【テレビ】ダイアン津田、わがままな性格にザキヤマがキレる 「何しに来てる東京に?」 #はと [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダイアン津田、わがままな性格にザキヤマがキレる 「何しに来てる東京に?」
「ダイアン」津田が11日、『ロンドンハーツ』に出演。少々わがままがすぎる番組NG事項を挙げたところ、アンタ山崎が…
2020/08/12 16:20 キモカメコ 佐藤
https://sirabee.com/2020/08/12/20162388218/
お笑いコンビ「ダイアン」津田篤宏が11日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。
NGにしている仕事を番組内で明かしたところ、ゲスト出演していた「アンタッチャブル」山崎弘也からマジメに叱られる一幕があった。
■閉所、洞窟、高所、バンジー…
この日は「アイツこの仕事NGだってよ」をテーマに、隠し撮りされた担当マネージャーとのミーティングがすべて公開されるという内容。
津田はマネージャーに向かって「閉所。洞窟とかは絶対無理。高所も苦手。バンジーとかは基本無理」など、矢継ぎ早にNG事項について答えていた。
■共演者のランクも重要
さらに「ゴールデンならいいけど、地方とかはちょっと…」と番組のランクによって出演可否を判断していることも暴露。
共演者のランクも気にしているようで、「くりぃむさん、有吉さんがMCだったら…」「第七世代のMC番組ではちょっと無理したくない…三四郎くらいならセーフ。かまいたちのMCだとバンジーはきつい」と言いたい放題だった。
■キレ気味のザキヤマ
さらにギャラにもこだわりがあり、「マラソンチャレンジもギャラ次第。10万円って言われたらエエッ? とはなる。10万円を3回(合計30万円)に分けてくれたら…」と打ち明けた上、海での素潜り、大食い、心霊系、すべらない話、無人島サバイバルと、次々NG事項を挙げていった。
その一部始終に、司会の「ロンドンブーツ1号2号」田村淳は「多すぎ…!」と唖然。
山崎は「何しに来ているの、東京に」と真面目な顔で言い放ち、その後も「すべらない話もNGに入ってくると、逆に何ができるの?」と呆れ気味につっこんでいた。
■過去のトラウマも
津田は、これまで経験したトラウマなどが影響していることを説明し、「マラソン企画で50km走って、ギャラ8000円かぁ…という時もあった」など、過去のつらいエピソードを明かした。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 滋賀のダウンタウン
津田は小学生が大きくなった感じで性格も悪いけど何クソ根性めっちゃあるからすごいで。
本当は神経質でほんまに閉所恐怖症やのに。
西澤が天才やって認められるの時間かかりそうやな。 >>203
西澤が天才なら今いるお笑い芸人の半分以上天才なんだけど >>164
オレはホンマにアレだけはわからん
全然ええと思わへん
日立ぼうや >>69
東京のキー局だけで吉本の株を40%以上も持っていて株主の東京側が
常に芸人の新しい人材を吉本に求めてるからね
自分から進んで東京に行った芸人は愚痴らないだろうけど
社命で嫌々東京に行かされた芸人は仕方ないと思う 閉所と高所を怖がる感じは観てて面白くないから、別に怖いなら断ってよくない? >>194
サンドに輪をかけて無害すぎるのがなんとも 金持ちの養子だか何だか知らないが、ハングリーさがないのなら辞めちまえ! >>209
関西の芸人は基本ガツガツ感が少なからずあるけど、
ミルクボーイは珍しくそれがないからね。 >>208
面白くならないからという理由で断るのは間違ってないと思う
でもゴールデンなら…とかギャラによっては…とか言い出しちゃうとちょっとなぁ 津田と藤本とミキのキャーキャーうるさい方は同じ不快感がある 全国的に売れたがその代償で殆んどのものが犠牲になった芸人ってダイアンぐらいだろ 台本だろ
ダイアンはこの前さいたまのしょぼいショッピングモールで営業してたぞ こいごいすーは「卑弥呼様〜〜」って言う芸人をリスペクトしてる >>215
せいぜい130Rの出来損ないレベルだよ
西澤は面白いこと言わない板尾
津田はいじられてマジギレするホンコン >>188
数年前、福岡のホークス特番にオリファンのますおか岡田がゲストで呼ばれてた時に
ホームのはずのパラシュート斉藤が滑り倒して酷い空気にして、岡田が上手く場を回してたのを見て
東京で成功する人としない人の差がよく分かったw 有吉とえいこーちゃんの飲み会がおもしろかった
芸もないのにひとがいいっていって仕事もらえるんだから
俺たちは幸せだろ?っていうのがよかったなあ 関西吉本の一部の人間以外津田のグダグダさとしつこさは扱いきらん 津田的には三四郎>かまいたちってことなん?
実際テレビでは三四郎の方が格上なんか?
歳はかまいたちの方が上じゃね? 西澤が改名したから、分からなくなった
なんでユースケにしたんやろ
津田と西澤でええやん >>231
東京でピンじゃな
良くも悪くも津田次第 この人大声出すだけでたいして面白い事言ってないもんな 津田いじりは先輩に任せて西澤は合間合間にボソっと面白い事言うだけでいい 天狗のケツ割れに言われたら終わり 消えろケツ割れ マジでウザい よくよく考えたら、オードリー春日とか凄いのかも・・・ 今ちゃんの実話…でやってる秘境の店を探せロケとか結構きつい事やらされてると思うんだけどな
毎回海パン用意されてて冷たい川とか海のなかに入らされてるし >>236
くっきーがそれで成功したから羨ましくなったんじゃないの ダイアンって二人とも華がないよなw
こんなに二人して華のないコンビってとんねるず以来じゃないか 関西ローカルで、フリチンで冬の川に入らされてたのがトラウマなんじゃねーのw >>1
ダイアンとか全国(東京)進出した頃に見たけど
こいつらは成功しないと思ったわ 関西芸人は関東出たいなら一度ボコボコにその鼻を折られないと無理だな
千鳥もそれアメトークで帰ろか千鳥企画やってやっと跳ねた
東京は関西のイキリがとにかく鼻に付くし嫌い てかアンガールズ田中の1コ下なんかい 3グレードくらい格下感あるなw
アンガールズ田中は第7世代とからんでたが、霜降り明星を引きたてつつ、
自分もおもろさを発揮して求めらえる役割への安定感はさすがだった 浜ちゃんのお気に入りだから出てるんだろ。ライセンスと同じ。つまらないんだよなあ。いや、毎回1回くらい面白いとこある >>235
そうじゃなくて同じ事務所の後輩がMCやってる番組は悲しくなるから嫌だっていってたよ
他事務所ならまだ助っ人によんでもらってる感じがするからマシって なんで三四郎はOKなの?
小宮めっちゃキモくないか? 仕事は選んで当たり前
それに文句つけるザキヤマが異常
お前は長い間相方と仕事しないことを選んでただろ >>256
Wikipediaによると、ダイアンの同期は
キングコング
NON STYLE
山里亮太(南海キャンディーズ)
久保田かずのぶ(とろサーモン)
林健(ギャロップ)
ミサイルマン
ピース
平成ノブシコブシ
オードリー
ナイツ
オジンオズボーン
タイムマシーン3号など
これはコンプ抱えてもしゃーない >>261
ダイアンレベルで選んでたら仕事無いだろハゲ >>265
ダイアンなんてイメージ的にまだ30代だろと思ってたが、ちょうど
濃いメンツの40代芸人のど真ん中あたりの世代なんだね
そういう目で見ると確かに物足りないし、
あの中で比較されてしまうとまあ埋もれるのもしゃーないな こういうパニクる系は使い勝手がよい
ひな壇システムだと常に1席はある。 >>64
女癖悪いから離婚言われたときのために資産の名義変更とかしてそう 津田ってやつ?
なにかあるとギャーギャー喚いてその場ウケ狙ってスベってるよな
正直大阪でしかウケないタイブだと思う 有田の番組ではおもしろさを
引き出してもらえてる
深夜のくりぃむの番組で四千等身と
からんでハネてた >>276
俺東京の人間だけどなぜか好きなんだよなあ
ただアドリブが全く効かないんだよな
瞬間的に面白い事が言えない
頭の回転があまりよろしくないのかも
千鳥も言ってたけど相方の方が津田よりもポンコツ
自分達でMCとかは無理だから回し上手で弄ってくれる先輩にくっついて行くしかない ロンハーはおそらくスタイリストの
選んだ服
いつもはダサい >>275
あのコブラ芸人と津田のやりとりは笑った 関西で売れた芸人が東京来たときにまずやられるのがツッコミがいじられて精神崩壊させられちゃうんだよな なんやかんやで大阪から鳴り物入りで出てきたけどパッとしない枠をつかんだよね。
くりぃむの番組やゴッドタンでもよく使われてるし ユースケが全然定着してないな 津田が西澤いうてるからやろな >>20
韓国での軍隊体験では相手の態度に
我慢の限界に来た西澤が切れて放送終了w 関西でそれなりに活躍したプライドが邪魔してるんじゃないか
やはり若い時に東京行かな ナダルが共演NGはTGCのモデルって言ってたのがおもしろかった コイツは大声出すだけのワンパターンでつまんないよな
関西人はこれが面白いの? ハマる相手が居れば面白くなるんだろうけどなかなか居ないな。
ナダルとハメようとしてるんだけど、
ナダルが、津田とハマっても何も得せーへんわって思ってそう。 「本日はダイアンなり」でも素人との絡み見ててもやっぱり千鳥とは差があると思うわ こいつのピークはめちゃイケで岡村にいじられてた時だな
あの一瞬だけは輝いてたな 結婚して子供もいるのに芸の達者さよりポンコツさを愛してもらおうとしてる津田は厚かましいと思うのは心が狭いんだろうか 狩野とか小宮みたいに計算して周りからのアシストがあるポンコツなら面白いんだけどな
こいつの場合ら本当のポンコツだわ 30代の爆問太田に「仕事を選ぶな」と諭したのは松村 >>38
base時代も漫才は評価されてたけどいかんせん華がないからなぁ…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています