【YouTuber】#志田愛佳(21)、欅坂46卒業を後悔「戻りたい…かな」 [ジョーカーマン★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元欅坂46の志田愛佳が9日、YouTubeチャンネル「鈴本愛佳のぶちゃらけ」の中で、欅坂46から卒業した経緯に触れ「戻りたい」などと語った。
「鈴本愛佳のぶちゃらけ」は志田と同じく元欅坂46の鈴本美愉が共同で開設しているYouTubeチャンネルで、同日新たな配信をおこなった。
その中で、互いが欅坂46から卒業する経緯について話すシーンがあった。
鈴本は自身の中にわだかまりを抱え、スタッフに相談して留学を決めたといい、「結果的にそのまま卒業ってことになっちゃったんだけど…」とファンに休業発表をしないまま留学という情報が表出し、卒業に至ったことに申し訳なさを抱えていることを述べた。
その上で、現在、インスタグラムやこのYouTubeチャンネルを開設した中、「ファンの方にどう思われてるかわからないけど、すごい私のファンの方は心が広い、優しくて支えてくださって」と感謝し、「楽しく生きてる」と語った。
その話を聞いていた志田は、「私は一回、弁解の場を、したいな」と心境を伝えたい願望があったといい、「休業した時って人間じゃなかった。やばくて」と振り返り、「私のプロ意識がなかった。自分の精神を保つのが精いっぱいだった」と休業当時に抱えていた心境を打ち明けた。
そして、「その時に理解してくれたのがメンバーと、週刊誌に撮られた男の人で」とコメント。
スタッフもよく理解してくれたと感謝する志田は、「理解してくれる人はこの人だったから、私はこの人といたいですって言ったの。人間としてね、恋愛とかじゃなく」と続けた。
その上で、「私はそれでイコール辞めたってなったけど、後悔してる、正直。戻りたい…かな?」と吐露すると、聞いていた鈴本は驚きの表情。
志田は「ここ(欅坂46)に対しては一番思い出がある。だって人生変えてくれたから」とグループに大きな感謝を抱いているようで、「みんなに責任かかっちゃうから、どんなイメージだったとしても残ってるのはよくない。だから自分は(アイドルに)合わないなって思った」との気持ちを率直に語っていた。
http://news.yahoo.co.jp/articles/f481c1ace3fe0fbaa38fda5760e1eef4173ea60c
鈴本愛佳のぶちゃらけ!
https://www.youtube.com/watch?v=qDbkVQwsYuQ
「後悔してる、正直」「戻りたい…かな」 志田愛佳と鈴本美愉
http://pbs.twimg.com/media/EceT1y4U0AEdTDW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EceT1y6UwAIan4L.jpg
元欅坂46 志田愛佳
http://pbs.twimg.com/media/Ebgzdv3VAAEoSa3.jpg
http://66.media.tumblr.com/63a341345eb476b59d62c39838851970/tumblr_oilhffYiIY1vc1y9yo2_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/051725972b7ccfc68ec972014e9e1fed/tumblr_ombmr3pmB71u538tho1_1280.jpg
元欅坂46 鈴本美愉
http://pbs.twimg.com/media/EaXCUfFUMAIt9BZ.jpg
http://66.media.tumblr.com/80e75f6fd70ea6419ab72494cd2a52c9/tumblr_ohdxjyHodL1uc1y2jo6_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/156369c6fb84e156ecd02c2d14754d6e/tumblr_oz2axyTChC1tneugwo3_1280.jpg 新潟のキチガイヲタにストーカーされまくってて可哀相だったな。
運営も警告出してたけど全然止まなくて辞めちゃった。 タトゥーならまだいいけど和彫りだからね。
半グレどころかどっかの組の若い衆じゃねーの。 >>1
たしかに単体ではAV孃にも劣る身なりな訳で… >>161
一般人の中に混ざっても話題になるほどじゃない >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ >>126
ユッキーナのとこでもそんな提案見た気がするw 欅坂出身というブランドでちやほやしてもらって楽にもっと稼げると思ったら違ったんやな
これで努力しなきゃ自分を磨かなきゃって思考に展開しないのが欅坂らしいね >>117
土生とか小池とか尾関とか人気ないメンバーをテレビに出しまくりの運営だからなあ 恋愛禁止の縛りがないSDN48は、解散でなく活動停止中なんだから、恋愛スキャンダルで辞めた人たち集めてまたやればいいのにな
当時1回観に行きたかったけど、行けないまま活動停止してしまった 金と男とで男選んだんだろ
それが大失敗だと分かって戻りたいは無理だろw 1人の「男」←ここ大事
に依存したのが運の尽き
メンバーに頼るべきやったな
戻りたいいうくらいなら仲いい奴もいたんやろうし
ま、嘘臭いけどな
ただ単に肉棒をもつイエスマンが欲しかっただけだろうけどw >>117
土生とか小池とか尾関とか人気ないメンバーをテレビに出しまくりの運営だからなあ アイドルアイドルしているのに疲弊してたいして意味もない『留学』って逃げ場に自ら駆け込んだんだろ?
だからこそスタッフも待つとは言わず『卒業』として排除したんだ
もう要らない。と
今となっては衆目も集められないどころか需要の声すら無く忘れ去られた『廃棄物』になったからといって今さら目立つ位置に戻りたいとかアホか
全ては自分が選択した道
力が無いのも自分の責任
全てを弁えた方がよろしい 一時期干されてたヒロミが言ってたな。
芸能界ほど楽に稼げる所はないと。 もどれたところで序列最下位だし、またすぐ辞めるだろ。 卒業()したからもう今の人たちのことお構いなしなのかねえ
久々にこの手の曲聞いてたからこういうの続けられると正直ガッカリだわ〜〜
>>198
曲を結構見たり聞いてた俺でも
ポンポコダンス以外はほとんど区別つかないからなw 男と別れて冷静になって考えたら失敗だったと気づいたかな?
和彫りの彼氏じゃね >>195
他のメンバーだって常に余裕があるとは限らないからなあ
かといってマネや他のスタッフには相談しにくい事だってあるかもしれないし
メンタルやられたメンバーが外部の人間に頼ってしまうような事が無いよう
メンタルケアの体制が十分に整っていたならまた違った展開になってたかも 前回の配信で散々古巣コケにしておいて何言ってんだかなあ
前回以上に低評価と罵倒コメント殺到してるんだろうな
動画よりコメント読んでる方が面白いという ただようチンピラの女の雰囲気
パチンコが似合う感じ >>1
マジ提案なんだが、欅の坂道逆方向というグループを作り、また活動するのがいいと思う
坂道は一方向ではない YouTubeのチャンネル登録者数も16万人程度だし
このまま消えて行くだろ こいつのダチが抜けたのは痛かったろうな
名前出てこんけどド田舎の娘で普通にかわいくて人気あったヤツ AVで稼ぐしかないだろ。
金になるのは欅の名前が通用する今だけ。 平手も欅も志田もネルも去っていったが 僕の中では今でも神聖だ。 泥舟に戻りたがるネズミもいるってことか、ま、さまざまですな 大したネームバリューでもないのに花キューピッドのwebCMに出たりモデルになったり露出と釣り合わない不思議な人 >>1
低評価にひよってとりあえずフォローしますて奴等 >>23
戻ってきてもそのまま解散とかありそうだよなw 普通に微妙だな
AKBとか本来芸能人になれないレベルの子を集めて
露頭に迷わせるビジネスはもうちょい考えたほうがええ
一般人に戻れるルートをしっかり整備してあげようよ 何人道連れにしとんねんアホが
カリスマがクビの理由は今言いたくないって言ってたのが
もういろいろ本当なのがうっすらしてきたなw 残ってるメンバーが嫌だろ
コイツとその取り巻きが欅を目茶苦茶にしたんだから ねるを巻き込んだ癖に何言ってんだコイツ
ごく普通のサイコパスか ねると一緒に仕事サボってタトゥー塗れの男と撮られてクビ
今はアパレル社長の愛人になってタワマン住まいの志田さんがどうしたよ 高給だけど激務だったから逃げたけど他の会社は薄給で後悔してるって事か?
グループにいる時はチヤホヤされてたけど単品になったら見向きもされなくなって後悔してるのか? youtuberでそこそこ稼げそうなんだからそれで満足しとけよ 自己顕示欲の塊女 いらねー
つーかもう1期要らんわ
主力ほとんど抜けたし後輩の邪魔でしかない >>63
その子とずーはセンターやらせてくれないので不貞腐れてやめた
米さんは理系の大学進学でやめた
あとの子はいじめの疑惑だらけ 今泉とラファエルの関係見ればその辺がバックにいるの想像つくよな >>255
鈴本はセンター志向かね?
代理では、ようやってたが 欅はグループに留まってても何も成長ないとこだからかわいそう >>1
キモオタに触られるより彼氏とヤって他方が絶対いいだろ
他にも芸能人なんてなる方法あるんだし >>121
幼なじみが和彫りかよw
志田もガラ悪いしな
『欅坂はプロ意識が無い』と批判されてきたが、
諸悪の根源が志田
頑張ろうとするメンバーには
「コイツやってんな」と冷笑
努力するメンバーを斜に構えて傍観する風潮を
作り出した。
戻ってくんなよ。 「欅坂なんか早くやめて良かった。」
て言うと思ったら意外だったな。
平手と志田のいない紅白の「ガラスを割れ」は最悪だったし。 >>263
言うつもりだったのがあまりの逆風に日和ったんだろうな >>82
地元の仲間がそんなん
ってのがそもそも一番まずいのでフォローになってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています