【Netflix】スコセッシ監督の3時間半のマフィア映画「アイリッシュマン」、ネットフリックスで好調−1320万人視聴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(ブルームバーグ): 米動画ストリーミングサービス、ネットフリックスで先月配信が始まったマーティン・スコセッシ監督の3時間半のマフィア映画「アイリッシュマン」は、米国での配信開始後5日間の視聴者数が1320万人と、同サービス配信の映画としては好調な成績となった。
ニールセンによると、5日間の平均視聴者数では今年配信されたテレビドラマ「ブレイキング・バッド」のスピンオフ映画「エルカミーノ:ブレイキング・バッド THE MOVIE」を上回ったが、2018年末に配信が開始されたサンドラ・ブロック主演のSFサスペンス映画「バード・ボックス」の1690万人は下回った。
ニールセンのデータは、米国外の視聴者やスマートフォンなど携帯での視聴を対象外とするものの、ネットフリックスが視聴データをあまり公開していないため、同サービスの番組の人気を測るデータとしては現実に最も近いとされる。ネットフリックスは今回の数字についてコメントを控えた。
12/9(月) 13:26配信 Bloomberg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-65587083-bloom_st-bus_all アカデミー賞で初めて外国語映画が作品賞にノミネートされたのはルノワールの『大いなる幻影』
その後9本がノミネートされたが、イーストウッドもアン・リーもキュアロンも誰も受賞できなかった。
今年、ポン・ジュノがその壁を破ろうとしている・・・ >>4
■細田守
ものすごいものを観た!
家2軒しか出てこない映画かと思わせて、最後には予想もつかないようなところまで連れて行ってくれる。
観た後に誰かと語り合いたくなる映画です。ネタバレ厳禁につき多くを語れないので、とにかくまずは観てください!
■斎藤工
史上最強傑作!!
遂にポン・ジュノは現代映画の到達点を本作でサラッと更新してしまったのではなかろうか。
己の現在地は、果たして地上なのか、地下なのか、それとも半地下なのか。
観終わってからずっとその疑心に寄生されている。
■久米宏
これだけ面白い映画は滅多にない
始まってしばらくすると脚本・監督のポン・ジュノ氏の笑い声が聴こえてくる
やがてそれは大笑いに変わっていく
僕には 確かにその笑い声が聴こえた
ラストシーンの後 彼に優しく肩を叩かれた
■満島真之介
映画は「鑑賞する」ものだと思っていた。うかつだった。
「鑑賞」から「体感」となり、とてつもないものが「寄生」してしまった。
ポン・ジュノが降らせる豪雨は、僕の中に降り続ける。
これから、どう生きていこうか。
■小島秀夫
決して、ハリウッドに“パラサイト”されない鬼才ポン・ジュノが、
映画という現実と虚構の狭間にある“半地下”視点から描く、ユーモアと狂気たっぷりの皮肉を込めた最高傑作!
格差社会の闇に、スポットライトを当てる事で、家族という”共生“のメカニズムを浮かび上がらせる。
本作は“寄生”と“共生”を解く、普遍のテーマを扱った哲学級娯楽映画だ。 >>4
■ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)
常に最新が最高のポン・ジュノ監督。本当に頭が下がる思いです。
嘘っぽいコメントだって?自分の脈に誓って本当です。
■仲野太賀
1つの作品をきっかけに、映画を好きになる事がある。
パラサイトはその最高の入口であり、出口まで連れ去ってしまうほど、危ういくらい面白い。
この社会で生き抜く、全ての人に見てほしい。
■町山智浩
ダメ親父ソン・ガンホ率いるドン底ファミリーのドタバタにゲラゲラ笑っているうちに戦慄の展開へ!
『ジョーカー』『万引き家族』『アス』そして『パラサイト』が突きつけるのは、今を映す鏡だ!
■水道橋博士
観客は映画上映時間にパラサイトされるだけではなく、今後、映画史レベルでパラサイトされるだろう歴史的な大傑作!
■角田光代
映画が進むにつれて、強力な力に引きずられて見たこともない場所に連れていかれるような気がして、笑いながらもこわかった。
でも見終われば、そこにいくことができてよかったと心から思う。
■高田純次
凄い、久々にガツンときた!自分の加齢臭(体臭)が気になりました!
■井上荒野
映像、音、セリフの、本当にひとつ残らずすべてが、この映画の凄みに貢献している。
クスッとしたり、ゲラゲラ笑ったりしながら、すごくこわい。
寄生する家族とされる家族、いちばんこわいのはこの中の誰だろう、とずっと考えていた。
■小川彩佳
ああ、こういう映画なのね。という想像が、数分刻みで覆され続けます。
転がされ裏切られ、今もドロッとした余韻が、こびりついたまま。
これは映画“鑑賞”じゃなくて映画“体験”! >>1
日本的に言えば
深作欣二監督「チョン」みたいなもんかw これメチャクチャ面白いよな。
映画館でもやれよ。
流行るぞ なんかもう、マフィア物とかはもういいかな、って感じ スコセッシにデニーロにパチーノにジョーペシって映画オタ垂涎やん ネトフリのオリジナル映画の枠じゃなかったな。
>>11
マフィアと労働組合の映画だから新鮮だと思うがな。
関西生コンみたいな話し。 劇場で見れて良かったわ
長さはまったく感じなかったよ デニーロが、アウトレイジのたけしみたいなポジションで、
親分からヨゴレ仕事ばっかやらされてる
哀愁の中間管理職だった 娘役のアンナ・パキンが史上最少のセリフ7個でオスカー獲るか!?
って盛り上がってるのが面白い 見てないけどアメリカじゃこんな話いくらでもあるんだろうな、知らんけど コレって映画なの?
所謂スペシャルドラマじゃないの?
映画館とネット公開が同時って事? >>17
途中で視聴やめてしまった
過去の汚れ仕事繰り返しで
全然ハマことなくまた2時間残ってるのに気づいて削除してしまった
これから面白くなるのか
見てみるわ 結構良い俳優役者にスコセッシは良い評価なんだね。
ありがとうございます。 >>20
アカデミー賞獲りたいからそのルールに従って先に映画館で公開した
映画とTVSPの線引きを「映画館で有料公開すること」とするならアイリッシュマンは映画だな >>17
大河ドラマ版「グッドフェローズ」だったしな
>>20
その辺りの基準がネトフリ側の御都合主義に過ぎるとの批判は多い >>14
マフィアと労働組合なんて昔から描かれてる。
マフィアは色んなことやってるからなあ。 辻元と生コン
福島と慰安婦
有田としばき隊
蓮舫とバナナ
安倍と昭恵 >>21
パチーノがヤバくなってからの展開が面白すぎた
お前はもう見なくていいよ 映画館でやってるぞ
行こうかと思ったが長いのでやめたの 面白かったけどデニーロやペシがご老体になりすぎてて悲しくなったわ
個人的にはレイリオッタも起用して欲しかったな ネトフリ見ててネトフリオリジナルのスコセッシの映画ってだけですぐ再生余裕だった
案の定面白かったわ
バードボックスも面白かったし、全裸監督も面白かった
ネトフリいい仕事してるわ 好きな映画聞かれたら、
タクシードライバー と言っておけば間違いない
って時代あったよな 同じ時期に公開された
The Confession Killerっていうアメリカで何百人も殺した「とされていた」殺人鬼を扱った
ドキュメンタリー見てたら
インタビュー映像が日本のテレビの密着取材が一番状態がよかったらしくて
矢追純一(たぶん)が映りまくっててわろた 持ち上げ過ぎだなあと長過ぎ
見なくても問題はないぐらいだぞ >>14
ジミー・ホッファは何本か映画になってるし
ゴッドファーザーでもワンスアポンでもその他でも散々扱われてるド定番だよw てかジミー・ホッファの行方不明は
アメリカで一番有名な未解決事件で今でもしょっちゅう引用される
だからアメリカだとこんだけの人が見てる >>10
やってたろ
映画館で観たけどめちゃくちゃ良かった 『アイリッシュマン』最終予告編
https://youtu.be/05uH8pj1B1E
最新予告編解禁
第2次世界大戦後の米国で、裏社会のボスに仕えてきた殺し屋フランクの秘密と暴力にまみれた半生。
スコセッシ&デ・ニーロ&パチーノが贈る、映画史にその名を刻むべき傑作『#アイリッシュマン』 いろんなスレで突然Netflixステマするのやめてほしいよね アイリッシュマンは長くてグッドフェローズ
カジノより退屈だったなあ
スコセッシはウルフオブで完全復活したかと思ったけど違った 皆川亮二の漫画で完全に場面が変わったコマの中に前のコマの人物のセリフが吹き出しで入ってる時がちょくちょくあるんだが
あれスコセッシだよね? マフィアも最後は懺悔して介護施設に入るんや。という身も蓋もないことを描いた映画
監督も出演者もお爺ちゃんで人生を振り返ってるんだろうが若者としては全く興味ない
スカーフェイス、グッフェラ、カジノ見るわ アイリッシュマンというタイトルと全米最大の未解決事件というあおりでJFK暗殺だと思ってたわ
ジミー・ホッファて誰? まあ面白いに決まってるだろ
そもそもnetflixオリジナルというよりは、スコセッシが劇場公開予定の映画として出資受けて作ってた映画だし
配給会社がこれ以上金払えねーってなったから途中からnetflixが出資して、その代わりnetflix独占として公開
久保くんのバルサ復帰をレアルが金と条件でかっさらったのと一緒だな >>48
トラック労働協会の会長
JFKの暗殺も劇中に描かれてた 内容
クワイ=ガン・ジンが日本で弾圧を受けキリストの教えを棄てて日本人として暮らしているという知らせがイエズス会本部に入る。
クワイ=ガン・ジンの弟子であるカイロ・レンとスパイダーマンはその知らせの真偽を探るために日本への密航を試みる。
中国マカオで日本人の漂流漁師である窪塚洋介を見つけ、日本へ連れ帰る代わりに案内人とする。
日本の五島列島へ渡るとそこには隠れてキリストの教えを守る島民たちを見つける、しかし彼らもクワイ=ガン・ジンの行方はわからなかった。
カイロ・レンは平戸へ、そしてスパイダーマンは長崎へクワイ=ガン・ジンを探す旅へ出た、しかし窪塚洋介がスパイダーマンを裏切り日本政府にスパイダーマンとカイロ・レンを売ってしまう。 観たが面白くない
チームスターのホッファが如何に権勢を誇りかつ暴力的な存在であり
長年当局がマークしつつも手が出せない存在だったかを描けていない
あれじゃただの頑固ジジイだろ >>14
マーロンブラントの波止場とか
ヤクザに締められてる沖仲仕、プー太郎の話
日本の山口組も神戸港の沖仲仕の元締めだったし、
小泉純一郎の爺さんは背中一面クリカラモンモンの刺青入れた、
横須賀港の沖仲仕の元締め ネトフリオリジナル映画ならエディマーフィーのルディレイムーアがオススメ 正直スコセッシのマフィアものが何故それ程評価されるかわからない
面白いと言ってる奴はなにが面白いと思ってそう言っているんだろう
ひたすらショボい感じしかないけどね 顔に反して体はおじいちゃんという
珍妙な映像に半笑いになる映画 >>56
スコセッシ映画の面白いところはそういうところ。
自分のシマでしょぼいシノギに精を出し、上からは締め付けられて
シマ以外に出たらボコボコにされる運命。 映像処理で
顔を若く操作したらしい。
アプリのSNOWと同じだな。
SNOW面白いよ。顔にフィルターとか効果かけまくり。
しかも無料だし。 アクション大作「6アンダーグラウンド」など、Netflix 12月新作。ドラマ「ウィッチャー」は20日から
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1220252.html
動画配信サービスのNetflixは、'19年12月配信の映画やドラマなどを発表。
“破壊王”の異名を持つマイケル・ベイ監督と、ライアン・レイノルズがタッグを組んだアクション大作「6アンダーグラウンド」や、アカデミー賞候補の呼び声も高い「マリッジ・ストーリー」、
ヘンリー・カヴィル主演の新作ドラマシリーズ「ウィッチャー」など、注目作品を順次配信する。
<注目の配信作品:NETFLIX 映画>
『ワンダー 君は太陽』12月1日配信
『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』12月1日配信
『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』12月3日配信
『ウインド・リバー』12月4日配信
『虹色デイズ』12月5日配信
『クリスマス・プリンス: ロイヤルベイビー』12月5日配信
『マリッジ・ストーリー』12月6日配信
『最後の初恋』12月6日配信
『6アンダーグラウンド』12月13日配信
『2人のローマ教皇』12月20日配信
<NETFLIX オリジナルシリーズ>
『V Wars』12月5日配信
『フラーハウス: シーズン5』12月6日配信
『ヴァージンリバー』12月6日配信
『恋するマフィア娘』12月6日配信
『補佐官: シーズン2』12月17日配信
『ウィッチャー』12月20日配信
『ロスト・イン・スペース: シーズン2』12月24日配信
『ワイルド・スピード: スパイ・レーサー』12月26日配信
『YOU - 君がすべて - : シーズン2』12月26日配信予定
<NETFLIX オリジナルドキュメンタリー>
『コンフェッション・キラー: 疑惑の自供』12月6日配信
『猫イジメに断固NO!: 虐待動画の犯人を追え』12月18日配信 映画のなかで、70年代はビートルズと人気を競った
大統領より人気だった
とか何とか言ってて
ジミー・ホッファってアメリカじゃ
そんな絶大な人気を誇った有名人だったのけ!?知らんがな…
とか思ってしまった。 >>65
グロはそんなには無い
直接的なのはミンチぐらい? >>12
これ見るためにまずゴッドファーザー見始めた 大人の映画だな
ドンパチのマフィア映画想像してるなら見ない方がよい
タクシードライバーよりレイジングブル好きなら見るべき >>69
先は長いぞガンバレw
ゴッドファーザー三部作の次はレイジング・ブルとカジノもあるから 51 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/12/10(火) 01:21:26.13 ID:lxrEL8pM0
内容
クワイ=ガン・ジンが日本で弾圧を受けキリストの教えを棄てて日本人として暮らしているという知らせがイエズス会本部に入る。
クワイ=ガン・ジンの弟子であるカイロ・レンとスパイダーマンはその知らせの真偽を探るために日本への密航を試みる。
中国マカオで日本人の漂流漁師である窪塚洋介を見つけ、日本へ連れ帰る代わりに案内人とする。
日本の五島列島へ渡るとそこには隠れてキリストの教えを守る島民たちを見つける、しかし彼らもクワイ=ガン・ジンの行方はわからなかった。
カイロ・レンは平戸へ、そしてスパイダーマンは長崎へクワイ=ガン・ジンを探す旅へ出た、しかし窪塚洋介がスパイダーマンを裏切り日本政府にスパイダーマンとカイロ・レンを売ってしまう。
っていい映画みたいい 沈黙は日本人俳優陣が邦画とは全然違う自然な演技をしていて良かったなぁ
イッセー尾形&片桐はいりさんだけいつも通りでしたがw このためにNetflix入会して見た
まあ面白かったと思うけどまだイマイチ家で映画を見るときのテンションの持っていき方がわからないな
なんかイマイチ緊張感持たず見てしまった スコセッシ監督の作品面白いの多いよね
あのセンスの良さは何なんだろう(・ω・) >>79
映像美とか迫力とかではなくセンスで映画作る人の最初じゃない?スコセッシ
そして映画学校や映画学部に山ほどのコピーが生まれた >>79
生まれ持った才能と生まれ育った環境の二つが揃わないと出せないね
イタリア移民で回りはマフィアだらけの環境と
黒澤や今村などの日本映画からの影響など受け
日本人にも伝わる感性があるんだろう >>62
会社にもアマフィアにも屈せず労働組合立ち上げた若きヒーローて感じで
連日新聞の一面飾ってた時代もあるのよ
それが突如謎の失踪でまた大騒ぎ
実は裏で政治家やマフィアとズブズブだったでまた大騒ぎ >>83
Netflix下さいって一言いうだけで大丈夫だよ Netflixヤバイわ
上映時間気にしなくていいのは武器だな
普通は3時間にカットされる
沈黙もNetflixでやれば良かったのに やっとネトフリオリジナルでまともな映画が出来た。予算かけてるの分かるしな。 観た人が
オッサンたちのネチネチした嫌味合戦を延々見せられてる映画
って言ってた >>84
まだFBIにジミー・ホッファ失踪の常任の捜査官が配置されているのだろうか つまんない映画作らせたら天下一品の監督
スコセッシ
ソダーバーグ
トムフーパー スコセッシ
デニーロ
パチーノ
ペシ
もうねコケる筈がないわ 全世界で話題の『#アイリッシュマン』
配信後1週間で、26,404,081世帯が視聴しています。
映画の歴史に刻まれる新たな名作をお見逃しなく。
https://twitter.com/netflixjp/status/1204521181988016128
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) さすがに長すぎた。これがヒットするとどんどん長いのが出てきそうで困る。 >>97
なぜ困る?
そもそも100分そこそこじゃ短い >>97
劇場は客の回転を考えなきゃいけないけど
配信ならその制約は無いだろう 世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
反日ハリウッドは中国のプロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
. Netflixの「アイリッシュマン」、公開1週間で2640万世帯が視聴
https://japan.cnet.com/article/35146672/
Netflixの「アイリッシュマン」が、公開1週間で2640万世帯に視聴されたことを、Neflixのコンテンツ責任者であるTed Sarandos氏が米国時間12月10日に明らかにした。
「アイリッシュマン」は、Martin Scorsese監督の3時間半に及ぶ超大作マフィア映画。クリスマスイブまでの1カ月の視聴世帯数は4000万世帯を超えると、Netflixは予想している。 アイリッシュマンがマフィア映画ならカジノとかもそうなるわい >>106
ネット配信と並行して小規模だが劇場公開もしてるぞ
Netflixの映画もローマが評価されてから流れが変わった ‘The Irishman': Less Than 20% Finished Scorsese Epic in Its First 24 Hours on Netflix
そのうち最後まで見たのは18% マフィア映画の最高傑作はスカーフェイスでもう揺るがないからな スコセッシ、アルパ、デニとか使う所を見るとNetflixもジジババを加入させようと必死な事だけは解った。 アイルランド人はアジアで言うなら、香港人みたいなもんで
格闘が得意でない。
イタリア系は安岡力也を見ればわかるように凄みあって
マフィアにぴったりだ リンチもスコセッシも爺特有の間延びしたテンポだから作品自体もどんどん長くなってる >>113
お前それコナー・マクレガーの前でも同じこと言えんの? >>118
老けたけど禿げてるわけでもないし
年齢考えたら相当だし、奇麗なもんだと思うわ ネットフリックスから良い映画出てくるようになるのかもな
既存ハリウッドや既存邦画はポリコレの歪んだ道徳でつまらん CGで若返りしてるんでしょ
アカデミー視覚効果賞を狙ってるんじゃないかって記事が出てた >>124
これはまだ見てないけどNetflixの映画は予告が一番面白いってかんじ 2019年冬大作映画『6アンダーグラウンド』予告編 - マイケル・ベイ監督 & ライアン・レイノルズ主演 - Netflix
https://youtu.be/t7E63dzdfiE
今冬の大作 予告編解禁
"ハリウッドの破壊王" マイケル・ベイ監督、ライアン・レイノルズ主演。
世界随一のスキルを持つ6人のスペシャリスト集団が自らの存在を消し去ってまで立ち向かうのは、絶対的な悪の権力。
超ド級アクション大作、Netflix映画『6アンダーグラウンド』12月13日より独占配信スタート! >>113
アメリカ映画でアイリッシュと言えば警官だぜ
弱々しい表現はされないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています