【英BBC】「『パラサイト』作品賞受賞で歴史作る」 米アカデミー賞
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https://www.sanspo.com/geino/news/20200210/geo20021015530018-n1.html
英BBC「『パラサイト』作品賞受賞で歴史作る」 米アカデミー賞
2020.2.10 15:53
第92回米アカデミー賞授賞式が9日(日本時間10日)、ロサンゼルス市内で行われ、韓国映画「パラサイト 半地下の家族」が、英語以外の外国映画として史上初の「作品賞」を含む、「脚本賞」、「監督賞」、「国際長編映画賞」の4冠を達成した。
世界各国のメディアも歴史的偉業を速報した。英BBCニュース(電子版)は「オスカー2020年、韓国の『パラサイト』が作品賞受賞で歴史作る」との見出しを打って、「韓国映画の『パラサイト』が今年のオスカーで作品賞に選ばれ、英語以外の映画として初の最高の栄誉ある賞を受賞した」と報じた。
また米紙「ニューヨーク・タイムズ」(電子版)も、「『パラサイト』作品賞受賞で歴史的偉業を成し遂げる」との見出しで、大々的に報じた。
第92回米アカデミー賞で作品賞を受賞し、喜び合う「パラサイト」のポン・ジュノ監督(右)と俳優ソン・ガンホさん=9日、米ハリウッド(ロイター=共同)
https://www.sanspo.com/geino/images/20200210/geo20021015530018-l1.jpg 万引き家族とかコレとか上級は貧乏人観察映画大好きだなぁ 素直にオメデトウと言えないのは在チョンの日頃の行い 日本人はノーベル賞しか取れないもんなぁ。
韓国と文化の格が違うわ。 >>10
モルゲッソヨ像にしか見えない。(^ω^) 黒澤映画はハリウッドに多大なる影響を与えたとか
ピクサーはジブリ作品を尊敬してるって話でホルホル
してるジャップには永久に真似できないね >>2
何でだろうね?
日本映画協会の会長に聞いてみよう >>2
現場が昔通りだから
いろんな職種のスタッフが海外へ留学して映画学んで帰ってきても
結局邦画の現場のやり方でやらされて結局何も変わらないもんしか作れない
若い連中だけでスタッフ組んでやる様にならないとダメだね
バカチョンも映画が作れるまで成長したんだな〜〜〜ww
さっきちらっと、テレビで見たけど、「釣り目ポーズ」される意味がよくわかったわ
みんながみんな釣り目.....
気持ち悪いデス あの目 日本はテレビ見るとジャニーズばっか
ニュースは野球フィギュア
そら世界から遅れて韓国において行かれるわwだせえ国だな日本ってw スタッフが「ルーシー」に登場するコリアンにしか見えない。「ンガァ〜〜♪」\(^o^)/ 日本の若手映画関係者がダメなんだよ
映画撮ってんだよね、でもう完全に満足しちゃってる
映画の現場に入れただけでゴールになるのは
チヤホヤしてくれるTwitter、Facebookの悪影響かね お前らの発狂したくなる気持ちもわからんでもないが邦画実写はちょっと考えた方がいいと思うぞ
コナンや今年封切りになる鬼滅とかは国内市場がある程度あるから稼ぎまくるよ確かに
でも実写はまさにアニメにパラサイトしとるやろ ドラマや漫画映画は論外として、
真面目に作ってるやつでも、
日本映画て僕はやってないとかおくりびととか、
現実を再現してるだけなんだよね
創造性がないていうか
小説でも日本は世界的に珍妙な私小説が主流だってりとね 万引き家族、最初から最後までエンタメ性なしでつまんない
パラサイト、前半コメディ白人も大笑い、後半ホラーアンドサスペンス
この差だよね 韓国エンタメはずっと世界相手に戦ってきた。
この志の差が今の結果に素直にでてる。 >>22
韓国映画の傑作「パラサイト 半地下の家族」
■起
半地下で暮らす貧乏一家がいた
貧乏一家はルパンのように様々な職業の人間に化け、金持ちに雇ってもらい寄生することに成功
■承
金持ち一家が留守のときに貧乏一家はこれ幸いと豪遊
旧家政婦が来て地下室があることを明かす
地下室には旧家政婦の夫が居た。この男も金持ち一家に寄生していたのだ
寄生者同士で争いに。貧乏一家は旧家政婦を殺してしまう
■転
天候不良で金持ち一家が帰宅
慌てて貧乏一家は隠れる。金持ち一家が「半地下の臭いがする」と呟く
↑貧乏父はいくら偽っても底辺の臭いは消せないと知ってショックを受ける
地下の夫は貧乏一家に復讐するために地上へ
貧乏息子は頭を殴られ気絶、娘はナイフで刺され死亡
なんとか地下の夫を刺して事態は収束
と思いきや、貧乏父が自分を見下した金持ち父まで殺してしまう
■結
殺人を犯した貧乏父は地下室に隠れる。世間では金持ち父が蒸発したと報道される
金持ち一家は引っ越したが、外国人が豪邸を買って住むことに
病院で目覚めた貧乏息子に、貧乏父は豪邸の灯りをモールス信号として「ここにいるぞ」と伝える
息子は「いつかお金持ちになって父親が地下室にいる豪邸を買って助け出す」と決心して終わり いや完全に金だよね
今回で隠すのをやめたとしかw
最近の日本市民みたい 是枝は(欧米人受けする)アジアの生活を描くのが得意だが
脚本が面白くないからな 「パラサイト」が桁違いに面白いのは間違いないが邦画に面白いのが全然無いの?と問われればそれは違う、面白のも当然あると答える
今だったら「37セカンズ」なんかとても面白いよ まあ役者も美男美女で味のある顔の人が多いよね。
全部整形だろうけど、でもプロなら当然だろう。
一方で日本の役者の顔。w
甘ったるいお坊ちゃん顔ばっかり アニメ
ジャニーズ
アイドル
日本のドラマ、映画が学芸会になった理由 日本は映画もドラマもニュース番組も天気予報も若いアイドルがやってるだろ事務所の押し付けで
事務所タレント接待してるだけ
どれも素人がやってだから話にならないわ
おまけに監督まで松本だとかね
実力社会じゃないんだよね
政治家だって小泉がもう3世とかだろ
それをマスコミがちやほやしてるがあれがやってるのは女漁りだけ
世襲が許される社会て、他のどんな地位だって実力で選ばれてるはずがない
だから軍隊だって実力の下士官は優秀だが、
コネで選ばれる司令官が無能だから部隊は玉砕に至る 正直韓国の俳優の顔見てると日本の監督は
羨ましいだろうなって思う。
今の日本じゃシリアスな映画に見合う
俳優っていないもの >>37
日本社会が格別特殊な訳じゃないが
日本は組織に属したら自分を殺さないと
居場所がなくなる。こういう国民性は
先進国じゃ珍しいと思う。
それ以外は大差ないけどな。w >>17
劣等国のコンテンツがショボいからと日本を逆恨みしちゃいかん てか英語圏は外国映画賞しか取れないものと思ってた。
今までアカデミー賞受賞した作品以上の外国映画なんて腐るほどあったと思うけどなんで取れなかったの??? 韓国は国をあげて韓国文化を外国に発進してるけど
結局欧米で受けるのは国をあげて推してる「クール」な韓国じゃないんだよね
キワモノ扱いのPSY(サイ)であったり、今回のような生臭い映画映画なんだよね
BTSやTWICEのような白人的なカッコよさや、韓流ドラマみたいな白人的なカッコよさは受け入れられないってそろそろ気づくべき
日本もな あまり海外ばかりヨイショすると大概は海外にも
デメリットが沢山あって「やっぱり日本がいいや」
になる。サッカーの中田が典型。昔は日本嫌い
だったのに、世界に行ったら日本ラブになった。w >>2
「格差社会」なんて、あぶない題材を選ぶわけがないw >>46
糞馬鹿グックは笑いものにされてる自覚がないから困る >>29
韓国映画は国からの援助が手厚かったというのも大きい
特にアクション、スタントに関しては「アベンジャーズ」の撮影を誘致するために補助制度を充実させたのがその後韓国アクションを活気づかせた
ただ最近この援助も減ってるそうなのでこの先どうなるのかは解らないな >>12
やっぱり朝鮮人には素直におめでとうは言えねえな。
キムチくせえぞ、お前 韓国初なのに一気にアジア初っていうんだろ
まぁ初だけどそこは韓国でいいじゃん >>46
ハリウッドの真似しても本家にゃかなわないもんね
結局はその国の事情がわかるようなのがあちらの興味を引くというか 映画関係で言えば
韓国の方が多分質は高いんじゃね?
保護政策もやってたんでしょ? たしか
日本は自由競争でハリウッドにやられた部分はあって
最近まで市場が死んでたし
政策的にも国際市場で戦えるコンテンツは
映画じゃなくアニメとかに比重をおいていたろうし
才能はマンガやゲームに持っていかれていた >>21
日本に寄生してるお前らそのまんまじゃねーか >>2
マジレスすると、フランス映画に傾倒しちゃったから >>56
質といっても色々あるからな
ハリウッド的な評価基準ならそうだろう 韓国映画の代表作はパラサイト
韓国人といえばパラサイト
パヨクはパラサイト
永遠に残る >>46
桐野夏生のOUTがアメリカで評価高かったり
底辺でもがく日本人ってテーマが好きだよね。
バブル時代あれほどイケイケだった日本が
今やプギャー、なんて感じだろう 世界を見てるかどうかの違いだな
いうても日本は文化的にも平和だしぬるま湯だからチャレンジするような気迫やそれを後押しするシステムないもの
韓国は経済がダメだからなんとしても外で活躍しないと行けない状況下にいる これを現在米韓同盟が迎えてる危機的な状況と
リンクして報道する大メディアが皆無なのがどうしようもない ええ…
韓国映画がアカデミー賞取るの、そんなに気に食わないんか?お前ら パラサイト(社会に寄生)されてるから日本だとシャレにならんのよねw 「韓国は一人当たりGDPで日本を抜く」でお馴染み、文在寅マンセーの田中康夫も大喜び?
今もいる在韓米軍フィリピン人慰安婦の話から逃げる康夫、勿論、韓国の半地下住宅、考試院、ビニールハウス住宅の話からも逃げる。
障害者やホームレスの塩田奴隷や農場奴隷、海老漁奴隷、畜舎奴隷の話からも逃げる奴だし。 アカデミー会員に外国人入れすぎてもうアメリカ人誰も興味無いだろこの賞 まあ凄いことではあるけど、本家アメリカさんの体たらくの方が気になるわ
パラサイトに勝てる映画が一本も無かったって酷くね? 韓国は志は高いけど、インドの映画や
日本の漫画アニメみたいに、国民的文化になった
エンタメがひとつもない。ただシンボルとして
図抜けた物が一つだけあるってのが
いかにも韓国らしいよなあ 普通に見たいけど地元じゃやってない
この後回ってくるかな
これとジュディもみたい アカデミー主要四冠にカンヌパルムドールだろ
困難ハリウッド映画でも無理だわ 監督は日本漫画やコンテンツが好きで
韓国人が大嫌いなのが皮肉だよなw 諦めの気持ちになってんだよね
何を作るにもジャニーズや吉本をねじ込まれる
出来る作品なんてしょせんこんなもんと鼻から見切ってるからな
実際それで回収できならそれで成功なんだわ目的においてはね
結局は何を目指してるかであって、
韓国は国内市場が狭いから最初から世界を目指してる
サムスンでも娯楽作品でも
英語マスターしてね
日本はローカルが命だからジャニーズでままごとになる
世界にジャニーズなんてどだい意味不明だろ
そこには世界がない
そしたら映画も家電も日本は負け始めて
日本市場が縮小してるし、世界が拡大してるからね
日本の公取が芸能事務所を告発せずに放置してきた結果なんだよ 今までもアメリカ以外の映画も作品賞とってきてるし
そんなに騒ぐことか?
スラムドッグミリオネアと同じ感じじゃね?
アカデミー賞に投票権のある人間が今年は昨年までと比べて
一気に2000人増えたという
つまりそれがカラクリさw これに匹敵する偉業はW杯優勝ぐらいか。
あれ? 日本は既に経験してる。w ■アカデミー賞 ノミネート
日本 73-6 韓国
■アカデミー賞 受賞
日本 28-4 韓国
■アカデミー賞 ノミネート(2000年以降)
日本 31-6 韓国
■アカデミー賞 受賞(2000年以降)
日本 14-4 韓国
■アカデミー賞外国語映画賞 ノミネート
日本 16-1 韓国
■アカデミー賞外国語映画賞 受賞
日本 4-1 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ)ノミネート
日本 21-3 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ)受賞
日本 6-1 韓国
■カンヌ映画祭グランプリ
日本 5-1 韓国
■ヴェネツィア国際映画祭グランプリ
日本 3-1 韓国
■ベルリン国際映画祭グランプリ
日本 2-0 韓国
■英BBC「史上最高の外国語映画100本」(2018)
日本 11-1 韓国 >>72
ネットフリックスに金と人間が流れてるんだろ
他の映画タイトルを総なめにしてるし
アカデミー賞は映画館で上映されたものしか認めないとかなんとかでネットフリックスをなんとか追い出したみたい
アメリカの映画会社がもたもたしてる間に韓国映画が追い上げてきたってかんじか? この20年近くで自然災害や自殺でガンガン人が死んでる国が
生温いも何もない
それをエンタメに昇華できてないってならわかる
する必要があるかは知らん まあアカデミーは近年ダイバーシティ拡大を声高に叫んでたし意図的にこれまでとは違うものを評価しようという土壌はできていた
ただそのチャンスを活かせるかどうかだな
日本映画ではとてもじゃないけど土俵すら上がれない ただ映画としては個人的には凡作たった
最初のどんどん家族を送り込んで行く様はなかなかに面白かったけどその後は支離滅裂
最後はチョーセンファビョーンで惨殺シーンばかり 韓国人はこれに本当に喜んでるのか?
パラサイトだぞw寄生虫だぞw 世界の巨匠クロサワ、フェリーニ、ベルイマンを越えた
ネトウヨがなんと言おうと世界が公式に認めたからな
くやしいだろうがこれは事実だからw 日本も氷河期や子供部屋おじさんが主役の
映画を作ろう 韓国は題材の宝庫。日本の外国人実習制度を批判するパヨクが逃げ出す話。
[この瞬間]ビニールハウスに閉じ込められた現代版「農村奴隷」 2019-07-26 http://www.hani.co.kr/arti/society/rights/903451.html PSYのカンナムスタイル
映画はパラサイト
それが韓国の代表でええの? アイドルやダンスグループのメンバーが映画の主演をしている日本より、韓国映画のほうがおもしろい
これは事実 >>55
映画の撮り方は全部ハリウッド仕込みなのが韓国映画だけどな
国費で留学させてるくらいだし >>99
使い物にならなくなったら、海にプ〜カプカ!
【ルポ】島という「監獄」に閉じ込められた外国人労働者... トイレのない「カビ」の宿泊施設
【農漁村外国人労働者の「涙」 -コリアン・ドリームはない@】
カビだらけの宿で魚で食事を済ますのが常 トイレ・シャワー室がなく、隣家にお世話も
退勤後、契約していない残業に投入... 1日12時間労働 養殖場で独りで働いているせいで、最大の悩みは「孤独」
事実上、無人島で外国人労働者一人で数ヵ月間過ごしている 2019-11-27 http://cbs.kr/BuRwtr 日本はyoutuberとか素人の動画で喜んでるレベルだからそりゃ成長しないよ >>83
非英語の映画が外国語賞以外の賞獲るのは異常事態と言っていい
ラテン語系でもないからな
パラサイトという作品が単に評価されただけではない
普通のアメリカ人にとって全く興味のない東アジア情勢が今どうなってるか
少しでも興味を持ってほしいという政治的な思惑がこの快挙の裏にある
イラン革命並みの状況が待ってると考えれば
そりゃ圧倒的に民主党系のハリウッドは焦るよ 韓国って昔から映画に力入れてて
ドラマは端にマイク映ってたりしてたろ
日本はどっちも中途半端だけど 韓国人は嫌いだがポンジュノ作品は面白い
韓国作品はそれしか見てないくらい 向こうの人間にとっては新鮮なんだろうな。個人的にはいろいろリンクしてげんなり。 映画産業保護政策を決めた李明博って有能だったんだな
逮捕されたみたいだけど 正直今年は不作の年
パラサイトも他の年の作品と比べたら作品賞無理だったろう
まあジョーカーなんて話にならんけどな 韓国の作品は8月のクリスマスが良かったな
韓国映画に多い過剰な演出が一切無かったし >>101
確かに、面白い題材の宝庫だからね!
韓国の塩田で起きた奴隷労働事件の実態…「奴隷の島」1月17日公開決定 https://eiga.com/l/SeRiC >>10
>>21
つまりお前らはチョンで、ネトウヨは日本人を指す在日チョン造語だと認めるのねw 国で1番の映画賞を外国語作品に与えるとは
アカデミー賞変わったな。いい方向に
日本じゃありえないだろ もともとノミネート俳優が白人ばかりで、黒人が猛反発してたからな
アカデミー会員のスティーブン・キングが
「私は能力だけで選んでる。人種は考慮してない」と発言してこれも炎上
グローリー明日への行進の黒人女性監督が
「私の尊敬する作家から、こんな時代に逆行する発言を聞くなんてショック」
とコメント >>58
ハリウッドにうけるほうは諦めた感はあるかな >>93
家族が乗っ取るとこまでの構想は数年かけて練ってたらしいけど
途中からは撮影開始一年前から考えてたらしいから練り込み不足感は確かにあるね 快挙と捏造
ばーーーーーか
草加エブリイ
寄生虫背のり
在日草加を送還 >>95
日本人ではなく劣等民族に生まれたのがそんなに悔しいのかw まさかアジア映画が作品賞を獲る時代が来るなんてなぁ 芸能事務所と広告会社で回してる日本映画会が何言っても無駄 現状アカデミー作品賞も監督賞も脚本賞も外国語映画賞も
受賞できそうな日本人映画監督は皆無
ゼロ
10年以上確実にいない
これだけははっきり言える >>2
ジャップに映画作らせてもすぐジャニーズガイジが出てくるしw >>1
いくらなんでも半地下なんて大水でたら
どーすんだよ
わけわからんわ 日本は何も努力してこなかったんだから韓国の偉業に嫉妬する資格すらない IMDBでも早くから紹介されてて、きな臭かったわ。
やな予感した通り。<丶`∀´> ということは、黒澤明よりポン・ジュノのほうが映画監督としては上になったんですかね? >>79
世界で通用しないものは日本でも通用しない。
そういう時代が必ず来る。
じゃなければ狭い日本市場でパイを奪い合い
情弱騙して小銭を稼ぐユーチューバーが
関の山になる 日本アカデミーとか恥ずかしいから止めた方が良いと思う つーか、今回の件って損したのはアメ豚とハリウッドだけでしょ
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した上に、
今のハリウッド映画はチョン映画以下だと立証されたわけで
世界的にハリウッドは終わった〜の大合唱になるだけ ああ、お遊戯日本映画ミジメだわ
芸能事務所に広告代理店忖度キャストにテレビ局が異常な宣伝 ガラパゴス日本映画 ああミジメ >>117
映画として優れてるから外国作品だのどうでも
良くそれを吹き飛ばすくらいの説得力があった作品 ジャンプ漫画の僕のヒーローアカデミア、略してヒロアカの件。
チョンの方はどんどん日本の国家戦略の柱のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない
なぜかおわかりだろうか?
韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだ!
一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる
↓
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml
.
.
. >>136
来ないよ。お前らみたいなのが存在する限り あらすじ
ポンジュノ「パラサイト」 2019年
全員が失業中で半地下の住宅で暮らす極貧一家が、
IT企業を経営する超裕福な一家の娘に取り入り寄生。
裕福な一家から金を巻き上げる。
安部公房「戯曲」 1967年
奇妙な9人家族が一人ぼっちの孤独な人間を探し、ある一人暮しの男のアパートを訪ねる。
彼らは、拒む男の意向を無視して部屋に闖入した。
出て行ってくれと頼む男に対して、一家は、様々な屁理屈で応酬し、多数決の「民主的な」ルールを押し付ける。 この映画、大衆映画としての評価はあるだろうが
それ以上のものはないだろ
演技もさほどでもないし
演出も大したことないし
音楽も普通だし
カメラはドラマを無理やり映画にしようと必死なのが伝わるくらいだし
脚本は、こんなの普通のドラマであるだろだし
こんなレベルで社会的アピールもないだろうし
さっぱり分からん
いちいちどこがと説明してもらいたいし、その前に過去に韓国映画でももっと良いのあるだろ
お花畑の若い奴らが集まって興行だけよかったか
もしくは文ちゃんが金出したか、アジアを凄い勘違いしているか(見下す意味で)、それらしかないだろ >>117
それができるから米国はスゴイ
それをやるから緊張感が生まれる
馴れ合い出来レースの日本とは訳が違う 日本の左翼がチョンと一体化しているのがよくわかる発言だ
↓
立憲民主党・ #石垣のり子 「高橋洋一は韓国に対していい発信をしていない。レイシズム、ファシズムだ」
ht〇tp:/〇/asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsp〇lus/1575704046/
これも酷い。望月衣塑子はジャーナリストではない。ただの反日活動家だ
↓
【衝撃】望月衣塑子氏、ついに北朝鮮の事実上の「報道官」に
https://seijichishin.com/?p=13136
「日本死ね」で流行語大賞を受賞した民進・山尾志桜里氏 どうせ表彰するなら「ガソリーヌ疑惑」で末永く顕彰を
htt〇ps:/〇/ww〇w.sankei.co〇m/premium/news/161216/prm1612160007-n1.ht〇ml
民進・辻元 「国民の生命と財産を守るつもりはない。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1497702935/
立憲民主党「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」日本メダル獲得に不満、批判受け取り消し→すぐ寝る
h○ttp:/○/ksl-live.com/blog13940
↑
日本の左翼はチョンと一体化している
日本の左翼は「日本死ね」とか「日本は終わった」とかそんなネガティブな事ばかり言う
そんな左翼に日本人が投票すると思うか?
.
民主党政権の時の円高政策で日本の輸出企業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業はこの世の春を謳歌しました
民主党=左翼は日本を滅ぼして韓国が栄える、まさに「日本死ね」の政策を実践していたんだよ
.
..
.あいちトリエンナーレの件、愛知県 大村秀章知事の開き直りが不愉快すぎる!
愛知県の大村知事って低能はことの重大さを理解してない間抜けだ。このままだとトヨタへの不買運動に発展しかねないんだが。愛知に売国左翼が多いのはトヨタ労組のせい
ソース↓
【愛知県】が「民主王国」と言われるワケ
h○ttp○s:/○/ameblo.jp/firebird-1090/entry-12432921505.h○tml
全トヨタ労働組合連合会 342000人
売国企業のトヨタを不買しよう!
そしてトヨタは、日本でもっとも広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業でもある
売国トヨタは売国左翼マスコミにこれ以上、金を垂れ流すな!
トヨタに限らず大量にTVコマーシャルを流す企業はどれも売国企業なので不買しましょう。そして売国左翼マスコミの利益構造を叩き潰しましょう
圧倒的多数派の保守層を敵に回したらどうなるのか、売国企業と売国左翼マスコミと売国広告代理店=電通に思い知らせましょう
↓
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
. 日本も来年は作品賞狙え!
クルーズ船ネタで、
映画タイトル「武漢ウイルス・オーシャン、永遠の航海」 アカデミー会員に有色人種を増やしたんだから受賞しやすくはなるよ 「世界で最も美しい顔100人」は日本は7人、韓国は15人。
ht〇tps:/〇/news.yah〇oo.co.jp/byline/shinmukoeng/20191228-00156652/
↑
外人のおっさんが一人で選んでるだけのランキングをどうして執拗に韓国>日本という形で日本のマスコミが報道するのか、日本国民はとっくに気づいている
ようするにチョンに支配されてる日本のマスコミは韓国人=美男美女が多いと日本人に思い込ませたいんだよ
ネット時代に小細工してもチョンの卑しい意図なんてバレバレ
↓
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
https://www.news-postseven.com/archives/20120925_144970.html
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
.
マスコミをチョンとチョンと一体化してる売国左翼に支配されてる日本が圧倒的に不利じゃん!
韓国の方はどんどん日本製品不買してんのに。
このままだと日本は韓国との情報戦争で負ける!
↓
【韓国】日本から韓国への旅行者 去年は11%増 7年ぶり300万人超
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
.
. 伊藤詩織をモデルに起用した米ファッションブランドのカルバン・クラインを倒産に追い込もう!
偉大な日本人はこの下劣な反日アメ豚企業を絶対に許さない!
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1210522820318355459
レイプされた女が翌日にお礼メールなんてするわけないじゃん
バカバカしい。
女子供を利用する左翼のいつもの手。
日本の左翼はチョンと完全に一体化している
山口氏は、ライダイハン事件を暴いたジャーナリストです
ベトナム戦争当事、韓国が派遣した兵士たちが、数千人のベトナム人女性を強姦し、口封じに全員虐殺しようとしていた事件です
事態を掴み、恐れをなしたアメリカは、韓国軍部隊を別の前線へ移動させ引き蓮処置をしてます
その事実がアメリカの公文書にあったとこと報道したジャーナリストなのですね
韓国というのは古くから女を使ってハニートラップで仕掛けてくる文化の国です
しかもターゲットは、韓国にとって最も憎い相手
普通に考えて、謀略性を感じないなら、かなりの平和ボケだと思います
.
https://s.japanese.joins.com/jarticle/261609?
女優シム・ウンギョン、安倍政権批判映画『新聞記者』で日本アカデミー優秀主演女優賞
↑
日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
これほどの人数が居てチョンが受賞するって事は業界のチョン汚染は想像以上に酷い
.
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ちなみに日本映画代表として出品されたのは「天気の子」… 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 音楽は日本語が洋楽に向いてないって弱点あるけど、映画なんてどこの国にもチャンスはあるんだけどね。真面目に映画作って欲しいわほんと >>140
そうそう日本映画界にはアカデミー賞最有力の「飛んで埼玉」がある。 アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.
↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
. >>1
アカデミーの投票会員を多人種も含めて4倍に増やしたらしいから朝鮮イナゴに汚染されたんだろう。
初回なんだからノミネートで満足してれば良かったものを、いつもチョン公はやりすぎるんだよな。 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない
↑
とてもいい傾向
映画館という売国施設が世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬の劣等アメ豚コンテンツを生き残らせてしまうんだよ
テレビでアメ豚コンテンツのシェアなんて1パーセントもない
アメ豚コンテンツを50パーセント前後流してる映画館という売国施設が異常
映画館くらい売国的なチャンネルは無い
特に売国東宝は国策で絶対に叩き潰さなくてはならないレベル
映画館は日本の敵! パラサイトとかジョーカーみたいなのが主流として確立するなら
もうハリウッドは終わりだわなぁ 日本もステマを法律で禁止にしないと駄目だよね
日本でアメリカのコンテンツって異様なくらいステマ比率が高い
ネズミーがステマして謝罪したばかりだけど
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。 北野武が日本で1番成功した映画監督だからな
お笑い芸人が本業の片手間で作った映画をありがたがって世界の北野ガーってホルってたのが日本の20年だよ ハリウッドはDVDで儲けるビジネスモデルだったんだから、
DVDの終焉はハリウッドの完全敗北と終焉を意味する
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬のアメ豚に許されたのは、永遠に続く土下座と裸踊りだけ
【米国】DVDの終焉は近い?ストリーミングの影響 10年で売上86%減
ht〇tp://asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsplus/1577243289/
↑
いまだに映画館にいく馬鹿がいるのが信じられない
ほっとけばけっこう直ぐにネットでタダで見られるけど
いちいち映画なんてタダでも見ようと思わんね
全てのコンテンツはネットに集約されるようにできてんの
その中でどうやって利益を出していくかが重要
制作単価の安い日本のアニメ等のコンテンツはネット時代向き
ハリウッド映画みたいな巨費かけるコンテンツはネット時代には生き残れない 浜村淳が高岡奏輔に怒ってたな
韓国の映画とか芸能は優れてるて 浜村はんの言うとおりや デーブ・スペクターが今はハリウッドは終わっててアメドラのほうが面白いって言ってたけど、
アメドラでは日本のゲームやアニメ等に対抗するのは難しいと思う
世界メディアミックス総収益で見ても日本のコンテンツは多数入ってるけどアメドラなんて一つもランクインしてない
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
日本のアニメの無国籍なキャラクターと世界観って本当にネット時代と親和性高くて、世界中の人を虜にしている
アメドラってなんか東洋人はやたらとブサイクばっかり起用したりとか、
人種とかそういうのに囚われすぎてるよね
日本の漫画のベルセルクより遥かに劣る内容のゲーム・オブ・スローンズだの
ウォーキング・デッドのようなゾンビものだの
内容的に見ても大したことやってない アメリカみたいな文化的蓄積が無い国が何作っても無駄
持ってる文化自体がつまらないんだから、糞なコンテンツしか作れない
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな
コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる
アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例
ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる
日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ 今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
このスレでも洋画持ち上げ工作員が湧いてる
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html >>83
字幕映画なんだぞパラサイトは
スラムドッグは制作アメリカ資本だろ 日本が作ると途端に湿っぽい説教臭くて、左寄りの臭い映画になる。
パラサイトはドライに描き、なおかつ笑いの要素もあり、見ていて本当に楽しかった >>179
正確にはイギリス製作だけどアメリカ資本も入ってるだろうね 凄いな韓国は
音楽でもBTSがアジア初の快挙
映画でもポンジュノがアジア初の快挙
どっちも歴史的に凄い快挙 おそらく
米国の
超格差社会の現実と
そのまんま
だぶったんだろうな
普通なら韓国語の映画が作品賞とか絶対ない。
作品 監督 脚本本賞 とか総なめじゃないか。
米国の超格差社会批判映画みたいなものと受け取ったんだろう >>181
コネがあるかは知らんが今年から白人の高齢者ばっかりだった会員を人種や年齢層を均等にする為に増やしたと
町山がたまむすびで言っていた ベルイマン フェリーニ 黒澤明 ですら
作品賞 監督賞候補にはなったことあるけど
結局とれなかった。
ボン・ジュノが彼ら以上かというと絶対それはない。
映画史に残る巨匠であるのはその通りだけど
ベルイマン フェリーニ 黒澤明以上とか絶対ない。
作品のメッセージと背景が
今の米国社会における超格差社会と
完全にだぶったのだろう。
大統領選挙の年だしね。 >>2
エンタメ馬鹿にしてるから
高尚ぶった炎上商法な是枝映画が関の山 普段映画館で年に一回も映画を見ない人間が日本映画がどうこういう資格ないぞ
福田雄一みたいなのをのさばらせる結果になったのもそういう人間が増えたからだ
日本人が映画館に行かなくなったからだよ
好きな漫画が実写映画化されるから
好きなラノベが実写映画化されるから
好きなアイドルが映画に出るから
好きなアニメが
仮面ライダーが戦隊がウルトラマンが
なにかを人質にされないと映画館に行かない
そういう日本人を相手にした映画しか企画が通らない 今<CNNでもやってたわ
歴史を作ったってw
あれだな、日本の芸能村システムがこのままならこんな賞は一生無理だろねw フェリーニ ベルイマン 黒澤よりは下と思うけど
現役のアジアの監督では
ポン・ジュノが突出してるのは確かだろう。
現在、アジアで一番の監督ではあるよね。
中国にも巨匠いるけど今は一段落の感じだし。
日本はダメだな。スケールが小さすぎる。
今村昌平とかのレベルもいない。 ネトウヨ劣等ジャップここで発狂しても
アカデミーのアの字もジャップには無縁やで? 日本も在日芸能界が頑張りなさいよ
何のために日本にいるのこの役立たずが 金持ちのJK役の子、可愛かったな。20歳だそうだが。 そもそも日本人の多くはアメリカのアカデミー賞作品に無縁の生活を送ってるだろ
毎年ちゃんと映画館で見ているやつはモノ好きの部類 日本は文芸が先に発達しすぎたせいか、脚本に説明セリフてんこ盛りで、映像で表現するて文化が薄い気がするな
漫画なんかもサイレント表現が嫌われる傾向が強いと思う
実写映画はほんとに陳腐なものしか作れないよな 羊たちの沈黙が受賞した時よりマシで正当じゃねえか
黒人らマイノリティも大喜びのはず >>196
昔の日本映画見てみ。
見事にできてるから。
日本人が劣化したんだわ アカデミー賞がこれからカンヌ化していきそうな予感
いい映画が評価され、そして受賞した作品は誰も喜んで見に行かない キャッツ、パラサイト、AI崩壊
のどれを見ようかと迷ったあげくキャッツを見た俺は見る目がなかったみたいだ >>199
ジャニーズ吉本の二大ガイジ事務所の責任は重い すごいぞ南朝鮮 リアル パラサイトw 現在進行形 世界中に広まる うらやましいww >>2
寄生チョン自らが作るからクオリティが高いんじゃないかな。 アカデミー賞って大衆が見る傑作選ぶ賞だったんだよね
サウンドオブミュージックとかタイタニックとか。
パラサイトどう考えても今までの受賞した作品とおもむきがちがう おーすごいな どれか賞は取るだろうとは思ってたが、作品賞はないと踏んでたんだが
大昔のJFAとシュリ以来の韓国映画だったけど、面白かったから観てない人はオススメしとくわ >>206
いやいやw
ここ数年の変なアカデミー賞作品賞群のなかで
最もエンタメ的に面白い映画だよ >>199
そのとおり
60年頃に倒産した新東宝のB級映画にすら
今の日本の映画より優れた作品がある
ほんと、日本のドラマ力、映画力は劣化した こと映画に関しては日本は
物言えば唇寒し秋の風だからな
残念 作品賞
2019年:グリーンブック
2018年:シェイプ・オブ・ウォーター
2017年:ムーンライト
2016年:スポットライト 世紀のスクープ
2015年:バードマン
2014年:それでも夜は明ける
2013年:アルゴ
2012年:アーティスト
2011年:英国王のスピーチ
2010年:ハート・ロッカー
たいしてすごくないぞw >>212
何なんだろうね
テレビ局主導のドラマ映画が根本的なもんだ何かな
それとも金がないか漫画原作とか小説原作とかある程度元が取れる無難なものしかしたがらないのが問題?
アニメシリーズやテレビ局ドラマ映画を否定する気はないが
是枝みたいにオリジナル取れるフリーハンドのヤツをもっと多くしてほしい アカデミー賞を基準に作品を作る必要もないと思うけど
実写で世界に通用するエンターテイメントを作れないのは確かだよね日本 憎めない底辺家族が気の優しい金持ちを騙してたかりまくった挙句に「俺を馬鹿にしたな!」ってキレてぶっ殺しちゃうって言う話
それに韓国のタカリ火病の民族性と現代社会の鬱屈を重ねるという凄くいい映画だよ 日本は安易に漫画実写とかしたがるのが問題な気がする
テレビ局のドラマの映画を作るのは映画規制してほしい
吉本もそうだけど意欲はわかるんだけどあまりにもレベルが低い >>196
むしろアニメのせいでどんどんドラマまでそういう傾向にしていってる気がするけど >>200
このレス、デジャヴだわ
前も同じこと書いてた? アニメ表現が日本でウケるほど実写まで悪影響をウケてる
やはり90年代のようにアニメは絶対的に実写に勝てない低脳向けという国民的コンセンサスがないと駄目になるんだな
国としても 米アカデミー賞なんてあんなもの真に受けるな
ほんといい加減。これが作品賞ってか?ってのが幾らでもある
あんなもに権威を感じるやつは映画なんて知らないアホ 啓蒙●
パラサイト背のりの例
他人の戸籍を乗っ取る
在日送還で
↓
【テレビ】鳥越俊太郎氏の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介©2ch.net
https://hayabusa8.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463560493/
勝手になりすますな より極端な万引き家族みたいなもんらしいけど良くとれたよな
カンヌは分かるが 万引き家族を周防正行が撮ったらええんやな!?
作品賞は白人至上主義のアカデミー会員に選ばせたのだからすごい快挙や >>225
漫画という絵と連載というストーリー展開は
システムは絶対的に人間がやる実写には向いてないんだけど
なんで作り手がそれを、まるで理解せずなら同じことを繰り返して失敗するのかわからない
企画段階として見に来る客がいて回収できるから内容関係なくゴーサインがでるのか パラサイト受賞おめでとう
アカデミー会員の皆さんには、
アジア映画にもオスカーを贈るが
動画配信映画にはぜっったいにオスカーをやらん
という意思を感じたわ >>26
で、アニメはパチンコにパラサイトしてるわけだ 糞尿喰らいと
死体を犯して射精すら朝飯前でも
アカデミー賞がんばれ
ハリウッドも認めた寄生虫 投票してくれと金まくのは買収だけど、
見てくれと金まくのはあくまで宣伝
会員投票制は見てもらってなんぼの賞だ
見てもらえてもつまんないなら意味がないが、見てもらえてなきゃ傑作でも結果がない
パラサイトはNYタイムズに、
受賞したらアカデミーの偏狭白人主義が柔らぐ、なんて政治的な記事書かせてたから、
事前の宣伝は相当なもんだったはず
2/8
映画の「頂点」、新機軸が挑む 10日アカデミー賞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55420300Y0A200C2000000
【映画】<パラサイト>同じようなテーマを持った映画は日本でもたくさん作られている。なぜ、日本映画は世界の頂点に立てないのか?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581339418/1,3 2/8
映画の「頂点」、新機軸が挑む 10日アカデミー賞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55420300Y0A200C2000000
米紙ニューヨーク・タイムズは「パラサイトを選べば、アカデミーは偏狭で白人主義という評判を和らげることができる」と指摘している。 ノミネートすらされない天気の子(爆笑)
アニメ(失笑) 正直恐ろしいほどの快挙だよ。韓国映画優れてんだな、それに引き換え我が国は観るべきものは何一つない、何が世界の狸だよ無能ばかり >>240
そんな事になっているとは知らなかった。
ググったら、↓が出てきたけど、
>映画「平成狸合戦ぽんぽこ」やタヌキの置物「信楽焼」、「タヌキ汁」(コンニャクだけど)などが今後海外でも流行るかもしれませんね。
タヌキ汁は違うだろう。 >>241
面白いと思った作品を遡ったら1999年のアメリカンビューティーまでなかった ピンフスキー (@hideyosino)
日本人や日本人が作った作品が評価されたときに「それそのものが素晴らしいのであって日本人すべてがえらいわけでも
評価されたわけでもない」ってムキムキしちゃうタイプの人が「パラサイト」のアカデミー賞受賞は「作品、監督、そしてこんなコンテンツが作られる韓国人はすごい」って言っててウーム
witter.com/hideyosino/status/1227595279429300224?s=19 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています