団体が自由の危機に警告 [8/12] [昆虫図鑑★]
ht○tps:/○/newsee-media.com/hate-japan
反日ハリウッドスター26選!日本嫌いの海外セレブを衝撃順にランキング【2020最新版】
【為替スワップ】韓国銀行、米FRBとの為替スワップ契約期間を延長 延長後の期限は2021年3月31日まで [08/04] [新種のホケモン★]
↑
アメ豚は韓国を守り続けるのいい加減に止めろ!
アメリカの格付け機関は韓国の格付けを甘くして韓国を破綻から守ってる
アメリカ政府が2020年三月に韓国にスワップしなかったらとっくに韓国経済は破綻してた
トランプ政権はいままでのアメ豚政権の中ではマシといっても、
依然としてアメ豚が韓国を守り続けているという事実は変わらない
韓国があれだけ日本に対して高圧的に出られるのは、アメリカが韓国を守り続けているという事実があるから
日本で反米感情を極限まで高めてアメ豚をビビらせないと、日本人の韓国に対するストレスは解消しない
本当の敵はアメ豚だと日本人が気づかないと
日本の敵のアメリカの企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出そう!
特にアップルは一番の日本の敵と言っていい企業
反日親韓のアップルを日本から追い出して地獄に叩き落とそう!!
↓
http○s:/○/www.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.ht○ml
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
・ 中国に乗っ取られつつあるハリウッド… ハリウッドはもう政治的に日本の敵です。見るの止めましょう
反日媚中のハリウッドの映画を見に行く売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
ハリウッドはますます反日親中路線が露骨になってきている
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していくましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 ハリウッドの失墜=即、日本コンテンツの勝利
デーブスペクターがハリウッドはダメダメだけどアメドラは面白いとか言ってるけど
アメドラなんて全く世界メディアミックス総収益の上位に入ってこない
アメドラでは日本コンテンツに対抗できない
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises 正直サンダーロードの何がそんなに評価されたのか
さっぱり分からん。 イモータンジョーの嫁が全員絶世の美女でビックリした >>83
>リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
>https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
アホすぎるwww
2000年以降の出演作
2000
オータム・イン・ニューヨーク
Dr.Tと女たち
2002
プロフェシー
シカゴ ゴールデングローブ賞 主演男優賞 (ミュージカル・コメディ部門) 受賞
2004
Shall We Dance?
2005
綴り字のシーズン
2006
ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男
2007
消えた天使
アイム・ノット・ゼア
ハンティング・パーティ
2008
最後の初恋
2009
クロッシング
HACHI 約束の犬
アメリア 永遠の翼
2011
顔のないスパイ
2012
キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け
2013
ムービー43
2014
ロスト・イン・マンハッタン 人生をもう一度
2015
マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章
リチャード・ギア/人生の特効薬
2016
嘘はフィクサーのはじまり
2017
冷たい晩餐
2019
マザー・ファーザー・サン >>24
あの人の表現力ってすごいよな。
70代になってもなおあんなキャラ設定とか世界観が表現出来るってすごいなって5年前の新作で感嘆したわ。
ギターマンとかあんな鼓笛隊の発想は凡人には出てこんw >>61
太鼓叩いてギター演奏する為の車が出た時点で
勝利確定だろ 4のギター男でなえたわ
悪役がホラー並のバイオレンス映画が見たいギターなんてコントじゃん 一作目でマックスの煽り運転で死んだのは
トゥーカッターだっけ? >>94
寂しい事言うなよw
確かにバイオレンスがメインなんだろうけど、ジョーは自分を神格化してたじゃない?
日本でも忌まわしい記憶だけど、◯ーム心理教があって、
やつらも歌うは踊るわアニメ作るわw
その流れに沿うと火炎ギターもありかなと もしこの作品で突出したキャラが出てきたらスピンオフのスピンオフに発展するのか? >>87
サンダードームはただの一装置だし
中盤ガスタウンは置き去りだし
勇者なんたらとか唐突で意味不明だし
ヒャッハー不足だし
全てが中途半端な映画だった
4はマックスが代わり、女にスライドさせたりはモヤモヤだが
ヒャッハーに徹してたから3よりは面白い 暴走族VS無敵警官(要インターセプター)こそだよなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています