【芸能】「引退しようと思ってた」キンコン梶原が明かしたユーチューバー進出の理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が1月15日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に出演し、ユーチューバーの“カジサック”として活動を始めたキッカケを明かしている。
かつて、あまりの芸能生活の忙しさ故に身体がついていかず、2カ月半もの間失踪し、大きな話題となった梶原だが、復帰後に相方の西野亮廣による活躍と人気を目の当たりにした際、さらなる心労が押し寄せ、芸能界からの引退を決意したという。
しかし、そうした状況の中、「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)では梶原をレギュラーに抜擢した上沼恵美子から「あなたはこんなところで腐っていてはいけない。スターになるべき人だから頑張りなさい」とのエールを受けたことで、再び芸人として奮起。梶原は「あの言葉がなかったら100%(芸人を)やめていた。あの言葉があったから、僕は新しいことを探す旅に出られた」と振り返り、上沼の助言がYouTubeへの挑戦にも繋がったと話している。
「梶原は今でこそ、赤のセットアップジャージ姿で若者層からの人気を狙うユーチューバーのイメージが先行してしまっていますが、その芸人としての手腕に疑念の余地はなく、吉本興業の長い歴史の中でもお笑い養成所(NSC)在籍中にスターダムの地位へと上り詰めた“超エリート芸人”は、キングコングとオリエンタルラジオの2組だけだと語り草になっています。前者はまだNSCの学生の身分でNHK上方漫才コンテストの最優秀賞を獲得し、芸歴わずか2年でM-1グランプリの決勝にも進出。現在バラエティ番組で活躍する南海キャンディーズの山里亮太や平成ノブシコブシらを同期に持ちますが、キングコングだけはそのブレイクまでのスピードが異常だったわけです。上沼が梶原を“スターになるべき人”だと表現し、今も同番組に呼び続けているのは決して馴れ合いによる“友情出演”ではないということでしょう」(テレビ誌ライター)
奇しくも、吉本NSCの歴史を変えたキングコングとオリエンタルラジオという両コンビは、カジサックと中田敦彦という“人気ユーチューバー”を抱えているが、周囲からの過度なプレッシャーによってそのキャリアも波乱万丈なものとなってしまったのかもしれない?
http://dailynewsonline.jp/article/2162842/
2020.01.21 10:14 アサジョ 100万人達成して完全にアンチの負けになってしまった 西野との動画ではねとび収録時はまる2日以上寝てなかったと語ってたが本当なのか? ナマポは許せないが
確かに必死に生きてるなぁって感じはしたから良かったじゃないの
相方みたいに他人見下して搾取しながら生きるより余程いい >>7
はねるのプロデューサーとの回でも話してたから本当なんじゃね >>1
Youtuberと言われる人の動画の中では一番見たと思ってるけど、
くっちゃべってるだけで、特別何もしてないのがこの人の動画
慇懃無礼にさえ感じる敬語が気になるってところだけ心に残ってる こいつが芸人以外何をやるんだ。こんなサラリーマンいないだろ 本人の素の性格のクズさを可愛い嫁と子供でうまく中和してるよな こいつはどうでも良いけど西野が心の底から嫌い
あのペラペラ感が不快過ぎる こいつ自分で編集してねぇじゃん
バックに吉本がいるくせに何言ってんだw なんか顔が受け付けないわ
岡村から愛嬌をとってムカつく顔にした感じだし
芸能系じゃ受けないだろ ただ中田のYouTubeは確実に視聴者は減ってきてる
たまには地上波に出ないと忘れられていく テレビじゃ通用しないからってYouTubeに逃げるのやめてほしい >>13
その4倍は稼いでるらしいぞ
本人談らしいからしらんけど(全部伝聞) カジサックきっかけで色んなYouTuber見るようになったわ
他のYouTuberに対するリスペクトがある感じが他の芸能人とは違うわ
ちょっと腰低すぎてキモイけど >>1
漫才は速くて噛まなくて凄いなと思うけど
全盛時から面白くはなかった >>13
スタッフ15人くらい抱えてるらしいなろYouTubeの収益でいったらそんなもんじゃ足りない
自分の手元にそれくらいならそうかも てか上沼はこいつらの何をそんなに買ってたんだろう
そんなに良い芸人とは思えないんだが 梶原許して河本許さずの人のスタイルがわからん
どっちも許してやれよ 嫁の言葉のおかげで辞めなかったと動画で語ってたけど上沼のおかげなのか
ゴマすり上手くて調子いいな >>25
わかる
草なぎがユーチューバーに対して態度でかかったから
余計にカジサックはちゃんとしてると思った けれどもYouTubeーで年収1億弱は
凄いと思うわ。 >>31
どっちも許さない
公衆の面前に出てくるなよ >>37
どっちも許すかどっちもゆるさないか
の選択しかないと思うよな >>19
それはあなたがジジイになっただけw
こいつやヒカキンは若者に人気ある。 >>32
上沼恵美子さんて気に入った人をとことん可愛がる人やからね
みてて、梶原くんは可愛らしい感じやしええやん 以前、長期間
失踪してたんだよね?
今はニコニコしてるけど
精神的におかしいんだろな
この人 この人のおかげで、この人の言葉でっていっつも言ってるような気がする >>32
ナマポ騒動の時に
つかってくれてたの上沼だったとも思うぞ
今、売れてるけど出てる
スーマラとかも嫁弄りで出たしあいつらみたいな恩知らずは知らんわ
マジで思う YouTuberになって大正解だよね
イメージがまったく変わった
カジサックファミリーがめちゃいい >>31
少なくとも梶原は家族をネタにして金を稼いだわけじゃない
親をネタにして1億は稼いだのに何の不正支援をしていなかったとも信じられないし
してなかったのなら人として許せないくずだからな 去年暮れのM1の総括をオール巨人とやり取りしてるのを見たけど、なかなかテンポ良かった
先輩をヨイショしながらも進行が上手いな、と
自分は好きじゃないけどやっぱり才能ある人なんだなとは思った 吉本と5:5だっけ?それでスタッフが10人以上だから
鬼のように稼いでるわけではなさそうだな こいつなにかの公約でホクロ取るって言ってたのに
取ってないから嫌い 河本より悪質だったよな
高級マンションで幹部自衛官の兄の隣の部屋に住んでナマポだっけ 薄っぺらい動画でヒカルやラファエルにペコついてる姿と
後輩に偉そうにしてる姿見て嫌いになる以外の選択肢ねえわ 「人脈」とかでもない
たまたま上沼がかわいそうと思って、ひろってあげたという、人脈以前の問題。
その証拠に、上沼がなんにも気にも留めなかったらそのままだったからな。 うつ状態だった時献身的に支えてくれた前妻を
浮気して捨てたイメージしかないわ 子供と料理するだけで50万再生とか?
こうなるとウハウハですわ カジサック見てるけど
ツッコミがもう完全に標準語になってて悲しい。あれなんでや でもまぁこどもオジサンよりゃまともな人生だわな。
子だくさんでも妻子に不自由ないどころかいい暮らしさせて
まぁ先はわからずとも現在幸せに暮らせてるんだもんな Youtubeは見ないと決めれば見なくて済むからいい
よそのCHに参加されると困るが
TVは不意に出てくることがあるから
もう一人のほうもユーチューバーになってほしい 梶原ナマポより
徳井脱税が
1万倍たちが悪い
よって河本死刑 今の子供はカジサックは知っててもキンコン梶原は知らないんだよな 梶原って人気YouTuberの目の前では媚びてるけど
当初は「芸能界からYouTubeの世界におりてきた」とか
ちょいちょい下に見てる感があったよね 梶原ナマポより
徳井脱税が
1万倍たちが悪い
よって河本、上沼ババアは死刑 >>7
聞けば聞くほど西野って優秀だな
仕事はできるんだろう >>13
再生料収入だけで月700万らしい
それプラス企業案件も絡んできて
そこから諸経費を引くと、いくらくらい残るだろ? コイツの成功が芸能人がyoutubeにこんだけ進出するキッカケになったんかな
素人チューバーは気が気じゃないやろな
物は同時にいくつも買えるけど時間は限られてるからな
どうしても視聴時間の削り合いになるし 和田アキコ○ね😱😱😱😱😱
😱和田アキコ○ね😱😱😱😱
😱😱和田アキコ○ね😱😱😱
😱😱😱和田アキコ○ね😱😱
😱😱😱😱和田アキコ○ね😱
😱😨😨😱😱和田アキコし🌑
😱😱😱😱和田アキコ○ね😱
😱😱😱和田アキコ○ね😱😱
😱😱和田アキコ○ね😱😱😱
😱和田アキコ○ね😱😱😱😱
和田アキコ○ね😱😱😱😱😱
和田アキコ○ね😱😱😱😱😱
😱和田アキコ○ね😱😱😱😱
😱😱和田アキコ○ね😱😱😱
😱😱😱和田アキコ○ね😱😱
😱😱😨😱和田アキコ○ね😱
😱😱😱😱😱和田アキコし🌑
😱😱😱😱和田アキコ○ね😱
😱😨😱和田アキコ○ね😱😱
😱😱和田アキコ○ね😱😱😱
😱和田アキコ○ね😱😱😱😱
和田アキコ○ね😱😱😱😱😱 >>84
舞台でネタやる回数で言えばそこに出てる山ちゃんや吉村より多いと思う >>82
寧ろ大きな収入を期待してる芸能人同士で潰し合うだけだと思うが
小銭稼ぎ程度に付き合えるなら続けられるだろう。 た
ち
ば
な
た
か
し
あ
い
し
て
る
❤
タ
ピ
菜 他の芸人との対談のおかげだろう
梶原は面白くないけど、ゲストの芸人はテレビよりずっと面白い 和田アキコ○ね😱😱😱😱😱
😱和田アキコ○ね😱😱😱😱
😱😱和田アキコ○ね😱😱😱
😱😱😱和田アキコ○ね😱😱
😱😱😱😱和田アキコ○ね😱
😱😨😨😱😱和田アキコし🌑
😱😱😱😱和田アキコ○ね😱
😱😱😱和田アキコ○ね😱😱
😱😱和田アキコ○ね😱😱😱
😱和田アキコ○ね😱😱😱😱
和田アキコ○ね😱😱😱😱😱
和田アキコ○ね😱😱😱😱😱
😱和田アキコ○ね😱😱😱😱
😱😱和田アキコ○ね😱😱😱
😱😱😱和田アキコ○ね😱😱
😱😱😨😱和田アキコ○ね😱
😱😱😱😱😱和田アキコし🌑
😱😱😱😱和田アキコ○ね😱
😱😨😱和田アキコ○ね😱😱
😱😱和田アキコ○ね😱😱😱
😱和田アキコ○ね😱😱😱😱
和田アキコ○ね😱😱😱😱😰 梶原ナマポより
徳井の脱税が
1万倍たちが悪い
よって河本、上沼ババアは死刑 業者のフォロワーアカウントやすいからって
大量買いはいただけませんねー
どうせ吉本が描いたシナリオ通りなんだろ? た
ち
ば
な
た
か
し
あ
い
し
て
る
❤
タ
ピ
菜
❤ >>82
平成29年度の年代別視聴割合
?10代……93.5%
?20代……94.0%
?30代……87.4%
?40代……80.4%
?50代……64.0%
?60代……32.2%
平成29年度の時点でこの凄まじい視聴割合で、更に視聴割合は伸びており
見る人数はもはや完全に頭打ち状態で伸びしろが殆どないんだよな
一方ユーチューブを作る人間はどんどん増加しており、芸能人まで大挙参戦し始めた
今後は限られたパイの奪い合いがどんどん激化していき、中途半端なやつはどんどん淘汰されていく 梶原ナマポより
徳井の脱税が
10万倍たちが悪い
よって河本、上沼ババアは死刑 裏の笑い声が無理でガンとじしたわ
あの芸能界特有のうざ笑スタッフは何なんだろな よゐこのYouTubeは面白い。ゲームセンターCXや黄金伝説で鍛えられただけあって 和田アキコ○ね😱😱😱😱😱
😱和田アキコ○ね😱😱😱😱
😱😱和田アキコ○ね😱😱😱
😱😱😱和田アキコ○ね😱😱
😱😱😱😱和田アキコ○ね😱
😱😨😨😱😱和田アキコし🌑
😱😱😱😱和田アキコ○ね😱
😱😱😱和田アキコ○ね😱😱
😱😱和田アキコ○ね😱😱😱
😱和田アキコ○ね😱😱😱😱
和田アキコ○ね😱😱😱😱😱
和田アキコ○ね😱😱😱😱😱
😱和田アキコ○ね😱😱😱😱
😱😱和田アキコ○ね😱😱😱
😱😱😱和田アキコ○ね😱😱
😱😱😨😱和田アキコ○ね😱
😱😱😱😱😱和田アキコし🌑
😱😱😱😱和田アキコ○ね😱
😱😨😱和田アキコ○ね😱😱
😱😱和田アキコ○ね😱😱😱
😱和田アキコ○ね😱😱😱😱
和田アキコ○ね😱😱😱😰😰 >>96
阿呆な視聴者に笑う場所を教えてくれてる親切さやで
なんせ芸能人様だからな >>1
引退しよう思ってた
別れようと思ってた
死のうと思ってた ゲストに芸人呼びまくるところがセコい
企画で勝負しろよ こいつ自身が不倫で離婚してんのに、えみちゃんねるで不倫したタレント弄ってるのがうざい >>14
そのままタレントとして芸能人を続けるだろ
芸人を辞めるとは言ったけど芸能人を辞めるとは言ってない いまだに動画あげれば閲覧数50万とかいってんのかな >>54
梶原の方が多い
でないとやらないと言って交渉したとのこと 一度も見た事ないのに、毎回毎回オススメに上がってきてウザい
別のジャンルでも一度も見た事ないのに
やたらオススメになる動画があるけど
金でも払ってるの? ゴルフ趣味にしてるんだが、その手にも出てきた事があって
ちょっとうざかったな。即興味ないのボタン押して
それからはおすすめに上がって来なくなったが 好きか嫌いかで言うと嫌いだし
人間性も最悪だという噂を信じてるほうだが
お笑いの才能はあると思う
引退はもったいない
ティーアップ前田、ナイナイ岡村とかと同じカテゴリの才能を感じた >>115
俺はカジサック動画は一度も見たことないし
オススメにも上がって来ないけど?
見てないアピールがしたいだけで実際は見てるからオススメになるのでは? >>119
一度も見たこと無い
それに見てないアピールを何でしなきゃならんの? はねとび企画無断でやってたらしいね
結局他力本願なのよこの人は 何か成功してるとあの時の苦労、あの時のダメな自分、こうやったから成功したんだーって語れるよなー
自分も転職成功して義理の弟に偉そうに語ってしまった(笑) >>16
代理店のマーケティングプランナーとかコンサルディレクターみたい 30分滑舌良くM1講評し倒すオール巨人と何とか食らいつく梶原を見て
お笑い芸人にはやはり特別な才能と鍛練が要るのだなと感じた >>70
子どもは東京で生まれ育ってるからなるべく標準語で話してるんだって ユーチューブ見てる若者層が大人になったときこいつを見る目が変わるんだろうな。 >>119
一度も見てなくてもオススメ上がってくるぞ
明らかに邪魔臭いのはビデオブロッカー系の使う ノブシコブシの徳井は出たが吉村は出ないし仲悪いんだろうな >>32
こいつメッチャ適当やで? 柴田がゲストの時は「僕柴田さんの言葉のおかげでYouTuberに〜」 ラファエルには「僕がYouTuber
になったきっかけはラファエルさんなんですよ〜」 西野に対しても「横で西野が頑張ってるから俺も何かせなアカン思ってYouTuberに〜」
チャンネルの内容見ても分かるように、要するにコイツは自分の利益の為に誰にでも魂売れる奴 自分というものがなくて、常に誰かに自分を何とかしてもらおうという他力本願がコイツの本質
この期に及んで「またテレビに出たい テレビが元気だった頃に戻したい 誰かなんとかしてもらえませんか」なんて宣うんだぜ? しかもYouTubeで
YouTubeに対してもYouTube界隈の演者に対してもリスペクトなんて全くない 口だけ
コイツの頭の中は常にテレビ テレビレギュラーが増えたらYouTuberなんてすぐに辞めてチームも即解散するよ 結局本質は生活保護問題の頃から何にも変わってない ナマポの件は忘れてないぞ
河本は会見しただけマシだがこいつはトンズ >>136
アンチって愛情の裏返しなんだな笑
これだけしっかりみてる奴もいないだろ
気持ち悪い >>138
梶原は会見やったよ 河本問題の後自分から名乗り出た そこだけは評価出来る ただ自分に甘い大前提からそんな事態に陥ったんだが
結局本人の力じゃなくて有名ユーチューバーと吉本芸人のおかげだからな。
家族だけの企画とか全く面白くもないし >>143
それな、凄く情熱を感じたわ
若い人なんだろうか 芸人なのにコラボしまくる奴のは見ない。中田敦彦とかこいつとかね この人、不正需給の時と言い、いつも上手く逃げられてるイメージがあるんだけど・・・ 裏方のギャラが地獄のように安い
もうそろそろその辺りから梶原は叩かれ出すはず >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています