【映画】押井守、本人役で映画出演 ”神”とあがめられる映画監督役で 菅田将暉×有村架純『花束みたいな恋をした』 [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.crank-in.net/news/81782/1
2020/10/12
女優の有村架純と俳優の菅田将暉がダブル主演を務める映画『花束みたいな恋をした』より、映画監督の押井守をはじめとする追加キャストが発表された。押井監督は、サブカルチャー好きの主人公・麦(菅田)と絹(有村)をつなぐきっかけとなる存在として、本人役で出演する。
本作は、終電を逃したことから偶然に出会い、その夜から始まるひとつの恋の5年間の行方を、同時代のカルチャーを背景にしながら紡いでいく物語。ドラマ『東京ラブストーリー』(1991)、『カルテット』(2017)など連続ドラマを数多く手掛けてきた脚本家・坂元裕二のオリジナル脚本で、メガホンを取るのは土井裕泰監督。
中略
今回解禁となったのは、菅田、有村の脇を固める追加キャストたち。劇中で麦と絹が”神”とあがめる映画監督の押井守が本人役を演じるほか、麦と絹がかつてのお互いの姿を重ねる若い男女の2人組、羽田凜役を清原果耶、水埜亘役を細田佳央太が演じる。そして、絹の勤務先であるイベント会社の社長・加持航平役をオダギリジョー。絹の両親である八谷早智子役は戸田恵子、八谷芳明役に岩松了。麦の父・山音広太郎は小林薫が演じ、安定感のある豪華実力派キャストたちが集結した。
その他、韓英恵、中崎敏、小久保寿人、瀧内公美、森優作、古川琴音、篠原悠伸、八木アリサ、佐藤寛太、岡部たかし、萩原みのり、福山翔大、萩原利久、片山友希、宇野祥平、佐藤玲、水澤紳吾の出演が決定した。
映画『花束みたいな恋をした』は2021年1月、全国公開。
全文はソースをご覧ください
https://www.crank-in.net/img/db/1424336_1200.jpg
https://www.crank-in.net/img/db/1424358_650.jpg 時代設定いつ?
2020年に押井を神と崇めてる若者なら、作画オタクでも併発してるキモオタとか? 押井はセリフなしにしないと何言ってるかわからないぞ >終電を逃したことから偶然に
時代設定が現在の話か、これは
意地悪言うなら、こんなもんタクシーで普通に帰るだろ
乗り場に止まってなかったら、今はスマホで呼べるし
わざわざ女に声掛けたら通報案件だろ 立喰師列伝は意外と好きなんだが、今まで誰ひとり同意者がいない ストーカー事件では不正と捏造が横行している
・警察幹部が、子や親戚の言い分を真に受け、並びに、何者かからの依頼によって
警察が相手にしなかった被害届を、地位を利用して不正に受理させている
・冤罪の場合、警察幹部は不正に被害届を受理させている為
表面化すれば幹部は懲戒免職となり、警察の信用も大きく毀損される
その為、冤罪被害者をストーカーにでっち上げる行為が行われている
(それが原因で執行猶予付きの有罪判決を受けたと被害を訴える被害者もいる)
・警察が被害届を受理すると、何故か、創価学会が現れて
ストーカー認定者に関し、「この人物はストーカーなので監視して下さい」等と触れ回り
尾行や監視、その他、嫌がらせ行為の実行を要請して回る
・のみならず、創価学会はストーカー認定者に関するデマを拡散させ
事件に関しても話に尾鰭をつけたり、捏造した事実関係を真実として拡散させ
その地域から追い出そうとするような行為が行われている
・創価学会がそのような行為を行う場合は、被害届を出したのが、学会員か、学会員の親戚等で
酷いケースになると、特定個人を地域社会から【創価学会にとっての邪魔者】との理由で
排除する目的で、警察に働きかけて、ストーカーの被害届を不正に受理させた冤罪も含まれ
警察側も被害届受理の不正の事実がある為、デマ拡散や嫌がらせを、黙認している
=つまり創価学会は、仏敵や敵対者に対する嫌がらせに、ストーカー規制法と警察を悪用している
・このような行為が横行するのは、警察と創価学会が癒着している為である
警察上層部は学会系企業に天下り、幹部以外の警察官も学会系企業に再就職して恩恵を受け
多くの都道府県議会の警察委員会では公明党が委員や委員長、副委員長を務め
学会員警察官も全警察官の10%〜20%もいる為、警察は学会の間接支配下にいる
その為、警察内部では、学会と警察との関係の口外はタブー視されており
中でもストーカー問題を担当する生活安全警察は、学会員警察官の多い部門と言われる
→生活安全警察は、俗にいう【創価警察】である、という事だ
・ストーカー規制法は、ストーカー認定者の共犯を逮捕出来る法律となっている為
マスコミがストーカー冤罪事件について報道すると、記者らが共犯者として逮捕されるリスクがあり
その為、マスコミは、ストーカー冤罪や不正に関して調査報道ができない状況となっている
→これが、上述のような異常な現象が横行しているにもかかわらず、一切報道がない原因である
.
この話をお読みになられて驚かれた方も多いと思いますが、現実に行われている事です
創価学会が特定個人を名指しして、ストーカーだから監視して欲しいといった依頼をしているのを
見聞きして不審に思っていた方もいらっしゃると思いますが、その全容がこれなんです
.
このような不正や捏造、そして人権侵害は、断じて許されてはなりません
きちんと表面化させて、事実を白日の元に晒し、関与した者達を、刑事処分に付す必要があります
.
生活安全警察、創価学会、そして防犯協会を、一体、信用しないでください
.
※当レスは他スレからの転載物です。この内容がより多くの人に広まる事を希望しますnd2 本人恥ずかしくないのかね?
よくこんなオファー受けたな >>37
この世界そのもの
比べるのもおこがましい 原作漫画はあるんだろうな?押井が関わるものは原作がないとクソになるぞ。(´・ω・`) 本職じゃない人使うと結局浮くからやめればいいのに
たけしの映画とかもなんで自分を使うのかまったくわからない >>1
>脚本家・坂元裕二のオリジナル脚本で、メガホンを取るのは土井裕泰監督。
どっちかが信者なのかな? ビューティフルドリーマーを見た設定なのか、それとも 若い頃は少年ぽくて吉岡秀隆にちょい似だったけど、今はグレート義太夫を薄汚くしたような外見。画面に出すのきつくないか。 >>33
俺も「意外と好き」だぞ。
河森正治のチュカラ!とか爆笑した。 >>53
押井作品としてP2の続編をやったんだから、あれはあれでいいじゃん。 押井はああみえて学生結婚してるからな
バツイチで今の嫁は二人め
最初の嫁との子はのちに編集記者になって押井にインタビューしてた記憶 >>11
押井は拗らせててメンドクサイだけだが、
禿はキ〇ガイだからメジャー映画にはちょっと・・・ >>58
パトレイバーじゃなくても良かったろ
パトレイバーはもうやらんとか言ってたくせに
勝手に実写版押し進めて、一番執着してんじゃねーか >>66
俺は太田を犯罪者にしたのが絶対に許せんから実写無理だわ 21世紀以降の押井はオワコン老害だろ
売れ続けたパヤオがいかに凄いか >>48
だから慌ててだーすーをトップクレにしたじゃん 最近出ずっぱりだけど、パトレイバー世代が力を持ち始めたんか? >>66
人の気持ちなんて変わるもの
完結したはずのパトレイバーをほじくりかえしてスピンオフを作ったのはまず出渕だろう
もうやる気なかったはずの押井にミニパトの脚本を書かせたね 菅田将暉の働きっぷりが凄いな
スケが三年先まで埋ってるとか >>76
勝手に完結させたことにしたのは押井だろうが
パトレイバーは本来のゆうきまさみと出渕の企画だぞ
原作をヘッドギアってことにしてるが押井は一番最後 >>79
あの当時、版権を有していたのはバンナムと東北新社でどちらも新しいパトレイバーを自由に作る事ができた
で、東北新社が押井に発注しただけ いま版権を有してるジェンコでの現状のほうがよほどどうかと思う
ただの集金マシン あそこは新作やるやる詐欺でしょ
パトレイバーは巨額赤字のための搾取子になってしまった 伊藤と高田はパトレイバーでぼったくらないと仕事が他にもうないのかって感じだけどな
どうな? アニメはともかく(まあ神には全然届かないけど)実写は
どうしようもないというのが正しい評価なんじゃね? パトレイバーの映画2作とゴーストインザシェルは好きだよ >>63
w w w
いみふ w
ガンダムとイデオンは時代を超えた名作なのに w
そういうところだろ w
キモロリパヤヲ信者 www
>>1 せめてもうちょっと後の時代の人にしろよ
20年近くでかいヒット出してない監督を神扱いはさすがに気の毒だ 押井守→犬監督→dog→god
という言葉遊びはどーよ? まあ言葉遊びなんて考えたキャスティングじゃなくて
制作者かスポンサーがファンってことなんだろうな 押井守の役を桜玉吉にやらせるくらいの捻りが欲しかった また菅田か
本人が悪い訳ではないが、キャスティングする方は何かというと菅田に頼りすぎ >>88
伊藤和典は「空母いぶき」に参加したからちょっと期待したらコンビニとネットニュースの会社の場面だけだったし… >>103
デビューの頃にマイナー映画で汚れ役をこなせた役者は売れてからも使ってもらえるんだよね
ガッツを見込まれて… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています