【芸能】鈴木杏:一人芝居「殺意 ストリップショウ」開幕 強烈な情念秘めたショウダンサーに! 舞台写真一挙公開 [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年07月13日 芸能
鈴木杏さんが出演する「殺意 ストリップショウ」舞台写真 撮影:細野晋司
https://storage.mantan-web.jp/images/2020/07/13/20200713dog00m200018000c/001_size6.jpg
女優の鈴木杏さんの出演する舞台「殺意 ストリップショウ」が7月11日、シアタートラム(東京都世田谷区)で開幕した。あるダンサーのいちずな恋と壮絶な半生を描く一人芝居で、同所で26日まで上演される。鈴木さんは「何よりも無事に初日の幕が開いたことと、劇場が再スタートできたことをとてもうれしく思います。このまま千秋楽まで無事に幕が上がり続けることをとにかく祈っています」と鈴木さんは心境を明かした。
「殺意 ストリップショウ」は、人間の強い生命力や深い業を描いてきた劇作家の三好十郎が1950年に発表した、一人の女性ダンサーが語る衝撃的半生の物語。今回は、昨年度読売演劇大賞を受賞した栗山民也さんが演出し、鈴木さんが強烈な情念を秘めたショウダンサーの喜怒哀楽を舞台上で表現する。
鈴木さんは「『殺意 ストリップショウ』は言葉によっていろいろな気持ちを引き出させる戯曲で、身と心を委ねていれば、自分の見たことのない景色を見せてもらえたり、抱いたことのない気持ちを抱かせてもらえる戯曲だと思います。後半は体力との勝負ですから、必死で戯曲にしがみついて走っている感じです」と話す。
さらに「今は私の役者人生の中でも、個人の人生の中でも、ターニングポイントの一つになるであろう、すごい時間を過ごしていると思います。そういう時期に今いるんだろうなという気がするくらい、特別な時間です。残りの公演、毎日ちゃんと発見していけるように、毎日違ってもいいから、毎日新鮮に、鮮度も熱量も保っていけたらよいなと思っています。最後まで無事に駆け抜けられるように頑張ります」と意気込んでいた。
https://mantan-web.jp/article/20200713dog00m200018000c.html >>4
あの頃は天使だった
嵐の二宮や山Pが出てたドラマにヒロインとして出てた時は既に終了してたな ついこの間まで東進で利口そうなお嬢さん設定だったんだが、オレも歳をとったな コロナで言わなくなったけど
鈴木杏樹どうなったんだろ? トイレのエピソードだけ強烈に覚えてる
自分は汚さないからトイレで手を洗う必要は無い、てやつ >>13
田畑は貧相な体と濃い陰毛の対比が素晴らしい まあ様々な舞台を踏むことだよ
結果は後からついてくる 若年時はキラキラ目が怖かったが
顔そのものが怖くなってきた >>1
鈴木杏と成海リコはかわいかったんだが
芸能界でも指折りにクセが強くなってしまったなあ 見事にゴリラ化したな
いや、少女期からゴリラの素質は垣間見えてたので驚きはなかったけど 画像みたけど顔芸が過ぎる
カメラマンがわかりやすいとこ撮っただけかも知らんけど 久々に名前聞いたな
昔は主演クラスだったのに今何してるんだ? 岸谷五郎さんと共演してたドラマのころは
こんな妹いいなと思っていたが
役者魂ありすぎだな
いろんな役に挑戦してる
72時間のナレーションもいい味だしてるしな
脱ぎ仕事もためらわないし
見た目劣化しなかったら最強だな 青い鳥の時は天使みたいだったよね
今は痩せて面影戻ってきたけど、時間は残酷だな >>4
中村玉緒主演のあきまへんで!ってドラマで紀香の歳の離れた妹役やってた時も可愛かったのになあ 青い鳥のパンチラで抜きまくったなあ
岸谷五郎の娘役やってた頃までは可愛かった気がする 蒼井優のが上って気もしないけど
トラブル多い女だし こう言う体を張った芝居を情熱を込めてできるのは本当に芝居が好きな女性なんだろうね、
こう言う女優さんは応援したな。 情熱を独りよがりに込めすぎても異様に映る
力まずストーリーの中に織り込むんだ 子供の頃はすごい可愛かったけどエラが育って肌荒れも酷くてうーんこれはって時期に
美少女の役やってて誰がキャスティングしたんだよって思った シアタートラム行ったことあるけど狭いスペースだったな
観客の間隔あけてもどうかな…この時期 >>52
花とアリス良かったよね、どちらも将来有望な若手女優だった
花可愛かった >>9
えええっっー!!
こんな丸出しでやんの?
マジでストリップじゃん 芸能人っていう付加価値を無視すれば普通にストリップ小屋行った方が満足出来そう >>9
たまげたなあ
今こんなヨゴレになってんのか
鈴木杏樹もショックやろなあ すっかりオバはんになったな。
子役時代はかわいかったのに。 高校生で急にごつくなったよな。
今でいうと鈴木梨央ちゃんも危ない。 日本三大がっかりおっぱい
・星野真里
・池脇千鶴
・京野ことみ
と言われているが、それを上回るがっかりさだな
ちなみに最近の三大がっかりおっぱいは?
・二階堂ふみ
・満島ひかり
・ >>87
たしかにゴツイな。
ガキの頃は華奢だったのに。 >>90
きょうのことみのどこががっかりかわからない
色白だし
仰向けだから広がってるだけに見える >>9
まじかあああ、がちじゃねーか。
結構好きだったからたまらんわ。 本田翼みたいな感じだったのに大人になると骨格のバランスがごつくなったんだな
子役にありがちなやつ >>12
どっちが上なのか素で分からないんだけどどっちが上なんだ? 「青い鳥」の頃を持ち上げてる連中が多いが、よく見るとそうでもないぞ。
夏川結衣より顔がでかいからな。
あのドラマの夏川は神憑ってたからしょうがないかもしれんが、当時から
残念な成長後の姿は想像出来た。 貧乳寸胴デカ頭で需要あるの。おまけに顔が青木さかか化してるしw >>90
ってかさ、痩せてる人は嫌でもがっがりおっぱいになるのが普通だから
痩せてて胸が大きい人は稀だ 福くんもこんな事やるぐらい大きくなったのか・・・
俺も年を取るわけだ 四大劣化で残念な女優
鈴木杏
夏帆
高橋由美子
奥菜恵 ストリップとかも今再開してるのかな(´・ω・`)?少なくなっただろうけど 鈴木杏は映画で正常位でガンガン突かれるシーンとかやってるから驚かんよ
https://i.imgur.com/WlATDOu.jpg >>118
あんな作り物まるわかりのおっぱいで興奮できんわ
そう言う意味で他の連中とは違ったがっかりおっぱいなんだよ >>12
花とアリスで共演してたけど二人とも可愛かった >>116
それ何歳のころだよ。
すげーかわいいな。 >>116
今とめちゃくちゃ変わったわけじゃないけど
決定的に何かが違うんだよな(´・ω・`) >>120
沖縄の美少女として取り上げられてるときからまあまあ大きかったけどね
作り物には見えないな 日本の演劇はだいたいエロだと思っている
日本映画もエロ舞台もエロついでにアニメもエロ >>110
そう、>>112みたく 劣化なら分かるけど
貧乳ってな大抵体格で決まるから
別にガッカリではない。
むしろ痩せてて大きい場合にラッキーと思う 青い鳥の時は天使かな?ってレベルで可愛かったんだよなぁ。 「がんばっていきまっしょい」までは観てたなあ、あのドラマ素晴らしかった
この人の泣きの演技は引き込まれる >>135
Blu-ray出てないんだよなあ
大杉漣の父親役とともに悦子がはまり役すぎた
やまとなでしこなんか再放送してないで上質な名作を再放送してほしい がっかりおっぱいの定義は
1.見たいという期待感
2.見なきゃ良かったという喪失感
この2大ファクターが合わさった物であるべきだ
まず1.について
この人のおっぱいが見たい!と誰しもが思う
人気絶頂期におっぱいを出す事が前提である
見たくも無いのに脱ぎたがる人や劣化してからのおっぱいは該当しない
次に2.について
言うまでも無くおっぱいそのものの内容である
基本形としては
・小さい
・垂れてる
・外向き
この3項が合わさったおっぱいが該当する
3.として間接的要因についても触れておこう
「おっぱいを出すまでの過程」である
それまでの着衣や水着グラビアがどうであったか?だ
パッドで盛りまくったり、矯正ブラで形を整える等し、大きさは別にしても
「期待を煽る」行為をしていなかったか?である
それまでの過程で全く隆起の無いナチュラルな姿を通していたならば
「まぁ、こんなものだろ」と落胆はしないし
ちっぱいマニアからすれば逆に生唾物で歓喜すら起きたかも知れないのだ
がっかりおっぱいを決定する割合は
1.期待度が6割
3.過程が3割
2.おっぱいが1割
といったところである
最後にこの言葉をもって締めくくりたい
人は正直であれ!
若い内におっぱいを見せろ! クラスターショウ
というタイトルなら時事ネタでいいのに 脱がずに売れ続けるってのは女優にとって難しいのだなぁ ひとり芝居をやるには丁度いい劇場だよな
昔、小川範子のひとり芝居を観に行った記憶がある 軽蔑って映画のポールダンスシーンは観てて辛かった
演技の熱意と努力がどれだけあっても
体型(足の長さやガタイの良さなどの骨格)はどうにもできない >>1
申し訳ないけど、こういうのこそキャストで客を釣らないと駄目だろ
長澤まさみでやれ >>116
大学生の頃、衝動的にこの人の写真集(セクシーなのはなし)を買ったことがある。
可愛かったと本気で思ったし、自分ロリか?と心配になった。 主演映画の吉祥天女て映画が公開されてすぐぐらいに地元の映画館で舞台挨拶があったんだけど
まあ知名度はあったから軽い気持ちで見てみたが
劇場が半分にも満たない観客数で驚いた
舞台挨拶は新垣長澤堀北他にも何人かの世間に名の知られた女優俳優を見てきたが
そのいずれも満員御礼だったので鈴木杏あんまり人気ないんだなとちょっと可哀想になったわ >>2
>>68
遠い親戚同士
しかも芸名の鈴木杏樹は、鈴木杏の名前を元に付けたらしい これは本当に脱いでるの?
体格がっしりになったね・・・。 殺意って聞くと「殺意の波動に目覚めたリュウ」を思い出す 遥かなジュブナイル
瞳の中のレインボー
何もしたく無くなってなって来た >>168
六番目の小夜子のまま栗山小夜子で良かったんや 可愛くない
がんばっていきまっしょいの頃から
テレビで見た記憶ないかな >>183
あれ本当に良かった
>>185
ドラマの方ね ドラマで共演した主演の鈴木杏を踏み台にした相武紗季 テレビ版のDVDは発売されてないよね?出演者が問題起こして途中降板してたから しばらく見ないというか俺の視界に入らなかったがこんなんなってたのね
時間って残酷だな もともとゴッツい感じだったけど、大人になってさらに。。。 この芝居の中身は全く知らないが、たぶんこのパターンかな
↓
挑戦 → 挫折 → 悩み葛藤する → 吹っ切れる → 能力開放 >>12
花とアリスで完全に鈴木杏をくってしまったな
当時二人が好きで見に行ったが
鈴木杏が気の毒になるくらいだった >>37
成海リコはキムのBGに出てたな
結構普通の役だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています