【紅白】徳光和夫さん、NHK紅白歌合戦に苦言「原点を失っている」 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フリーアナウンサーの徳光和夫さんが、パーソナリティーを務める4日放送のニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・前5時)に生出演した。
オープニングで昨年大みそかのNHK「紅白歌合戦」にふれ、「一番がっかりしたのはよみがえった美空ひばりさんでした」と明かし「まったく僕はピンと来なかったです」とAIで復活した美空ひばりさんについての思いを明かした。その上で「あれだったら、ひばりさんの姿でもっとうまくできるんじゃないかなと思ったんです。昔の映像を取り入れたりして」と提案していた。
さらに「紅白」について「あえて一言言わせてもらうなら原点を失っているんじゃないかなということなんですね。歌合戦としての要素が年々希薄になっているんじゃないかな」と指摘した。
さらに「特別企画の名の下に歌合戦の祭典に関係しない形のアーティストの登場回数がちょっと多すぎるような気がして」とし「結果、トータルでの出場者数が増えて1曲あたりに費やす時間が相対的に短すぎるんじゃないかなと思うんです。島津亜矢さんとか天童よしみさんとか歌の名手に割り当てられる時間が2分間程度というのは歌合戦を掲げる番組としては物足りない感じがした。ハッキリ言わせてもらえれば」と断じた。
その上で「もっと歌をじっくり聴かせる番組として回帰してもらいたい。内容が盛りだくさんすぎて焦点がぼけていると思った」と指摘した。さらに「演出も非常に抜けるような演出でいろんな年齢を考慮してなんでしょうけど、八方美人演出よりも歌にこだわった、歌合戦にこだわった演出をしてもらいたいと勝手に思いました」とコメントしていた。
2020年1月4日 8時57分
スポーツ報知
https://news.livedoor.com/article/detail/17616773/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/0/c074b_60_05682e07_6814d456.jpg
★1が立った時間 2020/01/04(土) 11:09:29.92
前スレ
2020/01/04(土) 11:09:29.92 要するにそれだけ内容の薄い1年だったってことなんじゃないの?見る人が少ないってことは 【N 国】立 花 孝 志 が 断 言
「 受信料が暴力団(在日ヤクザ)に流れてる!」
NHK紅白歌合戦の裏側【金・女・暴力団】を元NHK職員が実名付きで語ります
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35806730
立花孝志「内部告発をしたら殺された人もいる」←←←
=====================
この動画のポイントは紅白歌合戦の金の流れであり、更に暴力団まで繋がっているという点。
NHKは公共放送局であり受信料で賄われている。
その受信料が暴力団に流れているのが問題と指摘している。
【NHK】 NHKは在日ヤクザとグル、「しばき隊」朝鮮ヤクザを差別被害者として出演させた
www.tw5t.blogspot.jp/2013/09/blog-post.html
NHKの捏造報道ディレクター今理織(nos)、しばき隊の大物であることが発覚
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2018/05/nhk-3459.html
gamp.ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12378317795.html
■NHK新会長 前田晃伸(元みずほ会長)
みずほ銀行(旧朝鮮銀行)←←←
ソフトバンク・韓国民団の金主、サムスンの大株主
山口組系暴力団にも融資
ていうか島津とか天童なんかフルコーラス歌ってないの?
9時開始時代は2倍速かと思うくらい曲のテンポも早かったけど
2部制になってからはそれなりに時間とってるもんだとばかり思ってた。 ★NHKが韓国語ブーム捏造!
「いま日本の若者の間では、携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブーム」
NHKも韓国工作機関「電通」の影響下
https://gamp.ameblo.jp/sankeiouen/entry-11089972414.html
https://imgur.com/2qRleP7.jpg
日本のマスコミを支配する【電通】の正体 (電通「成田豊」会長:韓国ソウル生まれ)
webt3skytl.blogspot.jp/2009/03/blog-post.html
NHKなど日本のマスコミが【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員(12分30秒〜)
www.dailymotion.com/video/xzsrs0
NHK「ゆく年くる年」で信じがたい光景が相次ぎ視聴者騒然 こんな所にまで韓国をゴリ押しか
japannews01.blog.jp/archives/50531178.html
はっきり秋豚グループと糞ガキゆとりジャニーズ死ねやって言えばいいのにね いっそこいつに司会を任せた方が面白いかも、いろんな意味で。 >>4
世代で聴きたい曲が違うからね
だからって歌削って小芝居かましてたらそりゃブレる 今回は特になあ
天童よしみや島津亜矢なんてジャニ演出のBGMにされてて主従逆転してたもんな
ジャニ出し過ぎAKB坂道のカラオケダンスだらけ
吉本芸人のコントが大半、民放長時間歌番組の劣化版でしかなかった
ジャニと秋元系は2組縛りに戻して吉本芸人のコントは全部無し
全部3分半以上のフル歌わせて
演歌もたけしの時みたいに余計な演出入れずに歌わせ枠もある程度戻す
それだけで全然違うよ そんな事言ったら今回の出場歌手の半分以上は欠格で出られないだろw
あんなもんはゲーノー界のパワーバランスで選ばれてるんだから文句言うな
文句言うならNHK自体を否定しろ スクランブルかけろと言えよ と言うかね、NHKの役割として
芸能エンタメ要素の強い番組を作ってるトコに
時代的には、もうとっくに終わってるんだよな。
今はNHKがやらなくても、他にも観きれないほど
その手の番組は存在するし、もっと別の
NHKがやるべきジャンルってあるんじゃないかな。 原点も何も、15歳で成長が止まった高齢者向けコンテンツでしかない。 時間に余裕がないのと、台本でしばられてるのがつまらない
ももいろ紅白は時間に余裕があるのと
台本無関係なフリートークがおもしろかった AI美空とかバカじゃねーかと思うわ
無駄金使いやがって 内村って自分の低視聴率コントを紅白宣伝して見る人増えると思ってんのかね
痛々しい上に歌と関係無いからって自分から断ればいいのに 原点も何も歌手集めるのが難しいから仕方ない
民放の音楽祭も同様だから
NHKだけの問題じゃないだろう >>17
EXILEのLDHは紅白の権力争いからすでに弾き出されてる
ジャニーズと秋元軍団がLDHとアミューズ叩いて枠減らして自分のものにした現状 出演者選考は札幌仙台東京名古屋大阪広島福岡だけでいいから九月~十一月まで一般視聴者生投票を生ネット配信して集計すればいい けん玉のギネス挑戦を目玉にしてる時点で
あれ誰も曲聞いて無かったやろ テレビとラジオしか無かった時代はレコードが30万枚売れれば日本中の人が知ってる曲になったけど
今30万うれても30万人が聞いたに過ぎないんだよなAKBの100万枚なんて1人10枚買ってんだから
誰も知らないよ、もう歌番組で視聴率とれる時代じゃないって理解すべきだね 他にやる事ないから続けてるだけだろ
なにを期待してんだ そもそもみんなが興味ある歌手なんていねえからじゃね
EXILEなどヤンキー系とかAKBなどのドルオタ系とか演歌系とかアニソン系とかジャンルこどに番組作った方がマシなんじゃ 同じ日にテレ東でやってる奴の方がよっぽどマシだわな 正論だな
昔やってた歌の大事典って番組の司会この人だっけ?
あれ面白かったからまたやって欲しいわ >>28
三代目のレコ大1億円をすっぱぬいたのは
秋元なんかな? ジャニと秋元系出過ぎで、お話にならんなw
櫻井だったか、ジャニーさん云々言ってた時は、マジで馬鹿だと思ったわ
AKBの大島の引退宣言同様何言ってんの?w状態だったなw たしかに各世代の視聴率なんか気にせず歌合戦に立ち返ったほうが好転しそう 原点も何ももういいんじゃないの みかじめ料も払ってやるよ どうでもいいよ 見なきゃいいんだろう
乗っ取られてるんだよ 見てる日本人をからかって喜んでるんだよ マジメに論じる方がバカ見るだけ 八神純子 岩崎宏美 大橋純子 ちあきなおみ
このあたりの本物の歌手が出ないとダメだな
本物の歌手が全く居ない
MISIAもこのレベルに達してないし VなのにミギウエにLIVE表示出しっぱなし、フジTVのジャニカウントダウンはちゃんとやってるのに
(移動中の嵐のVの時LIVE表示を消していた)
皆様の公共放送が嘘つい茶ダメ ”LIVE”の信用なくなる。
あとホール空席隠しきれてない、2階席後ろ2/3は空、照明落としてても盛り下がり
歌番組の基本に戻らないとだめだね ただのジャニ秋元吉本演芸番組に成り下がって電通のラグビー宣伝してただけ
歌合戦じゃないからな 去年はヒット曲がなかったしなあ
レコ大の歌も知らんやつだったしマルモのおきてみたいな毛色の歌か
ヒット曲が無いんだから、大晦日の歌番組も興味持ってもらえないよ
民放も見るもの無いけど、じゃ紅白…とはならない ギネスはギネス挑戦コーナーでやれよ
歌聴きたいのに集中できない 機材自慢でAI美空とか企画した奴とGO出した奴は高確率でアスペかサイコパス
ついでに紅白でやろうと企画した奴も
徳さんのいう原点回帰も4〜5年前から言ってたけどNHKと芸能事務所のズブズブ忖度関係みてたらもう諦めて見るのをやめた こちら側も愉しく騙されていれば良かったモノが、SNS時代になって知らなきゃよかった事まで知ってしまうし
戦後の荒廃した時代に娯楽を求め、そこから光明を見い出だしす糧となっていたスター達とでは重みが全く違うもんな AIの企画もどうせゲームやアニメで育ったIT脳が思いついたんだろうが、紅白なんて昭和しか見ないからそれに合わせたほうがいい
>>46
いいねぇ 美空ひばり全然似てないと親達はいってたね。
ゲームやってた世代はCG凄いと思うけど。
ゲームやらない世代は少しの違いにも厳しい ラグビー代表が客席座ってるのみて
SPかと思ったわ。安倍首相でも
来てるんかと ・電通のラグビーゴリ押し
・ジャニーズ増枠出ずっぱり嵐特別扱い
・秋元軍団の増枠過剰な持ち上げAIひばり捻じ込み
・吉本の不要なコント芸人だらけ
NHKの紅白担当って何か弱みでも握られちゃってるのかな 「ゆず」みたいな実際には売れてない
新興宗教教団の息子をゴリ押すから気持ち悪いわな 徳光さん司会のTXに中高年視聴者が流れてよかったじゃん 本当に余計なことする暇があるなら歌手にフルで歌わせてほしい。紅白に限ったことじゃ無いけど
みんなが言うほどジャニも48や坂道も嫌いではないので歌手の合間に出てくるのは別にいいと思う、華やかだし。ダンスが激しいから歌えないなら、振り無しでもいいから歌ってほしいとは思うけど、まぁ別にどっちでもいい
でもアイドルが多く出番をもらって他の歌手が短くなったりコントに時間割いたりしてるのは意味がわからない
じっくりフルで聴ける音楽番組が観たいなぁ >>60
まともな企画演出脚本出来る頭がないだけに見える メドレーとかいってヒット曲のさびだけうたうの安っぽい じっくり歌を聞かせられる人はじっくり歌ってもらってアイドルとかは演出とかで頑張ればいいだけで
要はメリハリだよな 大晦日はわちゃわちゃ賑やかなのでいいだろ
じっくり聴かせる番組は他に年中ある >>64
簡保の暴露番組への圧力じゃないけど
NHKへの業界からの圧力を防いでくれる壁みたいなのが無くなってるのかもね今 ひばりさんの親族や息子も生活が苦しいんだろう
昔ジャニーズがカバーした曲も息子が権利買い取ったんだっけ 今年は見てないけどアイドルを大量にソロ歌手のバックダンサーに使うの違和感あるな 別に地味にしろとは言ってないんだよ、賑やかでもなんでもいいから歌をメインにしてほしいってだけ >>1
「いだてん」「AIひばり」も共通項として政界に配慮・ソンタクした
テーマや内容だ。この採用時点で、人を感動させるに必要な本気や真実や本音
というウソのつきようのない要素が次々に抜け落ちてゆく。
人を感動させるのには、北の独裁制に近づいて恐怖を押しつけるか、
ソンタクから縁のない人々の心の琴線をはじくしか方法はない。 音楽番組の中で唯一気になるのがFNS歌謡祭。
誰と誰が何をコラボするんだろうとか、口パクじゃない実力がわかる。
しかし実際はおゆうぎ会ゾロゾロ、顔も名前もわからんガキがでてきてガッカリなわけだが。 歌番組なのにくだらない小芝居とかいらない
笑いが見たいなら裏番組みるし もう内村だすなよ
NHKや欅に迎合して、自分が目立ってんなよ
徳永も嫌い >>69
ジャニーズとか単に視聴率取れるからでしょ あまちゃんとかチコでうけたからってバラエティに走りすぎだよ >>79
そう思ってるのはNHKの偉い人だけじゃね 今回って確かに電通吉本ジャニ秋元安倍政権に媚びまくりの番組構成だったな
エグゼクティブプロデューサーに圧力かかってたのか?ってぐらい >>72
いーや、俺は地味にどころか廃止しろよって思う
AIのゾンビとか出しやがってアホ丸出し
NHKに金渡してやってもロクな事しやがらねえ >>37テレ東も
収録放送になってから
迫力が減りましたよ(^^;) >>17
LDHからはGENERATIONSしか出てなかったじゃん
見てないけど とにかく構成がとっちらかって見るに耐えない
年功序列で余計なもん挟まず歌だけやってりゃ好きなパートで観てやってもいいのに 40%近く視聴率を取ってるのに、文句を言うんだからな
おかしなもんやで >>79
ジャニで視聴率取れるならMステ視聴率良いだろって
少しは考えろよ ヒゲダンは見逃さないように見ようと紅白にチャンネル合わせたら
「宿命」じゃなかったんだよな・・マジでハア?な感じ
でもすぐ察しがついた、テレ朝の熱闘甲子園のテーマソングだったし
そりゃ福山雅治もNHKの甲子園テーマソングうたってるわな
視聴者に福山に気を使って忖度してるのが透けて見えちゃってるわ 松田聖子は比較的地味な曲であるチェリーブラッサムを思い切って切って
ロックンルージュを一番だけでもフルにしてほしかった NHKなんてCMないんだから視聴率より満足度を調査しろよ 前は紅白見てたけど見なくなった若い世代にコメント求めろ
惰性で紅白見てる年寄り世代の意見はいらないわ けん玉とか内村のコントとかそんなん要らん、普通に歌聴かせろ そうだよ
紅白なんか年寄り向けの演歌ばかりでいいんだよ
無理やり若者に寄せんな みんなが紅白に苦言を呈してるから俺も!って感じがあざといな、徳光は。 若者向けにするとジャニと秋元系と吉本芸人が増えるのがおかしい
業界団体の圧力の口実にしかなってない「若者向け」 受信料とってんだから投票で出場歌手を決めればいいんだよ!投票する奴らが満足する番組にすりゃいい。視聴者を引っ張ってこようなんて考えるからダメなんだよ。 >>4 だったらもうやる意味ないのにね
歌の番組だろ?大元は
今はまともに歌聞く奴なんていないんだから
歌えないジャニや秋元軍団しか受けないんだから なんか特定の勢力への利益供与みたいになってるのは感じたな
電通とかジャニとか秋元とか吉本とか くそ寒い演出に参加してくれるのは
ジャニやakbのアイドル連中だけだろ
重用されて当然だわな ぶっちゃけ単独のパフォーマンスだけで勝負してたのなんて数えるほどしかいない
ヒゲダン、菅田将暉、キングヌー、欅坂くらい 日本テレビの24時間テレビも
原点回帰しなきゃ。
説得力がまったく無い! 昔、2組時代に確執があって和解したところだから
もうジャニーズを減らすことは出来ないんだろう
裏のカウントダウン出演も若手ジャニに奪われつつあるし 秋豚口パク売春婦と美空ひばりのニセモノな
こいつらが戦犯 徳光和夫、お前はミッツマングローブをイジメたんだから、紅白の事をどうこう言う資格はない >>109
欅坂の茶番わざとらしかったわ
まさに秋元劇場 ぶっちゃけ演出面ではここ数年が一番面白いと思うんだけどな
出てるメンツがねえ 見てなかったけどあのAIのやつやったのかよ
あれ気持ち悪いだけだしAIって言っとけば情弱が金出してくれると思ってるからやってるようなもんだろ下らねえ 昔から大物に媚びへつらう芸風のお前が
いつの間にか尊大になってる件 だからさぁ
トータルで10分も出てない秋元グループを
出過ぎとか意味不明な理由で
どさくさに紛れて叩いてるアンチってヤバすぎだろ クソジャニとキャバクラ48と踊る土方と売女コリアン出すのやめたら見るよ 昔の紅白はその年のヒット曲合戦って感じだったけど
今は大半が懐メロ歌合戦になってしまってる
それだけ大衆に支持されて認知されている
勢いのある旬の曲やヒット曲がないって事なんだが
そんな御時世に歌合戦なんてやっても盛り上がる訳がないよ
大衆が聴きたいと熱望してる曲自体がないんだからさ
原点に帰ろうがどうしようが
どのみち昔みたいに高視聴率をとるのは無理 >>11
秋元グループ
ジャニーズ
EXILE系
が邦楽/J-POPを幼稚にしたし2010年代の音楽シーンは酷かった
2020年代はまともな音楽シーンに戻ってくれることを祈る でも徳光はジャニーズ事務所と共演したら、やたら素晴らしいとか
アーティストとか褒めて媚びうってるけどね
こういう場だと本音言うとか、徳光も腹黒で汚いおっさんやわ >>120
金太郎飴みたいに同じようなのばっかりで思いっきりウザかったよ秋元系
その分あいみょんでも中島みゆきでも呼べたでしょ AKB叩いてる連中は紅白見てないの丸出し
出てるかどうかレベルだったのに
大半がジャニーズ地獄だったでしょうに 秋元軍団もジャニーズも2組が限界だよなあ
昔の人は正しかったよ >>126
世界選抜に失神芸に内村とダンス
ジャニと違って全然同じじゃねーし
ジャニ全部いっしょじゃねーか 紅 白 34.7/37.3
ガキ使 16.2/14.6
未だに裏トップのガキ使にダブルスコア維持だからなあ
なんだかんだすげえわ >>127
AKBじゃなくてセットで金太郎飴の坂道の事言ってるんだよ
変わり映えのしないの4つも捻じ込むなよ そういう役目は年忘れにっぽんの歌が果たしてるだろう >>132
2分前後なのに必死に覚えてたんだなw
ジャニとかの半分以下の時間だぞ 大晦日、徳さんの番組の方がよっぽど紅白らしかった。 AKB系が多いのは女子中高生から結構な人気があって
そういうTVをあまり見ない層にも影響がある枠って事でしょうがないんじゃねえの
支えてるのは大量に握手券買ってるおっさんだとしても若い世代も結構抑えてるからな
まぁそういう風に思ってる俺でもこの改行して一行あけてしか物を書けない気持ち悪い奴は駄目だわ 電通歌合戦だからこんなもんだろ
そのうち紅白男女分けるなとかクレームついて滅茶苦茶になるw 不正豚のグループなんて要らないんですよ
視聴者からはっきりノーと言われてるやろ >>137
女子はK-pop
秋元系は気持ち悪がられて人気なんてないよ NHK紅白歌合戦 第1部 関西 36.2%
NHK紅白歌合戦 第2部 関西 31.9%
ガキの使い 笑ってはいけない 関西 23.0% >>135
ジャニは嵐だけで歌唱時間を10分近く使う
それ以外に司会にコントに取材
他ジャニは2分台 和夫てめえは紅白関係ねーから
ミッツの方がまだ的確 特別扱い以外は歌唱全部2分台だろ
その中でもジャニとAKB坂道系は他で出たり似たようなの連続で不要だったってのは同意 >「一番がっかりしたのはよみがえった美空ひばりさんでした」と明かし
意識高い系には大絶賛だったみたいだけど(例えば事前の「美空ひばりAIプロジェクトの裏側」みたいな
ドキュメンタリーを見ていたりと)、実際はどうなんだろ? >>146
なぜ全編に渡ってコント入れてくるのか
LIFE成分多過ぎ さだまさしに償いとか歌わせれば良かった。。
時代に合ってるし >>137
ねーよ
AKBなんてキモヲタと子供部屋おじさんにしか人気ない 首里城の屋根瓦を焼く職人がもう居ないって聞いたけど、老舗の蕎麦屋みたいに味が変わってしまってガタガタなんだろ。嘗てはテレビは大人の世界だったが子供が大人に成ったからと言って図体ばかりって昔言われてた、その通りに成っただけだよ。 フルコーラス歌ってた時代なんて紅白にないでしょ飽きちゃうよ そもそもNHK自体が電通とべったりだからな
スポンサーの金に縛られない民放が出来たようなもの NHKは、さんざんてめえの過失なのに、天皇陛下の一派といっしょに
俺に責任なすりつけて
いまの電通といっしょになった韓国人の馬鹿への誘導も、NHKも配下のTBSも元凶だろ
もうテレビ業界ごと一回滅んだほうが良い でも島津亜矢がでるのもおかしいだろ?歌がうまいってだけならうたコンあたり止まりにするべきなんだよ
紅白が狂ったのはアイドルよりヒットもない聞いたこともない演歌歌手を入れ始めておかしくなったんだから
時間短くして密度上げるべきだわ >>148
嵐はシングルミリオンがないのがジュリーのコンプだから紅白で新曲のプロモしようと思ったんじゃね?
紅白でプロモ×米津×五輪でミリオン狙い 最低でもその年か近年ヒット曲出してる歌手出すべきだろ。口パクは禁止。 >>1
年忘れにっぽんの歌の方が紅白ぽいのは司会してるからよくわかるんだろな 年越しのわちゃわちゃ感が紅白のウリだからなまあOK >>160
だからカバーしかねーだろww
持ち歌売れてねーなら出す必要なないにっぽんの歌でお情けでひばりの曲歌わせてもらって悔しくねーのかよww まあ徳光はすきではないが、視聴率にこだわるならジャニとか若者に媚びようとするのではなくて、徹底的に年寄りに媚びたほうがいいね。演歌とか懐メロとか80年代アイドルとか。
いまの若者はほんと、テレビ見ないからなあ。 島津だってウインウインだろ
カバーで食っていけるなら、それに越したことはねえわな
自曲が売れないなんて、プライドは1円にもならないからな。 >>168
その若者の調査も、俺が隠し子の山で実態とまったく違うのばかり電通が見てる 誰も元ネタ知らない内村のサラリーマンみたいなやつはなんなんだよ 毎年視聴者投票と会場投票が白って
ジャニオタしかいないんだろうな
演歌歌手のバックダンサーもしてるし 韓国人芸人とあまりかわらんジャパン芸人による紅白だったなあああ 高齢者向けの番組だから、やっぱり高齢者に合わせた構成で放送する方がいいかもしれない
若い世代ってテレビ自体を見ないってデータでも出てるし 歌が主役じゃなくて添え物になっている
代わりに主役に出てきたものは
パソコンで作ったニセモノの美空ひばり
秋豚売春婦らの口パクソング
薄ら寒いコント
映画やオリンピックやNHKドラマの宣伝
ゴテゴテして邪魔なだけの舞台装置 ジャニーズ、ジャニーズ、雨、ジャニーズ、みたいな紅白 >>171
「ライフ!」のスタッフが幅を利かせてるんだろ。
誰も文句言えないのだろう クソネットは氷川絶賛だけか〜(「きよこ」という、SNSでもまったく流行ってない呼び名でね)。
龍のセットに乗ってしまったので、逆に動きが制限されてしまって、つまらなかったけどな。
(数年前の小林幸子状態) 秋元口パク売春婦
ジャニーズゴリ押し
吉本コントと芸人のコラボ乱入
不自然な電通ラグビー押しとオリンピック宣伝
要らんかったなあ アイドルだらけの学芸会
実力派演歌歌手とアーティストがいない
レコード大賞がAKBより子供がマシというレベルもだけど 俺は、大塩佳織の件でラジオは聴いてるけどテレビはもうなにもかも嫌で見て無い
電通も消えてくれって感じ
この話題もラジオだっけ 実況スレでもテレ東のほうがいいって声が多数だったもんな ジャニと秋元と吉本と電通に乗っ取られていいようにされてる番組でしかなかったからな >>137
AKB秋元系は女子に人気ねーからw握手したいキモオタだけw
女子には韓流ジャニーズEXILEが人気だから
それでアーティストが少ないのは問題だけど
倖田來未が裏番組出てたけどこれなら紅白出すべきだと思うけどね
欅坂の平手の失神芸を見て終わりを感じた 半分以上知らない曲だった。知らなくても良い曲ならいいが聞くにたえない歌が多いな。 >>32
箱買いするんだぞ
1人10枚なんてもんじゃない >>46
オイ爺さん w
この手の名前出す奴は間違いなく爺 つまらねえ寸劇とかいらねーから昔みたいに21時開始にして、歌だけやってろよ まぁでもなかなか楽しかったよ
原点も知ってるけど、知ってるだけに疎遠になったのが紅白だから、今の方向はそんなに悪くないんじゃないか 徳光に限らず、ひばりファンからの批判の声が多いな
和也さんが認めてるなら仕方ないかって感じみたいだけど 司会が本当にヘタクソで締まらない
途中で上沼恵美子がしゃべったけど、
もう代わりにやってくれよと言いたくなった ネットは、
「視聴率が悪い」と聞くと、「当然だろうな。あの内容では」と言うが、
しかし「大好きな番組」が視聴率が悪いと、「今どき視聴率なんて意味ないでしょ」と、
典型的なダブルスタンダードを発揮するね。 メンバー人数絞ってるジャニーズはまだマシだよ
EXILE系と秋元系、ハロプロ系はグループあたりの人数多すぎ >>197
いま、株価が4000倍かなんかになってるNetflixも
ストリンガーさんがソニーに居たときに買ってて
ストリンガーさん辞めてテレビ製造に切り替えて売ったら
ソニーが手放したら大化けした
誰も言わないけどソニーもテレビのせいで大失敗してんよ しかし、やたらメドレーが多かったな
年齢層に合わせて幅広くってことなのかな
あと松田聖子のこまどり姉妹感がキツかってん >>1
年寄りがコレ言うけど
ほんと的外れ、とんちんかん、お門違い
紅白なんて昭和の昔から半分バラエティのユルユル歌番組。
後ろで他の出演歌手がダンスしたり
旬のお笑い芸人が寒いネタ挟んだり
それが全盛期の紅白。
ガチでストロングスタイルの歌合戦だった過去なんてただの一度も無い。 >>200
俺も上沼前出てきて仕切れよって思ったw 最近はスーメタルとまなかが上手いな将来のMisia候補 徳光は紅白の裏で年忘れにっぽんの歌の司会してたろw だんだんももクロの歌合戦のほうが、皆知ってる人+そんなにメジャーじゃないけど実力派が出てフルコーラスで歌って本家より紅白らしくなってきてて草 そろそろ受信料制度の是非賛否を国民投票してみたらどうか
頭を下げてめぐんでもらうどころかヤクザ業者差し向けて強制徴収、
汚い仕事は他人任せで、テメェらは日本の未来を憂うだの
世界平和だの、麗々しい御託の偽善者どもが >>207
そうなんだけど、今はそれよりもっと酷い
今は歌がおまけみたいになってる >>1
徳光の主張を一行でまとめると
(昔は良かった)で終わる 芸能レポーター 城下尊之ブログ不可解報道を洗え!
■吹石一恵・女性自身のやらせ写真確信犯的売名の証拠
blogs.yahoo.co.jp/sale_fukky/65337176.html
『女性自身』には、吹石一恵が電柱の横に立ち止まってマンションをにらみあげ、ふくれっつらを作るという写真それぞれ1枚ずつを載せているが、実際は100m離れた場所。
しかもマンションとは反対方向を向いてどちらも撮影。 状況から考えて撮った人がこれを知らないはずはないし、隠し撮りは無理。
2011年12月14〜15日 吹石一恵は翌年2012年に発売する女性自身とFRIDAYのやらせ写真を撮影。
12月15日は福山が留守。サポメン(金原千恵子)に感謝祭のリハだとつぶやかれてます。推測ですが多分前日も夜は留守です。
ついでにいいますと、『FRIDAY』に載っている他の日も、福山は感謝祭の本番で横浜にいたため、留守です。
なぜ留守をねらって自作自演の写真を撮らなければいけなかったのか。
https://i.imgur.com/NHAuGCY.jpg 後半はまだ少し見れるかなあ
superflyの越智ちゃんがますます家田荘子化してるなとか
トリ前ぐらいの歌唱力あるのにな 芸能レポーター 城下 尊之ブログ 〜不可能報道を洗え!〜
【FRIDAYで売名?】
吹石一恵 ・ 福山雅治「忍び愛」ストロボ撮偽造の真実
https://blogs.yahoo.co.jp/sale_fukky/65337064.html
ここ後ろが土地の形状からどんつきになっててですね、最後部のどんつきに下がっても遠くからばれないようにライトをあてるのはまず無理。それ以前に被写体に隠れて写真を撮る場所もない。
下の赤いバツ印が該当現場。多くみつもってどんつきまで30m。盗み撮りは無理。
2012年1月 発売 フライデー 福山雅治&吹石一恵「同じ帽子!」と「大吉くん」??
469 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/09(木) 16:03:13.64 AAS??
>467
すごいお金動いてるから。 大沢広瀬の時よりも。 ね!井上ハムさん。 城下も今の内。
イマイチパッとしないロバ恵とねつ造週刊誌と強行に出た アミュも必死
一斉にリポーターもロバ恵を持ち上げる バーより大きい力が動いたから 一斉にリポーター、破局だのだんまりし出す
↑
全部真実です また信じないのがいるだろうけど井上ハムさん城下正直に言ったら?
https://i.imgur.com/zkvt1Ty.jpg 変な演出いらない
せめて歌のときはカメラも歌手をうつせよ、シンプルに 歌で合戦なんかできないし
事務所が出演枠を取り合うために賄賂や枕営業の合戦はしてるかもしれんけど メドレー歌わせるのは無しだよ。
じっくり聞かせるとか盛り上がるような曲がないなら出なくてよし ピエール瀧に続く「薬物芸能人」の“名前”リストを一挙公開する!
www.asagei.com/excerpt/124359
一方あの超有名人が夫婦そろって瀧容疑者の逮捕容疑となったものと同じ種類の植物由来の薬物をキメているというとんでもない情報がもたらされた。なんと情報源は現役のヤクザ関係者だ。
「ヤクザの間じゃ有名話だよ。歌も歌って女に支持されてる俳優のHだ。女優の妻は結婚後、あまり表舞台に立っていないけど、一緒に手を出してるって。」
Hといえば、マスコミにスキャンダル写真を撮らせないよう徹底したガードぶりでも有名だが、どうしても隠したい秘密があるのだろうか‥‥。
小西真奈美が干された理由は?
kuroshiba0511.com/archives/3561
小西の事務所サイドが既成事実を作るため女性セブンに情報をリークしたといわれており福山雅治の事務所を激怒させてしまったという
「うちの役員に『アミューズに10億円貸してくださいと言って来てくれ』と行かせました」
▼バーニング社長・周防郁雄氏が初めて語る「芸能界と私」
gendai.ismedia.jp/articles/-/50274
バーニング系芸能プロ所属吹石一恵&小西真奈美
▼バーニング系宣伝誌 女性セブン2010年11月18日号
"関係者に福山雅治&小西の披露宴の招待状を発送済" と書かせたが、招待状を受け取った者が誰もおらず後日小西が単独記者会見。
https://i.imgur.com/jeger3k.jpg やっぱり紅白といったら
・「乾杯の歌」が流れる入場行進
・選手宣誓
・紅組によるラインダンス
・白組による人文字
・祝電披露
・紅白余興合戦
これらがないと紅白とはいえない! ●毎月28日(吹石が9月28日生まれということから)はバーニング系舞夢プロ吹石一恵サイドの上げニュース記事&仕事の日!!●
●2012/06/28発売 週刊新潮2012/07/05号 「娘を棄てた」と「福山雅治」に憤る「吹石一恵」父の心情
吹石一恵は父親の徳一と
" 吹石一恵を捨てた福山雅治は謝罪しろ!" 誌上で福山に謝罪要求!
●2015/09/28 結婚発表
●2016/08/28 妊娠発表
●2016/09/28 34歳の誕生日 & 事件番号 東京地方裁判所 平成28年(わ)第 1208号 住居侵入被告事件 コンシェルジュは 吹石と同事務所にエキストラ登録) 判決公判
●2017/03/28 復帰発表
●2017/04/28 NHK「ドキュメント72時間」 ナレーション
●2017/07/28 NHK 「ドキュメント72時間 」 ナレーション
●2019/11/28発売 週刊新潮 2019年12月5日号に記事掲載
https://i.imgur.com/MLBsPS5.jpg >>193
それ
知ってる曲、知らないけどいい曲、歌うま
のどれかなら見てて楽しいけど
知らない下手くそなクソ曲をだらだら聞かされて
そりゃ下がるに決まってる テレ東の「年忘れにっぽんの歌」
これが 原点だぁぁぁ と
おっしゃっておられる 95名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 00:01:21.94
>86
その人事件1ヶ月前に今まで滞納していた給湯代金全納した
その影になにかがあるよね
報道上の嫁の会社となにか関係もあったみたいだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 00:01:44.85
>91
フロントに預けとくから待ってるとかあんなデカい顔で気持ち悪いことほざいたとか?
97名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 00:02:25.15
>95
マイムはエキストラの登録してるから?
117名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 00:17:04.13
>80
職権乱用でコンプライアンスに反し
仮に侵入事件が事実であれば社会的大問題
それが、同居が証明されましたと謎報道
しかも住人の動向を見られる立場にある侵入犯は
奇跡的確率で鉢合わせている
さらには自称被害者は侵入犯を追いかけたとか
255名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 19:02:09.55
>247
事務所が使っていたんじゃなかった?
福山は住んでなくて福山が貸し主みたいな感じだったような‥
身内が‥って記事見たけど?
120名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 00:28:35.82
侵入者は最初【マンション敷地内】にいたと報道されたのに
いつの間にか【室内】にいたことになってた
https://i.imgur.com/gOqvSeg.jpg 美空ひばりなんてヤクザの盃を受けてるガチの反社やんけ
反社歌合戦 「チームを男女で分ける」のが、差別になる時代が来る(いや、もう来ているかね)。
とくに氷川などは複雑な気持ちだろうしさ。 徳光氏に完全同意だな、歌合戦なのに歌合戦要素が希薄すぎる、
つまらない演出はいらない、この歌にはこの歌で対抗するみたいな歌の対抗を前面に出して欲しいもの、
昔の様に左右に楽団を置いて「そちが〇〇さんのその歌ならこっちは××さんのこの歌で対抗だ」みたいな
赤白の司会者同士がやりあいながら歌でも対抗と言うシンプルな歌合戦を望みたい、
途中に紅組白組の出場歌手が大きな団扇を持って応援する人力のアナログ満載の応援も入れてね。 ジャニーの追悼という名目でデビュー目前のグループを大宣伝させたり
NHKの曲という名目で通常の番手に加えて発売前の嵐の曲を追加で一曲歌わせたり
ジャニーズにやりたい放題させて意味分からん 生前美空ひばりが最後に紅白の大トリをやった時の年齢は35歳だったそうだ
その年の最年長歌手は当時49歳の三波春夫
言いたいことは以上です 出演者は小粒だけどジャニ・秋元・LDH・Kpopを排除して、アイドル・バンド・フォーク・アニメ・ヒップホップ・演歌・
Youtuber・Vtuber・歌謡曲等多種多様な今の日本の音楽を網羅した出演者が生唄・フルコーラスで自分の持ち歌を
披露する歌合戦が横浜アリーナを会場にして紅白の裏で開催されていた。マスゴミはほとんど報道していなので
知らない人が多いけど、こちらの方が本来の歌合戦に近くじっくり歌を聴くことができて楽しい。 今の時代に合わないよ
Mステ見ればいいし裏のにっぽんの歌で事足りるから
ましてヒット曲のない昨年なんか歌だけじゃ30%も危ないわ ウッチャンが総合司会になってからバラエティ色強くなったのかな
たまに出る芸人歌手が何かしてくれるんじゃないかくらいのワクワク感で良かった 2019年紅白はオリンピックとラグビーワールドカップがメインの演出構成だった
何年か前はゴジラとタモリ&マツコのぶら歩きがメインの演出構成だったよね 徳光和夫さん「原点を失っている」→「オレに司会をやらせろ」 もう本当にうまい人だけ出してみるとか
その年のシングル歌いがちだからしょうがないんだけど
やっぱもう、興味ないけど曲は知ってるみたいのがないのがなあ いいこと言うやん
バス乗って寝てるだけの人じゃないんだな 前はBS2で昔の紅白再放送してくれてたんだけどなー 「新春テレビ放談!」で、「美空ひばりAI特番」を全員が礼賛してて気持ち悪い空間だったな。
そりゃ、出演料をもらってるのに、くさすわけにもいかんだろうけどな 仮面ライダーが出るかと思わせて子ども達を惹きつけたり、
紙吹雪が大量すぎて歌手が見えないくらいになって、それを鼻で吸って鼻息で振り払うとか、
そういう工夫が今は足りない >>227
わかるわ
子供の頃は演歌とか眠いだけだったけど
演歌勢は本当に歌上手いから、演歌勢こそ
演歌以外のなんかもちょとっと歌わせて、うわ、うまいわーって再認識させて欲しい
アニソンもアイドル曲も演歌勢でやったらええわ ちょっと待て
その論調で24時間テレビを批判してから言ってくれ
日テレひどいぞ NHKだって頑張ってるのに
ほんとひどい NHKが出してやっていた時代はとうに過ぎ、
今は事務所の方が力持ってるからな オマエは「口にもおチンポ〜」って言ってろ
ミッツマングローブが喜ぶぞ 紅白の演出でこのていたらくなのにオリンピック大丈夫なのかね?W >>252
そう、それだよ!
コント枠・ミニドラマに金や時間使うぐらいなら歌ってる時の演出に金や時間を使えばいいのに まずは口パクは止めさせろよ
口パクは最大の手抜きだ
歌手が謳わないなんて話にならん 秋豚G4組
ジャニーズ5組
Perfume
Twice
歌合戦なのに口パク11組は如何なものかな? 野球選手が乗った飛行機が落ちればいいとか
お前らは言っちゃいかんぞ あれ、毒蜜裏番組のテレ東に出てたんじゃないの
録画で見たんかな 島津亜矢は自分歌上手いなーってドヤってる域を出ていないからいらない
美空ひばりはひどかった
昔の紅白出演時の映像をそのまま流したほうがずっとよかった >>249
BSでの紅白の再放送どころか、最近ではCSでの夜ヒットの再放送もやらなくなった
やはり出演した歌手の肖像権の問題か? 内容が盛りだくさんすぎて焦点がぼけていると思った。
演出も非常にヌけるような演出で
? その通りです。
来年は、安住・徳光の懐メロコンビでやろう。 パフュームも口パク…ていうか今回はほぼダンスだけの知らない曲を延々と、
そのあとおまけみたいにポリリズムを一瞬披露って、何なのあの意味不明なメドレーww >>273
内村のコーナーなんかいらねえから、島津亜矢にフルコーラス歌わせろって文句だろ 確かにきちんと聴かせてくれる歌の上手い歌手ばかり集めないと審査って何すんの?
だよなあ >>272
福山なんか昔紅白馬鹿にしてたんだけどね
落ち目になってずっと紅白出るようになったんだよな 美空ひばりは普通に過去の紅白での歌をメドレーで流せば良かった
あと寒いコントみたいのいらない
審査員と司会以外で芸人出さなくていい 美空ひばり死去後のヒット曲を美空ひばりAIに歌わせる方が良かった ゴリエとかダウンタウン松本とかでるようになったあたりから見なくなったな
マツケンサンバだけみた 4時間も紅白とか時間の無駄だから好きなLIVEDVD見たりCDでも聴いとく
↓
4時間も視聴するほど好きな音楽ないじゃん
↓
音楽聴くの無駄じゃね?
↓
特に紅白とか無駄じゃね?
↓
ふりだしに戻る 来年はウッチャン外せ
源さんとかいうコントもやめろ
メドレー禁止
VTR、中継もやめろ 紅白の原点とは純粋な得票による紅白の対決と音楽業界の大々的な宣伝、そして国営放送としてのNHKを威厳付けること
得票はお茶の間を導入したことで崩壊したし、ネットの普及でテレビは歌謡界の宣伝における地位を失った
そしてNHKは威厳を付けなくとも政治と法律でガチガチに護られる立ち位置を確立した
以上により紅白歌合戦を放送する積極的な意義は無く、止めたら批判がでるから惰性でやってるだけ それより駅伝の話が面白かった
選手の名前を間違えたり、鈴木選手の実況応援したら後で大勢のギャラリーから感謝されて(普段はこんなことはない)
徳光「そうか、そうか同じ宗教関係の応援団の人達か」 あと副音声の2人表に出すぎ、ひっこんでろ 吉本も調子に乗るな あと東京オリンピックからめすぎ、本来の紅白ファンは不愉快に思ってたろう
いだてんが従来の大河ドラマファンをがっかりさせたように こんな時代に3人に1人以上が同じもん見てるだけでもすげーよ
テレビ以外にもいくらでも娯楽がある時代なんだし 女ソロアイドルも女ソロアーティストも女ボーカルのバンドもいなくなったなぁ 電通ジャニーズ秋元吉本にみんな駆逐されたような番組だったからなあ >>1
今の時代に合ったやり方とかそういう言葉よく聞くよねあれで全部だめにしてる
伝統文化ってそんなもんじゃないでしょ 紅白だけで準備期間含めて億単位使ってるんだから
紅白の放送を止めてニュースだけを放送したら
受信料が値下げ出来る
10円でも多く値下げする余地を
NHKは考えて欲しい 番組開始を8時からにすればいい
そうすれば数字が下がる歌が減ってお得意のバラエティ演出を好きなだけやれるだろ 東京五輪の番宣だった。
歌手として出てはいけない人が多すぎた。
ラグビー日本には感動したが、出番が多すぎた。
ジャニーズ系は要らなかったし、司会の櫻井は松任谷由実の名前を2回もはっきり発音しなかった。
毎度のことだが、バックでの応援はうざかった。
良かったのはMISIAだけ。 島津亜矢のNHK歌番組のお偉い人からだかのゴリ押しはもういらない
歌上手いでしょうの歌い方とドヤ顔が大嫌い 徳さんも今の歌と過去の歌ベスト10見たいな番組やっててサビしか長さなかったじゃん アイドルは2、3組に減らして、
その年に流行した歌も必要だけど、
さほどこだわらずに、
本当に歌の上手い歌手ばかり集めて
歌手なら誰もが出たくなる番組にすれば、
素晴らしい番組になると思う。 肝心の日本の歌があんまり盛り上がりのあるヒット曲とか
あんまりないからな
去年もだパンプのUSAくらいだったな
ラグビーもユーミンのノーサイドは有名だけど
ワールドカップならB'zに歌ってもらわないと
NHKでみんなでオロナミンCを飲むと >>307
その為には紅白を一度打ち切って全く別の番組を
立ち上げる必要があると思う
プロダクションとNHKで癒着の関係があるなら
もう無理だろうけどね
多分裏事情がドロドロになりすぎて
世間が期待するようなものは提供できなくなってるのかもしれないな 金貰えるなら、あーかーべー総選挙なんて茶番の司会でもやる毒密さんやん そもそも昭和の頃と違って今の日本社会では「歌」の価値や影響力が激減しちゃってるからなあ
「歌」をメインにする限り盛り上がりが年々落ちていくのは至極当然だよ つーか、なんで乃木坂単体で歌わせないの?
出た意味無いでしょ。
まいやん、あれだけ写真集売ってるんだから、単体で出すべき。わかってないんだよね、NHK。 秋元軍団は1組だけにせえ。何組も出てきてジャックするなよ。
秋元軍団の1番罪深い事って寡占による市場の破壊なんだよな
10年くらい前に2chの書き込みで凄く納得した事があって、
その人はグラビアファンらしいんだけど「AKBのブスばっかのせいで、グラビアが面白くない」と嘆いてた
これが秋元軍団の本質なんだと思った。オリコンも握手券で破壊。1時間の歌番組でも2〜3組も出たら
45分のうちに15分くらい時間を占める。破壊行為そのものだよ なんだかんだ言ってみんな紅白見てるんだな。
抗議したかったら見ない事。俺なんかここ何年も見てないぞ。
60代の祖父祖母も紅白くだらないって。 ほとんどが聞いたこともないような歌手ばっかり
メジャーな年配の歌手は往年のヒット曲ばっかり
これじゃあ、盛り上がらんわな
結局ネットとタブレットとスマホの普及で
音楽業界自体が死んだってことだろ >>308
前回のUSAは大して視聴率取ってないけどな
声の大きいアホが褒めてる割に結果が出てない つまらない演出は全てどかして、歌手にフルコーラスで歌わせるほうがなんぼかましだな。
歌手もフルコーラス+生演奏で歌えるとなると歌手冥利に尽きるだろう。
あ、生演奏はなくなったんだっけか...ほんとバカだなNHKは 嵐の櫻井とか早口すぎる
老人やラジオで聞いてる人多いんだからはっきりゆっくり喋れ >>11
徳光はAKBのイベントの司会とかやってズブズブ こんな紅白しか作れなのに受信料なんて払いたくありません >>318
単独でやれる実力がないと判断されたから 制作のNHKが、歌を間に挟むバラエティ番組、って捉えているから
仕方ない。くだらねえコントに終始するだけのお笑い番組。 年寄りは変化を嫌うからな。
年忘れニッポンの歌みたいな毎年同じ構成みたいなほうがいいんだよ。 来年から「バーニングジャニーズアミューズ歌合戦」にしたらいい。 国民的アイドルと言いながら嵐の唄なんて誰も知らない
SMAPの歌なら知ってた人が多かったのにな みそらひばりなんてAIでやるなら昔の映像流してくれたら良かったのに NHKも堕落したな
大河、紅白共に失望し最早笑うしかない お前の原点は自分の意見を押し売りしないサラリーマンアナなのに、何でご意見番気取ってるのか >>15
前回(一昨年)で終わらせとけば良かったのにね 歌に優劣を付けようとする時点でそもそも狂っている。学芸会レベルのゴミ歌
だって握手券買うキモオタにとっては感動的なんだろうし。 >>4
民放じゃないんだから視聴率関係ないのにな
淡々とやってりゃいいのに 歌からダンスの時代になってしまったからなぁ
ダンス大会は他でやってほしいが無理だろうなぁ 後ろで踊りまくるとか、変なコラボとか、変な廊下中継とか、
ゴチャゴチャしすぎだから、録画して、
飛ばしながら見た。
二時間くらいで見れた。 >>1
売る商品が無い末期のソ連の商店に「売り上げ上げろ」と言うのと同じくらい酷じゃね>「紅白の視聴率上げろ」は 徳光は芸能プロダクションで役員やってんだから
余計なこと言うなよ 地元茅ヶ崎で徳光の話は聞かない
たまに聞くと悪い話ばっか 電通NHK+秋元のゴリ押しでヒバリゾンビは五輪に投入する気満々だっただろうけど
流石にポシャったと思いたい >>347
間違いではないと思います、
「原点を見失う」は原点を追い続けようとしていながら何故か原点からかけ離れてしまっている事、
「原点を失う」は原点など追いかける気もなく見る気もなく突き進んでいているから
結果として原点からかけ離れたことをしている事だと思います、
紅白は後者だと思います。 正直、ジャニーズやAKBなどのグループが出てからおかしくなったんだろ >>354
ジャニはまた歴史がちとちゃうからなぁ。嵐まではホンモノってイメージだな
それ以降は邪魔だな
地味にEXILE系も邪魔 審査員の場所を元に戻して、ちゃんと一人一人紹介はするべき 昔はネット動画なんてなかったから。
回帰しても時代に合わないのではないかな とはいえ歌に力入れたり寸劇みたいなの省いても視聴率は取れんだろ
時代が変わったのにいつまでも大昔を基準にするのはおかしい
テレビをありがたがって家族みんなで見るとでも思ってるのか 徳光の言ってるコンセプト通りにすると
裏のテレ東でやってた「年忘れにっぽんの歌」になるんだよ
でも結局視聴率取れないよw
あと、このての話になると毎回いるけど、
テレビ以外のメディアの進化を考慮しないバカなw https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって
浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて安室という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない。安室みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん パックンみたいな馬鹿は日本人の反米感情を高めてしまうだけ
↓
ht○tps:/○/twitter.co○m/tsuisoku/status/1178219684363005953
お笑い芸人 パックン「日本はホロコーストをやったナチスと同等 だから旭日旗の持ち込みを禁止すべき」→ほんこんさんブチギレ「同等?ふざけるな!」
韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!
在日チョン勢力の扇動に騙されないように!重要なのは芸能界とマスコミに巣食う在日チョン勢力を叩き潰す事であって吉本を叩く事ではない!
吉本は関西地方全体がバックアップしている特殊な事務所なんだから、吉本叩いた所で、オワコンのテレビがますますオワコンになるだけだろ!
当初、赤字だったユニバーサルスタジオジャパンが軌道に乗ったのも吉本の助力が大きかった
ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた」★3
業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!
.
【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
.
売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw
売国左翼のマツコの所属事務所が酷すぎる!
くりぃむしちゅー上田も反日丸出しの酷い番組やってたし
↓
https://seijichishin.com/?p=6561
『上田晋也のサタデージャーナル』の偏向が酷すぎる、やっぱりTBS。これで上田晋也も反日の仲間入り
マツコの事務所は国民の敵といっていい。売国奴のマツコやくりぃむしちゅーを起用する売国企業を叩き潰そう!
.
N国は素晴らしい。閉鎖的な国会に風穴を開けてくれた
N国に政権とって欲しいわけではないが、こういう政党も必要
N国のような本音で語る政党の存在が邪魔なのは、売国左翼と在日チョン
日本人が本音言い始めたら、売国左翼と在日チョンなんて日本で生きていけないからなw
. 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
↑
民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党
日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける
ht〇tp:/〇/blog.es〇uteru.com/archives/9403417.html
蓮舫氏「政治と吉本興業の近さに違和感を覚えます」
↑
吉本叩きしてるのがチョンと一体化してる売国左翼勢力なのがよく分かる
蓮舫なんて自分の国籍も明かせない反日議員なんだから
. >>1
日本人の血税を使って、
しばき隊メンバーなど在日朝鮮人を大量採用し
朝鮮電通と結託して「韓流スター」の人気偽装をやりまくる超絶反日NHK
何のメリットもない韓国から離れようとしている日本を邪魔するため、韓国内の政治話をさも重要ニュースであるかのように報じまくる超絶反日NHK。
>NHK(特殊法人日本放送協会)の平均年収が1606万円(40.9歳平均・日本人平均の4倍)だということをみなさんはご存じですか。
【NHKのスクランブル化を実現させよう】
http://www.ystseo.net/ngnhk/
. >>321
そりゃ、悲しいかな、視聴習慣だよね。
大晦日はみんなで鍋囲って紅白観るみたいなのはどうしてもあるよ…。もう終わりそうだけど。 >>360
視聴率ねらわなくていいなら徳光案でいいんじゃない?
今以上につまらないの嵐だけど
裏のガキ使含めていまの長時間番組は生で見た人をどうSNSでバズらせるかという作りなのね
その方向性で一番いいのは「珍しい大物連れてくる」だけどもう大物はあまり残ってない
あとはコラボか演出だけで徳光氏に批判される方向へまっしぐら 合戦
という意味ではフリースタイルダンジョンが現代の紅白。 トリで春夏秋冬を泉谷しげるにフルコーラス歌わせたももいろ歌合戦を見習え。
幸田-nokko-泉谷-松崎だぞ? この人は民放で懐メロ番組ばかりやってるもんな
ではジャイアンツも原点回帰で余計なことやらなきゃ視聴率は回復するのか? 紅白なんて田原俊彦みたいな下手くそゴリ推ししてから
完全に見なくなったわ。
紅白が酷いのは今に始まった事じゃない。 >>30
ちあきなおみが出せたら百恵の復活以上に話題になるわ
双方ちゃんと声出せる喉保ってるのが最低条件だけれどもな
まー、ムリムリwww
ダメな例 中森明菜 元はラジオでやってたわけだしAMFMだけでやったら? 原点って何よ
娯楽が少なくて歌手のステータスが高かった頃の話だろう
前はベストテンや夜ヒットも高視聴率
紅白はそういった歌番組の集大成だったからみんな観てた
歌手のステータスが下がった今30%以上 歌だけだともっと悲惨だったりして
いろんな要素を入れてるから逆に持ちこたえてるとか >>357
口パクは置いといて、Happinessなんかは小学校の運動会でも使われるくらい浸透してるぞ テレ東の「年忘れにっぽんの歌」は高齢者向けに偏りすぎ
アイドル・バンド・フォーク・ロック・アニメ・ヒップホップ・Youtuber・Vtuber・演歌・歌謡曲等の様々な
ジャンルを網羅した老若男女の出演者がフル尺で生唄を披露し、チーム編成も男女別ではないので
男女混合グループやLGBTでも問題なく出演でき、ジャニ・秋元・LDH・Kpopは基本的に排除された
「ももいろ歌合戦」が理想の形に近い 高齢化してるんだから、やり方が下手なだけ。やり方次第では何とかなるのでは? >>344
民放の場合視聴率も問題だけど、究極的にはスポンサーがその番組に意義を感じればOK
ところがNHKの場合そういう指標が無いから、良い番組を制作するという責任に対して、評価軸が視聴率しかないので、民放よりも視聴率にこだわるというおかしな状況になっているんだと
だからまともな良質な内容の積み重ねてで視聴者の支持を得るよりも、姑息で小手先な企画で耳目を引いて視聴率を稼ごうとしている
そしてそれに失敗しているのが今の状況 >>137
秋元康物は女子に人気ねえわ
ひたすら詞の価値観がキモい
あんなお金の出所が怪しいブルセラ商売早く終わって欲しい
メンバーをファッション誌を買収して出しまくってるだけ >>276
あれはアルバム曲でNHKがCG制作チームライゾマティクスを重視する余りに選曲した曲
それだけでは本人たちも不安だからついでにポリリズムを付けた説 たしかに特別企画多すぎだと思う
誰が出場歌手なのかわかんないもん
まあ対戦形式はとうの昔に形骸化してるが
それにしても最近はダラダラし過ぎ 言い尽くされてるけど、コント挟むために歌は2分でなんの余韻も無く流れ作業で次へ次へってバカすぎんだよ 昔は審査員が1人1票で、会場観覧者が全体で2〜3票だったから、審査員の評価でほぼ勝敗が決まってた
今は審査員、会場観覧者、視聴者それぞれで勝敗決めて多数決だから、どうしたってジャニヲタ票で会場観覧者と視聴者の白2勝以上が決まってしまう 視聴率が40%近くあるから、不満が続出するんだよ
徳光の番組みたいに10%前後でいいなら、何でもできる 桜を見る会より呼ばれる人の条件が不明確なのに
マスコミはダンマリなの? スピッツを筆頭に他の歌番組は出るけど紅白だけは出たくないって人が増えて来たよな パスコード
バンドメイド
アイミア
東京カランコロン
がでれば視聴率あがたのに 逆にこのご時世でこの数字だから凄いとかにはならないのかね 目玉不在→スピッツはおろか米津玄師もあいみょんも出ない紅白。歌番組のくせに歌手が出れない空気を作るな
オナニー企画てんこ盛り→自称大物アーティストが繰り広げる見ていて恥ずかしいクオリティ
生放送ですらない→クソダサい収録テープを垂れ流してどんな気分だ?
美空ひばりにまで恥をかかすな→今後歌手は死ぬ前にAIにしないでくださいと遺書にしないと
雑魚芸人がデカい顔して出過ぎ→歌手より芸人が簡単に出て尺をとる歌番組。芸人好きは裏番組みてるだろ >>15
見ててハラハラするからチャンネル変えたわ
あれ失敗した人の気持ち考えると本当居た堪れなくなる 仲間由紀恵さんが司会をやってほしい。
実力のある人がふさわしい。 >>396
もう憧れでも何でもない番組に成り下がってる事を自覚すべきなのに、まだ傲りが見えるもんね >>396
確かに猛攻成り名を遂げた人間が出てもプラスはなくマイナスの可能性しかないからな 昔の紅白は口パク禁止って聞いた事あるけど
ジャニーズの台頭で変わっちゃったのか >>1
集団アイドルと韓国は別の番組でやってほしいよな
司会も毎年グダグダだし
今や年末31日に真面目にテレビ見てるのは年寄りだけなのに、
なぜ集団アイドルと韓国を出すのかほんと不思議
そんなもん出しても31日に若者なんて見ないよ
NHKだけは年寄り大事にしろよ
三橋美智也や大下八郎や白根一夫や青木光一みたいな昔の歌手の過去のVTRを流してた方が視聴率上がると思うわ >>408
今はボーカルへのピッチ補正当たり前なので禁止しないのは正解
そういう音楽なの
生バンド復活論もそうだけど時計の針を元に戻したいバカが騒いでるだけ 紅白って上下関係が厳しいって聞いたけど、
生歌で勝負してるベテラン演歌歌手は、口パクに相当ムカついてるんじゃないだろうか 演歌が足を引っ張てるなら、演歌抜きにしたらどうだどうね
演歌=お年寄りの図式は崩れてきていると思う
演歌以外が身近だった世代がお年寄りになってきてるから >>411
ベテラン気取りの松田聖子や松任谷由実が口パクだし >>268
口パクどころか収録で虚空に向かって客煽りしてたからな
大体なんだよYOSHIKISSってクソだせえ、クソ&クソ >>164
テレビ東京が全国ネット化為れば
NHKは相当、視聴率を失いますね。 AIひばりなんてブッこむなら
生じゃなくて収録でもいいじゃん
それならスケジュールを言い訳にしてる人も出られるだろ?
ホールはスクリーンにでも映しとけ >>253
うたコンで島津亜矢さんが
TOKIOの「宙船」を唄ったのは観ました。 >>206
誰も望んで居ませんが、
令和に改元と言う事で、昭和・平成の歌を
総括しようと言う試みだと思います。 >>232
LiSAさんの「紅蓮華」と
King Gnuの「白日」で
其の様なNHKらしい演出を為ると
思って居ました。 >>303
「歌の大辞テン」は特別番組ではなく、
尺(放送時間)が短かったので
仕方無いと思います。 だいたい赤(女)と白(男)で争ってる時点で時代後れw タレントのテレビ批判は今後も続くと思うがこれも一つ時代の流れ
だってタレントから見るとYouTube等々でもう1つ自分の局あるからしがみ付く必要性全くなし 美空ひばりが生きてる時は弟が反社会的組織とつながりがあるとかで
出場させんかったのに 徳光の言う通り
今年は紅白より年忘れ日本のうたを見た時間のほうが長かった 自分好みの多種多様な音楽をそれぞれ勝手に聞いている時代なので、
万人が聞きたいと思うヒット曲は生まれない時代だよね
つまり、万人向けの歌番組はもはや視聴率を取れない
好みが細分化されているので当たり前 >>428
徳光が司会やってる 年忘れにっぽんの歌 のほうがええわな 年配者は年忘れ日本のうたがあるから80年代90年代向けの歌番組を年末にどこかやってくれ
それだけで良い ひばりのAIはどうでもいいけど徳光が言っていた本当のひばりファンは川の流れを好きな歌一位には絶対に挙げないというのは同意 演歌やめちゃえば?演歌ありがたがってる世代なんてジジババでもほんの一部 >>1
同意
たしかに特別枠やらコントや前ふりばかりで
誰と誰が紅白で対戦してるなんて
まったく分からなかったわ
もはや「紅白歌合戦」でもなんでもないね
少なくともジャニや秋元組がメチャクチャに
するまでは年末番組の威厳を保っていたのに
サブちゃんが優退してから好き放題だからね >>438
ジャニーズと豚系を原則廃止するだけで大分変わるな >>436
演歌は必要
それよりジャニーズ枠とか秋元康枠とか無くせ
それと何より口パクを無くせ
歌合戦で口パクとかドン引き 簡単に言えば
@歌をじっくり聞かせる(できる限り1番から3番まで聞かせる)
A歌紹介をきっちりする
B紅白の歌と歌との対抗だと言う事を明確にする事
上の三つを意識して番組を作って欲しい。 >90
ベテラン歌手の大昔の懐メロと
この番組で初めて聴く最近のヒット曲とやら
と思いきや安直なメドレーと安い演出
この程度でよく40%前後を保ってると思うよ
大昔は毎年70%超えていたようだが >>443
それ全部ぶっ壊しにかかってるからな
特別企画だか正式な出演者だかもよくわからん
意図的にぐちゃぐちゃにしてる 歌合戦ならM-1みたく全員に点数つけたらいいじゃん けん玉は去年成功した時点で辞めるべきだった
現場にいない福山が何曲も歌うのは解せない
美空ひばりは気持ち悪かった
ユーミンとか竹内まりあとかもう紅組で良くない? とにかく誰も知らない全く売れていない演歌歌手を排除出来るかどうかだと思いますよ。 昔の紅白は特別な演出とかなくて、ただ歌ってるだけなのに楽しかったな。
>>436
いろんな世代やジャンルの歌手をまんべんなく出すべきだと思うから、演歌もあったほうがいいと思う。 >>455
いろんなジャンル各2人というのもいいですね!今は人気のない演歌が占領しすぎ なんで突然AIで美空ひばりなの???意味がわからない 本来歌番組は全体で見るものだったんだけど内容やこちらの都合で見方も変わってしまったよね それで単発にして人が集まるのかって話だよね
その場しのぎに過ぎないのではないかな >>459
NHKとひばりの息子と秋元康の癒着だよ。個人的にはこんな気持ち悪い故人を冒涜してるだけの物に受信料が使われるのは納得出来ない。 19時台開始〜20時台、幼児、小学生、中学生の時間帯、早く寝なさい
20時〜21時は高校生向け
22時〜大学生向け
ジジババ向けはありませんでした 紅白歌合戦の原点である
1945年の年末大型ラジオ番組
「紅白音楽試合」で重視されたのは
Speed, Sexuality, Sports の3要素だそうだ 岡村隆史は同業者に対しては「嫌なら見るな!」って言わないのかな? 現在のお姿ならまだ理解出来なくもないが生前より若いってどういうことなのか テレビ朝日は局全体中高年向けで走っている
タモリの若者向け音楽なんちゃらも
時間帯かわったのでは いきなり韓国産パプリカをぶっこむための曲ってバレバレなパプリカから始めやがったのが興醒めだったね
椎名林檎も嫌そうな顔してたわ 初期の紅白は放送まで
出場歌手が明らかになってなくて
生放送の中で、敵の出方を伺いつつ
「そっちがその歌手でくるなら、こっちはこの歌手のこの曲で!!」
みたいな感じで戦ってたらしい >>381
ももいろ歌合戦本編じゃないけど、その前の 年の瀬芸能ショーには、SKEの若手グループも出ていたよ
もちろん生歌で 紅白も24時間テレビもジャニーズへの接待番組になってるからな N国がNHKをぶっこわす前にぶっこわれてきたな( ´,_ゝ`) >>474
パプリカ=韓国ってイメージが異常
原産国はオランダとかだし、日本でもちょっとお高いけど作ってるだろ
長ネギやニンニクが安くて大量に売ってるのが中国産だからって中国のものと思ってるのと同じレベル >>481
韓国のパプリカはオランダ方式で作ってると聞いた
日本のシャインマスカットや苺みたいなものだったら
こんなに輸入してオランダに申し訳ないとちょっと思った ネットの反応や記事ばっか意識したテレビマンがやらかす新しい挑戦 NHK受信料払っているみなさん
職員年収1,700万超えの残りで作っているのが紅白ですよ
よく考えましょうね ある程度年配で歌を聞きたい人はテレ東の歌謡番組見るんだよな
となると若者意識するにしてもアイドルとかならライヴがあるからそこまでだろうし、いずれにしても中途半端にしかならんだろな 紅白を盛り上げるために
毎週売り上げベストテンの番組をゴールデンに持っていき
大ヒット曲を作り上げるべきだ
今のようにファンしか知らない曲ばかりだと紅白もしらける
ジャニーズはまとめてだして終わらせる
女の子は華があるので出しっぱなしでよい 歌手が歌う前の口上を
ながながと言いたいだけでしょね。
でもあれ、じゃまだと思うの。 たけしの歌みたいな歌詞のやつはフルコーラスで聴きたいよな 徳さんが大晦日にやっている、年忘れにっぽんの歌なんて
昭和の玉置宏司会時代から構成・演出が殆ど変わっていないからなあ
大きく変わった所は会場と、生放送から収録番組に変更されたくらい >>407そうかね、徳光って、そんなに偉いかね。60数年前に
立教大学の全学部受けてやっと社会学部に合格した
なんて完全な馬鹿だよ。紅白なんてまともな人間が見るか。
原点もへちまもないだろう。 ジャニーズが多すぎる時点で他がごめんなさいしてること察してよ
10年15年くらい前はSMAP TOKIOでジャニーズ枠いっぱいだったんだから ジャニだらけでバックのこいつらの方がずっとカメラ写ってて歌手はただのBGM扱いはアホかと思った
秋元系も金太郎飴みたいに同じの多すぎなんだよ 司会大トリ固定の嵐が腐らせている
と、本音を言えよ 何事も原点を失うとダメだよね。
野球もそうなっている。
球数制限、申告敬遠、ワンポイント禁止、タイブレーク等 >>16
全く同感
初めてきいたたけしのステージがよかった。
煌びやかな衣装演出も何も無い、
歌。ただ、それだけ。 今年も嵐がメインになるのかと思ってたが、よく考えてみたらたぶんそうはならないだろう
最後の最後だからどっかのスタジアムにファン集めてカウントダウンコンサートだよ
五輪終わった国立競技場かな
中継はあるだろうが、最初から最後まで出ずっぱりにはならないと思う
そんなことしたら嵐のファンがNHKホールに大挙して押しかけとんでもないことになる
番組もめちゃくちゃ
ファンじゃない人たちや他の出演者から総スカンを喰らう
嵐の紅白は去年が最後
今年はちょっとだけ参加になるだろう
トリかどうかはわからんが >>499
だといいけどジャニーズは他タレントやファン以外から総スカンなんて気にしなそう 昔の紅白のような番組作りをしたら視聴率20%台になる、下手したら20も行かない
ジャニや秋元のオタクどもに媚び売って何とか今の視聴率なんだ 選択肢いっぱいある時代なんだから
ガチャガチャ辞めて一度歌に沿ったシンプルな演出と歌でやってみれば良い
まあ年末のお祭り演出もトリぐらいには入れる程度で 只の東京マンセー、芸能界のルーツマンセーの番組になっている >>501
年寄りしか見てないのだから昔のように21時からやればいいわけで >>488
BSでやっている歌謡番組での徳さんの前口上に対するこだわり方は尋常ではないレベル >>479
24時間はスタッフの大半を入れ替えでバラエティー化したのが悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています