【音楽】氷川きよし「ファンの夢を壊すんじゃ…」 “演歌界のプリンス”の葛藤 [しゃぶれよ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
氷川きよし「ファンの夢を壊すんじゃ…」 “演歌界のプリンス”の葛藤
可能性のドアを華麗にブチ破り、新たなフェーズに入った氷川きよしさん。ポップスを歌ったニューアルバムには“ありのままの気持ち”が詰まっています。
歌にのせた言葉は全部、今の気持ちです。
https://img.ananweb.jp/2020/05/30110330/16-3-397x600.jpg
昨年、‘17年にリリースしたシングル『限界突破×サバイバー』を、妖艶なメイク&シースルーの衣装で歌う姿が話題になった、氷川きよしさん。今月リリースするアルバム『Papillon(パピヨン)−ボヘミアン・ラプソディ−』は、ロックやジャズ、R&Bなどに挑戦した初のポップスアルバム。演歌の世界で見せていた顔とはまったく違う、新しい魅力が溢れた一枚です。
「小さい頃から歌手になることをずっと夢見ていました。家でアイドルソングを歌っていて、『上手いね』なんて褒められると、“歌手になれるかな…”とか、その気になってて(笑)。高校生、16歳くらいのときに、ポップスを歌うアーティストになりたいと改めて思い、こんな歌を歌いたい、こんな感じでステージに立ちたい…と、いろいろ考えていたんです。でも、ご縁があって演歌の世界に入ることになりまして。そこから20年、その世界で頑張ってきました」
作家が書いた詞と曲の世界を理解し、それを歌うのが演歌歌手としての自分の本分、と氷川さんは言います。
「歌詞を読み込み、その世界の中に入って歌う。ある種役者的な部分が求められるので、歌い手としては、“演じる”感じが面白い。一方でポップスの歌詞は、“自分はこう思う、自分の生き方はこう”というように、自分をストレートに表現できる面白さがある。例えば演歌だけを歌っていたときは、自分の恋愛観と歌詞に共通項がある、なんてことはなかったですが、ポップスでは恋愛観を盛り込むこともできる。さらに衣装やステージの演出に、ファッションやアートを融合することも可能。今は新しいジャンルの曲を歌うごとに、自分の知らない扉が開くような感覚を味わっています」
https://img.ananweb.jp/2020/05/30110454/32-1-1-600x394.jpg
しかし20年、“演歌界のプリンス”であった氷川さんが、演歌以外の曲を歌うことには、やはり葛藤があったそうで…。
「演歌でずっとやってきたわけだから、型を崩しちゃいけないんじゃないかとか、ファンの夢を壊すんじゃないかとか…。自分がやりたい音楽を出したら、みんなが去っていってしまうのでは、という怖さもありました。でも、アニソンのフェスに2度出演させてもらったとき、みなさんが前のめりに、野太い声で応援してくれて(笑)。まさか若い人が自分のことを知ってるとも思わなかったし、さらにあんなノリは初体験で、“こんな世界もあるのか”ととても感動したんですよ。さらにそのあと、『限界突破×サバイバー』のダウンロードのチャートがすごく上がってるって聞いて、“みんなダウンロードしてくれたんだ…”って、嬉しくて。それがきっかけで、もう思い切ってやっちゃおうって、勇気が持てた。そこからですね、自分の可能性にフタをするのはやめました。それが歌手デビュー20周年のとき。以来、ポップスを歌うチャンスを絶対逃すまいと、常に思ってました」
話題になった、クイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」のカバーも収録。圧倒的な歌唱力に驚かされるのはもちろん、キラキラと輝くような氷川さんの楽しそうな歌声に魅了される全14曲です。
「最近、SNSを見ていると、人の悪口だったり批判だったり、ネガティブな言葉が溢れてますよね。だからこそ今回のアルバムでは、ポジティブな言葉を歌にのせて贈りたいって思ったんです。あと、自分自身が“ありのままでいいんだ”とみなさんに励ましてもらったのと同じように、“自分にフタをせず、みんな好きなことを、思い切りやっていいんだよ”と、そんな気持ちも伝えられたらと思います。興味本位でも、面白半分でもいい、“ちょっと聞いてみようかな”って思ってもらえたら本望です。そこからこの先10年くらいお付き合いできたら、とっても嬉しいですね(笑)」
https://ananweb.jp/news/292574/ むしろファンの勘違いを正せ
元々芸人とはかくあるべき者だ >>1
ホモであることはみんなに知れ渡ってるんだから気にするなよ
ヒステリーホモが一番格好悪い >>6
室伏広治とかと対談番組あったらむしゃぶりつくダロなヽ(^o^)丿 ボヘミアンラプソディ日本語で歌うのはいいけどあの歌詞は何なんだよ
王様と変わらんレベル
聞いててむず痒くなった 歌は素で上手いから良いんだよ。
オネエ、ホモと言うとこが壊してんだよww もともとプリンスって感じじゃなかった
こんな息子がいればいいなあみたいな感じ 是非とも有吉反省会に出演してもろもろ話していただきたい。 20年も演歌一筋でやったのなら立派
違うジャンルに手を出してもいいと思うけどね ファンに向けて
氷川きよし「キーって呼んでね」
ファン「キー様ー」「キーちゃ〜ん」
(´・ω・`)キー…でいいの?文字だけ見るとヒステリー起こしてるみたい ファンのおばあちゃんたちも
きよし君が幸せならいいの
みたいな感じで受け入れてるからなぁ >>14
もっと典型的なイケメンが好きでしょ>>13 >>12
( ̄b ̄)シー
皆言いたいけど、オブラートに包んでるのに…… ホモ
創価
暴力
整形
一つでもアウトなのに全部盛りw ドラゴンボールファンの夢?は壊したんじゃない?
クソ演歌声のガッカリ主題歌だし。
無理やりドラゴンボールにねじ込んだだろ、草加パワーかな? キヨシ 『今度は都はるみさんの曲をカバーしました。
聴いてください…。 ウンコ椿は恋の花♪』 芸歴長くなり意見が言える立場になったから、
好きなことし始めてるんだろうけど。
このきぃちゃんスタイルで5年やれれば立派。
ただ、
前の氷川きよしはもう引退したようなもんだ。
10年後に氷川きよし復帰のつもりで、
また演歌に戻しても、覚えてるファンは生きてるかどうかだね。 >>1
しゃぶれだァ!?コノヤロウ!!てめェがしゃぶれよ!! きよしに代わるプリンスはいくらでもいるから
安心してきよ子になれば良い 15年ぐらい前に小松空港の搭乗ロビーで見かけた時に恐る恐る握手を求めたら嫌な顔もせずに応じて
くれたな 演歌歌手がポップスを歌うと小節が入って
酷いポップスになるから嫌い でもデビュー直後から歌番組ではいろいろ歌ってたよね
TMレボリューションのHOT LIMITガッツリ歌ってたの覚えてるぞ ボヘミアンラプソディは歌いたいだけ歌って欲しいけど訳詞がひでえなっていう
あれで歌える氷川きよしの20年は伊達じゃない 野太い声(笑)って、如何わしい匂いがプンプンするな 【ジャニーズ】山P、交際中の外国人女性と東京を脱出し石垣島でバカンス
2月に外国人女性との交際が発覚し、東日本大震災発生後の3月16日に
その女性と関西に旅行し東京から“脱出”していたことが一部で報じられた山PことNEWSの山下智久だが、
今月には石垣島でバカンスを楽しんでいたようだ。
山下は今月1日に都内で行われた所属するジャニーズ事務所のタレント総出演のチャリティイベントに参加し、
その後、大阪入り。
同日から3日まで大阪城ホールで行われたNEWSの公演に出演。
3日には公演会場で「今こそ助け合うときだと思います」と震災への募金を呼びかけていたのだが…。
今週発売の「週刊文春」(文芸春秋)によると、公演から2日後の5日に山下は交際中とされる
外国人女性や同じ事務所の生田斗真らと石垣島入り。
山下一行に休暇を利用してダイビング免許取得のため同島を訪れていた山田優も合流。
繁華街のカラオケスナックでは山下が持ち歌の「抱いてセニョリータ」を熱唱し、
ハシゴしたキャバクラでは泥酔してどんちゃん騒ぎをするなどすっかり羽を伸ばしていたというのだ。
「同じジャニーズでもSMAPの中居正広やKAT-TUNの田中聖はオフにお忍びで被災地の避難所を訪ね、
炊き出しや物資の差し入れを行った。
それに比べ、山下は余震や放射能とは無縁な関西や石垣島でバカンスを楽しみ、
震災や被災者の人達には無関心なのでは、と思われても仕方ない行動をしている」(女性誌記者) ファンの夢を壊すのはそこじゃあねぇんだよ…
曲のジャンルじゃねぇんだよ…
そういう渾身のボケはいらねぇんだ >>16
いやいや、王様のは無理やりな直訳で字余りをネタにしてたが
これは原曲の歌詞の内容を崩さない範囲で
うまくメロディーに乗せた歌詞になってると思うよ
元々が難解というか支離滅裂な歌詞を日本語にしてるから
ところどころ意味不明なのは原曲の仕様w >>5
いけずな先輩から氷川さんとかホリエブタしか勃てさせてもらえないのよ
芸スポ内のの立て子パワハラよ >>1
見逃したんだがボヘミアンカバー見れるとこは? 女性の演歌歌手も売れると、ビッグバンドをバックにジャズを歌いたがる。
ジャズでは食えないから、演歌でデビューするのだと思う。 >>1
>野太い声で応援してくれて(笑)。
目的はこれかw >>28
熟女好きの俺から言わせればドストライク! >>66
八代亜紀も住宅メーカーのCMで歌ってたなそういえば 散々オババ共に合わせてやってきたんだろうからもう好きにやらせればいい。何するにしてももうしっかり蓄えあるだろうし見限られても痛くも痒くもないだろ >>75
BBAは変な女に引っかかるよりはこっち路線の方が安心じゃないのか知らんけど 氷川きよしのスレを「しゃぶれよ」が必ず立てているという妖しくも奇妙な現実に震えた >>21
本来歌手としてやりたかったのはそっちなんだからいいのでは >>74
八代亜紀のJAZZは誰か止めてやれよwってかんじだけど
美空ひばりはガチで上手くてビビった記憶がある 楽しそうに生きてるな
やっと自分を解放できていいんじゃね?
たぶんカミングアウトはしないつもりなんだろうな >>10
このスレ腐女おばさん多くて草w
やっぱこういう感じのホモ好きなんすね〜 もっと若いときにカミングアウトしとけばよかったのにな
もうおばさんに見えるわ 若い女に盗られる事は無いから、おばさま方は安心して応援できる。 ロクにカミングアウトもできないゲイの風上にも置けない奴が
クイーンの曲歌うんじゃねえよ
汚れるわ!! 若い頃長い間逆によくやったと思うわ
きよこがんば♡ 20年キヨシの追っかけをやってた母親が、ファンクラブを辞めた。
きかっけは、ゲイに用はないから。
で、何を血迷ったのか創価学会に入信した。 プリンセスでもええんやで
今までBBA楽しませてきたんだから好きに生きろ 私は「普通」で居ることに苦痛を感じる
これといったトラブルも困難も無いが人生楽しくない
「普通」を止めた奴に反感を抱いて生きてきたと思う
私はは親のため、彼氏のため、道行く通行人のため、ネットの傍観者のため
保身のため不自由に生きてるのに
普通じゃないことを選んだやつは身勝手だ
人からどう思われてもいいなら遠慮なく心の中で普通じゃないことをバカにさせてもらう
そんなことをしていたら自分の人生なのに自分が主役じゃなくなった
今なら厚化粧して派手な服着て水着まで着て海に入る小太りのBBAの気持ちが分かる
普通の人間が普通を演じるのもしんどいのに「演歌会のプリンス」を演じるのは想像を絶するしんどさだったと思う
せっかく生まれてきたんだから好きなことをやればいい
きよし、応援してるからね 折角氷川という若い人気歌手を出したのに老人が歌うような閉塞的な歌詞を歌わせてる演歌界に疑問だったから今の方がいいよ 歌の実力だけは突出してるから、ジャンル変更なんて誰も驚かないし
おそらく良い結果も出すだろう。
だがきよしはメス化してしまった、問題はそこなんだよw 氷川さんの登場そのものが、それまでにあまりなかった、
演歌界にプチビジュアル系男性アイドルとして現れたところがあったし、
今はさらにそれの発展形だと思うよ。
演歌界の風土の中でやや控えめだったのが、いま演歌界を突き破った感じ。 >>77
むしろ公表出来て良かったねって感じみたいや 開放してる感じがわりと本気でカッコいいと思う
去年のアニサマ圧巻だった 老人のアイドル→ホモって一番いい変化だな
ファン減る要素ないだろ 昔、フライデーかなんかに女装写真載ってたんだがあれが本当の、kiiだったんだね 学生の頃の写真を見て驚愕…
デビュー前から、もうお直ししてたんだな >>28
美人な友達いるんだなと思ったら藤あや子か
顔ちっさいな 抱ける!キリッ。
🐮🐷🐯🦁🐕😹🐭
🇧🇷🇰🇵🇨🇳🇰🇷🇮🇳🇮🇩🇮🇱 どっちかというと
ファンの夢壊したのはそういう理由ではない >>125
>>>16
>クイーンは王様じゃなく女王様な
これは…… ドラゴンボールの主題歌は良かったな
久々のアニソンらしいアニソン
アニメの主題歌はああでなくっちゃ >>62
湯川れい子はすごい人だと思うが
今回の訳詞はハマらんな
あとはきよ姐がどれだけ吹っ切って歌いこなすかだ 自由にするのは良いと思うし何も思わないけど
ボヘミアンラプソディのカバーするには歌唱力の点からちょっと無茶だったと思う >>124
5ちゃんねるで、ひさしぶりにカラー絵文字をみた。 キーナチュラル、ありのままのkii
なかなか突っ走るね〜
今のビジュアルは凄く妖艶で表情も生き生きしてるし
キー呼び全く浸透しないけど行動力だけはあっていいと思う
このまま思うがままに突き進んで欲しい
40代からは可能性のドアはロックせず大全開、
近頃はただ限界突破してばっかりのキー姐さんだけど
これからは紅白じゃないずっと永遠の桃組なんですね、
ハイおっけーですლ(´ڡ`ლ) >>16、>>132
せっかくアニソンで若い世代にも興味もたれたのに
ボヘミアンラプソディの歌唱の不気味さと自分酔いしてるキーちゃんのSNSに
ファンになりかけてた人々が「・・・はい、解散」しちゃった感じ >>37
コンサートだと、前半はメイク薄めで着物と袴はいて今までの演歌を歌い、
後半ははっちゃけてポップス、
アンコールはしっとり聞かせる歌
こんな構成で、半分以上は演歌を歌ってる このひと、ときどきビックリするほどヘタクソ歌ってるよね
うまい下手というより不器用なのかな、と思うけど ポップス歌いたかったのか。
良いじゃない?三刀流。 演歌の恋愛観:あくまで男女の世界
ポップスの恋愛観:言うまでもない あまり知られてなかっただけで今までもポップスは数多く歌ってたんだよね
KIYOSHI名でポップスコンサートもやってたしその時のアルバムもある
ただ贔屓目に見ても歌唱力はあるけどポップス歌うには魅力的な声質ではないし
個性もないから初めからポップス歌手としては大成しなかったと思う
ちょっとアホだからアニソンフェスでの盛りあがりを勘違いして一人違う方向に
やみくもに突っ走り始めて周囲も困惑してるんじゃないかなあ
演歌歌謡曲界に若手がたくさん出て来て往年のファンがそっちに移動し始めて
あせりもあるんだろうけど10年後に後悔するようなことにならないことを祈るだけ >>62
とりあえず「こんな歌詞の曲、英語で意味わかんないから感動して聴いてるんだぜw」など
ということを真顔で言いだす人たちいるけど それは勘違い
例えば、尾崎豊の「アイラブユー」 あれの冒頭の歌詞が「好きだぜーーー♪」だったら
台無しだ 意味わかんないで聴いているから良いとかそういう問題ではなーい
で、おれもすっかり忘れてたけど王様が直訳してるのは『伝説のチャンピオン』とかで、これ
直訳して唄ってるのは「女王様(爆風スランプの人たち?)」な 演歌で20年やったんはえらいわ
好きに生きる権利ある 氷川きよしって人は曲に恵まれない人だとデビュー当時から思ってた
限界突破サバイバーでやっとマトモな曲と巡り会えた感じ
よく20年も我慢したよ立派だわ もう長いこと演歌界のプリンスキャラやってきたんだから、そろそろ自由に生きてもいいだろ
若い奴がプリンス継げよ この人、吉田豪のインタビューでブチギレたらしいけど
どんな質問が気に障ったんだろう クイーンはともかくシャ乱Qとか唄うと全然違和感ない
アーネル・ピネダがヴォーカルのジャーニーくらい違和感ない >>151
往年のファンが若いのに流れてもそんなにダメージないぐらい一時代の功労者だろ >>28
これでバリタチだから怖いわ
ネコならまったく違和感ないのに ファン皆んなが今のきよしを応援してる、なんて嘘の上げ記事ばかり書かせてビックリ!
ファンやめてる人いっぱいいます
ポップスダメだったらまた演歌歌えばいいや、なんて思ってないよね??演歌なめんなよ‼ スレ違い立てた奴の名前なんて要らない情報。なにがしゃぶれよだ。見たいと思えば探せばわかる程度にしてくれないかな。 >>26
しょうもない女とのすったもんだばかり繰り返すよりも、オネエ化の方が微笑ましいのがおばちゃん心理 >>1
もう充分裏切ってるって、お腹いっぱいよ。
おネエ方向に進むなんて野際陽子の旅番組にでていた頃は夢にも思わなかったわ。 演歌歌手なんて昔のヒット曲をずーっと歌い続ける芸風だから、新境地路線に行っても並行して着物きて演歌コンサートは出来る
どの道きよしレベルで知名度あるならずっと食っていけるよ >>1
ある種役者的な部分が求められる
種役者って言葉におったまゲイ >>108
多分これだわ、初期の下積みから応援してくれてる方達はもう…
残ったファンももう少し若い世代なら柔軟にきよしきんの好きな生き方をしてねと思う人多いのでは >>125
うちの弟がCD持ってる
母ちゃん〜俺やっちゃった〜 氷川きよしは時代を牽引する側の人間だから
枠にとらわれた活動は合わないからな 演歌は紅白出れてるうちは大丈夫とか言うけど、今は違うのかな まだまだ解き放ってない もっと自由になるべきだ
サムスミスのように
Sam Smith, Demi Lovato - I'm Ready
https://www.youtube.com/watch?v=glD1M418bC0 >>26
変な女にひっかかるよりは…
みたいな感じらしい あのフライデーがなければ急にどうしたとびっくりしただろが
アレ見たらまあ方向性的に仕方ないよな >>18
一番世に広まってる村上画像は、去年打った36本のどのホームラン画像よりも、これ。 昔NHKの番組で歌って見せた
「飾りじゃないのよ涙は」は上手かったからな〜 マネージャーにホモパワハラして金で示談にした時点で壊れてるわホモ野郎 演歌時代支えたおばはんらどこいったの????ないてるの???? >>186
うちの母親は山内惠介と三山ひろしのファンになった >>151
勘違いでは無いと思うけどね
限界突破みたいな曲で全音域厚み出せる生歌唱の迫力はアニオタにだってわかるわ
やりたかったことをやって違う畑で受け入れられた喜びは凄かったと思うよ
どこでもこの話してる気がする
ただポップス勘が鈍いのは確かで限定突破以外には魅力を感じない >>165
先輩キヨコさんのDJ谷口さんはどう思ってるんだろう? きよし頑張れ好きなことやれ嫌われる勇気笑われる勇気を次の世代に繋いでくれ
とは思ってるけど…
自分が初めて購入する演歌歌手はどうやら細川たかしになりそうです
偶然聴いたイヨマンテの夜が美しすぎた
何歳だよ
凄い >>78
暗黙のお前に託したぞ感と
それを察する謎の連携 広域カルト教団に所属している皆様へ
コロナの影響のため専用施設などでの集会はできないようですね
洗脳が弱まってきたんじゃありません?
カルト信者のままで本当によいのかというのをこれを機会に考え直してみたらどうですか?
面識もない人の写真を見せられ、駅とかで待ち伏せさせメールや電話で連絡させられたことはありますよね
全く知らない職場や近隣の家の電話番号を与えられ、嫌がらせ電話を何度もかけさせられたこともありますよね
根も葉もない嘘で高潔な人を傷つけ陥れるように命じられたこともありますよね
それらは名誉毀損や侮辱罪、さらには営業妨害という悪質な犯罪です。
一回切りと懇願されたけど、その後も何度もやらされましたよね
さらにどんどんエスカレートして、精神的にも肉体的にも死ぬほど苦しい目に遭いましたよね
そういうことを顧みておかしいとは思いませんか?
人を救うのが宗教なのに人を傷つけ貶めることだけをやっている
そしてその刃であなた自身も傷ついている
洗脳が弱くなっている今がその時です
これを逃すと脱会のチャンスを失いかねません
多くの人が同時に脱会している今がまさにその時なのです 何もこの歳なってから、オッサンのオカマ化せんでも・・・
やるならもっと若い時にしとけよ。 >>126
この人のファンの奥様方ならしょうもない女にとられるなら男の方がずっといいとかそういう考えに変わってるはず。 相当昔からKIYOSHI名義でクリスマスソング出したりしてたじゃない 演歌が嫌だった、ってのが悲しいわ
本当に演歌唄いたい人だけ演歌歌手になってほしい
酸いも甘いも噛み分けた中年の今から
やっと味のある演歌が唄えるようになるのに Queenファンの夢を壊してるけどね
悪いけどボラプに乗っかるのはやめてほしい きよしこの夜
由紀へと変わるだろう
サイレン、トぅナイト!堀井・内藤! ドラゴンボールの力が強かっただけじゃないの?
ドラゴンボール→人気→歌 >>18
今後とも氷川、村上の両スレには是非とも貼られていてほしい 後釜がゾロゾロいるんだからきよ子で問題ない
BBAは純烈でも竹島でも中澤でも何でもいいしな きよしのオネエ化は受け入れても、ジェロを結局アメリカに追い返すことになった
日本人のレイシズムは改める必要がある >>211
なんで、ジャズかポップスにいかないで、演歌にくるの?
変なはなし、黒人を筆頭に、外人て演歌すき、だよねえ〜
で、逆に日本人はその演歌を毛嫌いして、ポップスにいきたがる!
演歌をばかにするな! 本物のド演歌は、素晴らしい迫力があるよ!
「無法松の一生」 「名月赤城の子守歌」 「男の劇場」
すべて、山内惠介で・・・・
というのは、この男こそ、純日本美男だからね アルバムに入ってるという別の曲ちょっと見たけど
演歌っぽい歌い方薄めることもできるんだな
アニソンとかで曲調違っても演歌らしい歌い方残してたのはわざとか 楽しそうに歌ってるのを見るのは
こちら側も楽しい気分になるよ
実力のある人なんだから色々なジャンルに挑戦して
どんどん幅を拡げて欲しいね ママ、男とやっちゃった
堀江の尻に棒を押し当て 菊門を貫いた
そしたら堀江はメスイキした 本人一言もホモだって自白してないし物証もないのに
世間的にホモってことにされてるのはどうしてなの?
これこそ誹謗中傷じゃない? >>1
しゃぶれよ兄貴オッスオッス!
とりあえずしゃぶってよ(棒読み) 演歌なんかやりたくなかったってお前自身がぶち壊し発言をしたことが問題だよ ゲイの人はタチとネコの両方を経験してどちらかに成るの? >>223
ホモだなんて誰も思ってない
女に寄せたファッション好きなんだなと思うだけ >>223
ホモじゃないと言うと「ホモは悪いことなのかな?差別かな?」
ホモですけど何か?というと「知ってたwエイズ大丈夫ー?w」
どちらでも相手を一方的に罵倒できて気持ちいいらしいよ デビューする前に整形してたのか?
もう歯止めがきかないんだろうな。。。 >>28
メディア通してしか見ない層が色々言うだけで周りは普通に受け入れてるんだろw いろいろ氷川きよしのサイト見てたけど
ファンクラブが年会費一万なの驚いた
値段も大御所 >>223
しょうがないよ、槇原敬之、平井堅、氷川きよし、と<3大ゲイ>とか
いう本が出版されてたらしいよ。
捜して、読んでみたら? ホモきよし。
別にファンが応援してくれるんならいいんじゃない。 きよしはゲイなんだけど
どっちかいうと性同一性障害だろうな
別に堂々と言えばいいだけなんだけどなw
アメリカ、イギリスは堂々と「私はゲイです」と言ってるし
ガンダルフの俳優さんとかエルトン・ジョンとかさ >>227
そういや亡くなったゲイポルノスター真崎航はタチオンリーの人だった >>1
作詞作曲する吉幾三は演歌界では異質なんだな >>1
>昨年、‘17年にリリースしたシングル『限界突破×サバイバー』を、妖艶なメイク&シースルーの衣装で歌う姿が話題になった、
「歌う姿が昨年に話題になった」
のほうが分かりやすい
これじゃ昨年が17年みたいだ >>81
美空ひばりすごすぎ
早くに亡くなったのほんともったいない >>144
イヤホンおかしかったのかってほどヤバイの見たことある
ほんとになにか機械のトラブルだったのかもしれないけれど そっちの話か
今更全国民に近い人間が分かってるんだからいいじゃないかと思って開いたが
スレタイに騙された 元演歌歌手という予備知識がなければ、
グラムロックのおっさんだとすんなり受け入れられると思うけどね
忌野清志郎とかだってメイクしてて変だったはずだぞ この人のゴールはどこなんだろう
目が空虚なのが気になる
王者の孤独ってやつか プロに徹しろよとは思った
別の芸名で地下のライブハウスで好き放題やるんならアリだとは思うけど
今のスタイルは公式でやったらあかんねん >>195
“錦の御旗”というものが与えられると攻撃に対する言い訳が人はできるものだ。
自分たちは正しく、相手が悪いからという大義名分で攻撃を行うものだ。
微罪を犯した黒人を白人警官が過剰に押さえつけ殺してしまうというアメリカで起きた事件も、
白人は選良で黒人は劣等という歪んだ“社会正義”があるからだ。
創価も同じ。
創価の幹部や職員が末端信者に刷り込むことで、“社会悪”とされたターゲットにキチガイじみた攻撃を平気で行う。
そのターゲットさんというのは悪とは無縁の人たちで、高潔な人であることも多い。
創価の悪事を世間に明るみにしようとしたことで、“悪人”というレッテルを貼りつけ、キチガイじみた攻撃を末端信者に行わせる。 >>141
いい構成だよな
別にどっちかだけにせずどちらも一緒にやればいい >>214
昭和時代に、本当の自分をさらけ出した事は凄い。エネルギーを感じる 氷川きよしが好きすぎて奇妙な夢を見た
氷川きよしを利用して苦しめる醜悪な老人がいる
これまでの非道な行いが明るみになって死刑判決となった
ようやく生き地獄から解放されると氷川きよしもほっとした
ところが生への執着が異常に強いため絞首刑が実行されても死なない
特別に取り寄せたギロチンで首がはねられた
しかし胴体から切り離された首だけでそれでも生きている
「ガンジーやキング牧師と同じくらい俺は偉い だからノーベル平和賞をもらうまで死ねるか」
と肥大化した名誉欲に駆られて生への執着を見せている
このまま生かしておけば氷川きよしが苦しみから解放されない !
そう思ってその生首を思い切り蹴ったら窓を突き破った
しかしガラスの破片で血だるまになっても生首はけろっとしている
「ガンジーやキング牧師と同じくらい俺は偉い だからノーベル平和賞をもらうまで死ねるか」
外に出た後も何度も何度も必死で蹴り続けた
最初は渋谷区内の場所から始まって八王子に来て蹴り続けてもまだ死なない
ついには蹴りながら高尾山を登ることになった
山頂まで来たら純粋そうな子供たちが10名ほど待ち受けていた
「だめだよお兄ちゃん その人は欲望と憎しみが原動力となって生きている 優しくしてあげなければならない」
子供たちが生首の回りを取り囲む
「これまで日本中の多くの人たちを支配下に置くことでアナタは自身を正当化しようとしてきた
そして自分が気にいなければ何の罪もない人々をあらぬ誹謗中傷を命じることで貶めてきた
周りの人たちは意見をするどころかあなたの悪が乗り移り積極的に加担してきた
近隣や職場への嘘で固めた苦情電話をやらせてきた
身勝手な屁理屈をこねくり回して悪質なストーカー行為もやらせてきた
またあなたの異常な肉欲も取り巻きたちに乗り移り組織内ではパワハラに加えでセクハラや不倫で充満していた
ガンジーさんやキング牧師は苦しんでいる人のために身を削って尽くしてくださいました
ご自身をそんな人たちと同レベルに引き上げようとするあなたの勘違いには呆れます
もうご自身の過ちにも鈍感さにも気づいていてください これ以上生き恥をさらしたくはないでしょ
天国には行くことはできないけど無事にアナタを消滅させてあげたい」
その生首はこれまでの自分を顧みて悔恨の涙を流し大粒の涙が生首を溶かして完全に消え去った
子供たちは天使の姿に変わり光の中を空高く飛んで行きながら言った
「これでもう氷川きよしさんをはじめとして多くの人々が苦しむことはないでしょう」 往年のファンは山内惠介に順調に移行してるから大丈夫だよ 堀内孝雄が演歌歌手になると言い出したときのほうが
びっくりしたろ >>155
一円玉の旅がらすなんか好きだったなあ
子供向けのだけどさ >>270
堀内孝雄と谷村新司はアリス時代から
演歌風の声の出し方だったから
違和感なかったよ このコロナ時代、人間いつどうなるかわからないんだから
好きなように生きるのがいい
もう十分周囲の人にもお金稼がせただろうし >>268
山内恵介って、一般にあまり知られていないけど、すごいイケメンだよね!
映画で見たいぐらい、イケメン! 演歌歌手としては上手くないからとっととポップス歌手でいいよ 今日うたコン出るな
新聞には限界突破って
書いてあったけど
どういう意味だ >>195
“錦の御旗”というものが与えられると攻撃に対する言い訳が人はできるものだ。
自分たちは正しく、相手が悪いからという大義名分で攻撃を行うものだ。
微罪を犯した黒人を白人警官が過剰に押さえつけ殺してしまうというアメリカで起きた事件も、
白人は選良で黒人は劣等という歪んだ“社会正義”があるからだ。
創価も同じ。
創価の幹部や職員が末端信者に刷り込むことで、“社会悪”とされたターゲットにキチガイじみた攻撃を平気で行う。
そのターゲットさんというのは悪とは無縁の人たちで、高潔な人であることも多い。
創価の悪事を世間に明るみにしようとしたことで、“悪人”というレッテルを貼りつけ、キチガイじみた攻撃を末端信者に行わせる。 >>266
>またあなたの異常な肉欲も取り巻きたちに乗り移り組織内ではパワハラに加えでセクハラや不倫が横行していた
東京都立川市にあった平和会館では不倫のあげく殺人未遂にまで発展した凶悪事件もあったな↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384152743
幹部は一般信者に対し支配・被支配の関係にあったり、個人情報を知る立場でもある。
だから、ちゃんとした宗教団体なら、たとえ不倫じゃなくても、
幹部や職員と一般信者との恋愛は禁じられているのが当たり前。
宗教団体で不倫というだけでも信じられないことなのに、殺人未遂とはまともじゃない。
その団体の中にはそういうことを引き起こす土壌があったということだ。 >>279
NHK-Gのうたコンで「限界突破☓サバイバー」、
ちょうど同時刻にBSテレ東の演歌の花道で「北国の春」
を歌ってたのには草生えたww むしろおばさま達からしたら
下手な女と熱愛報道出ないし
むしろ安心して喜んでそうだろ。 その理論派羽生と同じか。
なおゲイになるのは認めてる模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています