【元巨人】史上最強助っ人クロマティがYouTubeデビュー 第1回「あの助っ人が幻のトレード爆笑裏話」のゲストはブーマー [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/05 20:31掲載
http://amass.jp/135403/
史上最強助っ人 ウォーレン・クロマティがYouTubeチャンネルを開設。第1回「あの助っ人が幻のトレード爆笑裏話」のゲストはブーマー・ウェルズ。
なお、クロマティは、かつてクライム(Climb)というバンドでドラムを担当。シングルやアルバム『Take a Chance』(1988年)をリリースしています。アルバムの収録曲「Who's Missing Who」には、昔から親交のあるラッシュのゲディー・リーがバックコーラスに参加しています。アルバム『Take a Chance』はページ下で聴けます。
以下YouTubeチャンネル開設のインフォメーションより
プロ・スポーテイメント・コンサルティング株式会社が制作・運営を手掛ける史上最強助っ人 ウォーレン・クロマティのYouTubeチャンネル『CROMARTIE CHANNEL/クロマティチャンネル』が6/3配信開始!
■『CROMARTIE CHANNEL/クロマティチャンネル』 番組概要
日本と日本の野球をこよなく愛するウォーレン・クロマティが、プロ人生の半分近くを過ごした日本のプロ野球ファン、スポーツファンに恩返し』をする機会としてYouTubeチャンネルを開設しました。日本で活躍した助っ人外国人や、チームメイト、対戦したライバル、またメジャーリーガー、更には野球界だけでなく他競技アスリートや著名人たちも招いてのトークは、他では聞けないエピソードや面白いネタが満載。英語と日本語が混ざりながら当時のシーンを振り返りながらのトークや、今も元気に過ごしているレジェンドたちにも会えるOnlyONEなチャンネルとして配信されます。なお、番組は日本語字幕を入れますので、どなたでも安心してご覧頂けます。
■ウォーレン・クロマティ 本人コメント
「日本の野球ファン、スポーツファン、そしてYouTubeファンの皆様に向けた『クロマティチャンネル』では、メジャーと日本野球の両方での経験と、更に自分のキャラクターを活かしたウォーレン・クロマティでしかできないことを発信していきます。後楽園スタジアムや東京ドームでファンの皆さんと一緒にしたBANZAIのように、見てもらえれば一体感を感じてもらえる企画であることに気づいてもらえると思いますし、あまり上手ではありませんが日本語も混ぜながら収録しています。チームメイトはもちろん、他のチームの多くの友人たちにも出演してもらっているので、日本中の野球ファン、スポーツファンの皆様に楽しんで頂けると思います。また、メジャーリーグ殿堂入りした超スーパースターや、伝説的なスーパープレイをしたオールスター常連の選手等もゲストに招いたり、当時のプレイのこと、今何をしているのか、そして日本のファンが気になる、大谷選手のこと等も彼らにインタビューしているので、是非楽しんで下さい!!
では皆さんご一緒に、『クロマティ〜チャンネル〜!!』
■今後の配信予定
●6/3(水)19時配信 ブーマー・ウェルズ x ウォーレン・クロマティ
※ ブーマー・ウェルズ所属球団:阪急ブレーブス、オリックスブレーブス、オリックスブルーウェーブ、福岡ダイエーホークス
●6月上旬配信予定 タフィ・ローズ x ウォーレン・クロマティ
※ タフィ・ローズ所属球団:大阪バファローズ、大阪近鉄バファローズ、読売巨人軍、オリックスバファローズ
動画
https://youtu.be/No-59SZDsEA
https://youtu.be/4nla189rq7k
(以下略、続きはソースでご確認下さい) 邦楽で「ドラム叩いてみた」の方が集客できるんじゃね 敵から見た助っ人ナンバーワンはブラッグスだったな。 見たけど普通におもろかったで
日本で活躍した歴代の助っ人外国人呼びまくってトークしたら絶対伸びると思う
NPBに長くいたってことだからそんな日本のこと悪く言わんし、ほっこりエピソードが面白い >>楽をしても クロクロ 苦労しても クロクロ お前が打たなきゃ 明日は雨クロマティー
顔を黒く塗ったコメディアンが批判される今
これも批判の対象になっていただろうか クロマティってそれほど有能だったか?
キャラで愛されてたイメージ 丁度さっきトヨタのCMで街で急にやきうやる動画観たばかりだからタイムリーだなw
審判に詰めよって退場食らってるクロマティってだけで腹痛ぇよwww >>11
日本でも凄いけど
思っていた以上にバリバリのメジャーリーガーだったんだよな 面白かったw
昔のまんまだなw
原とか来てくれるんじゃないの シーズン途中まで4割だったのは憶えてるわ
規定打席に到達してたのにもったいない おふざけ一切なしにブーマー亡くなったと思っていたわ >>11
8シーズン中6回3割打ってて、最高打率.389はすごいし、ドラマーとしてもスティック捌きはかなりのもの >>10
歌詞は「クロ」じゃなく「クロウ」で、クロウは米国時代からの愛称だったはず。
別に黒人であることを強調した歌詞ではないよ。 魁!クロマティ高校で出版社にクレーム入れた件はどうなった >>11
神助っ人だぞ
3割2,30本くらいは打つイメージ
あと.380くらい残したシーズンなかったか?
そんで稼働年数も10年近くとか、今そんな神助っ人おらんだろ クロマティはいい選手で紳士だった
それに比べてガルベスは・・・ >>10
ホワイトの歌詞の方がブラックだろ
♪黒人でもホワイトホワイト
♪白人じゃないのにホワイトホワイト >>11
燃えプロでバットに当たったらホームランの打者だったのに、忘れてしまったのか知らないのか この人の高校時代を描いた漫画があったような気がする >>24
当時京都の動物園で生まれた猿の双子が「クロマティ」と「シロマティ」と名づけられ、今なら国際問題
西武のブコビッチもシロマティと呼ばれてたとか
マイナーな野球ゲームでもシロマティという名前の選手が まーた、クロマティの息子です
とか言うアホども出て来るんだろ クロマティーは多才だな
野球に興味ないけど面白いわこれ すごいメンツ・・・バースも対抗して出てきてほしいわ 二人目のゲスト、タフィー・ローズ
髪型だけで笑うわ >>39
当時の球場の広さからしても2Aがいいとこ 有名人の裏話や秘話って何千回も話してて嫌にならないのかな >>20
それバースの打率(日本記録)
クロマティは.378 >>20
最高打率は.378だな。この年規定打席到達して4割越えてたから後全部休めばNPB初の記録だった >>24
巨人の黒人選手にホワイトつうのがいたな。 ホーナーが「メジャーでは俺が4番でアイツは7番だった」とこけにしてたのを忘れない 当時のジャイアンツはセンターがクロマティ、レフトが松本か。
今の球場のサイズでこの2人が外野にいたら、坂本への負担が半端ないな。 セリーグの外人じゃなくてパリーグの外人ブーマーが
最初なのね。でもあの当時のパリーグ外人は優秀なのが
多かったしな。 【神回】宮下を呼び出して殴ってみた【右ストレート】 なかなか深い話してるな
ローズとか普通に通訳出来るじゃん >>32
玉袋筋太郎は
たけしから「シロマティ」と「蟻の門り哲也」と「玉袋筋太郎」の3つの芸名を提示されて
玉袋を選んだ 上から読んでもスミス
下から読んでもスミス
どこから読んでもスミス
ホームランホームランスミス >>65
打者の史上最強はいつも揉めるよな
投手は郭泰源一択 >>23
1988年に死球で離脱するまでの4年間は凄かった
ただ1987年はあからさまな手抜きが目立つようになり
日本シリーズで守備の穴として西武に攻められた
復帰した1989年は長打を捨ててシーズン終盤まで打率
4割をキープし翌年も.293を記録するものの退団
故障離脱さえなければ1000安打200本塁打行けた >>54
1987年なんて地獄だよ
レフト吉村センタークロマティライト駒田
特に吉村禎章は肩の故障でまともに返球出来なくなってたし クロマティは徐々にホームラン打たないでコツンと当てるだけの打者に変わったから自分は低評価
怖さを感じない好打者じゃな
でもクロマティの話は本当にいつも的確で頭良いと感じた
80年後半の日本野球がベスト、現代よりキャラ立って華があったのは同感
ブーマーはやや逸れ気味でもったいなかった >>69
外野が全員ギッチョで子どもながらに異様な光景だと思ってたわ 面白いよこのチャンネル
2回目ゲストはローズと面子が豪華
おっさんの野球ファンはたまらんだろ こんなんおっさん皆見てしまうやん
ただ、収益化したいなら若者も掴まないと 宮下がクロマティに殴られて次に対戦した初球にビーンボール気味の球を
投げたらクロマティが「ま 仕方ないか‥」って感じで
苦笑いしたのは笑った、あの頃のプロ野球は本当に面白かった >>69
その中なら、駒田が一番強肩ということになるな。
高木豊がYouTubeの中で吉村は栄村と衝突しなければトリプル3を狙えたとか
言っていたが冗談にもほどがある。 >>76
左利きの野手自体がレアだから続けざまに獲るのが
変だってのは分からんでもない
実際変なんだよ
吉村と駒田のどちらかを一塁に回すために中畑は
放出しても良かったのに >>81
栄村と衝突することなくパ・リーグに移籍してDHに
なれば三冠王も夢じゃなかったかもね
もともと脚は遅くなかったみたいだけど大怪我する
前年にはもう慢心デブになって走れなくなってた >>81
あの怪我がなければ、3割30本3盗塁はなんとかなったかもよ >>14
俺も阪神ファンだからそうだけど
そんなバースが
「誰なんだ?本物のメジャーリーガーを連れて来たのは」と言っていたのが
元ヤクルトのホーナーw >>24
子どもにはそのわかりやすさが良かったな
当時は巨人の子供人気凄かったからクロマティーは原以上に子供人気はあったと思う 吉村の成績見ると長打力以外明らかに原よりワンランク上の選手だな
怪我なければ間違いなく2000安打300本塁打通算打率3割行ってただろう
怪我するまでの成績すごい >>94
何かのテレビで宮下とは仲直りしてたからあるかもね >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ メジャーで7年連続レギュラーの30歳が日本に来て居着いちゃった事が奇跡に見える
そりゃ打つでしょうよ ミドルネームはリビングストン
生きる石…何かの秘宝かいな たまたまようつべ見たら再生回数が5963で笑った
ゴクロウサンとかクロマティらしいわ >>11
緩慢返球で辻にホームランされたイメージしかない そういえばクロマティも監督の人種差別が原因で
日本に来たんだよなあ ヒーローインタビューは日本語で、凡ミスした後の取材は英語で答えるクロマティさん ともに1987年
宮下昌巳から死球食らってパンチ食らわせたクロウ
桑田真澄から死球食らって「イイヨイイヨ」のジェスチャーしたポンセ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています