乃木坂46・齋藤飛鳥主演ドラマ『映像研』満足度好スタート アニメ版未見の視聴者に高評価
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46・齋藤飛鳥主演ドラマ『映像研』満足度好スタート アニメ版未見の視聴者に高評価
https://www.oricon.co.jp/news/2160334/
コロナ禍により多くの4月期ドラマが放送延期などの大きな影響を受けているなか、
4月5日(MBS)、4月7日(TBS)よりスタートした乃木坂46・齋藤飛鳥が主演する
実写版『映像研には手を出すな!』(MBS・TBS系)が好調だ。
オリコンのドラマ満足度調査「ドラマバリュー」では、初回のリアルタイム視聴者満足度で
64Pt(100Pt満点)とまずまずのスタート。様子見も多く、ポイントが低くなりがちな初回の満足度としては、
高い評価を受けていると言える。
■アニメ版の人気から高まっていた実写ドラマ化へのハードル
(略)
乃木坂46の齋藤(浅草みどり)、山下美月(水崎ツバメ)、梅澤美波(金森さやか)がメインキャラクターを演じ、
映画『あさひなぐ』(2017年)などでこれまでにも乃木坂46とコンビを組んできている英勉監督が
演出を手がける、映画化も決定している映像プロジェクトだ。
そんな本作だが、今年1月期には湯浅政明監督によるアニメ版がNHK総合にて放送され、
原作ファンから大好評。原作未見のアニメファンからも支持を得る人気作となっていただけに、
実写版には期待とともにハードルも高まっていた。そうしたなかの初回の満足度調査では、
リアルタイム視聴者において64Pt。項目別の内訳を見ると、
主演16Pt、主演以外のキャスト13Pt(いずれも20Pt満点)と、
実写化における作品評価の肝となるキャストのビジュアルや雰囲気、その演技において、
視聴者の期待を裏切らない評価を得ていることがわかる。
(略)
【オリコンドラマバリューとは】
オリコングループの調査システム「オリコン・モニターリサーチ」の登録者から毎週、
全国690名の視聴者を対象に、各ドラマの「期待度」「満足度」について、
「作品」「主演」「主演以外」「セリフ」「映像」「音楽」「美術」「ストーリー展開」を10点満点で調査。
「オリコンドラマバリュー」はその結果を、過去1年間のデータに照らして偏差値化した。
「視聴量」「主演」「主演以外」「内容」という4項目に加え、
Twitterのツイート量を加えた「話題性」の5項目を各1〜20ポイントとし、計100ポイント満点で集計している。 「現代の女子高生と同じ姿」と話題の1932年の少女たち、どの程度のレアケースだったのか?
http://u-hight.jetos.com/106957924 乃木坂実写版て映画じゃなくてテレビドラマだったのか >>6
両方あるみたいですよ(未見だけど)
個人的にはアニメも半分位で貯めてしまったから
そろそろ消化しないと。 梅澤はめっちゃいい感じだった
山下はやっぱりかわいい ちんちくりんの役なんだからそのまま伊藤沙莉でよかったろ テレビをつけたらたまたま放送してたから観た
かなり良かった。やっぱ乃木坂46って華があるなぁ >>13
ハライチとラジオでケンカしてたなw 吉本芸人の妹だろ 大阪のテレビ局制作のドラマなんて見る気しない。気持ち悪い 内野外野とかメロコアグラインドコアとかいるのかな?アニメに無かったけど 原作の世界観と湯浅政明のシンクロ率が高くて完成度だけが評価されてるアニメ版
業界人やヲタを満足させる小ネタのリアリティーが売りで
話自体は普通に観て面白いかと聞かれると微妙 >>22
原作の全国編がどうしてこうなったってなってるね 原作もアニメも知らん状態で観てるけど普通にドラマ面白いし乃木坂はやっぱり可愛い
鶏が先か卵が先かって話になるけど、ドラマの後にアニメちょろっと観てみたら浅草の声が逆に違和感ありすぎたわ >>25
スピード感があって楽しい+伊藤沙莉はまり役だなぁ
位の感想しか無かったので、アニメ。
実況見ながらだとわからないネタも書き込みだ分かるけど
ざっと見たら多分見逃すネタ多い気がする。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【5ch地下アイドル板...】のスレは
【犯罪まとめサイト運営団】による【自演】スレです。
【捏造】【幼稚な印象操作】
【偽装小細工】
【嫌がらせ】【誹謗中傷】【人権侵害・名誉毀損】【著作権侵害】
などの書き込みが数多く存在します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ライブドアブログ】の
【5ch地下アイドル板...犯罪まとめサイト運営団】↓は
.
.
【 小 栗 有 以 】
.
.
【 歌 田 初 夏 】
.
【 梅 山 恋 和 】【 野 村 実 代 】...
.
さんを除く多くの48グループのメンバーOGに対して【犯罪アンチ行為】を続けています。
ーーーーーーーーーーーーーー
【犯罪アンチ行為】の主な対象者は
.
【指原莉乃】【渡辺麻友】【宮脇咲良】
.
【山本彩】【太田夢莉】【山本彩加】【白間美瑠】【吉田朱里】【渋谷凪咲】【村瀬紗英】【横野すみれ】
.
【松井珠理奈】【須田亜香里】
.
【柏木由紀】【向井地美音】【岡田奈々】【村山彩希】【山内瑞葵】【大盛真歩】【 矢作萌夏】 【後藤萌咲】
.
【長久玲奈】【倉野尾成美】【坂口渚沙】【横山結衣】【鈴木優香】
.
【瀧野由美子】【田中美久】【松岡はな】
.
【山口真帆】【中井りか】【荻野由佳】さん ……
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【元スレ】【まとめサイトのコメント欄】において
.
いくつもの【架空キャラ】による【自演芝居書き込み】によって
.
【捏造】【幼稚な印象操作】
【偽装小細工】
【嫌がらせ】【誹謗中傷】【人権侵害・名誉毀損】【著作権侵害】
.
などの犯罪行為を続けているのは
【まとめサイト運営団】自身です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ライブドア ブログ】の
【5ch地下アイドル板...犯罪まとめサイト運営団】↓
【AKB48タイムズ】
【HKTまとめもん】
【ROMれ!ペンギン】
【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
【AKB48まとめ48年戦争】 18300m、若草日誌、STUまとめ48、SKEまとめもん、AKB48まとめらぶ・・・他多数
★【チーム8まとめりか】
★【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■◆
注目!
★【チーム8本スレ】
★【AKB48×SHOWROOM スレ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■◆ 学芸会だろ
映像の方はえらく懲りまくってて良かっけど これ批判してるやつは日本のドラマ見てないか
アンチ秋元だってだけ
かなり良くできてる 乃木坂ってよく知らなかったがこんな可愛い子達ばかりだとは思わなかったわ
これは国民的アイドルと言われるのもうなずける 斎藤飛鳥って人は
うまいよね
顔の小ささにばかりスポットが当ってるけど
山田裕貴との映画も良かったし
何気に観て当りだった 見てて真顔になっちゃうほど
内容がつまらないのに映像化が盛んな3大コンテンツ
映像研
海月姫
あと1つは? 「コータローまかりとおる」とか
「伊賀野カバ丸」みたいな
昭和のB級学園邦画が好きな奴にはたまらない 全部撮り終わってるから安心して観れるなんて要素が発生するとは思わなんだ コータローの実写
頼むからどこか放送してくれww30年以上待ってるw >>44
映画も含めてとっくに撮影全部終わってるからな アニメは絵が気持ち悪くて見なかったけどドラマのは今んところ面白い アニメは声優がハマってたね。
ドラマは斎藤某がめちゃめちゃかわいいだけ。
プロモーションビデオ。 >>46
全員可愛いからモデルの水崎氏が特別客寄せにならんな アニメ最大の弱点は主人公の声で
実写はその点で勝っている 一話目見て面白そうと思ってたのに二話見るの忘れた。 >>54
三者三様のハマりっぷりだったが何が弱点なんだろう 可愛い女の子がワチャワチャするだけの内容なんだから、アイドルがワチャワチャやってるのでいいじゃん。ゆるキャンもそうだけど。声優の演技が〜とか目くそはなくそ言ってるアニオタはどうしようもねえな >>3
このリンクなんなん?
押してもへんなページとばされるけど。 アニメ版は主役が男の子かと思う絵だったからなあ
階段昇るシーンはぜひローアングルで またもCBC名古屋とばしか
CBCが悪いんだけどね
深夜食堂ずっとあとからやるみたいな
判ってなさ 乃木坂もアニメもほとんど知らないドラマヲタだけど、
たぶん連ドラ史上最高レベルのCGだった。
小ネタも多いし、乃木坂の子たちも、それ以外の子も、演技が素晴らしい。
深夜にやるのがもったいないくらい。 キャプだけ見たらいい感じじゃん
読書が趣味は口だけかと思ったら表現力が増してきたのか 水崎氏、もっとかわいい子を当てたほうが良かったかもね。
みんながみんな、水崎氏が可愛いと言えるような配役か?
俺は浅草しの方が可愛いと思うが。 そりゃそうだ浅草氏役のほうがダントツで人気あるからね モデルらしさという点では、水崎氏は小雪とかでも良かったかもね。 >>64
>>75
ショートだと幼い雰囲気になるんだな アニメに寄せてきたゆるキャンとは別ベクトルだけど
ちゃんと原作をリスペクとした上で再構築、って感じが好印象。
水崎氏よりも浅草氏の方がカワイイのは何か間違ってる気もするが。
一話目の外野部はワロタ。 主役の子がアイドルの割に演技上手くてびっくりした
特殊な役だからハマってるだけかもしれないけど 妄想世界に入る所はあんまり好きじゃないけど映像研が部として学内外でどんどん成長していく姿が見てて気持ち良い 浅草氏がいちばんの美少女ってダメだろ…
3人とも容姿整ってると水崎氏の設定の意義がなくなる 主演が下手すぎる
滑舌悪すぎてなにいってるかわからない
オタクだけが絶賛してる >>33
内野だ外野だだのメロコアだの号外部だの要らないだろ,
他部活パートは単純にツマラナイし映像研パート削ってまでやる必要あるか? >>70
はい はじまった からまった
からかった 奴らは どっかに 行っちゃった 映画化が決まってるから予算も使えてCGもかなり豪華だった これなかなかすげえよな
日本のドラマで映像的に感心したのこれが初めてかもしれん
やればできるじゃんという感じ 秋元系だから敬遠しようと思ったけど、秋元の気持ち悪いシナリオと違って面白い >>68
アニメも実写もマンガも見てるよ。ただ、なんか高尚なもんみたいに崇めてるアニオタがキモいだけだよ アニメ見てる人は評価高くないみたいな言い回しだな
アニメ見てるかなんて調査項目に無いだろ アニメから入ったけど、演技がひどすぎて見てられなかった >アニメから入ったけど、演技がひどすぎて見てられなかった
おまえまともに見てないだろ・・・
アニオタって宗教だな、あんな糞アニメをもちあげてさ。 アニメと実写は別物と割り切った方が楽しく見れるのにな
嫌なら見なきゃいいだけの話 齋藤飛鳥むっちゃ可愛いんだけどカツラが気になる
髪切ってのぞんでほしかった 大本はそれほど変えずに細かい部分ではあえてアニメと違うことやろうとしてるのも個人的には高評価だな
根本的にビジュアルが別物なのでアニメと同じ事やろうとしても単なる劣化版にしかなりようがない
実写ならではのアレンジが重要で、これは今のとこかなり上手いことやってる カリスマ読者モデルより浅草氏役の娘がかわいいじゃねいか アニメも原作も知らんけどCGは東邦が力入れてるのがわかるな
ただ映画の前菜だからかストーリーが進んでなくてドラマパートがかったるい
映像研メインで共同でモノつくりする苦労とエモさを出してほしいわ
映画の方は部活軍団VS生徒会メインにならなきゃいいが 浅草役頑張ってるけどやっぱ漫画版とはちがうんだよなー
浅草はもっと外見からコンプレックス抱えてないと 山下と梅沢は案外やるじゃんって感じだが・・・・・・ >>119
なるほど
彼女の配役はマッチしてるなーと
演技仕事はそれまでもやってきたのかな? 梅澤は舞台はけっこうやってるけどドラマはこれが2つ目 >>118
上手くないだろ
3人の中では一番演技下手 ほほー!ちょっと楽しみになってきた
演技としてあの金森ができるのはセンスありそう 梅ヲタ自演もしくは
ヲタじゃない振りやめろ
ただでさえ乃木ヲタ自演と言われてる
芸スポ板や実況は控えろよ
梅にとってマイナスになる
同じ乃木ヲタとして忠告する 原作ファンでアニメの出来が良かっただけに、全く期待せずにドラマみただけなんだけどな…
斉藤飛鳥ってのは乃木坂なのは知ってたけどそれ以外の名前知らなかっただけなんだよ
すまん 山下って子の代わりに久保ちゃんだったら俺得の3人だった
( ´・ω・` )
まあテレビねえけど
( ´・ω・` ) >>46
酷いやん
主人公の浅草はコミュ障の陰キャで化粧とかと無縁なオタク女子だぞ
金森も化粧とかおしゃれに縁がない人間 そりゃこんなゴミドラマ観るのはキモオタしかいないからな 見所はアニメパートだろ
アニメ版以上のクオリティ作画はあるんだろうな? メロコアとグラインドとカオティックは全然違うだろが 糞アニメの信者見苦しい。
伊藤さいりの声質も正直最悪だったし、
糞アニメの信者見苦しい >>139
ドラマの妄想シーンはほぼすべてCG
CG自体は頑張ってると思うがそこはアニメにしないと意味ないな
やっぱ映像研はアニメが一番向いてる媒体だと思う 浅草氏は重度のコミュ障やろ
そういう演技はまったくできてないな、顔が似てるだけ >>144
妄想部分は現実世界の拡張としても矛盾はない
作品としてのアニメ部分をどうするかだな
何なら描かないという手もあるしどうするかは楽しみ >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇ あしゅのファンの俺でもアニメ版の出来が良すぎて見るの辛い こういうクソみたいなドラマに公共の電波を使わないでもらおうか 知り合いのアニメ版も観てた乃木ヲタはさすがにこれは観れないってツイートしてたわ 演劇も学んでいない高卒が
勝手に役者を自称するから
日本の芸能界ってレベルが低いんだよね >>138
乃木坂ヲタにだけは高評価
の方がいいよな。 梅澤のキャラがたつようにカスタマイズされてるから、
空気間は悪くないよ。ただいらない描写が多すぎるだけで 主役がな・・・遣りに行ってて臭すぎる大根の方が幾分マシ 金森のやつが美人過ぎて、水崎が全然美少女モデルに見えない
乃木坂って内々のキャラ立ちとか評価がそのまま外に出てくるからなのかブサイクなのが前のほうにいたり可愛い可愛い言われてて意味が分からん 浅草も金森も「友達ができないぼっちタイプのギーク」には見えないのが残念 どうせ乃木坂先行で作品は後付けなのになんで難解なキャラしか居ないコレを選んだ・・・ 三人とも演技下手でしょ
話も今のところはつまらない
乃木坂は大体知ってる&原作未見の意見 脱落
結局、何かしら新しいものを
見出していない
原作、アニメに対し
非情だがセンスの差 物語がおもしろくないというか理解できない
理解が困難なので、演者が気の毒に思う
3人では背の高い人が一番綺麗と思ったけどメイクが残念
他の2人は歌番組で見たことある
ファンが多いから成立しているんだろうと思うわ >>173
知ってるからソコには引っ掛からなかったが初見の人間は置いてけぼりだわな
乃木坂ファンは当たり前に予習して入れて来てるよな!メンバーが動くとこ見れれば満足だろ的な雑な作り 三人組はチビとノッポが不細工じゃないと成立しないんだから
キャスティングの時点で良い物を作ろうという気がないのは明白だもんな
乃木坂ありきでドルヲタとアニヲタをまとめて食ってやるつもりが裏目に出たと アニメ未見の視聴者に高評価って乃木オタに高評価なだけじゃん
そこはアニメのファンにも高評価じゃないとダメだろバカすぎる アニメはちょいちょい見てたけどスイングしなかったなぁ 二期はないのか >>169
俺も乃木坂だいたい知ってる原作知らんだけど梅澤はうまいと思ったよ 乃木坂詳しくないけどドラマ面白かった
水崎つばめの子が演技上手いしハマり役だった
というか可愛くて乃木坂のポテンシャルを見たね 映画化が前提だから深夜にしては金が掛かってるのだけは分かる アニメ版で映像研が作ったアニメが放送されてたけど、
実写版でもやっぱりアニメ作って放送するんだよな。
もう面倒くせえから、アニメ版のアニメぱくって同じもの放送すれば?
って、まぎらわしい文書だな。分かってもらえるかな? アニメと比較してドラマ批判してるのってアニオタじゃないだろ。
映像研はアニオタがハマるようなできじゃないからな。 暇だからTVerで見たけど深夜にしてはいい出来だと思うよ アニメのできが大したことないのにね・・・
なーにがギャラクシー賞だよ、ね >>189
そりゃお前みたいなアニヲタが好むようなものはギャラクシー賞とれないからな 握手アイドルは大打撃だな
アイドル本人は握手なくなって喜んでいるだろうが、会社は… AKBの類はいいかげんこういうので勘違い女優気取りを量産するのをやめろ
反吐が出る これ夜中の番組なんだっけ?
その時間は起きてないから別にどうでもいいが
ゴールデンタイムには出すなよ!絶対にだ 主演がどうこうよりCGの妄想シーンとか
深夜ドラマなのにえらい金がかかっている
ゴールデンのドラマよりも 演技は合格でしょ
若手の俳優使ってもあんな感じになると思う
よく頑張ってるよ 演技のセンス無し
映像のセンス無し
笑いのセンス無しの糞オブ糞
特に部活コントが地獄 これってもしかして・・・
乃木坂で映画作ろう!→原作に目を付ける→宣伝の為にアニメ化→実写のレギュラー放送で劇場へ繋げるぜ!
って言うメディア展開なの?NHKがこんな事に加担して良いのかよ アニメ自体が糞だったし実写化してもこんなもんだと思うわ 漫画もアニメも「アニメってこうやって制作してる」を紹介しているだけで
これといった盛り上がりもないし,出てくる女子高生は
一人につきスタジオ・制作会社2-3個分の仕事こなすチート設定だし
どこに価値があるのやら・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています