【芸能】松本人志、YouTube進出に前向きな姿勢 その内容に驚きの声も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、芸能人による昨今のYouTubeチャンネル開設ブームがテーマに。そのなかで松本人志の発言が、ネットで話題になっている。
■絶好調のヒロミYoutube
番組序盤、ゲストのヒロミが昨年12月に開設したYouTubeチャンネル「HIROMI FACTORY」が話題に。開設から1ヶ月も経っていないにも関わらず、11日時点での登録者数はなんと24.5万人にものぼる。
テレビ放送でもタレントの家をリフォームしたりと、職人としての腕は天下一品のヒロミ。そうした技術や工具の説明を主に配信しているという。第2回の「インパクトドライバーの使い方」はなんと、51万回以上の再生数を記録したそうだ。
■「俺もやってみようかなあ」
そうしたなか、松本人志にゲスト出演のオファーを出すヒロミ。出演に乗り気ではない松本だが、なんと自身のチャンネル開設に関しては「俺もやってみようかなあ」と前向きな姿勢。
気になるその内容については、「俺、アダルトグッズとか詳しいんだけどねえ」と語る松本。「イヤらしいものは、YouTubeサイドからNGを出される」とのツッコミを受けると、「アダルトグッズをイヤらしいと思ったことないけどねえ」と笑いを誘った。
■「ちょっと観てみたい」
この松本の示した内容に、視聴者からは「お笑い関係ないんかい!」「ちょっと観てみたいかも…」と多くの反響が。一方「カジサックみたいに各芸人と対談するのかどうですか?」と提案するコメントも。
また、昨今の芸能人によるチャンネル開設ブーム自体に言及する声もあり、「素の感じが見れていい」「知名度より結局コンテンツ」といったさまざまな意見が寄せられた。
■テレビよりYouTube?
しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,589名を対象に実施した調査では、全体の2割以上の人が「テレビよりYouTubeを見ることが多い」と回答する結果に。やはり若年層に、その傾向が強く表れた。
内容はどうであれ、期待が寄せられる松本のYouTubeチャンネル。楽しそうな口ぶりからして、実現する日はそう遠くはないかもしれない…。
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162234952/
2020年01月12日 12時00分 しらべぇ >>127
しかも若いジャニタレがフィッシャーズを先輩扱い
最後に本当の先輩山Pもでるし
時代は変わったなと
それにある意味もうひとつ驚いたことももあって
こっちの方が驚いたけど
ユーチューブってメディアの垣根超えてるなと思った ユーチューブは違法動画消したら価値ない
幼女のまんちらも野放ししてるようなところやりたい放題
モラルもコンプラもクソもない >>129
その手は梶原が使って成功してる
てか梶原は完全なる吉本プロデュースでやっていたから
大物芸能人とコラボしまくってた
あれなければ例え嫁と子供だしてもまだ100万人いっていなかったと思う
要するに芸能人はどれだけゲストに大物呼べるか
ただ中田に関しては彼の企画能力の賜物だと思うから
一部そういう実力のある人もいることはいるけど
それはレアケースであって
だから梶原なんかよりもっと上の松本は成功を約束されてるだろう テレビで需要ない吉本のクソが稼げるところ
芸能人ランキングでいうと映す価値なしレベルの奴等でも食える
広告費削られるまでは効果なしでディズニーやらが撤退してるユーチューブはいつまで継続できるのかね 確かにフィッシャーズの鬼ごっこはテレビの特番よりも特番っぽい
が、芸能人もフィッシャーズも赤の他人なのに
芸能人よりもフィッシャーズの方が友達に感じれる分
テレビの同じような番組よりもドキドキする。これぞYouTubeだな >>75
ほんま最低なゲスなレス。
お前が人の親でないことを祈る テレビに出てる人間使って再生数稼ぎしてるだけのカス集団ってことか テレビ芸人はしがらみ断ち切れないから
ネットでは半端なことしかできないだろうな Twitterで上位だしヒカキン倒すのも簡単だよ今のヒカキンもうオワコンやし
ただ継続すんのはむつかしいだろうな フィッシャーズかなんだか知らないが所詮ユーチューブでしか活動できない素人でしかない訳で
才能ないからアホなユーチューブ視聴者を騙せるあいつら馬鹿だから 若手芸人に続きベテラン芸人たちも参入してきたな
なんかYouTube自体うざくなってきた
テレビの再放送用としてしか使ってないけど フィッシャーズとかいうのHEY!HEY!HEY!で始めてみたけど滑り倒してる痛いおっさん大学生って感じだったな
あーああいうのでもガキは騙せるんだなぁと 梶原を見れば視聴者を如何に騙していい人を演じるかがキーポイント
極悪人の芸能人でも善人を演じて詐欺れば稼げる
不正ナマポはプライドなんかねえだろうし
松本が行くような世界じゃないユーチューブなんて所詮広告費削られたりスポンサー離れたら終わる きんにくTVに出て、きんに君に筋トレめっちゃダメ出しされるの見たい >>146
え!
>視聴者を如何に騙していい人を演じるかが
それってむしろ芸能人にとっての大事なスキルじゃん
そういう嘘が嫌いでユーチューブに流れた人がそういう芸能人が入ってくることを嫌ってるのが今の現状
まあ冷静に考えればユーチューバーも結局同じなんだけどね
ただ芸能人よりは嘘が少ないとは思う いままでテレビに出てた奴らが
そのまんまyoutubeに移住してきて
いままでテレビを見てた奴らが
そのまんまyoutubeに移住してきている >>149
梶原は国を騙して生活保護を不正受給してたから
芸能人にとって大事なスキルというより人間として大事なモラルが欠如してるカスなんだけどね 吉本が本格的にそっちにシフトするということなんだろ
吉本=松本興業だし >>151
そんな人でも受け入れちゃうのが今の若い世代
だいたい梶原のことがかわいく思えるあんな事件起こしたマホトの登録数が一向に減らなくて200万割らない
登録解除することがマホトへの批判につながるのに相変わらずの支持
要するに今の若い人のモラルはその程度 よし、
早く公共の電波から去れ
公共の電波というのは、お前らみたいな無知無能の騒ぎのためにあるんじゃないわけ
素人同然の無知無能芸人はYouTubeで素人と勝負するのは同然の流れ 徳井ですら年数億円稼いでたテレビ業界
ナマポ梶原が必死に芸能人や家族出しまくって8000万円
才能さえあれば楽に稼げるのがテレビなければユーチューブという棲み分けができつつある >>154
ナマポ梶原は死刑でもいいくらいだけどな
国騙して税金盗んでたわけだし やっぱ松本紳助復活だろ。
どうせYouTubeやるならこれくらいやって欲しい。 >>140
ユーチューバーにしがらみがないとでも? それにナマポ梶原はユーチューブでも生活保護不正受給に対してのコメントを控えてる
コメントも削除してるしヒカルの動画でも話すと言ったのに嘘つき野郎でしかない
恐れてんだよこいつしくじり先生でもスルーしてたし真性詐欺師のDV野郎でもある 最大のしくじり
ナマポ不正疑惑を語らなかったのは負い目があるからだろう テレビを経て、Twitterを経て、YouTubeを経るのだよ >>141 自分でネタを考え継続させる
それが面倒だからみんなテレビタレントになりたがるという 自分がおっさんだからなのかなぁ
Stスタジオとか、ああいうチャラチャラした、ガキのなにがいいのかサッパリわからない。。。 amazonと良い関係だから当分やらないんじゃない >>151吉本の力で免れたが
芸人引退してほしかった >>144
まぁタレントのギャラに嫉妬してテレビ見なくなった層はキツイわな
こっちでもお笑いタレントの天下かよみたいな こいつ、つまんねえから、テレビ局の力がないとうけねえよ カジサックみたいにウソ笑いしてくれる家族とスタッフを取り巻きにしたらすごく見えるんじゃね 吉本芸人でおもしろいやつはいないだろ
事務所の力でテレビ出演してるだけで 吉本新喜劇のようにイジメ芸で笑いを取ってただけ。時代が許さないから、もうどん詰まり >>98
松本×高須は放送室でやったから、松本×倉本美津留を見てみたい >>176
タレントの格としては本田も落ちてきたって言っても過言じゃないけどw ま、ラジオ並みに自由に発言できるしいいんじゃね
テレビからは切られるかも知れんがw 松本にはテレビと共に死んでほしいね
今頃YouTubeとかダサいよ 松本はTwitterの使い方が上手いからYoutuberでもそこそこ成功すると思う
弱点があるとすれば年齢だな。若さが武器になる世界だからそこだけが弱点 >>176
例えられてる奴がクソすぎてなwwwwwwww >>26
浜田は1時間番組の収録を45分で終わらすやつやで ずっと前からチャンネル持ってるのに、話題にすらならない遠藤 【成功率100%】タダで毎日色んな女の子と確実にエッチできる驚愕の方法がTwitterで話題に
https://video.fc2.com/a/content/20200112XdPvUh5M 松本が何をすんのって話だろ
カジサックは吉本芸人をどんどん呼んでトーク
中田は解説
ヒロミはDIY >>186
テレビから消えたら一般人と同じ扱いになるからダメなんだろな
もともと芸が無いし >>1
コンプライアンスがうるさくなってきたテレビ業界や世の中
その世の中の中で
犯罪不祥事悪行犯した連中や反社や反グレやらが
犯罪行為や迷惑行為やキチガイ行為や警察沙汰を犯して炎上商法で動画再生数や投げ銭貰えるyoutubeは
テレビ芸人にとって新しい夢の世界だろうからね。 >>1
コンプライアンスがうるさくなってきたテレビ業界や世の中
その世の中の中で
犯罪不祥事悪行犯した連中や反社や反グレやらが
犯罪行為や迷惑行為やキチガイ行為や警察沙汰を犯して炎上商法で動画再生数稼いで投げ銭貰えるyoutubeは
テレビ芸人にとって新しい夢の世界だろうからね。 芸人よんでトークさせるだけの梶原は本体が要ないし
同じことを松本がやればいいのでは >>193
チャンネル登録者数1万人以上の垢が全体の数%って事らしいからまぁ尋常じゃないペースやろね 松本さんはトレーニング、アダルトグッズなどたくさんあるな。パーソナルな部分を見たいね。 >>193
そりゃすごいよ
あらぽんなんて何ヶ月も前からやっててTVでも宣伝したのに、4千人だぞ Twitterとかアマプラとか進出わりと早いからな松本 松本はTwitterのフォロワー700万人近くいるんだぞ
YouTubeでも余裕で天下とれるよ >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>6
バイク改造動画はバイクに触らないという革命よ。 >>170
梶原サックはexitの買春のヤツと顔が似ている
どっちも居なくなればいい
ひどいことやってるよコイツら >>176
いや誰が言うとんねんw
シバターとかテレビに出ることすらできんやん 本田はドラマでヒロインやれるレベルだろう。
梶原は生ポで東京のテレビでは脱落。
シバターの言ってることは正しいだろう。 どうせこいつの動画は取り巻きがいて、
一緒に馴れ合って外野の笑い声がする今のテレビと何も変わらない。
基本的に周り(イエスマン)に笑ってもらってなんぼの芸人だからコイツ。
一人だと本当に何もできない。 本人はともかく、寄生してる作家連中に口出しされて
グダグダのクソになるだろな >>208
そのシバターの登録者あっさり抜いたけどな こうやってTVタレントや芸人がみんなYoutubeの方に行っちゃえば
テレビのほうに逆にいい人材が来て、立場が再逆転するかもしれないねw
次の世代の子たちは「テレビのほうがいい」とかなっちゃったりして
時代は巡るからw >>213
テレビが深夜ラジオみたいなカルトなノリになるのかな どうせ梶原チャンネルみたいになりそう
吉本作家スタッフが企画編集全部やって
大手事務所のコネで人気タレント出しまくって話題集め
梶原、松本じゃなくてもいいやんって奴 梶原はちゃんと先輩YouTuberは兄さんですとか言って土下座で迎えたりしてたやん。 >>41
梶原はズルい
人気芸人を次々に呼んでるんだもん
本人の力ではない どうせコイツのことだからお膳立ては全てスタッフにやってもらうんだろ >>210
その作家連中に手取り足取り介護してもらわなきゃ
松本一人じゃ何もできない生み出せないんだから仕方ない 幼女の口説き方
通報させないコツ
ここらなら大ウケですよ、松本さん YouTubeってやっぱ音楽のPVが1番稼げるよな
良い曲出来たらYouTubeに上げて後は拡散させるだけでいい 一時期海外見据えてたんだから海外向けのお笑いやればええやん >>215
梶原は何かずるいわ。自分以外のタレント人気で稼いでる感じ たけしへのコンプレックスだろ?こいつの行動原理は
映画で勝てねーから、武がやってないネット関連に出てる。これだと思ってる コントとかネタとか考えすぎてすべるからもうやんなくていい
昔からアドリブ上手いからゲーム実況やれ取り敢えず第一弾としてピクミンやれ 筋トレ動画上げればいいじゃん
見せたいんだろ?筋肉 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています