【ラジオ】のん、27歳目前で「もう、大人の女性ですね」 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年7月12日 3時46分 ナリナリドットコム
のん、27歳目前で「もう、大人の女性ですね」
https://www.narinari.com/Nd/20200760657.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202007/12/20200712009.jpg
女優・のん(26歳)が、7月11日に放送されたラジオ番組「のんのにっぽんのごはん」(文化放送)に出演。7月13日の誕生日直前の放送ということもあり、「もう、大人の女性ですね」と語った。
番組冒頭で、のんは誕生日直前の放送ということで、「ありがとうございます。今年で27歳になります。もう、大人の女性ですね。いやあ、うれしいなあ。自分のことを子どもっぽいと思っていたから、大人って認められるとうれしいです。大人の女性で頑張っていきます」と抱負を語る。
そして、のんは「今までの誕生日の話をしたいと思うんですが、1番思い出に残っているのは、サンタさんが怖かった記憶……あ、これ誕生日じゃないじゃん」と1人でボケて1人でツッコむ大人のジョークを披露した。
(おわり) このぐらいの年齢が一つの転機よなあ
元事務所もいい加減にしてほしい いい素材なのに、前の事務所の社長が意地悪しているせいでかわいそう。 この子の天然素材と誰とでも話すことがコミュニケーション能力
魅力的だと思うわ >>11
いやいや、宗教内に男いるだろう
簡単に心開くで >>7
日本の芸能事務所の仕組みを考えたら
のんは永久に潰さないといけないだろ
大金投資して作ったスターが
投資分も回収せずにフリーになったら商売上がったり >>17
大金を払えば奴隷にしていいシステムなんて日本には無いよ ガースーが何か言ったけと、その後、ゴニョゴニョだったのは安倍が…? ほんとにもったいなかったなー、色んな名作を作れたはずだったのに 干されてる干されてる可哀想って書き込みよく見かけるけどドラマ以外は地上波にもぽつぽつ出てる気がする
演技力に問題あるだけなんじゃないのか 女優としても一番いい時期を干されたまま過ごさなきゃならないって大変だな >>24
干されてると言われてた人達も舞台とかはやってたからなあ
演技したいなら舞台でコツコツという選択肢もあるのに あんな不義理な辞め方をしたら、五年間干されるのは当たり前。
逆に言えば、五年間干されたら許されるのが業界の慣例。
そろそろ五年経つ。禊は済んだ。そろそろ地上波のドラマで能年みたいわ やまとなでしこによると女は28歳からは賞味期限切れのオワコン
それまでは向こうから男が寄ってきたが28からは自分からいかないと相手が作れなくなるくらい市場価値が下がる
のんはもう最後の賞味期限だ 若い頃に我慢が足りなかったおかげで
人生をつぶしたね。 失われた20代前半。
女性にとって最も良い5年間が完全に干されていたのか。
せつないな。 男の金で飯を食うだけ食っておいて、
そろそろいいやと思ったら
男がシャワー浴びてる隙に逃げ出すキャバ嬢みたい
のん(笑)
整形前が超絶ドブスすぎるwwwwwwwww
i.imgur.com/nAUW2WJ.jpg
モーションgifファイルでの決定的な証拠!
i.imgur.com/lrv42rj.gif
大整形しても素が残る笑顔が、
超絶汚ったなくてドブスの名残り丸出しで糞きめええええぇぇぇええええええええ〜〜!!wwwwwwwwwwwwww
livedoor.blogimg.jp/mtmental/imgs/8/b/8b342b3b.jpg
今の女優で安泰そうなのって広瀬すずぐらいだよなあ
役者なんてこんなに厳しい世界になった この子個人事務所でどれだけCM出てんだよww
干されたとか言うけど広瀬すずより数百倍稼いでる
テレビタレントがダサい時代なんだよな
汚いテレビタレント辞めて正解 小泉今日子も小島慶子も秋元才加も人権語る癖にこれは完全に無視
所詮フェイク野郎なんだよ この人を干したせいで日本の芸能界は多くの名作をふいにした このままだと20代の代表作ゼロになりそうだな
声優やったやつのぞいて >>40
広瀬すずみたいな低身長のロリ可愛い系なんて若さしか売りがないから20代半ばになった時点でお役御免だよ
とびきりの若さしか売りがないから若さが失くなったら何も残らない。もっと若くて可愛い娘が下から無尽蔵に生えてくるからポジションが失くなる
まあロリ系は相当頑張って生き残っても上野樹里とか宮アあおいとか井上真央コースが関の山
のんは広瀬すずや橋本環奈ほどロリコースではないから正規コースで生きてれば30越えても生き残れる可能性がワンチャンあったんだけどな残念だ まや左翼がのん可哀想言ってんのかww
7億も稼いでんなら小泉今日子やラサールと自主映画でも作ってろ
カメラを止めるなみたいにバズるかもしれないぞw 整形前が酷すぎるな
普通の人よりむしろブサイクだろ 大抵の女優には定期的に画像貼ってディスるアンチが付いてる
ある意味、それも人気の指標かもしれない 今の方がお金は貰ってるんだろうけど女優としては何も残せてない
ファンにとっては残念な選択だった こいつにファンがいるのが驚き
世間一般ではもはや誰?この人状態だろw 今思えば切望した進撃の巨人に出られなくて良かったな
干される以上の黒歴史になるところだった この子はほんとにもったいない
未だに美貌を保ってる 事務所がお膳立てしてくれたあまちゃんで勘違いした女の悲惨な末路 オバハンだろ
いつまでも不思議ちゃんやってられないんじゃないか >>33
女には年齢上限がるけど
男は年齢制限があるからキツい
男は年齢というステップにふさわしい社会的立場を求められてしまうから
35歳ゾーンまでには課長になって600万稼がなきゃだめだし、
45歳ゾーンには部長になって800万は稼いでないといけなくなる
45歳の男が30代の男並みの地位と立場があっても「年齢制限」ではじかれる
これでほとんどの男が結婚市場から弾かれてしまう >>59
広瀬すずは160超えてるぞ
なぜか小さいイメージあるが 鈴木あみ現象やな
若くて可愛い1番大事な時を無駄にした >>78
確かに小柄なイメージだけど結構あるんだね
あの子は可愛いのは勿論なんだけど声質が凄く好き
ナレーションや声優の仕事もいけると思う もう27になるのか
一番いい頃を無駄にしちゃったな まあでも本人は仕事より金を選んだんだろ
今は事務所を介せず総取りでガッポガポ
女優としては終わったけどそういう生き方もアリかもな 前事務所が推してる川島なんちゃらって子は結局跳ねなかったな >>88
川島海荷は父親が中国人だからゴリ押しされてただけだよ だから大人の定義を無理やり拡大解釈して
30代をアラサーだとか女子だとかに言い換えるのは止めろと
法律上の成人の規定を何だと思ってるんだ >>77
【結婚した夫婦の年齢差】
※厚生労働省「人口動態調査(2018年9月公開)」
1位 夫が年上 55%
2位 妻が年上 24%
3位 同年齢 21%
1位 夫婦同年齢 21%
2位 夫が年上(1歳)13.4%
3位 夫が年上(7歳〜)11.4%
4位 妻が年上(1歳)9.7%
5位 夫が年上(2歳)9.2%
6位 夫が年上(3歳)7.2%
7位 妻が年上(4歳〜)6.5%
8位 夫が年上(4歳)5.7%
9位 妻が年上(2歳)4.7%
10位 夫が年上(5歳)4.6%
結婚した全夫婦の年齢差を調べると半分以上が男が上の組み合わせで
11%は7歳〜も離れてる 一番ヌード写真集出しそうな雰囲気なのになかなか粘るな
おじさんも粘るよ 最近の若い子は、あまちゃん、じぇじぇじぇ、とかも通じなくなりつつある >>16
こうやって「若さは重要」という当たり前の指摘に対して発狂するのは無職高齢独身コドオバの特徴
んで馬鹿の一つ覚えのように童貞呼ばわりする語彙の無さ
イケメンだってオバサンより若い子のが良いでしょ 笑
オバサンだってオッサンより若い子のが良いだろうに >>100
当時からあまちゃんなんて老害にしか人気無かったよ
若い子は関心ない
もとから冴えない老害人気しか無かった 消えた時はもったいないと思ったけど時間が経つともう今さらって感じになってくるもんだな
注目される貴重な時間を失ったな >>104
広瀬すずなんかは最高にフレッシュな時に映画でまくってたもんな
女性は若さが全てだから本当に勿体ない あー
30すぎて女優として輝くタイプではなさそうなだけに
若いうちはもったいないね 朝ドラみないから
ほぼ演技をみかけないまま27歳になるんだなあ
CMみたらかわいいのにね >>102
老害というか
朝ドラはみる習慣ないからな 朝ドラ終わって民放にでて認知されてからが勝負だけど
それがなかったから知ってても演技みたことないわ
そりゃ若い子にファンがいなくて当然ではある >>38
日曜の朝からえらい恨み節で
なかなかリアルだなw 演技は下手だから
今みたいにイメージでCMで売るしかないと思う 早く結婚しちゃいなよう!
というのも、不倫に走りそうで危ない感じがする。やりたい事出来てなくて、
最近少しずつ軌道に乗り始めても、
まだまだ自分はイケると思ってそう。
美人ではあるが、もう古臭いイメージだし。
そうなると権力ある人に自ら近づいて行くと思う。若いようで、もう若く無い30に近づいてるから。同じ年代のイケメンと結婚して、きらきら夫婦を演じて話題振りまいてイメージ上げてから、戻って来い。 個人活動でNHKから直に声がかかる20代のタレントとかスゴイいよね。
やっぱそれだけNHKも被災地復興の為に作った
“あまちゃん”をいかに大事にしているのが良く分かる。
東日本大震災から9年の節目となる3月11日。
「ニュース7」は、放送時間を1時間に拡大し、被災地の復興の現状や課題についてお伝えします。
生活再建は進んだか、教訓をどう語り継いでいくか、復興五輪はどう受け止められているのか?
東京電力福島第一原子力発電所の廃炉をめぐる最新の動きや地域への影響について詳しくお伝えします。
さらに、スタジオには、のんさんをお招きします。
(2020.03.05 ニュース7 1時間拡大版 NHKオンライン)
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=22515 >>108
ほらきた 笑
こうやって内容を見ずすぐ必死とか煽るのはコドオジの特徴だわ >>118
俯瞰して自分を見てみ
>>16の短レスに対して>>101の長文レス
「童貞」に対して「無職高齢独身コドオバ」
そして今度はコドオジの特徴、誰の目から見てもお前の必死さは明らかだろ この際クスリか何かで逮捕されて実名報道されたら
元事務所も本名の使用権利を手放すのでは >>33
27からだったら3年は20代の女を楽しめるし
一年以内にやり捨てても
まだ婚活目指せって言えるけど
28は焦ってるだけの30手前の女
きついわな
振るタイミングも難しい 27歳だろうが30歳だろうが処女ののんは透明感が溢れてる >>32
見たくない
知的障碍者はyoutuberになればいい >>126
処女なわけねえだろ
こんな頭の弱い子いくらでも抱けるわ >>128
あの目のキラキラと稚拙さはどうみても処女 熱狂的なファンがいるんだねw
結婚や熱愛報道あったらどうすんだい? 逃げられた事務所はずっと火の消えた有様だしな。
タレントの実力におんぶ抱っこの分際で
それが事務所の実力だと勘違いしてふんぞり返り
タレントのケアを怠るからそんなザマになるんだよ。 >>136
つまりのんはクズってことか
銭ゲバだしな >>120
せやで
フェミニズムなんてそんなもんだよな >>69
こう言っちゃなんだけど良くも悪くもやっぱ基●外なんだと思ったw >>138
演技力ない上に銭ゲバで昔の写真がブサかったら一緒に仕事する気なくなるだろ 今テレビに出てる二十代女優なんてゴミしかいないからのんがドラマに出たら天下取るだろうな
それくらいの逸材
ハシカンよりものんのほうが本物の千年女優だ >>143
こういうクズファンがいるから永遠に干されてて欲しいんだよな 逃げられた事務所関係者が必死でネガキャンしたところで
あの事務所がジャニーズと同じ独占禁止法の疑いで
公正取引委員会からニラまれた事実に変わりは無いよ。
〜公正取引委員会が注視し始めた芸能界
──SMAP、能年玲奈、清水富美加、相次ぐトラブルは改善されるか〜
公正取引委員会が芸能界の調査を始めた──7月7日、NHKがそう報じた。
芸能界“契約トラブル” 公取委が事務所などに調査」と題されたそのニュースは同局で繰り返し報じられたが、
そこで注目すべきは冒頭で複数のタレントの名前が挙げられていたことだ。
SMAP、のん(能年玲奈)、清水富美加である。
https://news.yahoo.co.jp/byline/soichiromatsutani/20170804-00074118/ >>59
上白石と一緒に写った画像見てみ。上白石の低身長にに合わせてしゃがんでるから >>122
いや「若さは重要」という正論には目を向けず、
つまり言ってることの正当性に目を向けず
必死だなと煽るほうが余裕ないよ 笑
コドオバかコドオジなのは図星だった?
ごめんな傷つけて なんか使いにくい感じの印象が続いている
それなりに芸能活動ができているようだが >>132
コイツは不人気の癖に左翼の姫だからネット工作が醜い 民放には圧力で出れなくなっちゃったけれど
以前同じ事務所の同僚だった川島海荷のように
夜の街へ番組プロデューサーとの「営業」に行かされないだけマシだと思うよ。
https://aikru.com/file/parts/3409/bdd0111958e607aae6ab128b1cf7de13.png >>146
身長で勝っても
肝心な歌唱力でボロ負けしてたら話になりません
ミュージカルに音痴をゴリ押ししたのは誰だよ
絶対音感持ちのお子客なら不快で泣くわ >>143
張りぼてのゴミだからあまちゃん特需で売り出しても実人気でなかったんだよな>能年なんちゃら >>152
のんトピと川島海荷のこの不倫叩きは何年もセットになってるな
のんヲタって正体隠さないからのんも業界から嫌われるんだよ 去年の、のんスレでビー玉みたいな目っていうレス見てワロタw >>152
自分から「権力のあるおっさんたちとの営業会食」に飛び回ってるやんのんは
全然嫌じゃなかったんだな実は >>155
忌み嫌われるかのごとく
能年にそそくさと逃げられて悔しいねえ、
前の事務所関係者サン。 >>160
のんヲタってこういう頭おかしいやつばかりだからアンチが増えるんだよ
それで何年も失敗してきてまだ自覚できないのか 滑舌が悪いと思う
大人というならちゃんとした話し方をしてほしい もとのキャラに戻ったらええんやないの
ラーメン好きでもええやん 前の事務所は能年を干すような力は本当にあったのだろうか? >>167
「前事務所の圧力なんて一切ありませんよ!」
って今ののんのマネジメントしてる福田のおっさんが公言してたぞ
去年雑誌か何かで 左翼ってずっと被害者意識のまんまなんだろな
新人のペーペーが独立して仕事がないのはあたりまえだろw
結局、左翼エージェントに頼ってサヨク界隈の仕事にありつけてるだけだろw
貴乃花の息子みたいにまともに靴職人の修行もせずに仕事にありつけてるのは
親の名前のお陰と同じだw 現のんのマネジメント福田のおっさん曰く
「前事務所の圧力なんて一切ありませんよ
日本のドラマはくだらないから出る必要がないんです
これからは海外
アジアの大型映画に出演が決まってます」
吹かしてないでさっさと中国行けやボケが >>164
あのなまったようなネチャネチャしたしゃべり方か不快に割れた声でがなるか
どのCMもこの2パターンしかない 逆にのんがNHKに迷惑かけたから
ガッキーがお詫びにNHKのドラマにでたぐらいだからなw
どっちが迷惑かけたか少しは考えろよ、いい大人がw >>167
公取委がお咎めなしの時点でただ需要がなかっただけという
事実に気付こうぜ
朝ドラ女優なんてそこで当たってもその後消えてくのが大半なんだからさ ガッキーは先日まで家で寝てるだけでまたバズってしまった >>173
NHKがのんにオファーしたドキュメンタリー番組をガッキーにスライドした事務所だな あれこれ手を出してるけど才能ゼロなのに
同じニコモ出身の池田エライザを見てみろ
ああいうのが多才でセルフプロデュース出来てるというんだ
賢さも段違い 必死だなレプロ社員w
のんに逃げられてさぞかし悔しかったんだろうな
新垣越えの逸材だと思ってたのにな
七年たっても次の若手が出てこないのは事務所の能力不足だろ
のんが出て行くのもわかる
妨害に力入れてないで育成に力入れたらどうなんだい もともとテレビは芸能事務所ではなく、世間の人々やスポンサー企業あってのビジネスモデルだけに、
「圧力」「忖度」という疑惑がある以上、あらためて「何を最優先に守るのか」を明確にしておく必要があります。
すでに多くの人々が気づいているでしょうが、
公正取引委員会が芸能事務所の圧力に関して動いているのは、元SMAPの事例だけではありません。
昨年2月から「独占禁止法を芸能人に適用して保護しよう」
「契約問題で窮地に立たされたタレントを守ろう」という動きがあり、
なかでも多くの騒動、疑惑の報道、ファンの悲痛な声があがっていた
ジャニーズが真っ先に“注意”の対象になっただけで、他の事務所も例外ではないのです。
「契約問題で窮地に立たされたタレント」で世間の人々が思い浮かべるのは、のんさん(旧芸名・能年玲奈さん)でしょう。
のんさんをめぐっては、「独立を機に多くのメディアから締め出された」
「本名である芸名を変えなければいけなかった」
「本人に問題があるような内容の記事を流布された」などの事実や疑いがありました。
公正取引委員会としても、精力的な姿勢を見せておきたいでしょうし、
近いうちに何らかの動きを見せる可能性は十分ありそうです。
「育てるのに時間・お金・人材をかけたから独立や移籍をされると困る」という理屈は、
芸能界だけでなく、どこの業界も同じ。
現代社会では「芸能界は例外」と自らを特別視するような姿勢は通用しなくなっていますし、
古い感覚にしばられていたら支持を失っていくでしょう。
(木村隆志 テレビ解説者 東洋経済オンライン)
https://toyokeizai.net/articles/-/293050?page=5 >>174
実績からすると事務所のプッシュがなければこんなもんだろうなってぐらいだよね 27なんてまだまだ子供だろ、女の人生30から
だからな >>182
ちゅらさんがあれだけ持て囃されてたのに
その後の国仲涼子主演の代表作って思い浮かばないからな 久々の超逸材だったのに完全に旬を逃したな
これだけの子を7年も完全に干せるほど力のある事務所じゃないから
メンタル面が異常でどこも手を出したがらなかった、というのが実情かと 友近以上のパワハラ女には前事務所も関わり合いたくないだろ
賠償が発生する問題起こされる前に辞めてもらえて結果的に良かっただろ >>69
清水ふみかの宗教映画とどっちがマシかなあ >>181
だからのんのマネジメント福田が「事務所の圧力なんて一切ありません」と公言してますから
てか遠い昔の話題だよこれ系
まだ言ってるのは声がかからないことを圧力ガーのせいにしたいのんヲタだけ う〜んちょっと普通の人になりつつあるかな。
まあ無理せず 美貌は全くくすんでないな
他を圧倒する華やかなオーラをテレビドラマで見たいものだ >>59
広瀬すずはロリ系には見えない
普通に美人系でしょ もう27かよw
干される前は処女だったけどさすがにもう貫通してるな のんは永遠の処女
あまちゃんの頃の輝きは1ミリもくすまない >>203
処女処女くだらねえ妄想すんな
あまちゃんはどう考えても100%枕だろ のん
みちょぱ
ゆきぽよ
芸名がひらがなは年取るとイメージと乖離するから短命 >>200
一番、女優として輝く20代前半に
ほとんど作品映像を残せなかったことは本当にもったいないし多大なる損失だわ。 CMであの汚い声聞くと30代以上になったらロクに相手にされないだろうなと何時も思うわ 変にカマトトぶらなきゃ35歳くらいでもう一回ピークありそう 池沼芸はまだやってるのかな
あれあんまり好きでなくてテレビのトーク番組とかでみるのは嫌だった >>210
深キョンは30超えてからの方が印象深いからそういうパターンもあるかも知れんよ 【のんがなぜ干されてるのかを簡単に説明します】
事務所と事務所社長、同い年の同僚タレント川島海荷さんを週刊文春に叩かせるものの
裁判になって、大嘘が発覚し週刊文春が敗訴
大嘘をタレコミして事務所を陥れようとしたその行動で、タレント生命事実上の終了
こういう事です 名前なんてどうでもいいよ
もうのんで周知されてるんだから
それよりドラマ出るのを邪魔しないで
ドラマに出してあげて 能年玲奈の名前を欲しがってるのはあまちゃん回顧厨
のんの能力を認めてあげなよ
あまちゃん越えの作品を期待しようよ かわいさと無垢さアピールで
表出はしてないけど、じっさい
にはちょっとめんどくさいタイプ
のような感じもするな。こだわり
が強くて、使いづらそう。
若さが消えると、そういう地金の
部分が良く出てくるようになる。 >>222
>ちょっとめんどくさいタイプ
演技指導の例のあのセンセイの「普段は生ゴミ」発言の意味が
何となく判りかけてきた今日この頃orz
事務所からの独立騒動洗脳疑惑で文春記事賑わせて芸スポ+でも
よくスレ立つたびに
「俺が引き取る!」「俺の嫁に!」「うちに来いよ!」と
スレ民も威勢良かったもんなぁ・・・
どこいっちまったんだよw 結局、大手でも独立でも、売り出し
の頃は、ガムシャラに仕事させられる。
当時は格下のライバルだった川口春奈も、
大河でチャンスをつかんで、なんでも仕事して
やっとブレイクした。でも、これだけ干されてもなんとか生き残ってるのは、やっぱり光るモノがあるからだろう。 ヤフーニュースで思い切り「圧力」暴露されてやんの。
前の所属事務所は涙目だな。
〜「あまりにも異常」「古い体質変えて」のんマネジメント社長の提言 Yahoo!ニュース〜
テレビ局の若い編成マンから本当にたくさんの素晴らしい企画、脚本などオファーを頂きました。
しかし、お話が進むうちに、上司や担当役員によって突然潰されてしまうことが繰り返されてきました。
現場からの熱烈なオファーもある、のんが
3年間テレビ局で1つのドラマにも出演が叶わないことは、あまりにも異常ではないでしょうか?
エンターテイメント産業も、ひとつの立派な産業であるならば、このような古い体質を変えていかなければなりません。
素晴らしいクリエーティブを作る人々が、忖度なく、正々堂々と切磋琢磨する中で
世の中の人々を楽しませ、感動させられるそんな産業になっていくことを切に祈ります。 >>220
誰も邪魔してないと言ってるのに聞こうとしないヲタ
ドラマに出ないのは「あの人はめんどいからパス」と思われてるだけ
信頼されてないんだよ >>228
後日これをほざいた福田のおっさん本人自身が
「前事務所の圧力なんて一切ありませんよハハハ」と雑誌で全面否定してました
「ドラマに出ないのは日本のドラマはくだらないから出る必要がない」と言ってたぞ
さっさと中国に移住しろ >>220
27であんな喋り方しかできない女優をなんの役で使えるの? アンチの熱量はそのタレントのポテンシャルの証し
エネルギーを発しているから寄生する者が出てくる >>230
>「前事務所の圧力なんて一切ありませんよハハハ」と雑誌で全面否定してました
「ソース俺」の書き込みばかりで
実に悔しそうな事務所関係者サン乙。 >>231
高畑充希や小芝風花や杉咲花がやってた役はのんのほうがもっと面白くやれた ヤフーニュースで思い切り「圧力」暴露したら
後日再び続編として、より詳細を語らせた記事で
再度取り扱われてしまう注目度。
前の所属事務所は涙目だな。
《エンターテイメント産業も、ひとつの立派な産業であるならば、
このような古い体質を変えていかなければなりません》
2016年から、のん(本名・能年玲奈)さんのマネージメントに携わる
株式会社スピーディの福田淳代表による発信が大きな反響を呼んでいる。
前からおかしいと思ってはいましたが、
元SMAPさんをめぐる公取のニュースを見て、発言すべきだと思いました。
芸能界に変わってほしい。透明になってほしい。競争原理が働いてほしい。
プロダクション経営者には、これまでのようなマネジメントのスタイル
が通用しなくなったことに気づいてほしい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bec761ab4b56d7419a7f81522a4a9f6462c0905?page=1 福田 淳 Official site | 株式会社スピーディ
ttp://spdy.jp/atsushifukuda/ 〜芸能界、変われる?
悪しき慣習「抜けたら干される」 ジャニーズ事務所、公取委が注意 〜
ジャニーズ事務所が人気グループ「SMAP」の元メンバー稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人
を出演させないよう民放テレビ局などに圧力をかけた疑いがあるとして、
公正取引委員会が注意した問題では、
同事務所とテレビ局は圧力を認めていないが、芸能関係者からは
「みんな知っていたことだ」との声が漏れる。
昭和期からの「慣習」が続いているといわれる芸能界だが、公取委の介入を契機に変わることはできるのか。
「ジャニーズに限らず、周知なんですよ。
大手の事務所を独立したタレントは何年かテレビに出られなくなるのは。見ている方も気付いていると思う」。
この問題を取り上げた十八日の日本テレビ系番組「スッキリ」で、司会の加藤浩次はこうコメントした。
ジャニーズ事務所に公正取引委員会が注意したと報道されると、
インターネット上では元SMAPの三人以外にも芸能人の名前が挙がった。
人気を博しながら、所属事務所との契約問題が起きて独立して以来、
テレビからほぼ消えてしまった女優のん(本名・能年玲奈)だ。
のんの個人事務所と提携し、二〇一六年七月からマネジメントを請け負う会社
「スピーディ」の福田淳社長(53)=写真=が旧態依然の芸能界の体質を証言した。
福田社長によると、マネジメントを始めてから、テレビ局の若手からはのんに多くの企画や脚本が持ち込まれたが、
どれも局の上司や役員に突然つぶされることが続いたという。
かつての事務所からの圧力なのか、局側が忖度したのかは定かではないが、
この三年間、民放地上波でのんが出演したドラマはゼロ。 「あまりにも異常だ」と福田社長。
日本のテレビが低迷傾向にあるといわれるが、その原因の一つに、こうした不明瞭な商慣行を挙げる。
「どんな産業も、マーケット(市場)を離れた瞬間にダメになる。
民意がちっとも反映されない業界はやっぱり廃れますよ」。 まるで絵に描いたような“業界の闇”を感じさせる
あまりに黒過ぎるスキャンダルだったよね。
川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道
https://aikru.com/file/parts/3409/bdd0111958e607aae6ab128b1cf7de13.png のんさんの密着営業(相手のおっさんは社長、このあとCMゲット)
https://i.imgur.com/8RfrBmT.jpg >>244
>のんさんの密着営業(相手のおっさんは社長、このあとCMゲット)
それ、「真っ黒」な川島海荷のスキャンダルと違って
”ビームス”と各酒造メーカーとのコラボ企画じゃん。
事実歪曲に必死だな、以前の所属事務所関係者サンよ。
↓
BEAMS JAPANと本格焼酎のパッケージをデザインした
創作あーちすと・のんさんが登場!!
本格焼酎3社 × BEAMS JAPAN「焼酎のススメ。」発表会事後レポート
https://www.beams.co.jp/company/pressrelease/detail/387
こんにちは、安武です。
先日のブログで紹介していたコチラの撮影風景。
実は、のんさんが登場する動画撮影でした!
https://www.beams.co.jp/blog/69/46982/ あまちゃんの威光だけで生き残ってるのは何気に凄いよな
並のアイドルや女優なら露出が減った時点でとっくに消えてる どうやってs食ってんだよ
立体駐車場でも持ってるのか 三国一朗、高野志穂、藤澤恵麻みたいに全く行方不明な連中もいる中、あまちゃんのネーミングだけで生きられる のん >>248
サブカルおっさん連中の姫になってチヤホヤされてるよ
並みの二十代には到底できないことだよ
恥ずかしすぎてね
反戦映画の片隅の声やったのと大手事務所と戦う可憐な少女って売りでね
ただファンがみんな還暦あたりだからこの子の年齢と離れすぎててテレビスポンサーとか使う側も難しいね この子は何気に尻が大きくてエロい体してるんだよな
だから体の線が出ない服装するんだろうけど >>254
足は像だよ
足首はどこだかわからないよ
膝も汚い NHKの連ドラで主役やった人、幸せになった人の方が少ないのでは まあ今の状況はのんが作り出したんだからな…
我慢我慢 あの逃げられた以前の所属事務所が
それを境に火が消えたようになったままの現実を見れば
いかに大手ぶったところで
しょせん、タレントの実力に頼っていただけの
ハッタリだけのハナシでしか無かったとよく分かるよね。 個人活動でNHKから直に声がかかる20代のタレントとか考えられないよね。
やっぱそれだけNHKも被災地復興の為に作った
“あまちゃん”をいかに大事にしているのが良く分かる。
東日本大震災から9年の節目となる3月11日。
「ニュース7」は、放送時間を1時間に拡大し、被災地の復興の現状や課題についてお伝えします。
生活再建は進んだか、教訓をどう語り継いでいくか、復興五輪はどう受け止められているのか?
東京電力福島第一原子力発電所の廃炉をめぐる最新の動きや地域への影響について詳しくお伝えします。
さらに、スタジオには、のんさんをお招きします。
(2020.03.05 ニュース7 1時間拡大版 NHKオンライン)
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=22515 >>260
クドカンは朝日新聞のインタビューで「今回は東北を舞台にしているからといって、震災を描くドラマではない」と答えてたけど? >>256
でも尻はいやらしいよ
ほんとスケベな尻してる >>260
>生活再建は進んだか、教訓をどう語り継いでいくか、復興五輪はどう受け止められているのか?
>東京電力福島第一原子力発電所の廃炉をめぐる最新の動きや地域への影響について詳しくお伝えします
こんなことのんさんわかるわけないのに
そりゃ狼狽えるはずだよ
挙動不審になってたよ 大好物だった2ちゃんでも全然スレが伸びないのがオワコンを象徴してるな。
お金は手に入ったのかもしれないが、大きなものを失った。トーク力もないから
ユーチューバーってわけにもいかないだろうし。 >>261
あくまでクドカン自身についての考えでは「当初」はね。
だけど実際のドラマは震災を描いた。
しかし製作を行なったNHKが「被災地復興」を意識して取り掛かっていた事は
あのドラマに実の多くのタレントが「豪華に」関わっていた事からも明らかだね。
出演シーンなど一切無いのに、名前を惜しげも無く貸したタレントや作品名、番組名など
どれだけ多く存在した事か。
芸能界全体が「被災地の復興の為ならば」と手を挙げてくれたってワケだ。
またそれ以前にあまちゃんというドラマの企画が生まれる遥か以前の
震災当時から復興活動に動いていたYMIOの面々や
大友良英が関わっている事を見れば分かる通り
彼らの活動に共鳴したNHKが、こういった被災地復祈願するドラマを
生み出すきっかけにもなっているね。
Q
「東北が舞台のドラマということで、皆さんを勇気づけたいとか、そういった思いはありますか?」
宮藤
「震災から一年経ちましたが、僕の実家も色々と大変でした。
そんな実家の母が、僕が朝ドラを書くらしい...って聞きつけて、すごく喜んでくれたんですね。
東北を元気づける前に、まず母を元気づけられましたんで、
この勢いで皆さんにも元気になっていただければと思っています。
あと、このドラマの設定は震災が起こる前なんですね。
ドラマで震災を描くかどうかは、実はまだ決めていないんです」 (NHKドラマ編集部) >>11
中学の頃、斉藤由貴は敬虔なモルモン教徒だから結婚するまで処女と信じることが心の拠り所だったわ >>11
幸福のフミカスは酒にタバコに男にとダラシナイ生活だったな 果たしてだらしなかったのかどうか知らんが
清水富美加の酒だタバコだろいうのは
前の所属先である「レプロ時代」の話だね。 レプロ的にはフミカスのが痛かっただろうな
女優としては30過ぎても通用するスキルがあったし 普通のOLさんなら、友達同士で結婚の話題ばっかり出る年齢だよね >>272
あれは完全に入る事務所を間違えた
フラームにでも入ればよかったのに その年齢に見合った行き方しないといけないって社会圧がしんどい
別に人それぞれでいいじゃん >>277
フラームに宗教やってる女優なんていない
レプロは緩いから黙認してたからああなった
フラームは体重制限が1番厳しい事務所だよ
女ばっかりだしいろいろときつくてふみかすねはような協調性のないタイプは無理だったろ
のんはどこでも問題外だが >>271
宗教の門で隠されちゃって見えないだけで
今はもっと酷いんじゃね
あの世界じゃ大スターで位も高くてチヤホヤさらるてるんだから
教祖の息子に性格悪いから結婚はしたくないと思ったと暴露されてたな
イタコ教祖はTVで人気が出てきたふみかすを息子の嫁にしたくて強奪しただけのくせして
肝心の息子に拒否られてやんのw >>278
いつまでも子供っぽい雰囲気を売りにするやつって女も男も見てて痛いんだわ
リアルに10歳も若いやつらがどんどん出てきて活躍してたりする世界だと特に 「強奪」のワリには
あれだけ甚大な損害を被ったにも関わらず教団に終始ヘイコラして
賠償のばの字も無いザマだったよね、あの事務所。 >>281
売りとやら以前に
能年と清水富美加に匹敵どころか
未ださっぱり売れる「若いやつら」が出て来ないよね、あの事務所。 そういや、この業界の闇を感じさせる黒いスキャンダルも
相手の民放プロデューサーが既婚者という事で
不倫と騒がれてたよな。
川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道
https://aikru.com/file/parts/3409/bdd0111958e607aae6ab128b1cf7de13.png >>272
白痴顔能年はあまちゃんの一発屋確定してたからな
あのまま続けても何やっても泣かず飛ばず飽きられ第2の剛力化してただけでしょ
逆に清水はバーのステマ女王吉岡や松岡本田二階堂等に宛がわれてるCM映画ドラマ仕事バリバリやってただろうね >>289
剛力はCD2万枚売ってるぞ
のんは900枚
一緒にすんなよバカタレ あまちゃん直後の写真集が1300枚で改名後のCDが900枚か
特に打撃受けてないやんw
最初から超過大評価の不人気ちゃん たったのたったの900枚が文春好きな女優4年連続2位だっけ?
なら2万枚の大人気剛力さんはぶっちぎり1位の時代があったんでしょうねぇ
え? >単に食い詰めて
↑
食い詰めて という証拠を出してねw
実際、翌年のお仕事の交渉をすすめているんですけどw
その日に、
来年のお仕事の話でビームス社長と会ってから、→レプロ本社へ →会談後帰宅ですね
2018年10月9日
https://pbs.twimg.com/media/DpJiMmeVsAANLPE.jpg
同じ日の夕方18時
実際は女性スタッフと3人 (ボーダー柄の女性スタッフ)
2人じゃなく、3人
同行のんスタッフ
で、2階のタリース待機カメラマン香川貴宏と、
同時にエスカレータ1階に降りてきたのん待機のカメラマン川上孝夫
PHOTO:香川貴宏 川上孝夫 >>296
嫌な事も色々あるだろうにのんさんがんばってるんだな… この子はほんとスケベな尻をしてる
ねちっこく撫で回したい あらま、俺と同じ誕生日
遠藤章造、中森明菜、道重さゆみ、北斗晶、そしてこの子も一緒だったのか >>302
朝ドラの「あまちゃん」で気付いてた実況民も居たみたいだけど
テレ朝の「黄金伝説」の素潜り漁企画で
青のウェットスーツが食い込んで太い腰回りが目立って
実況民も喰い付いて盛り上がってたのを思い出した >>305
あのウェットスーツはほんといやらしかったよね
カメラマンも露骨に尻狙ってたし かわいそうにな20代前半なんかは学園ものに制服着て出れたりしたのに 重度のO脚で膝から下がおっさんみたいな筋っぽい足
身長有るだけでスタイル悪い >>1
>「今年で27歳になります。もう、大人の女性ですね。いやあ、うれしいなあ。自分のことを子どもっぽいと思っていたから、大人って認められるとうれしいです」
ただ歳を取ったと言うだけで
別に大人と認められてはいないと思うけど 迷走しすぎて痛さしかない
引退してさっさと嫁いだ方がいい >>1
こんな才能のある子を
表舞台から排除し続けている芸能界。
ヤクザそのものだ。
縄張り争いの下劣な芸能界は
日本社会に必要ない。 人格的に薄い感じのする顔が評価されるのは未成年までだろう >>311
いいなあ
四つん這いにさせて尻を撫で回したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています