【元りあるキッズ】テレビから消えた“未来の松本人志”、近況を語る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年3月27日 18時24分ナリナリドットコム
テレビから消えた“未来の松本人志”、近況を語る
https://www.narinari.com/Nd/20200359128.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202003/27/20200327036.jpg
かつて“未来の松本人志”と呼ばれ、将来を嘱望された元りあるキッズの安田善紀(34歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演。近況を語った。
安田は11歳のときに、お笑いコンビ・りあるキッズを結成。1998年には「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール福笑い大賞」を受賞、以降も数々の漫才賞を受賞し、その才能は関西のベテラン漫才師からも高く評価された。また、2003年のM-1グランプリでは決勝にも進出する実力派だったが、相方の借金問題で2014年8月に解散。ピン芸人になって以降、近年はメディアで目にする機会はほとんどなくなっていた。
この日、番組は「かつて大阪で人気だった今や全く見ない芸人の生活は大丈夫なのか?」をテーマに、「会うのが10年ぶり」というメッセンジャー・黒田有(50歳)と、とろサーモン・村田秀亮(40歳)が安田の自宅を訪問。
現在は東京の家賃6万2500円の1DKでひとり暮らしをしており、作家の仕事をしているという。芸人は辞めたわけではなく、安田が書いたネタを、ほかの芸人と都度組んで漫才をやるスタイルで続けているそうで、作家の仕事とライブが月7〜8本、ギャラは約5万円と明かした。また、以前はメロンパン屋さんでバイトもしていたが、そのお店が潰れてしまい、「収入がない状態」。メロンパン屋さんを一人で片付けており、その分の日当はもらっているという。
そして、今後については「ホンマのことを言えば、もう一回コンビを組んで、漫才をやりたいです。M-1にもう一回出たい」と語った。
(おわり) 松本がTwitterで南北友好を卑怯者といったこと
松本がワイドナショーで慰安婦財団解散扱った時に東野と一緒に韓国が悪い流れに持っていったこと
絶対に忘れてはいけない汚点
世界中が歓迎してる南北友好と世界中が同情している慰安婦を馬鹿にした
戦争好きのネトウヨらしい発言といえる リアルキッズはガキの癖に天狗になってめちゃくちゃ歳上の後輩にも偉そうにしてたからだろ >>1
この借金で逃げた相方が、後藤真希の処女奪ったったー!って
あっちこっちで自慢してたんだよな >>5
芸人の世界は年より芸歴だからある程度は仕方ないのでは?
面倒見よいと後輩に救われること多いけど 小学生だったんだからちゃんとしつける奴がいなかったら当然イキる
そして関西特有の芸歴絶対な馬鹿げた価値観のせいで余計に付け上がってしまった
まあ、こいつはまだマシで酷いのは相方だけど >>6
嘘くせー
ゴマキなんてそもそも芸能界に来た時点で非処女だろうがww この番組で大阪時代に漫才を書いてもらってた作家から、安田の家に監禁されてたと告発されてたぞ
安田は否定してたけど、監禁じゃないけど軟禁だったかもと渋々認めてた
安田が布団の中に潜り込んできたとか、怖くなって安田がシャワー浴びてる間に逃げたらバスローブ姿で追いかけてきたとか告発されてたw 見た目が松本じゃなくて太田光だったのが運命を狂わせた どっちかがギャンブル狂いでお金にダラしなくて借金しまくってるって記事は見たことあるな 相方がギャンブル狂で方々に借金しまくって返せずに引退 >>5
6歳年上の村田をお前って呼んでたな
先輩だからタメ口は構わんだろうが、年上にお前呼ばわりはあまり気持ちのよいものではない 相方が浜田に似てただけでこいつが未来の松本とか言われてたっけ? 顔の歪み途中で矯正した方がいいって誰か注意してやらんかったんか 吉本の劇場ではどうなんかしらんけど、世間から完全に見捨てられたな。こいつらのこと応援してるやつおらんやろ >>26
どっかの美容クリニック治療して施術例のモデルとして使って貰えばいいのにな 若いのに売れたから年上にマウントとるのに背伸びしすぎたんやろな
借金でギャンブルなんて典型的やん 正直未来の〜ってのが重荷になったのは否めない
そこまで面白くなかったし >>16
おかしかったのは借金で辞めた未来の浜田の方で、こっちは大人しいからそこまで年上の後輩に偉ぶって調子に乗るみたいな悪評は無かった
ただ見た目と同じで中身も太田に似て結構偏屈&毒舌でノンスタイルとか当時の劇場人気のある若手に喧嘩売って芸人ギャルみたいな連中に嫌われてた >>30
もう解散してるし、態度悪いとかギャンブル云々とかは元相方の話だぞ >>1
M-1グランプリも決勝までいけたなら借金問題がなければそこそこ売れてただろうにな >>34
でも先輩芸人とかタニマチみたいな連中から可愛がられたのは浜田=長田のほうなんだよな
チャラいやつで、先輩への取り入り方が関西版の入江みたいな感じだった >>6
ゴマキなんて加入時すぐから二宮やら山下智久とデキてたし、そもそも加入前には非処女だっただろうにアホかとw
あんな不細工でいろんな意味で微妙な奴がゴマキの処女奪ったなんて恥ずかしい嘘言いふらしたところで誰も信じないだろw M-1で当時勢いがあった笑い飯のダブルボケの真似みたいなネタやってたのが懐かしいな >>37
安田はかなり変わってるやつでゲイ、という意味でヤバイ
バイということになってるが、言動からすると女が好きとも思えん
個人的には芸人として面白いやつだとは思うし、女とコンビ組んで相方にチクチク嫌み言う和牛っぽいネタとかやったらいいと思うんだけどな 昔やりすぎコージーでティーアップのハセ兄がタイプって言ってたな たしかに面白かったけど漫才は松本より爆笑の太田っぽかったよな 間違えたコイツらじゃない
子供のコンビでもっと完成された感じの面白いのいたよな まぁ会社でもそうじゃない、後から入って来たのが歳上なのに
自分の方が先輩だからって、呼び捨てにしたり〇〇くんとか
呼んでるヤツって、みんなから嫌われてるようなヤツじゃん 安田が背が高くなって漫才のバランスが崩れたな。相方の方が
ごっつい感じの方が面白かったのに 未来のダウンタウンを探せって番組で
別々のコンビで出ていた
ぼそぼそ喋るほうがいたコンビが子供と思えない面白さで
すごいなーって思ってたの覚えてる >>56
あのネタごっつのコントのパクりだったりする
審査してた高須は分かってただろうけど今後プロでデビューするところまで見越して審査しなかったんだと思う 「未来のダウンタウンを作る」って企画で生まれたコンビだったな
ごっつのコント撮影の休憩中にセット裏でダウンタウンにネタ見せしてた 相方破産してたな
破産者マップかなんかで見たら
湘南あたりに住んでたわ りあるキッズは未来のダウンタウンというより、途中から未来のいとしこいしになっていた。
むしろその変な間の漫才がクセになったんだが。 >>54
明治天皇の孫が在日かよ
キチガイ通り越して脳みそ空っぽやな M1のネタも子供が古くさい漫才してたからウケただけで才能はまったく感じないネタだったよな
大人になれば消えるに決まってる やめた相方が若い頃にチヤホヤしたらそのまま調子に乗るダメなタイプだったな
周りの大人が悪いわ >>54
まあ確かに、竹田は在日日本人だわな
>>1の安田は在日朝鮮人っぽいけど >>66
才能がまったく無いコンビがあんなに賞受賞するわけねーだろ
おまえに見る目が無いだけだ 漫才がいとしこいしにソックリ
ビデオとか持ってたのかな 大阪ローカルで千鳥がゲイ弄りした番組は滅茶苦茶面白かったけど
コンプラとガチゲイ故に1回こっきりだった。 メロンパン屋ってうちの近くにもあったが潰れたわ
メロンパンなんてコンビニで100円で売ってるからわざわざ金かけて食べようとしないからな りあるキッズの逃げた方は、競艇にハマって借金まみれになって逃げんたんだろ。
ギャンブル中毒で身を滅ぼした。 >>73
youtubeない時からそうだったんだよ
行間読めない奴はレスしないでくれ 1年に1回は、近況の記事が出るから
意外と動向を知ってる 背が一気に伸びたのに、顔や声があまり変わらないアンバランスが気持ち悪い。 俳優としてやってたよな?と思い調べたら、そっちはまえだまえだだったか。
吉本と松竹との違いか。 >>5
吉本のこういうしきたり苦手。高卒で先に入社したやつが大卒とか年上なのに後輩扱いして高圧的な
社会人いたらめっちゃ感じ悪いよね。しかもあいつら芸人のくせにサラリーマン以上に媚びあってるし変なやつらだわ 品川庄司と同期になるんだってな
そりゃ後輩もやりづらいけどこの人もやりづらいだろうに >>87
芸能人先輩はいいけど完全に年下が罵倒したりアゴで使っていいとかおかしいよな
不快な感じがテレビからも感じられるし まえだまえだとかもだけどガキってだけで持ち上げてただけで
ネタは面白くないしガキじゃなくなったら相手されなくなっただけ。 >>79
は?俺の方が先にいとしこいしの話をしてんだが
youtubeじゃなくても有線とか昔のテレビでいくらでも流れとったわ
いとしこいしは2003年まで活動してたしな >>87
別に吉本関係ねーし。
鶴瓶だって入門したら小学生の兄弟子がいて、アゴで使われたからしまいに
泣かせたという話は有名だぞ。 子供の時分からいびつな人間関係の中に身を置かせるのはまずいだろうな
その鶴瓶の兄弟子の小松も身を持ち崩して犯罪者に転落して死んだし
>>1の相方の借金問題にしても同様 >>87
ほんと自分もこの大阪芸人のしきたりは苦手だな
その辺プロ野球なんかはちゃんとしてる
ただプロレスラーや相撲なんかは芸人寄り 早熟な子を大人だけの環境で育てるとひどいことになるってのはプロスポーツだとよくあったりする >>87
リーマンの場合は、中途入社の場合なんかでもマナーいい会社だと
お互い敬語だったりするけどな
マナー悪い会社だと後から来た奴は下だから上に来るのは許せんってな応対をする
社風みたいなのに左右される 10分箱だっけ?テレビチャンピオンで見た記憶がある やらかしてない方か
やらかした相方の方が気になるw >>99
そういう会社って、後輩が先に出世して上司になったらどうすんの? >>102
だからそういう会社は足の引っ張り合いが激しい
後から来た人間が上に行かないように罠を貼る
つまりモラルが良くない
芸能界と互換性のある広告代理店とかマスコミ出版なんかの業界はそんなとこある 上下関係で言えば90年代まではNSCでも明確に残ってたけど、2000年代以降は先輩後輩のコンビも増えたせいか、3年前後ならかなり緩くなってる >>103
はえー怖いな
俺の会社は割と能力主義で、仕事がそれなりにできりゃフランクに接してくれるのが多いんだけど、恵まれてるんだな 天才を捜す番組あったよな
天才漫画家を捜すとか勝ち抜きオーディション形式の
漫画家の時、子供が勝ち抜いて絶賛されてたけど、どうなったんや
なんか、昔、イラストレーターみたいなことしてるという噂は最後にネットでみた
高専卒で入社すると後輩が年上の大卒で嫌だと言ってたなw
そんな心境だろう。
お互い複雑。 >>5
吉本は当時ほとんどが高卒で入ってくるから、上下関係は年齢順で違和感なかった
(短大卒や大卒はほとんどいない時代)
なので、当時11歳で吉本入りしたこいつらはある意味扱いにくかった >>91
あれは気の毒だった
マーケティングで子供を持ち上げてたら勘違いするわな
確かに良い物は持ってたのだから
ちゃんと教育されたら大成したかも知れないのに
まあ、相方がアホだからどの道ダメだったかも知れんけど 品川祐 (47・芸歴24年目)
庄司智春 (44・芸歴24年目)
りあるキッズ安田(34・芸歴24年目)
りあるキッズ長田(34・芸歴24年目) >>91
いや、アイツらは最初っから芸人 → 役者にシフト予定で活動しとった >>96野球とかサッカーは、プロ入りするような選手って学生の時点で大会とかで絡みがあったり知名度あったりするから
プロなってからがスタートみたいな世界はこうなりやすいのかな >>96
プロレスラーは最近はそうでもないらしい
一緒にショーを作り上げるのに、関係こじらせてもいいことないし、そういうのが原因で何年か前に事件が起きてるしな >>87
普通社会人なったら中途入社で自分より何歳年下だろうが先輩だから敬語使うのが当たり前だと思ってたなぁ。まあ自分は後輩が年上だったら敬語使うけど。 >>115
野球は年齢・学年が基本で上下関係厳しいが、同じ大学で浪人してる場合なんかは年下が年上にため口ってのもある
サッカーは飛び級が多いから敢えて上下関係を緩くした
先輩を〜君付けしたりとかはユース、試合中はスピードが重要だからカズさんじゃなくてカズと呼んでもいい、みたいなのは中田発祥といわれている
芸事は特殊だから先にプロになってる人が先輩でそこから学ぶという意味でそうなってるわけだから理不尽ということでもない
コンビ組んだのが先輩後輩でコンビ間はため口にしたりとかそれでややこしくなったりはあるが
普通の会社でも年下の先輩や上司はままあることで別に偉ぶってるとか会社がおかしいというわけでは無くて、仕事をやりやすくするためでしかないわな 子役と同じで、子供であることが売りだったのが子供ではなくなったら売るものが無くなる >>118
普通はそうだよ
後輩がよっぽど年上とかならお互い敬語とか先輩のほうが尊重して敬語じゃなくていいですよって提案するだろうけど、そのこと自体が悪いわけではない
基本的に年上の後輩とか部下に偉そうにして反感が生まれたならそいつが悪いだけ >>96
え? おまえ無知?
大阪だけやなしに関東も、ていうか全国ぜんぶそうやぞ 借金億近くでたむけんからも借りてテレビで苦言されてた
芸人街金やばい筋から金かりまくったがまさか自己破産してたのか 役者の子役と違ってお笑いの世界は子供時代からやっちゃダメだってのをわからせてくれた人たち
子供のくせに芸歴が上になってしまって兄さん扱いされてその環境になれて天狗になって
いろいろやりづらいこと多かっただろうな 元相方が後藤真希喰ったのと末高斗夢が相武紗季喰ったのは同級生としてマジでうらやましかった。ちくしょう。 声変わりでダメになった
あのm_1ネタは好きだった。もう一本見たかった 相方の浜田みたいなのがまだ子供なのにキャバクラの姉ちゃんはべらして遊ぶようになって
ゲイの相方とうまく行かなくなったってハナシダッタヨウナ 長田がモロあちらの顔だった
妻子はどうなったんやろ離婚したんかな >>87
吉本内ではそうなのかもな
タモリなんかはさんまより芸歴は下だけど年は上でタモリさんと呼ばれてるな いとしこいしと爆笑ヒットパレードで共演してたな。中学生くらいだったが
安田のボケは面白かったよ 七不思議のネタ覚えてるな
七つ無いところが七不思議だとか言ってた 関西住んでないからわからんがメッセンジャーはテレビよく出てるの? りあるキッズってどう見てもチョーセン人コンビにしか見えなかったな >>129
末高トムって吉澤ひとみと付き合ってなかった? >>5
どっちか知らんが
カッパのCMで共演した山瀬まみも
「片一方は礼儀正しくかわいいけどもう片一方は生意気でかわいくない」と言われてた >>133
蒲郡コロナ基地外と同じにおいするから離婚するのが賢明な判断
長田といるよりもシングルマザーになった方がマシ
まあ、長田と妻子も同じ性分だろうがね 野性爆弾のくっきーが芸人辞めようとした時に止めたの松本かね?
くっきーは客を笑わせる気がないんだから辞めさせりゃよかったのに >>133
祝儀もらうために、結婚したとなってただけで
実際は入籍してなかったらしい。 >>119
>飛び級
日本の教育制度に(アメリカなどのように)当たり前に取り入れられていたら、サッカーやらのスポーツ界はともかく芸能界での秩序は一層おかしなことになってそう 昔メッセンジャー相原が
既に人気がなかったりあるキッズのお宅訪問をやった
茶髪の方はエロ本を本棚に並べて
「よしよしちゃんとネタ仕込んでるな」
と褒められたが眼鏡の方は何もなしで相原に怒られた
すると別室に行って一人で泣き出して相原は呆れかえるばかり
見てて暗くなったわ
相原はその後他の番組でも呆れた話としてしゃべっていたなあ 松本人志というより、夢路いとし師匠とトィナイトのしずかを足した様な感じやったな。 >>57
コント香川さんのしゃべり方だよな
小物出してくるとことかも
まあどの少年達が勝ち進んでも高須が書いたネタやらされてたんだろうね サイボーグADという逸材をうまく使いこなせないメッセンジャー >>151
ネタをあらかじめ仕込んでもらっとかないとダメなお笑い芸人とか最底辺じゃん >>156
自宅を使った大喜利なのに無言行為なんて怒られて当然。 >>147
おまえアホやろ
野性爆弾、ネタもロケもむちゃくちゃおもろいやんけ
ロケなんか場外ホームラン連発やんけ >>154
結局籠谷さくらを潰しただけで終わったなサイボーグADは >>96
6歳歳下の先輩垣原は高山に高山くんと呼びタメ口、
高山は垣原さんと呼び敬語。
3歳歳下の先輩K介は安田をプッシュアップボードで殴りまくりの上、
グーパンチ。
しかし1年後に橋本真也の手下になり
難を逃れる(しかし橋本真也の天然ぶりにも散々な目に合う) >>94
>>117
興味深いのは、あのヤッさんが
さんまと小松は女にもてていたと
さんまのまんまで言っていたこと。
さんまはわかるが、
大人になれば、小松の魅力、なんとなくわかる。 >>21
普通、バイって恋愛機会と性交機会が2倍になるけど
こいつの場合、男女どっちからもモテない風貌なのが哀れ >>1
>かつて“未来の松本人志”と呼ばれ、
呼ばれてたっけ?相方のツッコミが浜田にそっくりだから
「未来のダウンタウン」とテレビでゴリ押しされてただけで
ボケのほうには松本の要素はなかったぞ 本来、色々と矯正するべき若い頃に野放しになると
こうやって人生棒に振っちまうんだな
見世物小屋の大人達の罪深さ
子役とか早めにやめた方がかしこい 同期と組もうとすると10歳くらい年上になってしまうからコンビは組めないだろう 後から入ったってだけで年上にタメ口とか古参ぶって威張る奴とか、そんな奴は絶対友達になれんわw
浪人して大学入った年上同級生にタメ口なら分かるけど呼び捨てにはしないな まあ松本だって本来なら今頃関西ローカルタレントになってるべきはずの実績しかないわけだし
吉本がどれだけメッキ貼ってるかの違いだけだと思う
松本だってメッキ剥がせばこいつと大差ないタレントレベルだと思うよ今や >>173
>まあ松本だって本来なら今頃関西ローカルタレントになってるべきはずの実績しかないわけだし
何言ってんだ?コイツw
気が狂ってんのかよ こいつはゲイと言うだけで本当にやばいのは
相方の方じゃなかったっけ >>165
そもそも「未来のダウンタウンを探す」ってテーマでオーディションして、別の奴と組んでたのを
無理矢理組まされた二人だからな。お互いの相方は運が良いのか悪かったのか・・ >>165
そもそも「未来のダウンタウンを探す」ってテーマでオーディションして、別の奴と組んでたのを
無理矢理組まされた二人だからな。お互いの相方は運が良いのか悪かったのか・・ 元相方が借金やらクズで苦労したんだよな
てかこの安田って確かゲイなんだよな 安田のブログに響の小林と会ったと買いてるけど両方とも敬語使ってる
両方ともまだ現役だけどよく分からない
安田
1985年7月30日生まれ、芸歴24年
小林
1978年5月16日生まれ、芸歴20年 >>180
相方の方が人当たりは良くて普通に見えてたんだけどな
どっちもクズでしたってオチか 子供にしては頭良くて漫才できるって感じだったからなあ
あくまでも年齢補正込み
子役が大人になって年齢補正が外れるのとそっくり >>173
こいつや、DTのシステムに嵌めようとしたキンコンが
まったく芸人として売れなかったのを見ると
吉本にはまったく力はなく、売れ続けるには才能がないと無理な世界
と普通の日本人は解釈する。逆にりあるキッズが売れてたら
「吉本がメッキを貼れば誰でも売れる」となる >>177
ああ、自分達のネタとDTのネタのコピーを両方披露した時
松本「自分達のネタの方がやりやすいやろ?こっちに合わせんほうがええよ」
とアドバイスしてたが、あれは芸人はオリジナリティがないとダメと
やんわり会社の売り出し方を否定してたんだろな。俺らのコピー作ってどうすんねんと 音楽やスポーツと違ってお笑いや役者は英才教育しても意味ない気がする
まあそもそも教育方法すら確立されてないけど
それより実社会の経験の方が役に立ちそう >>1
こういうやつって
20代前半の素人ユーチューバーがネット動画で年収数千万稼ぎまくってるの知らないの?
元お笑い芸人ならユーチューバーで勝負してみりゃいい >>116
そうだよ
年上の後輩 年下の先輩はお互い敬語
その古いルールは一般社会で通用しないって鷹木が言ってた >>1
長田くんともう1回組んで漫才出来ん?
おもしろいからまた見たい
昔よく共演してた記憶のある、ロザンの漫才よりずっとおもしろかった
>>2
似てるなw 動画見る限り安田も世間知らずのガキのままにしか見えんけどな
電話口で弁護士怒鳴りつけて何になるんだよ しかもそれを得意気に語る時点でこいつも感覚がおかしい 松っちゃんがコントでやる中島らもっぽいキャラによう似てて好きやったけどな 先輩だから偉そうにするっていう芸事のしきたりの限度越えて
普段から当たり前のように年上の後輩に蹴り入れたりとか人として腐ってるヤツらだったからな たしか元相方に300万貸したんだっけ
その元相方は借金1億とか記事に書かれてたけど 安田はそうでもない
借金で飛んだ相方のゆうきが年上の後輩芸人に先輩風吹かしてイキってた
その反面千原兄弟といった先輩芸人には逆に人懐っこいので可愛がられてたようだが >>96
そう考えたらただ年齢で礼儀とか上下関係が決まる儒教的な日本社会がそもそもおかしいな
俺たちが吉本芸人見るみたいに日本人を欧米人は見てるのかもしれないな >>189
こういうレスはよく見るが
小屋で実際の観衆相手にお笑いするのとカメラ前にしてネットでお笑いするのとは全然非なるものやで
別の例を上げるならカメラ前にして一人でネットで弾いてみた系ギタリストが
実際の聴衆相手にバンドで演奏すると求められるものが全然違うのでうまく演奏できないのと同じ
慣れた環境で続けたいと思うのは普通と思うけどなぁ
仮に>>189が成り立つならその逆の例も成り立つわけで
超人気のヒカキンがさんまのようにテレビのバラエティ番組でMCしたら数字が出せるという事になるやん
だがもしヒカキンがテレビのバラエティ番組でさんまのようにMCしても
普段はネット動画で動画を細かくブツ切りにして切り貼りしまくってるけど
一連の流れ単位では切り貼り無しの連続した流れを作るのが普通のテレビでは全然勝手が違うので
思ったように流れを作れずに数字出せんやろ
と俺は思うかな >>189
舞台の緊張感が好きな人にはネットで勝負なんか考えてないよ
あと漫才は演者に加えてお客さんの笑いが加わることで面白いと感じるのであって
ネットで漫才やってもそこにはお客さんの反応が全くないからさほど面白いとは感じないっしょ >>199-200
暇なキッズなんだろうから相手にすんなって >>189
一つツッこむと、
安田は元お笑い芸人と違うぞ。
吉本所属の現役お笑い芸人なw りあるキッズってテレビで後輩芸人キングコングの二人をお前ら呼ばわりしてたのは憶えてる ツッコミの方は2〜3才の時にダウンタウンの番組に浜田そっくりさんで出てたんだよな確か
>>100
4分箱だったね 野性爆弾のくっきーが長細いもん例えるとき「なんやこれ、りあるキッズの融季のチンポみたいやんけ」ってよう言うとったな 安田はちょっと
笑えん感じの気持ち悪さなんよね
それでガチゲイてなるとイジりはNG
もう裏方でがんばれよ 第7世代とかいうお笑い集団に入れてもらえないの
世に出たの早いだけで年あんま変わらないだろ 「未来のダウンタウンを探せ」で、子供の頃のこいつらが選ばれた時の「寿司」のネタって
新喜劇で吉田ヒロがやってたネタそのままの丸パクリなんだよな
当時「寿司ネタ」は関西ローカルで1回しかテレビで流れてかなったから
この番組の審査員(高須とか)に知られてなかっただけで いとしこいしそっくりの漫才とか笑い飯そっくりの漫才やってたな >>212
あれってこいつらやったっけ?
小学生時代当時番組を見ていて
あっこれヒロのネタのまんまやんって思ったのはおぼえているけど
誰だったのかまでは覚えていないや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています