9月25日に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことを発表したタレント・加藤紗里(29)が27日までに自身のインスタグラムを更新。元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実(33)に関する質問などに言及した。

加藤はインスタのストーリーズでフォロワーからの質問に回答。「嫌いな女のタイプは?」との問いに「良い子ぶりっこ」とし「近づいてくんな」と釘を刺した。

そして「田中みなみさんは嫌いですか?」との質問が寄せられると「誰だよそれ」と回答。さらに「田中みなみと剛力、どっちが嫌い?」との質問には「だから田中みなみて誰だよwww」と田中を知らないことを強調した。

付き合う男性の経済面を重視したコメントで度々“炎上”する加藤だが、「さりちゃんの実家もお金持ちなんですか?」と聞かれると「うん!!実家もお金持ち!だからお金に困ったことなんてないのよ」とキッパリ。「実家呉服屋だからねwww」とした。

そして「自分で性格悪いって思いますか」との質問には「悪いとは思わない。欲望に素直なだけ」と主張。さらに「昔はどんな仕事してたんですか?」との問いには「ドッグトレーナーと上野動物園」とギャップのある過去を明かし、「愛玩動物救命士」の資格証の画像をアップしていた。