【紅白】乃木坂46「シンクロニシティ」坂道3組が初コラボも…ネット「内村にしか目がいかなかった」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
令和初となる大みそか恒例「第70回NHK紅白歌合戦」(後7・15〜11・45)は12月31日、東京・渋谷のNHKホールから生中継され、
乃木坂48が「シンクロニシティ」を披露。その演出が反響を呼んでいる。
5回目の出場となる乃木坂46は、欅坂46、日向坂46と合わせて初めて3坂道合同でパフォーマンスを披露。さらに、総合司会の内村光良(55)も
「権之助坂」として参戦し、中央でキレキレのダンスを踊り切ってみせた。
この演出にネット上では「内村さんしか目にいかなかった」「内村さんには笑った」「内村さんめっちゃちゃんと踊ってる」
「内村さん結構練習したんだろうな」「乃木坂と内村のコラボすんごく良かった」と称賛する声が相次いだ。
スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000170-spnannex-ent
<紅白歌合戦>熱唱する乃木坂46(撮影・木村 揚輔)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/31/jpeg/20191231s00041000388000p_view.jpg
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/31/jpeg/20191231s00041000389000p_view.jpg 世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性の写真に世界中の人がフォトショップを施した画像集です。
http://igirl.sahadewi.com/mnewsplus/1576985122 総合司会の内村光良(55)も 「権之助坂」として参戦し、中央でキレキレのダンスを踊り切ってみせた。 コラボは、やらされてやるものではない。
だから、しらける。 マジかよ圧巻のパフォーマンスに鳥肌立って涙が止まりませんwwww 2016年10月
レコード大賞 1億円バーニング買収報道
http://livedoor.blogimg%2Ejp/chikakb/imgs/2/1/21a4bbe0.jpg
レコ大受賞者
2016年 西野カナ (ソニー)
2017年 乃木坂46 (ソニー)
2018年 乃木坂46 (ソニー)
2019年 Foorin (ソニー)
https://i.Imgur%2Ecom/3uFaWif.jpg
レコ大・制定委員長
「西野カナはバーニング幹部のお気に入り」
「今年からバーニング体制がさらに強固になっている」 内村のコントより
こいつらの歌と踊りのほうが
遥かにコントだろ。 欅、日向ファンでさえ、あの映りなら乃木坂アンダーの子を前に出してあげるべきだったと思うような
誰が得したのかよくわからん演出だったと思う ブレブレだったな
lose-loseの組み合わせ
白石も勘悪いから最後真顔だとボケにしかならないのわかってないし 2018紅白は近年まれに見る面白さだったけど
去年の(昨日の)紅白も良かったね
白組勝ちがようわからんが
歌うまい歌い手聞きたいからね、そこそこヒットもあったし(あいみょんちゃんが出てないのが残念だったが)
それと少しラグビーがウザかった
全体としていいでき成功だろうね、今年の年末も見逃せないと思わせる マジでくだらん
乃木坂を汚すな
NHKもムカつくし内村もムカつく
内村断れよ まいと飛鳥と生田に目が行って内村がいたことすらわからなかった
最後まいと同じアングルになってまいがドン引きしてるので俺もビックリすた そんな悪いコラボじゃなかっただろ
内村もちゃんとしてたし
もう二度とやらなくていいけど >>7
>>22
正月に恥ずかしい奴だなオマエは
どんなクソ人生なんだ
大失敗
最後のキメ顔で笑われてるし
笑わせてるんじゃなくて笑われてるのが大失敗 初の3組合同って銘打っておいて、中央の内村ばかり目立つって
単純にファン目線でどうなんだろうとは思った なつぞらのナレーション同様に内村はジャマでしかなかったな 乃木坂メンバーだけで結構人数いたからそもそも坂道3組合同させる必要はなかった
NHKの演出がバカだとしか言えない あれならもっと
あの大人数の子たちを一人一人撮してあげりゃあいいのにと思った >>39
一般層ドン引きの失神芸で話題になったと喜んでる平手信者
昔のゲロヲタと変わらんな 癒やしの曲をやるのに負のオーラを一身に背負った平手を出せるわけないじゃないかw >>43
ちなみに70回目の紅白は2018年以前の曲をやったのが52組中19組
メドレーが11組
まあひどい >>42
悪いが平手ヲタじゃない
実際に話題になってる客観的視点だ 乃木坂としては、他のグループが入ること自体不満じゃないの?
映るチャンスも減るだろうし コラボするくらいなら乃木坂の非選抜をバックダンサーで入れてやれ いい加減内村出演者と楽曲で絡めるなよ。
あれじゃ乃木坂と内村のコラボ。 合同は失敗
乃木坂はダンスが揃ってないから悪目立ちしてたわ
日向坂と欅坂は綺麗に踊れてたから余計に
先輩達なのに何やってんの?しかも自分達の曲なのにって感じがしちゃったな >>22
菊池さんってとんねるずのANNの初代ディレクターで
リスナーが送ってきたリスを自宅に飼っていたあの菊池さん?マジかよw
TKのマネージャー経て乃木坂を仕切ってたの?驚いた。
俺がとんねるずのANNの葉書職人だった厨房とか工房の頃に世話になった人だ。
日曜の午前にやってた渡辺美奈代のラジオで俺の名前が唐突に呼ばれた時は噴いた。
あの頃はLFに電話して「菊池さんお願いします」って告げたら繋いでくれたんだよな。
それでも気さくに対応してくれた男気にあるいい兄貴分の人だった。 乃木坂単独でよかったと思うよ。
人数多すぎで映らないし
誰かも分からない。
大勢で出すのは乃木坂にとりマイナス。
内村も不要だと感じた。
白石ひとりのアップが台無し。
お笑いで
終わるのは失礼だ。 乃木坂自体も白石とかのアップばかりで他の子かわいそーだなーと思った CGはぜんぜんダメだったな
特番の時から少しは改良されてるかと思ったが 紅白の乃木坂が良かったのは2回目までだな
3回目以降は変な演出ばかり入って白けるだけ 内村気持ち悪いわぁ
断るって事知らないのか?
それとも自分から提案したのか?
どっちにしろ痛い老害だわ
顔もシワシワで溶けてるし 乃木坂は歌い出しから不自然な口パクで滑ってたし
3組で踊ってる意味は皆無に近かったし
内村に全て持って行かれるために存在したかのようなだせえ集団だったな >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>18
今年はまともに歌える歌手が少なかった
お遊戯アイドルの私物化が酷い >>31
ドルオタ以外の興味ない層向けだろ
握手で売ってるだけで一般から支持されてないグループをソニーと秋元忖度で出してるだけの組だもんな いい加減にして欲しい 内村光良の存在は害悪でしかない 来年から総合司会は出しゃばらない局アナにして >>61
皮肉なもんだよな、ブレイク前の方が良かったてのもw >>1
この部分だけ曲紹介の時から副音声にしてたわ
大正解 嫁がどんな思いで毎日原稿読んでるかまるで理解してないよなあいつ >>52
どうなんだろ やっぱ衣装が違うってのがよくないんだろうか 白石卒業のためにシンクロニシティになったのだと思ったのに。
がっかりだ >>79
本当は昨年の紅白でシンクロニシティ披露するはずだったけど西野が卒業間近だったから西野センター曲に差し替えたんだよ
その年のレコ大獲った曲を紅白で披露しないってかなりの異常事態だけど運営(ソニー?)が強引にNHKを説き伏せたんだろうね 見たけどさ中東の王子の余興みたいに思えたw
内村さん中性的な感じだからあんまキモく感じないんだな 内村って毎回出演歌手の邪魔してるよね
まじうざい
立場考えろ 要請があっても断固断れ 内村の謝罪はまだなの
日村が毎年ぶち壊して
今年までぶち壊されるとは思わなかった そもそも坂道コラボが間違いだった
こんだけの人数だと1人1人のアップなんて無理ゲーだし
白石内村のアップでなんとか成り立ったくらいだからな 内村のでしゃばりが今回の紅白のワースト
二度と出るな 最後、同じアングルで映ったマイがドン引きしてて、糞ワロタwww 終わったとき肩で息してたな
もういい歳なんだからあんまむりするな 今年は、こういう歌が世界中で流行ればいいし、今年の紅白歌合戦は、この歌をだれでもいいから歌ってください。
俺は、歌唱力がない、ダメ音痴の芋虫だから無理です。 ワルトハイム万歳。世界が平和になりますように。
↓
ナチスっぽいのは違う(教材用バージョン)(ジークハイル・ヴィクトーリアhttps://nico.ms/sm27776621の替え歌 )
1
ナチスっぽいものは 違う 違う 違う
ナチスや 同じものとは 違う 違う 違う
ナチスっぽいものそれらを それらを それらを
ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから
2
ナチスは全員悪いの? 違う 違う 違う
末裔 民兵(国民突撃隊のこと) ユーゲント(ヒトラーユーゲントのこと)は 無罪 無罪 無罪
被害者なんだ彼らは 彼らも 彼らも
全員 全員 悪いとは ナチスと 同じだから
3
悪いものも怪しいものも 全部 全部 全部
怪しいのでも完全に なくす なくす なくす
怪しいものや不思議な 不思議な 不思議な
それらも そられも なくすことは ナチスより 危ないこと
4
ナチスっぽいものも 安全 平気 平気 平気
それらを危ないという奴らこそ 怖い 怖い 怖い
ナチスっぽいものそれらを それらを それらを
ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから 将棋の葉月ちゃん探してたのに録画見直しても全然わからなかった
多すぎなんだよ 内村はやりたくてやってるの?あれ そうだとしたらどうかしてる 〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ 毎年歌手の邪魔する芸人は要らないね
内村は罰金だわ 内村って何様なんだ
一年の最後だったのに不快感しかない >>19
2012年デビューなのにいまだに紅白ですら口パクのゴミ集団乃木坂なんて最初からヨゴレだろw
最後白石婆やんが決め顔してたけど後ろの内村との対比がコントにしか見えなくて全国民から失笑されてたな 欅坂メンバーはこういうキラキラしたのをやりたかったんだろうな
意味がわからない
昔岡村をザイルとかジャニーズに混ぜたのは面白かったけど
内村にそういうおかしさはないしな
狙いがわからない 内村は出しゃばりすぎてしらける
歌い終わって演奏まだあるのに
いちいち余計なコメントぶつけるし
来年は外してほしい ここ数年岡村と特に内村の出張り方は異常
NHKの内輪受けの気持ち悪さを感じる コラボで踊るならSWING OUTの方が良かった。
この曲はどうしても白石しか目立てない。
その白石の後ろに陣取って、常に画面にいた内村がでしゃばって見えるのも仕方ない。
全ては演出が悪い。
平手の失神って、これに参加しない言い訳だったんじゃないかな。 レコ大も含めたリハの記事から卒倒芸を匂わす記事が出てたから
コラボに出たくないからってことではないかと
ってかコイツの意見は絶対だからコラボ嫌と言えば
簡単に通るよ せっかく2軍も1軍と一緒に出れたのに、
これは乃木坂が可哀そうだと思うわ。 >>50
非選抜も踊ってたよ
金川と清宮は判別できた 土生ちゃんを除けば一番顔が整ってるのは乃木坂の鈴木ちゃん 来年はコラボあってもグループだけってのが良いですよね。 日向のファンだが、4秒ぐらいしか映らないから
なんとも言えない。
むしろ五木ひろしのバックで踊った時のほうが良かった。
欅坂のファンも同じだろ?
AKB世界選抜は意義があると思ったけどね。 NHKは他の民放音楽番組みて
カメラワーク勉強したほうがよいんじゃない?
3組合同させるなら、白石を平手と小坂で囲むぐらいでやれや
内村はでしゃばりすぎ そもそも似た者同士の大人数が混ざってより大人数になっただけでコラボも糞もないだろ 日村のドアップや内村をど真ん中においたり
NHKアホだろ >>33
乃木坂だけだとファン以外の視聴者は興味持たないからだよ
乃木坂って結構あちこちのメディア出てるけど正直全盛期AKBメンバーと比べてもキャラ弱くて、全然面白くないからね
何でもいいから見てもらおうという工夫だよ
焼け石に水だけど 乃木坂だって4期も3期も売り込まなきゃいけないのに
欅のダンサー救済の為かひとくくりにするのは悪い手だった
AKBもこういう事始めて露骨に落ち目になっていった ウッチャンの事をあまり悪く言うなよ…
お前らまた相葉司会の悪夢の紅白ををまた見たいの? >>14
バカリズムとの絡み知ってたらあんたの意見にはならんのだよ 日村だから楽しくも見れたが
内村さんはなんの所縁もないからいらなかった けど、結局は平手1人に話題を持っていかれた
平手>乃木坂&欅坂(平手抜き)&日向坂&内村
乃木坂がただ歌うだけならもっと空気だったな 内村のコント番組ネタでもうんざりしてたのに踊りまで出来ますアピールしていてウザい 一般人からしたら内村よりもそもそも乃木坂が要らないだろ >>129
それもいらん。つうかマジで存在そのものがいらん >>134
あれ始まる度に目を背けたくなる。面白くもないものを何であれほど繰り返すのか。 >>1 「内村さんしか目にいかなかった」
最後の方以外たいして映ってなかったろ >>1
日本人の血税を使って、
しばき隊メンバーなど在日朝鮮人を大量採用し、
朝鮮電通と結託して「韓流スター」の人気偽装をやりまくる超絶反日NHK
何のメリットもない韓国から離れようとしている日本を邪魔するため、韓国内の政治話をさも重要ニュースであるかのように報じまくる超絶反日NHK
>NHK(特殊法人日本放送協会)の平均年収が1606万円(40.9歳平均・日本人平均の4倍)だということをみなさんはご存じですか
【NHKのスクランブル化を実現させよう】
http://www.ystseo.net/ngnhk/
. >>16
4Kならアングル違っただろな
地上波とは違うし >>122
AKBの個性、キャラ強調路線は指原みたいな下品な奴を生んで終わった気がする。
スキャンダルや炎上を個性だと思うようなメンバーが前に出てきたからな。
峯岸とか須藤とか荻野とか西野とか いいかげん紅白にまで出てきてくだらん茶番劇と口パク盆踊りするのやめてくんねえかな
裏番組でキモオタ相手にだけやってろ 3坂合同に内村が参加したんじゃない
内村と白石の生コントに、3坂メンバーがエキストラとして参加しただけの話
NHKの要請を断らなかったということで、内村を批判するのは間違っている
断るべきは3坂(の運営)の方 >>141
そうそう、本来アイドル失格の指原放置でイキらせてから、AKBGの崩壊が始まった。
キレイな娘可愛い娘より悪目立ちした奴が勝ち、になった時点で、もはやアイドルグループではなかった。 坂道運営の企画演出で坂道運営からの依頼なんだからウッチャンや欅や日向を叩くのは間違ってるぞ >>143
それを断る力があるなら
古い曲を歌わされる屈辱も受け入れないだろ >>146
他のチームが最新曲ばかりの中
自分たちだけが『古い曲』というなら『屈辱』も分かるが・・・
10年選手のPerfumeですらポリリズムやってるのに
何を言っているのか?
内村は総合司会をしながら、小ネタを入れれば10くらいはある企画をこなさなければならない
その内いくつかは、スピッツ等オファー中の相手の動向で飛ぶかもしれない企画
よほどのことがなければ、スタッフを信じてやり切るだけで精一杯 クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団の内輪で一緒にやるのはコラボレーションとは言わないよ 内村は追放だわ
司会者が歌手の邪魔するってありえないこと 内村入れないと持たないって判断してるNHKは正しいな >>141
指原より前のメンバーは色々キャラが立ってたよね
指原は下品さで売ってた感じ どうした ナンちゃん
葉っぱ隊の頃を思い出せ
頑張ってこー あのね、コラボって同ジャンルでもまったく別の性質を持った者同士が組んで初めて価値があるんだよ
クソゴミブス音痴口パク盆踊り集団とクソゴミブス音痴口パク盆踊り集団が一緒にやってもコラボとは言わないんだよ >>155
ナンチャンはこんなゲスい演出断るよ。人の晴れの舞台を汚してんじゃん、どう見ても ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています