【芸能】ブルゾンちえみ“ヤル気ゼロ”に「まるでお地蔵さん…」呆れ声が噴出!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いタレントのブルゾンちえみが、12月15日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。
毎度、レギュラーメンバーのような頻度で登場しているブルゾンだが、その無能≠ウに呆れている視聴者が多いようだ。
この日の放送ではウエートリフティング選手の八木かなえや、女優の橋本愛といったノリに乗っている著名人が多く出演。
「祝・初MC!世界の渡部があなたの願いかなえます!」というテーマのもと、MCを務める『アンジャッシュ』渡部建が出演者の願いを次々とかなえていった。
そんな中、完全に置いてけぼりを食ってしまったのがブルゾン。『バイきんぐ』小峠英二が頭の上にニンジンを乗せてミニチュアホースに食べさせようと身体を張ったり、東野幸治が場をぐいぐいとリードする中、1人無言を貫いていった。
その姿は凄まじく、出演陣の後方で地蔵のように固まり、気の利いた発言をする素振りすら見せなかった。
ようやく発言したと思ったら…
そんなブルゾンがようやく重たい腰を上げたのは、和菓子専門店『くろぎ』のわらび餅を試食したシーン。
しかし、1時間の放送の中での発言は、「私たちが普段食べているわらび餅は何パーなんですか?」と、わらび粉の含有量を訊ね、
実食した名店の味を「この世にちょうどのモノがない!」「似てるモノがない!」と自慢げに語りだした試食シーンのみだった。
独特過ぎる上に中身のない食レポに共演者も困り果てたのか、あっさりとスルーされたのが印象的だったこのくだり。
完全にお荷物と化しているブルゾンに対し、視聴者からは、
《マジで何のために出てるのコイツ》
《そこらへんの子役でももっとマシなこと言えそう》
《共演者ですら持て余してるのが伝わってくるわ》
《この程度のコメントしかできないのにレギュラー面できるのはすごい》
などといったストレートな意見が多数上がっている。
「『芸人らしいことを一切言わない』『的確なコメントや専門知識が必要な発言を見せない』として数々の出演番組で醜態を見せてきたブルゾンですが、とうとう番組内での発言回数すら激減してきたようです。
12月22日放送の『行列――』には出演しないようですが、今回の放送での地蔵っぷり≠ェ原因で、メディア露出はさらに減っていくのではないでしょうか」(芸能記者)
果たして来年、テレビでブルゾンの姿を見ることはできるのだろうか…。
http://dailynewsonline.jp/article/2122853/
2019.12.19 10:30 まいじつ 24時間マラソンを走ったから、出演させてもらってるんだろうな 黒木瞳のラジオに出てたけど
女優気どりでクソだった 定期的にこんな感じだったりあるいは性格悪いみたいな記事が出て叩かれてるけど
見てる側がムカついてそういう記事を見ると気持ちよくなるぐらいのレベルなのか?
ネタしか見たことないからその辺の嫌悪感が分からんな
ブスが力を持った末路
芸人じゃなくて知識人&タレントだと思ってるからダメだよ ブルゾンは日テレ特需が終了したら速攻で消えるんだろうな
バカにしてたブリリアンの方がドラマや雑誌に呼ばれる様になってるし、コイツは何を勘違いして胡座をかいてたんだろうな? この人は花を生けてるぐらいの方がちょうどいいんだと思う。 ブルゾンは今NHKのEテレのお花の飾り方教室みたいな
教養番組やってるけどやっぱり何か変だわ 日テレの囲い気持ち悪いよな。
ぐるナイにこいつがレギュラーみたいになって見るの辞めたわ。
おもしろ荘上がりをやたら推すのいい加減やめろよ。 >>1
土田晃之だって、お笑い向上委員会で2ヶ月に1回くらいしか喋らないだろ! https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201912190000451.html
>昔から関心のあった環境問題とか、動物保護とか子どもの教育とかさまざまなことに取り組んでいきたい。芸人とかタレントとか肩書は何でもいい。皆さんに決めて欲しい。私は私なので
なんかおかしな考えしてそうな気配を感じる 何か青木さやかに通ずるものを感じるんだよな
ナベプロの女芸人って定期的に変な感じになる奴が出てくるのは何でなんだろう? さっきwithBの片方がロンハー出てたけど面白くはなかったけど頑張って体張ってたのにこいつなにしてんの 法律そっちのけでトーク番組な印象強いからな
やる気なくなっても無理ない 24時間マラソンの契約が終わったら消えるだろ
日テレ以外見ないし この人は
たまに鼻で「ふっ」と笑っていればいいだけの存在感がある
たぶん 売れたのになんでこんなことせなあかんねんと言いたげな目をたまにしてるよね ただ座って雰囲気出してるだけだよな
コメント力が無いのが致命的 コイツまだいるの?
バラドル以下の致命的に押しが弱い芸人なのにw
つまんなくてもいいから、とにかく喋らないと話になるか
少しは勝俣を見習え
つまんない事を大声で喋るだけで生き残ってるだろw >>45
してるか?和牛とのロケ見たけどボケてた記憶ない 昔のいとしこいし先生が3時のあなたに出るときもこんなんやったで、台本ないと何も言えないからほんやり座ってるだけ
ネタがウケてもひな壇でアドリブで面白いこと言えないと無能扱いされる風潮はこういう時代だからしゃーないのかな >>1
いやマジで仮にもお笑い芸人を名乗ってるくせして
テレビ番組に出てこれまで1回も面白いコメントをしたことないよな 国立大学出身だからこう見えてプライドが異常に高いらしい ブルゾンの場合もうネタもやってないし男二人組とも離れてるし 本人も何も喋れないのに出演してて辛いやろな
普通なら鬱になる にしおかすみこと同じで、単にテレビ出たい有名人に会いたいってだけでタレントになっただけでしょ?
そんな人に気の利いたコメント求めたり笑い求めるのが間違ってる マツコがほめちぎったヤツは消えていくという法則
上田まりえ……
ブルゾンちえみ……
この前はマツコがりんごちゃんを推してたが、この法則は発動するのか なんだかよくわからないけどなぜそこに居れるのかわからないシリーズ筆頭 ブリリアンのコージは捨てられたのかと思ったが
捨ててたんだな 磯野貴理子のほうが100倍面白いよ
コイツ黙ってひな壇に座ってるだけだもん ヒルナンデスのブルゾンと和牛はなんでいるのかわからん ギャラ泥棒 >>70
マツコに褒めさせてもダメだったと見るのがええんとちゃうか 良くも悪くも「普通の人」だよね
喋る事が全て「普通」、悪く言えば面白くない
脚本のあるネタはできるけど、アドリブは面白くないタイプ >>70
マツコに限らず、タレントや芸人が誉めたり勧めるタレントは大体つまらないか微妙 当たり前のことをしたり顔で話して場をしらけさせるっていう芸風なんだろう 終身雇用と引き換えに100キロ走らせる日テレの責任 ブリリアンには密かに頑張ってほしい思ってるけど、面白い事なにも言えないのがなぁ...
せめて芸人ではなくタレントでもいいから生き残って欲しいとねがう。 青木さやか・にしおかすみこ・ブルゾンちえみ全員ナベプロってのがな
事務所の特性的に何かあんのかね。 こいつの場違い感と勘違い感凄いよな
はよ消えてほしい ヒルナンデスでも面白いことひとつも言わないし身体も張らないだろ もう24時間チケットを持ってる日テレしか出れないだろうな
コメントを言わないんじゃなくて言えないんだろ >>56
ヒルナンデスで食リポ拒否宣言したんだっけ?
和牛はロケ先の子供といい雰囲気になったりしてるのにね。 いっそのこと福田彩乃と交代させればいい
毎週東野とバトルしてくれる 行列にモデルとか出てきてブルゾン並べや!て言われても意地でも拒否するからな 何か気の利いたこと言わなきゃ言わなきゃって焦るほど何も思いつかない焦る思いつかない焦るの悪循環に陥ってると言える
お前らと同じでテレビ向きの人間じゃないってことよ
それでも頑張ってるんだ応援しなくていいけど別に叩くほどのことじゃない こいつ急にふてぶてしくなったな
マラソン走ったときの純情な頃に戻ってこいよ 24時間で走ったからな
でもそろそろその特別待遇も切れるんじゃないの? >>27
あの番組、趣旨は好きだけどブルゾンいらね >>86
「女」である事を捨てさせない事務所なのかもね ひな壇スキルしか求められないテレビがもう狂ってるんだろ。
この人はこういうのは向いてないんだよ。 やる気ゼロっていうより、喋ってるけど、つまらんからカットされてるってのが多いんじゃない?
よく芸人がかなり喋ったのにOAだとまったく出てこなかったとか嘆いてることあるじゃん
あれと一緒でさ
まあそれはそれはヤバいんだけど 日向坂のメンバーの方がはるかに撮れ高ある感じだね。 芸人にしちゃ芝居は出来る方だけど、女優にしちゃ棒
バラエティでもそのていたらくじゃ、もう使い道がないじゃん R-1でネタ飛んで泣き落としで勝ち上がろうとした時からわかってた事よ めっちゃ喋ってても編集でカットされて悪意ある置物にされる事もあるしなぁ
テレビ局の裏側って怖い >>70
上田まりえはラジオの朝のゴールデンタイムに帯番組持ってるから全然消えてないぞ 漫才やコントをすぐしなくなってMCやり出す芸人と面白いけどいつまでもひな壇の芸人の違いはなんなんだろう。面白くなくてもすぐヒルナンデス出たりして。すぐ消えたりして。芸能界はよくわからないね >>49
創価枠だったら外のテレビ局にも出られると思うよ
コイツの場合単純に日テレの囲い込みでゴリ押しされてるだけでしょ バラエティ番組なんて面白くないコメントなら平気でカットされて雛壇のオブジェ化してるなんて良くあることだ! 一時期チヤホヤされて勘違いしちゃったんだろ
芸はつまらないけど嫌いじゃないから頑張れよ >>1
なんでここまで酷く言うんだ
コミュ障の俺が会社の人間に陰口叩かれてるのが想起されて読んでてクソ辛くなった 長い台詞を覚えられ
そういうコントも出来そうなんだけれど
人間がやるとどうしても嫌味に感じるから
機械音声使用のコントアニメに負けるよなあ。 >>1
そもそもそれがこの人の仕事だよ
こないだも職業欄に地蔵て書いてたよ >>57
> 昔のいとしこいし先生が3時のあなたに出るときもこんなんやったで、台本ないと何も言えないからほんやり座ってるだけ
> ネタがウケてもひな壇でアドリブで面白いこと言えないと無能扱いされる風潮はこういう時代だからしゃーないのかな
いとこい先生は、ちゃんとネタで爆笑とってましたからね。
てか、いとこい先生と比べちゃ失礼。 ユーチューブにはそういう
機械音声使用
長台詞コントアニメが多い。 ネタ芸人なんだから気の利いたコメントなんて出来るわけ無いだろ
バカリズムでもネタや大喜利以外何も面白くないからな >>27
Eテレでブルゾンとユージがリース作りしてるのを初めて見たけど講師とユージだけでいいと思った 鶴太郎が禿げヅラかぶって
アニメサザエさんのドラマやったとき
永井一郎が普通に出てきて
視聴者がそっちを波平と認識したのは
芸人業界にはショックなんだろうなあ。 >>15
黒木さんだったら頭にニンジン乗せて
ヒヒーンと言ってくれそう 元々なんで出てきたのか意味わからん
一発屋にしちゃ息長いね >>99
NHKでやってた内藤大介のカナダの氷壁のぼるとかのアドベンチャー番組で
ナレーターうまかったんだよなあ
ただあれ結構過酷でこの頃やってないような 美人風に見せようとしてるのがなぁ
本気で勘違いしてんじゃないのこの人 急に見なくなったな
確かにやる気なさそう
頭がいいからバカらしくなって来たのかもな >>45
全然していない
自分がスカイダイビングやりたくないからってアナウンサーに押しつけていたし 今でもインスタは220万人フォロワーだし
遊んで暮らせる
ひな壇には向いてないんだろ 回したり自分のところで落としたり、含蓄のあるコメントは出来ない
その上決して美人ではないどころかブス寄りなのに
いじられる道化役は断固として拒否する
んー、ゴリ押しされてるけどなんだか使いにくそう
何なら出来んの?って感じの人 ブルゾンのすっぴんはものすごいブス
あと、髪型変えて紫に染めてるけど一般人にしか見えなくなっていってる >>86
ロンハーでみたら痛いIT企業みたいになってたからナベプロに問題がある なんでくそつまんないブスなのにごり押しされてんの? ブルゾンちえみは芸人としては無能なのかもしれないが勉強家で、とても努力していると思う
その努力を早く発揮して欲しくてイライラはするけど若くて可愛いし見守ってるところ 本気で勘違いしてる感じが周りもどう扱っていいのか分からなくて、それを観てるほうも辛い >>151
今もう紫じゃないよ
毎日インスタで自撮りあげてライブやって自分大好きしまくってる
芸人だから、みたいな風潮やめたいと言ってたわ >>155
タレントだったらよかったよね
面白いことは言えないけど頭もいいしセンスもいい
勿体ないと思うけど、自身もブリリアンも知名度上げたりしただけでも凄いやつだと思うわ MCはブルゾンはボケないから話を振らないでくれとスタッフから言われるらしいぞ マツコもブルゾンはすごいと言ってたな
芸人なのに芸人らしい事を一切言わないし素振りも見せないと…
たぶんこいつは自分が女優枠で出演してると勘違いしてるんだろうな 芸NO人に作家あてがって芸人風にしてデビューさせてのちのちジョブチェンジ
って鍋プロはよくやるよな コイツとあまこういんたーの誠子はどこに向かってるのか分からない 超美人だからただ座ってるだけでも仕事になるんだろう そりゃ芸人が芸能人としての踏台でしかないからでしょ
そもそも例のギャグだって何が面白いのか意味不明だし 自分のポジションを勘違いしてるならそのうち消えるでしょ
あの顔でなぜか変な色気みたいなのを出してるし世の中には物好きがいるんだろうね >>33
まあ確かに
不機嫌そうな顔して偉そうだし 日テレだし24時間でマラソンしたご褒美がまだ続いてる感じなのかね
でももう2年前なのか >>45
お前ヒルナンデス見てないやろ
誇張なしで置物、しゃべるとしたら食べ物食べた時の一言だぞ
稀に何か話したとしてもウケ狙い一切なしでゲストのアイドルみたいなコメントしかしない
ブルゾン好きだったけどヒルナン見てあまりのやる気なし、勘違いぶりに嫌いになった程のひどさ こいつレギュラーのヒルナンデスでも一切ボケないからな
この前ロケでも全然笑いに持っていかなくて唯一ラグビーのタックルポーズで笑いを取るとこだったのに「あんな恥ずかしいポーズできない」とかほざいて滝ちゃんにやらせたんだよ
ハア?ってなった
ギャラ泥棒 バラエティータレントの足かがりに台本コントをやってただけやしな
そのバラエティーでアドリブが一切利かないのはとっくにバレバレだし
平野ノラと大違いの無能だわ ブルゾンちえみ、来年は環境問題に注力 肩書きにとらわれず「自分の心に従って…」
https://www.oricon.co.jp/news/2151357/full/
一見すると“芸人”としての活動から距離を置くような言動にも感じられるが
「ネタをやること、ひな壇に座ること、何をするのが芸人と定義づけている
んだろうというのはあります。私は肩書きって何でもよくて、私は私なので。
ネタとかパフォーマンスをすることは好きだし、それぞれの活動をもって
『これは芸人だ、芸人じゃない』というのはご自由にっていう感じです」ときっぱり。 パニックになってしまってるんじゃないかねえ
こうなる前に勢いで発言してキツくお灸をすえられたりすると
どうすれば良いのかわからなくなって置物化する人は多い
定番ネタをさせてくれてる頃はそれだけこなしてれば良かったけど
ひな壇だと上手く絡めないとドンドン自信なくなるからね
ようやく発言の機会が来てもズレたこと言ったり
変なノリで騒ぐだけだったりで完全に浮いてしまう 喋っても普通のことしか言わんだろ
スッキリの春菜みたいなもん イケメン2人従えてモテモテで仕事もバリバリデキる女だと勘違いしてるんだろ
ネタなのに バラエティでひな壇芸人みたいな真似をしたくないのはわかるけど
それなら最初からオファー断れよって言いたくなる。 面白い面白くない以前にあのファッションデザイナーみたいな見た目は何なんだ こいつで笑ったことなんて一度たりともないから消えろ こいつがブレイクして間をおかずにCMとドラマに立て続けに出てさ
普通芸人の一発屋って、ブレイクしてからしばらくしないとCMやドラマには出ないんだよね
撮って出しできるバラエティ番組ならまだしも、CMやドラマはブレイクしてからキャスティングされて、撮影してからの放送だから、どうしてもその間に期間がある
だから旬が過ぎた頃にCMやドラマに出てきて今更感が漂うのが一発屋あるあるなのに、こいつの場合次の段階までが異常に早かった
これ最初からゴリ押しで作られたブレイクだったんだろうけど、何故こいつがそこまで押されたのか、何故今も押されてるのかが本当に分からん 葉加瀬太郎のラジオ出てたけど、薄いヨーロッパ旅の話しかしてなくてワロタ >>3
ほんこれw
こいつの勘違いは今に始まった話じゃない ヒルナンデスの値段当てるコーナーでも35億と言わず普通に2億とか言ってた
完全に抹殺したい過去なんだろな 無能なのになんで出続けてるんだろう
後ろ盾があるんかな >>196
前に何かの番組で野球の金田にすり寄って芸能界にコネ作ってるって話を見た
その時に行きつけのオサレなカフェで毎日端の席で朝食を食べるのが日課wって言ってたし芸能界入りする前から女優志望wだったぽいから本には既に女優のつもりなんでしょw >>136
同じの見てたわw
ユージがすげぇ頑張っててブルゾンが普通の事or普通以下のコメントしか出来てなかったね ブルゾンの声だけは、褒めてあげたい。
あんなに聞き取りやすい声、発音そうそういない。芸人は単なるステップって思ってそうだし、ナレーターに転身すればいいのに。 24hマラソンのギャラをそのまま払うと金額が派手だから番組出演料として分割してるんじゃないの?
でてるのも日テレが主だし世間の需要で起用されてる感じじゃない気がする つまんないしブスだし勘違いして女優気取りだし
ただのゴミだな いくらマラソンのご褒美といえど、長すぎじゃね?
走ったの、いつのことよ ずっとこれが通常運転なのにキャスティングされる不自然さ 35億のキャラと本人の性格が不一致すぎて、壊れてる
にしおかすみこ と一緒
頭は悪くないんだろうから、他の道を選んだほうが良いよ 芸人としても女優としてもタレントとしても中途半端
最近テレビで見かけると邪魔だからチャンネル変えてしまう >>101
>>104
こいつと横澤夏子キンタローは無用三大ゴリ押しブサイクだな しゃべりが駄目だと言うけど
不快感を与える場合はしゃべり関係ないんじゃないかね
しゃべり自体駄目な人なんて山といるが、表情や身体で反応したり、参加してるから不快感はないじゃん
メイクも関係してるのかな?
平均よりキツイメイクだし ナベプロは需要のないタレントを事務所の力だけでゴリ押しするのはいい加減にしろ
ゴリ押ししてる間にいつものようにしれっと定着させるのが狙いだろうがブルゾンはあまりに無能すぎてさすがに無理だ
ブルゾンは1発屋として完全に消えるべきだったのに無理に延命してもダメだ ブルゾンが出演し続けるのは
ナベプロが昔からテレビ局に太いパイプがあるからであって
正直、実力なんかなくても誰でもいいんだよ ひな壇芸人ってのが座っててギャラを与えるシステムだし
日テレと所属事務所との契約みたいなもんでしょ
別にいいんじゃないの 土田指摘レスあるけど、なんの番組だったか?
昔企画では面白かったけどな
当時毒キャラいなかったのでひな壇で毒吐いたり笑った
今パパやってるから落ち着いてんじゃないの ひな壇が元ではないからひな壇の時駄目でもあんまり関係ないんじゃない?
ラジオが面白い、劇場が面白い、別番組で座らない動く企画が面白いとか色々いるよね ナベプロはほんとこういう輩多いわな
上が恵ふかわじゃあそうなるのかな
むろん一生懸命お笑いをやってるやつがいることは知ってるが >>11
ブルゾンも若い
ていうか年齢なんかどうでもええわ >>42
法律番組ならブルゾンやる気出すのか?
もっと無口の地蔵になると思うが。 >>42
法律番組ならブルゾンやる気出すのか?
もっと無口の地蔵になると思うが。 とはいえもう出てきて3年以上経つし、一発屋の割に随分長い間居座ってる ブルゾン叩きが酷過ぎね?
なんの恨みがあるんだか
それなりにやってるだろ >>235
なんで体張ってるのが基準なんだ?w
それなりにコメントしてればいいだろ
なんでお前らって他人のことには厳しいのに自分のことには大甘なんだ? >>234
矢部もそうだけどファンが居ないと叩き9割無視1割状態で袋叩きだから
ライターも便乗してこうなる。周りのベテランがいじらないで見せつけるように
若手がやるような仕事を率先してやるのは、心底軽蔑してるから。 結局withBありきで活きるのに、勘違いしてピンでやろうとするからダメなんだよ この子は至って普通の子だろ
そんなに面白いことを言える子でもない
ただただ普通の子
でも今の時代それが良いって人が多いからテレビに出てる
笑いが笑いがって、なんだかな
いつまでテレビに笑いだけを求めてるんだか >>236
露出して収入を得てるタレントと一般の庶民を同列に語るなよ >>240
自分でなに言ってのかわかってんの?
どちらも仕事で変わらんだろw >>203
人気のある時に練習やらでスケジュールを押さえられてしまうことへの補償じゃないかな そもそもこの人何が面白くてブレイクしたの?
35億とか何が面白いのか全く解らなかった
あの変なメイクだけ? しゃーない、ブルゾンはオレが抱いてやるわ。それで勘弁してやってくれ。(´・ω・`) >>236
それなりのコメントすら出来ていないから叩かれてんだろ。
トークがダメならダメで、その分体を張ったネタで笑いを取ろうとするのが芸人じゃん。 土田さえやっていけるんだから
そんな女もひとりくらいでてくるだろ 見た目がいいから、それだけでいいやろ。芸人ではないよ タレント もともと芸人は女優への踏み台のつもりだったんでしょ?
しがらみがあってバラエティにもまだ出てるけど内心嫌々、と こんなブサイクが女優としてブイブイ言わせられた日にゃ日本終わるわw >>247
イヤイヤ俺が、俺のブルゾン奪うなよ
カワイイちえみ 女芸人で面白いと思えるやつら近藤春菜しかいない。異論は認めない。 日テレバラエティのキャスティングセンスと演出は最悪 ブスでも女優やれるがスタイル悪いと女優をやれない。画角や構図で影響するから
存在するだけで邪魔になる。ドラム缶みたいな体型の女優など
どうでもいい2時間サスペンス以外で見ることはない。 with Bありきだけどキャリアウーマンのネタは面白かった。でもここまで二の矢が用意されてなかったとは。 地蔵の様に大人しくしている人間を形容するのに凄まじくって表現する事に違和感を感じるのは俺だけか? 24時間テレビでランナーやると、一定回数、日テレが出演させる契約があるからだろ
これでマラソンのギャラ分を回収する
お地蔵さん状態
まるで駄目な大学のゼミに居がちな駄目学生だな
覇気のない地方国立大(島根大学)にも多そうだ >>147
それは自由行動で滝がしたかったことで、ブルゾンは別の場所で別のことをしてた
ブルゾンが拒否したのはスクラム体験
ラグビー部マネだったくせにスクラムを後ろから見た姿が恥ずかしいんだと 批判多いけど福岡ローカルの「ちょっと福岡行ってきました」でいとうあさこと出たときは、
地上波キー局よりもっとやる気ないんだろうなと思いながら観たら、
めちゃくちゃテンション高くて楽しそうにロケして人当たりも良かった。
いとうあさこもよりも饒舌で喋りっぱなしでかなりイメージが変わった。
怠慢で無口なのではなく、キー局だと恐縮しすぎてなかなか自分を出せないんだと思う。
それとカットされまくりなのか。しゃべくりの福田も無口と思ってたら、
カットされまくりだったからなあ。 >>1
結局この記者の感想文な訳でしょ?
呆れ声のソースはどこにあるの?
Twitter それともインスタ? たぶん街ブラとかのメンバーが少ないときは前に出て喋ると思う。
でヒルナンデスや行列みたいな出演者が多いひな壇だと萎縮と恐縮で前に出れなくなる。
めちゃくちゃ苦手なんだろうな。 こいつと、コシノジュンコの見分けがつかないんだけど ネタも構成作家が書いてたからな
お笑いの基礎がないんだよ 不細工なのに自覚がなくプライドが高いということが露呈した 喋ってるけど面白くないから全カットされてるんじゃないの? 石坂浩二なんか画面に映ることさえしないやる気の無さだぞ 前から思ってたんだがなんでコイツって自分をイイオンナと思ってるかのような振る舞いをするの?
最初は芸人としての芸風なのかと思ったがどうやらそうじゃなく本気で自分がイイオンナだと思ってるみたいじゃんw
ブスイジリされると露骨に不機嫌になってさw こいつは自分を女優さんと思ってるから
鼻を整形して美人だと思ってるから
喋らないのは当たり前なのよ >>285
女優の小池榮子さんはこの番組でガンガン前にでてやってるぞ >>25
ちょっとアタシの出演時間どのくらいだったと思ってるの〜!!
からのそれだね 何であんな奴をレギュラーなんかにしたのかだよな
それが答えだ >>266
ローカル芸人が合ってる人なんだろうな
特需終わったら地方で地道に頑張れ めちゃくちゃしゃべってたけど危ないことばっか言ってたからカットされたかも
石坂浩二みたいにな スタジオトークばっかで全く法律を扱わない今の番組を憂いているんでしょ。 これ司会者が下手なんだよ
上手い司会者なら上手い具合に話振ってくれる
ブルゾンに限らずひな壇芸人にそんなの多いよ てかこいつなんでダイエットしてんの?女優のつもりなの? 滝ちゃんと旅行しながら段々心開いていったりパン延々かじってるの良かった
にしおかすみこがテレ東でイキイキしてるからブルゾンもそのうちいい場所見つかるんじゃない 元々女優志望でたまたま35億で売れちゃった人だから ナベプロは無理やりユニット組ませてアイドル芸人とか狂気じみたことやるからな
吉本もという声がありそうだが同僚先輩の声がやかましい >>268
やっぱり。日テレ大嫌いで観ないから全く見掛けないわ。
本当に日テレによる囲い込み女芸人、多くね? 砂漠まいじつうるさい
勝手にネットの皆さんの声をパクるな これをネタに開き直ることができれば指原や鈴木奈々みたくなれそうだけど
ビクビク逃げ回ってる感じだからムリそうやね ただの素人だし、ひな壇でほかの芸人と同じようなことしろって無理だろ。 女子アナとプチ世界一周旅行の企画の時、まじで性格がひねくれてて実況スレでも批判が酷かった
何日も一緒に過ごしてるのに冷たい感じで一切、女子アナに心を開かなかった にしおかすみこは上品になってたな
やはり女の子なんだよな、中身は >>27
それすらも無能
ゲスト男性の絡みも下手すぎる やる気がないと言うより芸人としての能力がないんだろ みのもんたくらいヤバイよな
東野が無理矢理参加させようとしてるくらい >>258
俺はいとうあさこと鬼奴が面白い
いとうはイッテQでしか見てないけどな 現場では一生懸命喋ってるよ
つまらないからカットされてるだけで 未だにブルゾンちえみみたいなピーク過ぎたオワコンタレントに興味ある人いるんだ?おどろ木ももの木さんしょの木 脚本がなきゃどうにもならん
お笑いモデルだからねww 前にたまたま観たヒルナンデスでもこんな状態だったぞ >>4
日テレはマラソンさせる前からコイツを「売れてることにする」のに必死だったけど
無理があったよな >>315
生放送のヒルナンデスでも同じだぞ。
一般の人がブルゾンのネタを模してボケてくれたのに「なるほどぉ・・・」と頷くだったのには呆れた。 >>246
女が見て痛快に感じるネタだってことくらい見てわからんのかよ
俺は男だが、女が好きなネタだってのはわかったよ 裏で飲みに行ったり芸人と関係深めてないからYouTuberにはバラエティ無理ってのと一緒じゃない? 言うか行列のシステムってあからさまに台本通りのターン制じゃん・・・
台本でターンが回って来てなければそれまでだろw 謎の日テレ枠芸人ているよな
だいたい面白く無いし日テレも育てる気が無くて旬が終われば使い捨て 24時間マラソンを引き受けてくれたら高額ギャラ無いかわりに
数年の仕事を保証するとかの契約あったんじゃないだろうか あんなメイクしてるのに見た目はいじらないで的な事言ってるから周りもどう扱っていいか分からないんじゃないの >>1
こんなのに文句言ってたら、向上委員会やジョブチューンのイエニスタさんはどうなるんだよw >>180
どの番組でもブルゾンの無能さが出るから東野は全く関係ない >>175
パフォーマンスの高い人がこれを言うとかっこいいが
とんでもなくパフォーマンスの低い無能が言うとね
要するに事務所の力で仕事を取るから
自分の無能さはどうでも良いって事なんだろ ブルゾン理系だし変な質問しちゃったんだよ
芸人としてはつまらないからただのタレントとわりきって見る方がいいよ >>336
ただのタレントとしてもパフォーマンスが低すぎるから問題なのであって つかとっくに消えてるはずなのに
しぶといよなこいつ
なんかコネがあるのか ネタのフレーズもパクリだし
タレントとしての能力がないだけだろ >>334
犬HKにゴリ押しされるってことは日本にとってマイナスっていうこと 行列じゃないけどこの人が出てる番組収録の観覧したことあるけど
頑張って話に食い込もうとしてる感じはあったよ
結果的におもしろいことは一切言ってなかったけど
流れを読まずにしつこく同じネタ引っ張ったりそこはそのコメントじゃないでしょって素人の私でも思う感じだった
オンエアみたら案の定ほとんどカットされてたけど ここ数年でブレイクして忙しかったから
疲れちゃったんだろ それでも何年か前R−1参加してなかったか
あれはブレイク前だったか テレビ局から事務所にギャラが振り込まれさえすれば
事務所側からしたら、タレントなんて誰でもいいんだよ ブレイク(?)した頃のトークでは、いじられてる分withBの方が面白かった
すっかり見ないけど チンチクリンのデブブスという武器を捨て
何を目指してるのか意味不明 日本三大ちえみ
堀ちえみ
ブルゾンちえみ
江利チエミ 「あたしは女優なんだから台本通り喋ればいいでしょ!」 ゴリ押しが失敗した時の落ち方を楽しむんじゃないの? つか女芸人がオシャレに気を遣いだしたら痛々しい
森三中見習え "出来ない"ならまだ理解出来るが
"やりたくない"で自分が嫌な事を女子アナだけにやらせた辺りから完全に世間の風当たりはキツくなったな
試しにコイツに冠のバラエティ番組でも持たせてみればいいのに
大先輩のMCやアナウンサーに一切協力しない普段の自分が如何に邪魔な存在なのか身をもって判らせてやればいいのにな 24時間マラソンで代役つとめた功績で何もしなくても日テレが仕事回してくれるんだもんな 1年ぶりぐらいに行列でこいつを見たけど
芸なしトークスキルなしで態度だけ天狗という末期症状
青木さやかと同じ穴に落ちるだろうw >>1
なぜか日テレがゴリ押ししてただけでそもそも >>205
こいつの時は急遽ランナーを当日発表する形になったから
誰かに断られてお鉢が回ってきた説が濃厚
通常のランナーよりも長く仕事保証して貰えてるのもそれが理由じゃねえのかな >>1
ブルゾンのパクリ元
■ブルゾン
「花は〜自分からミツバチを探しに行きますか?探さない。待つの」
■Keiko
「探すんじゃない、準備するの。花は自分からミツバチを探しに行ったりはしないでしょ?」
■ブルゾン
「もし、その彼が本物の運命の相手なんだったら、あなたの細胞ひとつひとつが
喜びのサインを出しているはずよ。細胞レベルで恋してる?」
■Keiko
「その人がホンモノであれば、あなたの六〇兆個の細胞がこぞってこう叫ぶはず。『YES、he is!!』」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
文春「Keiko氏の本を読んだことはあるか?」
ブルゾン「Keikoさんをすごく尊敬しています。直接お会いしたことはないですが、
Keikoさんは怒るような人ではないです。本も売れてほしいですね」
文春「Keiko氏のパクリか?」
ブルゾン「パクリというのか、インスピレーションというのか、感じ方は人それぞれ。どうとでも言ってください」 ケンミンも岡山で次課長がいるのになぜか出てる時がある。
あと大学のOBOGでは髭男にすっかり取って代わられている。 >>15
俺も聞いた。大御所女優を前にして偉そうな口を聞いてたよな。 こいつをみてるとイモトってCMでたりドラマでたり雑誌でモデルやったりしてもうぬぼれず、いまだに体張って笑いとって頑張ってるなぁと思うわ ブルゾンはマラソンやる契約でレギュラーは貰ったけど
それ以外に体はる芸は全部NGだからな なんやかんや言っても飽きた自分に言い訳してるだけだろ ゆりやんもサンジャポとか
ほとんどコメントしないよ。 35億のネタは芦田愛菜が完成度高かった
あれを見ちゃうとブルゾンはもう用済み まわりが腫れ物に触るように接してる感じがして痛々しい
ヒルナンデスで一緒にロケ行ってた和牛もやりにくそうにしてた 使えるところがねーだけで、現場では喋ってんじゃないの この人を美人って言ってる人、昔からいるけど
全く理解できない…
ちんちくりん舞台メイクじゃん…
頭が良くて努力してたとしてもズレてる感半端ないし お前ら勘違いしてるけどブルゾンちえみはやる気なくて地蔵化してるわけじゃないぞ
ちゃんと頑張ってるけど面白くないから放送ではカットされてるだけだ 人間は自信を持ってふるまうと
周りもそういう対応をする。
この人が典型。
謎の大物感がある。 まいじつってネットの極一部のネガレス拾ってるだけだしその数は実際に大したこと無いし反対の事言って褒めてるのとかは完全にスルー 行列ってレギュラー以外は
ホント芸人の墓場だと思う 芸人だからみんなと同じような事すべきって言ってるアホって
馬鹿がクレームつけるからテレビがつまらなくなるんだなぁ 見た目だけキャラが濃くても
中身がスッカスカの脳ミソ足りてない
汚れ仕事すら嫌がるヤツに芸人ができるわけない
早く消えろ なんか気持ち悪いブルゾン擁護が湧いてるんだけど事務所の人間?w
人間性の腐りきった大整形しても
醜悪な容姿これで何と天狗のちびぶたクソドブス
金の為なら全国の視聴者へ不快感など何とも思っていない
バーターゴリ押し脅迫出演強要の広域指定暴力団系クソ事務所 喪黒福造が目立たないように立っていると思えば違和感ないわ。 ひょっこりはんなんて、もう綺麗さっぱり消えてるのに
こいつはまだ残ってんの? なんで出てんの?貴理子枠?だったら和歌子ネーさんがいい。 >>45
女子アナとの世界一周はほんと酷かった
どっちが芸人なのかわらないくらい >>7
その可能性も大いにあるけどポンコツになんら変わりはない 無言に徹してるんじゃなくて喋ってもカットされてるだけだろ 吉本芸人がスクラム組んでよく自社の若手を持ち上げてスター化させようとするけど
一応、関西ローカルで腕磨いてるだけあって地力のある受け答えできる実力者が多い
関東のボキャブラ芸人崩れの事務所が会社の垣根を超えて共同で売り込もうとする若手は
無理やり番組で持ち上げても地力がないのでメッキが剥げて即、消える
こいつとか白塗りダッチワイフとオッサンに扮した2人組だったのとか 結構発言はしてるんだけど、面白くないので
全てカットされてるんじゃないの? プチブレイクすれば後はバラエティーで適当にやれば一生食えるナベプロ >>422
それ
単純にカットされているだけだと思う
メイクはあんな感じだけど、磯野貴理子みたいな突っ込まれキャラとも違うし >>422
振られた時しか喋らないタイプにしか見えないけどな
しかも言ってる事もつまらなさそう
それでもスタッフ受けしそうな発言なら使われるんだろうけどそれすら出来てないんだと思う でもこの人、お笑いがダメだから女優も?なのに女優として売ってもらえてるね。
いいね。事務所がいいと無能でも仕事があるんだから・・・ スレ開いたら案の定ナベプロが叩かれてて草
ブルゾンはナベプロに見放されたら
虫やウンコを食うような芸風でないと生き残れない 喋っててカットされてるじゃない?って言う人は水曜ヒルナンデスを一度録画して観てみたらいいと思う
振られるまで終始無言の奴が堂々とテレビに映り込んで、特に何もせずそのまま番組終わってくから 吉本の場合はつまらなくても周りの芸人が面白い面白い言い続けてごり押しして、アホな視聴者が騙されるってだけだな
それでもクソつまらないゆりやんとかバラエティで見なくても、もまだCMに出させてるし 多分日テレとワタナベでブルゾンの使い方ついて何かしら交わしてるんだろうけど
契約切れたら一気に消えるだろうな >>422
フジのノンストップで熊田と伊勢だかどっかの街歩きロケしてたが酷いもんだったぞ
熊田のがトーク力あった
それにこの人のつまらなさは出てきたときからだぞ
アメトーーーークのアメドラ芸人回なんて放送事故だったんだからな 徐々にじゃなくて急にテレビ出まくってるのは
大体ナベプロ ブスなのに気取ってる芸をやってるのかと思ってたら
ネタでも何でもなく本当にただ気取ってるんだけなんだもんな
置き物として役に立つのは美女だけなんだよこのドブスが ただ座ってられるのはイケメンとかアイドルとか美男美女限定なのにこいつときたら 自分でネタ考えてないから引き出しが少ないんじゃね
キャラに即したアドリブに応用出来そうな小ネタは全部作家の引き出しに入ってるんだろ
そりゃ平野と差が出るわな どこの番組でも気取って普通のこと喋ってるだけだもんな
ホントいるだけ無駄 こういうひな壇がダメなたぐいの芸人さんなんだろう
どぶろっくも、こういう場に呼ばれたら絶対ポンコツになる >>319
ワイド番組の中によく挟み込まれている5〜10分くらいのやつだな >>447
ネタが面白くてネタだけで食っていけるならそれでも全然いいんだろうけどブルゾンは違うからな
たまたま一発当たったけど35憶以外のネタはクッソつまらんくて使い物にならんぞ 45億で出てきた時から一切面白く無いしブスだし
よくここまで来れたな 単発でかわいいとか声がいいとか同じようなことばっかり言ってるのわいてて怖い ・ピンのネタがつまらない(withBいてからこそ)
・アドリブ効かない
・ビジュアル飽きた
どうすっかね >>45
シーズンレギュラーで2ヶ月しか出てなかった富田望生の方が馴染んでたよ…。
いつまで経っても番組を盛り上げていこうって意識が見えないし。 >>祝・初MC!世界の渡部があなたの願いかなえます!
法律相談はどこ行ったんだ?(つд⊂)ゴシゴシ ブルゾンちえみが面白いことをまったく言わずに行列のできる法律相談所のひな壇に座ってる鉄のメンタルを褒めてくれよ お弁当に入ってる緑の草みたいなのあるだろ?
この人の役目はあれとおなじ。 お笑い芸人なのに、まったく面白いことを言わないという新しい芸風をブルゾンちえみがやってるんだよ >>1
俺デブス大好きだからめっさオマンコやりまくりたい >>175
中谷や柴崎や、野郎なら伊勢谷とかのように「一級線で長年活躍して、かつアクの強い
個性派の 美 形 」が言うなら文句の言いようがないんだが、一発芸以外に何の
取り柄も無いブスが言って許されるもんじゃないわなw 青木さやかとか長澤まさみのモノマネしてる芸人みたいだな
勘違いして嫌われて消えるっていう
まぁマラソンしたから日テレが出してただけでそろそろ消える なぜ今だにキャスティングされているのかが全くわからんわ >>323
つまり極一過性の、後で何が面白いのか理解に苦しむネタってことか
一発屋=女にウケるネタだもんね
理解した >>15
黒木瞳はああ見えてコントドラマで3枚目役も本気でやるからな。NHKで向井理、片桐はいりとやってた、バレーコートで捕まえては面白かった 黒木瞳の自慢の娘はどうなったの?
いじめのボスだったよね 24時間マラソン出たからしばらくは日テレで使われるルールなんだろう
その後は知らんが デブスがいい女風を気取るのがたまたま受けただけて見慣れたら需要なくなるのは必然だからな マラソンしてなかったらもっと早く消えてただろう。土田も偉そうにしてて無愛想だから嫌い >>246
バブル期に山程出てた「いい女の指南書」の類の文言を、その時代のいい女になり切って
(当時のブティックにはあんな頭とメイクの店員がうじゃうじゃいたww)
「ちょいポチャのチビのブス」が上から目線で決め台詞をかますというギャップが笑いになってた。
最初期は本人も確信犯で、「ブスがいい女になり切って演じる」というキャラを全うしてたんだと
思ってたが、途中から(もしかしたら最初から)勘違いしてたのかも知れんwwwww ブルゾンもやけど、イッテQの村上もほんま大概やから! >>15
朝のラジオ番組の合間のワンコーナーみたいなやつだったら俺も聞いた
私は他の芸人とは違いますから!感を振りまいていた こいつ日テレのお偉いさんにどんだけ気に入られてんだよ笑ったことねーよ
デブス好きが上層部にいて性接待でも受けてんの? ブルゾンはもちろんだが
コイツの芸を見て笑えるとか楽しめるとかいうヤツの方がもっと痛々しい ブルゾンを置いとくだけでナベプロから広告料が入るから日テレとしては外せない 水曜ヒルナンデスはこいつがレギュラーになってから空気悪くなって見なくなった
それまでは和気あいあいしてたのに ひな壇で黙って座ってるスタイルはビッグダディと同じだな ブルゾンの良い所は声が良いと思うんだけどね
それを活かせる方法を見つけると今後も業界で生き残れると思うんだがね トークが苦手な芸人もいるからね
そういう人は地道にネタ作って単独ライブやって成功してる 他にやりたいことがあるならテレビなんか出なきゃいいのに。なんだかんだ文句言われるから >>1
昨日のTBSでは、ゴルフの渋野日向子と極々近所って事もあって面白い絡みだったけどな。 ほぼビギナーズラックみたいなブレイクだったから当然の状態
雛壇でどういう流れで行けばいいかの経験値が少ないからこうなる 地蔵といえば脱税の相方の福田なんだけど
それよりひどいの? コシノジュンコとか共演してに気に入られてそうだから勘違いしてそ >>416
みずほから資金移動さっそくしたわウチも
ソフバンショックきたらヤバいもんな。。格付けジャンク債だぜ? あれ、一般の女性が、割って入ったり、急に司会に振られて、人が笑うような気の利いたこと言うのってかなり難しいと思うんで、、
そんなお笑いのプロみたいなことを要求、期待するのは彼女が気の毒 >>499
その「お笑いのプロ」の肩書でTVに出て高収入を得てる以上、視聴者は「できて当たり前」と
当然に考えるわなw
できなきゃ業界から去るか、地方仕事やラジオ等で経験を積んで出直すかの二択しかないw 行列にデビュー時?のブルゾンが働いてる店の常連だったというカネヤンが出た時、良い子やがいや〜ブスや思うた!と言ってくれたのはワロタ
普段はブスイジり絶対させないから これはもうブルマーちえみに改名して
極小ブルマ穿いてデカケツ見せるしかないだろ! とりあえず言うことなかったら35億言っとけば良いのにな >>239
> この子は至って普通の子だろ
> そんなに面白いことを言える子でもない
> ただただ普通の子
親戚のオッサンか笑 事務所と作家の操りで笑いを取っただけで芸人では無い >>61
プライドだけ高くてもねえ
高学歴芸人には学歴で劣りクイズ番組で活躍する訳でもない
何の特徴もないんだよなこのブタさん
ただ一晩だけハメ倒してやりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています