【ドラマ】「SUITS」主演・織田裕二の恐るべき役作り ドアの開閉だけで1時間伝説 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/30(日) 6:00配信
東スポWeb
こだわりの男・織田裕二
俳優・織田裕二(52)が苦戦中だ。主演するフジテレビ系月9ドラマ「SUITS/スーツ2」が伸び悩んでいるのだ。
【写真】完全プライベートの織田裕二
全米の大ヒットドラマをリメークして2018年10月期に放送された前作の続編。織田演じる敏腕弁護士が様ざまなトラブルを解決していく。
前シリーズは初回視聴率が14・2%で、全11話平均は10・8%と二桁台だった。しかし今シリーズは二桁を超えたのは初回のみで、以後は右肩下がり。24日放送の第7話は7・1%で、17日放送の8・5%から1・4ポイントもダウンしてしまった。
人気シリーズ化を狙ったフジにとっては大誤算。「踊る大捜査線」や「東京ラブストーリー」(91年)、「お金がない!」(94年)などフジの黄金期を支えた織田神話≠ェ崩壊しつつある。
織田と言えば、現場ではモノ言う役者≠ナ有名。ドラマ関係者によると「プロデューサーや監督よりも力≠ェある。織田さんのひと言で、脚本が大幅に変更されたこともあった」という。
とはいえ、やりたい放題の暴君≠ナはなく、意見を通すためにたゆまぬ努力をしていることも事実。11年の主演ドラマ「外交官 黒田康作」(フジ)ではこんな伝説≠燻cしている。
「昼の休憩時間になり、他の役者やスタッフがご飯を食べに行ったりする中、織田さんは眉間にしわを寄せ、ひたすらドアを開け閉めしていました。『何をしているんですか?』と聞いたら『外交官らしいドアの開け閉めがあるはずなんだ。それが見つからないんだ』と。ドアの開閉だけであそこまでこだわる人は初めて見ました」(芸能プロマネジャー)
結局、織田は昼食も取らず「これは違う」「今のもダメだ」とブツクサ言いながら、約1時間にわたりドアの開閉だけを繰り返していたという。
その光景を見た人は、口々に「とても真似できない」「変わってる」。常人には理解できない振る舞いだったのかもしれない。
そんな織田が注力しているのが今回の「SUITS」だ。新型コロナの影響で、第2話まで放送後、3か月のインターバルができてしまったが、ここからの巻き返しは必至だろう。
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200830-02123058-tospoweb-000-10-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dac86faa520d9a4d0d914946ea49eb78400e4da 外交官らしいドアの開け方を発見
「キターーーーー!!!」 才能無いんだよそれはw
結局織田でしかないんだから織田でいいのに 役作りのために髪の毛抜いたり歯を抜いたり増量減量は当たり前、本物の役者だよ 眉間にシワを寄せて面接官が正しい任天堂の倒しかたを発言仕方がわからないんだと1時間 >>1
スタッフや共演者にしたら迷惑以外の何物でもないな 外交官らしいドアの開け方って練習で身に付くか?
努力の方向を間違えてるだろ。 お前らは仕事さっさと終わらせて遊ぶこと、楽することばかり考えとるやろ
そんなんでいい仕事できるわけねえからな
俺は織田さんのこだわり好きやな >>1 まずお前の演技そのものに知的さが無いだろ
演技を先に磨けよwww 環境と賢さによって身の振る舞いは変わるもんなあ
物静かに開閉してそうだけど >>1
それただ無能なだけ
緒形拳なら一発で決めてる。能無しだから1hもパタパタせにゃならん、哀れなことよ 観月ありさと同じポジションのタレント
完全に落ちぶれてる 半沢がこの時世にあんだけ数字とってるんだからな。
これのせいですべて否定されちゃうよ。 >>1
>『外交官らしいドアの開け閉めがあるはずなんだ。それが見つからないんだ』と
は? 馬鹿なの? (´・ω・`) 外交官はドアを開けない
いつも開けてもらう側
これが正解だろ これが本当なら演技プランは来る前に考えとけよというか
アイデアが浮かばないのなら演出とプラン出し合ったら良いだけじゃね?
あくまで主体は作品であってキャストは素材
総合的な判断は監督がやるべきことでしょ 周りの迷惑考えろよ 長渕剛なみにめんどくせえ奴だな SUITS
11.1 8.4 8.3 8.7 8.7 8.5 7.1
人の良さそうな遠藤社長さよならやん 踊る大捜査線の頃はまだ視聴者と共感できる部分が多かったからいいけど、
今はいい意味でも悪い意味でも視聴者の目が肥えてるからね。 ずっとドア開けたり閉めたりするって普通に精神障害者だよな
キチガイだわ 後にダウンタウン浜田が「猿くんがつまらん事で時間取る」って文句言ってたな こだわる話が多いわりには居住まいが役を生きてない役者だなといつも思う
キムタクと同じでいつも織田裕二
主役を張れるけどコケると即終わる わざとらしい顔芸で違和感しかない
大げさ過ぎるんだよ >>29
自分が出来ないこと無能であることを自覚してるからギリギリまで模索しているわけで
才能がないのは哀れだとしても才能のなさに気づかず何もしないよりよほどいい ごめんキャスティングがそもそもちょっと違ったかなって気がする >>34
それで何度やっても答えが見つからなかったのか! >>12
さっさと決断する才能
現場でドタバタやるのは無様
俺頑張ってますアピールうざすぎ1時間は長すぎ
まあこれが現場を支配する織田流のマウントなのかもね
俺は誰よりも頑張っているみんなが飯食ってる時にも仕事してる俺最高一番! 日本の日常会話らしくないジョークの応酬とかなんか違和感あって見ててきついわ
元のドラマも見てると尚更あーああいう感じにしたかったのかな無理してるなってのが伝わってきて尚更きつい >>45
努力の方向性が違う気がするけどね
本来なら現場の前の作り込みの段階で消化しておくべきことだし
納得いかないなら演出とアイデア出し合えばいい
何のためのリハなのか >>12
イメージ通りの演技ができる力
そんな当たり前のことを聞いてどうするよw
大根役者だから1時間もかけるんだろ? >>54
それは確かにそうだ
しかしこの織田という人はそれが出来ないのだろう
こだわりが強くバランスの悪い不器用な人なのかなと思っている 品質保証部の時、商品のドア10万回開閉テストをやった
一週間ぐらいかかった。 こだわりはいいけど、外交官らしいドアの開け方は外交官でも不明だろw 努力の方向性や結果は置いといて
努力や悩む事自体を重要視してる人っているよね 勘違いして引き受けてんじゃねーよ短足が
スーツ汚すなボケ
チョンみたいに劣化パクリドラマなんぞやり始めやがって
関わってる奴全員しね IQなんちゃらの変な喋り方引きずってて見るのやめたわ。 原作が大好きだがこれを日本でやってもハマらないのはわかり切った話なのになあ
ドアへのこだわり同様、センスがずれてるんだよな 日本の弁護士事務所って感じじゃないんだよな。結局アメリカの事務所のやりとりをそのまま日本人がやってるだけ。こぎたない山積みの机で変人弁護士が、ってすれば良いのにw お金がないとか踊るみたいな織田裕二が見たい
シリアスじゃなくて 中の人が本当に素晴らしい人だから悪口言われてるいのが可哀想です
過去の関係者より 言うほどつまらなくないけどね
コロナのせいで話があっちこっち行ってるけど もっくんといい大根なのにこだわり派とか
まわりのキャストスタッフからしたら迷惑以外何者でもないな こういう所がひょっとしたらスタッフとかは面倒がられてるのかなぁって思うけど
踊るの柳葉との確執もガセだったみたいだし共演者俳優には割と気を使ってるみたいだな 織田の顔が整形してキツくなったからじゃない、柔らかい雰囲気が消えた。 ドラマは見たことないがGOALとXフロンティアは見た。 みる側がスマホちゃかちゃかいじりながら観てるのに、そんな瞬間見逃してるからこだわらなくていいよ
っていうか、一発でキメろよ >>68
日本の裁判はほぼ有罪だからアメリカみたいなひりひり感が日本の裁判にはそもそもない。 黒澤明もそうだけど、こういうどうでも良さげなところに異様な執着みせて伝説扱いされる人は
取り直しているうちに自分の目指す形を見失って、何がいいのか分からなくなっている場合が多いんだってさ 織田裕二はこういうスマートな役は似合わない
三枚目だし 原作は面白い 日本版がダメというよりも日本版にするのに無理がある
原作はアメリカを舞台にしてるからそこに忠実であると日本の法律や生活様式に合わなくなる
原作は会話のオシャレさが魅力の一つだったがそれを日本人が日本語でやってもオシャレさが出てこない
韓国でもリメイクしたけどコケてたような
織田の演技じゃなく、リメイクしようとするセンスが残念 元のドラマはいいんだけど、ばっかり聞くな
そら織田も追いつめられるわ >>79
日本の弁護士でヒリヒリやるなら法廷じゃなく和解協議かな 元ネタのガブエル・マクトはチャラさと凄みに若干の脆さを持ち合わせてるんだよな
年齢的にも織田より少し若いイメージ
たぶん玉木宏とかの方がマッチしてたはず 役づくりにこだわる
=時間と手間ばっかかけて現場の人間を困らせる。
だからねえw
イニシャルで現場スタッフが出演者の悪口言う漫画、
というのがあって、どう見ても「踊る大捜査線の主役」の人間が現場から大顰蹙買ってる話があったなあ。 普通の人はそこまで考えないし効率化で仕事もこなす
こんな細部にまで拘るのは非効率と言えばそうだが表現者としては尊敬に値する
やっぱり天才 本物の役者だね
やっぱ人を惹き付ける魅力があるのには理由があるんだな 何だよ外交官のドアの開け方って
裏家業の人間が手の甲でエレベーターボタン押すとかなら分かるが >>89
シーズン1が始まった頃はアラフォーだからね
しょっぱなから若めの美女とベッドシーンかましててもそこまで引くこともなく見れたしむしろ色っぽくて良かった ヘラブナつりで70センチの
ブラックバス釣ったとか
オオボラ吹くやつ >>1
話し掛けられたいためにやっていただけなのに
伝説化されたケース そもそもアメリカのドラマみてないけど ああいうのを日本人でやってもかっこよくないし
似合わないよね (´・ω・`) >>43
それ半沢も同じだけどな
半沢は、顔芸と怒鳴る場面ばかりで疲れる
一応は観てるけどさ 一度も見てないけど 鈴木保奈美とか出てるんでしょ?
なんか昔人気のあった役者集めても若い人には受けないんじゃないの? >>100
まあスーツが日本人は似合わないからなあ
アッチの人はムキムキに鍛えた身体で着こなすから様になるが日本人はひょろひょろ猫背多いし
織田裕二は様になってるけど >>96
リアリティは細部に宿るからどうでも良くはないんだけどね
ただその手の所作に関しては現場にくる前にプラン作っとけよというだけで 本家と比べると織田にはチャーミングさが全くないんだよな。いつも苦虫かみ潰した様な顔してる。 自分一人で努力するのではなく
他人を巻き込む役作り >>81
確かにWOWOWの野崎修平シリーズのほうが面白かった
監査役、頭取の役柄だったけど、あのキャラがぴったり
スマートといえば、正義は勝つも弁護士役だったけど、あれは鶴田真由がモノ言える役だったからバランス良かったんだよね >>107
ニヒルなんだけどおちゃめおじさん感もあるもんね
なかなか日本人には難しいと思うけど 半沢直樹が織田裕二だったらもっと面白かっただろうな >>8
身長の低い役をやりたいから足を手術で短くしたいとか言ってた松田優作の話を聞いた時は
ただただ、バカじゃねーのこいつ って感想しか出てこなかった スマホ片手に見てると話についていけなくなるから視聴率悪い こないだ見てみたけどエピソードの選び方が下手くそ過ぎないか?
元ネタ海外ドラマは何シーズンもやってんのにもっと日本向けの話チョイスしろよ スーツはオリエンタルラジオの二人でリメイクすべきだった Suitsもアメドラの演技研究したんだろうけどそれが余計に違和感 これだけ頑張ってる俺カッケーみたいな浅はかな思考回路してないと思うぞこの人
そんなことあからさまに言葉や態度にだそうもんなら、ゴシップやリークで叩かれてるだろ
気難しいとか職人気質とか頑固とかはよく言われてるけど、どう見ても自己顕示欲からくるものではないとしか思えないけどな 若い頃の演技のほうが普通で良かったな
最近はやりすぎ感しかない いまだにこんなゴミ役者をありがたがって使ってる製作者はとことん脳みそ空っぽのアホですわ >>126
お前がおすすめする役者教えて
そこまでこき下ろすのなら当然比較対象があるんだよな
逃げるなよ >>10
なんでも昭和と言えば良いと思ってる無知な馬鹿
去年オスカーとったホアキンもデ・ニーロとか三國連太郎みたいな
まず体系や見た目から入る役作りしてんのに まぁ、公務中自分でドアを開ける外交官は少ないだろう。 >>124
職人気質かしらないけど作品はチームで作り上げるもんだから
役者も現場でアドリブ提案したりするのはありだと思うけど
立ち位置はあくまで素材
最終判断は俯瞰して全体を見てる監督がすべて
そこは履き違えたらダメだと思う >>8
織田裕二は丸坊主も拒否したし、イケメンを劣化させる外見変化は嫌がってるように見える。
一度坊さんの役やったけどカツラだった。
頭の形がいいから、本当に頭を剃ってツルツルの丸坊主にしたら、それはそれでイケメンになりそうだからもったいないわ。 海外ドラマの方は前半は面白いけど
後半のシーズンは常に誰か怒ってる状態でスッキリしなくて微妙だわ
こっちはどうなんだ? なんかこれ編集がヘタクソなんだと思うわ
コロナで途中止まったってのもわかるけどつじつま合ってなかったり前後するカットを頭で挿話したりテンポタルイ 監督というのは作家(映像作家)だ。
織田裕二は俳優なので作品の登場人物であり、登場人物は監督のイメージしたように動く。そのイメージにいかに沿うことできるかが俳優の力量だ。
口をだすのは作家性の資質を持っているからだろうが、船頭はふたりは要らない。監督は織田裕二を扱いにくいし、脚本家はストーリーを変えられておもしろくない。さほどにわかってるなら、おまえが演出して、ホンを書けよとなる。
こんごの放送で織田裕二自身の指示の結果、巻き返せたというのでなければただのこだわり野郎にすぎなかったということになる。 アメリカンテイストな演出と芝居が不自然すぎて浮いている 織田裕二がまだ新人だった頃にそのこだわりをショーケンに茶化されてちょっと揉めた事があったらしいな、天才型のショーケンからしたら変な事やってんなって思ったんだろうな 台本読んでる時にイメージ作っとけよと
撮影以外の普段暇だろこの人 単なる頭の悪い偏執狂だろ。
外交官だろうが何だろうがドアの閉め方なんか人それぞれ >>143
本当の意味で上手い役者は監督の意図を踏まえたうえでそれをはるかに越えたものを出してくるんだよな
そういう奴はどの監督からも続けてオファーが来るから結果的に引っ張りだこでスケジュールの争奪戦になる チャンドンゴンの韓国版を見ろ
クオリティ段違いだから 「振り返れば奴がいる」も最終回になって織田裕二が死にたいって言って脚本変更
花束までもらってクランクアップしてた西村まさ彦が三谷幸喜から電話もらって、舞台終わった後に織田裕二刺しに行ったとか 恥ずかしさではキムタクよりはマシ
と思ったがキムはまだ視聴率持ってるもんな
もう需要ないわ織田 爆笑ゴリラってODAさんのことかと思っちゃったじゃん >>128
最近だと西郷どんやった鈴木亮平が西郷に合わせて体重増やしてたな 織田裕二って大根役者だよな?
何を演じても織田裕二って役しか出来ないし。 >>128
事務所がねじ込む若手アイドルやタレントのただ叫ぶだけの浅い演技が好きなんだろうな そんな状況でドアの開け閉めに何してるんですか?なんて言える奴がいるわけねえだろwww 格付けチェックのハマタみたいな開け方を外交官はしないだろうなとは思います。 キムタクも織田裕二も、
いいかげん子持ちの役をやればいいのにと思う
なんでパパ役をしないんだろうね >>71
そういう
いい方の話聞きたい
織田裕二は小さい事務所だから
いつも悪口書かれてる >>166
そういういい話ってのは何もしなくても共演者やスタッフから漏れ聞こえてくるものだけどね suit見てると織田裕二鈴木保奈美って演技上手いなあって思うわ >>133
アドリブってさー
役者の傲慢だと思う
脚本が一字一句寝ないで捻り出し考えたセリフをその場のノリや勢いで役じてるキャラのこいつならこうやるとか勝手な解釈でいじるのは、ちょっと
脚本家に対するリスペクトがない
越権行為
要するに脚本家は作曲家、監督は指揮者、役者は楽団
自分の役割無視する奴多すぎ 実際の外交官やプロトコルの専門家に学ばずに
闇雲に試行錯誤しても無駄じゃね? >>112
でも半沢も青島みたいなもんだから役受けなかったかもね
でも視聴者はクールな織田さんより熱い織田さん求めてると思うわ
本人は熱いのやかもしれんが >>89
あー玉木宏いい!
ハーヴィの軽さとかおちゃめさが出せそう
何よりスーツが似合う >>19
そう。要領悪くて残業しているヤツと一緒なのよ。 >>30
そういえば中途半端に歌出してたところまで一緒だなw そこまでこだわってるのに結局そんなに大した演技でもないし
ただのこだわりの強い偏屈な人なんでしょ ガラスの仮面状態だな
「わたしの…外交官…!」(白目) 織田さんのオーマイダッドで息子役演じた子が
キムタクのBGの息子役なんだよね アメリカ版のスーツ見てるけど
場所と登場人物が入れ替わって、それぞれで口論
その繰りかえしだけだな ジャニーズってだけで見ない人が増えてるって事をいい加減学べ ジャニーズだと興醒めして見ない
それを誰もがわかってるんだよ
それでも使うしかないんだろう 本当にプロ意識のあるやつなら
事前に専門家に習いに行って身のこなしを身につけておくだろ 役作りで奥歯全部抜いたとかいう伝説的な話は親知らず全部抜いた話だと思ってる でも織田のストイックさって昔から自己満だよな
こだわりの結果がいまいち作品に反映してなくて視聴者に伝わってないと思う とりあえず髭でも生やしてさ
「馬鹿とブスは東大へ行け!」と叫んでみれば新しいストーリーが始まるよたぶん (外交官らしい開け方…これだ!)
〜本番〜
織田「ガチャ」ドャッ
監督「カット!織田さん、そこは普通に」 >>185
とりあえずヲタクの集客見込めるからな
ヲタクならグッズも沢山買っていくし WOWOWだとふつうなのに
地上波でやるとなんで
あんなんなってしまうのか そんなに拘りがあるならスーツで日本人がアメドラの吹き替えみたいな喋り方させられてる事に疑問を持ってくれよ
いくらアメドラ原作って言ったって変だよ >>154
ラヂオの時間って織田裕二が脚本変更しまくるのが元ネタだってまじなのかな
一番好きな映画なんだけど そんな所をドラマなんか見てるバカ女が気にしてないだろw そんなの事前に、洋楽、邦楽観たり、観察しに行ったりしとけって話 自分で外交官らしいドアの閉め方を考えても分かるわけ無いやんアホちゃうのこの人 >>1
「外交官らしいドアの開け閉めがあるはずなんだ」
外交官「( ´,_ゝ`)プッ」 織田は実積で言えば歴代俳優でもキムタクに次ぐんじゃない
映画ドラマ両方で社会現象起こしたのこの人くらい 前のドラマで外交官らしいドアの開け閉めに拘るなら
今はスーツの米版の会話の軽妙さを表現できないのはなぜか悩めよ >>10
tps://i.imgur.com/7ufgDPQ.png
tps://i.imgur.com/gYRodQS.png 現場の人間すら感化できん役作りは自己満でしかないんじゃね?
監督、役者、脚本、現場の相乗効果がないといい作品はできないでしょ 今はいい演技の為なら共演者やスタッフと波風立てるのも恐れない役者なんて仕事無くすからね >>212
そのこだわりがいい演技になってればそれでいいんだけどさあ 木村氏もハンバーガー持つ指の角度に1時間かけるやろ? 海外ドラマを日本人なんぞで焼き直しても面白くなんてならんよ
演技力がまるで違うんだもの
まぁ金の掛け方も全然違うが 誰かイギリスの王子と熱愛して週刊誌に撮られて欲しい 役作りが数字に結びついていない
野球選手が毎日素振りしましたー言って打率1割台みたいなもん 三浦春馬くんは役が乗り移って自殺しちゃったからほどほどにな アメリカ本家の方は
ピンチと裏切りとケンカばっかりで疲れるよ
善人が1人も出てこないのがSUITS アメリカ本家は何だかんだ言ってもハービーが一番性格良い
マイクとか途中からキチガイのわがまま野郎だし >>1
半沢直樹『そんな事やっても視聴率下がってるのはなぜだ?』 >>1
才能はないのに
ぶりたい奴の典型やないかい この人いつも演技論だのなんだの屁理屈多いな
的場浩司が話に乗ってきたらお前なんかって鼻で笑ってたがw >>154
元がどう言う脚本だったかわからないけど変更してラスト刺されて死ぬってなったんならそれは成功だったと思う それだけ演技に拘ってるのになぜ出てくるものはすべて同じなのか
悩みに悩んだ結果最初に戻るってのを繰り返してるのか >>171
まあ役者のアドリブなんてのはたいていは脚本のテイスト変えずに演出的に加える程度だよ
映画なんかだと監督が頻繁に差し込みしてくるなんてのは日常茶飯事だし
脚本あっても最終決定権は監督
監督がOK出したのなら教条的になる話でもない >>54
お前馬鹿か
個々の範疇のことだろ
休み時間をどう使おうが自由
偉そうに語るけどそれならなんで5ちゃんに入り浸ってるんだw 何か面倒くさい人ってイメージ
人の演技にもいちいち口出してきそうで >>8
そんなもん誰でもできる工夫なんだからやらない奴がサボってるだけとしか >>92
でもいつもしょうもない記事だからクリーンな人なんだろうな
小さい事務所だからプラベで何かあれば絶対にスキャンダルにされる
権力の欠片もない事務所で未だに呼ばれるってことは
一緒に仕事がしたいプロデューサーが多いんだろ プロで何千マンも稼いでるんだからやり杉なんて事はねーんだよ 5ちゃんネラーは情弱だから
ネット記事を鵜呑みにするんだろ
何を書いても記者が干される心配がないだけ >>1
>>外交官らしいドアの開け閉めがあるはずなんだ
アホか普通に開け閉めしてるだろ 真似できないはいいけど変わってるはバカにしてるだろw 半沢と比べたら脚本、演出、俳優陣すべてがB級と言わざるをえんな
職場はなんかおしゃれだが他がなんかチープ >>41
浪人生のドラマだっけ?それともADだっけ? 織田裕二の魅力は引き締まったおケツだよね
股間はペッタンコだからチンコは小さめみたいだけどw
同じ平成御三家加勢大周のチンコはでっかくてモッコリしてたんだよねw
バブル時代なんかは織田裕二のパッツンパッツンのジーンズ姿で随分と楽しませてもらったものだった
今はスーツ
スーツの上着脱いでお尻食い込みショット写しといて
織田裕二は引き締まったおケツの形がセクシーで一番の売りなのよ https://youtu.be/sjM5zaIZ81Q?t=4
このCMで壁に両手ついて織田サンの引き締まったお尻が一瞬だけど拝めるよ
こんな感じでもっと引き締まったお尻いっぱい見せて
一番のアピールポイントなんだから 県庁の職員とか外交官や監査役とか主役の演技が出来てる
貴重な役者の一人だ 湘南と海の家とかいう教師のドラマやった時に東京のスタジオで教室の撮影やってたんだけど「せめて湘南の空気感だけでも出したい」と織田が個人的に湘南の海で汲んできた水を撮影前に霧吹きで教室に撒いてたって話が以前週刊誌に載ってたな >>253
野崎修平面白かったよな
マンガ原作だから設定は強引なところがあったが 裏番組見ている5ちゃんねら〜はいますか?情報求むっ!! >>77
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! バカじゃねーの?w
キモいとしか思わないわwwww
安っぽい作られたのめり込み
古いんだよw SUITSは本家も初めは良かったけど
シリーズを重ねる毎にグダグダだったからなあ
フジテレビらしいチョイスだな 本家を見ていた身からすると織田の演技が下手すぎて困ってるんだが
動きは重いし、スーツは着こなせてないし
役の魅力を理解してないでしょ 台詞すら覚えてこない香取と共演した上にその後も良好な時点で
織田さんは毎度大袈裟に書かれすぎてる
大手事務所じゃないからだろうけど >>265
織田だけじゃなくて全員ド下手だよ
本家はみんな上手いから余計に日本版キャストの酷さが目立つ 織田の演技のピークって「振り返れば奴がいる」の悪役だよな
あれから演技でうまいと思ったことがない >>1
そんなことは現場ではなく、準備してから来い
とその場にいたら皆んな思っているはず
ただのナルシストの構ってちゃんてことでしょ? なんかはめ込みみたいな背景に驚いたんだけどコロナ化ではあれが普通なのか? ジェシカの役は天海祐希
ハービーは沢村一樹
マイクは窪田正孝
これなら良かった気がする
小手さんや中村アンは合ってると思う 顔の力みっぷりがすごいよね
いちだんと暑苦しい濃い濃いソースマヨ的コテコテ感
織田裕二好きだけどこの役いささか胸焼けする 原作のキャラと合ってた織田裕二は
湘南爆走族のアキラくらいかな ほんとならすごい迷惑だろうね
そんなのいいから早くしろって言いたくなる >>103も
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! 弁護士って悪者だからそれをヒーローにしようってのは無理があるんだろう 動きは考えてるんだろうなって思うけど表情が死んでる >>1
織田裕二「柳葉さん、そのドアの開け方ちょっと違うんじゃない?」 スイッチはいっちゃうと誰も止められないのが織田さんだからね・・・常時憑依の宿命というか(一日ずーッと
役を入れてられる(というか体ごとキャラクターになってる))人だからね・・・。青島刑事はそれで500億
稼いだもん・・そうそう簡単には変えれない ドアの開け方の撮影にスタッフを1時間付き合わせてる話じゃなくてよかった 貸さぬも親切なら
見ない事も親切
フジテレビだものww アメドラリメイクだからって
こんな大げさな表情や吹き替えっぽい台詞回しにしなくてもいいのにwww
と思いつつどこまでやるのか見てる ほんと織田のオタってババアばかりなんだろうな
自分がいちばんチヤホヤされていた頃を忘れられず当時のトレンディドラマに固執してるちょっとイっちゃってるおばさん 職場で仕事してるアピールする奴とかわらんな
織田もいよいよ老害に入るクチか? それだけやって演技ではまったく評価されとらんのだからなぁ >>285
もう今の時代露骨なパクリはすぐバレるから権利とりにいったほうがリスクがない 田村正和の古畑、福山のガリレオ
織田もそういう新境地を開こうとやってるが如何せん様にならない
才能ない奴は良い演出家と巡り合うしかないな 今週は見応えあったわ
松本若菜相変わらず顔面エロかったし そうやって役作りしてる自分に酔ってるタイプだな。
撮影前ではなく、スタッフが見ている現場であえて
やってる感が寒い。 木村だと
妥協を許さない。納得行くまで何時までも云々・・・
ってなるんだね。 どんな役しても同じ髪型
いちど坊主にでもすればいいのに 北野武が絶対に起用しないタイプの役者を挙げてたけど織田裕二がモロにそれだった。 新木優子って顔もスタイルも整ってるけど
顔が主役として持つ顔なのか?と言うとそうでもない
上唇を中心に整ってるけど全体的な造形が主演やれるほどでもない
よく見りゃ整ってるだけのブス 織田裕二は謎の存在感があると思ってたけど細かいとこ拘ってんだな デビュー年が同じ阿部寛は大根過ぎて鳴かず飛ばすだったが
つかこうへいの舞台出てから実力をメキメキと付け、今や立場は逆転
正にウサギとカメ >>209
めちゃくちゃしんどかったって言ってたからもうこの手のことはやらないんじゃないかな >>311
役者デビューとしてね、どちらも87年
>>312
大根かどうかはあなたの主観として、映画ドラマで引く手あまたなの阿部
それだけ魅力ある役者に成長したって事 >>8
ロバートデニーロ
「私が体重を増減させたり役作りに必死にとりくむのは自分の演技に全く自信がないからだよ」
「でもリハーサルに時間をかけることはしない 周りに迷惑をかけるからねそれは役者が一番やってはいけないことだ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています