【芸能】テレ朝・弘中綾香アナに異例待遇 ディレクター&プロデューサー兼務で局の顔へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/a/da87d_1399_0033670d_e640716e.jpg
2020年の女子アナ界は、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)を中心に回りそうだ。テレ朝上層部は異例の待遇を用意し、局の顔にしようとしている。
昨年12月に発表された最新の「好きな女性アナウンサーランキング」で、弘中アナは前年の2位からついにトップに選ばれた。同ランキングでテレ朝の局アナがトップに立ったのは初だ。
「『ミュージックステーション』でタモリの横でアシスタントを務めていた新人のころは、童顔のロリータアナとしてコアなファンはいましたが、アナウンサーとしては頼りない感じでした。しかし、この数年の『激レアさんを連れてきた。』での素の言動で、ものすごい人気となった」(テレ朝関係者)
弘中アナの人気を見込んだ局も異例の扱いをしている。昨年4月には「激レア――」を深夜枠から土曜夜10時枠に昇格させ、同月にはラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演した弘中アナが「ラジオの生番組やユーチューバーをやってみたいです」と話すと、7月にはテレ朝系のAbemaTVで「ひろなかラジオ」がスタート。8月にはニッポン放送で「弘中綾香のオールナイトニッポン0」が放送された。
この年明けの2日には、弘中アナがNHKの「新春テレビ放談2020」に登場。司会の千原ジュニアとNHKの“巨乳アナ”杉浦友紀アナ、バカリズム、ヒャダイン、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサー、日本テレビのドラマ「あなたの番です」の鈴間広枝プロデューサーと並び、テレ朝代表として局の垣根を越えたトークを展開した。
そこで弘中アナから飛び出したのが、番組制作志望だった。「出役(出演者)にとどまらず、制作者としてこれからやっていきたいという思いが個人的にはある」
弘中アナはテレ朝の大ヒットドラマ「おっさんずラブ」の貴島彩理プロデューサーの名前を挙げた上で「貴島さんにはすごい勇気づけられていて、ひとつ上の先輩があれだけ世の中に対してムーブメントを起こすような作品を作った。私ももしかしたら社会に対して良い影響をもたらすようなコンテンツを世に出せるんじゃないかと。テレビだからこそできる、波及力のある、社会にインパクトを与える番組を作りたいなと思ってます」と自分の言葉で語った。
これに再びテレ朝も動きだしたという。「上層部は弘中の意向を受け、ディレクターかプロデューサーをやらせようという話が進んでいる。番組は新たに立ち上げるバラエティーかトーク番組になりそう」(テレ朝関係者)
異例ずくめの弘中アナに新たな制作兼務が加わりそうなのだ。
元女子局アナの制作者としての活躍といえば、本紙が年明けにスクープしたフジテレビ・秋元優里元アナ(36)が、同局が社運をかけて制作する20億円ドラマのプロデューサーに抜てきされたのが記憶に新しい。
滝川クリステルの後任として「ニュースJAPAN」のキャスターを務めた秋元元アナは俳優の生田斗真の弟で、同局後輩アナの生田竜聖と結婚、長女をもうけたが、18年の“文春砲”で同局の妻子持ちプロデューサーとの“竹林不倫”が発覚。テレビ画面から消え、同年4月に離婚した。
昨年夏にネット配信部署へ異動となり、現在はフジテレビがドイツの公共放送局子会社と20億円を共同出資して制作するドラマ「THE WINDOW」のプロデューサーだという。
「不倫の代償としてアナウンサー生命を絶たれた秋元元アナと、現在名実ともに絶頂期の弘中アナとは状況はまったく違うでしょう。弘中アナは言動からもわかる通り、若者文化や言葉にも精通し、若い世代をターゲットとした番組作りの制作者としても期待されている」(テレ朝関係者)
テレ朝は19年の視聴率で年間では日本テレビに敗北を喫したものの、12月だけは6年半ぶりに月間3冠を奪取し、勢いづいている。"弘中作品"が加われば、打倒日テレが達成できるかもしれない。
https://news.livedoor.com/article/detail/17685602/
2020年1月19日 11時0分 東スポWeb アナウンサーがディレクターやプロデューサーを兼務するのは地方局では普通のこと ディレクターは部長待遇で年俸2500万以上だったかな
凄いな 女子アナのコールガールクラブとか、まさかの冗談だと思ってたけど・・・ 大丈夫かね?
社員としてそこまでやるべきなんかね
アナウンサーとしていくつかの番組担当しながらでしょ
体調崩しちゃうよ 弘中なんかより大下さんの方が好き。
好感もてるアナだわ むしろAbemaTVで自主制作番組作らせたらいいのに 昨日久しぶりに激レアさんみたけど
内輪だけ盛り上がってる雰囲気でつまんなかったな
てか若林がつまらん この子
最近人気が出て好きなアナも上位に来てるけど
そんなにかわいいか?
かわいくないとまでは言わないまでも
彼女を凌駕するルックスのアナは他にもいるだろうに そもそもあんな声で採用されるのも変だし
一向にアナウンス技術も上がらないのに
高待遇って…
この人、そんな人気あるの? >>19
うん。
落ち着いてていいよね。
ちゃんとアナウンサーって感じw 持ち上げつつ30すぎたら手のひら返すんだろ。気の毒だ。 >>40
竹内宇賀小川ってテレ朝アナで知名度高いのが一気にやめたからな 任せる方はやってみてダメなら止め、うまくいけばそれでよしぐらいの軽い感覚なんじゃない? 今フリーになったらめっちゃ稼げるから生涯年収と役職でフリーにならないよう繋ぎとめてんだろうな。 ただのタレントさんだよな
いわゆるアナウンサーとは別 >>51
ニッポン放送と弘中ちゃん好きな俺でも引いたなあれはw
基本的に頭は良くない 最近やっとわかった
弘中のかわいさはパグのかわいさと同じ テレ朝のプロデューサーやディレクターなんて日テレやフジに採用されなかったカスばかりやん 弘中とか広中は元々はルーツが山口県
山口県と言えば長州
長州と言えば毛利
テレビ朝日と毛利庭園
そういうことだ >>51
1人でやったときのは酷かったな
オードリーとやったときも酷かったが、若林が受け身とっていたのでまだマシだった 秋元優里をメディアに出さないとかもったいない
ニュースJAPANの美脚でシコりまくった思い出
弘中みたいなブスは嫌い 弘中は顔曲がっているし、たいして可愛くないよな。裏方歓迎。
桜美林や紀ちゃんの方がかわいい。 テレ東も松丸アナが先月シナぷしゅのプロデューサーやったし、看板アナに番組プロデュースさせるの流行ってるんか? アベマも出ているからな
使い勝手が良いのだろうなあ 弘中ちゃんはキンキン声だけど、たまに出す囁き声がすごく好き 竹林てまだTV局で働いてんのかよ
面の皮厚すぎだろ 女からしたら鼻に付く感じもするけどな。水卜ちゃんと比べるとさ。
そんな推される理由あるかな? この人の父親知ってるけど、こんな荒ぶった性格になりそうな育ちじゃないんだけどなあ
周りからはわからないか 顔の歪みってちょっと気になりだすとどんどん歪んで見える。 >>36
宇賀アナが三十路越えてフリーになっても
完全ににげられたくないから深夜番組枠与えた
居間でもやっている >>88
総合職で入る前にアナの面接があるので練習と顔を憶えてもらうつもりで受けたら・・・ こいつって銀座だか六本木の有名な大学生専門の会員クラブで学生時代バイトしてたよね
会員費年間100万以上するところの
同じ店でバイトしてた子に聞いたけど、当時からナンバーワンになるために相当やり手だったみたいだし、性格はまあお察しの通り
上目指すために何でもやるよ >>4
>>51
せっかくなのでと、他局のフルバージョンのを聴いたがとてもひどかった。
最後に読まれたリスナーからのメール「こんごは(遠くから)みているだけにします」が的確に、弘中綾香のラジオパーソナリティとしての資質のなさを衝いていた。 ルックスもスキルも中の上程度を自覚した上で努力で自分の商品価値上げてるから社員としては優秀なんだろ。
だけど努力できない、しない人を露骨に嫌ってるの見せるから女の子に優しさを求めるみたいな人にはキツいだろうな 赤旗のインタビューで「革命を起こしたい」と言っていてドン引きしたわ よーするに、野球の選手と監督の兼務見たいなもんだろ。
激レアでは、手作り小道具も担当だし。
低予算バラエティー担当なら行けるだろ。 朝からテレ朝見てると新人女子アナがスタジオでサブMCして中堅女子アナがジャージ着て地方ドサ回り
人気ないと格差がエグいわ 突然意識高くなってるけど何があったんだ
okクロックと別れたんか? どちらかといえば女子アナ的ではない系統の顔だよな
笑うと歯茎目立つし日向坂の松田とか えっ?えっ?えっ?うそ?本当に?えっ?えっ?えっ? いろんな世代がみる番組に出てねえと思うんだが、ランキング一位になるとは驚いたわ 局アナという肩書が売りのタレントだよね
年齢もあるけどフリーになったら速攻で微妙な存在になりそう オードリー若林のフォローなければただの痛いちょっと調子ノッてる可愛い女ってだけなんだよね
この人個人の面白さは皆無 しかし、アナウンサーとしての本業中の本業、ニュース原稿読みが下手くそなんだろ よく話題になってるからこの前見てみたけど、顔の造形的には普通でしたね。 誰でもできる簡単なお仕事。コンビニバイトの方がよっぽど難しいよね。 >>97
ほんまかいな
いかにも作ったような話だが 朝日は人気で浮かれてる弘中より系列のヒロドのほうがエース扱いされてる気がするわ 20代のちょっとかわいい女にありがちな、ギャグセンス無いけど毒舌吐いとけば周りが面白いと持ち上げてくれる構図に乗っかってるとこがウザいな。
30代になったら、ただのウザい奴と見なされて、お払い箱だな。 控えめに言って、この子テレ朝のアナではブサイク系だよね? 弘中ってニュース読めるの?バラエティ班のエース扱いなのもようわからんわ 30代の人気女子アナがみんな辞めた辞めそうだからテレ朝も必死やね >>64
マン毛は絶対ボーボーでちと臭い
首を賭けても良い 他にも候補はいたけど不倫やなんやらで勝手に消えていった 秋元の20億は失敗待ったなしコンテンツの首切られ役として指名されただけだからな なんとも言えない個性があるからな。
あれは真似をしてできるようなものではない。 貴島は曲がりなりにもTBS→ドリマックス→TBSテレビ執行役員である貴島誠一郎の娘やん。環境が違う。 >>36
田中みな実なんて逆に30越えてから人気出てるじゃん >>152
最初はどうかと思ったけど調べたらアメフトの斎藤の娘なんだな
日テレ行ってアメフト番組出て欲しかったけど乃木坂かぶりで残念 >>4
確かに酷かった
>>142
神田まつのじょうのラジオが好きらしいよ
悪口が多いらしい
それをリスペクトし過ぎたかもな 好きな女子アナでは1位なのに美人と思う女子アナでは14位なのがこの人を表してる 本人は作る側に興味があるって言ってたから
希望通りか こいつデキる女なのか?
少し可愛いだけの女にしか見えん
性格も自分が自分がって感じで好く見えない 知名度ある子が根こそぎやめたからな・・・(久冨は逸材だったけど結婚で自ら戦線離脱)・・・。
藁にも縋る思いなんだろ 女子アナでは満足できないと思う
そのうちフリーになる >>59
弘中は山口県岩国市に固有の苗字だったよね?
(広中は福岡とか大分の方が多かったような記憶があるが)
厳島合戦で討死にした陶氏の忠臣・弘中隆包とかが有名 >>138
そこ素人JD働かせて
愛人斡旋してる店やん
スレたホステスやキャバじゃ物足りない
金持ちが愛人探す店 年末番組で令和結婚話題になった時に
アイドルとの交際を匂わせをする女を思いきりディスって
「そんなことする女がいいんだなーってそのアイドルにもガッカリする」と
二宮嫁と二宮をディスってて嵐ヲタに大ウケしてた女子アナか >>169
それって逆に勲章ものじゃん、弘中の株が上がるだけ ディレクター&プロデューサー兼務って、もしかして裁量労働制の対象になって、こき使われるようになるんじゃ 秋元さんて既にアナではなくなってたのかよ
真面目な番組は無理でも、ほとぼり冷めたらワイドナショーに出てくるかと思ってた この女が権力を持ったら、すごいパワハラとかやらかしそうだわw めちゃくちゃプレゼンうまいからなカットして上手いこと編集してるにしても ぶりっ子とおもわせておいて、ものすごく計算高い。
田中みな実なんて相手にならない、高島彩系。 >>169
金持ちじじいとセックスしてたから
進次郎狙ってたとか、世界一の王様と結婚したいみたいな事言ってた
上昇志向が強くて川崎出身だから在日? 何かと終わっている局だから
こういう中途半端な奴に社運を賭けるのだろう >>181
あやぱんはアナウンサーとして有能だったじゃん
結婚相手がアレじゃ別に計算高くもない 何でコイツ優遇されてるん
いい歳こいたロリ顔受け付けんわ Mステに復帰してくれよ
今の女子アナがブス過ぎて耐えられない 深夜ラジオをやらせる前にもうちょっと深夜ラジオの文化を勉強させてからやらせるべきだった
あれはラジオを任せたプロデューサー・ディレクター・作家が悪い
もうちょっと練らないと
そのまま出ちゃって恥かいちゃったパターン
と思ったが弘中自身がディレクター&プロデューサー兼務だって?w 増長しすぎ >>97
中学生みたいな顔して、なかなかのやり手なんやな >>110
SMAPが気になりすぎて弘中ちゃんとみさきっちが頭に入ってこない プロデューサー兼ディレクターで、表へ出て喋るなんて、まるで吉田直樹じゃないですかー だが待って欲しい。これをドブスが言っていたらどうだろうか 仕事でコスプレしたのに浮ついてるとか苦言呈した上層部の奴を代わりにクビにしろよ 女子アナってすぐ30になるよね
弘中も再来年には30かよ 東スポか
弘中がインスタで全否定するまでがセットかな テレビ放談みてたな
良く知らない人だったから
なんかおもいきったこというなーと思ったけど
いんじゃね
今時やる気ある事言える人の方が少ないからな フジの竹林はパパが偉い人だから
あれだけやらかしても処分できなかっただけでしょ? 芦田愛菜と同じ中等部上がりの慶應出身だからな
優秀だよ 今んとこ女子アナ1位はTBSの田村さんだな
自称フリーアナ入れれば2位はエリーナ BSの合同特番で心ここにあらずでアウェイ感漂わせていたのは忘れられない 実際にそんな有能なのかい?
上層部に気に入られてるもんだから
勘違いした万能感を手に入れてアレもやりたい!
コレもやりたい!ってなってそうだよな >>97
こんな清廉そうな子が日テレの汚れと同じジャンルのわけないだろ
フェイクニュースは辞めろ あと年始ニュース読んでいたけど多賀城市をたかじょうしと読んでいたな 実力とか美貌に不釣り合いなほど持ち上げられてる気がする さすが慶應法学部だけあってQさまでも意外と戦力になってる この人にはメンターみたいな人が必要なんじゃね
上がアレコレやらせてもしょうがない気がする えっ!?えっ!?えっ!?うそっ!!
えっ!?えっ!?えっ!?本当!?
えっ!?えっ!?えっ!?やったぁ!! 人件費節約
としか読めんのだけどそれ以外の解釈あるん この前のとんねるずの野球盤に出てた時、
あまりのぶりっ子ぶりにドン引きだわ 弘中はそんな窮屈な状況に追い込まずにのびのびとやらせたほうがいいと思うけどなあ 美人ではないし、かわいいって程でもない。
かわいいと普通の中間くらいの子って印象。
それが女の視聴者にも好印象になってんのかな。 >>1
ガイジ顔だと思うんだけど、性格が受けてんのか
ブスとかのレベルですらないが >>77
みな実かわいくなったな
今のキャラは嫌いじゃない ぶりっ子おばさんとして消費されるよりいい選択じゃないかな アナとしては致命的に下手くそだよなこの人
よくアナになれたなと疑うレベル >>253
「アナルが致命的」
と読んでしまった・・・・・ アナとしては知らないが
TV放談でNHKであのメンバーの前で堂々と自分の意見いうのは
なかなか度胸座ってるなと思った >>250
類似したタイプのその奴のパイも食ってしまった感じ 竹内辞めたら次のエースがこいつって所がテレ朝のアナウンサーの層の薄さを物語ってる ホリケンふれあい旅のアシスタントは弘中じゃないと。 激レア以外ではどうしようもないレベルではあるけど、どこでまた才能発揮するかは分からんから、挑戦させるのは良いと思う。しかし、本人の自己表の高さには辟易するわ。
激レアのプレゼンテーション以外では何も良いところ見出せない。今のところ >>27
そこで女子大生のころ、働いてたらしいからな
だから、進次郎も狙ってた発言できるぐらい面識あったんやろな たしか、テレ朝は女子アナだったヤツがPになってたな >>56
激レアで知って、おもしろいとおもったが、結果的にこれな 元ラウンジだからオヤジキラーだよね
おじさん扱うの上手い >>270
昨日もたまたま見たが、出川とあのハゲのナントカってのと出でたけど、全然つまんなかったわ
あーやっぱり若林しか扱えないのかと思った >>253
弘中の入社試験に立ち会ったプロデューサーの加地も
アナウンサーのスキルは低かったけどフリートークが抜群に面白かったから
採用されたと言ってる >>276
去年のオールナイトニッポン聞いてこい
まー酷い番組だったわ 高校三年生から大学生にかけて、愛人クラブで金儲けしてたと聞いたけど、本当なの?
いろんなところで、聞いたことある。 この人いつもちょっとエッチした後みたいな顔してるな 激レアさんまじ面白いもんな
渥美清の寅さん級ハマり役だと思う ツイッターで暴れてる自称リベラル・自称フェミニストとかを悪魔合体させると弘中の中身が出来上がる 後ノリ慶應の最たる例だよね
幼稚舎の圧倒さと歪みにコンプ持ち
外に出るしかないと大勝負に出る、覚悟が違うんよ >>4
たしかになぁ
毒舌とかプロレスという言葉を完全に勘違いしてたな >>286
もはや古臭いくらいの芸風だよな
オリラジ中田もすべっとるし >>126
>>220
いやマジだからw
JBCって女子大生と金持ちには有名なとこだよ
俺の大学の友達も昔だけど、ちょっと言えないが聞けば一瞬でわかるミュージシャンとかスポーツ選手とか、色んな奴にヤリ目で誘われたってw
弘中は確か店の中でもナンバーワンだったはずだよ
昔働いてた女の子同士のOB会もあるけど、まあ多分来ないだろうなw >>8
×原稿読みすらろくにできない「のに」
○原稿読みすらろくにできない「から」 >>138
これ見ても、当時から女には嫌われてたんだな、という感想で終わっちゃうな
だから何なの?ってレベル
もっといい燃料もってこいや >>253
お正月に普通の声で上手にニュース読んでて驚いた
落ち着いたトーンでも話せるのね >>291
愛人クラブで働いてた女がテレ朝の顔に(笑) >>294
去年は噛み噛みで尻切れだったから
原稿読み気合い入れたと思う ラジオ聞いてないんで
どなたかこの人のオールナイトニッポンのヒドさを教えてください アナウンサーとしての言葉の抑揚がないよな
普通のタレントがテレビで淡々と話している感じw >>138
この前週刊誌沙汰なった政治家に手切れ金要求してた女もここだよな
そいつが弘中在籍の件も暴露すりゃ祭だな この人顔面レベル低いのに、妙に持ち上げられてるのが不思議 >>4
ラジオは踏み台狙うは情熱大陸みたいなこと言ってもう無理 オールナイトニッポンは酷かったね
楽しいことしようって発想が全くない感じだった
アナウンサーの肩書きなければなんも出来ない感じするわ >>276
期待を大きく裏切って一斉に客が去っていったぞ >>1
この女子アナって不倫でアベマに飛ばされていたんじゃなかったのか? 民放同時放送の特別番組テレ朝代表何でコイツなんだよ、日テレ桝TBS安住クラスが出るのは分かるけどよ コイツじゃなく森川アナ出せよ どういうわけか深夜番組のアシスタントでやたら見る
売れっ子のはずなのにゴールデンはそれ程なんだよな >>280
慶応法卒の処女がそんな過去あるわけないだろ
日テレのあいつと勘違いしてんだろ 宇賀ちゃんとか、斎藤ちはるみたいなタイプの方が良いね >>314
他にいる?
竹内が退社した現在、テレ朝の看板アナは弘中ちゃんくらいでしょう >>321
玉川徹みたいになるんだろう(´・ω・`) 性格悪いって社内では有名なのに、それを上回る視聴者人気があるのかな、、 イルミ○テ○利権だろうなあ
バックになにかいるから昔っから優遇されてるんだろ
それにしてもあんまり顔良くないね
バックになにかいるからごり押しされてるんだろ 激レアさんでは字も綺麗だし面白いけど
自由に話させると増長してる感じがして胸やけする >>4
あそこまでラジオの才能がない人っているんだなと思った
素人でももっとうまくできる 変なヤツばっかり人気アナになるなw
大食いのぽっちゃりとか池沼顔の変人とか バラエティで気軽に毒舌キャラやってるならいいけど司会して番組回したり制作に関わったりする能力は全く無いと思う ニュースJAPANじゃなくてアリスJAPANに見えた あまり知らないけどこの人はキャラが人気なだけで安住さんみたいにアナウンサーとしての仕事が上手くてこの待遇ではないよね
大丈夫なんかな すげえ下手クソだわこの人
そこら辺のタレントが話してるみたいw >>314
コイツしか居なかったんか?
本間とか森とかもっとまともなアナ居るやろ
テロ朝恥ずかしいぞ >>314
そもそもスポーツにも縁がないしな
昨年末のBSの合同特番もBSで番組無いのにそっちもテレ朝代表だった この可愛さでトーク力がある上に私大文系最難関卒だからな
ブスな上に何の才能も無い低学歴女からは嫉妬されるわな >>365
テレ朝に対する恩義とか全く感じてなさそうだからチャンスが来れば迷わずフリーになりそうだな タモリの人を育てる技術の高さが半端ないんですけど… >>371
Mステの時は弘中は今ほど目立っていなかったしな >>9
テレビのカラクリに気付いちゃった?
顔が良い奴や実力のある奴が売れるんじゃなくて、
芸能事務所やテレビ局が売りたいと思ってる奴が売れるんだよ。 NHKの番組見て思ったけど、こいつが面白いのは若林のおかげだった クイズしかしてない印象
意味無くほっぺた膨らませてるの見て以来あざといとしか思えなくなったわ 全身が映るくらいの引きで見ると何か気持ち悪い顔してるよな さすが先輩アナウンサーにうるさいって言えるだけの事はある >>375
そんなこととっくにバレてるよ
この女創価臭が臭くてたまらんわ >>10
私の心理テストと一緒だw
弘中ちゃんは可愛い!
可愛いは正義! >>362
局の看板を背負って出るんだから堂アナか森川アナが良かった >>1
朝の情報番組だけどいい加減松尾と誰か交代してほしい
弘中でもいいよこのさい 自分で「制作側をやりたい」って言ってたのは知ってるけど、
だからといって何かを生み出せるとは思えんけどな
そもそもがバンドマンが好きな、ただの女だしさ >>365
宇賀とか青木愛とか育ってきたとこで辞めてるしな >>392
宇佐美のこともたまには思い出してあげてな >>4
あれは酷かったなあ
ここ10数年でもトップクラスの酷さだった 韓国大好き女子アナウンサー弘中
プロデュースX101が大好きでキム・ウソク推し
これをテレ朝の深夜番組で弘中が熱弁しているのを見てから、気持ち悪いやつだなと評価を下げた >>365
弘中は水卜と同じく二言目には「会社が」「会社が」って言うぞ
そも慶応出の女子アナはフリーにならないんだよな
いつまでも残る(松尾、大木など)かスパッと辞める(前田など)か >>398
だからあれこれいい番組に出させてプロテクトかけている ラジオに出たりクイズに出たりと、テレ朝はこの人に何か負い目でもあるのか?よほど強いコネなのか分からんが今でも完全にタレント待遇だし、異例すぎる扱いの訳は知りたい >>1
不倫して干されたはずの秋元優里に20億円ドラマのプロデュースをやらせるとか、フジテレビ狂ってんな
視聴率悪すぎて頭おかしくなりすぎ >>401
むしろアナウンス部に局内のこっちからあっちから貸してくれってオファーが殺到しているんでないの? >>401
アナウンス室にもう弘中の居場所はないんだろうね
だから早く勘違いしてフリーになれと仕向けてるのに
会社にしがみつこうとしてるから内部人事に切り替えたっぽい
>>403
局アナを使えば制作費は減るけど、遊軍が弘中くらいしかいないだけ
それにしても池谷麻依の扱いはヒドかった >>405
アナウンサー志望じゃなかったのに
アナとして採用されたの? >>407
嘘かホントか知らんが
制作やりたかったんだけどその本命前に
アナウンサー試験が先にあったから
試し受験で受けたら通ったという話をよくしてるよ 女子アナあがりはたいてい記者か広報か秘書室だけど
とうとうアナウンサー兼務で制作やるやつが出てくるのか ラジオを聴く限りだと構成や演出の意識は限りなく低い人だよなあ
多分名義貸しで実際は下についた社員がやらされるんだろう こんなの持ち上げてる時点でそりゃテレビも廃れる訳だわ しかしテレ朝であんだけ何やらせてもなにがしかの爪痕を残す
才能はいろいろと使ってみたい もともとプロデューサー志望で、総合職試験の前に
受けたアナウンサー試験に受かったって人だからね
夢は偉くなってタレントをアゴで使うことと言ってたし この人は親が偉い人なの?
アナウンサーとしてはかなり異質に感じるのだが >>406
テレ朝は紀とか桝田とかの何の番組やっているのかわからないような連中にもきちんと処遇してやれな テレ東の田中瞳アナが最強すぎてコイツは雑魚でしかないかな 激レアさんやる前からお願いランキングのオレンジやったりトークは面白かった
歯に衣着せぬ物言いで前から面白かった >>417
リアルに性格が悪そうな毒をはきまくるところか オードリーの番組も見ないまったく詳しくない俺でもなんかこの人特別待遇受けてるなぁという印象
ヤフーで特集されたり局を跨いで出演したり
どういう売り出し方なの。田中みな実とは違う文化人、インテリ、そういう路線?
ただの女性アナウンサーがなんか大層な扱われかただな 激レアさんの初期の雪に埋もれた奴とか洞穴で暮らしてた奴の時のディレクター
はどこ行ったんだ。そいつの才能の方が弘中より凄いんだが。テレ朝はいい番組を
才能ない奴に乗っ取らせるの多いすぎだろ。 >>423
でも皮肉抜きで性格の悪さを隠そうとしないメンタルは、これまでの出役ではいなかったタイプ。
どんな人でもメディアに出るなら、取り繕ったりもよく見せるのは当たり前の話なのに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています