【芸能】指原莉乃、カラオケで嫌われる男の特徴が「あるあるすぎる」と話題に
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8日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、MC指原莉乃が”カラオケあるある”トークを展開。どうしても嫌いになってしまうという男の特徴が、ネットで話題になっている。
■イントロの段階で…
番組中盤、カラオケでの好きな異性の仕草について問われた指原は、「むしろ嫌いになっちゃうことのほうが多い」と回答。この発言にはスタジオの女性陣も大きくうなずく。
「歌詞にはないのに、『Woo』などのフェイクをいれる人」など、その具体例をいくつか挙げていくなかで、もっとも共感を呼んだのが「イントロの段階で『初めて歌う』と前振りする人」。これを聞くと指原は、「自分を守っている」と思ってしまうのだそうだ。
関連記事:アレする男は恋愛NG! 指原莉乃ドン引きの「カラオケの行動」があるあるすぎる?
■SHELLYが「無理だと思った」人
この指原の主張を皮切りに、スタジオからはさまざまな”苦手な男あるある”が飛び交うことに。
ゲストの女優・広瀬アリスは「スキマスイッチの名曲『奏』のサビが下手な人」「マイク持つとき口に近い人」などを挙げ、SHELLYに至っては、学生時代「無理だと思った」人を実演。
最初は椅子に普通に座っていたものの、マイクを握った瞬間にやや前かがみになり、片肘を膝に置いて格好つける、というマニアックな実例を披露した。
■「だからなに?」
この一連のトークに、ネットは爆笑。とくに指原のあるあるには共感した人が多くいたようで、「『初めて歌う』は免罪符でしかない」「だからなに? としか思わない」といった声が。
またなかには、「マイク握りながら小指立てる人ヤダ」「手拍子を強制してくる人うざい」などといった独自のあるあるを披露するコメントも見られた。
■カラオケで鬱陶しい人は…?
カラオケで嫌われてしまう人と言えば、しらべぇ編集部では以前に、次のような調査を実施していた。全国1365名の男女に「メドレーを歌う人」について聞いたところ、全体で2割強の人が「鬱陶しいと思う」と回答。
スタジオトークの中心となった20〜30代ではとくに、女性のほうがシビアに見ているという結果に。どうやら若い男性陣は、マイクの持ち時間なども常に意識しておく必要があるようだ。
女性の前ではカッコつけたいという心理も当然あるだけに、今回の放送は、世の男性方には厳しい内容となってしまったかもしれない。
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162233176/
2020年01月09日 05時45分 しらべぇ こういうの言うことで自分の評価が上がると思ってんのかな しかし日本の10代20代も情けないよな
9cmファッションの後追いしてるんだからさ(笑)
そもそもが9cmのメイクやファッションってさ、
80年代バブル期日本のメイクやファッションをさ、劣化パクリして更にケバくしただけじゃん
その上さ、日本人や欧米人みたいに頬からヒゲすら生えない(笑)
そしてオキシドールで脱色したような汚い金髪か、
もしくはピンクなど奇抜な時代遅れのカラーリングのヘルメット頭にした挙げ句、
涙袋みたいなキモい整形を施したアカスリ顔が、
本気で日本の女にウケてたと思うか?
洗脳に決まってるだろキモいんだから
もう1つ言いたいのはさ、欧米人が髪でオデコ隠すのは子供の時までだからな
欧米人は大人になるとオデコ出すから
つまりオデコ隠しのヘルメット頭は欧米人から見ると恥ずかしい髪型なわけ
なのに、
キモいくせにナルシスト
キモいくせに嘘つき
キモいくせにすぐ発狂しわめき散らす
それに、
日本の女の大半はさ、
ナルシストと嘘つきと臆病者の男が、
この世の中で一番大嫌いだしな
これが分かってないから日本人の女から嫌われる
そもそもさ、
なぜ9cmのくせにナルシストなのか?
なぜ9cmのくせに女に手を出そうとするのか?
女から「え?入ってるの?」と内心バカにされるだけだろうに 前はもうちょっと他のタレントが言いづらいこと言っちゃう人だったのに
ただの悪口あるあるタレントになってしまったな こういうので分析ばっかしてその瞬間を楽しめない女が苦手だわ
「人とは違うトコ見てますよ」っていう既視感満載なサブカル気取りのクソ女 男女逆にしてこんなの放送したら、マンさん発狂しまくる案件 >>13
禿同
他人の嫌なことあるあるをならべ上げて、得意げに語る奴が一番嫌い 初めて歌うはまだ練習中とか外しても勘弁してってことじゃね?
てかそんなことも言えないぐらいギスギスしてるほうが嫌だわw そういった言葉に己自身が縛られた挙げ句の整形依存なのだろう
嗤ってやれや ムテキングOPでwhat's your nameと言ったらいかんのか 部屋に入った途端「カラオケ久しぶりだわ〜」と言うお知らせ 指原もアイドルの肩書きないと売れない女芸人並みだな? 例えば天体観測をフェイク無しでどう歌ったらええのや 楽しければなんでもいいよ
文句言うくらいなら最初から行くな フェイクなんて歌詞に無くても入れてる歌手山ほどいるだろ うっわ、面倒くさい女だな
歌詞にない部分なんて歌手が歌ってるから以外にないのにね そろそろ誰か指原の整形を弄ってあげるべき
本人もつっこみ待ちだろ 元の曲にあるならフェイクも普通にありだろ
オリジナル要素強すぎるとちょっと引いちゃうけど >>21
星のラブレターと釣りに行こうはレパートリーですよ、でも島歌と風になりたいは封印中。 いちいちこんな細かいとこに目くじらを立てて嫌う神経症の女が苦手 この人お金使うのが死ぬほど嫌いな守銭奴。坂上忍や松本人志に媚び売って芸能人に入れるだけいるブス 指原本人もいやいやいや私歌った事ないですからとか言いそうなのに そもそもカラオケ行って歌う人がみんな楽しんでいるわけじゃない
しかたなく歌ってるのにヘタクソ認定されたり茶化されるのが嫌だから保険かける意味で言ってる人もいると思う 恋愛系ソングをこっち見つめながら歌う人が無理だわw 好きな方を聞いてんのに
勝手に嫌い方に話題を変える性格の悪さ 話題がないからどうでもいいことこじつけて話してるんだよな みんなが知ってる人気の歌で盛り上がってるところで長渕のヨーソローを延々と場が白けるまで歌い上げるのが楽しい 指原と若槻千夏は嫌いな男の話しないと死んじゃう病にでもかかってんのか そらヒトカラの人気上がるわけだ
あら探しマンうざい GLAYのSOULLOVEはふーうーうーうーうーを唄うためにうたってた こういうスレでしか見ないけど指原ってホリエモンみたいになににでもケチつけるおばさんみたいになってきたな 嫌われるのはAKB系列を歌うキモオタだろう。指原が言ってやれよ 初めて歌うはカラオケが下手だといじめられない為の予防線
それも分からずにイジメてくる糞女
イジメてる方は自覚がないというのの典型 謎の女子高生の正体は?「台湾で1973年に撮影された」という1枚のモノクロ写真。
http://5ch.bounceme.net/1061.html 口パクするほど聞くに値しない下手くそ指原となんかカラオケ行きたくもないんだが
ド素人でも歌うまい人って当たり前のようにいるんだよ カラオケなんて好きに歌ってなんぼだろ
色々言い出したらキリねーし誰も歌わなくなる アレ嫌い
コレ嫌い
こんなんばっか言ってるヤツと楽しくカラオケなんか行けないわ。 まあ普通の男は指原みたいなのは誘わないし指原みたいな女は間違って誘われても
空気が淀むからついて行っちゃいけないそれがマナー 歌うことが嫌いだから楽器に走ったのに、
カラオケがコミュツールになって、その場に呼ばれるレベルならまだいいが、
無理やり歌わせておいて、なんかいいたげな顔になるやつがムカつく
カラオケとラーメンは嫌いが許されない空気が超絶嫌 女ってくだらないことで相手を全否定する様な言葉使うことが多いよな
それだけ単純ってことなんだろうけども 嫌われる女の特徴
整形した途端、自分がイイ女になったと勘違いし好き勝手に他人を腐す女 嫌われる女の特徴
・○×は嫌だ 嫌い ばかり連呼する女 嘘を付いてファンを騙して裏切って誤魔化して逃げる筋を遠してない下品な女、タピオカ恫喝の木下優樹菜と同類 カラオケごときで色々見方をめぐらせる方がめんどくさい >>77
嫌いとか嫌いだったけどちょっと好きになったとか気持ち悪いよね なんか全然関係ないけど
泥棒が入った先が音楽一家で
器楽の人もいれば声楽もいる、器楽も一応歌はやるから
大音量で叫ばれて隣人に通報されてしまい
そう逃げないうちに捕まった・・・というのを聞いたことがある
カラオケ程度じゃ太刀打ちできない相手がこの世にはいるんだなーと思って カラオケとはカラオケボックスで歌う歌でなく、スナックで歌える歌がカラオケだとおもった。
スナックの知らない人の前で昭和〜令和の歌を年代別に歌える奴は最高のテクニシャン。 俺の定番は、
杉良太郎 すきま風
歌うと皆下向いてページめくりだす カラオケ置いてる店って会話しにくいからほんと行きたくない どれも何も思わんな
個々がそれぞれ気持ちよく歌ってりゃいいんだよカラオケなんて 番号を間違ったんだろうけど、よりによってハングルの曲をかけちゃう人うざい こういうめんどい馬鹿多いから
カラオケ=少人数or一人で行くものになりつつあるんだろ こういうのってちょっと前に話題になった負の性欲そのものだよな
女が男に対して軽々しく吐いて笑ってる生理的に無理話は、女の男に対するセクハラモラハラ むしろ指原みたいなやつとはカラオケ行きたくないけどね
何やっても粗探しされそう イケメンで歌うまだったら許すくせに♪
指原さんってこの手のネットの記事をちゃんと研究してるよね 実際初めて歌う時は言ったりする
曲に対してではなく、カラオケ自体が久し振り過ぎてなw >>90、91歌う場所が間違ってる。
地元のスナックに通いで勉強しろ。
自分が歌う選曲が勉強になる・・。 かっこつけるのは間違ってるかもしれない
だが整形よりは努力してるんだ カラオケなんてストレス解消の場なのに何でいちいち文句言われなければならんねん
男は食事の会計で全部男が払うのが当たり前と思ってる女と整形してる女が大嫌いだから うっかりさんなんだろうけど、人が歌ってるときに演奏ストップ押しちゃう人うざい この人変顔していないのに
だんだん通常時が変顔みたいになってきた こんなことばっか考えてるのかな
一緒に遊びたくない性格悪すぎ これを女バージョンにすると女はメチャクチャ反論するだろうけどな こういうこと言うのが仕事なんだからしょうがないじゃん
お前らコンビニで酒買って
画面にタッチしてくださいって言われて一々怒ってるの? 見てたけどなんとも思わなかったな
俺は好き勝手に歌ってるだけでそれを格好付けてると思ってる方が意識してるだけだろ
カラオケに良く行く女性にはいつもリクエストされる曲が3曲ぐらいあるし一々気にしてない >>3
男の大半はこんなこと言い出すやつは二度と連れていかんって思うだろうなぁ
結局友人(恋人)関係になれんやん、何でついてくるんだ?って思ってしまうわ 読んだけど
んーということはもう男は女の目の前で詠うなってことだな
もっと言えば男は女と一緒にカラオケに行くなってことだな 「アルバムの歌だから知ってるかなー?」とか言って、丸ノ内サディスティックを唄う人うざい >>130
嫌だ
正確には最近はその人とはあんまり行かないし あまり上手くないのに点数だけ出る奴が勝手に採点機能入れてマウント取るのは勘弁 カラオケで歌いに来てるのに人の粗探ししてる整形ブス嫌だな >>128
数年付き合いのある人でもカラオケで歌うと
いつものクールな感じと違って
ロックンロールになるからみんな驚くな
どっちが素かは分からん 褒め言葉よりは悪口のほうがこういうスレでも話題になるけど、こいつはこれしかないからなぁ。 >>133
丸の内はカバーされまくってるからカバーで知ってる奴は多い 一人で歌いたいのに、合いの手入れてくるやつやデュエットしてくる奴はウザいの極み >>113
番号押して送信!のボタンを間違っちゃうんだ…
リモコンのデザインが問題! >>144
めちゃくちゃ有名なもんなのに一般的にはあまり知られてないかもみたいな言い方するのがうぜぇってことでしょ >>133
間違っちゃいないけど、直前まで次の曲とか順番待ちの曲名が出ないわけじゃないんだから、
その言い訳は口にするだけ無駄だな
アルバムだろうが何だろうが名曲だ 他人が歌ってる所なんて見てないし
初めて歌うとか言っちゃう人は自信がないんだから許してやれよ
だからお前らは結婚生活続かないんだよ 刺し腹とカラオケ行けたら、
一挙手一投足何から何まで全否定してやるわ 【AKB総選挙3連覇】元HKT48 指原莉乃さんの自宅一部【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=7619 夏の終わりのハーモニーをユニゾンで唄うオッサン2人うざい こいつ男の味方みたいな顔してたと思ったら突然男の悪口言い始めたよな
しかも不特定多数に向けて
仕事が増えると偉くなった様に錯覚するもんなんだろうか 初めて歌うってことは親しい間柄だと思われてるってことだから悪いことではないような?
そんなの免罪符にならんわってのはちょっと違う気がする >>13
嫌いな部分を指摘して
馬鹿にして
優越感に浸りたいんだろうね。 >>166
クチパクの人がいう免罪符だからそんなハードル高くないと思うよ
普通はね どこにいても何をしても相手の粗を探しながら過ごしているんだろうか
女子会では「嫌いな人の特徴」をいろいろ提示できないとハブられるとか? 指原だけじゃなくお前らの好きな子もその辺のブスもみんなこんなもんだぞ
アラ探してあとでネタにして笑うんだよ キー下げる奴かな。
下げんと歌えんような曲なら無理して歌うなよ。 カラオケごときまであれこれ言われるんか。
めんどくせい。 ハウエバー唄ったら「初代の彼氏思い出すわー」とか言い出す、特技が60点くらいの野原しんのすけのモノマネの人うざい >>140
同意
採点の基準を知らない幸せ者と
思ってるww >>166
初めて歌う(から下手でも大目に見てね)ってのをわざわざ歌う前に言うのがうぜぇってことでしょ
いつもと変わらんくせに今日喉の調子悪いわ〜とかやたら言うやついるじゃん 人の良いところより悪いところに注目する醜い心だから
自分が醜く見えてしまい整形依存するんだろう 調子に乗り始めて放言が増えるところとか
どんどんおのののかっぽくなってきてる 楽しむカラオケと楽しませるカラオケは別物ってことですな 謎の女子高生の正体は?「台湾で1973年に撮影された」という1枚のモノクロ写真。
http://5ch.bounceme.net/1195.html >>13
嫌いな部分を指摘して
馬鹿にして
優越感に浸りたいんだろうね。 偉い人に媚び、下人を見下すことでしか自分を保てないマウンティングブス
典型的な自己愛性パーソナリティ障害 >>179
キーが高すぎるなら下げてもいいよ
歌は変わらない強さ持ってる 歌った後上手いねぇなんて褒められるより
いい曲だね 誰の歌?って聞かれるほうが嬉しい
どっちもめったにないけどね 間違えた>>178
キーが高すぎるなら下げてもいいよ
歌は変わらない強さ持ってる 女「夏祭り歌いまーす」
俺「(お、ヤクルトファンか?)」
女「きーみーがーいたなーつーはー遠いゆーめーのなかー」
俺「ワッショイ!ワッショイ!」
女「そーらーに消えてえーったうちあーげーはーなーびー」
俺「オイ!オイ!そーれ!」
俺「畠山!畠山!畠山!畠山!」
女「そういう歌じゃないんですけど?(憤怒)」
せっかく盛り上げてやったのに
やっぱ女って糞だわ >>1
そんな事ばっかり指摘してる女って男は大嫌いなんだけどなw 下手なのはしょうがないだろ
新しい曲を歌詞まで完璧に覚えてちゃんと歌いきるヤツの方が引くわ >>200
まあ、原キーで歌える歌がないほど下手な奴が、福山とか簡単な曲をさらに下げて歌うのはまあ公害を防ぐ意味で仕方ないが、
わざわざB'zとかを下げて歌う奴はバカじゃねーかと思うわ。 >>139
俺ですごめんなさい
歌うときの声の出し方が分からない スギちゃんみたいなGジャン着て長渕熱唱する兄がいます >>126
今は知らんけどおっさんが若い頃はギャルっぽいのが天城越えやらタッチやら一人は歌うレベルに普通だったよ
全く世代じゃないけど カラオケ好きな人は自分が歌うことしか考えてないからな
人のことはどうでもいい 俺いっつも浜省歌う時にグラサンとバンダナ付けて歌うんだけどそういうのも女の子に嫌われるの? >>221
指原が何かいって、あるあるすぎると話題に、でニュースになってスレ立つ
の流れ 1000言われる側なんだからたまには1反撃してもいいだろ
カラオケに誘われる事など無いゴミカスインターネット野郎のおまえには関係ないだろ死ね >>3
30代のおばさんになると
周りの若い子に嫌がらせしたり
とにかく評価を下げる傾向がある 以前、人が歌ってる曲に入ってきて無理にデュエットで歌う男性先輩がいて
メチャクチャ嫌われてた
歌がうまいと自負してるのか知らんが
そいつが入って歌い始めると歌うのやめる女の子とかもいて、結局誰も
歌入れない展開になったりしてた 男でも女でも、こういう人のアラ探してはいちいち共感を得ようとするやつこそ嫌い。お前が嫌いだから何?壁にでも話してろよ。 この人減点でしか人を評価しないな
ほんのちょっとの仕草も(ハイここだめー)って思いながら見てそう
相手も(あ、今引いたね)って顔で分かりそう >>1
まぁカラオケを共にする人くらい、
好き勝手言ってくれて結構なんだけど、
将来結婚したりする関係にある男性に対して
DVされたとか何だで別れるときに
「悪いのはそういう男だと見分けられなかった自分」って言ってくれれば問題ない
こうやってカラオケでその目を肥やしてるはずなんだろうから、ね >>228
整形を繰り返す性格ってこういう感じなんだろうな。 意外と例の文春以降、男の噂全く出ないのに男のこういう所が嫌あるある言いまくってるよな
中で色んな男と合ってるんだろなぁ 「イントロの段階で『初めて歌う』と前振りする人」
これの何が駄目なの?下手ならともかくうまかったら文句ないと思うけど。 歌声が全部浜崎か幸田。
上記該当者はだいたい底辺ヤンキー クソみたいなことで他人を遠ざけてるからほんとに困ったときにワンオペなんだと思う >>232
なんかこいつ関連の話題って「○○が嫌い」みたいなネガティブなの多いよな 割り勘なら好き勝って言えばいい
おごりなら黙ってろ 打ち上げとか合コンとか遊びに行く機会の多い人は
どうでもいい事気にするんだな つたんねえこういつやつのせいでカラオケ離れが起きるんだよ
プロならアゲッてこいよ しょっちゅうこの手の事言ってんな
そんな事よりいい加減整形をカミングアウトしたらどうか 友達同士の時は初めて歌うと言うわ
そして実際にサビ以外は下手くそだったりしてた
さすがに合コンで初めて歌う曲をチョイスするのはないわ 女性ボーカル無理して原キーで歌い大惨事
脱ぎ始める
私です 謎の女子高生の正体は?「台湾で1973年に撮影された」という1枚のモノクロ写真。
http://5ch.bounceme.net/1306.html 免罪符でしかないwww
免罪符の意味調べてこいww いじくってナメクジ見たいになっていた目治ったのか? >>3
あまり神経質になると不愉快なことばかり探す思考回路になって人生楽しめないよね
まあテレビ的に言ってんだろうけどこの人たち ネットは爆笑てどこで?
そうやってどんどん息苦しい世界を作ってくなこいつら 昨年、指原の歌を初めて聞いた時にあまりのお粗末さに唖然としたわ
プロとして他人のカラオケをとやかく言えるようなレベルじゃないだろが? 謎の女子高生の正体は?「台湾で1973年に撮影された」という1枚のモノクロ写真。
http://5ch.bounceme.net/1334.html ファンとやって
福岡に左遷されられた人に
言われたくないわな >>219
飲み屋(スナック、カラオケ)
不特定多数の前でヒトカラで磨いた歌を披露する
演歌のジジイばかりのスナックで、EXILE系や米津みたいな比較的最近の曲やKPOPとか歌うと、お姉ちゃんにモテる
つかみは最高。もちろん上手いのが前提だが えー天体観測とか歌うときにオーイエーアハーン言わない奴は嫌だぞ >>219
飲み屋(スナック、ラウンジ)
不特定多数の前でヒトカラで磨いた歌を披露する
演歌のジジイばかりのスナックで、EXILE系や米津みたいな比較的最近の曲やKPOPとか歌うと、お姉ちゃんにモテる
つかみは最高。もちろん上手いのが前提だが ただのネタなんだろうけど、普通に楽しめないんかねぇ
でもこういうのが、昨今のルール、マナー、コンプライアンスとかなって
周りの人は不快に思ってるので気をけましょうとかなっていくんだろうな
気を使ってますか?スメルハラスメント…
自分がいいと思って付けてる香水、洗濯の柔軟剤、体臭は誰かの不快になってますよってね 指原いい女気取りでマウントとりすぎだわ
なんかあったら一斉にネットリンチにあって一瞬で終わるぞ 俺なんてどんだけ勧められても歌わない
そして場の空気を壊す >>13
一緒にいたくない女No1だな。全く楽しめない。 哀戦士の最後のサビ繰り返しの前にはワンモアターイッ!って絶対入れるだろ 親しい人相手や初めて会う人ににそんな気持ち起こらないな
元々大嫌いなヤツとカラオケに行けば些細な事でもムカつくだろうがな
そいつが大嫌いじゃなかったら普通に初めて歌う曲なんだなと思う
実力は知ってるから上手いヤツは初めてでもまあ上手いしヘタクソは初めてだろうが10000回歌おうがヘタクソだ
でもそんなのも含めて親しいんだから怒る理由にならない
そんな事でいちいち怒るならカラオケなんて行くな こういうあるある言ってる女がキモいわ。
シェリーとかこいつ。 指原様の○○な男(女)は嫌いシリーズ。
言えば言うほどヘイト買う諸刃な持ちネタ。 こういうあるあるを本番前にググってるんだろどうせ。 てかこいつクラスになってもカラオケとか行くの?
なに目的? 俺はカラオケで嫌われる自覚があるから1人でカラオケに行ってる っていう、観察されてると思うとすごく不快
あなたが苦手 こういう自分の視点だけが正解だと鼻息ぶっかけながら語る奴の方が関わりたくない こういう自分の視点だけが正解だと鼻息ぶっかけながら語る奴の方が関わりたくない 人が歌っている最中に勝手にハモってくる奴はマジでムカつく 好きで語れよ
こいつ毎回嫌い嫌い
ちょっと人と違うとこ見てますアピール飽きたわ キーめちゃめちゃ弄りだす
同じ曲何回も入れる
自分が歌ってるとき以外はスマホを弄る そりゃめんどくせーから一人のが良いって人が増えるよな 全部の意見を合わせたら、アドリブ無しで棒立ちで歌えってことだな。
多少なりともなりきって歌えるのがカラオケの良いとこで、面白いとこなにに。 指原やシェリーがいいたいのは
〜をやる陰キャな
楊キャにはこんなこと思わない こういうのがウザくて他人とはカラオケに行かなくなった >>265
なんなら
ピロリロリーピロリリーピロリー
ピロリロリーピロリリーピロリー
までやるよね 一番駄目なのは人の歌に無理矢理横入ってくる奴だろ。
昔一人いたけど声でかいだけの下手糞でマジで殺意湧いたわ。 キューティーハニーの歌を雑な歌い方して熱唱してみ、めっちゃウケるぞ 正直モノマネのひとつも練習した方がいいよな
板東英二ですら無理だけど カラオケ嫌いの俺はまったく問題ない
無理やり連れていかれた場合はメンバーがまったくわからないような歌にして二度と呼ばれないようにする アホみたいに一人でドンドン曲入れる奴とか曲選びで人の歌ずっと無視してる奴とかが最悪だわ >>13
まったく同意だな。
若槻千夏みたいな奴の事だな 男が女とカラオケ行ったら大体嫌われる要素しかないよな >>18
違う。
実は自信ある曲に限って言う。
で、凄い!初めてなのに何でそんなウマいの?
てのを期待してる 君にWoo!はたまに歌いますからさ・・
からね?からよ? >>321
お前は俺か
ちなみに石狩挽歌を唄ってやった 俺は金が入るようになったからって 急に鼻がとんがる女が無理です B‘zのAlone
椎名林檎の本能
とかの歌詞にない英語の部分を歌うのっておk? おっさんだけと、今の若い奴もカラオケいくの?おっさんおばさんの遊びだと思ってたけど、昭和やねぇ笑 >>1
なんだ?
カラオケにマウンティングしにでも行ってんのかw >>330
勝手に引け目に感じられてもね
そいつが上手いのは仕方ないしそいつにとっては不安でしかないんだから何も問題ないじゃん やっぱり1人で行くに限るわ
こんな人と絶対行きたくねぇ 忘年会で、B'zのウルトラソウル歌ったら、ヘイッって言ってくれた後輩が、1人だけいたので、新年から優しく接することにしたわ。 初めて歌う、久々に歌うなんてどうでもいいことをウザいとイラついてる女こそ、一番ウザくね?
指原とかそこらのカラオケ好きな女子高生歌わせてみろ。一番下手クソだぞ。 ヒトカラでいいな
他人の歌なんて誰も聞きたくないからな >>350
なるほど、ひとりカラオケか!そりゃいいわ。誰にも気兼ねなく歌えるしな。
最近の若い奴らは上手く遊ぶねぇ 酔っ払ってとある歌手を物真似して歌って引かれたことがあった(普段の真面目なキャラとは違うので)
それ以来、ハメを外すことは止めた こんな事言う奴はそのうち一緒に行く人誰も居なくなるぞ
お前みたいなカスがちやほやされるのもあと数年なんだから
今後は感謝の心をもって生きて行け カラオケで嫌われる女の特徴
人の歌を聴かない 自分が歌うのをずっと探してる
自分が歌いたいからいくつも入れる
人が歌い終わってもノーリアクション 声量小さいからマイク近くないとショボさが際立つんや、すまんな >>357
必ずいるよな。くっそムカつく。そゆ奴に限って、おい、入れすぎだろ!とかツッコめないような相手だったりする。
あとバカ女に多いのが歌いながら次の曲を検索してるアホ >>3
これによって自らが嫌われていることに気が付かない女どもだな。 こういう男は嫌いとか言い出すめんどくさい女は嫌いだわ だからカラオケは面倒くさい
一人カラオケが流行るわけだ このブスが人の揚げ足取ってるけど
周りもコイツのこといろいろ思われてるんだよなあ
そこに思い至らないのか?整形してもブス メドレーがダメって、演歌チャンチャカチャンが歌えないじゃん。 そういう小さなことでイチャモンつけたがる嫌われる女のあるあるだろ 男は心が広い、女は心が狭いという女の人間性の低さを露呈してるだけやん
クレーマーの8割は女って言うしな 岡村ちゃんなんか「のぉほ〜ぅうぉ〜おぉぉ!」なんてフェイクばっかだぞ!
それ入れなきゃ岡村ちゃんじゃなくなるし。 皆からメンヘラさんの予感をされていた人がカラオケでアジカン絶叫して
皆であぁ、やっぱりと目配せ確認し合った
絶叫曲を歌うにしてもエレカシだと楽しく盛り上がり、アジカンだと暗い鬱々とした雰囲気になるね 好きな人の仕草は全部好印象だし
嫌いな人の仕草は全部むかつくんだよ いちいち他人の歌い方に文句言う女が一番嫌われる
カラオケなんか素人のストレス発散なんだから自由に歌わせろよ いつ聴いてもヘッタクソな上司がこれ歌うの初めてなんだよな〜今日は喉の調子良くないな〜いやー声出ないわ飲みすぎちゃったかなぁ〜これ久々に歌ったからリズム忘れてるな〜とか延々下手の言い訳してたらウザくね
おめーが下手なのはいつもだろって 喜々として「やだよねーwww」とか盛り上がってる女みると
自分らも他人からそう思われてる可能性を欠片も想像してねーなーと思う 適当な番号入れてもらって何がなんでもその曲歌い切るぜ 俺にはSHELLYの需要がどこにあるのか
さっぱりわからないんだが・・・
誰か2行で説明してくれ お前ら文句ばっか言ってるけどこれ普通にうざくね?
それともやっちゃってるの? >>1
其の嫌悪対象は男性限定なのかを
先ず問い度いですね。 カラオケのなにが楽しかったのか全く思い出せん
女に酒飲ませるためだけの場所 >>51
後藤さんも
「質問と違う回答でしたらもう結構です。」
と発言を打ち切って以後、
番組には呼ばない位の事をして欲しいです。 >>389
自分自身を高いところに置いてないと無理な会話だよな。
指原は芸能人として成功して大金も稼いで
完全に他者を見下し始めた感じ。 誰かの悪口ばっか言ってるとあんまいい影響無いと思うよ >>13
若いな〜
そんな子も一度抱いてやれば 一晩で素直に変わるもんだよ
むしろ そんな子の方が愛おしくなるよ 俺の歳になれば ガチでカラオケとか20年は行ってない
宴会場にあるカラオケ、スナックのカラオケは仕方ないけど、カラオケボックスとかまじで行かないわ カラオケひとつでよくもまあその人の人間性をどうのこうのいう気になれるな
たかがカラオケだぞ 他人のこと叩いて下げて行かないと、自分が上がらないもんね
粗探しして、自分の粗をうやむやにする作戦 TPOが問われるからな
仲間内なら自由に歌えるけど
会社絡みはめんどい 正直なところいまどきカラオケに雑談での通用力はない >>3
この番組は悪口を言い合って喜ぶ如何にもまんさんらしい番組だから お前ら悪口言うのは好きなのに言われるのは嫌いなんだなw 会社の二次会でカラオケ行くときは上司が知ってそうな曲を選曲したり周りの人の十八番は選ばないようにとか色々面倒くさい >>400
あれがかわいく見えるのか?マジでか?
俺には可愛くも、綺麗にも見えないんだが・・・
3行だしwww なんてちっちゃいコメント・・
これが一億総タレント時代というやつか 英語の発音がうまい人をバカにする奴と同じ臭いがするわ
こんなのに付き合ってると停滞したクソみたいな世界に縛り付けられるだけ >>394
確かによく読んで見るとかなりウザイな
普段から気持ち悪いのが浮かぶわ アイドル歌手を名乗ってるのに口パクするやつが嫌い。
あ、でもアイドルは口パクokなのかな? 気心知れた同性と喋りながら
気が向いたら唄うくらいの感じがベストだわ。
異性が混じると一気にリラックス感がなくなる。 よっしゃあ漢唄歌えば野郎同士ならまず盛り上がるわ
女意識してカラオケなんてつまんねーよ リモコンいじって間違えて演奏ストップ以外なら何してもいいよ カラオケは10年来の親友としか行かないから好きな歌を好きなだけ歌える >>1
まーた
指原さんの中年おばさんっぽいネガティブなネタが始まった
あれ嫌いこれ嫌い
あれは嫌だこれも嫌だ
何様だよ
あまりにもネガティブなんだよ >>13
ほんとそう
他人の粗探しとネガティブな評価ばかり
こんなトークに需要あんの? いちいちこんなどうでもいい事で人を嫌ってたら周りの奴全員嫌いになるだろ 平手のよいしょと指原のdisはもうええわ
コイツらこんなんばっかだな >>7
まぁ芸能、ファッションは韓国が洗練されてるから
若い子は感性が鋭くて柔軟性あるから受け入れられるんだな。 歌詞に無い部分って本人がライブとかテレビでやってるやつ観てやってんだろうから別に良くない?
それにwooとか歌詞にしたらあの有名な画像の平井堅のウォー、ウー……みたいになり、 おまえらに媚び売るために歌ってんじゃねえんだよ
カラオケぐらい好きにさせろ >>404
きのぉ〜ひとりの〜男が〜死んだ〜
闘って闘ってぇ〜ひとりで〜死んだ〜
はい次↓ 消極的なヤツよりマシだろ
下手でもナルシストでも楽しんで盛り上げてくれる奴の方が好感持てるわ カラオケの採点でやたら点数気にして高い点数出したらドヤ顔する奴はホンマウザい >>449
大人数で採点入れちゃう時点でアウトだろw 〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ 絶対的なリズム感を示すため、歌ってる途中でオケの音量0にして2コーラスくらいアカペラで歌ったあと音量を戻す、それでも拍がピッタリあってるみたいな芸を毎回やるけどウザがられてると思うわ 嫌いだった奴の特徴あげてるだけ
好きな男だったらなにしてもカッコイイとなるのが女 こんな事しか言わない指原は嫌いだな
こんな事言わない時の指原も嫌いだな
どんな時も僕は指原が大嫌いだけどな マイク持ってる手の小指だけマイクの下に入れる持ち方する奴は嫌だ >>316
こんな寒い事、言ってんのコイツだけなんだよねw
テレビを観てる素人レベルを脱してない >>459
デーモン閣下は尾崎紀世彦の真似してその持ち方してるなw
小指にタコができてると言ってた >>441
おええええええええええええええええええええええええええええええ 歌い方が乱暴な人は、普段大人しくても性格もそうなのかと思って少しだけイメージダウンするかも
あと、リズム感がなさすぎる人はなんかおかしいと思っちゃうw ブツブツ言いながらあれこれ悩んでデンモク独占してる奴しねよ
サッと選曲してサッと他人に回せよ カラオケは歌ってストレス発散する場なんだから好きな様にやらせてよ
観察してキモいと批判するのはマナー違反だろw
合コン目的、異性目当てのカラオケとかはしらねーけど、カラオケって基本は歌って楽しむ場だろ? SHELLYはいなくても困らなかったのになんで戻したんだろ? 自分のお気に入りの歌をド下手に歌われるのは許しがたい そもそも人前で歌うという事が自己の押し付けなんだから
他人の主張を見たくない聞きたくないなら他人とカラオケなんか行くな 俺知ってる
こういう女散々見てきたから
アラフォーで愚痴愚痴言って婚活して
やり捨てされてる女が
若い頃こういうこと言ってた まるで女だと居ないみたいな言い草だな
普通に居るだろ >>13
攻撃するとすぐ発狂する
たまには半殺しにしたいね >>474
中庸性がないから
自分と合致しない敵を攻撃して
自分を優位として考えないと
心が鎮まらないコンプレックスの塊なのよ >>453
それはほんとにすごいよ
てかミュージシャンだろ こういう人の粗さがしばっかしている女って
周りからも「自分も影で言われてるだろうな」って当然思われてるから
凄い警戒されるし、もちろん嫌われてるよ。 カラオケひとつでここまでケチつけられるんなら結局は「ひとり最高!」ってことじゃん。
だめだわ人間て。 金払って入ってるのにこういうのがあるから嫌なんだカラオケは
ヒトカラか相方と行くに限る
好きなもんぐらい遠慮なく歌わせてくれ こういうのって男女問わず同族嫌悪だからきっと自分でもやってるんだと思う カラオケごときで女を口説けると思ってるチンコが嫌
バンドやってるとかならともかくさあw 昴と下手くそなシクラメンのかほり選ぶと嫌がられるのは様式美 >>1
喉炒めてから昭和の歌とか演歌じゃないとそれなりに歌えなそう てか、こういうキチガイ女が一番寒いだろ
自分を守ってるってこいつらじゃん
で、自分のクセは言わない
どうせアケカスとか浜崎とか西野とか無難なの歌って終わりだろ? >>481
指原もシェリーも嫌われ在だしな
まぁ人を呪わば穴2つってな 初めて歌うと言って
メチャ巧くてもディスられそうw >>465
そう
聴くんじゃなく歌う場だからなカラオケは
ただの集団オナニー
祭りもそうだが参加しなきゃそらつまらんしキモいよ >>450
正解
気が知れた奴らと得点勝負以外は大地雷 >>330
ほんとに初めてだから少し聞き苦しいかもだけど許してねって場合は何て言やいいんだ メドレー1人で歌う奴なんていんの?
みんなで回して酒飲むためのものだろ ヒトカラ
タカラ
接待
ここらへんの概念を理解してない奴は
確かに嫌われる可能性はあるが
こんな在糞会は参加させたくも、したくもない その場にいる奴が自分のファンであるかのように歌う奴と
音ゲー感覚で歌う奴がキツイかな 女って高校の時に死ぬほどカラオケ行くんでしょ?
だからか女のカラオケ技術平均的に高くね? >>462
AKBグループでも聞いてホルホルしとけよ
こどおじさん カラオケ行かない方が評価が高いような気がしてきたw 自分が嫌われ者とも知らず自分の嫌いなものばかり語るクソゴミブス音痴集団上がりのヤリマンクソドブス カラオケなんて歌いたい歌歌えばいいやん
そんな小さい事で嫌いになんなよw
こういうマインドがイジメ生むんだろな 歌詞に無いwooとかLiveに行ったら殆どのアーティストが入れてるだろ
歌詞通り歌うLiveとか糞つまらんと思うのだが
カラオケも然り
多分こいつらとカラオケ行ってもCD通り淡々と歌ってなんの盛り上がりもなく終わりそう
こいつらが歌ってるときスマホ弄ってる自信があるわ 普段内気なのにマイク持つと人格変わる奴
気持ち悪い
あと不細工のバラード 言いたい放題で楽しいんだろうがこういう女は冷める
自分にとってはおとなしい便所コウロギ以下の存在よ 逐一そんな事を観察してる女性とカラオケに行きたくないな……
つか指原って他人から「あるある」って思われる事に命かけてるよね
なんか常に共感を得られたい人って感じ もっぱらヒトカラだわ
何をどうしようが自由だからイラつかないしイラつかれることもない 男は鍛えてる人と鍛えてない人の差が激しい、特に高音
女も差はあるにはあるがあまり差が無く聴こえる 後藤真希持ちは歌上手いかつルックスがいい奴じゃないとクソきもい >>11
5chにいるような中年層が何を若ぶってるんだ 発言はケガのしっぱなし
あすこは、毛無しのツルツル らしい! 音痴なのに声量だけはあって無駄に自信のあるやつのがめんどくせーわ 確かに分かるが、ちょっと男に対して色々厳しすぎないか?
女がカラオケで「これ初めて歌う~」「なんか今日声調子悪いなーちゃんと歌えるかな~」とか歌う前から言い訳こいてても何とも思わん カラオケ自体が鬱陶しくないか
引いて見たら同類と言うか、目糞鼻くそを笑う状態に思えるけど 指原の言ってることは理解できるが、こういうデリカシーの無い女が増えたから結婚はおろか彼女も作らない男が増えたんだと思う。化粧して頑張ってオシャレしてる女に対して男が「ブスは何してもブスだな」と言ってるようなもの >>219
女の子と言って差し支えない年齢はハマショウ知らんやろ 別にオリジナルフェイク入れようがメドレー歌おうが好きにすればいいじゃん
歌を歌うのを楽しみに来てるのに楽しんでるのを嫌う方が嫌いだわ >>13
たしかにこういう他人を見透かして悦に浸る女は自分自身が周りから見透かされてることを全く気付いてないよなあ。基本的に嫌われてる奴ばかりだから男に相手にされてないし >>13
確かに
シラフ時は「嫌だなぁ〜」と冷静に思ってても、カラオケ入店時なんてこっちも大概酒入ってるから細かいことはどうでもよくなる カラオケぐらい自由に歌わせてやれよ!
話し上手で聞き上手なスナックのママがいる前でカラオケ歌う方が気楽だよ Nextマツコみたいなポジション狙ってるのかもしれないけど、昔っからこの人のコメントってピントがずれてたり、切れ味悪くてセンスの無いラジオのネタ職人レベルで全然面白くない。
秋元バックに付いてるから、やたら提灯記事がやたら多い。 もうこれこいつらカラオケ行かん方がええんちゃうか?w こんなの女でも言ってるが気にもしないわ
なんで嫌になるんだよ
なんかこいつおかしいだろ >>543
初っぱなと締めでILOVEyouを二回歌うが?
自分に酔いしれるためのカラオケ 即興ではもってくるやつ。すげー才能あるんだろうけどこいつがすげーってなる そもそも他人の些細な言動で嫌いになるような神経質な人間がカラオケに一緒に来るなよ
お前は何の欠点も付けられない完璧人なのかよアホが 指原は人の事をいう前に自身のマイクを持つ指を開いたり閉じたりする癖を直せ
普通に黙って持てないのかよと毎回思う 毎日のことならまだしも、たかが数週間に一回レベルのカラオケのやり方でここまで愚痴w
神経質すぎるw >>13
指原はそれが売りだし、プライベートや地での
腹黒さもナダルとかクロちゃんより上 >>1
こいつら歌手を身近にみてるから
そんなもん恥ずかしくて歌えるか
一緒に行く男がアホ 女とカラオケって、会社とかの付き合いで行くけどさ
無駄にかっこつけすぎて変なことになって
夜中に思い出して叫ぶ失敗エピソードが増えんねん
ほんま勘弁してくれ >>566
歌手としてアマチュアの指原莉乃は口パクだったじゃん
他人にのカラオケ言える義理はねぇ! >>122
男にヤリ目があるのと同じで、女には飯目、奢られ目があるね
世の女性誌はスマートに奢れる男がイケてる男!なんて風説の流布ばっかしてるが、
実際のデキる男はつまんねー態度とる飯目女にはソッコー割り勘させる
心に余裕があるヤツは半分は奢らない。すぐ切る見極めができてるから
見極めできない非モテほど、女のペースに乗ってズルズル奢らされて、
顔引きつりながら俺っち余裕のある男だから奢っちゃうもんねとバカ女の思うままに利用されてる >>566
歌唱法によってはくっつけないと声通らない場合あるからな
平井堅なんてマイク食べそうなぐらいだしw
口付けるのが汚いということならマイマイク持ち込めばいい話なんだが、>>1のような女はそれはそれでキモイとか言うんだろうw 俺がなんか嫌だなぁと思う歌い方は右手でマイク持って左手で左の耳を塞ぎながら歌う人 俺が嫌だなあと思うのはほぼ全曲同じアーティストしか入れない人 初めて歌う宣言するヤツなんていないよ
なにがあるあるだ >>48
ブームはへにゃへにゃ、なよなよしててキモいです アレ嫌いコレも嫌いゲロブスの分際で何ほざいてんだこのクソ女
顔にグーを何発も叩き込んでやりたい あ、一回同窓会でいったことあるけど
俺の出番は女の子のトイレタイムになってたからセーフだな 整形ってすごいんですねー
私は知らないけど
みたいな感じ? >>13
俺が言いたいことを簡潔にまとめてくれてありがとう お前がもっとおおらかになれよ
やっぱおっとり系の女がいいや 長渕のcaptain of the shipはさすがに長すぎるから勘弁して欲しい 素人がどう歌おうと微笑ましく見ているのが普通の人類
こういう変態視点で他者を値踏みしている人間の心の貧しさよ ブス黙れよとか言うがちゃねらーだって似たようなものでは? >>593
美人ぽくなるもんだな
どこに手を入れたのが一番効果的だったんだろう
やっぱり目かな
でもよーく見るとアワビみたいな目で気持ち悪いな 一人でメドレーは鬱陶しいけど、みんなでマイク回すならいいだろ
一流放送作家・鈴木光聖氏の『週刊毎日』連載、今回は「整形手術」について。
最近、テレビである女性タレントの顔がとても気になってしまう。それは指原莉乃さんなのだが彼女の顔がこの1年、明らかに整形で激変
している。僕は整形することを否定しているわけではないし、綺麗になるなら、そして満足できるならやったほうがいいと思う。が、指原莉乃
さん、遂に顔の殆ど全部を整形したのだろう。「麻痺」してしまって、明らかに、物凄く不自然な感じになってしまっている。本音でツッコむ
スタンスの指原莉乃さんなのだから、明らかに不自然になってしまっている自分の顔を自らツッコんでくれればよいのだが。自分のことだけ
は隠蔽、ウソで固めてバランスを崩してしまったのだろう。「さすがにちょっとメンテしすぎちゃった。でもこれが芸能人なのよ。」みたいなノリで
サラッと言えば彼女らしいのにと思う。ですから渡辺直美さんと笑顔満面整形ドヤ顔で踊る指原莉乃さん東京電力CMなど見ていて
不快感しかありません。そもそも整形というのは元々美人のメインテナンスは一切叩かれない。しかし元々美人ではない指原莉乃さんや
女子スキージャンプ選手TSさんの原型を留めない全面大整形がボコボコに叩かれるのは火を見るより明らか。フジテレビ・ワイドナショーでは
時事・芸能をドヤ顔の上から目線で語るのに、裏では大物タレントにはゴマすりヨイショ、格下タレントへは罵倒卑下する腹黒い人間性、
自身の整形や新潟アイドル強姦事件にはダンマリを決め込む大整形の指原莉乃さん、ちょっと情けなくないですか。
「ブスの瞳にナメクジがいる」 13日深夜から地上波放送開始。
マイクを指に挟むようにしてる持ち方の人はちょっと気になる ラルク歌うやつの9割は地雷
残り1割はクソうまいかクソ面白い カラオケ行こう!って言い出す奴がまず無理。
それならもう1件飲み屋のほうがいい。 >>481
まあ、
指原は、室井佑月やマツコみたいな
不機嫌逆張りキャラで儲けてるからな。
あくまでビジネスキャラだ。 >>441
韓国ファッションは
安上がり+手軽+アジア人向きで
かつマスコミに乗せられやすい
若い子には向いてるんだろう
ハイブランドなんか手が出ないし 嫌われる人って自分が嫌われてることに気付かないもんなのかね >>606
そのハイブランドの流行ですら今や韓国経由なの知らないおじさん
GUCCIも単純なリバイバルではなくてチョンアイドルの真似だよ >>606
韓国ファッションって日本でバブル当時に流行ったMCMとかプリマクラッセを未だに持ってるイメージ
あと無駄にスタッズ付いてたりとか >>468
離婚したので
芸能界互助会が機能したのではないでしょうか? >>599
分かるわぁw
ラルクもだけどLUNA SEAや河村隆一とかV系?方面歌う男は地雷率高い
でも1割本当にうまい人がいるから、そこに当たるまで9割の苦行に耐えなきゃいけないという…
で、またその9割にはお世辞が通用しないから、空気読んで拍手しただけで何曲もそれ系歌う。
あと勝手にボリュームやマイク音量やエコーをいじって直しもしないし。挙げ句の果てには「ラルクで何か聞きたい曲ある?」とか言い始める。
うまい人は素直に褒めたくなるし、聞かれなくても次歌ってほしい曲が自然に浮かんでこっちからリクエストしたくなる。
そうじゃない限りは、だいたい目が死んでるから空気読んでほしい。 ネット時代で自分を客観視しやすくなったからいわゆる「ジャイアン」は少なくなったんじゃね? カラオケなんてシラフでやるもんじゃない
酔っぱらって良い気分になったときに、ちょっとカラオケでも行ってみる?って感じのものだろ 歌を歌うのに、お金が要るのだろうか?
【東京】「生活保護打ち切られ」…ワゴン車から「ほぼ毎日」窃盗の疑い 無職の男(53)逮捕
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578566388/
もしも、生活が困窮したら、車を取るか、それとも、家を取るか…?
「自動車を使えば許されることが、ホームレステント(軽犯罪法)なら許されない」。
それが日本の法律の現状だ。
【車】昨年、日本で一番売れた軽自動車「N-BOX」は何がすごいのか 爆発的な室内容量で、もはや「住める」レベル
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578598076/ 「調査の意図を伝えない」という卑怯な手法を使ったJASRAC側の権利請求は認められない。
知的財産権は、市場の例外だ。
例外が、市場のあり方を歪めるほどの存在になるようなことは許されない。
違法な手法をわずかでも含んでいれば、知的財産権の請求は棄却されるべきだ。
【教室潜入したJASRAC職員】「コンサートの様だった」 ★ 2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562689824/
知的財産権は、発明者個人自身の手を離れて、譲渡したり売買したり
すべきではないかもしれない。
知的財産権は、知的財産しか財産がない貧困な個人を保護するために
作られた権利であり、商売下手で価格交渉でも守勢になりがちな
当初の創作者を保護するのを目的に作られた権利だからだ。
ゆえに、知的財産権を介して得られる利益にも、家庭的な規模の上限を設けるべきだ。
例えば、特許なら、施行対象地域の労働者一人の平均賃金の6ヶ月分を上限とし、
特許を介して得られた利益が、その上限を超えた時点で、特許は無効とする。
同様に、著作権なら、施行対象地域の労働者一人の平均賃金の2週間分を上限とし、
著作権を介して得られた利益が、その上限を超えた時点で、著作権は無効とする。
もともと、知的財産権は市場の例外であり、
「人の口に戸を立てて金儲けする」などといった行為は、
「角を矯めて牛を殺す」ような、極めて人々の自由を侵害する行為だ。
また、知的財産権の価格は、値上げは認めないべきだろう。
情報は基本的に拡散の方向性を持つから、
それに逆らった価格設定は大きな混乱を市場にもたらすからだ。
また、知的財産権の侵害判定は、
「些細な言い訳でも、疑わしきは侵害せず」であるべきだろう。
「複写」という自然な行為、自然な権利を、
商業上の都合で「悪」に分類してしまう知的財産権は、
その存在自体が人権侵害という悪の側面を持つ。
そのため、知的財産権に関する違反の処罰は軽微であるべきだ。
情報が、引用されたり共有されたりするのは極めて一般的な現象だからだ。
知的財産権の中でも、権利と義務のバランスから、
権利設定を簡単にできる著作権などは、審査の必要な特許よりも、
権利も弱くすべきだろう。
引用や二次創作や改良まで処罰するのは、本来は弱い権利でなくてはならない
著作権の濫用だろう。
著作権を気兼ねして、感想すら自由に言えない、書けない、という状態では、
あまりに言論の自由や表現の自由が商業主義によって破壊されている。
また、知的財産権を盾に市場の独占を行なっている企業が不正に関与するなど、
独占や寡占が悪用された場合は、独占や寡占の排除を優先して、
知的財産権を制限すべきだろう。
【JASRAC】校歌歌詞を「式次第に掲載できない」?ネット物議も、JASRAC見解「使えないという指導はしない」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569510372/
【バカウヨ】ネトウヨ、ビジネスホテルで無料配布している朝日新聞に発狂
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577002979/ >>13
わかるわー
普通にノリ良く楽しめばいいのにな >>566
なるべくマイクに近づけて歌った方が良いってプロが言ってた >>3
ほんまこれ
プロじゃねーんだから好きに歌わせろ 寄ってたかって人が楽しんでることに文句言うような女が大嫌い >>597
これマジで言ってんなら大したもんだなww
カスタム枕ブスが意気んなってマジで あとはアレだな
「これ初めてだから」
より
「これ下手なんだよね」
「これあんまりうまくない」
の言い訳枕詞のがあるあるなんだよね >>604
歌うより喋ってた方が楽しいよな
ただ、スナックではつい歌ってしまう 見た目だけでなく性格も変わった気がする
もともとこういう子なのかもしれないけれど >>269
ただの報告に対してだから何?と言われてもだから何?だな なんか往年の倖田來未とかぶるな指原
下品で嫌われてるのに世の女の代表者ヅラして大口叩くの
みんながみんなアンタと同じ考えじゃねーわボケ 男に厳しい時代だな
逆に男が女に引くなんて、口がクソ臭いとか、海外かぶれが痛々しい、くらいだぞ >>630
いや女も結構引かれてるよ
他人の悪口、マウント、誰も聞きたくない恋愛エピソード
こういうのをデカい声で大公開 >>630
女でも口が臭いのが居るのに初めて遭遇したときは軽くショックだった >>630
カラオケ行って歌下手だったらドン引き
歌下手な女とは付き合えない >>629
当時は調子こいてたからアレだが
メンズなんちゃら
羊水腐る
も間違った事は言ってなかったから
この在日カスタムブスとは違う >>633
同じ条件なら女のが臭いし汚いからな
大体は男より意識が高いだけで
意識が低い醜女は普通に臭い汚い
身体に限らず性格言動や部屋とかもな てか女はカラオケではかなり優遇されてる
余程の音痴以外は普通にやってるだけで得点も高くでる
査定が高温贔屓だからな
歌も簡単なのばっかり この人こういう話ばっかりしてね?
減点法で評価するタイプなんだね
他人の嫌なところばっかり探し回って何が楽しいんだか 10年代から軒並み新作が糞になったからな
2010年代なのに90年とか00年代の曲ばかりランキング入りしてた異常さ
要するに今の3040代が大半だった証拠
そいつらが居なくなりゃ衰退するわ テレビ番組の内容を書き起こして金貰う職業って楽でいいな 人差し指・薬指が下で中指が上
みたいなマイクの持ち方のやつとか。 マイク持ってない方の手がオバケの手のやつとか。
間奏で髪かけあげるやつとか。 指原ってブスで性格悪くイジメられて育ち卑屈な精神が身についた
常に些細な事に嫌悪不快を感じて卑下馬鹿にしてないと自我が保てないのだろう 女優とか音楽関係じゃないのが言うのならまだしもカラオケと同じ業界なのにこんなこと言うのがありえねー 自分を守ったらあかんの?
こういう風に男の行動一々出して影で悪口言いまくって叩きまくる女
自分たちはそんな他人に叩かれない行動に徹してんのか
日本は女が男の文句は言いまくっても差別にならないそういう国 >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 どんだけ男とカラオケに行ってんだよ
仮にもアイドルやろ
あるあるがあるくらいだからよっぽど行ってんだろうけど 中二の頃かな
女子が黒板にこんな男子は嫌だ、と特徴を書きまくった
くだらねーなと思いその黒板の片隅に空いたスペースがあったので
嫌いな女子の特徴と題し、こういう事書く奴と
一言添えておいた
そしたらその主犯と見られるドブスが
「このクラスの男子のことじゃありませーん」と発狂してたな
つまり、1に出てくる女タレントも中学レベルなんだよ ブスの上から目線
あれこれ選り好みするほど、いい女かっての バラエティタレントのくせに整形する女が嫌い
って誰かこいつの前で言ってほしい カラオケ行く事自体がオワコンてわけでは無いと信じたい
最近嫁と行くようになって、久々に歌うことが楽しくなってるわ >>660
裏山。あんたみたいのが勝ち組だよ
悪口垂れ流すカスタム馬鹿は気にするな うん、だからー、アンタ、ブスキャラじゃなかったけ?何、一般女子気取りしてるの?整形ボーグになっから。 00年代はよく行ったがいつの間にかカラオケ行かなくなったな
最新の曲がオワコンだから昔の曲歌うしかないもんな >>76
一回楽器行った後歌に戻って来たけどな
曲作ってたりしたらなんとなく こんなん言われたらただでさえ下手なのに女の前で歌えんわ 大御所気取りのブス
知名度あっても好感度クソだな。
言動が下品だから出てきたらチャンネル変えるわ >>1
所詮はカラオケなのになぜそこまで言われなアカンのかとwwwwww こいつと一緒に行く人間のほうが圧倒的に少ないからな これは性差別です
○○する男性はイヤだ
○○する女性はイヤだ
性別により分類し卑下する行為自体が差別にあたります
カラオケで嫌われる男ではなく
カラオケで嫌われる人間の特徴として話せば差別にはあたりません まあ、わかっていることとは思うが
嫌いと好きとは近いからな
そもそも相手にされないのはイケてない男
フーとかアオとかそういう掛け声的なところで黙るノリの悪い男 今までで一番引いたのはカラオケ行きたがった本人が
チヤホヤされなくて他のノリのいい子で盛り上がったらキレて眠いから寝るって寝出して周りが盛り上がったらうるさい寝れないって音楽全部消したやつかな 原型分からないレベルまで整形する女
こんな女は嫌だな。 おまいらほとんど当てはまるだろ
もうカラオケ行かない方がいいよ >>13
分析というより身勝手な解釈というレベルだろ 一番嫌なのはこういう風に人の細かい部分を指摘して批判する奴 整形ばっかりしてんのにしてないって嘘ついてるからピノキオみたいに鼻伸びてるじゃねーか クソゴミブス音痴集団上がりのヤリマンクソドブスのゴミタレントに嫌われたところで屁でもない >>682
それは歌唱力が半端だから
ある一定以上歌えたらむしろカッコいい
ワイなんて行ってたカラオケボックスの姉ちゃんたちに次々と惚れられてたもんだ(過去形?) >>178 キーを下げるやつ。ふ〜ん俺なんか凄い低音やから原曲のままだと歌える曲がない。
俺にはカラオケで歌うなということですか。いちいちうざいな。 散々整形批判インスタ批判してたのに
どちらも自分がやったらだんまりのやつ 整形して容姿を偽るようになってから、息を吐くように嘘をつくようになったよなw
もう今じゃコイツの発言の9割は嘘
この前も漫画カイジが好きとか言って番組出てたけど、絶対ウソw
テレビに出るためならどこまでも嘘をつける人間に成り果てた >>694
キーを下げることに文句言う奴は奇声出してるだけの奴が多いから気にしなくていい こんなん言われたらただでさえ下手なのに女の前で歌えんわ >>13
それもわかるけど、下手くそな癖に
めちゃくちゃ感情込めてバラード歌う男は本当に嫌。自分はうまいと思ってる 顔コロコロ変えてる
指原にあーだこーだ言われたくないわ
こいつは人の動向にうるさすぎ 初めて歌うぐらいは言わせてくれよ
そんなに殺伐として楽しいか
まあここ数年カラオケなんか行ってないけどな
90年代は普通に「カラオケ行かへん?」
でナンパできた時代だったなあ >>539
今回の発言は何様じゃって感じやな
いつもはギリギリのラインで頭いいなと思ってたが たまにおるけど採点いれてくる奴しんどいわ
やっぱ数字出されたら気になるし、高得点出る曲しか入れたくなくなる >>696
自分が明らかに嘘だと分かったのは
フジのONE PIECE映画宣伝番組で中学生の頃からローの事が好きだという発言
その頃はまだジャンプ本誌に登場していないという >>705
擦りすぎるやついるよな、もう皆んな聞き飽きて愛想笑いしかしてないって気が付けよって そういうお題で振られたから言ったまでだろうし、
そういうふうに台本に書いてあったから言ったまで
指原の発言はみんなそんなもん
真偽を云々言うだけ無駄 楽しみに言ってんだから楽しく歌わせてあげればいいのに グループ内にこんな感じで他人の嫌な部分を必死に探し回る女が混じってるのが一番冷めるわ どれだけ整形してもふてくされてたら台無しだぜお嬢ちゃん >>251
指原とかこういうやつって自分のほうが歪んでるだけって発想がないんだろうな
何でみんなが同じだと思ってんだろ? カラオケってみんなが知ってる歌を入れないといけないっていう脅迫めいた雰囲気あるよね テレビで下品な笑い方する女あるある
これに広瀬アリスは入るよな 変わらず批判が好きだな指原w
こいつの批判はキチガイレベルだから
田舎者だから都会の人には負けたくないとか理由が馬鹿の発想なんだよな 指原の口もとがわざとらしくてキモい
あと旨いの表現が目つぶって上向いて首振るっていうワンパターンなのがうざい。あんなん一人じゃやらんくせに。それこそ回りの男を意識してやってる。 俺も言った事があるな
これ初めて歌ったなとか
歌い終えた後キーが高い〜とかw 会社の飲み会で年配の人も多い中
誰も知らないアニメソングを永遠歌ってたやつ空気読め 全員が知ってる曲じゃないとダメなんですね?
そんなん君が代とかになっちゃう サビ以外あんまりわからない時に初めて歌う言うけど何が悪いのよ 口を開けばてめえの嫌いなものの事ばかり
低俗な人間 >>738
いちいち保険かけるなってことじゃないの? カラオケって廃れてきたよね
本当に学生のころから嫌いだったわ。
なんで二次会がカラオケなのか本当に分からない。
飲みながら話す方が楽しいのにな。 自分は歌は下手ではないと思うけどメンバーに1人でも女性がいると歌うのが恥ずかしい >>3
>>122
サセコからしたら、そんなのどうでもいいんじゃね?
おまいらみたいなどうでもいい男からの評価なんかいらないわけで >>542
まさにその通りで男のあら探しばかりしててイチイチSNSでグチグチ愚痴愚痴してる毒女を知ってるw
ソイツいい出会いに備えて自分磨きするとかほざいてるが完全に磨くべきとこをはき違えててあーコイツ一生結婚はムリだわーといつも思うw その辺の要素含めて楽しめよと
盛り上げる気概が皆無か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています