【テレビ】『女芸人No.1決定戦 THE W』3時のヒロインが優勝 627組の頂点に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.oricon.co.jp/news/2150482/full/ 2019-12-09 22:51 女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W』が日本テレビ系で9日に生放送され、3時のヒロインが3代目女王に輝いた。ゆめっち(25)・福田麻貴(31)・かなで(27)による結成3年目のトリオが、エントリー総数627組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円と「女芸人No.1」の称号を獲得した。 決勝は、Aブロックにそのこ、にぼしいわし、123☆45(イズミヨーコ)、ハルカラ、3時のヒロインの5組、Bブロックにおかずクラブ、はなしょー、阿佐ヶ谷姉妹、つぼみ大革命、紺野ぶるまの5組が出場。ファーストステージは「勝ち残りノックアウト」方式で行われ、Aブロックは3時のヒロイン、Bブロックははなしょーが勝ち残った。 最終決戦は直接対決が行われ、審査票7票のうち6票を獲得した3時のヒロインが優勝し、賞金1000万円と副賞として同局の10番組への出演権も獲得。3人「やったー!」「マジっすか!?」と大喜びし、福田が「本当に悔しい思いをしてきたので、ここからがスタートと思って、もっといろいろとお笑いを…」と語ったところで、ゆめっち&かなでが「アッハーン!」とネタのフレーズで笑わせた。 審査員は久本雅美、ヒロミ、田中卓志(アンガールズ)、清水ミチコ、哲夫(笑い飯)、ハイヒール・リンゴの6人。それに視聴者投票による1票が加わり、勝敗が決められた。MCは後藤輝基(フットボールアワー)と水卜麻美アナウンサー、「大会サポーター」はお笑いコンビ・EXITとりんごちゃんが務めた。 2017年にスタートした同大会は「WOMAN(女性)」と「WARAI(笑い)」の頭文字“W”を取って命名。女性という参加条件を満たせば、プロアマ、芸歴、人数、年齢を問わない、自由度の高い“女芸人の祭典”。漫才、コント、一人芝居、モノマネ、パフォーマンスなどジャンルは何でもアリの異種格闘技戦を展開する。初代王者はゆりやんレトリィバァ、2代目女王は阿佐ヶ谷姉妹。 https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20191209/2150482_201912090467738001575901482c.jpg 悪く良いたくもないが、 全く面白いと思えないものを、称賛するのは厳しい ただ吉本が求めてるのは、 「おれたちのやる事を面白いと言え!カスども!!」 なのはここまで対応で明らかだよね ネタ書けない奴を持ち上げても続かんから書ける人を優勝させたんじゃないの? つぼみ大革命はネタの内容が褒められてたから、自分達で作ってないのなら複雑だろうな。 3時のヘロインは妥当やね 3人がまとまって行けたら消えずにやっていけるやろ 最後の方少しだけ見てたけど、決勝の二組はなかなか面白いと思った。 えー、こいつらかよ。 知らなかったしキライ 特に右の顔面スペース割合がイヤ。 以前ラジオでオードリー春日が 「若林さんがズレ漫才を作ったときにようやく芸人になれた気がした それまでの自分は芸人じゃなかった」 みたいに発言してたことを思い出したなぁ 面白いつまらない以前に芸人未満の人ばっかりで見るのがキツかったなぁ やすよともこは出なかったのか もうこんなの出るレベルじゃないか もし出てたらどうなってたろう 去年は笑い足しが酷かった記憶があるけど今年は流石にやらなかったから見やすかった おかずクラブの演技力の高さよw ゆいPはヒモパン売りにしか見えなかった 3時のヒロインの海外ドラマ女子は友近ゆりやんと相性良さそう 似たようなことやってるな でも優勝賞金1000万でも、半分税金で更に半分事務所が持ってって、手元に250万を三人で分けたら一人80万だもんな >>726 やすともはメジャーじゃないところに盤石な居場所を築いているので、彼女達にとっては出る意味がないんだと思う 漫才の上手さや面白さが一線級のプロにも認められていることは毎年たけしがTHE MANZAIにオファーを出していることでもわかる THE Wは自分らが出るくらいなら売れてない若手を出してやってよと思ってると思う ピンクの電話みたいな語呂だな 見てないけどまた新しい女芸人が売れたんだな 3時のヒロインは華があるよね キャラ的にもテレビで使いやすい これから売れる要素はたくさんある 反対にはなしょー地味過ぎるし あんまりあもしろくなかった >>1 女芸人の芸って、大阪のおばちゃんの井戸端会議か、 ブスとかの自虐で笑いを取ろうとして、却って痛々しくなってるか、 そんな感じのばっかで、素直に笑えないんだよ 後半の三十分程度を見てたけど、いたたまれなくなってチャンネル変えたよ おかずクラブはネタに力入れるとか 言っていたがあのネタは雑過ぎる コントは素人以下と思うぐらいひどい まぁテレビで売れているからコントは あんまり関係なくてもいいみたいだが 女芸人はほぼギミックばっかだからな 変な顔や体型、異様な動きやセリフ、奇声上げてるだけ 漫才一本で勝負してみろ 司会が徳井から後藤にバトンタッチしたのは怪我の功名だったな 俄然大会ぽくなった 昨年まではどこかぼんやりしていて所詮色物的な雰囲気だった 今回でようやく大会としてのスタートラインに立てたという感じだ ただ各ブロック勝ち残り方式は再考の余地があると思う >>736 この大会に賭けているはなしょーとかと既に売れっ子のおかずクラブとではモチベーションの違いは明白だよな それでも決勝に残っているのは力があるからなんだろうけどね まあ芸人としてはジレンマだと思う >>54 Tバッカーがヒモパンを欲しがる話 完全に頭おかしいww つぼみ大革命のネタは3時のヒロインが 書いてたのかよ ネタ能力が高い3時のヒロインの真ん中 関西弁がうざいけど才能ある >>1 もう芸人って言葉使うのやめろよ なんの芸もないくせに 3時のヒロインのデブとブスは即ロケに行ける ビジュアル ネタ担当の真ん中はトークが上手い印象 すぐブレイクしそうな予感 THE Wの優勝はいいきっかけになったはず >>736 おかずクラブって確かEXITのりんたろーがネタ書いてたはず で、EXITが売れてネタ書いてもらえなくなったからクオリティ落ちまくった >>749 阿佐ヶ谷姉は意外にツッコミ能力かなり高いんだよな 昨日は噛みまくってたけどなw どうせ糞つまらんだろうと決勝しか見てないけどどっちも面白かった 特にこいつらは普通に笑ったわ >>724 「これだ!」という自分達だけの型を確立した時に、周りからの評価と関係なく芸人として絶対的な自信を持つことになるんだろうね 笑い飯とかもそうだよね そういう人達は何か芸を演じているときに余裕みたいなものを感じる 余裕を感じない人達はまだそれを必死で探っている最中なんだろうね 審査員の票の入れ方がもぅw 何でそっち入れる?ってのが多い 3時は今女性芸人ではおもろいからいいけど M1も含めて審査員は見直した方がいい >>755 今年は 全部面白かったぞ 滑ったのは紺のブルマだけ これさ つぼみ大革命が最終決戦いって 3時のヒロインが負ける姿見たかった 自分のネタに負けるとかおもろいやん 去年はいろんな意味で地獄で阿佐ヶ谷優勝したこと以外 酷かったからな 一般審査員は横澤夏子が好きすぎて酷かった 今年の審査員でいいよ 小3と小1の子供がテレビ大好きなんだけど これ見ないの?、って聞いたら こんなの誰も見ねーよ、って言ってました。 >>37 いらんのに何で毎回無理して見るの? 罰ゲームかなんか? 去年よりだいぶ見れたけど 審査方法は後に出る方が有利すぎる >>762 小一の息子が見ないのに親父が見てるとかw Aブロックは知名度低めの人で構成されて Bブロックは知名度高めの構成なん? 3時のヒロインの真ん中はつぼみ大作戦のネタもつくってるらしいね 両サイドにデブ置いて自分をキレイめに見せたり デブ×2の使い方もうまい 自分も他人も生かし方を知っている ちょっと技巧派のタイプかもしれん 一本グランプリとかで見てみたい 去年の地獄を知っているのでネタ番組レベル今年はとしてはみれた 一千万はどうかとおもうけどな 真ん中だけドラマ出たりピンの仕事増えたり週刊誌に男と撮られたりして内部崩壊しそう 余裕でかわいいと思った福田がブサイクって評価でふるえてる ショートのめがねもあり 阿佐ヶ谷姉妹のサイマジョ笑った まだ懲りずにやるんだ。金出すスポンサーもやめたいけど、糞フェミっの電凸にビビってやめるにやめれないんだろうな 麻貴ちゃんが31でびびった 超絶えっちしたい いっぱいてまんしたげたい THE MANZAI観たあとだったから、クスリともできなかったな 両隣りはともかく 真ん中の子の服のセンスって 何故、あの服? そこしか見てなかったわ あの顔がキムチ臭いユーチューバー出てくるだけで冷めるんだよ ネットから出てくんなよ 今年はよかったね 何がよかったかというと司会者が手でWの文字をしなくなった事 去年は面白くなさすぎて面白かったのに 今年は半端な面白さである意味つまらなかったな どうせ最初の駅員の奴とか紺野ぶるまレベルの寄せ集め見せられると思ってたけど ちゃんとテンポや掛け合いがそこらの男芸人よりクオリティ高い奴多くて意外だった 今までがほんと糞だったんだな 鉄腕とQ押し退けて日曜にやらない日テレのヘタレっぷり >>771 だから3時が優勝したときめっちゃ喜んでたのかw >>68 >>493 容姿が負け組でモテナイ男は 勝ち組男と女の為のピエロになり バカにされたり笑われるのが使命 女とイケメンは産まれながらに勝ち組だから ピエロになれない >>7 つまんね こんなの男なら準決勝にも進めないレベルやん THE MANZAI 全く笑えなかったけど、こっちは面白かった。 演技がうまい人が多かった 男にもいえるけど、そのへんの顔だけいい俳優女優より お笑い芸人の方が演技力高いよな日本のエンターテインメントは 下積みというか踏んできた場数が違うんだろう さんまだけは演技下手くそだけど >>803 勝手な想像だけど女芸人て女優目指して劇団入ったけど芽が出なくてお笑いに転向してるイメージ 女が身体能力だけでなく脳ミソでも男に勝ち目ないことをあらためて分からされた大会 3時のヒロインの福田は元つぼみなのか それでつぼみのネタを書いているのか 納得。サラ金に借金てまだまだ底辺なんだな 男子校で面白いヤツは共学でも面白いヤツなんだろうけど 女子校で面白いヤツが共学でも面白いと言われるかどうかは微妙な気がするよなぁ 流石に昨年よりは見られるものにはなっていた 昨年はホント酷すぎた 前澤と坂上忍のテレビみたが 前澤はいつも、問題起こして、あとから言い訳する、後から取りつくろうツギハギ人生だよな、ワンパターン 最近は、風当たり悪いと感じると、金持ちは税金払うの当然とか、「理不尽なこと聞かせて」とか言い出す。 基本行動指針のスタンスは、全く変わっていなく自分にとって損か得か、こんな猿芝居で、急に絶賛し始める庶民も人がいいのもいい加減にしろという感じ。 テレビでいくら耳障り良いこと言っても、 過去の行動からかれの本質を、たいがいの察しのいい人には、もう見抜かれてるからな。 ヤフコメ上位の絶賛オンパレードと、 2chの非難の量の逆転ぶり見れば工作していたのはだれがみてもわかる。 2ch前澤スレも、 徐々に工作にほぼ毒されてきている この男には誠意が言い訳の道具 相変わらず姑息な性格なおらんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる