【キンコン梶原】「めちゃくちゃ仲悪かった」相方・西野からクレーム「YouTube成金」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020 2月28日 23時58分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0228/spn_200228_7460315267.html
ユーチューバー・カジサックとして活躍するキングコング梶原雄太(39)が28日、フジテレビ「ダウンタウンなう」
(金曜後9:55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。
相方・西野亮廣(39)とは過去「めちゃくちゃ仲悪かった」と明かし、現在はおのおの違う分野で活躍している環境に感謝した。
チャンネル登録者数は170万人を超え、動画総再生回数は4億回にのぼる人気ユーチューバーとなった梶原に、
西野は「YouTubeというものを手に入れて、財も手に入れてエラそうになった」と“クレーム”。
「一番ダメなパターン。完全にYouTube成金ですね。あんなに自信に満ち溢れた人ではなかった」と語りつつ、
「(自分の居場所を)手に入れたんだろうなって。ようやく見つけた感じはしますね」と活躍を祝福した。
絵本作家としても活躍する西野と、それぞれの分野で活躍していることに対し梶原は「僕がYouTube始める前は、
西野だけが羽を生やして飛んでいたんで、いつか追いつきたいなって思っていて、やっと見つけたこの居場所。
なので、今が一番仲が良かったりします」としみじみ。
進行役の坂上忍(52)が「西野君も『コンビの関係性が良くなった』と言っていた」と伝えると、梶原は
「めちゃくちゃ仲悪かったですから」とカミングアウト。
「僕がずっと足を引っ張っていたというのがあったので…」と過去を振り返った。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0228/7460315267/spn_spnbiglb-20200228-0182-001-p-0_thum800.jpg
カジサックことキングコングの梶原雄太 お互い向いてないお笑い芸人以外の道が見つかってよかったね 今のお笑いは、テレビ局が用意した台本を読んで演技してるだけだからな
そういう出来あいの笑いは飽きてきてる >>3
お前はバカ以下なの?
そうやって有名人や成功者を妬んで叩き続けてお前は何も成し遂げられず一生を終えるんだろうな >西野だけが羽を生やして飛んでいたんで、いつか追いつきたいなって思っていて、やっと見つけたこの居場所。
その大事な居場所、宮迫が食い荒らそうとしてるけど、なんとかしなくていいの? 西野→梶原が相方じゃなくても若い頃に売れてて今でも成功してた
梶原→相方が西野じゃなかったら若い頃は売れてないし今はとっくに消えてる 足を引っ張ってるのはニシサックのほう
天才芸人カジサックの足を引っ張ってるニシサック >>3
そのばかより稼げないお前ww系のレスが欲しかったんだな ナマポ不正で西野がブチ切れてたからな
本物のクズだよこいつ >>14
梶原は他の芸能人ユーチューバーとは被らない主婦の視聴層を手に入れたから江頭や宮迫にはそれほど動じてないよ
今は主婦に媚びまくることで頭がいっぱい 恥知らずだとかリスクや後先考えずみたいなアホに金やる仕組みはやめろや あのいけ好かない絵本の方は西野って方か。
You Tubeに出てる奴がそっちかと思って見なかったけど、違う方ね。
なら見てみるか 西野は、社長筋に、人気の山師系の実業家だからな。
リーマンには理解されない才能。 カジサックはテレビ出てる頃の話をもう粗方喋ったから
これからYouTubeで何やるの?子育て動画? 一時期M-1の最終決戦まで出ていたけど、変な決めポーズから入るスタイルが違和感ありまくりで、こりゃ個人的好みの対極にいる芸人だな、と思った テレビ的なのやってるからそうそうネタ切れにはならない感じだよな
一般のYouTubeは自分の少ない経験とか簡単に教えるべきではない業務内容について教えまくり
数年したらネタが枯渇してしまい、仕入れたネタで誰でも後から真似して同じようなYouTubeを始められる
どれだけ自分をかくしてタレントとしてワーキャーでしのげるかがタレントや事務所の力なのにな タレント、事務所
飽きられたら終わり
飽きられないように小出し小出しでやりくり キングコングは二人とも嫌われてるけど
西野は実際会って話すとかなりいい奴
梶原は誰からも嫌われる筋金入りのクソ野郎 西野 絵本作家、オンラインサロンでぼろ儲け大成功
梶原 YouTubeでぼろ儲け大成功
いつまでもたっても成長しない馬鹿アンチ、いつまでたってもテレビにしがみついてる古臭い芸人どもを嘲笑うかのようなサクセスストーリー、伝説のコンビやなキングコングは まだキングコングとして舞台に上がってるんじゃなかったっけ >>34
鈴木拓が本気で殺したい人間って言うぐらいだからなw >>3
テレビもそうだろ
広告収入は元から馬鹿でも稼げる世界だよ 梶原が足を引っ張っていたというよりは、西野のプライドが高すぎたのが問題なんだろ
芸人には向かないタイプ Youtubeだけの収益って、Googleにとってどのくらいなんだろうなー Youtuberのほとんどが、お金を持った猿がどんな行動するかの観察日記みたいになってるな 今のうちに充分稼いでおかないとな
いつまでも続く訳でも無いし 一時期5chで飛ぶ鳥を落とす勢いだった西なんとかさんの人気って大分落ちたよな NGKで20年ぐらいずっと森のくまさんのネタやるのいい加減やめろ ノンスタ石田との対談は面白い
石田の真面目さがよくわかる >>47
もう人気商売ではないからね
やってることが実業家に近い SNSで炎上してる西野より梶原の方がよっぽどクソ
借金返済の為に前の嫁さんめちゃくちゃ働かせた挙げ句にDV離婚とか クズという意味では梶原は芸人だな
西野さんはお口チャックマン大学生 >>47
そんなもん無かっただろ
ゴミ拾いの邪魔してやるのにみんなウキウキするくらいの人気 まあはねトびしかなかったんだからよかったんじゃない?
子沢山だからお金ないと困るしw 人間としてはクズだけど芸人としては梶原はけっこう面白かった
西野は芸人とは呼べないレベル
あれ素人より酷い タレント何人呼んだんだよってくらいゲスト呼んでるよな
コラボしまくる事が登録者数を増やす おに一番効率いいからなあ >>3
それなりの学歴ある中田は半年で飽きられたし
梶原がまだ再生回数稼げてんならそれは才能じゃね? まあでも「お口チャックマン」という言葉だけでも爪痕が残って良かったよな カジサックの大躍進を見るとまだまだプロの芸人さんって凄いんだなって思う
もちろん、個人の資質による「面白い」「面白くない」はあると思うけど
なんだかんだプロは「面白いとはなにか?」わかってる人の層の厚みがある >>62
中田のやつは教養系だからいつまでも稼げるだろ >>24
嫁可愛い言い過ぎて子沢山で仲良くて妬まれそうだけどな 宮迫関係ないスレで宮迫に執着してる人時々いるけど
なんなんだよw 梶原今でこそYouTuberで人気だけど
ガチで性格の悪さにじみ出てたもんなぁ
キングコング両方嫌いだったわ 芸能界で一番稼いでるのは実は西野
オンラインサロン月額1000円で会員3万人 西野はゴースト絵本だろうが精々気にくわない元イケメンレベルで済むけど梶原は犯罪犯して悪いとも思ってないから論外 西野はオンラインサロンで月3000万
コンビ二人とも稼ぎまくり >>69
主婦層は嫁を大事にしない愛さない夫より
嫁を大事にする夫のほうが好きなんだよ
子供を可愛い可愛い言ってるパパのほうが好きなんだよ
「子供多いからむかつく」とか「嫁さん愛してる夫むかつく」
「ガキいっぱい出てきてうぜえ」って主婦は少ない コンビ仲が悪すぎて口きくことも顔を合わせることもないから喧嘩にならない状態を
「今が一番仲がいい」って言うのをやめろ 梶原は「エガちゃんのYouTube成功の秘訣を公開」って、勝手に人気者を利用して自身のオンラインサロンに誘導していたらしいな >>43
ここでyoutuberの月収調べてみろ
youtuberの名前入れてクリック
地域の下の赤文字のリアルタイム登録者数をクリック
その次赤文字のチャンネル状況をクリック
その次に出てくる月収が今月のその人の動画収入
https://jp.noxinfluencer.com/ >>47
西野の時もそうだったし梶原もそうだけど5ちゃんねらってー何回負けるんだろうな このエテ公嫌いやわ
こんな猿に金やる奴アホ過ぎ
少なくとも170万人はアホが存在してるって分かったわ >>76
羨ましい気持ちが大きいほど自分の旦那に恨みが募らないかと思ったが違うのか >>3
梶原は大嫌いだけどユーチューバーとして成功してるの見るとムカつくけど羨ましいとは思うよw
バカでも金持ちになれるなんて夢があるじゃん ゲスト芸人頼りの梶原
結局自分一人では何も生み出さないのな
子供も奥さんに生み出させるし 看板番組を持った経験がなかったんだろうな
その経験がある人は同じネタを上手に使いまわせるから 確実に西野のほうが頭の回転早かったし
梶原はやらかしまくってたもんなー
2人のラジオのトークは結構レベル高かったけど >>1
今後規制が厳しくなって子どもは出せなくなる YouTube広告に広告効果なんて無いって企業が気づかないと状況は変わらないな >>6
クラウドファンディングは成金じゃなく乞食だろ カジサックは子供が大きくなったら終了だからなぁ。
それを引き延ばすためには産み続けなきゃならない奥さんは地獄。 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 梶原や昔のナイナイ岡村みたいなのはYou Tube向き >>3
かつてテレビはバカに商品を売ってることを理解していて
番組もそれに倣ったものを作っていたんだけど
コンプラ馬鹿が蔓延るようになってテレビが窮屈になって
ネットに流れただけだよ 梶原は生活保護不正やらかしたけど
今は西野がクラファンの中身が世間にバレたら叩かれるの必須
どっちもクソだから仲悪いのも納得
特に西野は比較されて下だと思われるのを最も嫌う嫉妬の人だし
相方やるのもさぞ疲れただろう 梶原は精神病んだことあるから自分のペースでやれるYouTuberのが向いてるし転向して良かったと思う
梶原の為に事務所の垣根を超えてゲスト出演してあげてる先輩や仲間たちも優しいなと好感持てるし
干されてる堤下を自分のチャンネルで使い続けてあげて堤下食堂って居場所に繋げた梶原も仲間想いで偉いと思う
YouTuberが稼げるからとかつてのamebloブロガーに参入みたいなノリでつべに参入する芸人芸能人はなんかムカつくけど
梶原堤下あとオリラジ中田みたいにつべに主軸を置いて自分の企画で頑張ってる芸能人は応援したくなる
宮迫みたいにやりたいことも無いのにつべに参入してネタ募集やスタッフ共演者任せみたいなのが一番ムカつく >>85
こいつ自体がイケメンじゃないからな
西野ならできなかったんじゃないの >>91
それ言うならスポーツのスポンサーなんてもっと意味ないで 背中や胸に企業名や商品名書いてあったって誰もキニシテ見てない そもそも梶原と仲いい芸人なんていなかっただろ
つべで成功した途端手の平返ししてるみたいだがw >>67
教養があると思わせる系でしょ
全てが浅い。ウィキペディア以下の内容だよ 仲悪くなるきっかけって片方に劣等感抱くようになるとかありがちだもんな 何が問題ってこんなの観てる塵視聴者
まぁその塵がこんな奴の金になってるんだけど >>99
はねとびメンバーで一番仲がいいと言ったたのに堤下のことなんて全く触れなくなった西野さんをディスってんの? カジサックのyoutube大成功で10億再生達成して億万長者になった流れを見るとまだまだプロの芸人さんって凄いんだなって思う
もちろん、個人の資質による「面白いプロ」「面白くないプロ」の差はあると思うけど
なんだかんだプロは「面白いとはなにか?」わかってる人の層の厚み素人You Tuberと比較して遥かに厚い 西野が嫌われるのはわかるけど
梶原も芸人筋から嫌われてるって噂あったよね?
そんなに嫌な奴には見えないけど、なんでなん?
それにyoutubeにも芸人仲間いっぱい出してるやん 西野とか中田とかなんとかサロンとかやってるけど
あれカルト宗教をカッコよく言い換えただけだろ 当時17歳のモーニング娘辞めたての市井紗耶香とやりまくってた西野さん
しかもそれを自慢しまくってた西野さん 2020年2月の月間チャンネルランキング 再生数
1位Fischer's-フィッシャーズ 2億280万2726回
2位東海オンエア 1億6426万3091回
9位ヒカル(Hikaru)8872万4282回
11位HikakinTV 8005万6344回
24位はじめしゃちょー(hajime) 5241万8183回
25位水溜りボンド 5241万1839回
27位スカイピース 5136万4833回
38位ヴァンゆん【VAMYUN】4544万1403回
45位カジサック KAJISAC 4092万2240回
62位エガちゃんねる EGA-CHANNEL 3178万506回
107位宮迫ですッ!【宮迫博之】2180万9493回
108位中田敦彦のYouTube大学 2141万525回 マジでフィッシャーズとか誰が見てるんだろうね?
糞つまんねー中学生の内輪ノリの何がウケてんのか理解できん >>118
大阪時代の若い頃から同期の仲間に嫌われまくってる
西野はその才能が嫉妬されてる部分が大きかったけど
梶原は性格の悪すぎで周りを馬鹿にして嫌われてた >>3
それなら一番のバカであるネット民が稼げないとおかしくない?
なんで底辺職のままなの? >>116
それは当たり前だろ
で、今現状稼いでる金はなにも使えず消えるものなの? 地上波に出るよりユーチューブにゲストで出るほうが芸人のギャラがいいみたいな話を中田が言ってた >>126
NSCで勉強してる最中の五か月目に賞取ってテレビ出て、結成二年目にはM-1決勝出てるコンビに才能ないと言えるところがすごい お笑い芸人として年収1000万稼ぐよりユーチューバーとして稼ぐほうがハードル低いしな
芸能人の進出が増えるのもわかる ファンじゃないけどユーチューバーで成功できてよかったね。
テレビだけだったら完全に潰されてた。 >>121
バラエティー系は全く見ないし何が面白いのか理解でき無いけど、大衆はこういうものを求めてるのね…。 動画総再生回数は4億回にのぼる
これでカジサックは年収8000万
米津はlemonだけで5億回トータルだと数十億回
他の人に提供した作詞作曲の印税も莫大って
何気なくすごい収入じゃないんか? 梶原の身内は酷いと思うが梶原自身は別に酷くないからテレビでてもいいと思うが
イグジットとかいう元犯罪者はいかんと思う
最近開き直ってるし >>133
いつものことだが、ネット民って誰かとその上の他人を比べてマウント取るけど、自分とは絶対に比べないよな
このスレの登場人物はキングコングとお前らだけなのに 政治系、社会問題系しか見ないけど、世間ではお笑い系が再生回数、チャンネル登録者多いんだなあ。
そういうのを求める人ってテレビ見ているのかと思っていたわ。 今までどこかが独占していた富を
それなりにやる気と表現する力があればチャンスがある時代になった
文句言って何もしない奴はどんな時代でも文句しか言ってない 梶原の身内(嫁子供)に罪はないが梶原自身と身内は酷いからなぁ >>133
実際は再生数よりも再生時間と挟まれたCMの実数だから
実時間が短い音楽系は収益面じゃ不利 テレビの世界の人があまりにもYouTubeに入ってこられると、YouTubeのよさがなくなってテレビみたいにあれダメこれ言っちゃダメになってしまうように思える。 >>142
テレビにでてるやつらが規制してるわけではなくテレビ局が
規制してんだろうに YouTubeなんてどうなるかわからんのに怖くないのかね >>145それ言ったらスポーツ選手もだけどな、故障したり一軍落ちしたり若手で強い人現れたらすぐ稼げなくなる
稼げる時に稼いどけってことじゃないの 一時的にとはいえ年収8000万なんだろ
この間まで上沼のラジオとテレビのレギュラー2本しかない
貧乏子沢山ナマポ男がさ 今のうちに家族切り売りで稼ぐしかないだろ >>115
堤下は謹慎中の無収入期間に西野からお小遣い貰ったらしいよ
西野は公言してないかも知れないけど堤下のほうは公言して感謝してる
梶原と西野は謹慎中の堤下のこと気にかけて話題にあげたりしてたし
梶原はともかく西野はドライそうかと思ってたから意外だった >>1
西野が馬鹿にしてるタイプって西の地震じゃねえか 梶原、ハネトビの時からずっと嫌い
性格悪そう
相当、性格悪そう
西野より性格悪そう >>152
芸能界に性格いい奴なんて居ないだろ
というか性格いいやつは芸能界じゃ上に行けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています