【冬の祭典】年末特番に乃木坂46、欅坂46、日向坂46 豪華出演者発表!「楽器を持たないパンクバンド」BiSHも『MelodiX!スペシャル』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12月28日(土)23時25分から、『大正製薬presents MelodiX!スペシャル2019(仮)』(テレビ東京系)が放送。
このたび、出演アーティストが発表された。
2001年にスタートしたテレビ東京のJPOP系歌番組『MelodiX!』(毎週月曜26:50〜)。
大好評だった昨年に引き続き、2回目のスペシャルが決定。
話題のあの曲や、一夜だけの貴重コラボなど、見どころ満載の冬の祭典を、MCの南海キャンディーズと番組アシスタントを務める森香澄(テレビ東京アナウンサー)が盛り上げる。
【出演アーティスト】
m-flo
加藤ミリヤ
感覚ピエロ
氣志團
倉木麻衣
Creepy Nuts
欅坂46
倖田來未
ゴスペラーズ
SCANDAL
青春高校3年C組アイドル部
中元みずき
乃木坂46
BiSH
日向坂46
平原綾香
PENICILLIN
森山直太朗
WANDS
(五十音順)
http://dogatch.jp/news/tx/70643/detail/
豪華メンバー出演『MelodiX!スペシャル2019』
乃木坂46
http://pbs.twimg.com/media/EHJvZbFUEAIW279.jpg
欅坂46
http://pbs.twimg.com/media/EAPg2YqVAAAqsQn.jpg
日向坂46
http://pbs.twimg.com/media/EHJvLZyUcAAi8Yx.jpg
「楽器を持たないパンクバンド」BiSH
http://pbs.twimg.com/media/EFMTLGrUwAABW7O.jpg
青春高校3年C組アイドル部
http://pbs.twimg.com/media/EGcHpW_VAAEj-Ah.jpg
MC南海キャンディーズ
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/couw/nm/couwoL6T23xXiN6kXnzpIeiNadH_1wr2-QIx6E5VDcY.jpg グループ名は知ってても
中にいるメンバーの名前は1人もシラネー >>1
クソスレ立てんなや!!ボケジョーカーマン!!アホンダラ!! 楽器を持たないパンクバンド?
バンドじゃねえじゃん ×楽器を持たない
〇楽器を持てない 又は 持っても演奏できない 2016年10月 「レコ大1億円買収」報道
http://livedoor.blogimg.jp/chikakb/imgs/2/1/21a4bbe0.jpg
レコ大委員長
「西野カナはバーニング幹部のお気に入り」
「今年からバーニング体制がさらに強固になっている」
https://i.Imgur%2Ecom/3uFaWif.jpg
↓
2016年 西野カナ (ソニー)
2017年 乃木坂46 (ソニー)
2018年 乃木坂46 (ソニー) >>14
別プロジェクトで普通に楽器持って演奏してるぞ コインロッカーズはこういう番組に出れる日は来るんだろうか(・ω・) >>20
ミュージックフェアに出れたんだから余裕だろ WANDS出るんだね
若くて懐メロにそんな興味ない人はだれこの人達かもな >>18
乃木坂46プロデューサー「菊地政利」
http://livedoor.blogimg.jp/tuyurimituna1/imgs/5/c/5c1d00e9.jpg
バーニングと菊地政利の関係
> 小室のマネージャー菊地政利は最後の仕事としてツテを頼り、
> バーニング周防社長に相談したという。
://archive%2Eis/1hZTK
> 菊地自身、ニッポン放送時代に渡辺美奈代のラジオ番組の担当ディレクターとして、
> バーニングの周防とも面識があり、むしろ親しい間柄だった。
://archive%2Efo/Y4QjV
> また、研究員の菊地政利は、ニッポン放送のディレクターを勤めた後、
> 小室哲哉の最初のマネージャーとなり、現在も、第一線のタレントのマネージメント業務を行っています。
https://i%2Eimgur.com/kGwdnyb.jpg テレ東なのにモーニング娘。を出さない異常事態って騒がれてたな
秋元が締めだしたのか? 楽器を持たないパンクバンドってBishの事か
下手糞で暴れてればパンクと勘違いしてるな
ブルーハーツに謝れ 秋元系以外のアイドルも出してよ
ほんと公正取引委員会仕事しろw >>39
スタダ、ハロプロ系が出てない
BiSHはアイドルってカテゴリーとはちょっと毛色が違うから
秋元系が食われる危険性がないと見たんだろう 青春高校アイドル部とかいうファンですら売れると思ってないアイドル BiSHと感覚ピエロ出るのに・・・キュウソネコカミ・・・
こないだの金曜スリーマンライブやったのに・・・ >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>18
エイベックス初大賞の1995年から買収が発覚する2016年までの大賞受賞社
エイベックス 1995、1996、1997、1998、2001、2002、2003、2005、2008、2009、2010、2013、2014、2015
EMI(現ユニバーサルミュージック) 1999(GLAY)
ビクター 2000(サザンオールスターズ)
トイズファクトリー 2004(Mr.Children)
コロムビア 2006(氷川きよし)
ワーナー 2007(コブクロ)
キングレコード 2011、2012(AKB48) 楽器を持たないバンド
声を出さない歌手
そういのばっかりw テレ東に番組持ってる坂道は当然だけど
AKBは呼ばれないのか >>11
バンドとは仲間とか絆の意味だから合ってる
>>49
あいつらは思いっきり楽器持ってて役割も決まってる 90年代の曲のPVを延々流す番組でいいよ
本人出てきても声出なくて残念な人も多いだろうし 【日向坂46のセンター】小坂菜緒さんのガーリーな自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=8209 倉木麻衣の出まくり感w
こいつが歌うとなぜかテレビに向かって耳を傾けることになるw 聴こえねぇ〜〜〜w チケット料金券種 一般 メンバー同世代チケット(U-20)※
1FスタンディングVIP 12,230円
1Fスタンディング Aブロック 3,900円 3,120円
1Fスタンディング Bブロック 1,223円 978円
Zeppはまだ早いだろ、まずは鹿鳴館でで地獄を味わえ! てち(笑)
キレキレダンス(笑)からして
電気ショック受けてるゴリラみたくムキになって手足や胸をバタバタさせるだけだし、
わざとハァハァゼェゼェやり過ぎて過呼吸で倒れたバカだし、
歌は口パクでドラマ映画での演技は棒で
前髪垂らしてイタコ芸してるだけだし、
三白眼を目ヂカラ呼ばわりされてるだけで目も離れてるし、
与沢翼似でカエルとカバとフグを混ぜたようなドブスだし、
スタイル悪いしワキガがひどくて体臭や口臭、足の指やアソコがくさそうだし、
病んでてネクラで自意識過剰ですぐ不貞腐れるし、
イジメが大好きで取り巻き5人を使い今泉佑唯を自殺寸前まで追い込んだぐらいだから、
日頃から小動物や幼児老人をニヤニヤしながら虐待してそう。
なのに天才だの伝説だの狂気だのオーラだの存在感だの表現者だのカリスマだの命を削ってるだのの
設定ごり押しと過大評価工作が、超絶ウザすぎ!
革マルの立憲枝野の押しメンで
赤卑変態が大爆死映画を絶賛するぐらいだから
在日バカチョンで決定だし、
今まで生きてきてて一番不快なのがこいつ!
46とか48っていう数字からしてもう無理! >>14
今更そのキャッチフレーズにドヤ顔で突っ込むのさすがに恥ずかしい 「全体で見れば可愛いが、一人ひとり見ればそうでもない」
番組で、面と向かってAKBだかどっかのメンバーに言ったけど
誰が言ったんだっけ? >>71
AKBはかわいくないという話をよく聞くが
テレビで街で有名なかわいい子とか女子高生を見てみると
やっぱりAKBの子の方がかわいい
比較を雑誌の表紙飾るレベルとか看板女優にしてるだけでは? 録画されて視聴率落としたくないなら
タイムテーブル用意してくれよ てち(笑)
キレキレダンス(笑)からして
電気ショック受けてるゴリラみたくムキになって手足や胸をバタバタさせるだけだし、
わざとハァハァゼェゼェやり過ぎて過呼吸で倒れたバカだし、
歌は口パクでドラマ映画での演技は棒で
前髪垂らしてイタコ芸してるだけだし、
三白眼を目ヂカラ呼ばわりされてるだけで目も離れてるし、
与沢翼似でカエルとカバとフグを混ぜたようなドブスだし、
スタイル悪いしワキガがひどくて体臭や口臭、足の指やアソコがくさそうだし、
病んでてネクラで自意識過剰ですぐ不貞腐れるし、
イジメが大好きで取り巻き5人を使い今泉佑唯を自殺寸前まで追い込んだぐらいだから、
日頃から小動物や幼児老人をニヤニヤしながら虐待してそう。
なのに天才だの伝説だの狂気だのオーラだの存在感だの表現者だのカリスマだの命を削ってるだのの
設定ごり押しと過大評価工作が、超絶ウザすぎ!
革マルの立憲枝野の押しメンで
赤卑変態が大爆死映画を絶賛するぐらいだから
在日バカチョンで決定だし、
今まで生きてきてて一番不快なのがこいつ!
46とか48っていう数字からしてもう無理! BiSHは最近テレビでごり押ししてるけどもういいよ
かつてないほどブサイクな上に歌も下手だし
(というか声量無さ過ぎて声が聞こえない) 豪華出演者がここまで勢ぞろい!!!
しても放送がド深夜w AKBの類の口パク盆踊りにはド深夜ですら電波の無駄 >>80
ゲスが芸人とやってるバンドで歌ってる奴は割と聴ける感じじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています