【芸能】小芝風花、民放連ドラ初主演も模索中?「私には光るものがなく“普通”」 [ひかり★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仕事で嫌なことや悩みがあると、同居する母親に打ち明けている。
「母に愚痴を聞いてもらってストレスを発散しています。共感してくれた後に、アドバイスしてくれるので、自然に受け入れることができるんです」
自宅では、一緒に晩酌も。
「苦味のあるビールが好きです。20歳になったときは、お酒を飲めるうれしさと、飲めることがカッコいいと思って気を張って無理して飲んでいたけど、最近はコップに2、3杯にしています。
焼酎も好き。ソーダや水で割って飲みます。母が作ったシソや梅のジュース割りもお気に入りです」
ギターの弾き語りにハマってます
大ファンだという甲斐バンドも母親の影響。テレビ番組で、甲斐よしひろと初対面し感涙。プレゼントされたギターとヒット曲『安奈』の額入りオリジナル楽譜は家宝にしている。
「母は驚きとうれしさで涙があふれてきて、私と同じ反応でした。額はリビングに飾って大切にしています」
最近の趣味はギター。弾き語りをYouTubeで動画公開した。
「甲斐バンドの『きんぽうげ』などよく弾きます。持ち運びにも便利なアコースティックのミニギターを買ったので、撮影の合間に練習ができればと思います」
そんな撮影現場となりそうなのが、1日にスタートした土曜ナイトドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系土曜夜11時15分〜)。妖怪たちと同居することになった気弱なヒロインで、民放テレビの連続ドラマに初主演する。
「タイトルから興味をそそられました。ホラーとコメディーが融合した楽しい作品です」
ダメ男にだまされて一文なし、職なし、家なしになった主人公の澪は、妖怪であることを隠して生活している四谷怪談のお岩、酒てん童子、座敷童子、ぬらりひょんらとかかわるなかで変わっていく。
「思っていることが言えず、笑ってごまかしている澪は、私と似ています。そんな澪が、個性的で自由奔放な妖怪さんたちの言動に影響されて成長する姿に、私自身が頑張れと背中を押してもらっています。
ドラマの妖怪みたいな個性を身につけられたらいいなと思ってクランクインしたけど、自分には芸能界で必要と感じている光るものがなく、普通。普通なことは個性なのか、模索中です」
特撮オタクや漫才師を好演し、コメディエンヌぶりが評判に。
「周りに振り回される受け身の芝居では、共演者のセリフに対する表情やリアクションを意識していて、それが面白いと思っていただけたのかも。今回も妖怪を演じる先輩役者のセリフや動きに反応できるように心がけたいです」
妖怪相手に、新たな魅力を発揮しそう!
以下全文 週刊女性
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cf0234ee52933d6ae5e0aaa5a23897c62900c68
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/e/2/620/img_e2cedc4770771d5adbe58ac21fa08a6f168907.jpg
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/4/2/-/img_42fcae09b632bfeceba0fbc8558da9fd175888.jpg 風花の白くていやらしい太もも(;´Д`)ハァハァ…。
ttps://i.pinimg.com/736x/77/03/6d/77036dfa6068331c7bd0a2056528c360.jpg 魔女の宅急便から、よくここまで這い上がってきたよ
剛力彩芽があーなっていなければ、潜伏したままだったな 美食探偵のああいう派手なリアクションてあんまりする人いないんじゃない
妖怪は面白くなかったけど 何やっても小芝風花だからなあ。
使いどころが難しすぎる。 事務所は無理に早い時間の民放ドラマなんて出して、せっかくのプチブレイクを潰すなよ
夜中や視聴率に関係無いNHKだけにして確実に活躍して 元フィギュアスケーターって特徴しかなかったのに徳川吉宗並の運の強さだな
キラリと光る個性を持つことよりも続けることのほうが難しいことなのかもな それは大ハンデだな
妖怪はTverで見て面白かったからまた見る NHKの地震ドラマ見て演技上手い事に驚いた
可愛いよな 実写版魔女の宅急便なんて敵しか作らなかったと思うけどよくぞここまで おっぱいがもっと大きければなあ
せめてHカップくらい有ればなぁ >>12
ホントは朝ドラの助演、特撮ガガガ、Nスぺの再現ドラマでアナウンサー役とか
どう見てもNHkに大切に育ててもらってたのに変な民放ドラマにでるようになって
もったいないなぁと俺も思う オスカー退社ラッシュで小芝にいろいろ背負わせるのは可哀想だな
あくまでも脇役で光るタイプだと思うのに >>17
特撮ガガガで動きがある役やってたからこそ
なんだかんだ元フィギュアスケーター故か体幹がしっかりしてると評判だったよ 行列でフィギュアスケートやめて女優に専念って言ったとき中尾彬になんか言われてたけどやめて良かったね
ここまで売れるとは思わなかった キキの時可愛いと思ったわ
なんかえらく大人になったなあ NHKで志尊淳がトランスジェンダーやったドラマで嫌な女の役やってたのは覚えてる 売れてる若手女優の中で一番石原さとみに似てる子だね >>5
前もそのレス見たけどこの子バーニングじゃないよ?
おまえバカなの? この人本名なんだな
なんつうか、ナチュラルボーン芸能人名だなw
キラキラネームとは思わないけど芸名として安定感がある >>50
松岡茉優っていうジェネリック品がおるやろ。 >>29
なんで良い時の方がレベル下がるんだよ
あれになりたい人なんて居ないだろ たまたま実物見たことあるけど綺麗なんだよな
画面でみると変なチワワみたいだけど 8/8 23:15 〜 0:05 妖怪シェアハウス #2[字] >>8
わかる
この前の東村芽依原作の暮色探偵ドラマで初めて良いと思った 朝ドラヒロインやると思ってたが、杉咲花の方がいいのか 謙虚でまともでいいね。
コロナで自分達は特別だから金寄越せと
叫んだ芸能人や俳優とは大違い。 NHラジオ第二の番組でしか聞いたことなかったけど
けっこうかわいいんだな この子と芳根京子にはたくさん笑わせてもらった
これからも変わらずお願いしたい 出てきた頃は中山忍だったがもっさい頃の石原さとみにクラスチェンジした
もう少しでもう一回クラスチェンジすると思う >>11
震災ドキュメンタリーのアナウンサー役良かったよ
滑舌もすごくいい >>38
ID:c/3HKnvy0
恥ずかしいぞお前
逃げられると思うなよクズ 美食探偵はキーキー騒ぐ役だったから途中で脱落しそうになった
こっちの方が見やすい
今の所まりかとのぶえが目立ち過ぎだけどw
表情豊かで若手女優の中では一番好き >>64
芳根京子さんはNHK朝ドラ史上最も気の毒な女優さんなんだよ >>79
アホ成分を封印されると完全に普通の子になるよね
チャンネルはそのまま!はアホ成分を堪能できる素晴らしいドラマだったわ 主演ドラマ「妖怪シェアハウス」の好演光る!小芝風花の渋すぎる趣味とは? | Asagei Biz-アサ芸ビズ
https://asagei.biz/excerpt/19133 美食探偵のあれで一気にあか抜けた感じがした
キャラも定着してきたし
いいかんじやん 小芝は可愛いって言うくせに
島崎をブス呼ばわりする奴なんなの? >>1
可愛いから大丈夫やろ
特撮やってれば良い
吉岡里帆には、差をつけられたが大丈夫やろ >>48
性格の良さね
もしあれが演技なら大女優の素質あるわ >>15
> まぁとりあえず朝ドラ主役候補
大阪府堺市出身の朝ドラヒロインは「澪つくし」沢口靖子以来やな。
「ウェルかめ」で最後はヒロインと結婚した大東駿介は妖怪のドラマ出てるな。 ガガガはよかった
その後良い作品に恵まれないのは事務所の見る目がないからか 立っただけでみんなからキャーキャー言われていた子がずいぶん大きくなったね >>50
小芝風花が似てるのは小池美由じゃね
美食探偵にどっちも出てて混乱した >>95
> 大阪府堺市出身の朝ドラヒロインは「澪つくし」沢口靖子以来やな。
将棋の羽生さんの奥さん、畠田理恵の出生地が堺市。
朝ドラヒロインの可能性のある堺市出身は
谷村 美月(たにむら みつき、1990年6月18日 - )ホリ・エージェンシー ←波瑠の所属会社
松本 穂香(まつもと ほのか、1997年2月5日 - )フラーム ←戸田恵梨香、有村架純の所属会社 水着グラビアも嬉々としてやってる感じなのが好感持てる
なあどんぎつねさんよ? 背伸びせずに
素朴なイメージで行くといい
はしかん、広瀬、ガッキー
この辺と無理に競らないようにした方がええな >>105
地方都市というより政令指定都市のひとつだけどね 演技も顔もイマイチだから主演女優ではない
演技を磨いて脇役で光ればいい
背伸びしてゴリ押しすると先輩みたいになるよ Mの田中みな実以上にお岩の松本まりかにパワーがあるな >>109
でもあそこは
丁目じゃなく丁で目がないのが嫌だ そろそろ普通の恋愛ドラマのヒロインやってもいいと思う
韓流みたいな大げさな恋愛ドラマとか意外と嵌るんじゃないかな? この子は表情作るのが上手くてかわいい、有村架純と同じカンジ(´・ω・`) 清原とか森七ほど正統派じゃないし、杉咲みたいな古典顔でもない
その辺の朝ドラヒロイン経験者より売れてるんだから、もう朝ドラ出る必要ないと思う NHKのドラマが脚本と役柄がハマって売れた感じだよな それまではイマイチだった 小芝風花ってあんまオスカーっぽい感じがしないよな
オスカーって顔が濃い人推してくるイメージがある >>74
あれ良かったね
あと去年だかの広島の原爆のドラマのしとやかな女性役も良かった 妖怪のやつ
超絶もん絶クソつまんねぇぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だーめだこんなドラマやってたら 間違いなくブスじゃないけど
ファンになるほどの魅力もないんだよなぁ
ただ演技はうまい
上白石萌音とかブスの演技派女優は多いけど
小芝みたいにそこそこ美人で演技派はなかなかいない 子役上がりのなんたら遥と同じポジションに居ると思う 松田龍平が新聞記者やってるドラマでの演技がよかった トクサツガガガ、とてもよかった。
ただし、もう少し王道ドラマにも恵まれて欲しい。 ドラマの妖怪ハウスから小芝がトントントンと降りてくるシーンで
小芝のおっぱいがぷるんぷるん揺れていたんだが
もしかして巨乳? 70 佐々木希
68 橋本環奈(5年前)
66 ガッキー 広瀬すず 浜辺美波 本田翼 福原遥 石原さとみ
64 有村架純(エラかくし)
62 白石麻衣 白石聖 清原果耶 橋本環奈(現在)
60 小芝風花 黒川結菜 永野芽郁
吉岡里帆 飯豊まりえ 西野七瀬
58 今田美桜 中条あやみ 山田杏奈
川口春奈 広瀬アリス 齋藤飛鳥 池田エライザ のん
56 大友花恋 有村架純(エラだし)
桜田ひより 桜井日奈子 多部未華子
54 上白石姉妹 土屋太鳳 二階堂ふみ
53 伊藤沙莉 岸井ゆきの 高畑充希
52 整形後指原
40 整形前指原 名前がイマイチ、本名なのかな?
顔とガガガの演技は良かった。 小芝もいいが高橋ひかるももっと押せよオスカー
もったいないだろ >>142
あの子は病み上がりだからな
ちょっと業界離れてただろ ガガガはNHKといっても名古屋制作だもんな
大きな仕事には結びつかん 目がデカくなければブスというセンスのものにはブスに見えるだろう笑 この娘は嫌な女役も似合うと思う
( ´・ω・` ) 髪を下ろすと一気に一般人顔になる
髪を結んで耳が出ると愛嬌があって可愛い顔になる
どういう理屈なんだろう。不思議な顔
トクサツの時に思ったけどフィギュアやってただけあって見得を切るポーズがとても様になるのでアクション挑戦してほしい 女優へ転身してここまでよじ登ってきた自分を褒めていいんじゃないかな ガガガ以外で見ると
こんなんだったっけといつもちょっとがっかりする この子は生活に疲れた主婦みたいなのに可愛いんだよ。だから長持ちする。若さだけじゃない。 この人のWikipediaびっしり書かれてるよね
軽く引くレベル 二階堂ふみと杉咲花は、テレビドラマの主演もやるけど、テレビ向きって思えない。
テレビドラマは、手っ取り早くタレント性で目を引くものだと思っているから。
松本穂香もこの仲間かもしれない。
小芝風花は、またちょっと違って良く分からんな。少なくとも、ゴールデン向きだとは思えない。 こいつがいなかったら西野七瀬は女優としてもっと需要あった >>4
『魔女の宅急便』実写版で散々叩かれた
あの子だったのか
本人はひとつも悪くなかったのに 上原ひろみというジャズピアニストがいましてね、小芝風花をはじめて見たとき
間違えた。それほど似ている。ただ、ちょっとユーモラスにデフォルメした感じ
なので、惜しいというか、もったいないというか・・・。しかし似てるなぁ。 >>89
吉岡はバーニングのごり押しやろ
幼稚なCMでコスプレしてるだけのB級タレントのババアやん キャンメイクのイメージキャラクターってこの子だよね?
商品の紹介動画流してるけど、話すと自然体で可愛い子だね
雑誌とか写真じゃあんまりインパクトが無くて損してると思うわ 今週のラストシーンはかなりエロかったけど
そんなに付き合いがない相手に
あんなことされてじっとしてる女なんていないよね >>166
アニメの実写化じゃないのにアニメと比べられてかわいそうだったよね >>5
これだけ演技力があればごり押しでもなんでもかまわん スレ違いだが
不条理な殺され方された
お菊さんかわいそう ちょっとエロさを出すとか?ノーブラTシャツて撮影とか >>58
いつの話だよ
今や現場で見るともっと普通のおばちゃん化してるのに
普通って言うより暗いんだよな 今の10代20代がダサいのはさ、
すだれみたいな前髪作って気味が悪い涙袋に不気味な真っ白化粧してさ、
そこに平行線まゆ毛だぜ?丸顔に平行線まゆ毛がどれだけブスにするか分かってねーんだろうな
挙げ句の果てに真っ赤な口紅してオキシドールで脱色して失敗したみたいな汚い金髪に、
ダサいキャップ被って黒マスクしてるキモい奴らが未だに都心部に沢山いるけどさ、
これ、もう止めね?ブス過ぎるだろ、あ?
いや更に前髪上げてるバージョンもさ、丸顔に平行線まゆ毛を殊更に強調して猛烈にブスになってるわけ
これ単に韓国ファッションが日本の80年代メイクをパクって、劣化させて、日本に対してメディア使って強引に流行させただけだろ?
いや整形キモブスになる韓国メイクに洗脳され過ぎだろマジでさ
これマジで男達は内心「うっわ、まだこのキモブス韓国メイクしてんのかよ」とウンザリしてるからな しかし何でわざわざブスになる韓国メイクする女が激増してんだろうな。
気味が悪い涙袋に不気味な真っ白化粧して平行線まゆ毛に真っ赤な口紅そして汚い金髪&キモい黒マスクをしてさ、
挙げ句にダサいキャップに寸胴短足に見えるワイドパンツ。
更には韓国人に見えるピチピチしたタイトなトップスにアンバランスなタイトミニ履いてキモいショートソックス。
どう見ても超絶ダサいとしか言えないだろうに。
いくらメディアによるインチキな流行を真に受けてたとしてもさ、
韓国メイクしてわざわざ自分をこれほどまでにブスにする意味あんの?いやマジで、いやほんとに。
仲間の誰か注意してやれよ。 名前が悪い、改名したほうがいい
小芝も風花も何か安っぽくて三流で終わる未来しか想像つかん >>194
賭ケグルイは良かったし可愛かった
他がパットしないな 山田花子というのも身長170センチあったら全然普通以上だと思うが
小さすぎるからオカシイんだろうw この子でガラスの仮面やらないかなーと思ってたんだけどあっという間にお姉さんになってしまった >>4
こんなかわいい顔してムラムラボディー
充分光るモノだぞ 顔の傷が致命的だから無理だというなら素直に耳を傾ける必要があるが
ブスは当然
カワイイとかいわれるのも人によってはゾッとする笑
ブス言うのもセクハラだろう 個人的にはそこまで致命的ではないと思っているから応募したんだろう
傷が酷いから無理なら無理で
切るなら切ればいいだけかと 指名バックドリンクバック目黒No.1嬢だったのは事実だし、盛りニュースでも地域1番店より良く描かれていたし
見抜けるというならそういう要素も見抜けるんだろうけど笑
まあ、消極的で声小さいから向いてないとか、とりあえずどの作業も出来てないとか
そんな見たままのことだろうけど、見た目は確かに凄く大切なことだ 北朝鮮喜び組みたいに
型枠通りの見た目で纏めるのは確かに間違いの少ないことだろう
美人かブスかなんて
普通迷うものではなく
チンチクリンがミス・ユニバースよりカワイイなんて
ただの悪趣味間違いでしかないんだから笑 パッと見、問題ないのが事実
日暮里デブママ佐藤なんて一見して雇わない笑 コミュ障ではなく、テロ集団のテロ可能性を恐れて他人に近づかないだけでは笑
気の毒だね笑
事務的な受け答えを見ても特におかしくないのに 特撮とか美食探偵で上がってきたのに今度のドラマでこけたな
化粧薄いから素人みたい NHKドラマでの後家さん役では、薄幸の美人オーラ出しまくり 自虐キャラが多いから好感度が下がらない
今の路線続けるなら超売れしない代わりに安定して売れ続けるでしょう 脚本・演出・演技どころじゃなくて
もう企画の段階から話がダダ滑り
これスタッフも「つまんねぇなぁ・・・」って言いながらいやいやに仕事してるから
全部がちぐはぐ
小柴・・・あんた多分オスカーにいるからパっとしないんだよ
これプッシュするつもりの持ち込み企画だろうけど
オスカーに足引っ張られてるだけだよあんた >>216
キャンメイクイメージモデルで真似る子もいて結構人気 日本チョン顔男は、自分と真逆な猫目のチンチクリン女じゃなければ美人じゃない
みたいな感性の持ち主が多く
石田ゆり子や山口百恵より
秋田子殺し新藤美香のほうがカワイイとか言うケースも少なくない笑 トクサツガガガはドラマが良かっただけで
他の人でも絶賛されてそう >>222
そもそも低視聴率で
一部のオタク以外誰も評価してないよ
NHKドラマってのはそういうとこ >>160
一歳違いで同郷(堺市)だよね。小芝風花と松本穂香
松本まりか、宮本茉由は『竜の道 二つの顔の復讐者』と『妖怪シェアハウス』を掛け持ち出演中。 >>225
視聴率とか別に何も言ってないのに
気持ち悪いな 連日ヤフーに記事あげてもらって絶賛ステマ中だけど全然ダメだよね 折角、古風でいい名なのに
訴えた子が浮かんできてしまう 妖怪のドラマ、期待してたんだけど糞ほどつまんない
役者は皆いい味出してるから脚本のせいだな
集めた役者がもったいない ふろがーる! > 女子グルメバーガー部 > 妖怪シェアハウス ID:dtUUC9K80
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスキモい 大阪の堺市出身の女優さんって結構いたんだね。
確か黒谷友香もそうだったはず。
一般庶民からすると同郷に結構美人or可愛い女優さんが多いのは嬉しいw
まぁ人口が多いから必然的に堺市出身も多いだけかもしれないけど。
今の妖怪ドラマは夏休みに観るには丁度いいかなって感じの面白さだな。
この子の頼りなげなところが可愛いから何となく観てるわ。 こういうドラマ好き
島崎遥香かと思ったら小芝風花だった >>11
制作側の問題
ガガガが良かったからって…日テレとテレ朝に出るからこういうことになる
ドラマに関してはダメだよ >>86
でた!
キャラでおす日テレ
俳優を潰すよ
キャラおし >>81
オレもそう思う
本人が一番わかってるだろ
比嘉さんみたいな美女でも脇役だしな 秋元グループがやりそうなビジュアルだけ(それすらも陳腐)の中身すっからかんドラマに出てたら先が閉ざされるよ 連ドラの主演は演技できないごり押しがやると相場が決まってる
脇役の主要な役どころの方が演技力を求められる場合が多い
多くは演技のつたない主役を引き立てるために この子は声がダメ
キャンキャン煩いだけで芝居以前の問題 母親がガガガの松下由樹みたいじゃなくて良かったなw >>259
それは無いわw
NHKの震災ドラマでのアナウンサー役の発声スキルが本職並みだと褒められてたし、
他にもナレ仕事でNHKにたくさん使われている
京都東寺のドキュメンタリーや、ディズニー映画の吹き替えも良かった >>184
よくわかります
実際は真逆なんですね
>>217 >ガガガが良かったからって
ガガガ何もよくなかったが
数字は爆死で内容もつまらん NHKの朝ドラ主演はいつなのっていう奴いるけどまったくだな
NHKは節穴なのか 現在の妖怪では松本まりかに勝てない。目立たない。まあ、後のキャストは雑魚過ぎて知らんから
助かっているけど。
トクサツでは、倉科カナ、木南晴夏、武田玲奈に完全に負けていた。目立たなかったし。
美人でもなければ、可愛くもない。バディも良くないし。目立たない。契約事務所もなんでこの人を。。 あさが来たのこの子は本当によかった
朝からめっちゃ泣かされて目を赤くしたまま仕事する羽目になったわ
宮崎あおいも食ってたよ これか
【小芝風花】ギター弾き語りに挑戦してみました!
586,199 回視聴
?2020/05/26
https://www.youtube.com/watch?v=KsFCIc7Jms4&list=RDKsFCIc7Jms4&start_radio=1&t=224 かわいいし演技力もあるしこの子は来るよ
見てる人はちゃんと見てます 地味だし代わりがいくらでもいるわな
この子しかダメという武器が無い
まぁ今の若手役者全般が微妙だから仕方ないか >>270
性格良さそう
お母さんとべったりとか微笑ましい
育ちよすぎ 妖怪は面白いし美食探偵も良かった
あまりエロを感じないのが逆にいいのかも…w 同年齢とくらべたら驚きの美人だと思うw
そう思わないという個人の好き嫌いはあるだろうけど
同年齢平均はべとこん斎藤くらいだからねw
ぶっちゃけブスとさえ言われないブスになっているw 全然カワイイw
場末の飲食店でも採用されると思うww 場末の飲食店でも採用されるし
地味でぱっとしないしまるで期待されなかったわりには
指名バックドリンクバックが妙につくことでw
ヤニ松浦みたいな
一見してあばずれちーままお局タイプwからケチ付けられるだろうww >>271
数字は正直だよw
見てる人はちゃんと見てる 顔立ちはそこそこかわいいのだが、少し前にやっていたモビットのCMで、
ごちそうを目の前にしたときに一瞬見せた下品な表情だけは頂けない。 指名バックドリンクバックナンバーワンだったのが正直な数字
オカモト愛が100人で100回悪かったと盛り場ニュースもどき合唱をしてもだw あべ捏造カルテ畠山スズカ寄せ書きにまかせておくと
知的障碍者という証言しかないが
実際はすくなくとも畠山よりはずっと偏差値高いでしょうw
畠山はそういう人を見る目がないんだよw 声が小さいから全部だめと威圧的に言ってるドキュソだね
ドキュソの感想に真実はないとは言わないにしてもw
実際は長点もあるはずだが、ヘンサチ36以下畠山に偏差値50のものの長点を記述正解することはできないw 基本的に枠をとろうとしてる敵だろうしw
何も良く思う点はないだろうねw 致命的な問題につながる前にやめろといわれたら仕方ないね
そのとおりでしかないw ブス?
それはセクハラだ
カワイイといわれてもやはり発言者によってはセクハラだw 顔に傷があるようでは業務上差支えがあるのでやめろといわれたら
それまでだねw 目黒黒いとというのがどれほど殺人的だったものか
いたるところでぶち当たるね 足に多少しびれがあるのでその点直したい
と病院にいったら
足を切られたみたいな話だ ちゃんと俯瞰で見れてるのがいいな
今までは事務所が見る目が無かっただけ あべ捏造カルテはその殺人目黒黒いとを擁護するために
被害者を知的障害の精神障害にでっち上げようとしているカルテだろう 決して普通ではないが、「なんとなく普通っぽい」ところがよろしいな 実のないところを誇大に(凄いカワイイ等)褒めそやすことで
都合のいいものは全部自分たちが組織的に作ってやったところであり
アナタ自身にいいところなんて
本当は何もない(一点の長所もない最悪ブス)なんていって切り捨てる
ウンコ合唱団のコピペ手法だね 実際は驚くべき超能力者だねw
そしてこれはウンコ合唱団がいちいちマウンティングウンコをして潰し続けているところで
赤羽斎藤のおかげなんて何一つとしてないあべ捏造カルテは人殺し ガガガと美食探偵は良かったけど
このドラマは何か足りない 小芝風花 芳根京子 広瀬アリス
安心の若手コメディエンヌ三人衆 ギターはまだ弾き始めの割には上手い
あのくらい弾けるようになるとハマるわな 可愛いし性格もメッチャ良いから応援したくなる。
パシフィックヒムでは人柄の良さが表れてた。 整形というには一重目にしか見えないし
ただの傷にしか見えないんだよね
何か怪我をしたとか、障害があるとか
そっちのほうの不自然に近いが
しかし場所的にみたら
整形なのかなそれにしてもひっどい汚い傷だなって感じだね >>5
バー系ごり押しはパクパクパクラーパクソみょんだろうが
>>10
妖怪はまりか様を見るためのもんだ とにかく日本テレビにはでないでくれ
あそこは女優を殺す コメディエンヌとして一発デカい花火上げられれば勝ち
妖怪シェアハウスが、仲間さんのトリックぐらいのヒット作になるのは期待薄
それだけが唯一残念 松山千春をして「日本のオードリー・ヘプバーン」と言わしめたひと 三枚目が自然に出来る美人は貴重だよ
長澤まさみみたいな「やってやってる」感でてるのはダメ 普通というのが何よりの才能だと思う
どんな役やっても違和感でないのは何よりの武器
この役者うまいなとか見てる最中に思わせるのは
ある意味ドラマの世界に入らせてないということでもあると思う 可愛いんだから頑張れ
まりかちゃんに食われ気味だけど
まりかちゃんもこのドラマでいい味出してる
臆せず2人でシナジー産み出して欲しい 気に入らないアンチを訴えて金ぶんどった人とは別人だよな? >>24
島崎との見分け方は不快か不快でないか
もちろん不快な方は島崎だが 事務所が事務所やし
裏では汚い事言ってるんやろな〜 この子は胸があるのでいざとなれば脱げるというのが強み
他の若手は痩せすぎ貧乳でお見せせできない身体
めっちゃ有利なんだが? ぱるるは光るものがなくて普通だと…?
前はそう思わなかったけど、今はかなり似て見える >>345
奥さんだったら夜の生活が楽しくて仕方ねえなあ、仕方ねえよ この前CSでミナミの帝王みてたら出てて似てるけど違う子?
ってwikiみたらやっぱりそうだった
チョイ役だからいいけど仕事選べばいいのに 三枚目が自然に出来る美人というと自分的には小芝風花とチャンネルそのままの芳根京子 >>344
妖怪シェアハウスで1話も2話も走って揺れてたよな >>138
永野なんちゃらが高すぎるな
髪下ろすとパーツが浮き上がり特に鼻が目立ってダメだ
あれは髪をひっつめ中心パーツが浮き上がらないようにしなければならない 魔女の宅急便の映画でバコボコに叩かれてたのに
よく生き残ってるという感じ
性格がいいんで救われてるな
同じ事務所の福田とかいう性格の悪い有村みたいな奴は消えてしまった >>354
佐々木だろ
DQNチンピラ女
男だがどこがいいんだよ
バカで下品さが滲み出てる >>355
はぁ?下げ記事まだ信じてるヤツいるのか
福田はまだまだG帯のSPドラマで下にバーターつけて出演できるレベルだから今のオスカーでは今日な戦力だよ >>357
でも母親とは決着一旦ついたしあれ以上はだらけそう
あれ以上盛り上がるネタはなさそうだが まあガガガはあの枠の価値を上げた作品の1つだからねぇ コメディエンヌとしてはマッサージ探偵のあぐりが一番良かったんじゃ無いかな
小澤征悦がインタビューでこのドラマの総監督は小芝だったって言ってるぐらいだし ふつうが良いってならべつだが
光るものがないかどうかは他人が決めるだろ
そもそもゼロだったら主演してないとおもうんだが >>357
> ガガガは光りまくってたな
> 続編やればいいんだよ
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」に対抗して「トクサツガガガ 怒涛の久屋大通り」だな。
まずオープニングは電飾のケッタマシーン(自転車)に乗ったナイトライダーが大須万松寺通りを暴走。 >>17
姿勢が綺麗なのはフィギュアスケートの
お陰だと思う うん、妖怪シェアハウスはとても面白い
狂言回し的なコメディエンヌは抑え気味で、風花ちゃんの主役としての存在感がある
あと、駄目男を成敗するところなんかむちゃくちゃかっこいい 妖怪同士の会話でテレパシー使うところが妙にウケて、子供が真似してる。
晩ご飯何食べたい?とか聞くと、いちいちこめかみに指当てて白目剥くのやめてほしい… <必読>
ドラマの面白さは配役で決まる!役者で見るドラマの魅力を堀井憲一郎が考察。「高畑充希が演じる役はなぜ忖度できない若者ばかりなのか」|株式会社東京ニュース通信社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001056.000006568.html
雑誌「TVガイド」を発行する株式会社東京ニュース通信社は、7月3日(金)に「高畑充希が演じる役はなぜ忖度できない若者ばかりなのか」を発行します。全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。
【本書の内容】
・高畑充希が演じる役はなぜ忖度できない若者ばかりなのか
・生田斗真の「働いたら負け」とおもわせる力
・木村拓哉が演じる役には世界を変えてしまう力がある
・多部未華子の役どころは、真面目に見られる女子の苦悩を一手に引き受けている
・驚くほど幅の広い役を演じるフェミニンな深田恭子の魅力
・小芝風花が見せる居場所を与えられない若者の苦悩
・ああいう人に私もなりたいとおもわせる吉高由里子の力
・ひたすら切なく古風な香り、有村架純の役どころ
・二階堂ふみが醸し出す妖しい世界
・石原さとみの演じる役は、なかなか幸せにはなれていない
・戸田恵梨香の「どんな役でもやれる」という役割
・新垣結衣が演じる役は、世界を明瞭にして、すべてを受け入れる
・綾瀬はるかの役柄は「自己肯定していく力」が魅力
・配役を通してこれからの大河ドラマを考える
・注目度が半端ではない朝ドラヒロインの世界 最近ぱるるに寄ってきてるのが気に食わない
ガガガの頃は全く思わなかったから短い前髪のせいかな?
伸ばして欲しい >>372
私はJCBカードのCMは島崎遥香だと思って見ていた CANMAKEのCMを見れば
そんなくだらない考えは霧散するぜ 妖怪シェアハウスゆるゆるで割と面白い
次回も楽しみ 風花ちゃん、コメディエンヌの才能あると思う
可愛いだけの若手女優の枠は飽和状態だしいい位置にいるんじゃないかな
頑張ってほしい >>1
小芝風花の猛プッシュが彷彿させる、武井咲と剛力彩芽の疲弊 [2020年8月11日]
http://news.infoseek.co.jp/article/wezzy_79931/
小芝風花の所属事務所はオスカープロモーション。
オスカーといえば、武井咲や剛力彩芽など、ギャラの安い新人のうちに
“ゴリ押し”と揶揄されるほどの猛プッシュを展開する手法でおなじみだ。
小芝も今、かつての武井や剛力のような働きぶりを見せている。
(中略)
オスカーからは今、退所者が続出している。米倉涼子、岡田結実、忽那汐里、
草刈民代、長谷川潤、ヨンアなどがわずかな期間の間に次々と事務所を去り、
今後も堀田茜と紫吹淳が後に続くと報じられている。
現在のオスカーの看板女優は上戸彩と武井咲だが、ふたりとも出産したばかりで
仕事をセーブしている。米倉はもういない。剛力は前澤氏とのゴシップでイメージが変わった。
その穴を埋めるべく大プッシュされているのが小芝風花というわけだ。
小芝のコメディエンヌとしての才能は高く評価されており、これからの活躍が期待されている。
オスカーにとって小芝の働きが社の命運を分ける状況であり、これからも猛プッシュが続くのだろうが、
そのプレッシャーは想像を絶する。彼女をつぶすようなことだけは、やめてもらいたい。 おぢさんの妖怪チンアナゴをクロアナゴにしてみるかい? >>340
レスありがとう。
素材自体は70あると思ってきた。 >>386
幽霊の正体見たり枯れ尾花
チンアナゴどころか、糸ミミズではありませんか (´・ω・`) シェアハウス見たけど煩いだけの演技しかできないのかってくらいワンパターンだな
お前らマジで演技上手いって褒めてんの? NHK Eテレ 趣味どきっ! 続・柔軟講座
これに出てるときも凄い可愛い >>135
>>134
可愛くはないが、乳デカイだけで+30点はいくな 出身の堺は古墳時代から安土桃山時代まで常に日本の最先端の文化の発信地だったところ >>79
理由は?
夏菜じゃないの気の毒なのは
再放送すらされていないし
犯罪者が出演しているわけではないのに 美人過ぎじゃなく可愛く親しみやすそうな雰囲気が
少女まんがのヒロインを実写化したらこんな感じなんだろうって思えるところ >>404
岡村俊一や白井晃に褒められてもダメなんですか? 美食探偵でしか見たことないけど
役のせいかやかましすぎた >>15
消費者金融CM出たから無理
遊川にいじめ目的で採用された夏菜以外に前例なし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています