>>1
まぁ、人間止める人を廃人にする暴力団や反グレ反社チンピラ外人の資金源違法薬物を買いまくり
ラリって仕事して逮捕され前科者になっても同じ職場に戻れるのは日本では反社と野球村と芸能村だけだからね。
>【芸能】田代まさし「NHK出演、バリバラ | 教えて マーシー先生」とか
>【芸能】田代容疑者「薬物再犯防止の講演出席予定だった」とか
>【芸能】田代まさし容疑者「数日に1回覚醒剤使用」再逮捕へ
ヤク中芸能人のユーチューバーの前科者に、こんなにも資金提供する連中がいるとか
そりゃ〜違法薬物で脳みそとろけてる芸能人は違法薬物やめられませんわな。
>芸能界「30年にわたりコカインやっていたピエールが出演しているドラマ映画やらの「作品には罪は無い放送放映するべき」
>高樹沙耶「田口淳之介に「大麻が悪いものだという日本の誤った教育からくる偏見」「更生も反省も強いてはいけない」
>【ワイドナ】松本人志 沢尻容疑者へのNHKの対応に疑問「本人がいくらやったって言ったって、証拠もなければ何もない」
>【とくダネ!ワイドナ】古市「大麻擁護 「多くの国が認めている」「摘発しなくていいというのが世界の流れなわけです」
>【とくダネ!】 小倉「大河ドラマ降板の動きを批判し沢尻容疑者擁護 「疑わしきは罰せずとなればNHKは一番困る」
>【スッキリアッコにおまかせ】モーリー「大麻使用の過去をポロリ「80年代に1回だけコカインやった」「大麻の段階的な合法化を提案「日本大麻2025」
>【サンジャポファミリーユーチューバーN国信者】ホリエモン「厳罰化で犯罪は減らない。ある程度麻薬は合法化すべき」「覚醒剤とアルコールは大して変わらん」
>【バイキング】石井、松尾&パヨク「政府が問題を起こしすと芸能人が逮捕される芸能人の次期逮捕予定者リストがある」
>東山紀之「人間止める人を廃人にする違法薬物を「たかが薬」とコメント
>大鶴義丹、沢尻エリカ一発アウトの風潮に大反対 「才能という資源を破棄してしまい、全体としては何の得にもならない」
>東ちづる「法を犯した芸能人の逮捕に、必要以上に大騒ぎしなくていいです。私たちの暮らしに支障はありません」
>カンニング竹山「田代まさし5度目の逮捕に「逆にのりピー(酒井法子)すごくね?」
最近テレビは芸能界は芸能人はワイドショーのコメンテーター連中は
犯罪不祥事悪行を犯した芸能人に対し気持ち悪い援護や報道しないコメントしない自由だけじゃなく
人間止める人を廃人にする暴力団や反グレ反社チンピラ外人の資金源違法薬物を必死に正当化したり、とち狂った援護コメントする傾向にあるからね
反社芸能村の連中に見せしめは必要だね。
今こそ反社芸能村の腐った芋の芋づる式逮捕を実行するべきでしょ。