【芸能】#アンジャッシュ児嶋一哉、YouTuberデビュー 7・3に初投稿 [ひかり★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が28日、自身のツイッターを更新。YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を開設し、7月3日に初投稿を行うことを明かした。
児嶋は自身のツイッターで「YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします! 7月3日初投稿します!」と報告。「7月3日初投稿します!」と呼びかけると、
SNS上では「楽しみです大島さん」「登録しました」「がんばってー」といった、イジりと声援の声が相次いで寄せられている。
オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/8026f267eba684a6d41a379f4e519c09f3acec67 大島「渡部の相方ですこの度は相方がご迷惑をおかけしました」 小池里奈のYouTubeのオープニングは児嶋が考えた。豆な クロちゃん呼んでボケあいしてくれ
先にネタ、あるいは突っ込めなかった方が負けの 相方の不祥事に便乗して再生数稼ぐとか中々のゲスじゃないっすか アンジャッシュの名は捨てて役者とYouTubeで食っていけよ カジサックと昔コラボしてたな
まずはカジサックとコラボするのか コロナって一見既存ユーチューバーにとって有益に見えたが実際は
芸能人の進出を決定付ける害悪でしかなかったなw >>1
アンジャッシュのはネタ作ってるほうが児嶋だからな
児嶋が無から有を生み出し、渡部と打ち合わせて完成させる
普通にトークしてほしいわな
もう渡部もいないし なんで渡部がYouTubeデビューなんだよ!逆だろ! 無能とは思わないけど1人でどうにか出来るタイプじゃなくね? やるのはいいけど今この時期に?ってのはあるな
いやこの人は何も悪くないからいいんだけど 相方の渡部のYouTubeは人気なかったよな
有名人なら誰でも簡単に再生回数が稼げるわけじゃない事を知った
渡部がYouTubeやってたの知らない人も多いやろ バカリズムとかは今さら行くに行けなくてイライラしてそう 絶対伸びない
毎回いじってくれるようなゲスト呼べれば別だが
有吉が来てくれたら観る つまらなそうだけど見るよ〜
渡部超えの登録者数を目指してね >>23
でも又吉は最近のインタビューで「綾部がいた方が楽だった」って言ってるんだけどな
そもそも又吉に小説書けと言い出したのも綾部だし、
又吉のピン仕事も全部綾部がやるやらないのジャッジしてくれてたから楽だったと これ渡部をまずYouTubeチャンネルに出して復帰させていく計画だろな >>46
あれ結構無駄遣いしてるな。
俺にもいろいろあるんだよというセリフは意識してんのかね 芸能人のようつべ進出が止まらないな
しょこたんは自分の色が出てていいと思う。というかあんなんどの芸能人も真似出来ないけど >>48
親和性高そうだけどな
朝日奈央とめちゃくちゃやって欲しいw >>60
必死すぎて、youtuber潰しみたいになってるな。。 不倫やトイレネタでイジられても「渡部だよ!!」で返せるから強いよな
また一つネタができた 音楽業界が先行してる
「知名度がないのに100万ダウンロード」とかね
ファンだけが知ってる状態
寂しいねええw 芸人じゃない奴が児嶋の苗字いじりするのって、いい加減クッソつまんないって気付や >>71
狩野英孝一回見てみるかな
逆に江頭はほんとつまらなくなった 広瀬香美が結構成功してるよな
アーティストでは一番か? これは渡部復帰の場所作りかねえ
児島はいじってもらわないと光らないと思うけどな >>74
江頭はつまらん。江頭見た後カジサック見ると
やっぱり梶原は才能あるな。って思っちゃうレベル >>77
まあ相方のことは考えてるだろうな
ようつべでも渡部が生き残れるとは思わないけど 児嶋と渡部の立場を逆転させればワンチャン在るかもな
渡部プライド高そうだし無理だろうが You Tubeってチャンネル登録するのわからんのよな
新作更新したら知りたいとかなの? 人の名前を間違えるってギャグはどうかと思う
こんなもんが流行ったらダメでしょ >>63
芸能人YouTubeを全員見たかのような評価してるな >>76
ツイッターも初期組だからな
ヒウィッヒヒーネタで一世を風靡した こいつの名前を間違えるギャグつまらなすぎる
なにが子熊だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 木島もユーチューバーか
このタイミングでデビューってなんか意図があるのかな? 「大島さんトイレで何やってるんですかぁ」
「相方だよ!」 >>77
本当は6月開始予定が渡部のせいで遅れたらしい >>106
強いよね
全員参加型
ダチョウのぴょん!と同じ 芸能人のYouTube興味ないのになぜか、はなわチャンネル毎日観てしまう。
クォリティ高いわけでもないのになんだろうあの中毒性は スパチャ乞食するためにゲーム配信するゴミ芸人の多さよ >>1
行列の出来る法律相談所は
今田、蛍原、岩尾、児嶋に変更するべき 昔のユーチューブが良かったな。
今は変なつまらない芸人とつまらない素人のやたらとデカいフォントのプレビューが多くて萎える
クリックすると中身がぜんぜん違うとかも消してほしいよ ピンで何かできるイメージがないなぁ
有能pでもついたかー? j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop まぁいきなり50万人は登録するだろうな話題の人だし ポンコツに見えて実はアンジャッシュのブレーン
なの? https://youtu.be/t_S1z1iOtcg?t=226
アンジャッシュの最高傑作は
ボキャブラ天国の「あるよ その気あるよ」
異論は認める >>107
じゃあ渡部もやってるから俺もって感じかね
麻雀とかやってほしいね >>9
小池じゃねーわ!
小池は死んだ後本人と判明してたわ! 砂漠のマスカレードは、まじめなネット工作員
この書き込みをしてる私の住所氏名を調べて言い逃れができる巧妙な手口で脅しています
興味のある方はモ娘(鳩)はげみんと出入り禁止のスレへ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zurui/1582888619/ これ渡部復帰への道を作ってるんだろ
いいやつすぎんだろ!大島! >>3
サンドウィッチマンも多分、近々来るぞ
有吉も来そうなんだよな >>23
又吉は綾部との格差コンプレックスとかは感じて無かったハズだよ 擁護レスが多過ぎて嫌らしさを感じるわ
対策も程々にしないと逆に怪しまれるし、このスレではやり過ぎですわ この展開は予想できなかったw
大島さんじゃない方がデビューするかと思われてたが先に大島さんがw
がんばれ大島さん!
>>143
格差自虐ができた綾部は又吉を見下してなかっただろうからな >>74
江頭は酒飲めるんだっけ?
ネタ作ってやるよりも、グダグダな飲み配信とかする方が向いてそうなんだけど 児島は渡部を切り捨てたから一切のフォローはしないと思うよ >>146
大島さんじゃないほうはすでにデビュー済だよ、人気はないけどw >>145
擁護も何もこんな話題でどうやったら批判できるんだよw 名前言うだけですげえ稼いだら、それはそれで夢があるなw >>144
ハンバーグ師匠いいよね
セット発注でプロの仕事が見られるのとか芸能人チャンネルの強みいかしてるし測量士大師匠キャラが濃いw カンニング竹山のチャンネルに宮迫がゲストで出てたな
結構騒動から今に至るまでかなり具体的に聞いてた
だんだんネット上だとそういうの増えるんだろうなって思った >>40
それだけわかる人には見抜かれていたからじゃないの?
バラエティーばかり見るバカ女や愚民ばかりではないわけ
真面目に芸に向き合ってたか
調子いいだけで業界に媚び売り野郎か
人柄はどうか
ある程度教養あれば見抜ける 竹山も
ここ最近ガラッと変わったっていってた
コロナでテレビの仕事が2か月近くストップしたから
仕事がなくて家にいる芸能人が多くて
あれ?この状態って将来、コロナとかそういうののせいじゃなくて
普通に俺にテレビの仕事なくなった時の状態じゃね?って
普通にテレビから呼ばれなく未来がくるかもしれない
だったらテレビ以外の居場所を作っておかないとヤバくないか?って
コロナ禍で多くのタレントが考える時間ができちゃったって >>148
切り捨てるもなにも、あの状況じゃどうしようもなかろう
児島が注意しても浮かれきってた渡部は聞く耳なく児島をバカにしただけだろう
お前も売れろよ、みたいに冷やかしたかと 現時点で登録者数5000もいってないやんアカンやろ(´・ω・`) 渡部は今は児嶋の方が遥かに人気あるのにキャラの設定上俺は無理矢理光の方を演じてるって言ってたぞ
白黒アンジャッシュのかが屋ゲストの時 >>157
だったらロンブーチャンネルに倣って、アンジャッシュチャンネルにでもすればいいと思うけど
どうなんだろう? せっかくニュースになってんのに
時間かかりすぎだよ
明日にしろよ 設楽とか有吉にとことんいじって欲しいけどyoutubeじゃ無理だしなぁ まあ仕事なくなること見越してとかかな?
アンジャッシュってブランドがプラスにならなくなってきてるし 芸能人のチャンネルは見るきしないな
ああ山田邦子は唯一見てるか 日本の芸能人はユーチューブ潰すつもりでやってないかと疑問に思う
収益化されてもその収入割合が下がってることは何度も言われてるし
しかも今だとAI管理がずさんだからちょっとしたことで誤BANも食らうし
そもそもゴールデンタイムだとアクセス過多で画質も下がる
もうちょっと押せば潰れると思ってるんじゃねえのと で、ゲストでそのうち便所不倫がゲストで出てくるのか。多目的トイレソムリエ? こんなん渡部の相方を名乗る不謹慎YouTuberだろ いいぞ
どんどん素人youtuber駆逐してくれ
頑張れオジサン やっぱ児嶋レベルでも仕事が少なくなって来てるのかなあぁ 児島は、向いてないだろ。
自発的発信じゃなくゲストで呼ばれるタイプ 芸人とかアイドルのYouTubeって人が考えた企画ばっかりでつまんなくね >>204
テレビ出てる時も制作サイドが考えたアイデアじゃんw >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇ 今のうちに練習しとこう
「フェロー諸島さんこんにちわ!」 >>204
自分で考えてたら面白いという訳でもあるまい ○島さん「さあ、始まりました、児嶋だよ!!・・・・ってことでね、第一回目の今日、僕は何とですね・・・六本木ヒルズに来ていまーーす!!(変な効果音)」 >>194
役者仲間の袴田吉彦とか原田にゲストで来てもらえばいいのにw 芸能人は肩書芸能人なんだからユーチューバーって肩書にすんなよ カメラ固定でさんまが映らないようにしてさんまとの麻雀でも配信したらユーザー数稼げるんじゃない 実際渡部を復帰させるためにチャンネル作ったんだろうね 人力舎芸人の事件起こす率は異常
売れてる奴に限定したら吉本なんか比じゃないだろ 淳みたいに相方を引き上げるために始めるのかな
ただ亮と渡部だとやったことの差が大きすぎる わりと本気で
小島はYouTubeで麻雀きっちりやれば
そこそこの固定数稼げると思うな
やらないかな? >>222
反社と付き合ってたのと売女と付き合ってたんじゃな
亮さんは許されんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています