X



【芸能】乃木坂レコ大V3逃すも前向き 今年も上り坂続くか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001shake it off ★2020/01/03(金) 11:31:46.57ID:8wViUNBt9
第61回日本レコード大賞の発表会が12月30日に行われ、5人組小中学生ユニットFoorin(フーリン)が「パプリカ」で初受賞した。
乃木坂46は女性グループ初となる大賞3連覇を逃したが、同時に、2020年さらに坂を駆け上がるための新たな目標が浮かび上がった。

11年8月に結成した乃木坂46は、17年に「インフルエンサー」でレコード大賞を初受賞。18年には「シンクロニシティ」で2連覇を達成した。
人気はトップレベルで、NHK紅白歌合戦に5年連続で出場するなど、日本を代表するアイドルグループとして活躍を続けている。
音楽関係者によれば、CDの売り上げなどでより上回る乃木坂46の「Sing Out!」やAKB48の「サステナブル」を大賞に推す声もあったという。
実際、乃木坂46の「Sing Out!」では、センター齋藤飛鳥(21)を中心にしなやかなダンスを披露し、会場の観客含めて全員で手をたたく演出などで、大きな存在感を示した。

ただ、覚えやすいダンスとかわいらしいダンスが受けた「パプリカ」は、小学校での発表会や、運動会で必ずといっていいほど流れ、老若男女に愛された。高い認知度もあり、大賞に決まった。

乃木坂46には、15年の紅白初出場時に歌った「君の名は希望」をはじめ、印象的な楽曲が多数ある。ただ、以前からメンバーたちは「国民全員が歌えるようなヒット曲を出したい」と話していた。トップアイドルとなったグループにとって、最大にして究極のテーマと言ってもいいだろう。

関係者によると、大賞を逃した悔しい気持ちはもちろんあるものの、ある乃木坂46メンバーは今回のレコード大賞の結果を前向きにとらえ、「来年、もっともっと頑張ろうと思えました」と話していたという。
14年に紅白初出場を逃した後も、翌15年に文句なしの活躍を見せて、満場一致で紅白初出場を果たした。
「あの時1度出られなかったことで、グループが団結して、もっと成長できたと思う」と話すメンバーもいる。
当時と状況は違うが、レコード大賞についても同じことが言えるのかもしれない。

2020年、文句なしのヒット曲を出して、再びレコード大賞に返り咲く−。上り坂の先にある景色は明確だ

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201912310000964_m.html
0002名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:38:52.57ID:3chm54PS0
強くなりたいは名曲
0003名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:40:27.06ID:/zD74PO80
まあ3連覇は難しいわな
0004名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:42:40.94ID:yKrdh8lD0
まぁ目標できてよかったんじゃね
0005名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:42:52.92ID:WxX6/9ci0
パプリカの前評判が良かったのと今年出した2曲があまり自信ない感じだったのでやっぱ難しったんだろうなあ
0007名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:47:43.01ID:/zD74PO80
>>5
Sing outは勝負曲だったらしい
でもどこか狙いがズレてたな
0008名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:49:42.30ID:pTuv6tn3O
不倫で出れなかったのを美談にするなよw
0009名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:50:01.20ID:v7vPyNaw0
モー娘と違ってなんとなく世代交代が上手くいってる感じがする
0010名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:51:51.81ID:Q3nZ6oZ80
乃木坂の曲はいい曲だけど、なんかどこかいつも薄味って感じでなかなか伝わらんのやろうなと思う
0011名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:53:05.08ID:XKVTFA/r0
どんな良い曲もあの歌唱力なら台無し
現に知られてる曲なんも無い
0013名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:58:09.59ID:/zD74PO80
>>9
白石が卒業したら傾くだろう
0014名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:58:21.28ID:WjStlfon0
口パクすらしないんならマイクいらんだろ
0015名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:58:23.80ID:Aj3Oj+mo0
シングアウトは駄曲
0016名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:59:01.86ID:vyhglzy60
サイレントマジョリティの年って何がレコ大?
あの曲、大賞獲ってると思ってたわ
0017名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 11:59:52.26ID:jGHzdv0y0
口パクはいい加減やめるべき。
今の時代遅れてる。

学芸会じゃないんだから
きちんと歌うべき。

真夏のでしゃばりはウザい。
堀のごり押しも無理。
在日に力入れるとひく。

歌もダンスも生田さん白石さんのように
出来ないと今年で終了かな。
0020名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 12:04:52.65ID:/zD74PO80
>>16
三代目の何か
0021名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 12:05:30.48ID:JzflQVBL0
欅に負けたら違うだろうけど、子供じゃジャンル違いで納得できる。
0023名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 12:07:47.52ID:jS+AG/tD0
乃木坂は他のグループとは段違いに可愛い子が多いからなー
それだけで安泰だわ
0026名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 12:19:01.14ID:eH5aArqp0
米津玄師にあげたのと同じだからな
文句なし
0027名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 12:20:06.96ID:whpOduus0
東京都内で上り坂と下り坂どっちのほうが多いか知ってるか?
0028名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 12:24:12.74ID:cMkwzePb0
>14年に紅白初出場を逃した後も

ああ不倫のせいで出れなかったな
0030名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 12:33:11.64ID:FrimdCIO0
ここ数年乃木坂の歌は売れてるけどつまらない。
サヨナラの意味までが最高やった
0034名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 12:51:20.18ID:3chm54PS0
>>18
市來が一番完成されてたな
0035名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 12:53:52.65ID:mG8oKNyK0
乃木坂ヲタだけど今回大賞とってたらやばかったと思う
0036正しい鉄道写真の撮影法:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸2020/01/03(金) 12:56:41.43ID:5qAEFojb0
>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風、7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0037正しい鉄道写真の撮影法:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸2020/01/03(金) 12:56:41.73ID:5qAEFojb0
>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風、7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0038正しい鉄道写真の撮影法:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸2020/01/03(金) 12:56:42.26ID:5qAEFojb0
>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風、7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0039名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 12:56:50.30ID:mPssyTq30
>>1
ファンに問う。
こういうグループは口パクだとしても
愚弄されていると感じないのかね?

歌ってるなら下手くそでもエンタメと認めるけれど…
0040名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 13:02:21.24ID:JSzJaQbA0
>>5
パプリカの前評判なんてあったのか?
一年一日中NHKで流しまくってて洗脳されそうだが
0041名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 13:07:44.50ID:x5+VEpf+0
下り坂になってきた?
0042名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 13:09:44.29ID:YLO5FGjI0
>>27
どっちなの?
0043名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 13:13:38.11ID:LNtqBFyS0
西野さんが抜けてから転がり落ちてるね
0044名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 13:14:50.41ID:NX7X6/DV0
何十人も同じ服着て踊るグループが
こう何個も何個もあるのはまったく面白くないし意味不明。
3、4〜5人くらいが個性別に違う服着て踊るのがちょうどいいのでは。

男のアイドルもそうなんだが、日本のアイドル歌謡はなんでハーモニーが無いんだよ。
0045名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 13:16:49.87ID:wBnJdzyX0
去年のUSAに返せよ
0046名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 13:17:01.35ID:HLBiFiXc0
>V3逃すも

ライダーマンは捕まえたのか
0047名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 13:23:12.66ID:YMRTMBBD0
>>19
インチキな口パクがまっとうな歌唱に負けてしまった、と言うべきでしょうね。
0048名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 13:23:28.12ID:aCwxtZw30
与田ちゃんを単独センターにして勝負しなかった運営の判断ミス
0049名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 13:25:24.26ID:YMRTMBBD0
>>44
キャンディーズやピンクレディーは。踊りながら口パクではなく歌い、ハモりも入っていた。
0054名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 14:06:59.27ID:Jo18a9Fl0
>>48
今年もう20歳なんだよな
推すタイミング遅い
0055名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 14:36:17.37ID:1PZ2Jt6l0
坂道括りはやめるべき
0056名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 15:25:49.22ID:xqs6ScZ10
とっくに人気は下り坂
0057名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 15:26:47.67ID:0pS49c9L0
まいやんの脇の下が綺麗すぎる
0059名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 15:30:29.06ID:m2x4oX7G0
小学校での発表会や、運動会で必ずといっていいほど流れ、老若男女に愛された。高い認知度もあり、大賞に決まった


選定基準に挙げた割にUSAや恋チュンが受賞逃してるんだから厳しい言い訳だな
0061名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 15:33:15.75ID:kdTXqZzQ0
今年は黄泉比良坂です
0063名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 15:35:38.33ID:nMxuEFrD0
夜明けまで強がらなくていい
は前3人が若い人になってるな
0065名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 16:04:12.47ID:GJAomp770
 〃∩
 ⊂⌒(  ・ω・)  あっそ
   `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒
0066名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 16:07:01.46ID:I9IDKNZr0
橋本抜けてからどうでも良くなった。
紅白見てたらいつの間にか中田がいいポジションにいたのは驚いた
0068名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 16:08:16.16ID:bWq9Wi5F0
>>48
与田はちっちゃすぎてセンターは無理じゃね?
最低でも155はないと。
0069名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 16:30:20.69ID:aCwxtZw30
>>68
曲調や振り付けでなんとでもなる
初めから与田センターありきで作り込めばいい
0070名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 16:33:26.29ID:r2Q6akci0
モーゼの十戒の海割れみたいなやつで小さい与田ちゃんが出てきたら面白い
0071名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 17:28:21.76ID:n9H2na7K0
歌詞見ないと何言ってるのか分からないからヒットは無理だと思う
0072名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 17:58:45.16ID:Lk2WZJo10
去年、あれだけ嫌われて落ち始めたから回避したんでしょ
まぁ新聞を売りたい日刊の提灯記事か
0075名無しさん@恐縮です2020/01/03(金) 23:40:23.45ID:Omf8mGPt0
まあ大丈夫でしょう。。例えばですけどね
日向坂が乃木の存在を脅かすような存在にですね
なってゆけるような雰囲気あれば面白いですよね。
でもまあまだまだまだまだ乃木は強いですよ。。
0076名無しさん@恐縮です2020/01/04(土) 02:58:03.44ID:rcRtiDyR0
レコ大も権威を取り戻したいなら今年からAKBの類全部を排除する事だな
邦楽番組の最高峰を目指すくらいやらないと今のままでは日本クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢大賞のままだ
0077名無しさん@恐縮です2020/01/04(土) 03:02:10.38ID:5c08RH7l0
坂の次は?  駅?
0078名無しさん@恐縮です2020/01/05(日) 01:39:04.60ID:Nodlyvpy0
AKBの類が取るたびに権威が無くなるから復権の為に今後こいつらが取る事は無いよ
0079名無しさん@恐縮です2020/01/06(月) 01:32:18.16ID:T9jUpU3y0
この伸びなさじゃ下り坂を転げ落ちてるようですね
0081名無しさん@恐縮です2020/01/06(月) 06:37:12.76ID:VrQXweO70
キモオタ以外興味ないもん
0082名無しさん@恐縮です2020/01/06(月) 06:38:20.32ID:rOyJYOV40
こういうのがレコ大を取ってるってところが
もう終わりだと思う
0083名無しさん@恐縮です2020/01/06(月) 06:53:48.93ID:CjBrAOsk0
乃木坂が去年出したシングル曲って、全部印象に残らなかったな
一昨年のは、いいのがあったけどw
0084名無しさん@恐縮です2020/01/06(月) 07:34:41.31ID:MwJSqd6j0
紅白で卒倒芸披露したとこだっけ?
あれ恥ずかしいから辞めたほうが良いよ
0086名無しさん@恐縮です2020/01/06(月) 07:38:56.30ID:go+PBwBt0
>>27
ちょっと面白かった
0087名無しさん@恐縮です2020/01/06(月) 07:50:04.20ID:KjejKWyuO
>>27
坂は一方通行も多いから、進める方向で上りか下りか決めれば数えられると思うわ。
0088名無しさん@恐縮です2020/01/06(月) 07:56:05.52ID:rArvwtlg0
>>22

いまだにこんなこと信じてるアホがいるんだなw
マジで知恵遅れなんじゃないの
お前の存在が恥ずかしいわw
0090名無しさん@恐縮です2020/01/06(月) 08:32:39.16ID:ZMOboGbl0
>>79
> この伸びなさじゃ

お前は一生懸命伸ばしてるけどなw


>>78 名無しさん@恐縮です 2020/01/05(日) 01:39:04.60 ID:Nodlyvpy0
> AKBの類が取るたびに権威が無くなるから復権の為に今後こいつらが取る事は無いよ


>>76 名無しさん@恐縮です 2020/01/04(土) 02:58:03.44 ID:rcRtiDyR0
> レコ大も権威を取り戻したいなら今年からAKBの類全部を排除する事だな
> 邦楽番組の最高峰を目指すくらいやらないと今のままでは日本クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢大賞のままだ
0091名無しさん@恐縮です2020/01/06(月) 22:51:37.25ID:NbxgeraJ0
乃木坂は名前が強い。東京の、もっと言うと日本の由緒有る地名の印象が強い。乃木希典氏や神社、駅が実在することが強い。
欅坂や日向坂はこの辺が少し弱い。
0092名無しさん@恐縮です2020/01/06(月) 23:05:42.74ID:YGQp4q4i0
とっくに下り坂
0093名無しさん@恐縮です2020/01/07(火) 01:15:04.11ID:Gp0AGc0f0
日本クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団大賞なら獲れるんじゃないですかね
0094名無しさん@恐縮です2020/01/07(火) 08:28:18.87ID:NzjARdJ60
>>93
お前みたいな熱心なファンは
年末年始も休まずに応援してるけどなw


>>79 名無しさん@恐縮です 2020/01/06(月) 01:32:18.16 ID:T9jUpU3y0
> この伸びなさじゃ下り坂を転げ落ちてるようですね


>>78 名無しさん@恐縮です 2020/01/05(日) 01:39:04.60 ID:Nodlyvpy0
> AKBの類が取るたびに権威が無くなるから復権の為に今後こいつらが取る事は無いよ


>>76 名無しさん@恐縮です 2020/01/04(土) 02:58:03.44 ID:rcRtiDyR0
> レコ大も権威を取り戻したいなら今年からAKBの類全部を排除する事だな
> 邦楽番組の最高峰を目指すくらいやらないと今のままでは日本クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢大賞のままだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況