【話題】一番面白いコンビ芸人ランキング 1位はやはりあのコンビ!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
芸能界では、日々多くのコンビ芸人が活躍しています。中でも特に面白いと思われているのはどのコンビなのでしょうか。そこで今回は、今一番面白いと思うコンビ芸人について探ってみました。
1位 サンドウィッチマン
2位 千鳥
3位 ダウンタウン
1位は「サンドウィッチマン」!
2007年の「M-1グランプリ」にて優勝し、一気に大ブレイクしたサンドウィッチマン。ツッコミ担当の伊達みきおとボケ担当の富澤たけしは2人とも一見こわもてのルックス。しかしそれとは対照的な穏やかな話し方や優しい人柄というギャップがまた彼らの魅力であり、幅広い年齢層から支持されています。漫才はもちろん、フリートークやロケも面白く、どんな番組に出演しても必ず盛り上がることから、「今一番面白い」と感じている人が多数。1位となりました。
2位は「千鳥」!
ここ数年人気がぐんぐん加速している千鳥。一見ガラが悪く見え、ドスのきいた岡山弁が印象的なボケ担当の大悟と、「癖がすごい」のフレーズでおなじみのツッコミ担当のノブ。やりたい放題の自由な大悟と、それを優しく包み込むようにツッコむノブのバランスが心地よく、彼らの世界にはまる人が続出。ゆるい雰囲気でのぞむ彼らのロケにも定評があり、2位となりました。
3位は「ダウンタウン」!
お笑い界のトップに君臨すると言っても過言ではないダウンタウン。ツッコミ担当の浜田雅功、ボケ担当の松本人志はどちらもしゃべりが達者なだけに、フリートークをしているだけでお腹が痛くなるほど笑えるという人が多数。漫才、コント、フリートーク、ロケ…何をしても面白い、ダウンタウンが3位となりました。
このように、テレビ番組にひっぱりだこの大人気コンビ芸人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位〜59位のランキング結果もぜひご覧ください。
1位 サンドウィッチマン
2位 千鳥
3位 ダウンタウン
4位 博多華丸・大吉
5位 中川家
6位 くりぃむしちゅー
7位 ナイツ
8位 タカアンドトシ
9位 ブラックマヨネーズ
9位 アンタッチャブル
11位 バナナマン
12位 さまーず
13位 NON STYLE
14位 爆笑問題
14位 オードリー
14位 アンジャッシュ
15位 ウッチャンナンチャン
18位 ナインティナイン
19位 おぎやはぎ
19位 南海キャンディーズ
https://article.yahoo.co.jp/detail/56637ab8672ecca6d67be742aaca3f889b6255f5 くりぃむしちゅーなんてコントやってた姿すら思い出せない 何故かチヤホヤされてる第七世代とかいうの入ってないな 千鳥はなんであんなに漫才がクソつまんないのか知りたい ネタが面白いのかトークが面白いのかで分かれるな
第七世代はネタもトークも全く面白くない ナイツはもっと評価されていいと思うんだが
やっぱり宗教関係でみんな引っかかるんかねえ くりぃむのネタで知ってるのなんて
「ねぇ、ユーミン。こっち向いて」しかないな ????????????????????
2位 千鳥
3位 ダウンタウン
4位 博多華丸・大吉
5位 中川家
???????????????????? ダウンタウンは殿堂入りでこいつらと比べるような存在じゃない
ただ単に今が旬のランキングだろこれw >>23
それだけ上が詰まってて世代交代が上手く行ってないって事だな 1位 霜降り明星
2位 ミルクボーイ
3位 ハナコ
4位 EXIT
5位 宮下草薙
6位 四千頭身
7位 ぺこぱ
8位 ミキ
9位 かが屋
10位 ティモンディ
ガチランキング ダウンタウンくりーむバナナ辺りをねじ込む為の印象操作 調味料で例えてみる
松本→味噌
浜田→からし
石橋→胡椒
木梨→砂糖
内村→醤油
南原→薄口醤油
岡村→山椒
矢部→一味
田中→七味
太田→ケチャップ 俺は
1位 千鳥
2位 ダウンタウン
3位 くりぃむ
4位 ナイツ
5位 おぎやはぎ サンドウィッチマンはネタは面白いけどその他の場面では面白くない
千鳥はネタは面白くないけどその他の場面では面白い かまいたちは入れてもらえないのか
見た目華がなさすぎるからかなぁ サンドはおもしれーけど
義援金とかして好感度うっぷを狙ってるのが
目に見えて痛いなw 千鳥は企画に恵まれてるだけ
千鳥自体はクソおもんない さすがにサンドは好感度たかいだけやろ
つまんなくはないけど、ダウンタウンがトップでつぎはかまいたち
異論は認めるけどこれであってる 好感度で面白いと評価されるような芸人は芸人として終わってるわ >>42
サンドのコント全然面白くないんだけど。むしろ食堂探して山奥歩いてる番組とかのサンドは見やすくてああいうのは合ってる YOUTUBEで過去の動画を見れる現状ではダウンタウンが不動の一位だろ
あのフリートークを越えるものが今後出てくるとは思えない
というか笑い飯は? サンドイッチマンのハンバーガー店のコントは何回見ても笑える 木村チンカスナル拓哉
三宅オンチラディッシュ健
この二人を入れろや無能ランキングめ(笑) >>55
俺と真逆だなw
サンドのトークつまらなすぎて見ないわ お笑い意識高い系の俺のランキング
1位ラーメンズ
2位フォークダンスde成子坂
3位昭和のいるこいる
4位サンドウィッチマン
5位うしろシティ こういうアンケートは同時に好きな歌手とか好きな曲も聞いた方がいい 博多、タカトシ、ブラマヨ、アンタ、さまぁ〜ず、ナイナイ、南海
なにが面白いの
テレビ出てるだけじゃん >>68
ふつうにおもしろいのにな
まあキャラのせいで正当な評価がもらえてないだけだけど、第7世代とかいわれてるやつはだれもダイアンを超えてないのが現実 >>1 14位 爆笑問題
これ入ってる時点で信頼感皆無。 最近の千鳥は大悟がちょっと天狗になってて嫌。昔はここまで酷くなかった 暇になるとYouTubeでサンドの動画を見てしまう TVのバラエティが存在感をなくしたんだろうな。薄いとかじゃなくて微塵もなくなった >>1
最近おっさんになって流行りが分からなくなってきたけど
このランキングのコンビ名は全部わかったのでちょっと安心した >>68
ゴミで、幼稚でつまんないから
正当な評価だと思うよ(´・ω・`) >>68
本当ゴメン!!絵面が無理、どうしても両方受け付けない。ボケの方の声は好きなんだけどね…。 以上
押し売りゴロツキ
吉本の
コマーシャルでした >>47
そう!
爆笑レッドカーペットで初めて見たんだけど
そんときは中国人に扮しての漫才だった。
それが凄いリアルで未だに見た目に華がないって印象 ネタが面白いってワケじゃないんだな
千鳥はネタはそんなにだけどそれ以外だと割と面白いもんな 千鳥はネタつまんないけど相席とかハッピーチャンネル面白い トータルテンボス漫才、コント面白い
フジタは大食い、野球、どっきりだったり出てるけど
大村は麻雀でしかみない サンドが売れ始めたコントは本当に面白かった
ガソリンスタンドとか何回も見たわ >>6
チケットセンターの漫才とサファリパークの漫才は好き。 >>6
漫才もそうだが他の所でも面白いかなぁって思うわ >>6
開いとる店は開いとるけど
閉まっとる店は閉まっとる サンドはNHKで病気の子と対話したり凄く重い番組でも安らぎ空間があるんだよな人柄が良いからだろうけど 霜降りはやくオールナイト一部にしろよ
オワコン芸人いつまでも一部に置いておくな >>3
俺の中でいたずら動画のイメージが定着してしまった
たまに腹抱えるやつがある 20位までのグループで良いならアンガールズも入るだろ M-1後なのにミルクボーイもぺこぱもかまいたちもなしとは
ただの人気投票だな >>84
最近 濱家を押してきてグっと良くなったな おもしろいと一言でいわれてもね ネタでおもしろいのか番組のかけあいのことか まあおにぎりマンだと見なくてもわかった
特に面白いとは思わんが、安定した人気を誇るのは
俺でも知ってる 千鳥ってノブは面白いけど坊主の方つまらん
見た目も不快だし かまいたち無しとか
こんなもんただの知名度ランキングだろ 千鳥大悟は馬鹿すぎてな
親子連れの奥さんにペニスとか言っててマジ引いたわ 博多華丸が場違い過ぎるコイツらのメインの番組全部つまらない ダウンタウンの登場で止まったでいいよ
しいて言うなら新作の漫才ぐらいだし気になるの >>4
くりぃむしちゅーの漫才より、上田とグッサンの紙芝居のコントの方が笑える。 サンドの漫才ってももう面白くないよな
雑というかキャラで通用してるから
ネタを作りこめてない 今時ダウンタウンが面白いとかいつの時代から時計が止まってんだよ 全然お笑いをやってないアンジャッシュよりおぎやはぎの方が下w サンド、ナイツ、タカトシは鉄板
フリーで自由にやらせたら千鳥 >>4
しかも途中でボケとツッコミが入れ替わったらしいな。
俺も思い出せない。
ただ、上田の司会術に、ボケもツッコミも生きてるのはわかる。 >>143
個人的に千鳥はあの馬鹿馬鹿しさと下らないやりとりが面白いと思ってる
女は嫌だろうけとw >>120
小木は人見知りだからテレビだと微妙だけど、ラジオだと生き生きしてて面白いよな
ラジオでのフリートークだとハライチ岩井も好き オール巨人阪神がない
なんやこのランキング
もうパンパンやで >>3
今はスキマスイッチの方が忙しくて漫才できないんでしょ、わかりますよ。 ぶっちゃけ漫才だけで言えば
千鳥やサンドよりダイアンの方が面白いと思うんだけどなあ
まあ好みもあるとはいえ >>6
ホントこれ。漫才は面白くないけど喋りはまぁまぁかな。
おぎやはぎとか南海はおもろない >>170
あの千鳥だって、
「こいつら東京じゃダメだな」という時期があって今がある。
ダイアンは「東京じゃダメだな」の時期だと思う。
たぶん俺は永遠にダメだが。 浜田って笑ってるだけで面白いこと言わないし 松本の人形だろ タカアンドトシは
タカは地元で2番の公立高落ちて私立高なんで頭はまあまあ。
トシは中学校の通信簿ほとんど1だったと言ってた。 >>29
面白くないランキングならそれでいい
ミルクボーイ以外 まじめな話、サンドがここまで人気ある理由がわからないんだけど こういうのはガキの頃はゲラゲラ笑ってたけど大人になってからピクリとも笑えなくなった 4位の華丸大吉って冗談でしょ
別にこの2人嫌いではないけど、面白いコンビランキングで4位はないわ
好感度4位なら別に不思議じゃないけどね
面白いコンビで4位なわけないじゃん、番組で面白いコメントしたことある? >>181
ウチの息子はYouTubeでサンドイッチマンのコント見てゲラゲラ笑ってるな
テレビでサンドイッチマンを見てる光景は見たことない >>17
大悟とかいう田舎ヤンキーのクソつまらないCMの何が面白いんだろうか >>175
千鳥は東京での売り方が悪かったんじゃないかな?
千鳥にひな壇とかやらせてもまず活きる気がしないしな
あいつらはやっぱりロケ芸人だわ
ロケだけやらせとけばいい >>185
サンドはネタが命だからな。
山の中歩いてる番組は別に面白くない。 >>29
自称お笑い芸人ランキングか?
全員笑えないつまらん奴ら >>1
サンドはもう調子こきはじめてるから笑えんわ >【話題】一番面白いコンビ芸人ランキング 1位はやはりあのコンビ!
本当は「3位ダウンタウン」って言うのをスレタイに入れたかったんだろうな
だから>>1を見ると4位以下が箇条書きになってる
しかしちょっと前に吉本の工作員スレだとバレたから今回は自重したって感じか >>193
たしかに千鳥の漫才はぴくりともせんな
でもバラエティでは面白い ウッチャンナンチャンは全盛期はもっと上位に来るぐらい面白かった
ダウンタウンも面白かった
とんねるずは漫才で笑った記憶はないなあ・・ >>181
震災のときの対応で好感度MAXだから
あとネタがコテコテで分かりやすいから女子供にはウケやすいと思う 千鳥のキャラは面白いけど
漫才は凡庸だしつまらない >>71
ブラマヨは面白い
南海は山ちゃんピンなら面白い 千鳥は深夜のバラエティでばかばかしいことやっていればいいのに
浅い時間では見たくない芸人 1位 中川家
2位 ブラマヨ
3位 東京03
4位 ダウンタウン 何が面白いのどこが面白いのと聞くやつは馬鹿しかいない 千鳥はあの独特の間合いみたいなものが子供には受けるのか?さすがにまともな大人には実力が見破られてるだろうけど >>197
関西人じゃないけどな
岡山南部の人間は態度や言葉遣いが下品なのは確か >>200
コテコテのネタの中に、
時として筒井康隆並の狂気を感じることがある。
と、以前ここに書いたら、
「富沢の顔は筒井に似てる」とレスされた。 千鳥Abemaで喫煙所探訪してる動画が面白かったな >>194
こういうのってトップ10全てにコメント書かないでしょ
大体3位まで 千鳥はまだまだ人を選ぶわな
そのうち慣れる
千原ジュニアですら慣れたんだから >>208
関西人じゃないとすると中国人?岡山だから。 第7なんかファンの前でしかネタやらないから温いんだろうな
やっぱりオンエアバトルを勝ち抜いた芸人は面白いよ アホな面白さだと、
ツジモト&レンホーとか、
エダノ&コイケとか。
そういえば、先日、
アベ&ツジモトの
「意味のない質問だよ」というアベのツッコミと
キョトンとした後に血相変えたツジモトのアホ面は、
なかなかの傑作だったね。 >>157
結果ありきのアンケート調査って有るからな サンドのネタは好きだけど街ブラ番組はつまらな過ぎる
イメージが良過ぎるだけにちょっとキツイつっこみ入れるだけでプチ炎上する
伊達ちゃんかわいそうだけどさw >>216
漫才一生懸命やってるときは面白かったがもう飽きたな
今飛ぶ鳥って感じの勢いだが伊達があの見てくれだから
もっと謙虚にならないと好感度どんどん落ちるぞあれ もうこの手のアンケートからダウンタウン外せよ
松本流の中で面白いのは誰かっていうことだろ 今面白いのは一周回ってタカトシ。ボケと突っ込みがキレてる。 サンドは面白いのにM1優勝以降もたいしてレギュラーもつかないままの数年があったよね?結局吉本の集団芸だけがTVを制するのかと思ってたから好感度・人気談キング1位常連になってうれしかったわ >>229
ふと冷静になるとあれだけしっかりした口調でしっかりとした突っ込みできるやつって
あのハゲくらいいないんだよな サンドは仲がいいから、単なる掛け合いも面白いかな
ネタは中川家が一番好き 人が良さそうだし芸人とスタッフ受けがいいのもわかるけど、博多は面白いか?
ネタもフリートークも普通じゃね >>211
いやたまに5位から書いてあるのもあるけどね
あからさまに1位だと工作バレバレだから
ギリギリコメントが載る最低位置にランク持ってきてしかも地味にスレタイにまで入れる
ダウンタウンとかB'zとか
明らかに事務所が工作員にステマ依頼してるタレントはいつもこれだよ ロケ 千鳥
漫才 ナイツ
コント かまいたち、さらば青春の光 やっぱ看板番組が1つないとダメでしょ
サンドでヒットした番組1つもないじゃん >>238
私もタカトシは不愉快でチャンネル変えるわ
ブラマヨも女の話は気持ち悪い サンドはネタが面白いフリートークイマイチ
千鳥はネタ全然面白くないフリートーク面白い >>21
淡々とやるから
若いやつにはつまらんだろ
爆笑することないし
あれ系で覚めるのも理由としてはある ダウンタウンもとんねるずもウンナンもロンブーもネタでのし上がったんじゃないでしょ
看板番組がヒットして大御所になった 最近さまーずが急降下してるような気がする。
ナイナイもヤバいな。 >>247
それか!アンガールズ田中冠無いわ。振り向けば田中ぐらいテレビ出てるんだけどね サンド東京03ハナコとか
コントは東が圧勝だな
関西人は芸って金払って見に行くものじゃなくてただでテレビで見るものだもんな
だから関西のテレビでレポーターやってるやつが面白いと言う感覚
東の人間は金払って舞台まで見に行く
サンドのネタとかテレビでしか見ない関西人には一切わからないだろ 第七世代でアイドル的人気じゃなくて面白い人気の芸人はどれだよ >>21
ナイツは一時期YouTube動画で漫才みまくって腹抱えて笑ってたが飽きたわ
人間性もなんか気持ち悪いからどうでもよくなってきたな 俺のランキング
1位 ダウンタウン
2位 月亭方正
3位 サンドイッチマン サンドウィッチマンぜんぜん面白くない
しかも、面白くないってなんとなく言えない
雰囲気あるし 芸人としてまじで終わり >>213
岡山は岡山人だな
富山人を関東人とか北陸人と言わないのと同じ >>223
地引網ロケのサンドなんて、しゃべってることの半分以上は暴言だったろ。
あれでウケたんだよな。 第七世代だと金属バットだな。
2人が適当に雑談してても何時間でも聞ける。 サンドはフリートークおもしろくねぇだろ
なんでもかんでも面白いと言っとけばいいものではない
好感度高い=面白いみたいな風潮はやめぃ >>29
霜降りとか1度すら笑ったことないぞ
1位をミルクボーイから始めれば納得 華丸大吉って面白いか?
フリートークはもちろんつまらないし、正直漫才でクスッとしたことすらない…
こんなに評価されてるのかさっぱり分からない芸人の一人 >>258
ダウンタウンはネタじゃないの?
古典漫才を現代風にアレンジして現在の漫才に大きな影響与えてるから
今でも評価されてんだろ?もうネタ一切やってないのに。 こうやってランキングの面々みてても
やはり好感度とか含めるとこれといったやつがいないな
いかにさんまとか所とかビートがすごいかって改めて認識する
ま、ビートは好感度は低いが
やっぱこういうのって職場じゃないんだから世代交代なんて望むように進むわけないんだわ
才能がでてくるのを待つだけ >>71
それでええやん
おもんないやつは出れんやろ サンドはコントもバラエティも面白いホント器用
千鳥はコント面白くないんだよな
でもロケやバラエティでは面白い
結局M1とかで優勝してもバラエティなんかで咄嗟に面白い事が言えない奴は消えていくよな >>12
同意
1度も笑ったことない
発声からやり直せよ サンドは漫才は面白いけど番組で笑ったことは残念なくらい一度もない
製作する側の問題でもあるんだが >>286
それはあるねネタ見せ番組減ってるしスタジオトークやロケ上手い人が売れるよね >>234
分かりやすいイジラレキャラとかでも無いしバラエティでそんな面白くなかったから普通じゃね
M-1優勝しても吉本のパンクブーブー笑い飯銀シャリとろサーモン辺りに特に恩恵があったわけではないし
サンドはその吉本の集団芸やってるアメトーークとかでも持ち味発揮できるようになったのはでかい サンドは好感度だけでネタ以外はクソ面白くないからな
上沼恵美子もフリートークが全然面白くないって言ってたな >>293
ダウンタウンは30年漫才ネタやってないとか
大晦日の番組で言ってたと思うが
つまりダウンタウンは漫才をやめてから売れ出したわけだ 笑わせようとしてるブサイクより黙ってるイケメン見てたほうが楽しいだろ >>284
さんまはともかく
所とかたけしなんか今思い出すと何も面白くない 伊達がもう偉くなっちゃってダメよサンドは
ふんぞり返ってるだろ
あれは体型だけの問題じゃない ラジオで面白い奴らはほんとに面白いと思う(´・ω・`) >>282
暑苦しいのが多いなかで
清涼の風を送るコンビ。 博多サンドはすごい好きだけど1番面白いかと聞かれたら「うーん…」ってなるけどな アンタッチャブル好きだ
最近のは山崎がボケ入れ過ぎてコントが成り立たないのがなぁー残念
東京03も好きだ
コント系が好きみたいだ サンドのロケ番組だけはBGMの様にTVを付けられる
吉本芸人はノイズでしかない。速攻TV消す >>21
逆に評価されすぎだろw
Mー1の審査員とかw
紳助いたら絶対ありえないわ。
学会パワー恐るべしw
(╯⊙ ω ⊙╰ ) 小嶋はちびまる子の藤木のモノマネでもやれよ
最近似てると気付いたわ >>307
大阪の汚いおっさん
中国人
犬
まるで物真似芸人だなw >>284
「これといった奴」は仕方ないでしょ。全部束になっても
ピン芸人有吉ひとりで、有吉○○冠10冠に及ばないんだかあら >>286
千鳥は漫才だよ
千鳥のネタが面白くないって人は真面目なんだろうな >>241
ステマなら既に売れてる奴らじゃなくて、これから売り出したい奴ら(第七世代)あたりをもっとぶっ込んできて、それにコメントつけると思うけどね >>247
サンドはどんな番組が向いてるのかな
病院ラジオみたいのかな >>297
劇場で活きるタイプだと思う
ネタめっちゃありそう >>1
サンドのどこがおもしろいの??
1度も笑ったことない。見た目汚らしいし
性格悪いし嫌らしいし。特に伊達幹夫 ミルクボーイがあのフォーマットで無限にネタ作れるので
番組に呼ばれるたびに 番組向けのネタ作って凄いと思うし飽きない >>297
やっぱあの角刈りが面白いな
見た目が既に面白い >>6
千鳥の紹介文には漫才が面白いとは書いてないからセーフ
サイドウィッチマンはフリートークやロケも面白いと書いてあるからアウト 吉本芸人がTVに出るようなってからバラエティ番組がつまらなくなった漫才だけやってろ
>>16
だよな、
さすが北朝鮮トップに似せたチンピラルックで
マスゴミに好かれてるんだろ
大山商店街の在日新井肉屋の宣伝して
残れたんだよ 大宮ラクーンの劇場でやってたイベントにサンド来たことあったけど、
普段女子率の高い場所なのに男がものすごい来てて、男からの人気すごかった。 >>324
千鳥もサンドもめちゃめちゃ面白い
千鳥が笑えてサンドが笑えないとか何かのバイアスがあるとしか思えない異常さだよ こんな1位意味なし
東北の組織票に汚染されまくってる >>325
昨日の志村のだいじょうぶだあの中でネタやってたけど
桑マンいじり倒して志村爆笑してたな
先輩や大御所弄って笑い取れるネタだから良い サンドって人気あるけど何の番組やってるかよくわからん。
サンドの面白い番組ってある? >>333
大笑いはしないが笑える
阪神のコミカルさは才能だなあれ あおりぬきでサンドで笑った事がない
嫌いじゃない(むしろ好き)し作り込みうまいと感心するが笑えない タカトシはマジで嫌い
バス旅で態度悪いし温水さんも気まずそうだし
有吉のゲーム番組ではイキイキしてるけど >>3
渋谷系漫才の名をEXITに取られちまったな 面白いかどうかは別としてそつのない仕事が出来る人たちだな >>337
一生安泰だね
面白いと思うけどそれ以上の押し方されてる >>29
最近の若い子らはネタもちゃんとやってるからわりと好感持ってみてる >>123
藤田のスーツケースに大量のパンティ詰め込んで街中で開けたやつクソ笑った サンドは今ネタやってもおもんない
全く合わせてないのか同じネタでも全く入ってこない サンドウィッチマンは人を貶す笑いじゃないから人気あるな 最近の若い子ってネタもやってるって馬鹿かよ
ランキング入ってる奴らも若手の時にはネタやってんだろ コンビではナイツとサンドイッチマンが2トップだと思う。ボケツッコミどちらもセンスがある。
最近では霜降りかな。ミルクボーイは全くダメ。
ベテランではウンナン、サマーズも全く面白くない。
おぎやはぎは蕁麻疹が出るくらい嫌い。両方気持ち悪い。 ミルクボーイ面白い言ってる奴はテレビ見てて全然飽きないだろw 千鳥のノブはゴチになりますでのトークはうまい
ナイナイ矢部よりずっと面白い 千鳥はまあまあ好きだけど
癖がすごい しかないやん。 大悟は普通の普通のしゃべりの方が面白いのにすぐつまらん変なキャラをやるのやめろ サンドの
相方をイラつかせて笑いを取るネタはあきてきたな >>358
ミルクボーイはあれ以外のネタにかかってるな
今の所1発屋に見える ダウンタウンは別格だろ
「今」一番面白いコンビと聞いてる時点で旬ランキングでしかない
サンド千鳥がダウンタウンに敵う訳がない 良い人は口下手な人も多いからな
面白い事いえるもんなら辛抱たまらんとなる
相対的な評価だから身内の面白いヤツを推されても…とは思う 鳥居みゆき、猫ひろしみたいな酔っ払い素人の宴会芸のが笑える不思議
個人的好みなんだが感心するほどオチまで作り込まれたネタって笑えないんだよな >>293
上沼恵美子はサンド以外、
ネタのDVD貰ってもつまんねーから結局ゴミ箱いきになるって言ってるからな。
これって芸人としては最大の賛辞だわ。 >>336
ラジオだと岩井のトークの上手さが目立つけど、澤部も何気にトーク上手いんだよな
ラジオで両方ともトーク上手いコンビって珍しい オードリーは残念だな
春日は好感度が高いがあのチビが調子コキすぎ
昔はもっと丁寧なやつだったが偉くなりすぎてダメだな ナイツが博多華丸大吉中川家くりいむしちゅーより下ってどういう事だ? まぁそうだ
第七世代なんて面白くもなんともない
すぐに消え失せる >>353
新宿ど真ん中でそれやられて全員遠ざかったら「こっち来て!マジで!」言ってたね バス旅とかでサンドって嫌な笑い取ろうとするよな
疲れだだの遠いだのそこに住んでる人がいるんだよ >>338
上げたり下げたりでどういう風にも調節できるのはやっぱ凄いな
大げさにほめても次は落とすから媚びへつらってる感じにならないし、毒舌にしてもその人のキャラをいじるから悪い印象も持たれないという匙加減
浜田に暴力を振るうネタは良いけど、空気悪くなりそうな不倫は使わないとか ロンハーとアメトークで千鳥は潰されかけたけど復活した
ロンハーとアメトークで去年はかまいたち潰そうとしてた A「今度早慶戦あるで」
B「ほう、早慶とどこが対戦すんの」
エンタツアチャコ最強説 若林は小さい企画なら司会もできるから
そういうの地道にやってけば大物司会者になれる素材だったが
今の状態で腹いっぱいならもう先はないわ
でもそうなると春日がもったいないな >>363
ミルクは決勝で面白いと思ったが最終決戦で飽きたんだぜ >>1
4位 博多華丸・大吉
この結果が1番面白いわww >>377
ランクインしてる人たちはそれほど大差ないと思うよ
好みの問題で >>321
ねーよ
吉本は結局ダウンタウンを売り出したいんだよ
だからダウンタウンが低視聴率連発でもいつまでも吉本パワーで何本も番組持ち続けてるだろ? 順番付けるのは難しいが10組選ぶならこれ
異論は認めない
ミルクボーイ
かまいたち
くりーむしちゅー
千鳥
サンドイッチマン
ダウンタウン
金属バット
アンタッチャブル
南海キャンディーズ
オードリー ダウンタウンは全盛期が10だとしたら今は0だろ
1もない >>388
若林は少人数なら大丈夫だけど大人数は下手だよね
場数を踏めば上達するのかな >>391
最近の適当具合は半端無いよな。ある意味面白いの域までいってる >>34
俺は
1位 中川家、サンドイッチマン
3位以下は分からんw
ダウンタウンとか有田達は殿堂入りということでランキング外ですねえ サンドのヲタって他の芸人の名前も絡めながら宣伝ツイートするから嫌いなんだよ ウンナンとか
面白い面白くない以前にコンビで揃わないんだが
ナイナイもぐるナイぐらいか? タカトシはマジで実力あるよ
最近タカの肩の力が抜けてきたのかフリートークでも笑えるし上手くボケを挟めるからな
ネタの面白さはダントツだろう
ミルクボーイやサンドウィッチマンなんかより遥かに上 >>1
サンドはm-1の時から好きだが若者にまで評価受けるとは思わなかった
どっちかというとネタ自体は老若男女というか万人受けっぽいから
何せネタで評価受けてるのはデカイな ミルクボーイはコンビで喋ったり優しめな先輩相手だとトーク面白い
さんまとかダウンタウンみたいなガツガツした相手だと良さが出ない
劇場やラジオ向きな芸人な気がする >>403
ああいうのは場数だと思うわ
でも若林は今の規模で満足してるのか向上心が感じられない >>6
面白くないのにだいごが笑って笑いを誘うやり方が姑息に見えてつまらない >>1
ダウンタウンしか知らない
こんな奴らより、やすきよの漫才をつべで見た方がいい サンドは良いけど不倫千鳥は駄目でしょ
だったら東出もベッキー無罪でしょうに サンドイッチマン が10年後お笑いのトップになってるのなんて想像できない。
つまらなくて1つも番組見てないのに。
できればヤクザ金正恩デブは見たくないんだよ YouTubeのハッシュタグ検索サギみたいな事をサンドヲタは直ぐやりやがる >>405
個人的に飲食関係がツボ
あと藤田キレさせるやつとか 千鳥は高校時代からの仲のいいツレで盛り上がってる空気感がいいんだろうな >>381
結局そうなっちゃうんだよな。好感度を売りにしてる芸人はちょっとしたことでも
イメージダウンしちゃうし、ボケですら不快に思われちゃう。自ら首絞めてる感じ。
ダウンタウンや有吉あたりがそれ言っても何とも思わないw 華丸大吉面白いって思ってるの福岡のやつだけだろ
福岡上げしたいが為に面白い設定 >>1
> 15位 ウッチャンナンチャン
今なんかコンビでやってたっけ? ミルクボーイよりぺコパのほうが
テレビ向けじゃあるな >>434
福岡だが大吉嫌いだわ
おタコプーの方が面白い >>434
それなら福岡の人口が半端なく多いって事になるけど 有効回答者数:500名(20〜40代男女:複数回答)
あのさぁ ウッチャンナンチャンなんてほとんどコンビ活動してないやん >>421
いとしこいしの漫才が結局一番おもしろいよな
結局大昔の老人によって漫才は完結している
あとは乞食みたいな今の若者が無理矢理進化とかいってこじつけながら
こねくりまわしてるだけ 唯一の冠番組がいろはに千鳥
って言ってる頃が丁度よかった
今はどこでもそつなくやってるけどね 昨日の水ダウ見ててやっぱ松本は天才的に面白いのを再確認した >>419
結婚して気持ちが落ち着いちゃったのかな
期待してるけど >>1
アンタッチャブルが入ったのは嬉しいが来年入ってたら本物
まだご祝儀票あるだろうし 好感度&面白い1位サンドネタはもううんざりだよな・・・・
実質1位は霜降りがこのスレの総意 >>1
ヒットマンランキングだな
千鳥はノブが弱いが アンジャッシュなんてもう何年も面白いことやってるの見た覚えない
グルメの話する人とコジマだよって大きな声出すだけの人のコンビ てんやわんやのネタが面白くてビックリした
漫才ブーム以前の人達は過小評価されてると思う 好感度を取りにいってるコンビは芸人としてダサいよな サンドは過大評価されすぎ
本当にこんだけ面白いならダウンタウンと同じくらい番組あるはず 大勢の中にいても、コンビのフォローや反応のしあいがスムーズだと見てて気持ちいい。
ダウンタウンは今でも互いが互いに一番反応してて、コンビ芸人なんだなと実感する。
サンドや千鳥も二人の掛け合いがいい。 >>450
相当衰えたけど、それでも現役の芸人じゃ劣化した松本にすら全く及ばない、足元にも及ばない >>459
もとから過大評価なやつらだからな
小島だよもあれはさんまのおかげだからな
あと渡部なんか笑いの要素ゼロだろ
まあそういう方面で生きていけるだろうが
少なくとも渡部はもう芸人としてくくってはいけないな 爆笑問題はMCやひな壇の人になっちまったんだな
時間でギャラ稼げるから不満はないんだろうけど >>424
自分もラバーガールに一票
地味に活動はしてるぞ >>466
一番面白い芸人は明石家さんまで腹がよじれるほど面白いもの作れるのは松本人志 タカトシの何が凄いってタカトシあたりの芸歴だとMー1王者がたくさんいるけど
ネタはもうほとんど作ってない芸人ばかりだからな
タカトシだけ今もネタ作り続けて単独ライブやったり新ネタテレビでやったりする
同期でもトップクラスの売れっ子なのに本当努力家
まぁテレビでは疲れや気だるさ出してる時あるけど しかし二十代はどうやっても割って入る余地がないな
下手すりゃ四十代より上しかいない ダウンタウンのガキの使いのトークは凄かったもんな。
もっと放送してくれと思ってた。 >>450
普段カットされてるとこであんなにキレあるコメント出してるとは思わなかったわw
藤井Pが自書で松本の打率の高さを絶賛してた理由がわかった ナイツはダジャレが多過ぎる印象
ダジャレなんかネタに入れない方がいい
爆笑問題もちょくちょくダジャレ入れてくるからな >>478
こういうランキングは女だけじゃないからな
女だけでアンケとったら若いのとかイケメンばかりになるんだろう 今賞レース出ても売れっ子中堅芸人でタカトシだけがM−1獲れる実力あるよ
2004年にM−1出た時よりずっと進化してるからね >>6
1.伊藤博文
2.聖徳太子
3.橋本龍太郎
4.橋龍
5.リュー橋本
6.橋本ぜんたろう 5位 中川家とかすごい嘘くさいんだけど・・・どうなの? コントはアンジャッシュが一番好き、でも素の状態ではこの2人面白くない
コンビ揃って面白いのなんてダウンタウンくらいしか思いつかないわ 若手だと19位の和牛が一番上位でそのあとミルク、チョコプラ
かまいたち、メイプル、霜降りか 最近の浜田は精彩を欠く。体がどこか悪いのか、やる気がないのか これは知名度とか好感度とかに近いような
面白さなら個人的にかまいたちが1位 こういうのでサンドに入れてる奴ってもう雰囲気で選んでるだろ 20年後もサンドウィッチマンがトップ3に入るかと言われたら微妙な中
ずっとトップ3にはいるダウンタウンはやっぱり別格だな チョコプラは泉元也の真似で腹抱えて笑ったな
でも普段は嫌なやつっぽいから嫌いになったな >>1
サンドは震災で株あげたから東北票が盤石。
加えて、あの見た目だから昔はワルだったオヤジたちの支持が厚い。
あと全国にいる反・吉本票がぜんぶサンドにいってる。
だから女票がほぼゼロでも1位になれる ごっつええ感じは欠かさず見てたけど
8割はハズレだった
たまにある超大当たりコントを見るために見る番組だった >>492
もともと話を広げられるタイプではないが
老いてさらに駄目になった感じ 浜田は司会よりいじられてるときが面白い
司会似合わんからやめればいいのにな やっぱ、やすしきよしが一番だと思うけど・・・2人とも天国でもコンビ組んでるのかなあ >>501
確かに当時は面白くないと思うコントも多かったが
今見ると「アーティスト性」を感じさせるものが多くて
松本すごいなと思う >>502
本人たちのネタ番組はごっつ以降ないからなあ
個人的にはダウンタウン汁でやってたお笑い頭脳バトルが見たことのあるバラエティでは1番面白かったな ネタの完成度、引き出しの多さなど総合して芸人ネタNo.1はタカトシ以外に考えられないだろうね
これもしネタ番組が大人気でネタが面白い芸人こそ評価され金を稼げる世の中だったらどれほどの芸人になったか計り知れない
トークやロケ、クイズ、食とかネタ以外に時間を割きまくっても
あれだけのネタをたくさん作れてしまうのだから天才コンビだな >>1
しかしナイナイ落ちたな。
第4世代の旗手だったのに。。
ゴチとかずっとやってるけど、食わず嫌いのとんねるずコースになるよ。
いつのまにかお笑いファンが去って、オバちゃんばかりになって詰む。 サンドは好きだが腹抱えて笑うほどの面白さはないよな
千鳥は腹抱えて笑う事もあるが、「千鳥おもしろい!」と公言できない気恥ずかしさがなんかある
タカトシはゲーム番組の時たけは有吉に異常に生かされてる。感服しました よく千鳥ここまで来たよな。だいぶマニアックなネタだと思うんだがw 今どき全然タバコ推しとか >>511
ナイナイもだけどネプチューンなんか入ってもいないなw 1位 千鳥
2位 かまいたち
3位 くりぃむしちゅー
4位 ナイツ
5位 ぺこぱ
好きな芸人並べただけ >>518
トリオランキングだったら入ってくるだろ >>334
面白かったのに潰れて残念だな
放送作家になればよさそうだが とんねるずが32位でオリラジがもっと下にいたけど結構交代進んでたりするのね かまいたちも浜家じゃないほうは面白いな
常に目がギロリとしてて黙ってても笑える 千鳥ダイアン鎌鼬は面白い
野爆はワールドチャネリングはおもろい
ロッシーは優しい ダウンタウンは芸人では無くも早やタレントの括りに入れたほうがシックリ来る
舞台上がって漫才なんかして無いだろ サンドを一位と言わなきゃならん風潮かよ
そろそろ漫才だけのサンドを過大評価し過ぎだろ 華丸大吉って信じられんレベルで面白くないんだけど
なぜか面白いってことになってる 福岡帰れよゴミ >>521
堤下騒動後どっかでコント見たけどビックリするくらいつまらなくなってたw 同じコンビがこうなるかと よだれだことか、なんで小学生が考えたようなネタやってんのかわからん サンドウィッチマンはYoutubeの公式でコント見てると面白いと思うけど
富沢の二枚目がわざと三枚目風にボケてます的な振る舞いが嫌 千鳥好きなのはええけど面白いでこの順位はやりすぎじゃ 千鳥は加地に頼りにされてるよね。
宮迫いなくなって、ほぼ毎週いるんじゃないかな。
2人とも言葉のチョイスにセンスあるし、語彙力がある。
一つのモノをいろんな角度から表現できる。
とくにノブが化けたよな。 サンドウィッチマンのコントは伊達がツッコミのネタと冨澤がツッコミのネタがあるけど、
伊達がツッコミの方が面白いな サンドってネタ・司会・フリートーク・ロケのうちネタ以外全て平均以下の実力なのにここまで人気ってのが凄い >>537
板倉は本当最初の頃だけは独創的だったけど一瞬で枯れたな
引き出しがないんだよ
他の芸人もほとんどがそう
やっぱネタやらなくても売れて良い生活できてしまうからネタに力入れなくなるよね >>307
お笑い殆ど見ないけど
おかんネタは面白いと思う 千鳥のCMの「ウマソウマソウマソウマソ〜!」て連呼してるやつ
あれだけでもうネタを見る気が失せる >>543
一見ただの元ヤンぽいのに、例えが上手だよな。読書好きのイメージもないが不思議やなw ここ数年
じゃないほう芸人の逆転現象がよく見受けられるけど何でだ
華丸大吉とか光浦大久保とか サンドや千鳥はネタやひな壇は面白いけどMCにまわるとイマイチなんだよなあ >>307
最近知ったがこのコンビもナイツと同じなんだってな 関西ローカル芸人の憧れである千鳥が後数年でサンドを抜くな >>1 圏外
19位 フットボールアワー
19位 和牛
23位 アンガールズ
24位 ミルクボーイ
25位 チョコレートプラネット
26位 かまいたち
27位 メイプル超合金
27位 ロッチ
29位 よゐこ
29位 霜降り明星
29位 EXIT
32位 ハリセンボン
32位 とんねるず
32位 笑い飯
35位 スピードワゴン
35位 ジャルジャル
37位 オリエンタルラジオ、ミキ、アインシュタイン、銀シャリ、ガンバレルーヤ
42位 タイムマシーン3号
43位 千原兄弟、キャイ〜ン、FUJIWARA 、次長課長、平成ノブシコブシ、三四郎
49位 ココリコ ドランクドラゴン
51位 ハライチ、ますだおかだ、ロザン、キングコング、アルコ&ピース
56位 パンクブーブー、ガレッジセール
58位 ライセンス
59位 スーパーマラドーナ
最下位 TKO なぜウッチャンナンチャンが入るんだ
もうコンビじゃねーよ タカトシとかびっくりするほどつまらねえだろ
サイコロふって路線バス乗る番組なんか見てても、ほんとつまらねえもんなこいつら 松本人志コメンテーターは現役のお笑い芸人にではない
漫才、コントなど全く出来ない
これが現実
今は審査員やワイドショーコメンテーター(新ご意見番)やでほんま >>4
リチャードホールは面白かった記憶があるが
内容覚えてないな ネタが得意でフリーが苦手なサンドとネタが苦手でフリーが得意な千鳥で
番組やれば >>508
お笑い芸人にアーティスト性なんていらないからな
笑わせることが全てだから 納得いかねぇ…
なんで雨上がりもロンブーもチュートリアルも
入ってねぇんだよ…
みんな実力者だろおかしくねえか
やり直せよ 旅番組とか60代↑がたくさん見るから高齢者からの支持がものすごい高い
しかもへの字口で態度悪いタカトシと比べるとものすごい良い人に見えるという サンドと仲が良く
岡山出身で
見た目ガラが悪い
ハチミツ二郎はなぜ売れないのか >>381
田舎の人たちは車移動でしょ?
この人たちは歩きなんだから
別になんとも思わないけど? アマプラでナイツがやってるプロ野球そこそこ昔話はかなりおもしろい >>579
加地だけじゃなく藤井も佐久間も一時頻繁に使ってた >>73
キチの相方はバランス感覚さえ良ければとくに面白くなくていい
爆笑田中も千鳥のノブも >>568
わかる
サンドはMCじゃ跳ねないよね
ゲストで出ていじられるか、ロケで輝くコンビだと思うわ >>575
コモルでなくコボルでは
プログラム言語のCOBOLから取ったと聞いたが >>584
さすがにAVとか出るようなのはファッションガラ悪いの域を超えてる くりぃむしちゅーは、もうコンビ芸人じゃないだろ
海砂利水魚の頃だな >>582
ていうか雨上がりは今どういう状態?
宮迫脱退でホトちゃん1人になってるならコンビじゃないから対象外だし 千鳥はノブが優秀なんだよな
世間から求められてる仕事をよく分かってる 紳介が威張り散らしてても反社の記事出るまで平気だったんだから
こいつ相当やらかしてたんだろうなあ
後輩芸人やマネージャーに 山本みたいな淫行でもないのにクビって 今のサンドは良い人ではあっても面白い人ではないな
サンドもフットもチュート(ここは仕方ないかw)も
ノンスタもぜんぜんダメになった
今の注目株は銀シャリ >>594
一応土曜だか日曜の朝番組出てたよ>ガレッジ サンドって面白いか?
ネタはノンスタイルのほうがおもしろいと思うが ブラマヨが二人だけで60分くらい喋ってるのを聞きたい ダウンタウンは完全に終わったくらいつまらんけど
松本はワイドショー続ける限りまだまだ笑われるだろ ガチでナイツと笑い飯は面白さが全くわからん
ナイツに至ってはただの陳腐なダジャレの連呼じゃん サンドは好感度高いし俺も好き
でもネタではあまり笑ったことないや
やっぱノンスタかな >>1
サンドイッチマン
ジャルジャル
チュートリアル※脱税から嫌い
ナイツ
オードリー
タカアンドトシ
かまいたち
安定して面白いと思うのはこれかな 千鳥は漫才面白くないけどロケやフリートークが面白い
あと人間的には大吾よりノブの方がクレイジーだと思う >>614
劇場ってテレビと全然違うよね
村本とか腹抱えて笑ったしwwwありえんwww >>618
ノンスタはネタは面白いけど人間性がね。 >>185
>>200
なるほど子供に人気あるのか ナイツは土屋の器用さはもっと評価されていいと思うな
あいつ相当できるぞ >>606
ネタの面白さだとサンドイッチマンの方が完成されてるだろ
千鳥はノブのツッコミありきのネタだからな
バリエーション少ない 千鳥は漫才が好みじゃないからあんま好きじゃなかったけど
ガンミって番組のロケがあまりにも面白くて一気に好きになった >>617
あれだけ時事ネタを作るのは凄いと思うけど
爆笑問題と同じで 千鳥はとりあえず変な名字のキャラ出すのやめたほうがええわ
漫才の出だしでやるから、またこれかよってなる >>634
ただの話題の記事で単語をダジャレにしてるだけじゃん
中学生レベルでしょ >>632
さまーずは冠番組は相変わらずゆるい笑いで面白いよ
内さまとかトゥルさまとか >>48
当て逃げしてもこの順位はスゴイ
安定はしてる。井上がやらかさない事だ >>637
ダジャレでディスるパターンをいろんなフォーマットに乗せてくるじゃん
前半が振りで後半回収みたいなのはすごいよ >>29
ミルクボーイのどこかオモロイか教えてくれ
カス ナイツは野球やおっさん芸能ネタが多いから若者にはわからんやろ いまや完全にNHK芸人だからな。
きもい。本人たちではなく周りの関係者がキモい。 そんな面白いコンビを一度準決勝で落選させたんだよなあ。M1のスタッフ無能すぎだろw 笑いはダウンタウンが全てやり尽くした感じだな
おやっさんだのとみよしさんだの、あんなドギツいコント見てる世代が、今のマイルドな笑い番組見て面白い訳ない
今は放送倫理が厳しくなってる上に、小物芸人しか出て来ないからそりゃつまらんよ >>4
リチャードホールとかコント番組は今でも語り継がれるほどクソ面白かっただろ チョコプラのコントはなかなかやで
ベスト10の大半より勝ってるわ
IKKOと泉もとや、TTばかりやらされてるからあんまり見る機会はないけど >>20
お前がおっさんになりすぎて若い世代と歓声が合わなくなってきてんだろ
笑点でも見てろよ テレビ千鳥より、キングちゃんの方が面白い。
なぜテレ東は切ったのか。 アンタッチャブルとかザキヤマがネタ作る気なさすぎてコンビとして機能してないからな
ザキヤマはただのバラエティータレント サンドイッチマンはおもしろいというより毒がないから何をやらせても無難なだけ サンドウィッチマンにしても千鳥にしてもブラックマヨネーズにしても新ネタ作る気がほとんどないからね
爆笑問題やナイツは時事ネタばかりだし
ノンスタイルはつまらないし
やっぱタカトシが最強だね >>649
わからなくても面白いのがナイツのすごい所
それは土屋の手腕による >>1
その1〜19位の芸でここ数年笑ったことない
youtubeの方がおもしろい >>669
今までが異常に持ち上げられてただけだと思う。嫌いじゃないが、そこまで面白いとは思わないんだよなぁ >>340
東北魂
ぼんやりーぬ
ぼんやりーぬは東北でしか見れないから他の地域のやつにはわからんだろ >>419
若林は東野先生の「笑いの頂点を諦めた時、誰も手をつけてない今のポジションがそこにあった」
これにえらい感銘をうけたらしいね。 ダメだろw サンドウィッチマンはコントもたいして本数ないでしょ
ワンパターンだし ダウンタウンとかまいたちがトップ2で問題ないやろサンドは好感度がたかいだかで別段おもしろいわけではない >>653
2007年の準決勝見たか?
あの出来なら落とされても仕方ないんだよ >>467
オンバト知らないガキは第7で笑ってろよ >>550
いや太田はケチャップが一番ぴったりだと思う
ケチャップって他の調味料の味を全部、消しちゃう最凶の調味料だよ
太田そのものじゃん ナイツで一番笑ったのは人のネタをパクりまくってうまく入れてきたやつ
時事ネタにしろ卑怯なんだけどテクニックがあるから許せる 今一番よしこがおもろいやん、女芸人の中では
いや下手したら若手男芸人でもよしこ以上にしっかり笑い取れる奴中々いないかも(・へ・) くりぃむは今更ネタはできないだろうな
タカトシに「ネタをやる気はないんですか?」って真面目に聞かれてもはぐらかしてたからなあ上田は オードリーは面白いというより
春日のスゴさを楽しむコンビ >>700
和牛はこの前のM1で一気に嫌いになった
上沼の言う通り、技術あるからっておごったらあかんね ダウンタウンは松本の一言はまだまだ面白く笑いとってるし
浜田MCは盤石だからまあまだまだ強いわな 今一番面白いコンビ聞いてるのにウッチャンナンチャンて答えた人は何の番組見てるの? トークに関してだけ言えば
サンドは「楽しい」
千鳥は「面白い」
ダウンタウンは「どっちもいける」
ってイメージ 東日本だと飛び抜けてるのはサンドしかないしなぁ
東の人間が選ぶには関西弁は選びたくなしこうなるのは当たり前だわな
西は均等にばらけたね >>420
大悟的には自分でやってて面白いから笑ってるだけ パワハラ糞ゴミ芸人の博多なんとか大吉がランク入りはありえねーわ TV奴隷層くらいだろw
未だにこんな醜悪なクズども見て喜んでるのはw なんかサンドを面白くないという人は好きな芸人野性爆弾って答えそうなイメージ >>1
サンドはMCさせたらポンコツでどれも死ぬほど面白くなくて壊滅的な視聴率
千鳥なんてなんでこれほど使われているのか誰にもわからないレベル
落ち目の尼のバカ王様
これがベスト3w >>728
ネタってもはや面白いとかつまんない以前の問題 サンドが面白いってのがわからん
ダウンタウンは当たり前に面白い
もう60手前なのに誰も越えられない ダウンタウンは見てて不快になるからここ10年以上はまともに見てないな
最近は面白くなったのか こういうネタのときって、絶対吉本擁護厨が湧く。
ランサーズ雇ってんのかな? >>547
堤下のキレ芸がよく叩かれるけど、板倉がそのキレ芸ありきでネタ書いてるんだから・・・
とツッコミたくなるw >>728
面白くないとは言わんが、特別面白いとも思わない サンドは一番面白いコンビ芸人とは思わないな
毎度どんなランキングでも一位でキナ臭さを感じる 関西でちゃんとしたコントできるのかまいたちだけじゃん
そりゃサンドや東京03やハナコが人気になるわな >>29
じゃないほうとの差が大きいコンビか
ミルクはどこが面白いのかわからない >>738
サンドがトップなのは面白いとかそういうこと以前に
関西弁に対するアレルギーが大きいと思うよ 千鳥って相席食堂以外で面白い思ったことないな
漫才も下手やしなんでこんな崇められとんや てんやわんやが好きだったな。ハリカのCMは味があった。 マジでなんで千鳥人気あんの?
おもんないし不快感しかないんだけど >>734
ここまでの地位を築いた事自体は凄いけどダウンタウン冠の番組は糞つまらんよ
それ以外のプレバトとかはダウンタウンのおかげと言う程ではないしな >>739
漫才劇場だとコント出来ないとか言われてるよな。
だからGAGやクロスバー直撃が東京に逃げた。
GAGはそれで正解だったけど コロナウイルスのせいで取材もアンケートも取らず 在宅勤務で書き上げた記事です >>60
松本が創価学会とか笑わせんなカス
大体、その証拠が今まで挙がったことあんのかよ
糞週刊誌のデマにまんまとハメられやがって >>578
劇団ひとりのパンツ一丁刑事しか覚えてねえ >>751
スタジオでロケを観ながら文句言って、クソ漏らすのが関西人には面白いらしいよ? >>751
人それぞれで、それぞれの中でも面白いって思う人が多いってことじゃないですか。 >>761
見た目がアレなのは千鳥もだろ。
千鳥はヤカラで、サンドは反社 ナイツがキン肉マンの宣伝してたけど層化つながりか
オードリーの二人も作者のツイッターに登場してたな >>759
ナイツはあたりまえのように組織票はいってるけどな 千鳥はいろはにとか見たら地味に面白いのがわかる
全国区では大吾が躊躇なく海に飛び込むボケで跳ねたと思っている
犬の小便した個所の土を平気で触ったり大吾はなかなか無茶する
かまいたちの山内も芸のためには体を張るタイプで
そういうのは報われていいと思う ナイナイの2人がここまで落ちてきたのはコンビ仲が悪いからだろな。
ぐるナイで共演してるのにほとんど喋らないし。
岡村はノブばかりみてる。
矢部の席は大悟のほうがしっくりくるだろな。 過小評価芸人
笑い飯 西田
東京ダイナマイト 松田
過大評価芸人
オードリー 若林 第七世代は、物珍しいからチヤホヤされてるだけやで。
地力がない奴らは、徐々にフェードアウトしていくわ。 お笑いは苦手だけど
サンドウィッチマンのコントは好きで何度も見てしまう サンド冨澤って何言っても面白い雰囲気あるからずるい
元ジャリズムの山下が同じこと言ったら絶対笑えない 千鳥がこんな東京で売れるってだれも思ってなかったよな >>732
尼崎のバカコンビが面白いやつは日本の底辺 吉本∞でフリートーク番組やってた頃のブラマヨはめちゃくちゃ面白かった サンド一位はないわ
くりーむダウンタウンブラマヨ今田おぎやはぎ有吉
フッド後藤ナイナイダイアン爆笑鬼越
とかがいてその後だわ確実に 千鳥よく見るけど下品な感じがして
出てたらチャンネル替えるレベルで好きじゃない
たまにテレビでネタやってるのを見ても
たまたま自分の見たのがハズレ回なのかも知れないけど
これまでついぞ面白かった事がない 15年程前から千鳥のノブがすげー好き
けど、昔は誰それ?で、今はにわかとしか言われないのが悔しい なんやかんやで爆笑問題さまぁ〜ずのトークがオモロイよな サンドウィッチマンの人柄も好きだしネタも面白くて好きだけど、M-1で優勝できたのはめちゃくちゃ違和感あった
アンタッチャブルとかもそうだけどコントのネタを漫才でやっただけだし >>21
ナイツは漫才芸だからな
最近の若い層にはコントのほうがウケル >>787
千鳥がおもろくないのは明白。
周りでも全く関心が無い感じ。(というか、ウザがられてる)
東京に来て数年は売れずに四苦八苦しとったのに、吉本の強力なゴリ押しで成功した。
吉本のゴリ押しはほんまに酷い。 サンドイッチマンが一番面白いコンビなの?
ふーんw 千鳥博多はない
千鳥にかぎってはネタでも他でも笑えん >>783
ネタで滑って暫定3位から退場するときのコメントでも滑った稀有なコンビ 千鳥の漫才って、カウスボタンのと同じ分類なんよね。
二人のキャラを理解した上でが前提。
初見はつまらないが、キャラが浸透したら大ウケする。 >>795
ナイツは各企業のイベントに良く呼ばれてるけど、若い奴にも人気ある。
ライブに絞って言えば、コントのほうが人気無いかも。
コントって、即興で客層の空気感や色に合わせにくいから、一度スベると、とことんスベる。
その点漫才は縦横無尽にネタが変えられるので、即興性に富む。だからウケの幅が広い。 まあサンドは過大評価としか言えんな
江頭持ち上げてる連中と同じ層が応援してそう
純粋な面白さ以外の部分での評価が高いんだよな 同じヤカラ風でもサンドは
普通に地元のあんちゃん感あって安心する
ネタもリアルな生活感あって共感できる
あさイチ出てる花大は言わずもがな >>801
カウスボタンwwwwwwww
オッサンは引っ込んでろw
千鳥は大阪時代からまともにネタやってこなかった。キャラ先行のタレント芸人。 サンドはネタは面白いけど、トークとかMCはクソつまらんだろ >>581
お前はそう思っておけ
世界的に人気あるのはアーティスト性のある芸人ばかりだよ アンジャッシュやいつもここからみたいな決まったコントだがネタが面白い漫才コンビが好きだわぁ サンドのトークが弱めなのは事務所の力もあるのかな
吉本とか芸能界にツテのしっかりある大手所属なら
現場でも安心して面白いこと言いやすいってのはありそう
逆にいえば弱小事務所でよく頑張ってると思う 割と納得感あるけど博多はよくわからん、あんまネタ観ない ダイアンはTVへの露出が少ないから
リストには入らないだろうけど、面白い方ではないかな?
あと、アインシュタイン…はリストに入らなくていいか。 かまいたち
チョコレートプラネット
ダウンタウン
最近だと、うるとらブギーズ 花大の宴会ネタは好き
こういう土建屋のおっさん見たことあるわーって感じで >>814
アンジャッシュは最近コントやらなくて悲しい 漫才 タカトシ
コント さらば青春の光
漫才、コント かまいたち サンド持ち上げ過ぎじゃね
好感度なら分かるが一番面白いかと言われるとな 千鳥は全くおもろない 見たら速攻チャンネル替えてる >>825
かわいそうな人生だな
千鳥は億稼いでるのにお前は匿名掲示板でグチグチ悪口か… >>819 チョコプラはいい!
次から次へと新ネタが出てくるから飽きない! ミルクボーイはフリートークや仕切りが下手過ぎやな
真面目さが出ちゃって空気が凍る 千鳥とかあいつのいかにも善人ぶったナレーションほんと気持ち悪い 去年のM-1最終組に売れて欲しい
かまいたち
ミルクボーイ
ぺこぱ
歴代一番つまらなかった大会で優勝しただけの霜降りは消えろ ネタでいえばタカトシはダントツだな
二位以下とは果てしなく差がある
知らない奴はタカトシの単独ライブDVD見た方がいいよ
完成度が高すぎて他の芸人のは素人が作った物にしか見えなくなる >>836
ガラケーお爺ちゃんテレビ大好きなんやなぁ YouTube で何本も観てる
ほんと面白い
でもトークと言うか対話と言うか話の聞き出し方はあんまり間がよくないというか優しくないような気がする
伊達
傾聴とか相手の身になってとか今いち感じられない時がある
もう悪人伊達情なし伊達憎まれっ子伊達を極めた方がおもしろいかも >>1
千鳥は20年キャリアあるのに漫才のネタは5本しかない
それでM1ファイナリストの常連でここまで売れるんだから大したもんだw >>836
史上最低はキングコングが最終決戦に残っちゃうような2007(サンドウィッチマン優勝回)だろ
ハリセンボン4位、ザブングル6位やで サンドのコント番組はBS
それでわかるやろ人気ないの 高感度が高いからかもしれんが
サンドはそこまで面白くない チョコプラはネタ面白いのに、なぜかしょうもないモノマネとリズムネタの方に需要があるのが不幸やな 俺はむしろ場違いなくらい才能ないのに度胸と運だけでテレビ出てるような芸人の方が面白いと感じるようになった
晒され芸人というかね
あばれる君とかいいね
普通に達者に笑い取ろうとする芸人は周りに笑ってもらってるだけでつまらん
つまらない芸人の方が見てて面白い
俺みたいな人いるかい? アンジャッシュのコントはくりぃむがやってたやつの真似ってのは知ってる 帰ろか千鳥の頃はノブが足引っ張ってるとか言われてたのに今はノブも面白い >>856
ノブは一時期のブラマヨ小杉を彷彿とさせるものがあるな つまらない芸人というか腕のない技術のない芸人
まったく笑いのセオリーがないような芸人ほど面白い
本当素人なのに何でテレビ出てるの?って奴を見てると愉快で仕方ない
あばれる君とかいいよね >>860
きんにくんは?
まああばれるに比べたらまだ技術はあるだろうが こういうランキングにネタの面白さとかで若手が上位にくるのて不可能なのか
そんなに経験が全ての世界なんかね >>826みたいな人って書き込む前にこれブーメラン刺さってるなとか思わないんだろうか >>854
YouTuberに掃いて捨てるおるやろそんなん? 千鳥が1番面白いよな
相席食堂とテレビ千鳥は外せないわ
漫才は普通
サンドは漫才だけ面白い 概ね同意するけどノンスタイルとナインティナインだけはないわ こういうのにサンドイッチマンが入るのはキズナ的なあれなの? >>868
TOKIOカケルの千鳥ゲスト回でノブが大寝坊した時のVTRやってた
大悟が「それはワシのキャラじゃ!お前がやってどうする!頼まぁ!」っていってたの何回見ても面白い 霜降り明星とかいうカスが入ってない時点で納得できるランキング
漫才もトークも雛壇も全くダメ
粗品のツッコミは見たままを言ってるだけでジャニタレ以下
せいやはただ五月蝿いだけの発達障害者 千鳥はクソつまらんだろとくに大五郎
志村のネタ出しすぎなとこも冷めるし 板上はかが屋
平場は宮下草薙
こいつらは緊張感がある
一歩間違ったら消えるけど >>1
順序はさておき
メンツは概ねわかる、爆笑問題以外は
代替案は出て来ないけど サンドは平場じゃつまらんから実質千鳥の一人勝ちやな >>880
ユースケに変えてからどうしたってくらい津田に持ってかれてる感じする ウンナンとかナイナイとかもうコンビで見かけないよな
岡村と内村は今も売れっ子だが南原はヒルナンデスくらいで矢部はあの人は今状態じゃんw 千鳥ってほんとに人気あるのか?
オードリー、千鳥で笑った事がない人多いだろ。 >>866
YouTubeは自分一人のオナニーだからな
それに腕のない素人みたいなのは視聴回数少ない
テレビは色んな人間が携わってできるもので大衆に見られてる中でまったくの素人が運と度胸だけで売れてたりするのが面白い >>209
どのネタのことか分からないけど確かに筒井康隆に顔似てるね >>11
第7世代なんて面白いと思うお前の頭がイカれとる ゴットタンで例えツッコミは上田が凄いとかいってたけど松本が一番なんだよな それにしても。
M-1でサンドイッチマンが優勝したときに、準決勝で落とした審査員たちの見る目の無さw >>6
イカ二貫の笑いがどうしてもわからん。多分俺がレベル低いと思う。 >>894
まだこれ言ってるやついたのか…
あの年のサンドは準決勝で手紙ネタという盛り上がりに欠けたネタを披露して落とされたんだよ
実際に準決勝を観に行った人のレポを読むと「決勝は確実!」みたいなコメントはない >>557
ハリセンボンより下が笑い飯?
ないわw >>894
準決勝はツカミで下ネタやって客を引かせたんだよ お前らなんでそんなにサンド好きなん?
俺も好きは好きだけど特に1位とかではないけどな 「陰毛」「ちんげ」「まんげ」だと放送できないからと、
「いんげ」という言葉を編み出した千鳥を俺は評価する。 サンドの過大評価は謎 世論ってほんと一斉に右にならへするよね
松本は個人としてはつまらんけどコンビだと面白い >>722
千鳥盲目ヲタ息くっさ
千鳥もチンピラとブサイクコンビだろ
しかもつまらん >【NTR】志らくさん
【NBA】八村塁見てからのこれじゃ草しか生えんわ 富澤は異常に汗かくし伊達はいつ死んでもおかしくない食生活 >>381
そんなことまで気になるならもうテレビみるの止めた方が良いんじゃない? >>887
相席食堂は面白いと思う、ネットで毎週見てる
オードリーはしらん >>27
四千頭身とミキは上手くて視点も良いとは思うが後は別に…
千鳥はネタの当たり外れ(ウケスベり)が激しいから果たして2位かなあ
本当ならフットがサンドを凌いでも良かったのに
あと最近はブラマヨが失速してて悲しい
コンビ仲うまくいってんのかな >>557
メイプル超合金は順位上過ぎるだろ
笑わせてるところを見たことがないぞ >>901
わかる
お笑い詳しくなくて澤部じゃない方の人がおもしろいって最近知った サンドウィッチマン 千鳥で笑ったことないわ 面白いかな
よく上位に「なにが面白いんだ」とか噛みついている奴いるけど、最低でも上位5位ぐらいまでは単独やったらまずチケ取れないよ
ライブに金払う客を呼びこめる芸人こそが本物だよ ティモンディ見るとうれしい
千鳥は相席食堂好き
司会は後藤が好き >>6
まあ漫才が得意なコンビではないわなw
漫才はかなり下手だけどあの二人のキャラクターが立ってるから >>27
だな。
俺はダウンタウンと中川家とヒロシ以外認めない >>138
異常に華大嫌いな奴もよく見かけるぞw
なにがそんなに気に障るんだかw 千鳥おもしろい
泥棒田とか安全交通のよだれだことか 千鳥は街ブラロケ番組もっとやれ
あとキングちゃん復活しろ >>29
ティモンディってネタやってるとこ見たことないな。 もう最近は
あばれる君の僕はそう思いませんとか桑田の顔
ダイアンのすぐ言う〜
とかの方が笑える
尾形のサンキューもいいな
ネタだのテクニックだのしゃらくさい 千鳥なんてネタはクソつまんねえくせに吉本だから売れてるって感じだろ 爆笑問題
アンタッチャブル
くりーむしちゅー
ウッチャンナンチャン
何が面白いの?
スクリとも笑った事ないけど? >>60
松本違うわ
おめえ嘘言ってると訴えられるぞ U字工事はOBでもないのに作新学院のネタばかり
作新に名称使用料を払うべき あと富澤・後藤の漫才も好き
あの番組復活してくんねえかなあ キングオブコントの1回目を審査する芸人達のジェラシーで逃したサンド ティモンディはネタ見たことないけどタレントとしてすごく使い勝手がよさそうだね
高岸は体力系やファミリー向けだし、相方は弁護士目指していただけあってわかりやすく簡潔にものが話せる
面白いかどうかは別として化けるかも >>943
?
サンドは2回目に出場したよ
あの年は東京03が強すぎて力負けしたってのが世間の認識なんだが ○○のどこが面白いの?て個人の見解を書き込むなよ
世間の意見を集めたランキングを発表してるんだから サンドウィッチマンの異常な持ち上げはなんなん?
そんなに面白くないやろ
冨澤なんてフリートークで黙ってるだけやし >>6
天丼のパターンしかやらないから、それが合うか合わないかだけ まさか不健康だからバス旅で毎回歩かされているのだろうか
バスよりほとんど歩き旅だ >>946
まあどこのラーメンが旨いかで、他の人の好みにケチつけるのと変わらないよな >>947
サンドあんまし興味無いけど、フリートークで富澤が言葉が出ないで仁王立ちしてたら
なんかオモシロイ >>947
ほんと最近のサンドウィッチマン押し気持ち悪いわ
糞つまらんのにいっときの久本雅美ばりに押されてる >>949
それめちゃくちゃ言われてるな。最近はぬるいが、
北海道の番組でも以前はサンドをよく歩かせてた。 >>786
秋子がそうであるかどうかという情報すらねーじゃねーか
松本との親子共演はあったのでしょうか?だとよw
どんだけ情弱がこんな記事書いてんだよ
おまえらは普段マスゴミマスゴミ言ってやがるくせに
こういう糞記事だけは信じるのかよ
大体、一宗教に入っているかどうかで記事書くとか
人権侵害もいい加減にしとけよ 芸人で好感度1位とかやりづらくてしょうがないから嫌でしょ >>1テレビ千鳥つまらんよー?
ハズレ回が多いんぢゃ〜 >>947
"接待のプロ"グレープの中村がバー周防をはじめ有力者のチンポ舐め回った結果が出てる
ここ最近の
サンドのロケに対する謎の高評価
サンドの雛壇に対する謎の高評価
M-1でもサンド以上の実績の芸人は何組もいるのに(フット・アンタ・笑い飯・チュート・銀シャリ・ブラマヨ・パンブー等)何故かサンドだけ過剰にフォーカスされてGOAT扱い
コントはアンタの漫才のパクリ
お笑いとは畑違いの俳優や役者等の好きな芸人も皆口を揃えてサンドサンドの大合唱(ゴリ推し量産)
現場の人間は「とりあえずサンドウィッチマンって言っとけば間違いないから」が口癖
謎のランキング一位のオンパレード
水ダが企画したサンドが好きだと言う一般人のインタビューでも「周りが好きだから・有名だから・サンド以外知らない」という比較をすることすら知らない盲目痴呆理由だらけ(ゴリ推し量産)
サンドの各ランキング一位躍進はグレープの中村(人脈命・根回し達人のホモ社長)がバー周防のチンポしゃぶってゴリ押し手配してるお陰
中村と周防の蜜月関係は業界でも有名
中村の社長就任時期とサンドが好感度()や人気()ランキング一位に躍り出た時期が一致 1位 サンドウィッチマン はぁ?
2位 千鳥納得
3位 ダウンタウン
4位 博多華丸・大吉
5位 中川家
6位 くりぃむしちゅー
7位 ナイツ
8位 タカアンドトシ
9位 ブラックマヨネーズ
9位 アンタッチャブル
11位 バナナマン
12位 さまーず
13位 NON STYLE
14位 爆笑問題
14位 オードリー
14位 アンジャッシュ
15位 ウッチャンナンチャン
18位 ナインティナイン
19位 おぎやはぎ
19位 南海キャンディーズ のりおよしおの漫才が一番オモシロイ
ナイツもオモシロイ >>12
俺もこれが1番不思議
ラジオかけっぱなしだから土曜の番組聴く機会も結構あって番組の冒頭毎回ネタやってるんだけど、
これが毎回つまらない
まあ別に面白いコンビ探す方が難しいんだろうと思うからそれはいいんだけど、面白くないのに
なぜか露出度が異常に高い
だから自分に理解出来ないけど面白いのかとも思ったけど、巷間目にする評はやっぱりつまらないが圧倒的
謎のコンビだ 最近はサンドウィッチマンのコントもあんまり面白くないけどな サンドは漫才は面白いけどフリートークはダメダメだね >>1
>漫才、コント、フリートーク、ロケ…何をしても面白い、ダウンタウンが3位となりました。
皮肉にしても悪意がありすぎる >>948
伝説の「おぬし」だけのボケで押し通した漫才はリアルタイムで見てて腹がよじれた。
後日、華丸大吉が漫才でネタにしてたね。
「『千鳥る』ってのは、『おぬし』だけで前代未聞の大爆笑取っちゃったがために、
後遺症で漫才がわからなくなって途方に暮れる症状。今二人は苦しんでます。」 千鳥はそこまでじゃないんだよなぁ
髪ある方が米津のモノマネしてレモン歌ってたのとか犯罪レベルでスベってた くりぃむしちゅー好きだけど
もうネタなんて何年もやってねえだろ 面白いランキングというより好きな芸人ランキングになってね 第7世代とかやっぱただのゴリ押し人気なのか
まじで面白くないもんな 博多華丸大吉が4位??????????????
おまえらってまじでお笑いセンスねーな まぁ海飛び込みは酷似してるのだと原西の躊躇なくプール飛び込みの方が早いけどな 帰ろか千鳥からの逆転がスゴイな
テレビ千鳥とか面白いもんな >>659
スターティングメンバー発表は今見ても面白い サンドと華大は同じジャンルだと思うが
どっちも飛び抜けて面白い訳じゃないけど地域性があって好感度が高い 爆笑がタカアンドトシやNON STYLEより下は笑う サンドイッチマンは漫才、コント、トークで1位。ロケは2位。かな。
とにかく何をやらせても面白いイメージしかない。
これってもしかしたらサンドイッチマンの天下が続くんじゃない?
今までにこれだけ完成度の高いバランスのとれたコンビ芸人って居なかったと思う。
それぞれのポテンシャルも凄いし性格も良いしコンビ仲も良い。不快な発言もなく寄付したり社会貢献も素晴らしい。 かまいたちとアメリカザリガニとメッセンジャーが実質的にはスリートップ >>12
面白いだろ。ノリピーはつまんなかったけど。 サンドイッチマンが面白くない、好感度だけとか批判してる人は自分がお笑い判ってます、人とは見てるとこ違うんでってゆう自称お笑い好きなだけ。 ダウンタウンは流石にないだろ・・・
面白いとしたら番組スタッフが優秀なだけ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 28分 11秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。