【芸能】お笑い若手トップに躍り出たEXIT 過去の「チャラ芸人」を一掃した才能… 第7世代の中心はEXITの2人になりつつある [jinjin★]
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若手トップに躍り出たEXIT 過去の「チャラ芸人」を一掃した“才能”
コロナ禍で芸能界でもとくに大きな影響を受けたといわれるお笑い芸人だが、逆に評判を上げた芸人もいる。
その筆頭はEXITだろう。
昨年から「第7世代」の芸人たちがクローズアップされるなか、「M−1グランプリ2018」で優勝した霜降り明星が同世代の牽引役とされてきた。
しかし今、ふたをあけてみれば第7世代の中心はEXITの2人になりつつある。
「総合的に見たら霜降り明星は別格です。ただ、タレント力というかお客さんを引っ張る力で現状トップにいるのはEXITですね。吉本の男前・ブサイクランキングに両方でノミネートされたり、女性人気も抜群に高い。
見た目や態度とは裏腹に、ネタも丁寧に作り込まれており、お笑いファンも満足させています。バラエティ番組で『実はいいヤツ』『実はオジサン』などフリオチがつくキャラクターもわかりやすくて、制作サイドにとっても使いやすい存在だと思います」(放送作家)
そんなEXITの兼近大樹(29)が「ワイドナショー」(フジテレビ系/6月21日放送)に出演し、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)に言及。
「チャラ兄さんとして慕っていた」と発言し、話題となった。EXITといえば、ネオパリピを自称し、チャラ芸漫才が売りのコンビだ。
「ナイトプール」などチャラい若者用語を用いながら、うまくネタを重ねて舞台でもしっかり人気をつかんでいる。
「EXITのチャラ芸の源流はもともと、りんたろー。が組んでいたコンビ・ベイビーギャングの相方、北見寛明が作った流れです。北見さんは不祥事により事務所を解雇され、
今はオフィス北野(現・株式会社TAP)に所属してピンで芸人活動を再開しています。身長190センチ以上あるイケメンでまさにパリピ感ありますね。2人でやっていたのが、チャラさ自慢をするネタだったんです」(同)
既存のチャラ芸を高度に完成させたからこそ、今のEXI人気があるのだ。
では、もともとチャラ芸のルーツはどこにあるのか。
「ちょうど2000年頃にM−1のお笑いブームを経て、テレビで次々とネタ番組が放映されはじめました。そこに渋谷系漫才としてM−1の決勝進出したトータルテンボスあたりが昨今の流れの源流なのかなと思いますね。
トータルテンボスは『半端ねぇ〜』『〇〇つかまつるなよ』など、いかにもな若者言葉をディフォルメにしてネタにしていた。本人たちのパーソナリティもあり、うまく笑いに変えていました」(同)
お笑い評論家のラリー遠田氏はチャラ芸人が生まれた背景についてこう解説する。
「そもそもチャラいという概念が生まれたのは、1990年代後半の『ギャル男』ブームの頃でしょう。この時期に『egg』『Cawaii!!』などのギャル雑誌が創刊され、若い女性の間でギャル文化が花開きました。
それに続くような形で男性版が誕生したのです。同じく90年代に全国的なスターになったダウンタウンの松本人志は、ストイックに笑いの道を貫く求道者のように思われていました。
頭を丸坊主にしたことで、ますますそのイメージは強まりました。そんな松本の影響で、お笑い界では長い間、一心不乱にお笑いだけに向き合うことが正しい芸人のあり方だと思われていました。
その後、チャラい芸人が出てくるようになったのは、この風潮の反動ではないかと思います。お笑い界の空気に逆らってあえてチャラチャラした言動をすることが革新的に見えたのです」
■狩野英孝やぺこぱも元々チャラ芸人
以降、チャラ芸をネタにする芸人が多数出現。
パラパラをしながらネタをする慶や、「オシャレが止まらねぇ〜!」というネタで有名になったサカイストのほか、狩野英孝も元はホストキャラでやっていた。
お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎(38)も最近、昔ハマったパラパラを披露し、動画が話題となっている。第7世代で言えば、お笑いコンビ・きつねは、パリピ的な音楽で「ふぉー!」と絶叫するネタで人気を博している。
また、大ブレークしているぺこぱも、売れるまでさまざまなキャラを試行錯誤してきており、一時はチャラ芸に手を出していた。
さまざまな芸人がチャラ芸を売りにしているが、EXITのように成功するポイントはどこにあるのか。
全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/7432d419eb3bfba0a1385db21b16900468b3b5ca?page=1 チャラ男の二番煎じかと思いきや藤森よりはるかに有能だったっていうね
まあ最近じゃパクリの方が優秀なことよくあるからな ヤンキーがちょっと良い事したら過剰に褒められるのと似た感じ
ネタは悪くもないけど、そんなたいしたもんでもないわ 前科バレ事件のせいで実はいい人ネタが使えなくなって、過去のチャラ男芸と同じになってるから、消えるのも時間の問題や 犯罪者がテレビで活躍するのって被害者に対するセカンドレイプだろ 元不良で喧嘩に明け暮れてたとかじゃなく笑えんレベルの前科だから画面に映るのでさえ拒否感 ちびまる子の永沢くんが大きくなったみたいなキャラの奴がいるのはどこだ?あれも第七世代? ちっちゃい方が結構冷めた感じで世の中見てて芸人としては適性ある気がする ワイドナショー見る限り頭悪そうだった。
チャラそうに見えて実は。。みたいなのかと思ったのに。 1日でも早く消えてくれ
大したことしてない奴らが何年も出てこられないのにこいつは前科何犯?しかも女衒と強盗、暴行
被害者が存在する事件で「終わったことなんで」とかよく言える オリラジの藤森もそうだけど
こんなチャラ男は居ないw
昔、エンタの神様に出てた
KEIとかは
渋谷系のチャラ男に近いが
残念ながら面白くなかった。
EXITの顔がデカい方は
もう30過ぎでしょ?
30過ぎでチャラ男とか無理だってww 宮下がブレークしてくれないかな
タモリさんにははまってそうなので可能性はありそうな この人たちの漫才って中身がないダジャレばっかりだから飽きられるのが早そう 犯罪者って事実無根の書き込みしてる人、いい加減やめないとヤバイぞ 第一世代から順番に書いてみろよ
バカバカしい
インテルやアップルみたいなもの書き方すればうけると思って勘違いしてるわ
10年後20年後は第17世代とか第27世代とか
言うわけ無いだろ
勝手に第7世代なんて言うなよな じみに出始めの頃より漫才が様になってる(そこまでおもしろくはないが) ネタがそんなにいいの?
むしろネタがイマイチ面白くないんだけどなぁ 昔なは
事務所から頼まれたライターが
提灯記事を書いて
小遣い稼いだりしてたけど
今は不景気だし
読者も信じてくれないから
大変そうやねw チャラ芸の先駆者は原田泰造の「アキラです〜」だろ。 お前らはまた広告屋の洗脳にかかってしまったか
手法はいつも同じなんだからいい加減学習しろよw うちの会社に第7世代の先輩という奴がいるけど全然面白くない
そして使えない 消去法でこいつらかな
第7世代丸々で売りだそうとしても無理
全員実力不足なのは明らか
これから頑張れ 勝手にゴリ推して勝手に売れたことになる芸能界
いい加減危機感持て ブームになり過ぎたな。番組出すぎの第7世代に飽き飽きですわ。 チャラ男キャラって、オリラジの藤森とかは普通にみれるが
EXITとかスカイピースとか、見たくないレベルなんはなんでなんかな
藤森とかはキャラだが、あいつらはガチの人生でもチャラ男なんが透けて見えるからかね >>42
チャラ男設定でハードル下げてるからよく見えるだけ 自分が小学生のときにロンブーが出てきてんだけど、
あの感じに近いかな 金庫泥棒で逮捕が新聞に載ってたのはなんだったんだよ
揉み消すなよ こいつらのせいで好きだったネプリーグが見れなくなった
って言うかクイズ番組出るなよ こういう押しは年いっぱいだろうから来年どうなるかだな
流行語とってくれりゃ消えてくれるんだけど 読んでも何を書いてあるのかイマイチ分からんw専門用語大杉だろ >>1
笑えるかよ。。。。
笑い強要してるみたいで怖い((゚Д゚ll))わ >>60
俺も見てた番組のいくつかがこいつらが出ることで見られなくなったわうちのガヤとか
ほんと勘弁してほしい 吉本興業がそういうポジションにしたいだけ。ワニの失敗からステマ工作は見抜かれると学べよ。 オリラジのほうが遥かに才能あるだろ。
速攻で売れたし、武勇伝の後も当ててるし フジは土曜8時に第七世代のコント番組作るべき
やっぱフジはバラエティだよ つまんねーよ
出てたらチャンネル回すから
お笑い番組の一番手で出ること多いからお笑い番組を見なくなったわ
脱力タイムスの後とか まだ髪染めたらいいんだけど
あの髪色で相方のえぐいニラたっぷり餃子を具現化したような顔がきつすぎてあかんわ >>1
■反社
・宇梶剛士(57/俳優)…関東「ブラックエンペラー」総長、本名「津村浩」
・ヒロミ(55/タレント)…東京「八王子スペクター」、本名「小園浩己」
・パンクブーブー黒瀬(45/芸人)…福岡「悪死魔」副総長
・バッドボーイズ佐田(41/芸人)…福岡「福岡連合」総長
・バッドボーイズ大溝(41/芸人)…福岡「福岡連合」
・瀧川鯉斗(36/落語家)…名古屋「スペクター」総長、本名「小口直也」
・EXIT兼近(29/芸人)…札幌ぼったくりバー「ブラックチェリー」、未成年売春斡旋、詐欺、窃盗 >>1
厚顔無恥な提灯記事!
レスも仕込んでいるw チャラ男って
渋谷に沢山のギャルがいた頃、
ギャルと一緒に遊んでた男連中が
男なのにウィッグつけて
古谷経衡みたいな髪型にしたり
日サロ行って黒くしたり、で
「チャラ男」じゃないの?w
今、そんなギャルも男も
あまら見ないんだがw >>15
アメリカの暴動の発端となった黒人と似てるなw コイツらって持ち上げ記事が多いけどよしもとが書かしてるの? >>1
また吉本age記事か
100億使い切るまでやる気可 >>15
売り出そうと思ったら過去の事件がバラされて、
今はもう一人に見るからに汚らしいほうが
“きれい好き”キャラに仕上げようとしているのに草生えるwwww まあここ数年の賞レースで結果出さないと売れない風潮から外れてるのは良いと思う こいつらだけは
画面に映ったらすぐチャンネル変えるようにしてる ないわ
女衒に強盗だろ?
テレビに出しててもそのテレビ事態ジジババしか観てないってだけ 霜降り明星
ミキ
かまいたち
四千頭身
ぺこば
宮下草薙
な訳ねーだろ!! >>1
芸人同士のポジション争いに勝ったというだけの話
視聴者には全く関係のない、内部の派閥争いだろ 実は良い人キャラを
前科がバレるまで作り上げようとした事は絶対忘れない 霜降り明星って知らんなと思ってぐぐったらせいやと粗品かよ 何だこの無茶苦茶な記事はと思って
もしかしたら最近兼近が政治的な発言をし出したからそっち方面のメディアかと予想したら案の定AERAだったw 大きなお世話だが
そろそろ芸風変えないと年齢的にキツイだろ 今は持てはやされてるけどこいつらがメインストリームになる事は無いと思うよ 露骨なごり押しだなぁ
昔のオリラジみたいにならなきゃいいけど 見た目通りの前科2班でしょ
こんなの見ても笑えねーよ
売春斡旋と窃盗団だろ お笑いファンを満足させてる、だと?
人気を仕立て上げるのはもうやめろ
付け焼き刃じゃテレビ離れ加速させるだけ 前科がバレてすぐに消えると思ったのに、
まだこんな提灯記事かかせて
持ち上げているのが信じられない。 社内Zoom会議について日本企業がコンサルに「部長や役員を大きく表示してほしい」や「部長や役員を上座に表示できませんか?」と尋ねた話
http://socis.intracomm.org/sx/g430wwo78s/4y3bh4pbmh2.html
「予算は1日1000円、残った分は小遣いとして支給」高1の息子に晩ご飯を作ってもらった56日間の記録
http://socis.intracomm.org/hy/jze671j74n/2147l83gq 09 -0- >>1
腐りきった芸能村社会の中だけの論理
この前科者のツラを見ただけで反吐が出るから即チャンネル変える 業界人がこいつらに感情移入してゴリ押ししてるんだろうけど
前科の有無に関わらずつまらないもんはつまらないよ 反社ヤクザ企業考案のキャッチコピー第7世代
ゴリ押し、金庫泥棒の前科持ち
電通・吉本の反社に支配されているテレビやマスゴミ 犯罪歴どうこうで叩く気はないけど、
こういうやって絶賛を強要されるとつらいな >>96
なおリモート合コンで実況オナニーやらかしたのがせいや 毎度提灯記事ばかりだが犯罪者のおまいうが多くて
ほんとに人気あるの?提灯に若い子が騙されてるのだろうか >>1
もはやネタだなww
平手友梨奈の提灯記事より酷いw お笑い芸人というよりも昔ヘキサゴンが流行ってた頃に上地とかがもてはやされてたのと同じ匂いがする 注目されだしたのはネタパレでいとおかしやってから
何も無かったらおされないよ
顔デカい奴はよく考えてるし強盗はアドリブ力ある アンドレがネタ書いてるのかな。一番とは思わないけど、まあ及第点だろ。ネタ番組もトップバッター多いよな シャチホコやりんごちゃん見なくなったけどモノマネ芸人はこういう世代に入らないのか 忙しくなると顔がネタ書けなくなったり練習足りなくなってグダグダになる
最近は少し慣れてきたのかコロナで舞台無くなったのか安定感でた でもやっぱ賞レースで実績無いとなあ
今年コイツらがM-1準決勝まで残ったら敗者復活戦盛り上がるかもな 顔デカがステイホームで減量したのは失敗だな
プロレスラーみたいな身体の方が面白いから不摂生しろ なんだろ、肝心の芸がコンパで素人がやるような宴会芸レベルで
絶望的につまらないからすぐチャンネルを変えてるんだが
今って本当にこんなのが人気あんの?
チャラ男の二番煎じを必死になって演じてるだけで
面白いと思ったことが一度たりともないわ サザエさんがどーのこーのっていうネタを見たけどクソつまらなかった
そもそも何言ってるのか喋りが聞き取りにくくて、面白い面白くない以前の問題 >>60
こいつらの名前や顔を見たら即チャンネル変える まったく面白くない
こういうゴリ押しがさらに吉本興業を嫌いにさせる どこが書いてるのかと思ったらAERAだったw
人権とか言いながら元売春斡旋業者をヨイショすんだな チャラそうで実は真面目キャラとかやってんのがほんとピエロだわ やたらコイツらゴリ推ししているけれど、チャラ芸キャラにしては高年齢過ぎでしょ。芸人としてもつまらないし。 この掲示板は何か叩きたくて書き込んでる奴等が多いから参考にならんね
ネタはよく出来てるベテランの方が作ってるんだろう
忙しいのか練習が足りないな また動き出したか極悪吉本ネット隊、暫く同様の糞スレが立つんだろうなアホが 売春あっせん、窃盗で逮捕のこいつがセーフで
無免許逮捕の元相方がアウトって意味わからん 吉本はこのコンビを大人気にするのを諦めないねえ
将来的にMCポジションにしたいんだろうな かつてアイドル的な人気を誇ってたとんねるずナイナイロンブーだって笑いはちゃんと取ってたぞ
こいつらはアイドル性100笑い0だろ ふって何もないって事はないから
使い易いんだろうな わざわざリスク負って強盗おすほど若手の中では見所あるって事
素人のお前らより吉本の方が確実に見る目はあるなんてバカでも解る
炎上して粘着するほど暇なのはごく一部だから新しいスキャンダルが無い限りこのままだろう 吉本ってチャラ男を実は真面目って売り出し方好きだよな チャラ男だけど根は真面目が売りだったのに
正体もチャラ男なんだからもう無理ぽ 金庫強盗をスポンサーに、逐次、持続的にチクれば、地上波から消えるよ
スポンサーのお問い合わせ電話に、金庫強盗の件を説明、犯罪者をスポンサーするのかと、簡潔に抗議すればよい >>148
ゴリ押しした後に文春がぶっ込んできて
引くに引けなくなったんだよ馬鹿 チャラくてもMCできれば問題ない
テレビで要求される資質が、本職とずれてきてる
最近はお笑い茶蓮人がコメンテーターだぞw なんだこの流れw たとえばだが、カズレーサーよりはるかに面白い
でもテレビ地上波が求めているものとは違うからな
まず時事問題を語るタレントになるかどうかで、大きくわかれる
武井壮なんて、途中でキャラ変えたのかってぐらい語りだしたw
まあ、以外とおいしいポジションなのかもしれんがw こいつらアイドル売りなんでしょ?
だったら息は長くなさそう 好きなんだけど今年の顔みたいに業界がごり押しした人は消えるからあんまり目立たない方がいいよ コイツらとんねるずと比べる馬鹿が居るけどコイツらの歳にはとんねるずは既に天下を取っていたし犯罪歴もない >>152
お前みたいなのが粘着したところで世間には何の影響力も無いから何も変わらないよ 言うほど若くもないし
問題はこの芸風で何歳まで行けるかだよなあ >>1
普通にTV出てる事が不快だが世間はそう感じてはいないらしい はんにゃ
しずる
フルーツポンチ
こいつら今何してんだろう… 8.6朝鮮バズーカーと同じなるぞ
犯罪者だらけの反社朝鮮企業 いつもの吉本の提灯記事
あからさますぎてもうちょっと上手く書ける記者に依頼しろよと思いましたまる >>3
AKIRAやMAKIDAIの演技がお笑い草だって?失礼な 賞賛スレかと思って開いたらボロカスに叩かれてて動揺するも
必死に平静を装う書き込みをしてしまう痛いファンだったか これぞ行燈記事
将来ライターを目指してるやつはこれをお手本としたまえ
心に1ミリも響かないことが重要だ やっぱ貧乏上がりは生命力が違う
でもコイツらは絶対消える…5年以内に >>32
自分も宮下草薙が好きなので実はいいやつ宮下もブレークしてほしい
つべのソーシャルディスタンスベイブレード動画何回も見てしまう 半グレや前科ものは、吉本に入ってチャンスをつかめれば
犯罪もゲスさもチャラで勝ち組になれるってことだ 未成年使った管理売春って完全にヤクザのしのぎだよ? 吉本て一度つぶした方がいいんじゃね?
千鳥の売り方もそうだったけど、こういう
人気あります記事そこら中にばら撒いてゴリゴリ押してくる。 >>1
お笑い壊滅的な視聴率だろ
東海オンエアの方が面白いよ >>1
元犯罪者が更正して頑張ってるんだからと、大して面白くもないのに持ち上げてるだけなんじゃねーの?
ホント世の中、偽善者だらけだよなw
美談は要らんのよ、芸人は本当に面白いかどうかだけで評価したらいいのにね 電通・吉本の反社に支配されているテレビやマスゴミ
在京キー局・在阪局は資本提携で抑えたと言うブラック社長
チン出し露出や金庫泥棒もゴリ押し
国の予算まで流れている日本の闇 顔デカい方はひな壇でちゃんと人の話を聞いて適切にガヤってた
あんな感じでも苦労人なんだろうなと思った チャラい芸や若者代表みたいな芸風は長続きさせるのは難しい気がする
記事にあるトータルテンボスが今なかなか見なくなってるように 確かアベマニュースかなにかでキャスターするんだっけ
若手育てるためにもバラエティからニュース系まで幅広く対応させていこうみたいな動きがあるのかね ないわー
とりあえずこいつら犯罪者かどうかはおいておいても
くそつmらん 面白いことを言おうとすらしてない気がするけど
にぎやかすだけの人員 時間超人みたいな気持ち悪さはある。
あんなに強くはないが・・・ 番組としてはこういう人ら使って若い視聴者も取り込みたいのかもしれないけど
確かに良くない経歴はチラつくよね
ワイドなショーとかでも事件について語ってたけど フリートークもダメ、ネタもつまらん
宮下草薙も全然見なくなったし
内村有吉に好かれてる4000は何一つおもろくないし
まともなの粗品ぐらいやん 宮下草薙こそ需要なさそうだけどな。EXITは女ファンあるし 「草薙って、絶対に最後に振られて笑いとって帰るんスよ・・・自分もそういう芸人になりたかった
又吉さんには勝てないから陽キャで今の芸風やってるけど、これだと他の人の話に割り込んでおこぼれもらうだけ」
つまんないけど意外とちゃんとお笑いを勉強して冷静に分析できてるなと思った 犯罪者はまだ華がある風に仕立てられるけど横の奴は無いわ チャラ男は藤森が有名なのに、長く活動してるから記事に名前出せないわな
紅白もドラマも出てる
むしろオリラジくらい長くやってから行灯記事出そう? なんかアカヒ系のパヨクメディアがこいつらやたらと持ち上げてるよなw ネタがしっかりしてるとか聞いたけど、見たら言うほどではなかったな ウソをついていたのに悪いと思ってないのがね。
サイコパスじゃないかな? >>215
草薙はキャラ立ってるからまあ一定の人気あるのは分からんでもない加地プロのお気に入りらしいし
ただ清潔感が無くて絵面が汚すぎる
あいつCM出てたけど誰がキャスティングしてんだあれは この人らとかフワちゃんの良さ面白さが全く分からないから誰か教えてほしい
変なビジュアル以外に何が強みなの? >>1
クソほども面白くない芸人もどきの犯罪者だろ
チャラそうに見えて中身は良い奴設定いつまで続けるつもりだよ?
未成年買春斡旋に強盗、更に余罪たっぷりのドクズがよ 最初は好きだったんだけど、ニュース見てからもう全然ダメになった
やった犯罪の種類が良くない
罪償ったから良いって感覚にはなれないんだよなー >>1
youtubeで確認したがつまらんかった
今後に期待 ねーわwww
ていうか第7世代とか言われてる奴らで笑ったことないwww 田舎で暴走族やってたぐらいならまだしも、それやっちゃ駄目だろってのだからな >>232
いや、キングオブコント王者の冠あるやん チャラく見えて実は良い人
に見えて本当は前科ありの極悪人 第七世代実績
売春斡旋・金庫窃盗・リモートオナニー流出
他に何も無し テレビ欄みたら第七世代第七世代ってそればっか書かれててイライラする EXITはみちょぱと合うからな
霜降りなんとかは地味テレビ受けしない >>226
フワちゃんはお直ししてから出て来いレベル。
ビジュアル売りのつもりは無いみたいだが。 お笑い雑誌が発売されるようになったら本当のお笑いブーム >>1
オリラジのメガネは名前すら出てこないな
この手は年齢増加したら賞味期限切れだろ >>1
吉本のゴリ押しウザい
だから吉本は嫌われる >>254
知ったかして指摘する前に
ちょっとぐらい調べた方がいいよw 面白くないし不快だし
あんなので満足なのか?お笑い好きの人たちは 前科者を見て笑えない
この人達がテレビに出てたら即チャンネル変える こいつは笑えない方の前科者だからな
あれ知ってから無理になった こいつらのブームが終わるまでテレビつけなくてもええな ネタ面白くないし、なんなのかよく分からない
若者代表みたいな感じで呼ばれてるだけみたいな >>38 2000等身とか言う3人組は消えるだろうね
暗い 面白くない 華がない >>1
そうなの? 俺は速攻こいつら出たら早送りだから声も解らない おもしろいとかはどうでもよくて
顔のでかい奴の顔面がブサイクすぎる
あんなグロい顔画面に映すなって感じ 霜降りがコケたからな、
勝手にどんどんいなくなってった
面白いかは別だが、結局顔なのかね どこの番組にもねじ込んできて一日一回はcmでも見かけるから本当気分が悪い exitは赤い髪のやつがかっこいいからだろ
かっこいいってのは正義だよ
だけど、何喋ってるかきこえないんだよなあ
霜降りはその点ちゃんと聞こえるからいいんだけど 30のおっさんが若者代表キャラなのは痛々しい。
ただピンクは前科をきっかけに社会問題にコメントしようとしてるからキャラ的にはロンブー淳みたいになるのかも >>279
前科者に言われても
おまえが言うなだろ(笑)
卑劣な未成年の少女管理売春と金庫強盗だき ネタ自体がしっかりしてるからキャラとのギャップが面白い >>259
まんさんはお笑いとか研究してるわけでもないからな(笑) >>10
ヤンキーぐらい積極的じゃないと芸能界でトップに立てないだろ
あと元犯罪者の方はなんだかんだいってタレント性あるよ
顔もいいし喋りも上手い お笑いタレント別年間平均視聴率TOP10ランクイン回数(1989〜2013)
ザ・テレビジョン参照
【1位とんねるず24回】(です8、生ダラ3、ラスタ1、ねるとん5、した7)
【2位明石家さんま16回】(からくり3、御殿11、ホンマ2)
【2位島田紳助16回】(バラ珍2、行列10、ヘキサ3、まさかの1)
【4位ビートたけし13回】(ここだけ1、元気1、まる見え8、タックル2、アンビリ1)
【5位所ジョージ12回】(まる見え8、笑コラ4)
【6位タモリ9回】(増刊号7、トリビア2)
【6位鶴瓶9回】(特ホウ3、仰天4、乾杯2)
【8位ダウンタウン8回】(ガキ使7、ごっつ1)
【8回ナイティーナイン8回】(めちゃ4、ぐるナイ4)
【10位志村けん6回】(だいじょうぶ4、いかが1、加トケン1)
【11位内村光良5回】(イッテQ5)
【11位ネプチューン5回】ネプ (ネプリーグ5)
【11位クリームシチュー5回】(ペケ2、授業1、ズバリ2)
【14位タカアンドトシ4回】(ペケ2、お試し2)
【15位ウッチャンナンチャン3回】(やるやら1、ウリナリ2)
【15位伊東四朗3回】(伊東家3)
【15位キングコング3回】(はねるのトビラ3) 芸能人年間平均視聴率20%超え回数(1989年〜2020年)
ザ・テレビジョン参照
🔘1位とんねるず 11回(みなおか8 生ダラ2 ねるとん1)
🔘2位SMAP 8回(スマスマ8)
🔘3位タモリ 6回(増刊号4 トリビア2)
🔘4位板東英二 3回(マジカル3)
🔘5位ビートたけし 2回(世界まる見え2)
🔘5位所ジョージ 2回(世界まる見え2)
🔘7位島田紳助 2回(バラ色の珍生2)
🔘7位松村邦洋 2回(進ぬ!電波少年2)
🔘7位伊東四朗 2回(伊東家2)
🔘7位関口宏 2回(東京フレンドパーク2)
🔘11位志村けん 1回(だいじょうぶだぁ1)
🔘11位明石家さんま 1回(からくりTV1)
🔘11位笑福亭鶴瓶 1回(特ホウ1)
🔘11位大橋巨泉 1回(ダービー1)
🔘11位三宅裕司 1回(夜もヒッパレ1)
🔘11位みのもんた 1回(愛する二人別れる二人1)
🔘11位ネプチューン 1回(ネプリーグ1)
【0回】ダウンタウン ウッチャンナンチャン ナイティーナイン他 イケメン、犯罪歴とか除くとたいして面白くない人
顔だけなんだよな
喋りがつまらない 1989年から2019年の30年間、いま振り返れば様々な芸能人がテレビに出ていた。平成のテレビ史に残るスターたちはこの30年間で一体いくら稼いだのか?
ランキング発表
バブルから不況を経て、いまも生き残る芸能人たちの平成懐事情を探る!!
(納税額による推定値のため実際収入は1.5倍〜2倍なります)
◾お笑い芸人部門TOP1
石橋貴明 推定110億円
(ギャラ単価1本1500万円)
◾お笑い芸人部門TOP2
浜田雅功 推定72億円
(ギャラ単価150万〜200万円)
◾お笑い芸人部門TOP3
松本人志 推定68億円(ギャラ単価150万〜200万円)
◾お笑い芸人部門TOP4
木梨憲武 推定65億円(ギャラ単価1000万円)
◾お笑い芸人部門TOP5
明石家さんま 推定47億円(ギャラ単価200万〜300万円)
◾お笑い芸人部門TOP6
タモリ 推定45億円(ギャラ単価200万〜300万円)
◾お笑い芸人部門TOP7
ビートたけし 推定45億円(ギャラ単価200万〜400万円) >>276
吉本得意のキャッチコピーじゃん。
ダウンタウン売り出した時も第3世代と呼ばれたが、同じ年齢のとんねるずはさんまやたけし世代でダウンタウンより先に8〜10年前にすでに全国区で売れてた。 こんな犯罪者をテレビに出すのは倫理的観点からも問題がある 金庫窃盗団兼未成年の少女売春斡旋の半グレが芸能界でお笑い若手トップに躍り出るとか
半グレにとって芸能界と反社会は地上の楽園だな。 >>1
ゴッドタンに始めて出てきたときに実は真面目キャラを早くもバラしてて引いた
そういうのはもう少し溜めてからやらないと(´・ω・`) EXIT・4千 この辺りはいずれ消えそう。ぺこぱはガヤ芸人として生き残りそうだが雛壇減ってるからな 還暦を過ぎて
ベテランになったEXITは
ちょっと見てみたい ぶっちゃけ、吉本の若手売りってナインティナイン以降失敗ばっかりだよな
ジャニーズとは大違い 前科者は無理
しかも売春斡旋とかいう反社会がやるやつとか笑えねぇよ やたら露出してるけど、そこまで面白くないけどな
事務所の力だろ >>5
歳を重ねたおじさんには理解出来ない世界なんだよ。若い子の顔が区別つかないとか、顔と名前を覚えられないとか、今の時代のノリについていけないとか、ドラマ見るのがしんどいとか、全部歳取ったからだよ 交通事故とかならまだしも
売春斡旋
家宅侵入の上金庫を強奪
こんなのが大して反省も見せずに
チャラ男で売りに出されたら嫌悪感しか湧かん 芸人もステマの時代
おもしろいかどうかはこっちが決める、視聴者関係ない、
そのためのM-1
吉本は大阪に帰れ 百歩譲って喧嘩や傷害の前科は許せても未成年に売春させてたって・・・
こんなのを使うスポンサーの商品は不買するかな コレとフワちゃんとかいう代物のゴリ推しなんなんやろな。 霜降りは粗品の癖が強くて一般受けしにくい、宮下草薙は草薙のみ、四千頭身はトークが出来ない
まあEXITの一人勝ちやろ >>340
明らかに後藤の腕が鈍ってきたな
あとの2人じゃ売れるわけないし チャラ男芸二番煎じみたいな人?
世代の違いなのか第7世代とやらが本当に面白さわからない。今10代は面白いのか
特に男なのに化粧してる気持ち悪い人、名前わからないけど誰?
言ってること糞つまらないしすぐ消えるだろう EXIT、第○世代、Aera
全てが嘘臭くて、ゲロ以下の臭いがプンプンする ネプリーグにこいつらよく出てくるから観なくなった
薄っぺらくて大嫌い トークが面白いわけでなし
ネタが面白いわけでなし
ごり押し以外でどこに需要があるのか 兼近は芸人としての才能なし。容姿のみ人気があるだけ。チャラ男キャラとか持たないから。
一番ダメなのは空気が読めないところ。
流れをぶった切って田舎の不良の流れに持って行こうとする。嫌な先輩のエピソードもオチなし笑いなし。ただただ、自分がいかに吉本の
ある先輩から不利益を受けたかを話すのみ。
お笑いにはオチが必要くらいの考えもなし。
クソ寒いチャラ男口調のみが頼りw EXIT霜降りはテレビ出つつYouTubeでもめっちゃ人気あるしな
ほんまに人気あるんやろな 芸能事務所は「こいつを売り出す」って決めて金かけてるからな
必死に守るしゴリ押しする
日本の芸能化は事務所と広告代理店とメディアの癒着がひどすぎてゴミ以下の公害 >>351
昔と違いSNS普及で絶対的なヒーロー生まれにくい環境だからな >>345
トリオのメンバーの一人の兄が反社で人●しだっけ?まさに類は友を呼ぶだわな。 第7世代とかインテルのCPUの真似か?
でもそれだと古いと性能悪いみたいだなw
第6世代とかよくわからないし吉本学校の何期生みたいなもんか >>10
トップっていうほどネタは面白くはないよなぁ 子供達が見てるからみたけど霜降りとペコパ以外は面白くないな。
オリエンタルラジオが被ってみえるしどちらも面白くないし。 あの前科者の方は嫌いだけど前の相方の北見に人生潰されかけたりんたろーは売れて良かったなと思うわw 犯罪に走った理由を貧乏のせいにしたり
TV局も何故か美談仕立ての番組作って擁護したり
本当異常さしか感じなったわ
もう一人のデカイ男もなんか怖いしw 刑期終えてるかも知れないが、思考回路や気質は犯罪者のままだからね >>27
ミルクボーイは変わらず舞台で漫才やってそう
見た目も既に老けてるから逆に年とっても変わらなく見えるっていうね ネタはテンポ悪いし、マンネリ気味
顔デカい方はネタ以外でも一切面白くないぞ
ピンクの方は比較的マシだが、例の前歴がどう転ぶのか…… 1000万盗んだ人間をメディアがゴリ押ししてるだけやん
高額な広告料支払ってくれてる企業に説明ちゃんとしてるのかよ
テレビ局のやってることはただの詐欺だな 美ゴリラ、ブス、清純系デブの3人組と、ブス、デブス、クリーチャーの3人組の女芸人どっちとも第7世代? >>17
そんなこと言ってたら人生生きて行けるかボケ
甘いんだよカスどもがwww
所詮世の中勝った奴が正義なのは現実だろうよ 絶対何かヤラかして堕ちて行くヨ,逝った奴何人もいるじゃん 5ちゃんのこどおじがいくら吠えても若年層の人気があるからどうしようもないね >>369
第七世代とかわかりにくいので、野球みたいに松坂世代とかハンカチ世代とかそういう感じで呼んでくれよ
ダウンタウン世代とかそういうので良いやん >>373
それはええんやけど内輪受けしててくれる?っていう >>357
内輪で面白いとかわかりやすいのを重視しているだけやねんな。第一世代といったら先輩だとわかりやすいからな
体育会系やり方重視しているだけやねん 売春あっせんで逮捕歴とかシャレにならない過去が出たのに消されないなんてなんでこんなに推されてるんです?
こいつら出てたらそっこうテレビ消すけど
不倫で消えた芸能人もたくさんいるのにな
ゲス不倫なんてかわいいもんだ、こいつのしでかしたことに比べたら お前らだって十代の時性犯罪の一つや二つしたことあるだろ?
若き日の過ちをいつまで叩いてんだよ >>384
そういう人がいけしゃあしゃあとタレントになったらバレた時に叩かれるのは当たり前だと思うよ
ましてやそんな人が犯罪バレした後も推されてるって異常だよ ギャップ戦略は成功したようだの
おだて上手は上手く人間を支配するからな
某グルメ王wみたいに
グルメ王は失策したがw キー局各局の株を持ってる吉本
造られすぎて吉本芸人とか胡散臭くどうでも良いわ 明るいってだけで人から好かれる要素あるからな
突き抜けると付いてくるやついる つい最近二人してスーツ着て普通っぽく漫才やってたけどちゃんとそれなりに面白かったよ
りんたろー。はYouTubeで「りん子」ってキャラやってるけど実はフェミニンで女装したがりなのかなと最近よく思ってて、いずれカミングアウトしそうな雰囲気あるから目が離せない マジか…
俺ってつくづく見る目がないな…
浜崎あゆみが出てきた時も全く良いと思わなかったが
その後大ブレイク、歌姫と呼ばれるまでになったし
EXITで笑ったことも一回もないんだけど
ブレイクしちゃってるのか…
本当に俺は見る目がない… 調べたところ
第一世代…コント55号、ザ・ドリフターズ
第二世代…タモリ、タケシ、さんま(いわゆるビッグ3)
第三世代…とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン
第四世代…ナインティナイン、ロンドンブーツ、爆笑問題、くりーむしちゅー
第五世代…アンジャッシュ、タカアンドトシ、中川家、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ
第六世代…その他大勢
第七世代…だいたい平成生まれの人達
という区切りらしい
こうしてみると第四世代までとそれ以降の格差が酷くね? >>1
実はふわちゃんのポテンシャルは相当だと睨んでいる EXIT:まあ嫌いじゃない
霜降り:まあ嫌いじゃない
草なぎとその相方:草なぎは嫌い、相方はよく知らん
ハナコ:どーでもいい
ぺこぱ:まあがんばれ
3時:福田の顔実は好み、ゆめっちやせればかわいい、女力士はうざい
四千頭身:第7世代で一番嫌い >>395
第5以降みんなでワチャワチャするひな壇みたいな笑いにシフトしたから抜きんでてないんだよな
有吉だけ上手くやった感がある >>395
中川家ってそこに並んでるのよりちょっと早いイメージだな
かといって4世代までは行かない微妙なライン 最近は漫才もコントもピンもみんな賞レースで決勝行ってから有名になる芸人ばかり
ここは賞レース経由じゃないからその辺は評価できる >>395
せいやが番組のノリで7って数字出しただけでそもそも区切りなんてないぞ あいつの犯罪は笑えないレベルだからな
アメリカなら劇場で射殺されても文句言われないことやってるでしょ ユッキーナは復帰しようとしただけでいまだにボロクソ叩かれるのにEXITはみんなノータッチどころかゴリ押しってのが気持ち悪い業界 この第七世代って呼び方未だにムカつくわ。流行らそうと必死すぎる そもそも第7世代ってなんやねん
グループか?
天然素材みたいに売り出したいのか?
このコンビは子供に見せていい芸人じゃないだろ
犯罪者だぞ タレントとしてはよくてもお笑い芸人としてはどうかな >>395
第7世代ショボすぎない?
正直第三世代までだよね
それ以降はもう第何世代なんていうのもおこがましい気がする 売春して金稼ぎたい女の人の手伝いしたってどっかで見たけどあれは違ったのか
どっちみち犯罪者だからテレビに出るのは辞めてほしいけど >>395
とんねるずはDTやUNが出てきて第三世代と呼ばれはじめたころ、既に売れっ子だった 犯罪者イケメンだもん
ワケわからないけど推されてる中堅不細工よりマシ
とりあえず前科ありまあす、って認知されてるだけいい人ぶって鬼畜屑芸人よりは >>396
ふわちゃんは来年消えてるにカシオミニ賭けるわ。 2019年9月の前科報道後
EXIT兼近終わったな 元から飽きられてたしすぐ消えるぞ→消えない
収録済みのストックが全部切れたらまもなく消える→消えない
前々から決まってたスケジュールを消化したらさすがに消えるはず→新しい仕事も増える
年内にはひっそりと消える→年末年始の特番も出まくり
2019年は乗り切れたけど持ってあと半年→第七世代メインの新番組が次々始まる
こいつらいつ消えるの? >>417
お笑い界、テレビ界、芸人の歴史を変えた豪傑が第三世代までに詰まってるからな。
戦国時代と江戸時代みたいなもんだ。比較しても仕方ない。 EXITのゴリ押しはやり過ぎ
過去の犯罪歴を弁護士を利用して告知義務が無いことを確認してベビーシッターとして黙ったまま登録して働くとか気持ち悪いんだよ 臨太郎は渡辺直美より歳上なわけだけど
直美はどう扱うわけ? こいつらの芸おもしろくないし
犯罪者だし
正当に評価されてなよな 前科があること自体はいいんだけど、売春斡旋だから反社じゃんこの人
この人がOKなら謹慎組はなんで謹慎してるの?・・・ >>422
ふわちゃんはTVから消えてもユーチューバーで食えるから
最終的に残るのは岡部だけだけどな >>432
被害者の居ない犯罪だからな
いつまでも未成年時代の犯罪をグダグダ言ってる奴らってどんだけ陰キャなんだろうなw
大麻もやったこと無さそうw >>424
同じ吉本でもゴリ押しされてたラッスンゴレライとかひょっこりはんはあっさり消えたのにな
あいつら一発芸が受けただけでトーク力ゴミだったし賞味期限が早まっただけでいずれにせよ消えてた
兼近はファンが多数付いてるし舞台だけじゃなく平場のトークもいけるから消されないというか需要があるだけ >>435
別に消えずに淡々とやってる分には勝手なんだけど
見逃された←ハイハイ
許されてる←えっ?
天下取った←ハア?
っていう せいやをハメた女もコイツが斡旋したんじゃないの疑惑 吉本がごり押してるだけでどの番組を見ても先輩芸人が気を使って接してるだけなんだわな お前らが可愛いは正義!とか言ってるから、女共も多少悪くてもイケメンは正義と思ってんだろ なんなんやろ
他の事務所の若手にもってかれるくらいなら
ベテラン中堅あげてヨイショオオオ!みたいな? そもそも霜降りの天才扱いが謎
粗品のピンネタも既視感あるやつの下位互換だし
漫才もせいやがギャグマシーンなだけだし。
若い割にはすごいって事? 霜降りとかミキとか四千頭身とかハナコとか、古いお笑いのセンスをちゃんと
引き継いでるから中高年にも理解できるけど、逆にそのせいで地味になるん
だよね
EXITはまったく新しいスタイルで若い世代に爆発的な人気で突出したカリスマに
なったけど、中高年には「何が面白いんだ」と叩かれまくってる
ドリフもたけしも松本も、時代を作った人たちはみんなそうだった エグジットは漫才の基本も以外にしっかりしてるしトーク力もあるからな
リズム芸の一発屋と同類に語るのは無理がある >>444
おいミキとかいうカスを上の世代に押し付けんな >>404
つまんないやつほど区切りたくなるんだよな 第○世代って使うことで、これまでと同等かそれ以上っていう印象を植え付けたいんだろ
電通らしい浅はかなマーケティングだな
ハッキリ言ってBIG3以外、有象無象
松本もテラハウス事件でネットのせいにするという浅はかさを露呈して、相変わらず小物ぶりを発揮してるしな >>444
何が新しいの?
普通につまらないだけだよ >>443
千原とかカスレーサーとか粗品とか
あの手のインテリキャラオナニー勘弁して欲しい 元犯罪者をゴリ押す吉本も駄目だな
兼近なんで観ると不快だよ この人だけじゃなく第7世代が全部吉本のゴリ推しなんだけどね。 >>444
江戸時代とか古代ギリシャの人間も「最近の若いもんは」と言ってたらしいな
ヒットした映画のボヘミアンラプソディでも年寄りの評論家とかが叩きまくってた (音楽も映画も)
そもそも若者文化は年寄りに受け入れられないのは世の常だから世間に人気ある理由が理解できなかったら自分の感性が古くなったと思うしかない >>1
なんだっけ売春あっせんんだっけ
バカ丸出しだな >>5
第七世代と言いだしたのはZoomオナニーくんだから >>395
植木均とか鼻はじめ入ってないだろ
やり直し EXITはチャラいけど、わいせつ物を陳列しないからw >>444
若者言葉を使ってるってだけで内容は基本に忠実なオーソドックスな漫才で何も新しくないぞ
キャラ設定が令和と江戸の違いだけでやってることすゑひろがりずと全く同じだし 犯罪歴あるのにゴリ押しすげーな
見た目的に無理な人もいるだろ 実力もないのに持ち上げられて気の毒
あるのは前科だけなのに 最近の「第7世代」推しがうざくなってきた
流行語大賞に出させたいのかな >>465
そういう賞もらったら100%見なくなるよな
凄い持ち上げられて2年ぐらいしたら見なくなるの繰り返しじゃね >>325
でも、まんさんはアホだから
イケメン無罪らしいぜ(笑) >>466
両方ブサイクなのに東京進出して成功するとでも思ったのかな 犯罪者を美化したがる芸能界は広告代理店や芸能事務所に前科者が多いいんだろうな
特に電通は反社でもコネで入れるみたいな話もあるし せいや単品はいろいろ使えて残ると思うけどさ
早々に痛い目見て一皮むけてよいこっちゃ >>480
直美は第七世代なの?上の世代にして追いやるの? いくら吉本が持ち上げ記事書かせても過去は消えないからなあ 女の子お金もらえて
ジジイは若い女とヤレて
俺も儲かる
ウインウインじゃね
とか言ってるんだろう 兼近はものすごくテレビ映えするよな
前科なきゃ世代を代表するスターになれたと思うわ >>484
TVの世界が世間だからな
バカ丸出しは笑える
見えてないのはお前だよ >>11
それだよな
ネタどころか好感度も越えられない >>17
被害者がいる犯罪だったらもうちょっと大事になってるわな >>1
藤森の名前は出てないんだなw(全文は知らん) 売春斡旋の前科を抱えたままスポンサーの広告塔するのは無理ゲー
これ絶対に無理だぞ
そのうち必ず失墜する
そしてユーチューバーになるだろう 生理的に無理
フワちゃんとこいつはテレビに映った週間にチャンネル変える >>482
直美は昭和生まれだし芸歴もりんたろーより2年先輩の14年目でれっきとした第6世代 イグジッドとかなら霜降りの方がマシやわ まだおもろい イグジッドは芸がないやん 見た目だけやろ? お笑いに精通した俺が見たことも聞いたこともない時点で
全くのデタラメです EXILEってお笑い芸人になったのか
チャラ男というより半グレっぽいが 若い子が気に入って見てるならそれはそれでいいんじゃね
向こうもジジババ向けにやってるわけじゃないし
対象年齢外なのにガタガタ言うのは老害だよ
今の子なんか、かわいそうだよ
歌番組見ても当たり前に親世代のが混ざってる >>14
バカだよ
高校行ってないの美談にしてるけどバカすぎて行ける高校なかっただけ 強盗犯がTVに出るってええの?売春の斡旋もしてたんよね 最近、ワイドナショーに出てるよな 松本人志も若者に擦り寄っててキモいわ 昔やったら毛嫌いしてたやろ こいつ未成年の売春斡旋してたんじゃねえの?明らかにヤクザか半グレの若衆だったろそんなのテレビに出すなよ >>504
じゃあ第七世代とやらはただの格落ちなんだけど 兼近は実家が貧乏でテレビ見てなくて
最近さんまを知ったらしいからな
自身にお笑いの才能無さそうだし
知識もなしじゃキツいやろ 性的搾取だからなあ
ご婦人の皆さんに知られたら先はないだろうなあ 犯罪歴のあるが社会貢献できる技能持ってて金稼いで経済まわす人
vs
犯罪歴ないが無職童貞引きこもり等の社会のお荷物 >>521
犯罪にもいろいろあって殺人系、反社系、性犯罪系は次元が違う ちょっとばかし見た目がいいだけならシャンプーハットポジションが分相応 償い済みの犯罪歴を指して
未だに犯罪者扱いするのって
誹謗中傷に値するのでは無かろうか >>1
背後の反社系勢力の力だろ
連中に弱みを握られてるテレビや企業がチャンスや金を与えてくれるし >>524
報道によれば
警察に訴えられないと見越して隠し金庫の金を強奪
未成年に売春させる組織売春組織を運営
プロの犯行です >>395で書いたのはYahoo!のnewポストセブンの記事な
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4b597ce11fca548e7ec7a0f38e12af357e9f4c3
自分的には第一世代がビッグ3、第二世代がとんねるず、第三世代がダウンタウンかな
ナイナイを第四世代としてその後は誰も時代作ってないんだから暗黒時代で良いんじゃない? >>526
でももう償い済みだよな?
再犯したら叩けばいいことだよな 出演本数ランキングに全然いなかった
大したことない >>530
A.B.C-Z(えーびーしーずぃー)の冠番組にやって来て
えーびしーぜっとと言い放った低能である こいつら、「好きか嫌いか」街頭で本当のアンケート取ったら、
ダントツで「死ねばいいのに!」だよね? >>531
それは全面的に草薙が正しい!
もちろん、草薙なんか死ね。 霜降りが変化球過ぎて
EXITがテレビ向け王道路線に入ってしまった >>527
お笑い番組が席巻した時期である程度わけられるのかな
芸人がではなくて、番組の後押し込みが世代を作ってきた >>528
じゃあ、渡部や宮迫はもちろんのこと
田代や清水も地上波オッケーだよな? テレ東佐久間とかテレ朝加地が調子に乗っている理由はこういうことね。 先程のバケットって番組、せっかくおっぱいだったのに
ワイプでピンク頭がいちいち映るから変えたわ >>529
出演本数ランキングの20位が小峠の177本でEXITが176本だぞ
帯番組で稼いでるのを抜いたらトップ10に入ってくる 事務所のプッシュもあって瞬発力は絶大
そこから長く続けていけるかはこれからにかかってるけどいわゆる第7世代ではスター性が突出してる
バラエティーでも雛壇でも生きるし >>546
YouTubeも登録者数60万人で十分成功してる部類だけどな チャラいことを言うんじゃなくて口調や言葉遣いをチャラくして
普通のこと言ってるだけだからな お前らがいくらつまんないって喚いてもさんまや中川家から気に入られてるのが現実なんだよなぁ >>553
うわあ。。女衒と創価の匂いきつすぎ。。 りんたろーの元相方の北見やるなら
兼近の元相方の逢見もやれよ
レイプかなんかで解散だったな
兼近の親父は多額詐欺で追われてるし
こいつらの周りの人間は胡散臭すぎる
霜降り明星はせいやがシコシコして射精だから失墜するわなごり押しも
吉本もどっちを強烈にごり押ししようか迷ってただろ? >>518
それを信じてる時点でおまえが低能だということが分かるぜ >>528
運転手役で事件のことは知らなかったと嘘をついてるので全く償ってない 同業者のEXIT評
明石家さんま「(売れたのは)コイツらの実力や」「お前らにM-1決勝行ってほしかったんや」
オール巨人「事務所が甘やかしてるだけとちゃうかと思ってたけど共演して考え変わった。実力ある」
東野幸治「(りんたろーに対して)売れて良かったなぁ」「かねちには遠慮せずどんどん切り込んでほしい。他の芸人に何か言われたら『俺のバックにはシーフードパイセン(さんま)と坊主伸びかけ兄やん(東野)が付いてる』って言ってええから」
加藤浩次「(ベイビーギャングとEXITで)2回売れてるりんたろー君ってメチャクチャ優秀じゃん」
博多華丸「(気になる若手を聞かれて)EXIT。テレビに出てるとついチャンネル(回す手を)止める。特にりんたろーには思い入れあるからなぁ」
中川家剛「EXITは後輩やけど尊敬できる」「よく出来てるわ〜」
おぎやはぎ矢作「EXITは華が違う」
サンド伊達「こんな感じなのにネタしっかりしてるよなって富澤とよく話してる」
ユウキロック(元ハリガネロック)「ネタ書いてるりんたろー君は天才」
ニューヨーク「本来なら他の芸人から嫌われる芸風だけど二人とも色々苦労してるから芸人全員EXITのこと好きなんですよ。EXITのこと悪く言う芸人の方が嫌われるから最強なんすよ」
ルート33堂土「渋谷系、チャラいとかの漫才は残らない(笑) だって面白くないから」→鍵つけて逃亡
磁石永沢「藤森くんのパクりじゃんww」→共演者に「そこから今の時代に合うようにアップデートされてるのが凄い」と反論され何も言い返せず >>518
北海道の地元の同級生がSNSで言ってたけど
あんまり貧乏ではないな
年の離れた姉貴と兄貴と母親と父親と働き手がいて
毎年誕生日会でケーキ
ベビーシッターを前面に出すけど3か月登録で勤務15日
https://i0.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2019/11/92fb6b209411b1ab4f15daccd922f508.jpg
https://i2.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2019/11/c75acd2db58943816349114bb1445990.jpg
30歳なのに若者ぶって年輩の芸人がドラゴンボールに例えて言うのうぜぇ
俺わからんしと言って批判の声が上がったら
ドラゴンボールは全巻持ってるし悟空のフィギュアもフリーザのフィギュアも幼少の頃から持ってたとツイッターで反論し始めた
平気でその場その場で当り前のように嘘つく奴怖いわ さんまに気に入られてるって事は入江の件からお笑いの実力なんかじゃなくて女連れて来てくれるからっていうのがバレちまったからな
さすがにさんまが街に出て若い女ナンパするのはキツいもん >>562
さんまに気に入られてるってよく褒めてるってだけでプライベートの付き合いがあるわけじゃないぞ >>561
生まれた頃はまだまだバブルの名残あるし
この時代に生まれて貧乏自慢はどうなんだろう…?
その後親がリストラとかならあるのかね 吉本興業が創作記事をプレスに持ち込んでんだろ
釣られる馬鹿がいるのかねw でもある意味ごり押してくれてこいつらは看板番組ばかりになってくれると助かるっちゃ助かるんだよな
自分が見てる番組に混じられるよりは 俺にとってチャラ男といえば藤森だけど
胸糞悪い相方に我慢する人っていう相反するイメージもある 10年後にまだ残ってるかな?この人
どんな面構えになるのか見てみたい
生き方が顔に出るからね 卑しい顔になってるだりうね 兼近かっこいいしな
ジャニーズの誰よりもかっこいい お笑い芸人のごり押しは女優のごり押し以上にうざいな >>573
バック転して踊れて歌えないならせいぜいホストクラブで働くのが適性 >>574
面白いだの人間性がいいだの設定まで受け入れさせられるからね そんでまた相方の方は前の相方見ても
モテおこぼれ狙いでつるんでるのが見え見え >>561
父親が悪徳リフォーム会社の社員
倫理道徳の欠落ぶりは親譲り
ろくな奴じゃないよ >>561
千鳥をやんわりディスってんのやな
ノブ「フリーザ様や」 >>579
自慰は犯罪ではありません
盗撮が犯罪です >>581
ガチの前科者のこいつが異常なだけで芸能人のやらかしの多くは犯罪ではない事ばかりだろw せいやのインスタ見てみろ
AIの物真似クソワロタw アインシュタインてのも第7世代か
なかなか見た目が濃いよな 芸でもなんでもねえじゃん
吉本の場をつかってアイドルごっこしてるだけじゃん チャラ男 慶
オリラジ
はんにゃ
ふーすーや
エクスプロージョン
8.6秒バズーカー
EXIT
の流れかな?
テレビに出まくってる時はこういう提灯のネット記事多かった >>1
トーテンの〜つかまつるは、若者言葉なのか?w >>588
10年以上前から居てると思うけどw
売れて無かっただけ ゴリ押し、売春斡旋と窃盗団の前科持ち
学校を出ただけで、芸人と言う吉本たち
反社ヤクザ企業の考えたキャッチコピーの第7世代
在京キー局・在阪局は資本提携で抑えたと言う吉本
電通・吉本の反社に支配されているテレビやマスゴミ 笑ったことない
実力あるやつだしてくれよ
みてくれはどうでもいい 一犯ならまだしも二犯だからなあ
善人とは言えないよね
露出を控えてほしいわ 兼近とかいう元犯罪者のゴミはたまたま手越のパクりキャラが当たっただけ 10年後に40近くになっても今の芸風維持してたらそこで初めて笑えると思うわ >>395
第四世代はボキャブラ世代
第五世代は前期M-1世代
第六世代はレッドカーペット世代
だと思ってた。 >>603
さんくす
第1世代から順に紹介して欲しいよね 金庫破りを詳細に本人の口から、なんなら本人の再現Vを見て
自分なりに納得してからじゃないと応援はできない
毎月ブランド物プレゼントが数百万円分届く順風満帆イケメン兼近
こいつの前科に未だに粘着しているのは掲示板命引き篭もり無職ジジイだけ
文句あるなら人殺し山里亮太・人殺し大竹まことを
ボコボコにしてから言ってみろよクソヘタレ貧困層 >>549
家に若い子や子供いる?
実際出てたら楽しく見てるよ
YouTubeと比べても仕方ない
テレビに出てる人のなかでは若い子受けでやってる
それだけ >>429
寧ろ、犯罪歴発覚したあとから異常なごり押しが加速していってるからおかしいんだよな
過去の犯罪だしちょこちょこ出ることはあったとしても、発覚直後から倍々ゲームで仕事が増えていくのは狂ってるね EXIT?
一度でいいからオレをクスッとでも笑わせてみろよ。
なんかコイツら、ラッスンゴレライと同じ匂いがするんだよなぁ。 >>561
そう、怖い
犯罪歴あるのに「実はいい奴」キャラ演じたり、良識語ったりするのに良心の呵責もない
普通自分にそんな事言う資格あるか?くらい考えるし、その迷いが顔に出たりするけど、それが全くない >>16
あぁ、なんか既視感あると思ったけどそれだわ
サンクス カネチは前科ないからな そういうカキコは捕まえろよ >>615
デマを書き込んだ奴の人間性がクズだとわかった 霜降りミキXITが意外に面白かった
あれはよきところでダンディ設定を外すべきだな >>136
見た目なら、霜降りもダイアンも同レベルなのにね
ダイアンの方が面白いけど、年齢かしら EXITは論外として、第7世代とやらで面白いグループってあるの?
強いて挙げるならハナコのコントぐらい? 犯罪者の上に、突破ファイルとかって番組では警官とかやってるからな
本当に何考えてんだろうな
目つきも怖いし気持ち悪いわ本当に >>616
その後新聞記事見つかって窃盗が事実だとバレる EXITがお笑いトップとかちょっと恐ろしいわ
この2人、洗脳に成功してるんじゃないか
これ、ヒットラー以上の事態が日本で起きるんじゃないの なにが怖いかって吉本興業のメディア支配が一番醜いよ >>627
おじさんが若者の流行りとかノリを理解できないのは自然な事で何もおかしくないけど洗脳とかヒトラーとか言い出すとさすがにヤバイぞ 今まで前科が複数ある奴を
こうやってゴリ押しで売り出した例って
過去にもあるの? やらかすだけあって
確かに兼近は凡人には見えなくて
遠くで見てる分には面白いけど
公共の電波だからちょっと考えてしまうわ >>628
吉本がその気になれば
ガッチガチの犯罪者も人気者に仕立て上げられる怖さ >>632
そっちは年齢からいって
同世代の女に頼まれて用心棒としてやってたわけだから
本人は仕事感覚で深く考えてなかったと言うのもわからなくはないけど
もうひとつの方は
他人と協力してみんなで人の家の金庫を持ち出したんだろ?
あきらかに犯罪と意識してやってるよね >>635
用心棒ってw
デリへルの運転手だろ?w 犯罪歴発覚してから急にごり押しだしたのは、再犯率高い犯罪だから、仕事無くなったらまた罪犯すと思って無理やり仕事与えてるんだろうけど、全く適材適所でもないとこに不当にグイグイ捩じ込まれてきて、
これまで好きで見てた番組も視聴を諦めざるを得なくなったし
ワイドナショーも前科の専門家でなくコメンテーターで短期で二回も出たし、今後もちょくちょく出してくるなら見れなくなる >>14
あれが頭よく見えるってどんだけ頭悪いんだと思っちゃうわ >>637
保護司じゃあるまいしそんな理由じゃないだろ
スキャンダルで潰れないようにゴリ押しで乗り切ろうとしてるんだろ
吉本に碌な人材がいないんだろうな
老害ばかりだから若手が育たないんかな ルート33の堂土まだTwitterに鍵かけてんのかw 霜降りがちんちん見せつけオナニーで沈んだからな
EXITの一人勝ちか >>443
あの若さではすごいやろ霜降り
せいやは若さをコントロール出来ず変な性癖になってしまったようだが 面白いかつまんないかって言ったら
間違いなくつまんないからさすがに無理がある
でも今はつまらなくても色んな道があるから
うまく世渡りすれば消費期限を伸ばすことはできそう 持ち上げ記事までゴリ押しかよ
前科抜きにしてもこいつら面白くないだろ
若手トップどころか純粋なお笑いでスタートラインにも立ってない
こいつらがやってる芸はアイドルもどきで評価されてるのは顔だけ
こんなのをトップと言ったら若手芸人が怒るだろ
トークとネタで劇場沸かせてる芸人に失礼だ いま最新の商品だから宣伝しまくってるだけで、次が出てきたら棚から消えるよ
キンコン、オリラジ、はんにゃとか下駄かはせて猛プッシュされてたけど落ち着くところに落ち着いた
この人たちは5年後にひな壇に残れてればいいね、ってあたりじゃないかな 犯罪者の再チャレンジはあってもいいけど
それがテレビであることは絶対に許されない >>631
松本人志…中学生高校生との淫行100件以上
今田耕司、遠藤章造、ワッキー…レ●プ歴複数回あり
これは本当の事
誹謗中傷じゃなく、事実の指摘 馬鹿ヤンキーがやる暴走族、喧嘩の方がまだ若気の至り感あったわ
風俗店長と女衒ってずる賢くて狡猾だよな
女をうまく操るセオリーもその頃に学んだもんだろ
チャラ芸だけでも引退しろ
このノリで犯罪してたんだろうなってチラつくんだわ
イグジットは入江軍団に属してたはずなんだが、その過去は無かったことになってる?
都合悪い過去が次々隠蔽されていくのが怖い >>644
そっちもしつこくゴリ押しで出てるよ
日曜の午前中の爆笑の生放送の番組で
そのネタで弄って貰ってたから開き直ってるわ >>652
立件されてないから前科はないだろ
時代もあったからさー
今はビビって大人しくしてるじゃん >>642
明らかにそういう理由しかないだろ
というかスキャンダルで潰れないようにっていうのも同じことだが
老害ばかりだからではなく、若手が無能ばかりだから りんたろーってベイビーギャングの片割れだったんや
イケメン風犯罪者と2度もコンビ組むってすごい偶然だな どこが書かせた提灯記事だよ
本人ら練習は一生懸命やってるらしいが
それなのに本業でやりたいらしい漫才はチンピラの立ち話どころか中学生のお楽しみ会レベルやぞ
お笑いって言ってもキャラだけで持ってるだけやんか 最近はピンク髪の常識意見も言えますよキャラでネット記事に引っかかるだけのコンビでしかないと思うのだが
まだ推しますか >>650
本当につまらんやつはどれだけ持ち上げられても1年持たず消える
だめよダメダメ 暖かいんだから ラッスンゴレライ ひょっこりはん…もう例にすら挙がらなくなった無数の芸人達
サンシャインとか安村とかザコシショウはまだギリギリ生き残ってる方か
そう考えるとEXITは一応売れるルートには乗ったからオードリーとか千鳥とかみたいに生き残れるかはここからの頑張り次第 M-1R-1KOCの決勝に行ってない芸人は消えると思うわ お笑い芸人の話なのに、技術や笑いの構造の話が一切されてないので書いてる奴のレベルもお察し
普通お笑い好きならそこを語りたくてしゃあないもんや >>25
ノンスタ井上みたいないじれるブサイクじゃないからなー >>664
まぁ一番は見た目とキャラだからな
ただ一発屋にありがちな舞台降りたら無口になるタイプじゃなく先輩にもどんどん食い込んで特に兼近の方がトークもそこそこ達者
大喜利番組とかでお笑い力に関しても大爆笑ってほどではないもののそのへんの売れてないベテラン芸人よりはいける
劇場は今話題っていうのと見た目のおかげもあって実力だけかは不明だけど人気も売上もトップクラス EXITってオリエンタルラジオの進化版だと思った。 >>670
量しゃべるだけならオリラジ、キングコングでもいけたからな
結局、出始めもそうだったがこいつらが新しかったのは実は真面目ってキャラ
それが使えなくなったら時間の問題や
チャラいこというだけでウケつづけるなら、オリラジ藤本はもっと売れとる イマドキの「ブレイク」のハードルてめちゃくちゃ低いんだなw >>662
そいつらと同じルートだよ
お前が過大評価してるだけだ
前科があるからテレビで売れるルートには入らん
生き残れるも何もピンクは芸能界残る気無いんだよ
近い未来に海外に行くって明言してっから >>672
お前が言ってるのは藤森の事だと思うけどもしオリラジ藤森の位置までいければ芸人としては超大成功じゃねーか?
今の時点の貯金で一生金には困らないし渡部みたいにやらかしさえしなければ60まで芸能の世界で食っていける成功者 吉本芸人持ち上げている奴がいるが関係者じゃなかったらただの馬鹿だろ さんま松本に気に入られたからな
吉本のゴリ推し枠決定 >>657
再犯したら契約切ればいいだけだろ
何を芸能事務所に夢見てるんだよ >>658
偶然じゃないだろ
そういう奴らに好まれるような同類の匂いがするんじゃね
兼近から声をかけたらしい >>676
そもそもこのスレはそういうレベルの話じゃないから、なんの擁護にもなってないし、まあそれも無理だろう
藤森にこんなにたくさん強烈なアンチいないからな 吉本には管理売春の前歴アリとかオナ兄ちゃんとかまともな奴はいねえのかよ
茶の間に顔を出せるメンツじゃないだろ >>686
注文がアバウトすぎるわw
せめてなにを語ってほしいか、お前が言えや笑 >>688
まず芸スポで笑いの構造語ってるの見たことあるか? >>689
余裕であるわ
なんなら俺も上にイグジットがウケてた理由書いてるし
俺は芸スポ民に語れといってるのではなく、お笑い芸人の記事書くならそういうとこ書けやってスレ元にいったのであって、お前の指摘も的外れやし >>588
平成ノブシコブシ、パンサー、三四郎とかネタ以外で売れた芸人の方がむしろ息長くないか
パンクブーブー笑い飯かもめんたるライスとかバラエティでは使い物にならないチャンピオン多いし 一つか面白い事したのかコイツら?不快なだけだ吉本と便通はやり方似てるよな またウッチャンの芸人を爆売れさせる能力が発揮されたな
その能力は異常レベル、恩恵受けた芸人大勢居るわ EXITの方が霜降りよりテレビ(タレント)向きだろ
兼近が意外にトークできる
一方、霜降りは、せいやは論外として粗品がダメ
事前に用意したネタしか喋れずアドリブトークができない
変態&ギャンブラーと言う組み合わせからも
ゴールデンでMCとかやるコンビではなく舞台や深夜向き >>1
吉本「ゴリ押しすれば金になるんや!人気なくても吉本が番組制作に金出してるからゴリ押しねじ込みできるで!」 >>4
特に有能でも何でもない
吉本的にはゴリ押し必死だよな >>1
北見ガチでイケメンだったなー
兼近といい相方にイケメンばかり選ぶバケモノ ゴリ押し韓西ヤクザ会社の吉本と電通
売春斡旋と金庫泥棒の犯罪者、センズリ露出配信の異常者、その他不祥事だらけ
普段コンプラだの言っているスポンサー企業も同罪 アーティストがライブするようなでかい会場を満員にするんたから凄い人気だよね
目つきが 霜降りせいや みたいに悪くないし 名前しか知らんかったからずっとEXILE系のグループかと思ってた >>704
女性人気は異様に多そうだからそれだけで成り立つだろうね >>5
第1世代からだんだんに面白くなってるだろ
第1世代なんてくすりともせんわ よし、こいつらが出てきたらチャンネル変えよう
という気持ちになるけどYouTubeばっか見ててテレビほとんど見ないわ 別にこいつら好きでも嫌いでもないけど被害者がいるからとか言ってるやつの気が知れん 自分の知り合いならまだしも全く知らん人の事でそこまで感情移入できるのはすごいわ 悲惨なニュース見てもその場ではかわいそうとか思うけど翌日になったら忘れてるし 今は大丈夫って言っても元犯罪者だからな
俺は絶対見ないようにしてる 渡部なんてセフレとセックスしたくらいで叩かれてもうテレビ出るなとか言われてるのにな
吉本は事務所が強いわ いつから番組に出演した回数で才能があるとか人気があるなんて嘘を言うようになったんだ?
番組に出るだけならどんなにつまらない芸人でも事務所のごり押しで何とでもなるだろ
で、EXITなんかつまんねーし前科2犯の兼近がクソすぎる 兼近
ツイッターで売れなくなったりなんか不祥事があったら元の闇社会に戻れるみたいな事言ってんなぁ
今売れてんだからいきがってこんな事言わなきゃいいのに
性根がドチンピラ
今のうちに稼げるだけ稼ぐとも言ってんなぁ・・・・
長くは続かないの本人もわかってるだろ? >>720
ハナから笑う気がない決めつけおじさん苦笑 >>724
決めつけじゃねーよ
事実だろが
EXITなんかで笑っているクソどもは心から軽蔑する EXITが若手top!?
幾ら貰ったんだこの記者w >>15
前科の内容がガチの反社だしな
こいつを押してる勢力は確実に反社 >>721
知名度を利用してやらかしたらゴリった吉本の責任だ 闇営業のゴタゴタ見てわかる通り吉本自体が反社みたいなものだからな こいつらと野性爆弾くっきー、バッドボーイズ佐田はホンマにやばいヤカラ臭が出てて怖い… 電通・吉本の反社に支配されているテレビやマスゴミ
反社ヤクザ企業の考えたキャッチコピーの第7世代
学校を出ただけで、芸人を名乗るヤカラたち
ゴリ押しの売春斡旋と窃盗団の金庫泥棒
在京キー局・在阪局は資本提携で、テレビ支配したと言うヤカラ社長
国の予算まで流れている反社会的勢力 芸人全体のなかの偏差値は知らない
でもバラエティでの言動がチャラメガネの完全上位互換なのは判明した >>457
あの二人の喋りと存在感好きやけどなw
ANN0もあんな時間帯にガッツリ飛ばしてて毎週めっちゃおもろいわ
霜降りチューブといい、どれもこれもいつも笑える こいつらと草薙宮下、あと八千等身は面白くないんだよな 過去に犯罪犯したくらいなら、もう忘れたかもしれないが、再現ドラマで美談にしたのが目に焼き付いちゃって、絶体忘れられなくなった。 今一番売れてる若手芸人は
フワちゃんやろ
見ない日はない 犯罪者を抱える反社事務所に首根っこを捕まえられているテレビ局
テレビの電波は解放するべき
テレビ局は腐り切っている 前科持ってそうな方が持ってなくて
前科持ってなさそうな方がやばい犯罪してる不思議 あれはチャラ男というのか?
ダジャレ言っているおっさんじゃね
笑ったことないけど >>1
>>324
同世代にしか通じないのは駄目だよ 霜降り明星の新番組の番宣を見た時に兼近も出てたので見るのをやめた
俺は犯罪歴を隠していた奴では笑えない 一番長く売れそうなのは実は加賀屋な気がする
割と何やっても起用にこなしてる ネタはクオリティ低いし新しさもなくチャラすべりで、トークは下手くそで、AKB等の女性アイドルの方が遥かにスキルあるからな
exitって存在価値はない 面白いと感じないし好きでもないが売れてるのは理解できる→EXIT、霜降り
面白いと感じないし好きでもないし売れてるのが理解できない→宮下草薙 >>763
ルー大柴とダジャレを今風にしてるだけだからなw 金庫強盗犯を事務所のゴリ押しで使う
テレビ局とスポンサー企業 せっかく面白いのに日テレの突破ファイルみたいな番組出てるとグレチキみたいになりそうだけどな >>1
しかしなんでこいつらゴリ押しされてるんだ?
全く面白くもなんともないんだが。
あちらの民族筋なのか? グレチキコースだわこれ
10年後残ってる絵が浮かばない なんだかんだで生き残るのはミルクボーイ
何パターンでもいけて何回でもおもろい ○○だけど○○
ってのが売りなんだよな、この二人
というか微妙にハードル下げれててちょっと卑怯な気もするわ他の芸人に比べて
チャラ男だけど漫才のシメが意外とまとも
チャラ男だけど顔でかい
チャラ男だけど30過ぎてる
チャラ男だけど真面目←これもう使えない
チャラ男だけど意外と冷静に物を見てる
こんか感じで上手い具合にやってるよな
りんたろーの必死さは好きやで テレビで人気を演出してもネットしか見ない若者には届かない
中高年だけが盛り上がってるお笑い用語
それが第七世代 ユウキロックのYouTube見てさすがにプロの目はすごいなと感心するけど
EXITすごいとか言ってたのには同意できないわ
ゴールデンで出続けるレベルじゃないと思う
かといって劇場で安定して出れるのか疑問だし 前科とかは置いといて、なにも面白くないのになんで売れてるのか めちゃユル見てたらアゴの方がベイビーギャングの片割れと初めて知った 最近TVにしつこいぐらい出てるよね
面白かったら別にゴリ押しでも構わんけど
すまん、全く笑えねーんだわ カレシもそうなんだけどあたしが笑う芸人さんの事
絶対笑わないのね。男ってみんなそう
子供っぽくてバカみたい >>755
ラバーガールぐらいのポジションで終わる。 イケメンでは無い方のやつ顔怖すぎるけどイケメンよりは性格良さそう 売れるべき要素が皆無だからな
霜降りはM1取ってたりするし、他の若手も芯をちゃんと食ってるネタやトークが出来るがexitは髪の毛派手にして口調オーバーにして中学生よりつまらないことを列べてるだけだし ネタ中のりんたろーが無理してる感満載で痛々しくて笑えない。相方変えれば面白くなるかも >>787
ネタ作ってるのがりんたろーの方だから相方変えたらネタ出来ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています