【豪華コラボ】乃木坂46・欅坂46・日向坂46、NHK「坂道テレビ」番組詳細発表!平手友梨奈も出演『アンビバレント』パフォーマンス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46・欅坂46・日向坂46が出演するNHK総合「坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜Vol.2」(12月30日よる10:30〜)の放送内容が発表された。
3グループの代表曲フルバージョン テレビ初披露
同番組では、3グループ同時出演を果たす今年の「第70回NHK紅白歌合戦」直前まで、それぞれのグループが駆け抜ける“2019年”を追った密着ドキュメントを放送。
スタジオライブでは、乃木坂46が『夜明けまで強がらなくてもいい』を、欅坂46が『アンビバレント』を、日向坂46は『こんなに好きになっちゃっていいの?』をそれぞれフルサイズバージョンでテレビ初披露。
美術館のアート作品のよう、とメンバー絶賛のスタジオセットで、メンバー1人ひとりが高い集中力でハイクオリティーなパフォーマンスを繰り広げた。
グループの垣根を越えたクロストークも実現
また、テレビでは見ることができなかった“坂道”交流のメンバートークが実現。
意外なメンバーの組み合わせ3チームが、それぞれ趣向を持った街歩きロケで盛り上がる。
以下、企画内容とメンバー。
ホームセンタメンバーでお買い物編
秋元真夏・堀未央奈(乃木坂46)×菅井友香・松田里奈(欅坂46)×佐々木久美・松田好花(日向坂46)
井の頭公園ピクニック編
与田祐希・岩本蓮加(乃木坂46)×土生瑞穂・原田葵(欅坂46)×加藤史帆・渡邉美穂(日向坂46)
浅草ぶらり散歩編
遠藤さくら・賀喜遥香(乃木坂46)×田村保乃・森田ひかる(欅坂46)×上村ひなの(日向坂46)
コメントゲストも決定
さらに、同番組のコメントゲストにイルカ、小籔千豊、桜井日奈子、佐野恵太(横浜DeNAベイスターズ)、松平健が決定。
“坂道”ゆかりのゲストたちが彼女たちにコメントを寄せた。
http://mdpr.jp/news/detail/1914931
12月30日放送 NHK総合「坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜Vol.2」
(左から)松田好花、堀未央奈、菅井友香、秋元真夏、松田里奈、佐々木久美
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/AnKB/nm/AnKBRHmuafBwnFA22vRfnGFr5Df14pD0bK-ECnl4hWg.jpg
(左から)土生瑞穂、加藤史帆、岩本蓮加、与田祐希、原田葵、渡邉美穂
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/plJl/nm/plJlKDREc7Avll2GCEVjYg9Obk_tgEcVNtlEuzMpiPQ.jpg
(左から)遠藤さくら、田村保乃、森田ひかる、上村ひなの、賀喜遥香
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/sCtS/nm/sCtSEyYPiFUh6d3k06iKoVFr3bmUhXHWoBRPUAFWjk8.jpg
乃木坂46
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/udSU/nm/udSUgTOPxOAffBmfQpYBGqbNmZuPSslW_zs5vuh9Ih8.jpg
欅坂46 センターに平手友梨奈
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/ikQr/nm/ikQrdwQ62oXxRgJd5q7TUSX9Xv5Bn1eWCAa88z1YGjo.jpg
日向坂46
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/EQtF/nm/EQtFFwm__dtsWraLpPRlAPwGpnZRAUuL1j9X0_rR4ZA.jpg
欅坂46 平手友梨奈
http://66.media.tumblr.com/09e6df3b8c3e3570f7af8f5ad31d7e92/tumblr_pfc5tdjQMA1see09a_1280.jpg 世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性の写真に世界中の人がフォトショップを施した画像集です。
http://www.ui6.okzk.com/mnewsplus/1576620134 N 乃木坂
H 日向坂
K 欅坂
NHK坂46 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ドキュメンタリーなら平野の仮病やこいつらのゴリ押しの真実も放送しろよ 国民の受信料がこんな下らないものに使われるとか
日本人て可哀想だよな 日向はこれまでのシングル、「曲は良いのにタイトルが変」ってのばっかだった
けど、「こんなに好きになっちゃっていいの?」はやっと完全に良い感じだな。 >>1
クソスレ立てんなや!!ボケジョーカーマン!!アホンダラ!! 選抜発表してからずいぶん経つけど欅坂の新曲って出さないの? 平手が出るなら見るか
最近普通に音楽番組出てるし普通に踊ってるよな >>20
痩せたのか
ちょっと前は顔パンパンだったけど >>1
平手独裁www
なんでアンビバレントか分かるか?
全員に「欅坂らしい1番盛り上がる曲は?」と聞かれて平手だけが「アンビバレント」他は全員一致で他の曲を選んだ
小林も1人で違う曲を書いてたっけ? >>3
こんな秘密があったのか
ハロプロやAKBは国策で衰退させられたのか >>31
よく考えたら欅坂日向坂は元同じグループだし、2組のコラボなだけだな
吉本坂とか全力坂とかも混ぜてやれよ >>1
なんで平手だけ別写真だすの?
単なるおまけなのに むしろ平手さんいない方が雰囲気いいと思う
欅はいらんやろ
欅は不愛想アーティスト路線で行けよw >>1の元記事に平手の画像なんてないぞ
ジョーカーマン ★ ←こいつ★不適格だろ捏造しやがって Mステの初出場の企画の時に平手が14才の時の映像でタモリと受け答えしていたのにな。 アンビバレントって例のポンポコダンスで炎上したやつ?違うのか? >>38
「いっこく堂」を見て腹話術の練習をするとかやっぱ平手だけは見る視点が違うな〜
他のメンバーは腹話術人形の方を見て「口パク」の練習をしてるのに 土生ちゃんを永久センターにする会を発足させることにした てち(笑)
キレキレダンス(笑)からして
電気ショック受けてるゴリラみたくムキになって手足や胸をバタバタさせるだけだし、
わざとハァハァゼェゼェやり過ぎて過呼吸で倒れたバカだし、
歌は口パクでドラマ映画での演技は棒で
前髪垂らしてイタコ芸してるだけだし、
三白眼を目ヂカラ呼ばわりされてるだけで目も離れてるし、
与沢翼似でカエルとカバとフグを混ぜたようなドブスだし、
スタイル悪いしワキガがひどくて体臭や口臭、足の指やアソコがくさそうだし、
病んでてネクラで自意識過剰ですぐ不貞腐れるし、
イジメが大好きで取り巻き5人を使い今泉佑唯を自殺寸前まで追い込んだぐらいだから、
日頃から小動物や幼児老人をニヤニヤしながら虐待してそう。
なのに天才だの伝説だの狂気だのオーラだの存在感だの表現者だのカリスマだの命を削ってるだのの
設定ごり押しと過大評価工作が、超絶ウザすぎ!
革マルの立憲枝野の押しメンで
赤卑変態が大爆死映画を絶賛するぐらいだから
在日バカチョンで決定だし、
今まで生きてきてて一番不快なのがこいつ!
46とか48っていう数字からしてもう無理! 〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ なんで平手が客引きパンダみたいな扱いなん?
白石とか飛鳥とか居るやん 百歩譲ってBS2なら仕方ないけど総合かよ
NHKは視聴率なんて考えないでスポーツドキュメンタリーだけやってりゃいいんだよ クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢の内輪で集まる事をコラボとは言わないよね >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 てち(笑)
キレキレダンス(笑)からして
電気ショック受けてるゴリラみたくムキになって手足や胸をバタバタさせるだけだし、
わざとハァハァゼェゼェやり過ぎて過呼吸で倒れたバカだし、
歌は口パクでドラマ映画での演技は棒で
前髪垂らしてイタコ芸してるだけだし、
三白眼を目ヂカラ呼ばわりされてるだけで目も離れてるし、
与沢翼似でカエルとカバとフグを混ぜたようなドブスだし、
スタイル悪いしワキガがひどくて体臭や口臭、足の指やアソコがくさそうだし、
病んでてネクラで自意識過剰ですぐ不貞腐れるし、
イジメが大好きで取り巻き5人を使い今泉佑唯を自殺寸前まで追い込んだぐらいだから、
日頃から小動物や幼児老人をニヤニヤしながら虐待してそう。
なのに天才だの伝説だの狂気だのオーラだの存在感だの表現者だのカリスマだの命を削ってるだのの
設定ごり押しと過大評価工作が、超絶ウザすぎ!
革マルの立憲枝野の押しメンで
赤卑変態が大爆死映画を絶賛するぐらいだから
在日バカチョンで決定だし、
今まで生きてきてて一番不快なのがこいつ!
46とか48っていう数字からしてもう無理! いいかげんにしろよNHK
金をもらったのかヤラセてもらったのか知らんがAKBの類とベッタリしやがって
こんな番組作らせる為に受信料払ってんじゃないぞ そんなことよりEテレ「世界制服」の新作を齋藤飛鳥メインでやれよ。 >>66
NHKを見ない若者にチャンネルを合わせて貰う作戦なんだよ 昔の広末ごり押し忖度を推進したNHKだから
秋豚にそのやり方を平手の件でモチーフにする様に推進してる訳ね コラボって、全部秋元グループの身内じゃねーか
ショッカーとゲルショッカーと、デストロンが集まるようなもんだろ こういうゴミみたいな番組に受信料と公共の電波を使わないでもらおうか 馬鹿が出てて馬鹿が観る馬鹿向けの馬鹿みたいな番組に受信料を使うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています