【音楽】米津玄師、2年ぶりアルバム「STRAY SHEEP」が男性ソロ14年ぶり初週88万枚! [ひかり★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シンガー・ソングライターの米津玄師(29)の2年9か月ぶりとなるアルバム「STRAY SHEEP」が初週88万枚を売り上げ、17日付のオリコン週間アルバムランキング1位を獲得したことが10日、分かった。
ソロアーティストの初週50万枚超えは令和初。初週80万枚超えは男性ソロアーティストでは平井堅(48)のアルバム「Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95―2“歌バカ”」以来、14年8か月ぶりで史上5人目だ。米津は15年の「Bremen」、17年の「BOOTLEG」に続き3作連続アルバム1位で、今年度アルバム累積売り上げ1位も獲得するなど、記録ずくめの一枚だ。
ヒット曲「Lemon」を初収録したほか、TBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(大泉洋主演)の主題歌「馬と鹿」、昨年の日本レコード大賞楽曲で社会現象になったFoorinの「パプリカ」のセルフカバーバージョンなど話題作が盛りだくさん。なおジャケットのイラストも米津自身が描き下ろしている。
〇…シングルではSexy Zoneの「RUN」が初週売り上げ24万6000枚で初登場1位を獲得した。2011年11月のデビュー曲「Sexy Zone」から18作連続で1位の快挙となった。
報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/22bf0bf5355ed21108c2160ce3598107f480751c 売れまくるんやろな
lemon、馬しか、パプリカとかw
フラミンゴも入ってるんだっけ >>8
この人は一回歌わない踊るだけのライブをやるべき ぶつ森は初代ポケモン越えそうだし
鬼滅は単巻売上ワンピ越えそうだし
100ワニの盛り上がりも異常だったし
SNSのせいか日本人流行りに流されやすくなってない?コロナのせい? >>1
曲の良さは関係ないんだな
メディアで話題にしさえすれば売れるっていう
西野カナの売り方と同じか 見た目はアレだけど曲も歌詞もMVも好きだな
引きこもってないでもうちょっと曇りなき眼でみてみなよ シングル曲多いし売れるとは思ったけど、個人的にアルバムの完成度はBootlegのが良かったから
こんなに飛び抜けて売れるほど出来がいいかっていうとちょっと疑問 ジャンプ漫画の僕のヒーローアカデミア、略してヒロアカにチョンが理不尽ないちゃもんつけてる件。
コンテンツは今後の日本の国家戦略の柱。
チョンはどんどん日本のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない
なぜかおわかりだろうか?
韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだ!
一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる
↓
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」
↑
あとテレビ局以外だと講談社=ゲンダイのチョン汚染が酷い
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml
チョン流、今度はこんなことまで!
↓
【炎上】日韓アイドル『IZ*ONE』が「独島は我が領土」を歌い批判殺到 ★2 [ヴァイヴァー★] 櫻井よしこさんや小川榮太郎さんを名指しでDISり始めた、
保守分断を謀っている売国奴の百田を叩き潰そう!
そして売国奴の百田一味を支援している売国企業のDHCも叩き潰そう!
DHCに言いたい。このまま百田という人間のクズと心中する気かと。百田は売国奴という以前に、手下の文化人をこき使って他者攻撃させたりとか、いちいちやる事が姑息で卑劣だ。
https://twitter.com/yamato_052/status/1231555410026323969
.
.
百田のこの発言は、保守分断を謀って売国左翼が利する行動をとっているという以前に名誉棄損モノ
告訴に発展してもおかしくない
↓
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17865871/
さらにこのツイートの直後、《まあ、あれだけ謝礼をもらえたら、官邸の悪口は言えんわな。
選挙のたびに金が入るんやから》ともツイートしている。
ちなみに、選挙の応援演説で謝礼を払うことも受け取ることも、
公職選挙法違反に問われる可能性がある。実際に、2016年の参議院議員通常選挙では、
応援演説の見返りに現金を受け取ったとされるタレントのテレンス・リー氏(55)が逮捕されている。
.
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コロナはもう弱毒化しててタダの風邪!死者数が激減してるし。
明らかに弱毒化しているのにそのことに触れないマスコミ。
売国左翼マスコミが日本を潰そうとしつこい!
売国左翼の流すデマに医療界が大激怒!
左翼野党や左翼マスコミは日本の敵!
↓
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583071259/
立憲民主&ゲンダイ「北海道で厚労省が検査妨害!」 →デマでした 国立感染研が激怒反論
捏造だらけの批判しかしない売国左翼に対する憎しみが日本国民の間でどんどん高まっていってる
そもそも日本の左翼はチョンと一体化し過ぎている
立憲民主党の支持母体の内の1つは在日韓国人組織の民団なんだから
日本の左翼は日本国民の目線に立っていない
日本の敵でしかない
東京五輪を中止に追い込みたがっている在日チョンと売国左翼を壮絶な拷問にかけながら皆殺しにして欲しいと、日本国民の全員が思っているよ
日本国民の圧倒的多数派の愛国派が少数派に過ぎない売国左翼を憎悪してきている現実を直視したほうがいい
↓立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
最優秀作品賞:新聞記者
最優秀女優賞:ジム・ウンギョン(新聞記者)
最優秀男優賞:松坂桃李(新聞記者)
↑
日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
これほどの人数が居て名前も聞いたことないチョン女が最優秀女優賞受賞して、
作品賞が誰も見てない反日映画の新聞記者って・・・・
業界のチョン汚染は想像以上に酷い
.
コロナ騒ぎを必要以上に煽って得するのはチョンに支配されている日本の売国左翼メディア
現に在宅率が上がって糞詰まらないテレビ番組の視聴率が跳ね上がっている
みんなテレビを見るのを止めよう!
. https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している。
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって
浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて安室という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎の圧勝過ぎて、どうして安室側は、安室上げ浜崎下げの恥知らずな記事を大量に書かせて、浜崎を敵視したのか謎
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない。安室みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
勝者の浜崎と負け犬の安室はコインの裏表のようなもの。歴代トップのソロ歌手の浜崎の栄光の裏には負け犬の安室の脱糞と土下座は必須
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった。その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い。要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質。
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん
「安室エアピアノ事件」をご存じだろうか?安室が新曲のPRでピアノ弾けるかのような嘘のプロモーションして、ふかわりょうが痛烈に批判した事件だ
この事件は、安室というウソに塗り固められた女の本性がよく分かる事件だった 戦後、アメリカ(GHQ)は在日チョンに特権をあたえた。
それが在日特権のはじまり。
日本人は決してアメ豚を信用してはならない!
↓
https://ameblo.jp/maeni76pop/entry-11268157564.html
>戦後、GHQは在日を手先として日本を支配してきた。 反日思想もGHQが作った。
アメリカが戦後も続けていた「心理戦」とは 日本には今もその影響が残っている
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07160605/?all=1
>>日本人はなぜ自虐的になったのか(1)
特に悪質なのがハリウッド
反日ハリウッドを日本から追い出そう
ht○tps:/○/newsee-media.com/hate-japan
反日ハリウッドスター26選!日本嫌いの海外セレブを衝撃順にランキング【2020最新版】
【為替スワップ】韓国銀行、米FRBとの為替スワップ契約期間を延長 延長後の期限は2021年3月31日まで [08/04] [新種のホケモン★]
↑
アメ豚は韓国を守り続けるのいい加減に止めろ!
アメリカの格付け機関は韓国の格付けを甘くして韓国を破綻から守ってる
アメリカ政府が2020年三月に韓国にスワップしなかったらとっくに韓国経済は破綻してた
トランプ政権はいままでのアメ豚政権の中ではマシといっても、
依然としてアメ豚が韓国を守り続けているという事実は変わらない
韓国があれだけ日本に対して高圧的に出られるのは、アメリカが韓国を守り続けているという事実があるから
日本で反米感情を極限まで高めてアメ豚をビビらせないと、日本人の韓国に対するストレスは解消しない
本当の敵はアメ豚だと日本人が気づかないと
日本の敵のアメリカの企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出そう!
. 必死にディスってるやついるけどやっぱり曲がいいから売れるんだよ
それだけ アイドル嫌いな奴が痩せ我慢して聴いてるけど
2000年半ばくらいまでなら売れてないだろうね
他に聞くものがあったし 売れ方がGLAYのReviewを思い出させる
4人家族なら4人共買うみたいな
CDでしか音楽聴けない時代ならそれくらい売れてる
言い方を変えればこれくらいしか聴ける作品がない >>8
不細工をバカにするやつ多いけど
こんな顔でも売れたんだから夢あるだろ 不景気な上に握手券がCDを腐らせた
秋元の罪は重い
ストリーミングが流行っても好きなのはやっぱりCD買う 初週88万て今時凄いな。当然興味あるアルバムだけどレンタルどまりだわ。 今話題の歌手の売れ始めた曲から全部入ってる+@のCDだもんなボリューム感がすごい
音楽に興味無くした俺でもちょっとは振り向く 買おうかと思ってたら
サブスク配信であったんで買わなかった
このアルバムから解禁してたのかは知らんが 今ってアルバム30万枚売れれば大ヒットだろうに米津さんはすげーな 星野源の恋が入ったアルバムで累積50万行ってないくらい
米津の凄さがわかる ライブ円盤頑なに出さずにCDにしか付けないよな
ファンクラブも作らずに先行申し込みもCDにつけるし 何故売れてるか全く分からないアーティスト
好みじゃなくても例えば髭男とかKing Gnuが売れてるのは理解出来る でも米津玄師は理解出来ない
ドラマの主題歌とか歌詞の裏ストーリーに同情した人が聞いてるのかキモオタが持ち上げてるのか・・・ lemonとかパプリカとか完全にその類で売れただけでしょう?ww フラミンゴだけは面白いと思ったけど
何度も言うがカイトは糞つまんない曲
嵐には何でも名曲にする力はないからな〜あれが売れたら嘘だわ 複数商法だが重度ではないし88万は素直に凄い
あいみょんとかアルバム爆死してたしなw >>19
複数買いたくなるような複数商法では無さそうだな。 馬と鹿でチケットシリアル付けて大量に買わせるようなことしといて無効にしたのはまあコロナだから百歩譲っていいとして(他のアーティストは無期限延期とかやってるけど)
このアルバムに付いてるシリアルが今後やる予定のライブのためのものならマジでふざけんなって話 CDが売れないってのは幻想だったな
良いもの作れば売れる
円盤売れないのは才能が無いだけ
音楽やめて故郷帰って真面目に働け >>15
サブスクで聴いてるけど曲良いぞ
何度もリピートしてる >>54
かといって前ほど売れないのは明らかだし、米津も円盤以外の特典つけてるけどな つべとか配信が強くてサブスクも解禁でCDでこれは凄いな lemonもいい曲だと思うけど90年代はあのくらいの曲は毎月のように出てたよね
競合相手が少なすぎる >>54
売れない時代でこれだから、売れる時代ならもっと行ってたってことだろ >>47
髭男とKing Gnuと米津玄師の何が違うん?
タピオカか悪魔のおにぎりかマカロンの違いだろ
味の質(音楽の質)に大差なんてないんだが
ブルーノマーズやら、エルトンジョンやら、ACOやら、Blurやら、JITTERIN'JINNやら、アンダーグラフやら、サザンやら、Dua Lipaやらって
いろんなところからつまんできたモノをベースに
なんか良さそうなモノにつぎたして組み換えた音楽やん
だから黒人のラップのような泥棒できないモノは日本の音楽にパクられてないやん
それが良く言う音楽理論(泥棒)やん
コンビニのスゥイーツがそれなりの品質だというだけのことで
髭男とKing Gnuと米津玄師の何が違うん? 特典でライブBlu-rayついてるやつ
フル尺だったんでまんまと買ってしまったわ >>63
まあ大衆に訴えかけるCatchy Songてだけだね
みんなのうた的に子供向けに親しまれてるだけなら罪は軽いが
こんなのが「音楽」とか楽曲wとかね >>5
そう思う。
でも、それ言うとものすごく叩かれる。
米津もともと苦手だけどファンが怖いから、
ますます苦手になった。 >>67
日本のタピオカブームをごり押しといっているようなものだろそんなん
海外や日本で人気のでた商品をコンビニクリティで提供する
それなりのクオリティでそれなりにうまい
それでいいだろ
だれもがミシュランのような高級の味がわかる舌をおっているわけでもなく
その高級の中にもランクはあり、技術の差、食材の差があり
それは、その瞬間でしか、1度しか聴けないライブ(食材と技術がうまくいくような瞬間)までいきつくだろうからな
おまえだって味オンチだろどうせ
その程度の味覚で
さも高尚なコメントされてもな
米津以下だろそんなもん 鬼滅みたいに1位から20位とか独占するんでしょ
で、アンチにぐうの音も言わさずに売り上げがーで勝利宣言
だいたいソニーのやることって全部同じ コンビニのサンドイッチおいしいね
コンビニのサンドイッチ売れてるね
程度の話であって
だれも高尚なモノだなんていってないわけで
大衆の味です
ユニクロです
ドナテラベルサーチではありません
高尚なモノは金と時間を使わないと手にはいりません >>1
>昨年の日本レコード大賞楽曲で社会現象になったFoorinの「パプリカ」
社会現象のインフレ化が凄いな。 >>54
サブスクYouTubeの時代に何で円盤を買うのか、よくわからんな。
俺は数年ぶりに、車の中でかけたくなって久々に円盤買ったけど。
それも、bluetoothでスマホ連携したら円盤買う必要もなかった。 >>68
米津の音楽は興味無いからどうでもいいが高尚な音楽とは? >>68
こうやって人のことを「おまえ」呼ばわりしてマウント取ってくるのも、この人のファンだけなんだよね。
他のアーティストのファンにはいない。
怖いし気持ち悪い。 米津に自分で歌えつってデビューさせたプロデューサーって宇多田拾ってきたプロデューサーなんだよな
すごい慧眼だよな。デビューさせたのがまたしても天下取ったわけだから >>70
コンビニのサンドイッチは普通に美味しいし良質だよ
こんな押し売りしてこないし別に食べたくない時は見ないで済む >>78
商業センスがあるだけだろ
カスみたいなもん まぁ、サブスクにきたから聴いてるよ、まあまあだよ。
買ってまではいらんけど。 >>65
おまえオススメのアーティストっての教えて ただの一発屋だろ
声も野太いし、ずっと聞いてるとくどくなってくるだろ >>74
Babyface & Eric Clapton - Change the World (MTV UNPLUGGED NYC 1997)
https://www.youtube.com/watch?v=1pKANL_J2gA
Bill Evans - Waltz For Debby (JAZZ625 London 1965)
https://www.youtube.com/watch?v=Qg69FyaXD4M
は?こういうもんだよオンチくん >>8
顔で売れたわけじゃないから余計に才能すごいよなってなるわ >>77
俺は米津のファンじゃねーよ
おまえみたいな味オンチがたこやきが世界1うまい食べ物だみたいなこといってんのがむかつくんだよ
だまってろアスペのゴミ >>79
コンビニのサンドイッチなんてうまくねーわ
だからそんな味覚の食生活のゴミがあーだこーだうるせーんだよ
>>92
いいからだまってろアスペ
おまえの語る音楽なんて意味ねーから ファンは昔の写真は「たまたま写りが悪い」「悪質に加工されてる」と言ってて
信じてないので横顔で髪で隠れてる写真見て「かっこよ・・綺麗すぎ」って言ってるから
見た目ファンすごい多い
スタイルはいいからそれでイケメンってなってる >>5
猛プッシュされてるのは感じるけどそれで実際売れてるからなぁ
星野源とやらもピークを過ぎた感じはするが、ソロでもドーム埋めるぐらいゴリ押しの末にファンはついた
ゴリ押しでも浸透するのはなかなか難しいことやぞ >>63
その中の音楽ではACO(エイドリアン・シャーウッドやまりん参加の作品しか知らないが)とエルトン・ジョンしか興味無いかな。
Dua Lipaとかまがい物の退屈音楽、ディスコのベースラインがショボい、あれはあれでまがい物。
>>86
ビル・エヴァンスは当然良いでしょう。アンダーカレントも好きかな。
Change the Worldは退屈で一度も良いと思ったことはない、ベイビーフェイスは退屈、その時代ならちょっと後のTLCのが全然上。 >>93
音楽性なんて語ってないがw
スレ汚し低能児はひっこんでろ、以上 せめて容姿が清原翔ぐらいのルックスだから
天下取れてたよな 若者、中年、高齢者全てに受けるなんてすごいことだぞ ただの、一発やだろ。
根暗で性格もくらいんだから
テレビも絶対にでない
しかも生歌は下手くそ
ふだん加工しまくってるのがわかる。 紅白のウッチャン「わあ、ヨネヅ君(バケモノ)が喋った!」 >>93
お前が語る音楽には何か意味があるのか?
もちろん明らかにないぞ 一発どころかデンプシーロールでタコ殴りしてるんだよな
安泰w >>8
お前ら見た目のことに対して酷いな、失礼過ぎだろ
1枚目とかウケ狙いにパンスト被って撮っただけだから >>6
88万枚の内、予約分はいかほどか?
サブスク解禁は発売日だから、知ってたら買わなかった層が山ほど居そう ソロで今の時代この売れ方は本当に凄い
でも複数商法、オマケ商法が凄い 何年か前のサブスク解禁してないミスチルやサザンのアルバムが50万枚、B'zは30万枚とかだもんな >>118
確か5年前
ミスチルセカオワサザンが5〜60万枚
ただ米津と違いどれも複数商法ではなかった
ビーズは複数商法だったからもっとしょぼい >>118
今が全盛期と全盛期をとっくに過ぎたアーティストを比べてどうすんの この人の曲メロディーは良いと思うんだけど、歌詞が全く残らないんだよな
薄っぺらいカッコ良さげなフレーズをただ並べてるだけのような感じ
頭にも心にも何も残らない >>120
ミスチルサザンの50〜60万が限界と思われてたってことだよ
全盛期とか誰も言っちゃいねえ 米津にあいみょんに髭男と顔は相当な不細工だけど曲が評価されて売れるのは良いことよ >>100
顔が良くても歌がダメなら売れないよ=玉木宏、藤木直人 あんな前髪して鬼太郎みたいなことしないで
平成の浜省となって年中グラサンしてりゃいいんだよ
コイツの場合身長あるし誤魔化しきくだろ 飽きた、ふにゃんにゃんにゃーん、ふにゃんにゃんにゃーん、ってリズムパターン。 >>98
は?
わざわざ貼ってやったのにその感想かよ
ビルエヴァンスなら当たりまえ?違うわ
俺が貼ったビルエヴァンスの演奏が高尚だっていってんだよ
なんでもかんでもよくはねーよ
それともう1つは
クラプトンのギターにきまってんだろ
まじで味オンチだまってろよだから
TLCだ?アメリカのスパイスガールズじゃねーか
米津と同じだばーか
それでもコンビニのサンドイッチはそこそこうまいな
程度の話だっていってんだばか >>132
エヴァンスとそのファンに迷惑だからやめれ >>132
クラプトンなんてまがい物でショボいんだよクリームとか。言わなきゃわかんないのか。
TLCとスパイスごときを一緒にするおまえは音楽をわかってないベースとドラムが聴こえないリズム音痴。 最近のアーティストってブスが多すぎるだろ
いい加減にしろよ >>133
は?ビルエヴァンスの演奏なら全部最高だとでもいうのかよ
まじで頭わいてんのかよ
そんなファンはいねーからだまれ偽物
>>134
そんでクラプトンがまがい物だ?
だからわざわざ貼ってやっただろ
それ見てもわからないん?
おまえもう音楽とか語るなまじで恥ずかしいから
TLCはアメリカのスパイスガールズだが?
そもそもTLCはスパイスガールズみたいなアメリカのアイドルグループだろ
なにが違うんだよ
おまえはどこの世界の人間なんだよ >>105
何曲当てたら1発屋なの?どれだけタイアップしたら1発屋なんだよ >>135
売れたら全部電通のお陰かよ
電通社員かと >>1
そういやここ数年の男性ソロって雑魚しかいないな >>134
それとベースとドラムの音がなんだって?
だから
Bill Evans - Waltz For Debby (JAZZ625 London 1965)
https://www.youtube.com/watch?v=Qg69FyaXD4M
貼ってやってんだろ
聴けばかおまえだベースとドラムの音なぞわかってないゴミはなw
そして
Babyface & Eric Clapton - Change the World (MTV UNPLUGGED NYC 1997)
https://www.youtube.com/watch?v=1pKANL_J2gA
のクラプトンのギターを聴け
それでわからないなら
おまえに音楽なぞ永遠にわからねーよ ドラマでlemon聴いた時は良いなと思った。ルクプルと同じくらいかな。 でもお前ら米津の曲思い出そうとしてもメロディも歌詞も曖昧じゃない? >>149
米津の曲オンリーでカラオケ4時間くらいいけるな >>123
いやほんとそうなんだからしょうがないじゃんW
Lemon聴いて、お、良い曲じゃんと思ってユーチューブとかで何回も聴いたけど、今歌詞思い出そうとしても全然出てこない
あの日の~とこくらいW >>121
メロディも好きじゃないけど歌詞は特に残らない
なんか鬱な言葉並べ立ててんなって感じ TLCは最高。ネプチューンズ参加の曲も。
>>145
Waltz For Debbyは持ってるので聴く必要がないし良いに決まってるだろう。
ロキノン読んでまともに受けるとダサくなるぞ。
クリームなんてブラックミュージックのコスプレのまがい物。
クラプトンのギターはともかく曲はダメ。
ナイル・ロジャースのシックとかスライストーンが本物、クリームはゴミ。 >>153
だからレッテルだけで音楽語ってんじゃねーよごみやろう
TLCはアイドルグループで
たしかにラップはスパイスガールズより本物なんだろうがw
TLCが売れだした時の
シンセの音はスパイスガールズの時代のそれな
音が変わるのはそうだな
ケミカルのSWOONとかダストパンクのなんだっけあの999の作者のでるやつw
まー0年代後半か10年代はいらないとそこまで変わらねーんだよ
で?クリームがなんだって?
だれがクリームの話してんだよ
Babyface & Eric Clapton - Change the World (MTV UNPLUGGED NYC 1997)
https://www.youtube.com/watch?v=1pKANL_J2gA
だからこのライブのこのクラプトンのギターが高尚な音楽だっていってんだろうがよ
打ち込みなんかコンビニなんだよ
ブラックミュージック?関係ねーよ
クラプトンは黒人にはできない音をギターで築きあげたんだよ
だからな
高尚な音楽は金と時間をかけないとたどりつかねーの
おまえみたいにCDの音だけきいてたら無理なんだよ
ナイルロジャーズもクラプトンをもちろん尊敬しているしな 加工し過ぎのケロケロボイスがくそダサい
生歌悲惨やろな >>145
ギターの素人みたいだから教えてあげるけど、そのクラプトンの演奏はあまり良くない。
演奏家としては60年代で終わった人だからクラプトンは。 >>5とか>>67みたいなのって
コイツの出自も過程も知らないで言ってんだろうなあ
若い奴に興味ないなら黙ってればいいのに ミリオン出荷は正しかったな
確実に100万以上は売れる >>121
そうか?
パプリカとかまちがいさがしとか
提供曲は特にキャッチーな歌詞に仕上げてるような >>161
だから出自なんて音楽とまったく関係ねーことで音楽語ってんじゃねーよ
くそオンチがよ
>>153
ちなみにナイルロジャースはクリームリスペクトしてるからな
https://www.youtube.com/watch?v=DTsRRMUfEQw
Eric Clapton - Crossroads Encore & Finale @ Ginger Baker Tribute, Hammersmith Apollo, 17 Feb 2020
こういう5chのエセ音楽批評のくそさな
耳ついてんのかよこいつらw >>1
オリコン:ウジテレビの子会社
カウントダウンTV:TBSの音楽番組
いずれも韓国びいきのテレビ局つながり、かつ韓国人アーティスト (草) が定期的に上位にくる摩訶不思議なランキング >>163
フラワーの歌詞もくそも
キンキのフラワーの劣化パクリだろ
僕らは愛の花さかそうよ
を
パプリカ花がさいたら
ってやっただけだろ
くそだろくそ
パプリカはまじでくそ
米津の中でもはずれだろ 顔とか全然関係ないのにやたらと言う奴いてるよな
今活躍してるアーティストの半分以上はそこまで顔面偏差値高くないだろうに
芸人にしろ何にしろ、顔関係なく活躍してるのは良いと思うし、そもそもそれが当たり前なんだから >>14
曲は聴かなきゃいけないから面倒くさいのか >>168
キロロや岡本真夜や山達もいつもネタにされておったな 彼の歌が流れたあと時の扉とかアケバ蝶、ジョバイロ、サボタージュとか聴きたくなるんだよな 今どきの若い子はCDを再生する機械なんて持ってないだろうから用途は飾るだけだろうに凄いね これ聴いてる奴が昔聴いてたアーティスト
サザン、ミスチル、コブクロ、ゆず、wwwwww PV見てもピンと来ないから、そのうちちゃんと聴きたい
とは思ってる レコードやCDとか買ったことないんだけど
この人のニューアルバムって配信なの?CDなの? >>172
たいていのPCにはCDプレイヤー機能ついてるよ
そもそも音楽のCD買うような層はCDも頻繁に買うからCDプレイヤー持ってる
車にもCDプレイヤー機能あるしな 今作のレモン、フラミンゴ、馬と鹿、パプリカのほうが売れてるけど、前作のloser、ピースサイン、打上花火、灰色と青のとかのほうが話題性とか熱量みたいなものがあった気がする 近所のTSUTAYAで坂本龍一「音楽図鑑」をレンタル落ち200円で入手したが、これはお得ですか? 本来ならライブツアーのシリアルとかも入れてただろうからもっと売れてたはずだよな >>179
Loser好きだわ
ハチ名義の頃から耳に残る人だったけど
遡って全部のアルバム買おうかなって思ってる コアファンからしたらベストのベくらいしか入ってないが、レモンから入った人たちにはベストだな >>173
なんか わかってないね
BUMP OF CHICKENだよ
そこから始まってる >>183
Loserやorion海の幽霊好きだわ 物理ディスクがこんなに売れたってこと?
じゃあ若者に人気あるっていう宣伝でのせられたおっさんが買ってるんだろうね >>171
横からだけど、サウダージの間違いじゃないかなぁ? >>167
多少似てしまうのは仕方ないんじゃねーか?
これだけの曲が溢れ返ってる中で何を作っても何かに似てしまうもんだよ
音階も限られてる訳だから
それよりキンキのフラワー個人的に凄い見直した曲だわ
改めて聴くとグッとくるわ今の時期に合ってる >>171
それはちょっとわかるw
ポルノ全般の曲調は米津と被る
米津聴くとポルノが頭浮かぶんだよね
一度昭仁に米津を歌ってみてほしいな、多分本人の曲みたいに歌いこなすと思う Cancam調べだと、高身長のブサイクより低身長のイケメンの方が好きらしいぞ >>197
長身小顔のブサイクと、HYDE・堂本剛・小池徹平の中から一人選ぶなら、絶対に後者だよ 頭の形も顎のラインもきれいなのが強いよなあ
首の長いタイプの長身なだけでもチートだっつーのに 米津や髭男ボーカルさえイケメン扱いされるのがミュージシャン >>198
そりゃ〜米津や君の名は主題歌歌った奴とかだとチビでも顔良い方を選ぶだろ
その他にも堂本光一岡田准一吉沢亮佐藤健辺りも164cm程度しかないがこっち選ぶだろうしな
岡田准一は163cmだし ブレーメンが一番好きだった
アンビリーバーズとかシンデレラグレイやブルージャスミンとか 同日付【合算アルバム】では、米津玄師の同アルバム『STRAY SHEEP』が、初週101.5万PT(1,015,254PT)で初登場1位を獲得。
CDアルバム:88.0万PT(879,768PT)/デジタルアルバム: 10.9万PT(109,192PT)/ストリーミング: 2.6万PT(26,294PT) >>202
そういう人もいるのか
俺はブレーメンだけ聞かなくなった
恋と病熱→乾涸びたバスひとつが最高に好き 米津玄師すげええ!!
king gnu、Official髭男dism、あいみょんみたいな
ゴミみたいな音楽に金を使うのは金の無駄。
米津玄師の新作を早速買わねば。 つーかずいぶん長いことアルバム出して無かったんだな
レモンだパプリカだって
何年前だよ このご時世これでも凄いんだけど
思ったりより行かなかったな
勢い考えたら200万枚行ってもいいくらいなのに >>164
ナイル・ロジャースがクリームリスペクトしてるのはわかったがやはりクリームの曲なんて退屈。曲がゴミだったら演奏頑張ってもしょうがないだろう?
あとその映像の曲は演奏バラバラでしょう、イベントだからそこは責められないけど。
クラプトンならシックのほうが全然いいね。ロックしか知らない奴はリズム感がないんだよ。
あんたは打ち込み否定だったらディアンジェロやアウトキャストとかもコンビニ音楽なんだろう、21世紀以降のプロツールス使用のバンドも全滅だな。
Jディラとかどうせ理解できないだろう。 声質が天性の癒しなんだよ
中森明菜同様
壊さず温存せよ >>207
普通ダウンロードでポチるやろ
CDとか買うとか若いのいない >>161
知ってたら何なの?
ニコ生主のハチでしょ。
だから何って感じ。
ニコ生のボカロから苦労したってファンの人は言うけど配信でしょ。
ライブハウスとか路上でインディーズからの叩き上げの人のほうが苦労してるよ。
だいたいソニーの時点でゴリ押しだし胡散臭い。
バックボーンが怪しくても、曲が良ければいいけど、
この人の曲って無駄に暗いだけだし。
歌も上手いとも思わない。 >>211
バンド活動やっていたがうまくいかなかったとかいっていたよ
自分がやりたい音楽とメンバーとの意見があわないとかで
ボカロでも人気になるやつはあまりいないよ >>198
>>201
おばさんはそうだろうけど
男は米津とハイドのどっちかの外見になりたいかといわれたら
圧倒的に米津を選ぶ
それだけ男にとって身長は大事
あと毛量
■2018年 アーティスト別 CDトータルセールス額
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目 J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 BTS
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.4億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
11位 *37.2億円 TWICE
12位 *35.9億円 Mr.Children
13位 *26.0億円 GENERATIONS
14位 *25.6億円 NEWS
15位 *24.6億円 サザンオールスターズ
16位 *23.8億円 東方神起
17位 *21.6億円 米津玄師
18位 *20.3億円 B'z
19位 *19.3億円 ジャニーズWEST
20位 *19.2億円 KinKi Kids
21位 *17.4億円 Aqours
22位 *16.9億円 AAA
23位 *16.0億円 King & Prince
24位 *15.0億円 ONE OK ROCK
25位 *14.7億円 BIGBANG
26位 *13.6億円 SHINee
27位 *13.2億円 アイドルマスターSideM
28位 *12.8億円 LAN-ダイジェスト-邦楽
29位 *12.6億円 宇多田ヒカル
30位 *12.5億円 NMB48
31位 *12.3億円 ももいろクローバーZ
32位 *12.3億円 松任谷由実
33位 *12.3億円 C-ダイジェスト-邦楽
34位 *12.2億円 星野源
35位 *12.0億円 EXILE
36位 *11.8億円 SEVENTEEN
37位 *11.7億円 Sexy Zone
38位 *11.7億円 コブクロ
39位 *11.2億円 西野カナ
40位 *10.6億円 WANIMA
41位 *10.6億円 UVERworld
42位 *10.1億円 V6
43位 *10.0億円 PC-ダイジェスト-邦楽
44位 **9.9億円 三浦大知
45位 **9.6億円 HKT48
46位 **9.4億円 SKE48
47位 **9.1億円 桑田佳祐
48位 **8.6億円 サカナクション
49位 **8.2億円 E-girls
50位 **7.7億円 EXO
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52268/6/
さっき店頭でコイツのPV流れてた
コイツの笑顔が5ch見てるときに出てくる漫画CMのキャラにそっくりで本当キモかった
学生時代にイジメられてた陰キャが成人後、イジメグループに昆虫食わせて復讐するやつ
オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2018」
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html?anc=044#total
*1位 嵐
*2位 安室奈美恵
*3位 乃木坂46
*4位 Mr.Children
*5位 宇多田ヒカル
*6位 B'z
*7位 Perfume
*8位 DREAMS COME TRUE
*9位 米津玄師
10位 あいみょん
11位 椎名林檎
12位 いきものがかり
13位 SMAP
14位 back number
15位 TWICE
16位 Superfly
17位 サザンオールスターズ
18位 KinKi Kids
19位 欅坂46
20位 関ジャニ∞
21位 BUMP OF CHICKEN
22位 西野カナ
23位 ZARD
24位 AAA
25位 King & Prince
26位 aiko
27位 中島みゆき
28位 ゆず
29位 Aimer
30位 スピッツ
31位 星野源
32位 JUJU
33位 YUKI
34位 [ALEXANDROS]
35位 ももいろクローバーZ
36位 Kis-My-Ft2
37位 L'Arc〜en〜Ciel
38位 AKB48
39位 Hey! Say! JUMP
40位 倉木麻衣
41位 NEWS
42位 GLAY
43位 X JAPAN
44位 GReeeeN
45位 KAT-TUN
46位 ポルノグラフィティ
47位 E-girls
48位 LiSA
49位 テイラー・スウィフト
50位 コブクロ
2018 音楽ダウンロード 年間ランキング
https://entamedata.web.fc2.com/music2/reco_dl_2018.html
1位 Lemon ⇒ 米津玄師
2位 U.S.A. ⇒ DA PUMP
3位 アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) ⇒ MISIA
4位 瞬き ⇒ back number
5位 Hero ⇒ 安室奈美恵
6位 LOSER ⇒ 米津玄師
7位 あなた ⇒ 宇多田ヒカル
8位 さよならエレジー ⇒ 菅田将暉
9位 打上花火 ⇒ DAOKO×米津玄師
10位 アイデア ⇒ 星野源
2018 レコチョク配信 年間ランキング (シングル)
1位 「Lemon」米津玄師
2位 「U.S.A.」DA PUMP
3位 「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」MISIA
4位 「瞬き」back number
5位 「Hero」安室奈美恵
6位 「あなた」宇多田ヒカル
7位 「LOSER」 米津玄師
8位 「さよならエレジー」菅田 将暉
9位 「打上花火」DAOKO×米津玄師
10位 「アイデア」星野 源
Lemonはいい曲やし馬と鹿はラグビーのときよくきいた
打上花火は花火大会ではよくかかる曲
パプリカは幼稚園運動会だとダンスに使われているし
活躍は凄いなーとはおもうわ
アルバム2年ぶりとは知らんかったわ
2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月〜2018年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
248億9650万円 SMAP
202億9970万円 Hey!Say!JUMP
182億1290万円 B'z
168億2120万円 ももいろクローバーZ
158億4380万円 BIGBANG
152億4380万円 西野カナ
145億6830万円 いきものがかり
139億4060万円 KinKi Kids
137億9270万円 SKE48
132億6670万円 福山雅治
132億1860万円 NMB48
1万3802人に聞いた「心に残る平成の音楽アーティスト」ランキング (10代〜60代の男女に調査)
https://pbs.twimg.com/media/EJ3B5L9UwAES77n.jpg
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 嵐
*4位 サザンオールスターズ
*5位 SMAP
*6位 中島みゆき
*7位 Mr.Children
*8位 松任谷由実
*9位 B'z
10位 小田和正
11位 いきものがかり
12位 米津玄師
13位 ZARD
14位 桑田佳祐
15位 X JAPAN
16位 AKB48
17位 スピッツ
18位 L'Arc〜en〜Ciel
19位 モーニング娘。
20位 ゆず
※TBS東大王で放送
好きな平成の歌・曲ランキング (読売新聞の「平成時代」特集より)
http://bbs10-imgs.fc2.com//bbs/img/_493800/493722/full/493722_1543307498.jpg
1位 世界にひとつだけの花/SMAP
2位 Hero/安室奈美恵
3位 CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
4位 栄光の架橋/ゆず
5位 川の流れのように/美空ひばり
6位 TSUNAMI/サザンオールスターズ
7位 負けないで/ZARD
8位 Lemon/米津玄師
9位 糸/中島みゆき
9位 Automatic/宇多田ヒカル
11位 恋/星野源
12位 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
12位 Tomorrow never knows/Mr.Children
14位 First Love/宇多田ヒカル
15位 R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers
16位 千の風になって/秋川雅史
16位 地上の星/中島みゆき
16位 HANABI/Mr.Children
16位 U.S.A/DA PUMP
20位 桜坂/福山雅治
20位 365日の紙飛行機/AKB48
20位 名もなき詩/Mr.Children
20位 ハナミズキ/一青窈
「平成時代に一番感動した歌」ランキング (スカパー、10代〜60代の男女1000人に調査)
https://dime.jp/genre/files/2018/12/10-17-770x406.png
1位 「世界に一つだけの花」 (SMAP)
2位 「Hero」 (安室奈美恵)
3位 「糸」 (中島みゆき)
4位 「栄光の架橋」 (ゆず)
5位 「CAN YOU CELEBRATE?」 (安室奈美恵)
5位 「Lemon」 (米津玄師)
7位 「TSUNAMI」 (サザンオールスターズ)
8位 「負けないで」 (ZARD)
9位 「蕾」 (コブクロ)
10位 「ありがとう」 (いきものがかり)
10位 「桜」 (コブクロ)
AKBとジャニと韓流を1人で駆逐する男
さすがやで 髭男爵はイイね
イイ曲書く
でも、コメツはダメだ
特に詞がダメ
作詞と顔は誰かに任せた方がいい
あのくにゃくにゃダンスはイイよ
どのPVでもやってて欲しい
うけるから >>196
高身長と付き合ってうましかだとわかったからだろう
無駄に背が高い男ってどこかネジが緩んでる
日本の社長は小柄な人が多いよ
地頭良いし気遣いがある
剛力彩芽が彼を選ぶのも女子は知っている 米津が駄目だからと言ってヒゲダンがいいことにはならん
両方微妙 収録シングルが売れまくったせいか鮮度がないアルバムだな
ただ感電はかっこいい >>226
髭男爵の歌詞の方がダメやろ
君はキレイだ〜って無理w シングルカットされた既存曲聴き過ぎて確かに新鮮味がないのが残念だがひまわりと迷える羊は米津節全開の曲でかなり好き この2曲のために買った感じだわ >>8
まさか、初音ミクのマトリョシカの人が
こんなに有名になるとは思わなかった パプリカは今考えると子供たちをうまく使って宣伝に利用した感じになってる
あのテレビ露出とかは自分が絶対にできない事で年寄りまで認知させたし
あれだけがんばっても子供たちにはサブスクとかのわずかに入る歌唱印税のみ(しかも親行き)
パプリカ効果で売れたアルバムの分は米津サイドが全部持っていってるんだもんな >>234
米津玄師が作ってなきゃそもそも世に出れてないんだしwin-winだろ 本当に自分で作詞作曲して作ってるんだろうけどとんでもない才能だわ
あとギター好きなんだろうね
使い方が上手い 時代は米津、あいみょん、King Gnu、髭男
令和の四天王だな >>216
いまこのレスの真上にその広告出てきたw >>237
米津とヌーが好き
あいみょんは曲による
髭男だけ良さが分からない >>234
>(しかも親行き)
死ぬほど金持ってそうな新海がまた儲けた? >>214
おまえがオバさんだろ
俺は容姿だけなら米津よりラルクhyde堂本剛小池徹平になりたいわ
米津になりたいとは思わん
米津は今の人気あってこそだろうよ 自分はおっさんだけど米津と髭男が好きだよ
こればかりは人にもよるね >>242
髭男は結構いいよね
何かの焼き増しで色々似てる事は似てるけど >>241
見た目だけ米津になりたい人は正直いないねw
2020年 Jリーガーの「好きな女性タレント」ランキング TOP22 (J1のみ)
https://news.livedoor.com/article/detail/17841152/
1位:新木優子 15票
2位:新垣結衣 14票
3位:今田美桜 10票
4位:安室奈美恵 9票
広瀬すず 9票
6位:長澤まさみ 8票
田中みな実 8票
上戸 彩 8票
長谷川潤 8票
10位:あいみょん 7票
深田恭子 7票
新川優愛 7票
有村架純 7票
14位:吉岡里帆 6票
柴咲コウ 6票
西野七瀬 6票
石原さとみ 6票
石田ゆり子 6票
19位:川口春奈 5票
満島ひかり 5票
竹内結子 5票
22位:戸田恵梨香 4票
小松菜奈 4票
中条あやみ 4票
本田 翼 4票
倉科カナ 4票
永野芽郁 4票
TWICE 4票
芳根京子 4票
井川 遥 4票
【2020年プロ野球・選手登場曲の人気アーティストTOP10】
1位 23曲 ONE OK ROCK
2位 19曲 GReeeeN
3位 16曲 ベリーグッドマン
3位 16曲 安室奈美恵
5位 14曲 AK-69
5位 14曲 Official髭男dism
7位 13曲 WANIMA
7位 13曲 Mr.Children
9位 9曲 King Gnu
9位 9曲 BTS
9位 9曲 湘南乃風
>>246
米津は基本的に前向きで明るい曲はないからな
飛燕くらいはスワローズが使っても良さそうだけど >>241
ジャニヲタおばさんって
なんでいつも一人称が俺で、男言葉なの?w >>237
米津以外は全員YOASOBIに蹂躙されてるじゃん どの曲も何かの曲に似てるよな
パッチワークの天才や >>249
お前がジャニオタおばさんなんだろw
三人の名前挙がってるのにジャニだけ引っ掛かるのはお前がジャニオタだから >>241
米津の容姿になりたい人なんてそもそもおらん >>251
一発屋なのに、その一発がメダロット丸パクりの人の話でもするか? >>100
感電のMV見てると清原翔にそっくりなになってきてるね AKBは握手会できないし、嵐は活動休止するし、CD文化はいよいよ衰退が加速するかね。 >>195
アルバムを買ったひとりだけど、そういやポルノが好きだった。
ただ向こうにはお金を落としたことがない。
違いは何だろって考えたら自分も絵を描くから米津さん贔屓目なのかも。 >>135
米津はどうみてもソニーのおかげ
MV特集とかみたけどユニバーサル時代のは好きな人は好きだろうけど大ヒットは無理やろって思うし どっかで聞いたことあるような感じで
すっごい軽いというか
うっすい感じが
全然印象に残らんかったりする。
売れてるっていうから聞いてみるけど
聞いてみたいとか思わないんだよね。まぁ年のせいかもしれんけどぬ。 ソニー以前のMVの再生数見れば全て
ソニーの仕業だって分かるだろ。
サンタマリアからのファンとしては
とっととこのブーム終わってくんねーかな?としか思わん。 ファンだったミュージシャン新譜暇つぶし
うれてからはもうでもいい
ハイハイ全部きれいごとこんなの信じてたなんて
死にたくなるよ
なるだけだけど >>263
あいみょんにしても、この人にしても楽器提供者がすごいだけ
本当の実力者はいないね lemon以降の曲が本編と言わんばかりに中二病みたいな曲だらけになるな >>265
意味わからん
嫉妬にしても言ってること意味不明すぎる 作詞作曲能力は異常に高い
声質に好みがあるので女ボーカルとかが歌う方がすごさがわかりやすい そりゃ、Lemmonが入ってりゃ売れるだろう
問題はこの後
星野も、恋が入ってるアルバムは売れたが
問題はその後 >>272
ほとんどの人にとって問題は「一枚も売れない」ことなのに、なんで一枚売れた人がその後を心配するのさ。 今日で実売995000超えたらしい
100マンは確実 どこかで聞いたことあるんだけどそのどこかが出てこないんだよな
特にアルバムで野田と歌ってる曲 >>272
いや、米津の場合はルーザーやピースサインなどが入ってる前作があれだけ売れて問題は次の作品って言われてた人だぞ >>272
米津は前作もCDとダウンロード合わせて80万枚売ってる 星野源とかこいつって作詞作曲編曲など全て一人でやるから相当な金持ちだろ 5chでこの過疎スレってことは年配層には売れてない模様 YouTubeで聴くには聴くんだけどCDを買うまでには遠いな
近い人は出さない…しさ メジャーデビュー
2013年 米津
2016年 あいみょん
2018年 髭
2019年 キングヌー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています