【テレビ】<相葉雅紀>「FNS歌謡祭 夏」の司会に 嵐、乃木坂46、ヒゲダン、Perfume、LiSA、瑛人ら出演 [ひかり★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが、8月26日放送のフジテレビ系の音楽特番「2020FNS歌謡祭 夏」の司会を務めることが6日、分かった。同局の永島優美アナウンサーと共に番組を盛り上げる。昨年12月に放送された「2019FNS歌謡祭」に続き、今回も司会を務める相葉さんは、「夏の『FNS歌謡祭』の司会をやらせていただくのは初めてなのですが、とにかく熱く楽しい4時間半になるんじゃないかと思っています」と、意気込みを語っている。
嵐、AIさん、絢香さん、瑛人さん、倖田來未さん、さだまさしさん、JUJUさん、鈴木雅之さん、高橋真梨子さん、ナオト・インティライミさん、三浦大知さん、森高千里さん、森山直太朗さん、LiSAさん、「AKB48」「Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム=ヒゲダン)」「ジャニーズWEST」「DA PUMP」「TUBE」「乃木坂46」「Perfume」「V6」「Hey! Say! JUMP」「LOVE PSYCHEDELICO」「Little Glee Monster」の出演も発表された。詳しい企画内容などは後日、発表される。
番組は、8月26日午後6時半〜同11時3分に放送。
まんたんウェブ
https://news.yahoo.co.jp/articles/50f5cde4aebb6017426973a2fc0694b651564654 >>1
ヘリウム吸ったような声、好きじゃないんだよな。
見ないわ。 多目的渡部と森高千里でいいだろ
いちいちジャニ使うなバカ、しかもアホそうな相葉とかないわー さよなら渡部、こんにちは相葉か
来年からソロで仕事するならそのまま定着しそうだな >>1
なお、さだまさしさんの持ち時間は2時間となる模様(歌5分、トーク1時間55分) YOASOBI、ヨルシカは出るのかな?
今年は瑛人とこの2つを抑えとけばいいんだよな? 紅白でも何処でも無能晒してんのに、なんで使うの?見る気無くすわ >>1
毎回同じだな
なにか見えない力でもあんのか >>16
アニソン歌手がFNS 歌謡祭に普通に出る時代が来るとは
May'nさんにも頑張ってほしい だから向いてないってあれほど
相葉は引退して結婚して他の仕事やった方が幸せそう 嵐司会って嵐以外全員が損しかしてないんだよな、紅白ももちろん
番組見て、嵐のせいで盛り上がらないのにゲストのせいにして嵐ヲタがあちこち炎上させたりするし 志村から志村どうぶつ園もらって
渡部からFNS歌謡祭もらった相葉ちゃん最強説 >>11
新曲は公開前だろうからナナナナナイロかなあ ももクロ最近出ないね
まえ秋桜やってて大爆笑したけど
こういうのもいいのにね 三浦春馬で視聴率稼ぎするのかな?
そう言うのいつまでやるのかな?
ネットが台頭しTVが一気に没落したのは、
「 ごり押し or ステマ 」 「 タブー 」 それに 「 反日 」 という
長年の傍若無人ぶりが国民の反感を募らせ、怒りを買ったからだが、
その3大ガンが・・・
寒 流 と 在 日 バ カ チ ョ ン
ミ ン ス ら バ カ サ ヨ と カ ル ト 犬 作 公 明 ・ 創 価
ジ ャ ニ ー ズ と A K B 系
>>28
これが唯一出ること出来た音楽番組なのにな
V6出すぐらいならKinKi出せよっていう >>39
そしたら自然とジャニーズ排除できて良いのにね >>39
なんであんな下手くそに戻すんだよ
戻すなら局アナだろ >>47
ここでKinKiの話すると荒れるけど、ナイツの方で出るのかな?
それは、それで叩かれそうで可哀想ではあるけどね…
攻撃的な投稿とか意見とか見るのはファンも嫌ですよね?10代の剛君の叩かれ方振り返ると妬み嫉妬凄かったですよね。 >>40
それは1回くらいやって欲しいな
三浦春馬の生歌ダンスの映像持ってるのFNSだけじゃね
デビュー曲とキンキーブーツ両方もう1度見たい >>51
ナイツとかshockってもう何度かFNSでやってた気がするんだけど記憶違いかな?
叩かれ方っていうが特定の一部が嫉妬で有り得ない中傷をラジオしてたけど10代頃はまだネット無い時代だったからね、圧倒的に人気上回ってた 瑛人が紅白出るとしたら
ドルガバは何になるんだろうか・・・ >>54
ナイツのメンバー集まってシンフォニーコンサートする見たいな感じですね、ただコロナでどうなるか分かりませんけど…
まあ、この業界器用(剛君)な人、頑張り屋(光一君)は叩かれますからね!殆どが両方応援してるファンなんですけどね >>57
どうでもいいけど当時は剛君が頑張り屋に見えたけどな
歌詞も振り付けも間違いなくてドラマNGも無かったと聞いたことある 頼む、もう相葉はやめてくれ
別に恨みがあるわけじゃないが相葉くん演技も司会も本当に下手で観てるとしんどい
志村どうぶつ園的なのには文句言わないからMCはもうやめてくれ 休止まではゴリ押し我慢するけど、休止したらこういうの止めてくれよな
ジャニってまともに出来もしないくせに違う分野にねじ込んでくる またリトグリいる…
なんでこんなに出られるんだろう >>59
たまたま見た草gの頑張った大賞初司会がくっそ面白かった記憶
加藤あたりにいじられてたような
司会なのにボケだった 渡部だったり相葉だったりさ
コンテンツの格を下げてるだけってコトにいい加減気付けよ きくちがFNSでやらかしてCSに左遷させられたのを見た直属の元部下が権力の犬になってるからもう口パクだらけだよ 事務所の力でやるだけ
こいつらの仕事は全部事務所の力を使って取ってるだけ、まさに無能の集まり
底辺ジャニーズが日本国民にまったく相手にされないのもわかるわ FNSって、口パク出禁にした筈なのにその筆頭の嵐がゴリゴリと事務所圧で出て、下手くそなのに司会して
そもそも、嵐は史上最もみっともない放送事故起こしてる
嵐接待パーティーにまで成り下がったなんちゃって歌番組 歌ってるマッチ先輩(笑)を後輩ジャニどもがスタンディングで盛り上げてて
他の歌手が白けてた特番ってフジだっけ? マッチがいなかったら今のジャニーズ事務所は
ありません 今のFNS歌謡祭って多人数アイドルばかりで
すっかり学芸会化したからなw 代わり映えしないメンバーと一発屋のドルガバ
何一つ楽しみがない >>18
なぜ最先端を出さないんだろな
ミュージックステーションに期待するか >>1
相葉って事務所の力で何度も大舞台踏んでるのに何で何一つ上達しないんだ?
よく「プロの舞台を踏むのが上達への近道」と言うけどあれウソか? >>60
器じゃないのに色々やらされて可哀想
向き不向きがあるだろうに 渡部は人としてどうよクラスの浮気不倫をやっちゃったからな
相葉が丁度いいんじゃない どや顔のおでん様と自称ミュージカル俳優は、いらない!春馬は見たい。 >>93
だったら断れよ、小学生か
出来ないことを嫌々テキトーにやって金貰うってギャラ泥棒 相葉が芸能界に向いてないと思ってる人がこんなにもいて驚いた
自分だけじゃ無いんだな
じゃ、どんな仕事が向いてるんだろ?
実家の中華料理店継ぐとか、、、 無理しなくていいぞ
テンパルだけだ
真面目なのはわかるけど、余裕もなく覚えたことをしゃべって
アドリブの邪魔をすることになる >>32
飼い主が他所から強奪してきた餌を食い散らかして尻尾ふってるイメージしかない 相葉にはタモリの名言を送りたい
それで肩の力が抜けるなら、それでいい
失敗やハプニングも楽しんで、ナゴヤカネタに持っていけばいいんです
で タモリの名言だけど
「やる気のあるやつは去れ」です >>82
口パク禁止は2013年まで
2014年草g最後の司会のFNS
そのときはもう藤島ジュリーが番組のっとっていった
あの時から口パクが始まった
さすがにいきなり草g外すと騒ぎが大きくなるからその年はやらせたが
口パク始まったり会場分けたりで視聴率は下がった
それを理由にしたのかわからんが翌年以降渡部になった
もうFNSはMステと同じジャニ番組だよ >>103
> 「やる気のあるやつは去れ」
それ本当の意味わからないでその通りやると潰れるから気を付けてw
実は萩本欽一も同じようなこと言ってると勝俣が言っていた
ただその意味は
努力しているのを他人や視聴者にわからせるな
という意味だと思う
本当の天才に対してはできるから心配ないけど
実は陰で努力してさも天才に見せかけるということも含んでいると思う 見たい奴が一人もおらん
やっぱもうテレビはあかんな 地上波に期待するほど馬鹿なことはない。
おれは西城秀樹をCSでみて楽しんでる。熱量が段違い。 夏なら
山下達郎
井上陽水と安全地帯
サザン
渡辺美里 山ピーのCD前より売れなくなってるな
ソロではやれない負け犬寄生虫 >>1
乃木坂駅で千代田線の列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線の列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇ PerfumeがFNS出るの?生歌じゃないのは出さないとか言われて出なかったんじゃなかったっけ >>4
本業でもなんでもない部外者のゴリ押しタレントなんかいらんちゅーの
本業のアナウンサーにしとけ 口パクパフォーマンスなんだから出演者の名前いらなくないか しょぼい音楽を聴き、浴びるように地上波を見て洗脳されて奴隷を続ける
人生の意味に気が付くことなく、コロナで死んでいく。
量より質なんじゃないかなと強く思うようになっている。つまり出生率の低下を
悲しむよりも一人一人のクオリティーを上げて、AKBみたいなものを馬鹿にするような
そういう若者と一緒に新しい社会を作り上げたいと思っている。
今テレビを占領しているのは偽物で、ゴミみたいなものだよ これは確定している。 >>124
それきくちPが仕切ってた2013年まで
その人ジュリーに地上波追い出された 嵐っていつまでやってんの?
解散すんじゃなかったん? 最初から相葉ちゃんで良かったんだよ
草なぎ剛ならもっと良かった
ご都合で変えるものではないな
伝統ある番組なんだから FNS歌謡祭といえば元々はレコード大賞のサブ側にあった番組だ
それがこうして今も残ってる意味を…考えて欲しい >>111
紅白のとき泣きそうになってたよね
大丈夫かこいつ 相葉みたいな声の汚いやつに司会させるなよ、トイレ渡部のほうがマシ >>124
その間もきゃりーぱみゅぱみゅは出続けてた
別の理由でもめてたのをそのように言っていただけ 紅白の司会でガイジっぷり晒して半べそかいて、有村架純に介抱してもらってた人 SMAPがおkだったから嵐や後輩もおkって思ってそう
SMAPは別格だと言うことに気づけ、ジャニーズ >>149
半べそかいたのは、やりきった満足感充足感かららしいぞ 倖田來未が出るって、エイベックスは誰も推すやつは居ないのか? >>152
そういう事にしておいてあげよう
歌も演技も顔も声もイマイチな彼のこれからの将来のために 高校の文化祭っぽくていいじゃん
親近感がわくでしょ
実際演奏したり歌ったりしてるのも高校生が金かけてるレベルでしょ ○玉置さんが出ない(クセがすごくない)
○長瀬くんが出ない(ガヤが薄い)
○草gくんが出ない(闇)
観る価値がない アラシックって「口パクじゃなくて音源と寸分違わず歌える嵐△」ってツイート沢山してるよねwww
おもろい FNSは前プロデューサーが生歌史上主義掲げてももクロを厚遇してたけどあまりの音痴っぷりにその枠がリトグリに代わりプロデューサーもフジNEXT(CS)に左遷されたんだよな >>1
仲間内の番組はし切れるけど人見知りなのかデカい番組はテンパっちゃって使い物にならないって紅白で証明したろうに >>168
高いよ
貴族探偵決まった後で風間に「お前じゃ貴族役は無理だろうけどw」ってマウント取るくらいに高いよ >>170
そのPをかえてから視聴率がっつり落ちたんだけどな 前に渡部を降ろしたのは運良かったね
番組Pは薄々知ってたのかもしれんが >>170
生歌至上というのはタテマエでジャニーズとかと揉めてただけ
その証拠に生歌行ってた期間もきゃりーぱみゅぱみゅが出てた >>178
それは知らんが番組はリップシンクだった >>179>>180
2010年 23.1%
2011年 22.7%
2012年 21.7%
2013年 21.9%
2014年 18.2% ←キクチP左遷
2015年(第1夜)17.0%(第2夜)14.6%
2016年(第1夜)14.5%(第2夜)14.9%
2017年(第1夜)14.9%(第2夜)14.7%
2018年(第1夜)15.6%(第2夜)14.8% >>184
やはり生歌P時代にジリジリ視聴率下げたから左遷されたのか
今の時代2夜制にして合算約30%取る方が正解 >>186 >>187
だれを擁護したいのか知らんが言い訳のレベル低すぎw そろそろ草薙に戻そうよ
そのあとの山本のモノマネ見るの好きなんだよ キクチPはよくわからんキャスティングしてたのと特定の事務所と揉めてたのが不評だった
代わりにに人気バンドでも引っ張ってくる訳でもなかった
気がつくと同じような人が画面を占有していた >>53
同意。
期待してる。
フジに要望送ったわ。
フジで三浦春馬が歌ってる映像、
FNS2年連続、KinKiのスペシャル番組、Mフェアの3つは持ってるからね。 >>192
なんかいつもアルフィーと西川貴教とももクロがじゃれてたイメージがある フジテレビってジャニーズ事務所に弱みでも握られてるのか? >>196
ももクロがヘタはヘタなりにやってたころの方が面白かった
リトグリは普通にこなしてしまうからつまんない >>200
そういえばももクロがFNSでやってたポジション完全にリトグリに潰されちゃったな
全部取られたちゃった 米津もあいみょんも出ないのにジャニ、韓国、秋元グループばっか出るんだもんな〜
もっと世の中の流れを掴み取れよ
どの音楽番組も同じようなメンツばっかり もう一度郷ひろみと三浦春馬のコラボ観たい
ちゃんと録画しておきたい >>206
そこがフジっぽい
今日のNHKは関ジャニ除いたジャニ、K-POP、AKB坂道、エグザイル系、ゴリ押しAvexのBiSH全部排除したプレ紅白やってたぞ またオリジナル曲出来そう!今回はトランス 転調が売り キーボードで作曲♪ 相葉の司会はやめろw
こいつを推す事務所も採用する番組も馬鹿なの?紅白の司会で懲りてないの?あんなクソ司会見たことないよ Perfumeってのはいつも短縮バージョンて可哀想なんだけど
なんでテレビライブでフルバージョンでやらせてもらえんの?
結局は単調でつまらないからなのだろうな 瑛人ってドルガバつけたおっさんを忘れられないってやつだっけ? 相葉はガチガチの台本ある司会の方が不自然になる
前回の冬のFNS第2夜のがまだこなせてた >>170
ももクロがFNSで歌うようになったのは、主にその前のプロデューサーが飛ばされてからだよ >>187
じゃなくて口パク禁止にするってやってみて、嵐が放送事故起こしてジャニーズから猛烈な突き上げがあって左遷された >>265
それ算数まちがってますよ
(15.6+14.8)÷2=15.2%
つまり21.9% →15.2% にだだ下がり
ちなみに2014年以降FNSはMステと同じに藤島ジュリーのものになった
それからは口パク音楽祭となる >>265
それ算数間違ってる
15.6+14.8を2で割って15.4%
つまり きくちP時代 21.9% → 15.4% ジュリ社長時代 フジテレビのコンフィデンスマンJPのお陰の髭男は初出場なのね AKBの類だけ出してクソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団感謝祭に改名したら なぜ嵐メンバーだけは不祥事を無かった事に出来るの?
かなりヤバイグループなのにね
そういうとこが「国民的」になれない原因なんだけどね〜 またスマオタの怨霊がきてるな。SMAPは内紛であんなことになったんだよ。嵐は無関係で八つ当たりだよ >>149
あの回は誰がやってもワタワタした構成だったよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています