【芸能】『新しい地図』の日テレ、テレ東出演報道は今後への布石? 2020年はレギュラー番組決定もあるか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年、香取慎吾 草なぎ剛、稲垣吾郎の「新しい地図」に動きがあるようだ。
一部報道によると、年末の風物詩『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日スペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)に、3人が出演するという。どういった形で登場するのかは不明だが、このニュースが本当ということになれば、地上波で3人が揃って出演するのは久々であり、注目を集めることは間違いない。さらに、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)のスペシャルにも出演が確実視されている。こちらは、報道に加えて、番組お馴染みの電動バイクに乗っている姿が目撃されており、ネットで多くの写真がアップされている。
「『スッキリ』や『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(ともに日本テレビ系)など、一部出演はあったものの、これまで大きな形で地上波に登場することはありませんでした。彼らはこれまで、地上波以外に活路を見出し、映画、AbemaTVなどのネット配信番組、地方局の番組などへ活動の幅を広げてきました。ネームバリューのわりに露出が少ないのは、テレビ局の明らかな忖度。しかし、番組出演、コマーシャルや楽曲発表などでの世間の反応を見ると、彼らのパワーは計り知れないものがあります。地道に活動してきただけに、スタッフが手を差し伸べた形になったのでしょう。今回の2つの人気番組出演をきっかけに、改めて視聴者に地上波にも出演できるとアピールすることができます。この勢いのまま、2020年はスペシャル番組やレギュラー番組が決まるかもしれません。パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターでもあるので、多くの番組出演が期待できそうですね」(芸能ライター)
公取委が介入したことで、芸能界が変わろうとしている今、マンパワーを持つタレントを使わないテレビ局の体質は古いと言える。ネットに飲み込まれてしまう前に、もう一度テレビの力を見せてほしいものだ。
http://dailynewsonline.jp/article/2109818/
2019.12.09 12:30 リアルライブ >>68
ジャニーズなんかその典型だよな
全く需要作れなくても
ゴリ押しゴリ押しで世間を洗脳
秋元キャバ軍もだが、まだ歌番組だけで
のさばってるだけマシ >>3
ほんこれなんだな
運が悪いのかスマップってほぼ全員氷河期世代なんだよな
木村中居が微妙に外れてるか?ってくらいで
やってること昔と変わらないだけでこどおじ感が出てしまっている
ブランクあるせいで久しぶりに見る人には老けたり違和感がマックスに感じられる 収入はどうかは知らないけど
40代という一番中途半端な時期ほどこれまでの仕事を素知らぬ顔で続ける必要があるんだよね
水面下では足バタバタするにしても
そこでブランクを作ってしまったことは非常に痛い スポニチに3人がスイカヘルメット被ってる写真が載ってるわ。
テレ東はドラマの正月SP凄いのに
バラエティもかよ。
視聴率が楽しみだな テレ東Twitterにヘルメット被った三人出てるね 新しい地図公式
出川哲朗さんと3人はこれまで何度もバラエティ番組で共演し、リアルガチな笑いを追求してきた仲、ということで出川さんも自身の冠番組で3人と共演することを熱望。3人も「出川さんとなら!」と快諾!
東スポ
とあるロケ終了後、食事の席で出川が同番組のプロデューサーに「3人に出てもらえたら…オモシロイよね」と何げなく発した言葉から、スタートしたという。番組からのオファーに3人も「出川さんなら!」と快諾したそうだ。
スポニチ
出川本人の「3人に出てもらえたら…面白いよね」という一言がきっかけで共演が実現した。 公式だけ出川さんに熱望されました!て書いてて
複数のスポーツ紙が出川の何げない一言がきっかけと書いてる
しかも出川さんなら出ますって謎の上からスタンス そんなに調べていただいて…
ファンでもそこまで見てなかったのに…
なんか申し訳ないですぅ… サンスポ
きっかけはSMAP時代から数々の番組で共演してきた出川が熱望し、オファー。3人も「出川さんとなら!」と快諾し、豪華コラボが実現した。
彼らが同局のロケ番組に出演するのは、1996年3月に終了したSMAPの冠番組「愛ラブSMAP!」以来、実に23年ぶり。現時点で2017年9月にジャニーズ事務所を退所後、3人そろって民放番組に出演するのは初めてとなる。
https://www.sanspo.com/geino/amp/20191210/geo19121005040008-a.html もうアラ50世代でしょ?
バラエティ番組より
役者として仕事させてもらいたいよね
稲垣の犯罪者役はお似合いだと思うんだけど >>90
稲垣は撮影済・上映待ち映画が2本(@監督手塚眞(主役)A監督大林信彦(1シーン出演))/上映済映画「半世界」(主役・共演長谷川博巳、池脇千鶴、渋川清彦)・舞台も複数あり
草gは1月に舞台(演出白井晃)と撮影中映画が1本(監督内田英治(主役))/上映済映画2本@まく子(主人公の父親役)A台風家族(主演)・舞台も複数あり つまらないオワコンおっさん3人組なんか
見たくない 香取のおジャマップ最終回視聴率5%
アベマTVは3年連続赤字200億円で3人の番組はヲタしか見ない糞番組に。
更に3人の主演映画の「クソ野郎と美しき世界」は宇多丸から酷評される
香取の主演映画と稲垣の主演映画が2連続で大コケ
草なぎの主演映画もレイプ犯罪者が出演してるにも関わらずカットもせずに公開し見事爆死 宇多丸による新しい地図のクソ野郎と美しき世界レビュー
https://youtu.be/r2lA2B-1jDM
・オープニングのシーンだけがこの映画の中では1番レベルが高くマトモだった
・4人の監督の中では太田の作品が一番マシ
・他の監督の作品は光る部分もあったが基本的に駄作
・脚本が雑で伏線の回収も矛盾していて全体的に雑で荒い出来
・出演者では草剪の演技だけは良かった
・そもそもオムニバス映画として成立していない
・エピソード4はファン向けの只のMV
・これは映画ではなくてファンに甘えたファン専用の忖度ファンムービー
・ファンに忖度評価されている作品
・この映画がもし配信サイトで公開されてファン以外の一般層の目に触れたら酷評されると思う >>94
一つ一つ指摘するのはアレだから、一個だけ言うと
香取の「凪待ち」は宇多丸大絶賛だった
自分の見たいところだけを拾い集めて、それで3人の人気がない事にして
それで君の気が晴れるなら良いけれど >>97
ごめん、貴方ほど情熱を傾けて3人の人気がどうとか追いかけてないし
ヲタにとっては、好きかイマイチか、どっちにしても活動は応援する
それが普通のスタンスだと思うよ >>90
>>90
幾つになっても何やるかは年齢に関係なくない?
役者もいいけどこの人らって素のフリートークやアドリブが面白いのよ
その才能やスキルを発揮するのにお茶の間バラエティ番組は最適
映画やドラマだけに閉じ込めるのは勿体ないと思うね 面白いと思われていたのはアラフォーが若ぶっても許されていた時代だからなあ
ほんとこいつらが地下に入ったのと同時くらいに世の中のムードは変わった
こいつらのこどおじ感に世間が気づくのもじきだなああw 今年だったか、福岡ローカルで3人の街ブラ番組があった
これ以下はないと言っていいほどひどい出来だった
まず製作者はクソだったがこいつらもたいがいひどかった たぶんスマに居る時だったらいい出来と言われていたとおもうよそれも >>94
3人とも小規模映画で普通に次が作れるくらいのヒット作品
香取草g主演作品はトップ10入りあり ずっと小規模やるならね
そういうつもりだったらとっくにネトフリやらに参入してんじゃね?
なんとか以前の状況に戻ろうとしてるが
自分たちと関係ない世の中の流れみたいのに阻まれている感じ >>101
それって逆にこの人らが時代の空気を作ってたってことじゃないの?
いなくなってムードが変わったのなら帰ってきたらまた変わるかもしれん >>106
んなわけないw
そんな大したものではないさ
もうみな一億総活躍社会の夢から冷めて高齢化社会の現実だけ見るしかなくなってしまった
もちろんそれをすり抜けてうまくやる人間もいるだろうが、こいつらのように過去に囚われて取り戻そうとする人間には無理だろう キムタクに狂気を秘めたこどおじみたいな役をやってほしい >>8
日テレなんてテレビ局で一番ジャニーズの忠犬だろw
ご冗談をww >>107
高齢化社会だからこそファンと共に年齢を重ねていこう
ファンがいる限り一生アイドルやっていこう
っていう今の時代ならではの発想で新たなアイドル道を切り開いてると思うよ
彼らを見てると変わらない部分と変わってく部分の調合がとても上手いと思う >>110
そこがもう否定されてる
リアルでそんなこと叫べる時代はもう来ない
すくなくとも元スマップでは無理だろうね 40近いオヤジ3人が集まってアイドルごっことか幼稚すぎる
まあ実際人間性が幼稚なんだろうけど
香取なんて見るからに苦労したこと無いとっつぁん坊や丸出しだしサラリーマン馬鹿にするようなクズだしね あれも、香取からすればパブリック・イメージ通りの末っ子芸術肌なキャラを演じたに過ぎないんだよな
世の中の流れが一気に変わったのに気づかなかっただけで
まあ、しばらくしたら落ち着くかもしれないけど
もう二度と昔のようにはならないんだろう >>110
そもそも人数の多い団塊ジュニアから支持されてたから、一緒に年取ってもその層をごっそり味方につけられるのが大きい
ついでに親子三代もありえる
バブル世代も被ってるから金を使うことに慣れてる
10数万のコートがあっという間に売れちゃうとか SMAPの商売のうまさは元マネの手腕が大きいと思っていたけど、意外と香取慎吾だったのかも >>112
ろくに見てないアンチの思い描く香取のイメージってそんなんなんだね
実際見てると香取は上を気遣うメンバー1の苦労人、10代の頃から人一倍達観・老成した大人だったよ
むしろ素のオトナ香取がパブリックイメージ=コドモ香取の着ぐるみを着て演じてたと言ってもいい ジャニーズの局中法度みたいな呪い溶けたのか
よかったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています